17/07/10(月)20:12:12 自作3DC... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/07/10(月)20:12:12 No.438877441
自作3DCGでスレ立てる「」全然いないよね…なんで?
1 17/07/10(月)20:16:23 No.438878326
モチベの波があるんだ 今最低ウェーブ
2 17/07/10(月)20:19:09 No.438878928
お絵描きに較べてもさらに大変なのが0レスで沈んだら二度とたてないだろう そうやって淘汰されているのだ
3 17/07/10(月)20:20:52 No.438879287
3DCGで0レスってよほどゴミクソじゃなきゃならんだろう
4 17/07/10(月)20:24:21 No.438880063
俺が30分くらいで作った作りかけのサケでも10レスくらい行ったぞ
5 17/07/10(月)20:34:14 No.438882163
頑張りすぎるとスルーされるので ヒには上げる
6 17/07/10(月)20:56:57 No.438887506
質問しても良いかい?
7 17/07/10(月)20:57:44 No.438887668
いいよ
8 17/07/10(月)20:58:16 No.438887794
将来使う気だから今さらせない
9 17/07/10(月)20:58:59 No.438887956
髪の毛って板ポリを両面ポリにしたもので良いの? それとも立体にするべきなの?
10 17/07/10(月)21:01:37 No.438888561
動かすなら立体にしないと「」みたいなペッタリ薄毛に見えちゃうんじゃないかな 静止画なら見せ方次第で板ポリでもいいんじゃないかな
11 17/07/10(月)21:01:46 No.438888599
>髪の毛って板ポリを両面ポリにしたもので良いの? >それとも立体にするべきなの? 基本バナナ 前髪ぱっつんなら平面でもいい
12 17/07/10(月)21:03:26 No.438888972
>髪の毛って板ポリを両面ポリにしたもので良いの? >それとも立体にするべきなの? 完成品をどんな規格で作りたいかによると思うよ あとはどんなデザインで作りたいかにもよると思うよ デフォルメの効いた房の厚い髪は立体の方が作りやすいし リアル系でボリューム抑えめの髪なら板でも
13 17/07/10(月)21:03:55 No.438889074
やっぱり立体にした方が良いのか でも立体にするとごちゃごちゃになって難しい
14 17/07/10(月)21:05:41 No.438889485
zbrushって端がフニャフニャになった状態からのリカバリーってどうすりゃいいのこれ 一回切ったり詰めたりしないとだめか
15 17/07/10(月)21:06:13 No.438889612
はやし方としてはパイナップルの房部分を伸ばす感じで 生え際とかは別に作るといい