虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/12(水)00:06:44 こんば... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1499785604481.jpg 17/07/12(水)00:06:44 No.439126648

こんばんわ深遠なる闇です ダブルソールをおとしにきました

1 17/07/12(水)00:07:42 No.439126877

ちょっと待って徒花やってるなんて聞いてないもう落としちゃったよ

2 17/07/12(水)00:08:32 No.439127112

ランダム落ちしたからね深遠さん もう常に聞いてないタイミングで来るからね

3 17/07/12(水)00:09:01 No.439127220

でないでないフェラユニでないでないうんこまんこしっこちんぽ

4 17/07/12(水)00:10:04 No.439127466

この一週間でウェラボード一個しか落ちなかった 一緒に走ってたフレは一個も落ちなかった

5 17/07/12(水)00:10:28 No.439127560

で?

6 17/07/12(水)00:10:55 No.439127643

ちんちん

7 17/07/12(水)00:12:51 No.439128119

シコシコ

8 17/07/12(水)00:12:52 No.439128122

しこしこ

9 17/07/12(水)00:13:15 No.439128213

ニャウ

10 17/07/12(水)00:14:04 No.439128360

事務的にしこしこしてる糞猫初めて見た

11 17/07/12(水)00:14:09 No.439128381

フェラは事あるごとに1部位ずつ出してきそうなのがなんとも

12 17/07/12(水)00:15:23 No.439128671

全部フェラとかサイキみたいになりそうで

13 17/07/12(水)00:16:37 No.439128942

胴がマントなら腕は籠手で足は具足なのかな

14 17/07/12(水)00:16:55 No.439129018

アームフェラとかレッグフェラなんておかしいだろ!?

15 17/07/12(水)00:17:15 No.439129084

フェラ強いけどクリファドと誤差レベルなので手に入れた方でいいんだ そんなことよりHPとPPを盛れ

16 17/07/12(水)00:17:24 No.439129122

ニャウー誰かシコシコ手伝ってニャウー

17 17/07/12(水)00:17:27 No.439129134

肛学迷彩系の服って無いのん?

18 17/07/12(水)00:18:15 No.439129290

>アームフェラとかレッグフェラなんておかしいだろ!? 背中フェラはおかしくないというのか

19 17/07/12(水)00:18:23 No.439129321

HPとPPってことをステ考慮しなくても盛れそうで盛れないよね やっぱアストラルがさいきょーよね

20 17/07/12(水)00:18:45 No.439129397

>肛学迷彩系の服って無いのん? ある訳ねえだろ!

21 17/07/12(水)00:19:30 No.439129557

テク職メインだったフレが修正話からインしなくなってヒみたら恨み節ぶつけて引退宣言してた いい人だったのに運営と今プレイしてるプレイヤーに対して恨みつらみまで吐いてて見なきゃ良かったすぎる

22 17/07/12(水)00:20:38 No.439129857

それはいい人ではなく猫かぶってた人ではないのでしょうか

23 17/07/12(水)00:20:55 No.439129915

5周年記念スク水も明日じゃなくて来週だったか なにくるのかな

24 17/07/12(水)00:20:57 No.439129922

su1934035.jpg 元は海外独自ユニだけど性能は防御力0セットで打射法200だったから完全に別物 シリーズ迷彩もあるよ

25 17/07/12(水)00:21:33 No.439130056

実際テク職はかわいそう過ぎてどうにも… 火力の5割は殺されたようなもんだし

26 17/07/12(水)00:21:35 No.439130070

テク触ったことないけどテク職の調整はちょっと気の毒だと思うよ

27 17/07/12(水)00:22:29 No.439130267

なんで複合はゲージ量じゃなくてCTでの調整なんだろうとは思う

28 17/07/12(水)00:22:41 No.439130312

そこでけおって消えるようなのはまあ調整なんか無くても遠からず消えてたんじゃねえかな

29 17/07/12(水)00:22:44 No.439130322

タグボートみたいなんやなw

30 17/07/12(水)00:22:46 No.439130332

EP5の調整はやれる事減らしただけのつまらなそうな調整だしな

31 17/07/12(水)00:23:01 No.439130391

テク職はテク=通常攻撃 複合=PAみたいな火力だしな… 2分に1回しかPA使えないHu想像してみるといい

32 17/07/12(水)00:23:33 No.439130505

>なんで複合はゲージ量じゃなくてCTでの調整なんだろうとは思う ピンキリになり過ぎて調整めどいからじゃね?

33 17/07/12(水)00:23:38 No.439130525

>テク職はテク=通常攻撃 複合=PAみたいな火力だしな… それは流石にないわ…

34 17/07/12(水)00:24:05 No.439130620

タイミングがアレすぎてHe使わせるために下方かけたのかと疑うほどです

35 17/07/12(水)00:24:27 No.439130702

>テク職はテク=通常攻撃 複合=PAみたいな火力だしな… >2分に1回しかPA使えないHu想像してみるといい 君がテク職使ったこと無いのはわかった

36 17/07/12(水)00:24:28 No.439130707

>タイミングがアレすぎてHe使わせるために下方かけたのかと疑うほどです 何を今更過ぎる

37 17/07/12(水)00:24:50 No.439130794

神様にすげぇダメージだしてるテク職見てるとまあうnってなる

38 17/07/12(水)00:25:34 No.439130955

>タイミングがアレすぎてHe使わせるために下方かけたのかと疑うほどです だったらFiも下げてるかなって ナックルはPPそのまま威力だけ調整ばっかだけどダガーと並ぶポジションにするとなると相当火力盛らないとダメだよねこれ

