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  • 3いいよね… のスレッド詳細

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    17/07/13(木)00:25:27 No.439318635

    3いいよね…

    1 17/07/13(木)00:26:04 No.439318773

    子供の頃やりたかった

    2 17/07/13(木)00:29:27 No.439319552

    この画面見てすげぇ!ってなってPG目指した

    3 17/07/13(木)00:32:50 No.439320217

    フラミーちゃん可愛い!

    4 17/07/13(木)00:33:57 No.439320423

    良い意味でも悪い意味でもキャラゲー

    5 17/07/13(木)00:35:04 No.439320662

    ドット絵もステータス絵も公式クラスチェンジ絵と全然違うじゃねーかクソがと思ったよ

    6 17/07/13(木)00:35:11 No.439320691

    この画面に凄さを感じられる時点で結構なものだと思う

    7 17/07/13(木)00:35:35 No.439320787

    クラスチェンジの高揚感は子供の頃にやったからこそだろうなぁと何となく思う

    8 17/07/13(木)00:35:47 No.439320822

    >フラミーちゃん可愛い! フラミーいいよね…

    9 17/07/13(木)00:36:08 No.439320892

    ドット技術の円熟期でこの時期のはどの作品も職人芸すぎた

    10 17/07/13(木)00:37:17 No.439321105

    魔法が超不遇なゲーム カウンターとブラックマーケットお前らのせいだ

    11 17/07/13(木)00:38:13 No.439321293

    魔法カウンター知らなくてそういうボスで友人共々全滅してたな

    12 17/07/13(木)00:38:44 No.439321394

    不遇だけど縛りするとアンジェラが途端に強くなるっていうのは面白い

    13 17/07/13(木)00:39:30 No.439321499

    回復面でも攻撃面でもブラックマーケットは封印して丁度良いくらいになる

    14 17/07/13(木)00:40:28 No.439321692

    2も3も戦闘面を練り直せば文句なしの出来になるのに

    15 17/07/13(木)00:40:32 No.439321704

    クラスチェンジ楽しいんだけど 思い返すとあの分岐のおかげで使ったことも見たこともない技いっぱいある

    16 17/07/13(木)00:40:35 No.439321717

    バフとデバフはアイテムより魔法使う方が断然良いけどね いちいちアイテム入れ替えも補充もいらんしで 攻撃魔法はエフェクト見て楽しむのがメインだが

    17 17/07/13(木)00:41:19 No.439321838

    >2も3も戦闘面を練り直せば文句なしの出来になるのに どっちも問題点多過ぎて別物になりそう

    18 17/07/13(木)00:42:14 No.439321974

    カウンタマジックいいよね

    19 17/07/13(木)00:42:44 No.439322060

    ツメとかセイバー系使わないで普通に戦うとそれなりに苦戦するボス多いよね

    20 17/07/13(木)00:42:52 No.439322079

    好きにキャラとクラス選んでも大丈夫なためのブラマだからね ケリシだと自分たちで完結するからわざわざいく必要すらないし

    21 17/07/13(木)00:43:36 No.439322204

    2はボスが画面外にすぐ行ったり無敵時間長くさえなければ魔法封印して遊べるんだけど 封印したらストレスマッハだもんな…

    22 17/07/13(木)00:43:47 No.439322238

    聖剣伝説だっけこれ バグで詰みまくったのだけ覚えてる

    23 17/07/13(木)00:48:16 No.439322957

    海移動する亀ので3d酔いした

    24 17/07/13(木)00:50:12 No.439323208

    >2はボスが画面外にすぐ行ったり無敵時間長くさえなければ魔法封印して遊べるんだけど >封印したらストレスマッハだもんな… ボス以外でも狼になぶり殺しされたりで全体的に大味すぎる

    25 17/07/13(木)00:53:06 No.439323671

    クリティカル率アップの魔法 ただしクリティカルなんてない

    26 17/07/13(木)00:54:11 No.439323848

    エナボは2で強すぎたからって無にしなくても…

    27 17/07/13(木)00:55:48 No.439324087

    いい…

    28 17/07/13(木)00:58:52 No.439324532

    大体どのパーティでもシャル入れると安定する 油あるし別にいなくてもいいけど

    29 17/07/13(木)01:01:33 No.439324923

    >クリティカル率アップの魔法 >ただしクリティカルなんてない !?

    30 17/07/13(木)01:04:49 No.439325456

    エナジーボールはほんとなんなんだろうね…テストしてるの…?

    31 17/07/13(木)01:04:50 No.439325461

    >大体どのパーティでもシャル入れると安定する >油あるし別にいなくてもいいけど 回復専門キャラは一人はやはり欲しい 油を毎回補充するのめんどいしそこまでたくさん買い込んでおけないし…

    32 17/07/13(木)01:05:58 No.439325675

    個人的にコレの戦闘の進化系がゼノブレイドな気がする

    33 17/07/13(木)01:06:09 No.439325706

    2で強すぎたから実装するだけ実装して調整後回しにしてたら納期が来たとかそんなんなんかな…

    34 17/07/13(木)01:09:39 No.439326327

    ぶっちゃけ闇闇ケヴィン1人いればラスボスも余裕だよね

    35 17/07/13(木)01:13:08 No.439326981

    ルナティックでボスに1万越えダメージ

    36 17/07/13(木)01:13:53 No.439327123

    ストーリーが薄味だけど冒険してるだけで楽しかった

    37 17/07/13(木)01:14:24 No.439327226

    >イビルゲートでブラックラビに6万超えのダメージ

    38 17/07/13(木)01:14:59 No.439327316

    >この画面見てすげぇ!ってなってPG目指した そんでゲーム系のpgやってるの?

    39 17/07/13(木)01:15:01 No.439327324

    いいよね仕様がズレまくってる説明書… http://www.jp.square-enix.com/seiken_collection/sp/manual/

    40 17/07/13(木)01:15:28 No.439327394

    影潜りかっこいい

    41 17/07/13(木)01:15:53 No.439327463

    >影潜りかっこいい そのためにホークアイニンジャマスターにしたけどさあ…

    42 17/07/13(木)01:17:04 No.439327666

    ドカカカカカカカカボチカボチカ

    43 17/07/13(木)01:17:18 No.439327711

    >影潜りかっこいい ブゥン…ガバララララララカボチカボチドゥーン

    44 17/07/13(木)01:18:47 No.439327954

    >そのためにホークアイニンジャマスターにしたけどさあ… ドラゴンズホールで分針切りでてきて こっちもかっこいい!ってなる

    45 17/07/13(木)01:21:21 No.439328422

    影潜りとか青龍殺陣拳とか色々あるけど個人的には光弾槍も中々のトラウマ物だと思う

    46 17/07/13(木)01:23:10 No.439328741

    青龍殺陣拳いいよね

    47 17/07/13(木)01:23:30 No.439328797

    リースの技使ってくる敵ってどんなのだっけ… 蜂?

    48 17/07/13(木)01:24:01 No.439328888

    >蜂? そう ヘコヘコヘコヘコブン