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17/07/09(日)12:14:19 頑張っ... のスレッド詳細

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17/07/09(日)12:14:19 No.438590398

頑張ったで賞

1 17/07/09(日)12:14:53 No.438590482

今週は真面目にかっこいいと思った

2 17/07/09(日)12:15:26 No.438590578

肝心のパラドは逃げたのに戦い続けてくれたのは小姫助けようとしてたのかな

3 17/07/09(日)12:16:33 No.438590764

不死身でも疲れる 頑張ったよ

4 17/07/09(日)12:17:00 No.438590834

今回24回死んだ男

5 17/07/09(日)12:17:58 No.438590996

命燃やすぜ

6 17/07/09(日)12:18:02 No.438591009

クロノスのバフが200tぐらいになってそう

7 17/07/09(日)12:18:18 No.438591053

今日一気に死んで心配になってきた 残機増やせないのか

8 17/07/09(日)12:19:12 No.438591211

20回以上死んでもまだ残機70ってずるい

9 17/07/09(日)12:19:31 No.438591265

あくまでも永夢が変身出来るかが心配なのがひどい 更に永夢が変身出来なくてムテキが勝てなくなることを心配しててひどい

10 17/07/09(日)12:20:29 No.438591421

タケルどのの死亡記録抜いた?

11 17/07/09(日)12:20:35 No.438591440

コンティニューしてでも…クリアする!とかたまにかっこいいの良いよね

12 17/07/09(日)12:21:24 No.438591582

ライダー死亡記録更新を狙っているのか

13 17/07/09(日)12:21:38 No.438591628

多少のコンティニューは覚悟の上だ!とかすごいカッコ良かったよ

14 17/07/09(日)12:21:44 No.438591645

ゴーストのあと何日ばりのライフの減らし方されてた

15 17/07/09(日)12:22:04 No.438591709

思えば旧黎斗の頃から体は張ってきた

16 17/07/09(日)12:22:18 No.438591756

変身ポーズめっちゃかっこいい

17 17/07/09(日)12:22:26 No.438591772

割と永夢のこと気に入ってるよね

18 17/07/09(日)12:22:31 No.438591784

というかコンティニューできるの神だけだからな みんな一つしかない命張って戦ってんだ!

19 17/07/09(日)12:22:43 No.438591832

スコア稼げば残機増やせるんじゃないの? どうやって稼ぐかは知らない

20 17/07/09(日)12:23:21 No.438591939

https://twitter.com/lespros_tetsuya/status/883842432558747648

21 17/07/09(日)12:23:21 No.438591942

>というかコンティニューできるの神だけだからな >みんな一つしかない命張って戦ってんだ! だからここで足止めを買って出る!

22 17/07/09(日)12:23:28 No.438591956

でもよぉ 後70機もあるぜ?

23 17/07/09(日)12:23:43 No.438592002

>スコア稼げば残機増やせるんじゃないの? >どうやって稼ぐかは知らない バグスターを壁ハメで踏みまくって残機稼ぐのか…

24 17/07/09(日)12:23:50 No.438592025

>今回24回死んだ男 かなり減ってはいるけどまだだいぶ余裕あるな…と感じてしまう

25 17/07/09(日)12:24:15 No.438592113

30回死んでるライダーなんて滅多にいないんじゃねえかな...

26 17/07/09(日)12:24:33 No.438592167

ずいぶんキル数の差つけられたねパラド

27 17/07/09(日)12:24:37 No.438592178

罪を償うまでは残機を残しておいてください

28 17/07/09(日)12:24:57 No.438592246

>かなり減ってはいるけどまだだいぶ余裕あるな…と感じてしまう でも社長めっちゃ疲れてたから今回は関心したわ…

29 17/07/09(日)12:25:16 No.438592303

このペースだと最終回までに死ねそうだな

30 17/07/09(日)12:25:31 No.438592355

>30回死んでるライダーなんて滅多にいないんじゃねえかな... 詳細は不明だけど3号劇中で剛や巧や侑斗はかなり死んでるからなぁ

31 17/07/09(日)12:26:08 No.438592471

親が子供を24回も殺すのかよ!