39 17/07/12(水)00:26:08 No.439131088

>なんで複合はゲージ量じゃなくてCTでの調整なんだろうとは思う ゲージの伸びを悪くしたら弱い人は余計に溜められなくなるからじゃないかな

40 17/07/12(水)00:26:23 No.439131143

まぁ大体言いたいことはわかる 複合取り上げられたFoは悲しみしかねえ

41 17/07/12(水)00:26:26 No.439131153

今の複合が強いから相対的に通常テクだけでは弱いというのはある 弱体化後の火力が他クラスと比較してどうなのかはまた別の問題

42 17/07/12(水)00:26:27 No.439131154

>>タイミングがアレすぎてHe使わせるために下方かけたのかと疑うほどです >だったらFiも下げてるかなって >ナックルはPPそのまま威力だけ調整ばっかだけどダガーと並ぶポジションにするとなると相当火力盛らないとダメだよねこれ 調整倍率不明だしけおけおするのはそこでいいしな

43 17/07/12(水)00:26:39 No.439131203

まぁ今だと上手ければ上手いほど複合依存の火力になるしな

44 17/07/12(水)00:26:50 No.439131247

まあテクは下げすぎ判断で微妙なとこの火力を更に上乗せしてくると思うよ

45 17/07/12(水)00:27:09 No.439131316

実際今のテク職って火力職なの?

46 17/07/12(水)00:27:20 No.439131352

>まあテクは下げすぎ判断で微妙なとこの火力を更に上乗せしてくると思うよ スキル振りやすくするのはダメなの?

47 17/07/12(水)00:27:41 No.439131422

火力職じゃない職なんてTeだけだよ

48 17/07/12(水)00:27:59 No.439131496

>実際今のテク職って火力職なの? 初のデウスソロがFoGuとかだった気がする

49 17/07/12(水)00:28:19 No.439131562

>実際今のテク職って火力職なの? Te除いて火力職しかいないゲームだよ

50 17/07/12(水)00:28:25 No.439131584

>火力職じゃない職なんてTeだけだよ ウホッ!?

51 17/07/12(水)00:28:32 No.439131612

支援特化Teでも火力要求される時代 支援してたらそんなんどうでもいいからマロン投げろとか言われる

52 17/07/12(水)00:28:33 No.439131615

複合の貯まり具合に上限がないから火力上がるたびに複合の回転率も上がってくんだよな そこはどうにかするにしても二分はちょっとなあ

53 17/07/12(水)00:28:59 No.439131696

>今の複合が強いから相対的に通常テクだけでは弱いというのはある >弱体化後の火力が他クラスと比較してどうなのかはまた別の問題 でもね、追い討ちをかけるようにテクカスやり直しくらうんすよ 初期から持ってた肩越し射程も取り上げられるんすよ

54 17/07/12(水)00:29:05 No.439131714

弱体化で引退宣言する奴はテク職メインとか以前に愛がたりないし強いから使ってた程度でしかないのでは

55 17/07/12(水)00:29:07 No.439131728

複合のリキャストと射程の大幅減少 代わりに貰えるのはマスタリーの「必要SP」とテク改変 これじゃ流石にな

56 17/07/12(水)00:29:17 No.439131759

最近の調整って上手く行ってない感じだからep5の下方もいろいろ不安ではあるな 明らかな調整失敗には批判多かったら謝罪して再調整するのかもしれんがまたそれなりに時間喰うだろうしなあ…

57 17/07/12(水)00:29:20 No.439131770

今更だけどウェラボードってwarframeのシャンダナそっくりだな…

58 17/07/12(水)00:29:29 No.439131814

ジャンプゾンデ復活させてくれ

59 17/07/12(水)00:29:33 No.439131826

>支援してたらそんなんどうでもいいからマロン投げろとか言われる それはないわ 支援切らさず投げろ

60 17/07/12(水)00:29:37 No.439131839

テクカスやり直しはねえだろ!

61 17/07/12(水)00:29:45 No.439131871

Teは多数にまわされる状況にならないと本気出せないタイプなだけだし…

62 17/07/12(水)00:30:10 No.439131970

テク職というかFoは複合一発芸やるだけのクラスになってると思う

63 17/07/12(水)00:30:15 No.439131999

そういや結局テクカスは上書きしなければ今のままでいけるのかそれとも一斉リセットされるのかどっちなんだろ

64 17/07/12(水)00:30:16 No.439132003

なんで要の火力殺してどうでもいいようなもんだけ間に合わせ的に上方するの…?

65 17/07/12(水)00:30:18 No.439132008

>今更だけどウェラボードってwarframeのシャンダナそっくりだな… あれ気になってるんだけど今から始めてソロっててもそれなりに楽しいのかな

66 17/07/12(水)00:30:23 No.439132034

テクカスのやり直しは本当にお気の毒としか言いようがない 既にカスタムしてるテクは追加分底上げとかじゃダメだったの

67 17/07/12(水)00:30:25 No.439132039

Twは重要職だよ 馬ふ大事

68 17/07/12(水)00:30:33 No.439132076

>代わりに貰えるのはマスタリーの「必要SP」とテク改変 ちょっと違う 統計とって使われてないテクに限った上方修正だ

69 17/07/12(水)00:30:47 No.439132145

>テク職というかFoは複合一発芸やるだけのクラスになってると思う 十発芸ぐらいじゃねぇかな…

70 17/07/12(水)00:31:00 No.439132209

>弱体化で引退宣言する奴はテク職メインとか以前に愛がたりないし強いから使ってた程度でしかないのでは 愛も糞もネトゲのガチ勢にはそういうの多いよ マロンがダメになったらただでさえ少ないSuはますます減るだろうし

71 17/07/12(水)00:31:01 No.439132218

Teは被った時がさらに不味くなったのがTe人口をさらに減らしそうな感じがする

72 17/07/12(水)00:31:15 No.439132282

>そういや結局テクカスは上書きしなければ今のままでいけるのかそれとも一斉リセットされるのかどっちなんだろ 上書きしなければ今のままだけど上限増えるからより高みを目指したいなら再厳選が必要だと思う

73 17/07/12(水)00:31:15 No.439132283

>Twは重要職だよ >馬ふ大事 ああ弱体化が祟ってついに壊れたか…

74 17/07/12(水)00:31:19 No.439132300

ちょっと触った感じソロだとチャージ中にこかされてめんどくさいのでスーパーアーマー欲しいとおもった

75 17/07/12(水)00:31:37 No.439132380

俺にはあるぜあの子への愛が

76 17/07/12(水)00:31:53 No.439132443

>ちょっと触った感じソロだとチャージ中にこかされてめんどくさいのでスーパーアーマー欲しいとおもった あったよ!チャージパリング!

