17/07/10(月)23:00:50 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1499695250868.jpg 17/07/10(月)23:00:50 No.438916915
>長生き出来たりちゃんと修行積めば >かなり強い方なのでは
1 17/07/10(月)23:02:46 No.438917326
メモリを無駄遣いしてまでこんな能力選んだのは やっぱ何かしらドッペルゲンガーに強いイメージがあったからだろうし どうしようもなかったんじゃねえかな
2 17/07/10(月)23:03:17 No.438917451
ヒソカの両腕落とせる奴がどれだけいるか
3 17/07/10(月)23:04:17 No.438917679
ナルシストの極地ではある
4 17/07/10(月)23:04:42 No.438917763
虎咬拳一辺倒で鍛えれば
5 17/07/10(月)23:06:40 No.438918190
まぁでも二人になれるっていうシンプルな発想で具現化できるだけで十分すごい
6 17/07/10(月)23:07:24 No.438918359
事前に強化系って知らせておけば意表突けるのでは?
7 17/07/10(月)23:08:04 No.438918516
強化系のくせに汚れが付かないと見分けがつかない分身を作れるとか天才ではあった
8 17/07/10(月)23:08:50 No.438918682
カストロも誓約と制約使ってるのかな
9 17/07/10(月)23:11:44 No.438919407
二人になれば強いかもしれないけど二人分を有効に活用せず誤認の方ばかり注視させるのはどうかと
10 17/07/10(月)23:12:13 No.438919542
悪い独学の例
11 17/07/10(月)23:13:16 No.438919787
見抜かれようが2人で力押ししてればよかった
12 17/07/10(月)23:14:26 No.438920025
間違った努力しても団長の数倍火力ある程度の才能
13 17/07/10(月)23:15:23 No.438920254
強化系の時点で生きてればどうとでもなった気がする
14 17/07/10(月)23:15:26 No.438920268
>虎咬拳一辺倒で鍛えれば あの段階で触れたら部位もってけるんだからヒソカ相手ならあれ以上鍛える必要ない
15 17/07/10(月)23:17:01 No.438920643
強いけどヒソカのハッタリに負けたので精神を鍛えるべきだった
16 17/07/10(月)23:19:58 No.438921395
虎咬飛拳だったら相当に強かった
17 17/07/10(月)23:22:08 No.438921968
達人なら大木を真っ二つにする拳法って時点でかなりトンデモ
18 17/07/10(月)23:26:21 No.438922997
無駄遣い無駄遣い言われるけど まず見切れない上に初見殺しも狙える威力のフェイント攻撃とか 能力がバレてもコンビで攻撃できるアドバンテージは変わらないとか 対人戦闘ではハンターや能力者相手でも非常に優秀な念として完成してると思うんだけどな
19 17/07/10(月)23:26:52 No.438923118
破壊力は既に十分だったんだし 拳が飛んでいって分裂するような攻撃でもよかった
20 17/07/10(月)23:28:28 No.438923504
動揺してると出せない以外はわりと完璧だよね
21 17/07/10(月)23:31:00 No.438924085
最初にヒソカの首飛ばしとけば勝ち決定だったのに…
22 17/07/10(月)23:31:30 No.438924172
>動揺してると出せない以外はわりと完璧だよね オートタイプなら動揺してても大丈夫だったのに…
23 17/07/10(月)23:32:08 No.438924305
>最初にヒソカの首飛ばしとけば勝ち決定だったのに… これだよね ヒソカも最初は遊ぶから殺す気なら一気にやらないと
24 17/07/10(月)23:32:16 No.438924334
初見殺しなうちにやっとけって話なんだけど展開的に攻略以降が重要だしねぇ
25 17/07/10(月)23:33:18 No.438924522