32 17/07/09(日)12:26:55 No.438592611

>でも社長めっちゃ疲れてたから今回は関心したわ… ああやっぱり死ぬのってしんどいんだな…ってわかって良かったよ

33 17/07/09(日)12:28:58 No.438592990

1話で24回死亡ってことはこのペースだとあと3話もあれば0になってしまう

34 17/07/09(日)12:29:05 No.438593006

社長が自分のためとは言えパラド守ってるのが新鮮だった 次回予告でも応援してたし

35 17/07/09(日)12:29:15 No.438593040

バグスター組は消えそう

36 17/07/09(日)12:30:15 No.438593224

パラドォ…今死なれたら困るから助けるだけなんだからね…勘違いしないでよね…

37 17/07/09(日)12:30:16 No.438593227

雑に死に始めたというか1ダウン=1死みたいなことになってない?

38 17/07/09(日)12:30:46 No.438593312

露骨に調整入れてきたなって思っちゃった まあ仕方ないけどね

39 17/07/09(日)12:31:25 No.438593422

今日は皆格好良かった 除くパの字

40 17/07/09(日)12:31:29 No.438593430

5回位で不毛と気づきそうなもんだが息子だからか律儀に20回も殺したパパもパパだよね

41 17/07/09(日)12:31:35 No.438593450

今回まで画面外の死がなかったことがおかしかったんだよ!

42 17/07/09(日)12:31:49 No.438593486

残機調整くらいは当然するだろう

43 17/07/09(日)12:32:16 No.438593578

>ああやっぱり死ぬのってしんどいんだな…ってわかって良かったよ コンティニューできるとはいえ一度の死の後にフォウ!なんて復活できるあいつがおかしいんだよ!

44 17/07/09(日)12:32:23 No.438593597

クロノスが嫌気がさすくらいの連コン神

45 17/07/09(日)12:32:24 No.438593604

>雑に死に始めたというか1ダウン=1死みたいなことになってない? クロノスは時間経過で攻撃力上昇するから最後のほう即死だったんじゃ

46 17/07/09(日)12:33:20 No.438593769

ジャンプ!→ジャンプ...

47 17/07/09(日)12:33:55 No.438593871

息子が不滅だあああだったけど親はどんなことに

48 17/07/09(日)12:34:04 No.438593901

>親が子供を24回も殺すのかよ! あの親だからな…

49 17/07/09(日)12:34:20 No.438593948

疲れ切ってて精神的ダメージは蓄積してるんだなって…

50 17/07/09(日)12:34:55 No.438594036

>クロノスは時間経過で攻撃力上昇するから そ知 んら

51 17/07/09(日)12:35:35 No.438594145

疲れてるってことは復活毎に全回復してないと捉えて良いのか

52 17/07/09(日)12:36:10 No.438594254

>ジャンプ!→ジャンプ... 友情努力勝利の暗喩かもしれない

53 17/07/09(日)12:37:44 No.438594512

社長の撃破貢献度って今のところ永夢1パラド3クロノス25ぐらい?

54 17/07/09(日)12:38:28 No.438594635

ライダーゲージとプレイヤーとしての体力は別ってことなんかな

55 17/07/09(日)12:38:32 No.438594645

土管演出でちょっと時間稼げるのがひどい

56 17/07/09(日)12:38:36 No.438594653

>>クロノスは時間経過で攻撃力上昇するから >そ知 >んら ちなみにハイパームテキは相手の攻防バフ無効の機能がついてるぜ!

57 17/07/09(日)12:38:52 No.438594692

>疲れてるってことは復活毎に全回復してないと捉えて良いのか 仮に全回復していたとしても死ぬときの感覚や痛みは記憶してるのは間違いないから精神が摩耗するのは間違いない