77 17/07/12(水)00:32:03 No.439132482

>あれ気になってるんだけど今から始めてソロっててもそれなりに楽しいのかな タダだしはじめてみればいいと思う pso2的にいう「」のチームもあるよ

78 17/07/12(水)00:32:12 No.439132503

ボマーみたいなカスタムで下方が来るパターンはどうなるんだろう

79 17/07/12(水)00:32:13 No.439132507

よく使われているようなテクカスにも上方来るのか? ロクに使われてないテクカスが対象じゃないのか

80 17/07/12(水)00:32:20 No.439132541

マッシブリング!

81 17/07/12(水)00:32:37 No.439132641

>そういや結局テクカスは上書きしなければ今のままでいけるのかそれとも一斉リセットされるのかどっちなんだろ 今回テクカスの下方はないような 上方のは全部やり直せ PAカスタマイズのボマー零に関しては基礎消費を上げる対応なんでやっぱりカスタムの出来は関係ない

82 17/07/12(水)00:32:39 No.439132655

今回の調整はHe使わなくてよくね?ってならないように火力出せる組み合わせは全部削られた

83 17/07/12(水)00:32:42 No.439132667

これからもダウン取って殴る系のボスがどんどん来るって事でしょ? それに合わせた調整を順次行ってくんだろう

84 17/07/12(水)00:33:02 No.439132756

とりあえず下方修正実装されて遊んでみてから辞めるか判断すりゃいいのに 下方はあくまでキッカケでそろそろ辞めたくなってたんだろうな…

85 17/07/12(水)00:33:05 No.439132767

もう攻撃テクの優位性は一部PAの射程くらいしか残らないし 全体的にチャージ短縮しても良いんじゃないかな…

86 17/07/12(水)00:33:15 No.439132824

ボマ零も不安だな 軽くできる方法があるからって基礎消費40とかされてもおかしくなさそう

87 17/07/12(水)00:33:54 No.439132987

修正当てはめた状態でウンエイリニンサンに特別突破1-4やってほしいとは思うレベル

88 17/07/12(水)00:33:55 No.439132992

>タダだしはじめてみればいいと思う >pso2的にいう「」のチームもあるよ デザインいろいろカッコいいし気になってたから近い内にやってみるよありがとう

89 17/07/12(水)00:33:57 No.439133004

>ロクに使われてないテクカスが対象じゃないのか だいたいそうだな 火力っつーか挙動に難があって使われてないようなのは多少倍率いじったところでどうしようもないし どうしようもなくないぐらい強くなるなら既存のテクが死ぬというカオス

90 17/07/12(水)00:33:59 No.439133012

ダウナー調整より弱を上げるアッパーのほうが楽しくはある

91 17/07/12(水)00:34:01 No.439133020

>時代はRaSuだよ

92 17/07/12(水)00:34:08 No.439133051

>ロクに使われてないテクカスが対象じゃないのか 一部を除いた威力強化のカスタムが対象 深闇ナメギは対象外だった…

93 17/07/12(水)00:34:29 No.439133129

Foのスキルで一番ダメな要素はボルトテック

94 17/07/12(水)00:34:41 No.439133188

ぶっちゃけボマーはチャージPA化してチャージボーナス乗るように成るの忘れてたと思う…

95 17/07/12(水)00:34:43 No.439133195

>ダウナー調整より弱を上げるアッパーのほうが楽しくはある 上げすぎて壊れだらけも楽しくないけどな

96 17/07/12(水)00:34:47 No.439133209

>修正当てはめた状態でウンエイリニンサンに特別突破1-4やってほしいとは思うレベル 8スロアストラル装備した状態でやるのがウンエイリニンサン

97 17/07/12(水)00:35:00 No.439133253

>ダウナー調整より弱を上げるアッパーのほうが楽しくはある 弱が使われないのはほとんどの分野において強に劣るからなので最悪の場合威力が倍になっても使われるかどうか怪しいのがちらほら…

98 17/07/12(水)00:35:00 No.439133257

弱体化情報は基本的に見てて気が滅入るだけだからなあ… それなら上方がたくさんあるほうが楽しい

99 17/07/12(水)00:35:01 No.439133258

>Foのスキルで一番ダメな要素はフリーズイグニッション

100 17/07/12(水)00:35:07 No.439133280

>ダウナー調整より弱を上げるアッパーのほうが楽しくはある あきらかに使われてないクソPAとクソテク何とかしてくれ 修正対象にすら入ってないし

101 17/07/12(水)00:35:42 No.439133415

見てくれよこのRaのWB関連以外の上方修正!

102 17/07/12(水)00:35:43 No.439133419

支援専門のTeやっていいのか!?

103 17/07/12(水)00:35:52 No.439133451

オーバーエンド一撃になれ!!

