虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/07/10(月)13:01:45 もう覚... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/07/10(月)13:01:45 No.438814652

もう覚えた? su1929789.jpg

1 17/07/10(月)13:06:43 No.438815216

受け身が本当に前転しかできないと今まで通り後ろに潜伏して撃たれてあまり変わらなさそう

2 17/07/10(月)13:07:24 No.438815307

こぶ…お前消えたのか…

3 17/07/10(月)13:09:12 No.438815507

切れてるよ su1931967.jpg

4 17/07/10(月)13:10:12 No.438815632

受け身は飛べるか怪しい時のリスク回避だし…

5 17/07/10(月)13:15:42 No.438816220

スペシャルの殺意が低いから強化するまでもないと思ったけどプレッサーの精度が上がるなら必須になるのかな

6 17/07/10(月)13:17:23 No.438816405

知る人ぞ知る防御ボールドができなくなったのが痛い

7 17/07/10(月)13:18:47 No.438816573

スペアップはそれぞれ強化される点が違うようだから出てみないとわからんね

8 17/07/10(月)13:23:59 No.438817279

右下の*付いてるのがサブギアパワーか マキガお前そんな微調整が必要なやつだったか…

9 17/07/10(月)13:26:58 No.438817674

マキガがメイン1個で時間半分になるならコスパいいからとりあえずこれ積んどけみたいになりそうね スパセンがないから前言撤回

10 17/07/10(月)13:30:47 No.438818149

サマールインクとトラップでセンサー系は増えてるけどな

11 17/07/10(月)13:35:11 No.438818676

格下相手にデバフしちゃう感じな復活ペナルティアップなんてギアパワー出して来たのは意外だなーって思った

12 17/07/10(月)13:36:07 No.438818783

スパ短受け身ボールドで即参上リッターお守りするマン その後さらばっ!する構想はできている

13 17/07/10(月)13:37:35 No.438818945

ドットをjpgで保存するなァ~~~!!!

14 17/07/10(月)13:38:19 No.438819037

ペナは既存のものと比べて効果が薄すぎるから素直に他つけろって意味も出てると思う

15 17/07/10(月)13:39:10 No.438819131

イカニンジャと安全靴があれば俺はいいんだ…

16 17/07/10(月)13:41:58 No.438819450

攻撃に頼り切りだったのはケケどうなるの

17 17/07/10(月)13:42:54 No.438819564

ボム飛距離とサブ効率ばっかり積んでたから特に問題はなかった

18 17/07/10(月)13:44:01 No.438819688

ボム飛距離消滅してるじゃん!

19 17/07/10(月)13:44:43 No.438819767

>格下相手にデバフしちゃう感じな復活ペナルティアップなんてギアパワー出して来たのは意外だなーって思った ガチマッチなら死んでも低リスクでガンガンまわせるゾンビよりか能動的に戦闘しつつ生存重視みたいな方針は健全だと思うけどね エンジョイモードで格下狩りとなるとなんとも言えない

20 17/07/10(月)13:45:07 No.438819813

チャーはよほどのことがない限り逆境とインク回復時々スペ性能でいいかも

21 17/07/10(月)13:45:41 No.438819874

>ボム飛距離消滅してるじゃん! サブ性能で3種ボムは飛距離の代わりになる

22 17/07/10(月)13:45:51 No.438819896

>攻撃に頼り切りだったのはケケどうなるの 普通に二回当てればよかろうなのだ 甲子園のデフォ装備で活躍した竹もいたやん

23 17/07/10(月)13:47:12 No.438820053

ペナは一回キルにつき一秒も増えない上に部位固定メイン限定ギアだから ナワバリだと大した効果なさそう

24 17/07/10(月)13:49:44 No.438820340

諸刃の剣ミがあるペナルティのアイコン好きよ

25 17/07/10(月)13:51:43 No.438820573

復活短縮これノーキルのまま死ぬの二回目でやっと発動?連続ってあるしかなり厳しくね条件

26 17/07/10(月)13:52:43 No.438820709

ステルスジャンプは着地点の近くにいれば見えるのか相手が飛んで近づいてくるにつれて見えるようになるのか

27 17/07/10(月)13:53:31 No.438820806

誰も使ってなかっただろうけどスタートレーダー死んだのね

28 17/07/10(月)13:55:21 No.438821022

わざと二回やられてヤグラで粘り込むエボニーデビルみたいなギアなのかと思ったけど違うのか復活短縮

29 17/07/10(月)13:55:54 No.438821093

デュアルスイーパーにサーバルインクをガン詰みしたい

30 17/07/10(月)13:56:50 No.438821211

スタダとラススパは残ってるのが不思議だ!

31 17/07/10(月)13:57:27 No.438821294

スタダラスパは統合しちゃっても別にいいんじゃねえかな…

32 17/07/10(月)13:58:16 No.438821384

多分追加ギアパワー倍化が強い

33 17/07/10(月)13:58:22 No.438821404

サーマルとか復活ペナみたいなサブギア無いのは 部位固定のギアだと思うぞ

34 17/07/10(月)13:59:29 No.438821535

>多分追加ギアパワー倍化が強い 強いかな…って思ったけど純ブラが神器になるのか… でも今回はガチャじゃないしな…

35 17/07/10(月)14:03:25 No.438822000

今回サブを任意に付けられるんじゃなかったっけ

36 17/07/10(月)14:07:41 No.438822499

付け替え任意なら重複時の減衰が大きくなってるとか有り得そうだし調査が進むまで何も言えないね

37 17/07/10(月)14:10:17 No.438822769

微妙な数字で確殺変わった攻撃と防御のメタ合戦はないから 多少の差なんて気にするこっちゃねえよ

38 17/07/10(月)14:14:18 No.438823231

攻撃はまだしも防御は残しといてもよかったんじゃないか

39 17/07/10(月)14:20:45 No.438824027

皮にサーマル乗るなら攻撃力付きポイセンに

40 17/07/10(月)14:21:05 No.438824071

ブキ数増えた上で火力メタゲームできちゃうと制作側も把握が困難だろうしな チャージャーの半チャ対策とか大変そうだったし

41 17/07/10(月)14:21:59 No.438824176

リベンジ何に使うのこれ?

↑Top