17/07/13(木)14:57:58 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1499925478409.jpg 17/07/13(木)14:57:58 No.439393129
>長く遊べそうな汎用システム出ないかなー なければ作ればいいんだよ!
1 17/07/13(木)14:59:27 No.439393304
まずベースを決めよう 1 d20 2 T&T 3 BRP 4 2D6 5 SRS 6 サイコロフィクション
2 17/07/13(木)15:02:53 No.439393708
dice1d6=3 (3)
3 17/07/13(木)15:03:57 No.439393840
3 BRP %ロールが特徴のリアル指向
4 17/07/13(木)15:05:18 No.439393978
相対性のない%下位ロールはもう破綻の未来しか見えない…
5 17/07/13(木)15:05:46 No.439394025
初っ端からつまづいてる…
6 17/07/13(木)15:07:21 No.439394191
せ、成長を楽しめて長く遊べるBRPを目指せば…?
7 17/07/13(木)15:07:45 No.439394234
だめだった
8 17/07/13(木)15:08:03 No.439394266
>せ、成長を楽しめて長く遊べるBRPを目指せば…? ルーンクエストできた!
9 17/07/13(木)15:08:31 No.439394329
ガーデンオーダーみたいなの目指したらどうだろうか
10 17/07/13(木)15:09:12 No.439394388
>ルーンクエストできた! 理論的にはそうでも成長する前に五体不満足に…
11 17/07/13(木)15:10:29 No.439394533
死にやすいのなら逆転の発想で死んで次の世代に魂を受け継ぐことで強くするゲームにしてはどうだろうか
12 17/07/13(木)16:06:36 No.439400773
伝承法か
13 17/07/13(木)16:07:45 No.439400915
>ガープスできた!
14 17/07/13(木)16:09:55 No.439401194
>相対性のない%下位ロールはもう破綻の未来しか見えない… 相手の持つ%を引けばいいのでは
15 17/07/13(木)16:20:33 No.439402455
>相手の持つ%を引けばいいのでは そこらの野良猫相手に絶対攻撃が命中しない重戦士!