104 17/07/12(水)00:35:53 No.439133454

Heになってもテクで戦うつもりかよ

105 17/07/12(水)00:35:57 No.439133467

ランチャーなんで通常攻撃のみ上方修正なんや Aランチャーすりゃええのか

106 17/07/12(水)00:36:10 No.439133501

上に並ぶようにすりゃまだよかったんだけどな あれもダメこれもアウトの締め付けがちょっと多すぎた

107 17/07/12(水)00:36:16 No.439133517

いつもの匙加減で言えばアッパー分だけでナーフ分を補って余りあるくらい強くなる可能性はありうる

108 17/07/12(水)00:36:20 No.439133532

ヴォルバニもどうなるかちょっと見ものだよね あの手の技ってよほどのことしない限り結局は主軸として使うことになるような気がする

109 17/07/12(水)00:36:22 No.439133541

>あきらかに使われてないクソPAとクソテク何とかしてくれ クルーエルスローさんは存在自体を忘れ去られた

110 17/07/12(水)00:36:23 No.439133547

>あきらかに使われてないクソPAとクソテク何とかしてくれ >修正対象にすら入ってないし そこらへんは零式さんの範疇なんだろうけど零式になっても微妙なやつとかあるのがな

111 17/07/12(水)00:36:29 No.439133580

>弱体化情報は基本的に見てて気が滅入るだけだからなあ… >それなら上方がたくさんあるほうが楽しい Fiは楽しいよね

112 17/07/12(水)00:36:36 No.439133614

>見てくれよこのRaのWB関連以外の上方修正! いままでと何も変わりなくてこれはありがた…ありが……

113 17/07/12(水)00:37:02 No.439133710

>>あきらかに使われてないクソPAとクソテク何とかしてくれ >>修正対象にすら入ってないし >そこらへんは零式さんの範疇なんだろうけど零式になっても微妙なやつとかあるのがな 使用率高いサクラを零式にしたのが理解できんな

114 17/07/12(水)00:37:05 No.439133720

スライドアッパー零のヒットストップの長さどうにかなりませんかね

115 17/07/12(水)00:37:07 No.439133730

マザーは20分オーバーがザラになりそうだな・・・

116 17/07/12(水)00:37:11 No.439133745

WBはジャマー消えたと思ったら 全部ジャマーになったでござる?

117 17/07/12(水)00:37:20 No.439133782

>Aランチャーすりゃええのか ううn… https://www.youtube.com/watch?v=6PMd0wAX1pA

118 17/07/12(水)00:37:23 No.439133793

ヴォルグはチャージ短くなる修正もあるからまだ使えるかもね

119 17/07/12(水)00:37:32 No.439133826

ろくに使われないPAはどうして使われないのか知らないのだろうか 威力の問題じゃねえんだぞ!

120 17/07/12(水)00:37:44 No.439133862

RaはWBジャマーがなかった相手には弱体だけど有る相手には上方要素しかないし… Raというかライフルだけど

121 17/07/12(水)00:38:01 No.439133934

>ヴォルグはチャージ短くなる修正もあるからまだ使えるかもね 威力0.5倍とかになってそうな予感がして不安しかない

122 17/07/12(水)00:38:08 No.439133962

>マザーは20分オーバーがザラになりそうだな・・・ 一応ダウン時間が調整されるけどこれがどうなるかだな デウスやダブルみたいに実質フェーズ移行ぐらいならいいんだけど

123 17/07/12(水)00:38:19 No.439134010

ヴォルグは他のPA上げと相殺位に成るんじゃないかなって気も 今の時点で大して強くも無いし…

124 17/07/12(水)00:38:28 No.439134048

下方修正要請メールがスゲー送られてたんじゃねーかなと思ったり 自分の首絞めるだけなのにな

125 17/07/12(水)00:38:32 No.439134072

>RaはWBジャマーがなかった相手には弱体だけど有る相手には上方要素しかないし… >Raというかライフルだけど まるぐるやらVD方式では弱体化だけどレイドでは強化 ただアムチ連中みたいなクソ硬いエネミー瞬殺できないのつらい…

126 17/07/12(水)00:38:43 No.439134114

弓のグラビティインポどうつかえばいいんですか┐('~`;)┌

127 17/07/12(水)00:38:57 No.439134177

メインGuはリキャスト次第過ぎて実際来るまでなんとも言えねえ チェイン以外はほぼ修正なしだしよお

128 17/07/12(水)00:39:16 No.439134254

ヴォルバニは倍率0.5でもまだ強いというかやらない理由がない

129 17/07/12(水)00:39:17 No.439134258

>威力0.5倍とかになってそうな予感がして不安しかない JAチャージで78%なら使いどころはありそうな気がする

130 17/07/12(水)00:39:24 No.439134298

正直槍振り回したいのによくわからん飛び道具が起点だったパルチは嫌だったからヴォルグ使わなくていいならそれはそれでって感じ

131 17/07/12(水)00:39:46 No.439134390

チャージ長いテクが強いと遠くから攻撃する事になるからヘイト取ってボスが走り回っちゃうんだよなあ

132 17/07/12(水)00:39:52 No.439134424

バニのついでに殺されてる感じもあるねヴォルグは…バニほどダメージも出せないし

133 17/07/12(水)00:39:54 No.439134430

貼りつける動作自体は一瞬だしね

134 17/07/12(水)00:40:10 No.439134480

一部の高倍率PAとWBの弱体化で高ダメージだして遊べるのは今のうちなんだなと思うと少し寂しい

135 17/07/12(水)00:40:12 No.439134485

マロン最大膨張まで10発必要で2段階目は威力30%にされるとマザーはおろか常設1-4も厳しそうだ

136 17/07/12(水)00:40:23 No.439134521

工夫して火力出してたの全部消されて平均化されてつまんなそう

137 17/07/12(水)00:40:27 No.439134530

>バニのついでに殺されてる感じもあるねヴォルグは…バニほどダメージも出せないし まがおじの時は一番最初にダメだされてなかったっけ

138 17/07/12(水)00:40:27 No.439134535

ヴォルグはヴォルグそのものより他のパルチPAが貧弱すぎて今の状態だから修正内容自体はあってるんだけど 多分下方に対してPAの威力上昇は釣り合ってない形になると思う

139 17/07/12(水)00:40:29 No.439134540

何がヤバイってグラーシア

140 17/07/12(水)00:40:44 No.439134608

DBのPAとかどれも使えてバランス良いんだよね 現状DB握る必要性が薄いだけでさ

141 17/07/12(水)00:40:50 No.439134637

パルチはヴォルグ使わないと何というか帯に短し襷に長しな武器でなあ その辺りが変わってくれるならうれしい

142 17/07/12(水)00:40:59 No.439134677

グリムがes程と言わなくてもチェイン切り始動用位には成る程度に強くなるかな…?

