17/07/10(月)10:20:47 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1499649647861.jpg 17/07/10(月)10:20:47 No.438796293
>>コスト踏み倒しはTCGの華
1 17/07/10(月)10:58:47 No.438799881
(今なら復活してもいいだろう)
2 17/07/10(月)10:59:28 No.438799945
加 莫
3 17/07/10(月)11:02:16 No.438800224
>(今なら復活してもいいだろう) (だめです)
4 17/07/10(月)11:07:02 No.438800608
これ見た時真剣に2弾でバトスピ終わったなって思ったよ
5 17/07/10(月)11:09:31 No.438800823
いやマジでこれ作ってるときになんかおかしいと思わなかったんだろうか
6 17/07/10(月)11:11:25 No.438800991
そりゃ周りはちゃんとコスト払ってるのに自分だけ遊戯王やり始めたらゲームおかしくなるに決まってるすぎる…
7 17/07/10(月)11:13:09 No.438801135
ORGって連中ドラゴンドライブでも酷いやらかししてたし何であそこに発注してんのか全くわからない
8 17/07/10(月)11:16:28 No.438801418
先にミカファール出したほうが勝ちいいわけがないよねよくない
9 17/07/10(月)11:18:01 No.438801569
最序盤でこんなクソカード刷ってよくここまで続いたよな
10 17/07/10(月)11:18:22 No.438801601
じゃあコストに制限かけよう だから使えるタイミングと1ターンでの効果回数は無制限で良いよね
11 17/07/10(月)11:19:20 No.438801691
>(今なら復活してもいいだろう) 時代が進むにつれ強力なマジックが増えていってるんだからダメに決まってるすぎる…
12 17/07/10(月)11:22:02 No.438801942
今使えたらどんなやばいマジックコンボがあるんです?
13 17/07/10(月)11:22:52 No.438802019
時おり思い出したようにコスト踏み倒しカード作るエージェントイエローには参るね…
14 17/07/10(月)11:25:19 No.438802266
コイツの調整版に近い申ですらあんなに暴れてるのに メインの相手が邪魔出来ないタイミングで好き放題できるコイツが許されることは永劫あり得ない
15 17/07/10(月)11:26:54 No.438802436
どんなTCGも出始めの頃はゲームバランス図り間違えて頭おかしいカード作るんだ バトスピだけじゃない
16 17/07/10(月)11:29:06 No.438802647
今は増殖でスピリットのノーコスト召喚にハマったイエロー 潤滑剤にマンゴスティナも出しちゃう
17 17/07/10(月)11:30:25 No.438802767
大抵ドロー関連のコスト調整見誤るんだよね… 初期はカードプール狭いしドローで引けるカードのパワーも低いから後になるほど壊れが表面化するって側面もあるけど
18 17/07/10(月)11:30:56 No.438802825
>今は増殖でスピリットのノーコスト召喚にハマったイエロー まだ許せなくもなかった >潤滑剤にマンゴスティナも出しちゃう 許さねえ
19 17/07/10(月)11:30:59 No.438802832
>今は増殖でスピリットのノーコスト召喚にハマったイエロー ブーブーマンはマジでバカじゃねえのって思った やらかし具合でいえばスレ画と同レベルだよあれ
20 17/07/10(月)11:32:37 No.438802990
グレた 大人なのにおもいっきりグレた
21 17/07/10(月)11:33:46 No.438803084
セイリュービとどっちが害悪?
22 17/07/10(月)11:34:14 No.438803130
増食は召喚しなかったカード破棄するのがよくない しかも破棄したカードかんたんに回収できるスターキャンベルとか出したのもよくない 結局申が暴れた
23 17/07/10(月)11:34:49 No.438803186
>ブーブーマンはマジでバカじゃねえのって思った >やらかし具合でいえばスレ画と同レベルだよあれ 数集まらないの想定してたから許してくれるよね 番組はかかれた枚数番組側が用意しないとダメだったは馬鹿すぎる
24 17/07/10(月)11:37:20 No.438803426
>結局申が暴れた 今は一周回って申抜きで即デッキひききるタイプに戻ってるから大体マンゴスティナがわるい
25 17/07/10(月)11:38:41 No.438803548
増殖って召喚時がメインだし召喚時メタれる青なら有利に戦える?
26 17/07/10(月)11:40:08 No.438803680
デッキに何枚でも入れられるカード!に増食を持たせて!遊園地の入園特典で配布!するなや!!!!111!!11!!
27 17/07/10(月)11:40:55 No.438803760
>増殖って召喚時がメインだし召喚時メタれる青なら有利に戦える? 最初の手札にあれば勝てる
28 17/07/10(月)11:41:11 No.438803788
>増殖って召喚時がメインだし召喚時メタれる青なら有利に戦える? 基本召喚時潰されるとバニラの集まりになるからフロマージュ出される前になんとかできれば勝てる
29 17/07/10(月)11:43:04 No.438803965
制限改訂しないまま全国大会始まるけど大丈夫なんだろうか 黄青+αのチームしか勝ち上がらないぞ
30 17/07/10(月)11:43:24 No.438803991
次弾で露骨な下位互換をお出しする程度には許されなかった
31 17/07/10(月)11:44:24 No.438804091
>デッキに何枚でも入れられるカード!に増食を持たせて!遊園地の入園特典で配布!するなや!!!!111!!11!! 一度に貰える数に制限あれば良いだけですが? 尚実態
32 17/07/10(月)11:45:12 No.438804161
>制限改訂しないまま全国大会始まるけど大丈夫なんだろうか >黄青+αのチームしか勝ち上がらないぞ 実際3on3のチームは絶対青と増食入ってるよね
33 17/07/10(月)11:46:15 No.438804264
>増殖って召喚時がメインだし召喚時メタれる青なら有利に戦える? 別に増食メタるの自体は簡単 ただ基本的に安定した速攻だからメタデッキ相手でも押しきれる可能性あるから3on3で使われてる
34 17/07/10(月)11:49:31 No.438804559
3on3だから許されると言うか 黄色絶対に殺す青作って相手の順番予想してぶち当てると言う盤外戦術が大切になる
35 17/07/10(月)11:50:07 No.438804625
インフレとかそういうレベルじゃない邪悪さ
36 17/07/10(月)11:50:19 No.438804643
>黄青+αのチームしか勝ち上がらないぞ まあ同じ色一色のみのデッキしかいないよりマシじゃないの デッキタイプも結構差があるし
37 17/07/10(月)11:50:37 No.438804679
マンゴスティナが出るまでは安定して展開できるけどコアカツカツっていういつもの黄色だったんで良かったんだけど マンゴスティナのせいで途端に強くなりすぎて逆にフリーとかで使いづらくなった
38 17/07/10(月)11:52:30 No.438804875
>まあ同じ色一色のみのデッキしかいないよりマシじゃないの >デッキタイプも結構差があるし アレ確かチームで同じカード3枚までとか規定なかったっけ 制限カードの枚数制限もチームで括られてたり
39 17/07/10(月)11:53:03 No.438804936
だから対抗策として復活を
40 17/07/10(月)11:53:46 No.438805015
>まあ同じ色一色のみのデッキしかいないよりマシじゃないの ルール上チームで同じデッキが使えないから必然色がばらけるんよ ほぼ専用構築な黄や青は汎用パーツ他に回せる点でも合致し過ぎてる
41 17/07/10(月)11:57:26 No.438805413
こんなイカれた効果のカード実在したの!?
42 17/07/10(月)11:59:23 No.438805641
第一弾はそこそこバランス取れていて楽しかった 第二弾でスレ画