複雑な分身でやることが攻撃だけなのが惜しいんだよ 強化した本人が飛び込むなり虎咬拳を飛ばすなりで代用できるんだし 発よりもオーラ量や流を優先してればよかった
26 17/07/10(月)23:34:14 No.438924722
ハナハナの実的な使い方出来ればってのもよく言われるけどあの威力出すには全身出さないとダメそう 競技場のタイマンだったからあれだけど念戦闘ではダブル身代わりにして相手の能力偵察できるのって大きいよね
27 17/07/10(月)23:34:53 No.438924866
一見似てる観音が造形適当で自身から離さず決まったパターンで動かす武器と効率化最適化が見られる辺りにダブルの無駄さが際立つ
28 17/07/10(月)23:34:54 No.438924869
キルアが部屋に来た時のトリックはダブルが椅子に座って本人は絶して物陰で待機してたんだろうか
29 17/07/10(月)23:35:09 No.438924917
天空闘技場のルールでは強い能力だけど正直あそこから出たら大して役に立たないよね タイマンやるにしても至近距離でよーいドンとじゃ限らないんだし
30 17/07/10(月)23:37:09 No.438925323
自分の能力の弱点を把握してない迂闊な立ち回りが一番ダメ
31 17/07/10(月)23:37:51 No.438925474
鏡合わせで同じ動きをするわけでもないし単純な命令で動かすタイプの分身でも無さそうだからいちいち動きを考えて操作するの大変そうだ
32 17/07/10(月)23:37:53 No.438925481
キルアと会った時は円も使ってたよね 肝心の凝は使えないけど
33 17/07/10(月)23:37:55 No.438925485
出し入れに結構神経使う 操作も頑張る必要がある まあ万全からタイマン始める闘技場向きよね
34 17/07/10(月)23:39:22 No.438925757
ドッジのやつらぐらい雑にしてたくさん作ろう
35 17/07/10(月)23:39:43 No.438925821
見た目もそうだけどそれ以上に精密動作にメモリめっちゃ取られてそう 本人と同等の力量の分身とかやばいし
36 17/07/10(月)23:39:51 No.438925854
本体が手ぶらで分身だけに戦わせてたのが効率悪すぎた
37 17/07/10(月)23:39:56 No.438925873
>まあ万全からタイマン始める闘技場向きよね でもちょっと物陰あればそこから分身にやらせて不意ついて殺せるの強そう
38 17/07/10(月)23:40:33 No.438926000
>天空闘技場のルールでは強い能力だけど正直あそこから出たら大して役に立たないよね >タイマンやるにしても至近距離でよーいドンとじゃ限らないんだし 一撃必殺じみた理不尽の多い念能力勝負でデコイはかなり優秀だと思う 本人強化だから強化系相手なら素の殴り合いとかも出来るし
39 17/07/10(月)23:41:12 No.438926122
服装適当なのってシンプルなほうが再現簡単だからってのもあったのかな
40 17/07/10(月)23:41:55 No.438926254
むしろ天空闘技場以外の方が役立つ能力…
41 17/07/10(月)23:41:57 No.438926260
マントは錯覚させるためわざと羽織ってるんでしょ
42 17/07/10(月)23:42:09 No.438926300
死後の念が発動してたらある意味不死身
43 17/07/10(月)23:42:22 No.438926357
影武者に使っても顔や戦術がバレちゃうのは厳しいよ
44 17/07/10(月)23:42:31 No.438926392
こいつのメモリ量で頑強さまで含めた強化系鍛えまくったらどうなったんだろう
45 17/07/10(月)23:42:46 No.438926443
ゴレイヌさんの白ゴリ黒ゴリはボール投げたりはしてたけど戦闘でも何かしらの補助が出来るんだろうか
46 17/07/10(月)23:42:53 No.438926472
デコイならディープパープルの方がよさそう
47 17/07/10(月)23:44:13 No.438926730
分身の腕を一瞬だけ出して殴りつけるとかしたら楽しそう