143 17/07/12(水)00:41:05 No.439134703

Huの火力は今後カレントだな 今でもヴォルグに勝るとも劣らない火力なのにep5で更に上がるし まぁ連打と距離調節と中々曲者ではあるんだが

144 17/07/12(水)00:41:10 No.439134716

マガおじのときはチェインバニじゃないの

145 17/07/12(水)00:41:16 No.439134734

>マロン最大膨張まで10発必要で2段階目は威力30%にされるとマザーはおろか常設1-4も厳しそうだ でもそんなもんだと思うよ

146 17/07/12(水)00:41:21 No.439134750

ヴォルグ挟まないと火力でないのにヴォルグのテンポ悪くていやだったから割とうれしい

147 17/07/12(水)00:41:23 No.439134765

パルチPAの威力を1.5倍にします!くらいやってくれないとやってらんないよ… そしてそうするとソードの出番がもっと減るよ…

148 17/07/12(水)00:41:51 No.439134847

>何がヤバイってグラーシア バニッシュ70%以下なら厳しくなる

149 17/07/12(水)00:41:56 No.439134876

スライドエンドとかもっと強くていいよね…

150 17/07/12(水)00:42:02 No.439134896

でもパルチが火力担当から外れたらソードと若干被るな…

151 17/07/12(水)00:42:19 No.439134977

というかいい機会だったんだから修正で済ますんじゃなくて一からバランス見直してくだち!!11!!!!

152 17/07/12(水)00:42:27 No.439135024

周りの火力が足りない!

153 17/07/12(水)00:42:43 No.439135085

WBジャマーみたいにカンスト制限が常習化しつつあるんでそういう意味でもマロンはもうダメだ

154 17/07/12(水)00:42:54 No.439135127

50だの70だの何を根拠にそんな数字出して語ってんの?って感じだ

155 17/07/12(水)00:42:57 No.439135136

>自分の火力が足りない!

156 17/07/12(水)00:42:59 No.439135144

レ、レイドボスのHP見直し…

157 17/07/12(水)00:42:59 No.439135146

>というかいい機会だったんだから修正で済ますんじゃなくて一からバランス見直してくだち!!11!!!! これ一応全体のバランス見直しって名目の調整だよ

158 17/07/12(水)00:43:00 No.439135147

メロンの時代がくる

159 17/07/12(水)00:43:13 No.439135187

ソード使ってる連中はHeに流れるだろうし Huはパルチとワイヤー特化でもかまわん

160 17/07/12(水)00:43:27 No.439135242

もう一度創意工夫のやりなおしよ

161 17/07/12(水)00:43:34 No.439135263

>周りの火力が足りない! グラーシアの分断を片方一人で終わらせてもう片方を手伝いに行くまでした時は流石に言いたく成った

162 17/07/12(水)00:43:54 No.439135357

屁は立ポーズがなんか変なのが気になる

163 17/07/12(水)00:44:07 No.439135416

マロンで誤魔化されてたけど他のペットは大体柔らかすぎるしそこも辛いなぁ

164 17/07/12(水)00:44:13 No.439135437

>ソード使ってる連中はHeに流れるだろうし でも今のHuで機動力一番高いのソードだしなぁ ライフラ零はましになるんだろうか

165 17/07/12(水)00:44:29 No.439135501

しばらくはシュンカとイルメギとSロールが殺された時の侵入みたくなるのかな…

166 17/07/12(水)00:44:33 No.439135531

でも雑魚処理はソードが本当に便利だし…パルチも範囲あるけどソードより威力低いしチャーパリも使いにくいんだよね…

167 17/07/12(水)00:44:39 No.439135553

Raはスタスナ始動用のスニークピアスの威力が上がりスニークには無敵がつくぞ!無敵付きのスタスナなんぞパラスラでいいわバーカ!!!!!

168 17/07/12(水)00:44:44 No.439135581

既存職の調整するのをあきらめて上位職で全部バランスはリセット!リセットです!ってことだろう

169 17/07/12(水)00:45:15 No.439135730

>しばらくはシュンカとイルメギとSロールが殺された時の侵入みたくなるのかな… Fiは問題ないしGuも多分弱く成らずに動きやすく成る位だと思うし別に未来は暗くないと思うよ

170 17/07/12(水)00:45:34 No.439135792

>これ一応全体のバランス見直しって名目の調整だよ ノー…そういうんでなく…… 小手先だけの修正だけで済ますんじゃなくて抜根的調整をですね >スパゲッティ はい

171 17/07/12(水)00:45:34 No.439135793

Heの立ち回りってどう見てもニンジャ

172 17/07/12(水)00:45:49 No.439135851

>マロンで誤魔化されてたけど他のペットは大体柔らかすぎるしそこも辛いなぁ コウシロウとか初期に比べれば随分強くなったけど脆いのは相変わらずきついな 一応GPあるけどあれじゃなぁ