58 17/07/09(日)12:39:09 No.438594746

>ちなみにハイパームテキは相手の攻防バフ無効の機能がついてるぜ! メタすぎる…

59 17/07/09(日)12:39:39 No.438594843

>社長の撃破貢献度って今のところ永夢1パラド3クロノス25ぐらい? 永夢はなんで?と思ったけど弾いて致命傷当ててたわ

60 17/07/09(日)12:39:57 No.438594887

格ゲーみたいにキャラの体力は回復しても本人はそうもいかないって感じか

61 17/07/09(日)12:40:34 No.438595006

どうせ死んでも殺しきれないなら初めの時みたく土管からゆっくり煽って出てくれば面白いのに

62 17/07/09(日)12:40:52 No.438595063

まあゲームやりすぎると疲れるからな…

63 17/07/09(日)12:41:00 No.438595088

不死とコンティニューのどっちがつらいんだろうか

64 17/07/09(日)12:41:25 No.438595182

まあ死に慣れてはいるからな…

65 17/07/09(日)12:41:33 No.438595206

死にまくってるからな…

66 17/07/09(日)12:41:37 No.438595223

ライダーゲージが0になれば中身がどんなにピンピンしてても死ぬしガワと本体の体力は別物なんだろう

67 17/07/09(日)12:42:23 No.438595381

>まあゲームやりすぎると疲れるからな… ゲームのし過ぎで医師免許剥奪された闇医者もいるからな…

68 17/07/09(日)12:42:54 No.438595483

>不死とコンティニューのどっちがつらいんだろうか 無制限だったらコンテニューの方が辛そうだな… 洋ゲーでよくある死んで覚えるタイプのゲームとかめっちゃ疲れるし…

69 17/07/09(日)12:43:17 No.438595565

監察医にも一回殺されてるという

70 17/07/09(日)12:44:52 No.438595866

ブラジラさんだって15回だぞ

71 17/07/09(日)12:44:56 No.438595879

>ライダーゲージとプレイヤーとしての体力は別ってことなんかな ホットラインマイアミとか死に覚えゲーやってたらこっちが疲れるだろ そういうことでは

72 17/07/09(日)12:45:32 No.438595993

>クロノスは時間経過で攻撃力上昇するから 時間経過で上昇するのは防御力の方だぞ 攻撃力上昇は攻撃を与える度にの方だ

73 17/07/09(日)12:45:38 No.438596022

エムゥに後は任せろ的なこと言われてるあたり今日の頑張りは認めてるしな…

74 17/07/09(日)12:45:55 No.438596093

残機減るときめっちゃ苦しそうだもんね…

75 17/07/09(日)12:45:59 No.438596108

今回何か顕微鏡で調べてたみたいだけど何なんだろうか 単なる趣味?

76 17/07/09(日)12:46:15 No.438596162

ヒット数によって攻撃力が上昇してくからどんどん殺されるスパンも速くなってたはず

77 17/07/09(日)12:46:16 No.438596169

今日は本当に頑張ったし…

78 17/07/09(日)12:46:53 No.438596296

地味にエムにタメ口きかれててダメだった

79 17/07/09(日)12:47:10 No.438596362

バグスターウイルスでも調べてたんじゃない? しかしあのシーン神も監察医も闇医者の心配してないのが酷い

80 17/07/09(日)12:49:11 No.438596767

ドクターストレンジとどっちが多いかな

81 17/07/09(日)12:58:39 No.438598660

ゾンビでも普通に死んで残機減るし腐らせも増殖も使えないのか?

82 17/07/09(日)13:00:38 No.438598979

>ゾンビでも普通に死んで残機減るし腐らせも増殖も使えないのか? そっちの機能はリプログラミングされた

83 17/07/09(日)13:00:40 No.438598988

ゾンビはライダーゲージ無くなる時の無敵時間をバグで無限延長してるだけだからリプロでそれ消されたし普通に死ぬよ 増殖とかは使えるんだろうけどクロノス相手にそれが効くかといえば…

84 17/07/09(日)13:02:04 No.438599237

また不死身機能あるデンジャラスゾンビ2を新作ゲームとして開発すればいいのに

85 17/07/09(日)13:02:11 No.438599255

HP0で動き回れるのはバグ技だったのでバージョンアップでバグフィックスされました

86 17/07/09(日)13:03:43 No.438599488

主人公がダメージ受けても死なないゲームって何があるだろう

87 17/07/09(日)13:05:18 No.438599784

子供向けだとダメージはあるけど一時的に動けなくなるだけで死なないのは割とある 少し違うけどどう森もダメージはあるけど死なないし

88 17/07/09(日)13:07:09 No.438600125

KUROTO GIVE US JU JU BURGER !!

89 17/07/09(日)13:08:45 No.438600412

>主人公がダメージ受けても死なないゲームって何があるだろう 毛糸のカービィ! ワリオ!

90 17/07/09(日)13:10:32 No.438600729

ゾンビがダメージ受けるようになる修正は分かるけどギャルゲー主人公がダメージ受けるようになるのは改造だよなよく考えると

91 17/07/09(日)13:11:25 No.438600888

流石にエムも初めて神に優しい態度とってた

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