48 17/07/10(月)23:44:15 No.438926732
デコイ用法なら煙人形や風船黒子でも使えるしな
49 17/07/10(月)23:45:15 No.438926952
俺が殴る相手には一発じゃ気がすまねぇ!100倍返しだ!みたいな頭悪い要素がスカトロさんには足りない
50 17/07/10(月)23:45:29 No.438927005
ビスケに出会ってたら二つ返事で手取り足取りナニ取り鍛えてくれただろうに
51 17/07/10(月)23:46:22 No.438927198
>影武者に使っても顔や戦術がバレちゃうのは厳しいよ しかし虎口拳が出来るのは細部にこだわった完全再現ゆえだと思う 格闘をこなすパワーがないと風船黒子とかと大して変わらない
52 17/07/10(月)23:47:01 No.438927336
残像拳だけあれば充分だったのに…
53 17/07/10(月)23:47:28 No.438927434
時間と師匠が足りなかった
54 17/07/10(月)23:47:33 No.438927455
ヒソカにリベンジってジャグリング増やしたり本体増やしたりそんなのばっかやな マチは何を増やして帰ってくるのか
55 17/07/10(月)23:47:58 No.438927527
自分の身体まるっと出すより 最初にヒソカにやったみたいに不意打ち気味に腕とか足だけ出す方が強そうな気が
56 17/07/10(月)23:48:05 No.438927550
顔割れたうえで本人を殺したと思わせることが出来るのはダブル位だし…カストロさんはチャンプで有名だし… 再現というと適当なデコイ能力にドッキリテクスチャー貼るだけで十分と思うとあれほんと便利ね
57 17/07/10(月)23:50:05 No.438927972
看破されてもそれがどうしたとゴリ押し出来るメンタルがあれば
58 17/07/10(月)23:50:09 No.438927994
ヒソカに洗礼を受けたにしちゃあ随分キレイな顔してたけど実はあのマントの下にはすっごいエグい傷跡があったりしたんだろうか
59 17/07/10(月)23:50:41 No.438928091
闘技場のような開けたとこで使う能力じゃなさすぎる…
60 17/07/10(月)23:50:55 No.438928147
ギャラリーフェイクや転校生を操作すれば影武者は作れなくもない
61 17/07/10(月)23:51:04 No.438928176
オーラの塊だからダイバーダウンみたいなこともできるのかな
62 17/07/10(月)23:53:50 No.438928721
分身具現化はできることもそれなりにあるけど 系統習得率の都合で無駄な労力に思えてしまう
63 17/07/10(月)23:54:56 No.438928941
コイツの一番の謎はキルアが偵察に来るのを予知したうえで分身の方を床屋に行かせてた事
64 17/07/10(月)23:55:49 No.438929124
そこまで遠くには行けないだろうけどそれでも不意打ち警戒に使えたり発想さえあれば用途多岐で便利だよこの能力 そもそも天空闘技場のルールと照らし合わせると習得してこの精度まで鍛える期間もすごい短いし
65 17/07/10(月)23:56:33 No.438929266
ダブル自体は強いけど……せめて放出系ならよかったのかな
66 17/07/10(月)23:56:35 No.438929269
>コイツの一番の謎はキルアが偵察に来るのを予知したうえで分身の方を床屋に行かせてた事 普段から分身を自分の代わりに生活させて自分はそれを影から見守ってる変態なんだろう
67 17/07/10(月)23:56:49 No.438929319
>デコイ用法なら煙人形や風船黒子でも使えるしな 本命念能力はダブル相手にしか使わなそう
68 17/07/10(月)23:56:55 No.438929336
そっくりてどっちがどっちかわかんないってネタを諦めれば近接スタンドみたいに使えそうで悪くないと思う
69 17/07/10(月)23:57:54 No.438929521
(あれ…この人さっきから切ってるのに髪型変わらないな…)
70 17/07/10(月)23:59:00 No.438929729
ヒソカも腕シュポーンしたらガム維持できなくなってたし