173 17/07/12(水)00:45:51 No.439135863

パラスラだとスタスナ目的で使うとノンダメ空撃ちになるからスニーク無敵は素直にありがたいよ

174 17/07/12(水)00:45:57 No.439135893

どうしようもないと悲しむのはTeぐらいだ

175 17/07/12(水)00:46:17 No.439135962

なにはともあれ浸食きたらしばらくは楽しめるってもんだ

176 17/07/12(水)00:46:22 No.439135981

>屁は立ポーズがなんか変なのが気になる ライジングスラッシュのフィニッシュから立ちモーションへの戻りがちょっとモヤッとする微妙さ

177 17/07/12(水)00:46:29 No.439135999

Heも気が付いたら2武器は遊び程度にしかならなくて1武器だけ振り回してるんでしょ知ってるよ

178 17/07/12(水)00:46:40 No.439136036

こうやって不安をエスカレートさせて自家中毒起こして運営やらフレに不満をぶちまけて辞めていくんですね

179 17/07/12(水)00:46:47 No.439136063

基本的に火力一気に落ちるしまたデウス失敗なんてことにならなきゃいいがな まぁもう揃ったから行かないけど

180 17/07/12(水)00:47:00 No.439136102

>Heも気が付いたら2武器は遊び程度にしかならなくて1武器だけ振り回してるんでしょ知ってるよ それだと2分でギアがたまらない

181 17/07/12(水)00:47:00 No.439136104

>どうしようもないと悲しむのはTeぐらいだ シフデバレスタ絶さずウォンド殴りしてろ

182 17/07/12(水)00:47:13 No.439136142

オラッ!面倒なザンバ死ね!が今回では一番乱暴な調整じゃないかなって

183 17/07/12(水)00:48:14 No.439136334

>オラッ!面倒なザンバ死ね!が今回では一番乱暴な調整じゃないかなって マザーに70%以上の追撃入れてたからアウト

184 17/07/12(水)00:48:18 No.439136342

でも正直ザンバの補正は殺すしかなかったんじゃないかなって 誰が撒いただの装備の質でマウンティングだの

185 17/07/12(水)00:48:20 No.439136351

ザンバ調整でゲイル派生出せるぞーと思ったら吸い込みも問題だった

186 17/07/12(水)00:48:21 No.439136353

>どうしようもないと悲しむのはTeぐらいだ 被り問題が深刻化するよな 今の火力ですら常設でサブSu以外のTeが被ったりすると他の二人の負担一気に増えるし

187 17/07/12(水)00:48:24 No.439136363

>オラッ!面倒なザンバ死ね!が今回では一番乱暴な調整じゃないかなって あれはどうしようもないって… いやついでにザンバ本体は微妙に上方しとくくらいはすべきだと思うけども

188 17/07/12(水)00:48:46 No.439136432

ザンバはむしろなんで今まで色々乗ってたのって気がするよ

189 17/07/12(水)00:48:53 No.439136446

ザンバ警察が死に絶えるのはいいんだけどTe被りが割とシャレにならなくなるのは困る 固定を組めということなのか…

190 17/07/12(水)00:49:24 No.439136543

むしろTeがペット使ったほうが強い問題もどうにかしろよ

191 17/07/12(水)00:49:29 No.439136553

WBもザンバも遅すぎたに尽きる というかレントオーナムは話し合っとけよと…もうおっぱいしか価値がない

192 17/07/12(水)00:49:31 No.439136556

>ザンバ調整でゲイル派生出せるぞーと思ったら吸い込みも問題だった 雑魚相手なら大して変わらないしボスに対して気軽に出せるようになったでいいんじゃないの

193 17/07/12(水)00:49:40 No.439136592

EP5は法撃職きついな

194 17/07/12(水)00:49:49 No.439136618

Huはガドスタアドバンス調整もあることを忘れてもらっちゃ困るぜ!

195 17/07/12(水)00:49:52 No.439136624

さっきからでてる70%ってどっかでなんか言われてたの?

196 17/07/12(水)00:50:03 No.439136651

>というかレントオーナムは話し合っとけよと…もうおっぱいしか価値がない でもすごくいいおっぱいだよね…

197 17/07/12(水)00:50:04 No.439136661

>雑魚相手なら大して変わらないしボスに対して気軽に出せるようになったでいいんじゃないの ゲイル本体が弱いんで…

198 17/07/12(水)00:50:23 No.439136718

>Huはガドスタアドバンス調整もあることを忘れてもらっちゃ困るぜ! だれが得するんだあの調整

199 17/07/12(水)00:50:23 No.439136719

>むしろTeがペット使ったほうが強い問題もどうにかしろよ マロンを殺すことによってどうにかしました 被ったら従来通り火力不足で泣いてください

200 17/07/12(水)00:50:53 No.439136816

まあザンバはしょうがないとこはあるから 一回大鉈振るったのは評価していいと思うので この後もザンバが使われるように基礎性能はどうにかしてあげて下さい

201 17/07/12(水)00:50:59 No.439136840

>だれが得するんだあの調整 声だけはでかいカチ勢

202 17/07/12(水)00:51:01 No.439136846

今までろくに使われた実績がなく改修項目が最も多いアサギリレンダンさんの明日はどっちだ

203 17/07/12(水)00:51:07 No.439136866

ヤマトでフォームいっぱい配るからみんなで殴ってね!というウンエイリニンサンからのやさしみ

204 17/07/12(水)00:51:20 No.439136900

14ウォンドもなんか酷いしウンエイリニンサンteきらいなの?

205 17/07/12(水)00:51:21 No.439136903

もう通常攻撃が最強になれ!!

206 17/07/12(水)00:51:51 No.439137018

>ゲイル本体が弱いんで… すぐにキャンセルできるしTe側がメギバ捲けるようになるから Boが捲いた方がいいんじゃない

207 17/07/12(水)00:51:51 No.439137019

EP5のパッチノートでたn?

