17/07/13(木)05:58:00 極めて... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/07/13(木)05:58:00 No.439344142
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます https://youtu.be/hx_bgoTF7bs?t=1m27s
1 17/07/13(木)06:00:07 No.439344194
効率のいい走り方って自分だけじゃ編み出せないものなんだな なんだあの無意味な手の動き
2 17/07/13(木)06:00:26 No.439344206
早朝だから駄目だった
3 17/07/13(木)06:01:30 No.439344240
手をバランサー代わりにしてるのかな
4 17/07/13(木)06:03:20 No.439344291
イケイケGOGO!
5 17/07/13(木)06:05:39 No.439344343
遺伝的アルゴリズムなら手伸ばした方が走りやすい環境だからそう進化してるんでしょ
6 17/07/13(木)06:06:11 No.439344356
あの手の振りでバランス取るのと降った反動で前に進む推進力にもしてると思う
7 17/07/13(木)06:10:12 No.439344474
そのうち直線走るときは普通の人の走り方になったりするんだろうか
8 17/07/13(木)06:25:11 No.439344989
ちゃんとギリジャンも心得ててすごい
9 17/07/13(木)06:28:45 No.439345102
FATALITY
10 17/07/13(木)06:42:02 No.439345544
ほぼ人間と同じ関節と現実に近い環境を与えて学習させても 人間がいままでやってきたのより効率的な体の使い方を思いつくかもしれない
11 17/07/13(木)06:45:05 No.439345642
それはちょっと興味あるな
12 17/07/13(木)06:47:44 No.439345712
体力を考慮しないならやりようはいくらでも
13 17/07/13(木)08:05:08 No.439349562
ヴィヴィヴィヴィ
14 17/07/13(木)08:14:39 No.439350336
手の動きが変なのは物理法則が現実と同じじゃないからかな 特定の角度歩くと加速するゲームもあるし
15 17/07/13(木)08:17:17 No.439350549
視点の安定性とか体への負荷とかエネルギー効率は考えられてないんだろうな
16 17/07/13(木)08:18:10 No.439350607
尻尾があると楽そう
17 17/07/13(木)08:30:43 No.439351501
ディープラーニングじゃないのか
18 17/07/13(木)08:31:28 No.439351551
障害物を最適な方法で走り抜ける走り方と最速の走り方は違うんだねまあ当たり前だけど