208 17/07/12(水)00:51:53 No.439137028

あったよ! ドラスレ!

209 17/07/12(水)00:52:08 No.439137105

あの…ウォンドにPAとかは…

210 17/07/12(水)00:52:12 No.439137125

>この後もザンバが使われるように基礎性能はどうにかしてあげて下さい 2割も追撃入るなら使わない理由はないけど 2割がいらないならWBもTeの補助も不要ってことになる

211 17/07/12(水)00:52:14 No.439137130

>もう通常攻撃が最強になれ!! アタックアドバンス「力を貸すぞ!」

212 17/07/12(水)00:52:18 No.439137142

アサギリはステキャン連打でムテキ移動!しかウリらしいウリを知らない

213 17/07/12(水)00:52:24 No.439137170

支援テク多用する関係でチャージ系PA持ちのペットとは相性悪いんだよなTe 棒のかわりにメロン握って殴れって言うのか

214 17/07/12(水)00:52:52 No.439137288

オールガード持ってるHuに直撃や素ガードでやっと効果ガドスタなんてほぼ意味ないしな アドバンスでJG時に上がるってもちゃんとJGできるなら普通にヒュリでJGすればいい話だし

215 17/07/12(水)00:53:04 No.439137334

ウォンドにもスキルで良いんでサクリ零式みたいに火力が出るのください…

216 17/07/12(水)00:53:05 No.439137340

ガドスタアドバンスを使ってもらえるようにHuの防御力を下げよう

217 17/07/12(水)00:53:13 No.439137364

ほら、pp消費量増加するけど通常攻撃が100%アップするごみがあるじゃん!

218 17/07/12(水)00:53:30 No.439137420

>あの…ウォンドにPAとかは… Heの次の上位職に期待しよう 刀が第一イメージになる気がしないでもないけど

219 17/07/12(水)00:53:46 No.439137472

最初にEP2でアサギリレンダンを使ったときはかっこよさにしびれたもんじゃよ

220 17/07/12(水)00:53:50 No.439137485

アサギリはまずモーションが超ダサかったし…

221 17/07/12(水)00:53:52 No.439137496

>ウォンドにもスキルで良いんでサクリ零式みたいに火力が出るのください… ウォンドラバーズが一応その立ち位置なんで…

222 17/07/12(水)00:54:04 No.439137530

>ウォンドにもスキルで良いんでサクリ零式みたいに火力が出るのください… ラバーズやリアクターの効果がこっそり上がってるのを期待するしかねぇ…

223 17/07/12(水)00:54:12 No.439137550

昔の朝霧って弱いだけじゃなくてすっげーノロマだった気がする…

224 17/07/12(水)00:54:21 No.439137589

アザナミさんディスってんのかテメー!

225 17/07/12(水)00:54:24 No.439137609

>アサギリはまずモーションが超ダサかったし… 鞘投げるのいいよね

226 17/07/12(水)00:54:25 No.439137616

超一瞬だけはやったアサギリキャンセルステップ移動

227 17/07/12(水)00:54:53 No.439137744

>あの…ウォンドにPAとかは… それは,どうしてですか

228 17/07/12(水)00:55:02 No.439137791

人気武器に不人気武器を組み合わせる!ならカタナと合わせるのはランチャーとかブーツなのかね…

229 17/07/12(水)00:55:07 No.439137812

ウォンドがあんまりな性能だからタクト使ってたのに 根本的な欠点そのままで梯子だけ外されても困るわ

230 17/07/12(水)00:55:08 No.439137819

JG成功したら一時的にフュリより火力上がるとか そういう要素あるならちょっと楽しいかもしれない

231 17/07/12(水)00:55:15 No.439137845

今のアサギリがどうかわったら使われるようになるのだろう…

232 17/07/12(水)00:55:23 No.439137880

シュンカ高速移動とかあったなあ…

233 17/07/12(水)00:55:30 No.439137908

でも今後ガドスタ必須になるほど敵の火力上がるかもしれんし…

234 17/07/12(水)00:56:07 No.439138050

>今のアサギリがどうかわったら使われるようになるのだろう… ぶんぶん振り回すモーション無しで相手とすれ違うだけで連続ダメージ!

235 17/07/12(水)00:56:09 No.439138059

>今のアサギリがどうかわったら使われるようになるのだろう… 自分が突っ込む代わりに斬撃が飛ぶ

236 17/07/12(水)00:56:17 No.439138088

Heにタリステック入ってたら笑う

237 17/07/12(水)00:56:18 No.439138094

ちょうどいい位置で打たないと敵の後ろまで移動して何もない所斬りまくるのが駄目

238 17/07/12(水)00:56:26 No.439138124

ガドスタ必須クラスは他クラスが死ぬことになるからまずない

239 17/07/12(水)00:56:48 No.439138201

>でも今後ガドスタ必須になるほど敵の火力上がるかもしれんし… まず先にHeが死ぬな

240 17/07/12(水)00:56:52 No.439138217

ヒュ…スゥゥゥ……シュンシュンシュンシュンシュン!

241 17/07/12(水)00:57:34 No.439138358

ガドスタはもう常時スーパーアーマーとかじゃないとダメ

242 17/07/12(水)00:57:39 No.439138380

素早くすれ違ってモーションなしで連続で斬撃入るっていうのはいろんなゲームにあるけどかっこいいよね

243 17/07/12(水)00:57:39 No.439138384

ヒーローカウンターってジャスト回避的なやつなんかしら

244 17/07/12(水)00:57:49 No.439138424

>今のアサギリがどうかわったら使われるようになるのだろう… 上下に対して超ホーミング性能獲得できればテッセンとは違った張り付きPAになれるかなって モーション改修とかはしないだろうからクソダサいままだろうけど

245 17/07/12(水)00:57:50 No.439138427

サブHuならspに余裕あるからスタンス両立いけるよ もっともそのspでフラガとか取っちゃえばそれで解決だけどな メインHuがsp足りないんで死

246 17/07/12(水)00:57:52 No.439138431

>Heにタリステック入ってたら笑う Foいじめ いくない

247 17/07/12(水)00:57:54 No.439138439

>ぶんぶん振り回すモーション無しで相手とすれ違うだけで連続ダメージ! 打ち上げが付きそうだなそれ ついでに一部ロビアクみたいに空中に技名を浮かばせよう

248 17/07/12(水)00:58:08 No.439138483

じゃあ唐竹袈裟斬り右薙右斬上逆風左斬上左薙逆袈裟刺突を一瞬かつ同時に出すPAにしよう

249 17/07/12(水)00:59:13 No.439138670

せめてたけのこだよね

250 17/07/12(水)00:59:17 No.439138684

いっそ新クラスるろうにでも実装してしまえ

251 17/07/12(水)00:59:22 No.439138698

>Foいじめ >いくない やめてください個性を奪われたブーツが泣いてるんですよ!

252 17/07/12(水)00:59:24 No.439138704

フラガ12と乙女とったらポイントが足らない もう後戻りはできない どうしよう

253 17/07/12(水)00:59:31 No.439138734

>じゃあ唐竹袈裟斬り右薙右斬上逆風左斬上左薙逆袈裟刺突を一瞬かつ同時に出すPAにしよう どう見てもビームなんですけお…

254 17/07/12(水)00:59:41 No.439138766

その場でカタナを振り回し始めるアサギリレンダン零式!

255 17/07/12(水)01:00:03 No.439138822

Huはスキルツリーを調整した方がいいんじゃねぇかな…

256 17/07/12(水)01:00:31 No.439138900

そういや抜剣のくせにあんまり伐剣技ないな

257 17/07/12(水)01:00:34 No.439138907

ラメギド零みたいな朝霧零が欲しいって?

258 17/07/12(水)01:00:36 No.439138917

>その場でカタナを振り回し始めるアサギリレンダン零式! ギグラ零式みたいなずっと継続するタイプなら割とありだと思うよ

259 17/07/12(水)01:00:37 No.439138919

でもタリステックのないタリスなんて… ジャガイモのないカレーじゃないか

260 17/07/12(水)01:00:51 No.439138957

また乙女か火力かどっちかしか取れないツリーに戻すのか

261 17/07/12(水)01:01:00 No.439138976

ていうか居合系みたいなナリで実装したのに実装と同時にお出ししてきたPAが鞘投げてダサい連撃とか刀ぶん投げてブーメランとか悪い方向にロックすぎるよね

262 17/07/12(水)01:01:37 No.439139086

>やめてください個性を奪われたブーツが泣いてるんですよ! 二段ジャンプをスキルで実装はあんまりにも酷い仕打ちでござった

263 17/07/12(水)01:02:03 No.439139147

>ていうか連射系みたいなナリで実装したのに実装と同時にお出ししてきたPAが自分だけスローとか体当たりとか悪い方向にロックすぎるよね

264 17/07/12(水)01:02:20 No.439139180

Huはウォブレやガドスタドバンスとかメイン専スキルがしょぼすぎる

265 17/07/12(水)01:02:20 No.439139181

でもブーツはPAからなぜかシフデバ出るし ね? >Boのシフデバなんて

266 17/07/12(水)01:02:21 No.439139183

アブショプションとか結構欲しいんだけど ガドスタ限定&ポイント重すぎで現実的じゃなさすぎる

267 17/07/12(水)01:02:37 No.439139228

土龍閃ちょうだい

268 17/07/12(水)01:03:14 No.439139317

ふーりー系 JA系 乙女 フラガ2枚でもうぽいんとないってばよ

269 17/07/12(水)01:03:14 No.439139320

オールガードは地味だけど強いんだぞ

270 17/07/12(水)01:03:34 No.439139376

Boは移動速度上昇とかやっても怒られないと思う

271 17/07/12(水)01:03:36 No.439139390

HuのスキルほとんどがFiとかみ合いすぎる…Hu側でもリミブレさせてくだち!

272 17/07/12(水)01:03:43 No.439139410

>その場でカタナを振り回し始めるアサギリレンダン零式! カタナは切れ味がある分扱いやすいし、素人から玄人まで幅広く使われているブレイバーの基本武器 対して研無刀は見た目なんかはカタナとほとんど変わらねぇが あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀 使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみたいなもんだってのに 何であのガキは?

273 17/07/12(水)01:03:52 No.439139434

Hu防御面強調したいならパニックとかスタン無効とかでもいいと思うんだけどな ガードスタンスなんて使わねえよクソが

274 17/07/12(水)01:03:58 No.439139447

まあテク以外は作り直しとかそういうのがないからそこまで深刻でもないのが救いか

275 17/07/12(水)01:03:59 No.439139449

でも飛龍閃は欲しい

276 17/07/12(水)01:04:22 No.439139506

ここはセガらしく無双天威を

277 17/07/12(水)01:04:39 No.439139541

>二段ジャンプをスキルで実装はあんまりにも酷い仕打ちでござった アムドゥスキアのスイッチ押すのめんどくさいから全員2段にして欲しい ブーツは3段でいいから

278 17/07/12(水)01:04:51 No.439139578

ウォブレはHu専用なのにほとんどスキル振れないのがひどい

279 17/07/12(水)01:04:58 No.439139592

>HuのスキルほとんどがFiとかみ合いすぎる…Hu側でもリミブレさせてくだち! というかかみ合わないのはFoやSuぐらいだし どれもこれもサブで適用されるからメインである必要がうすあじ

↑Top