17/07/09(日)03:16:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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17/07/09(日)03:16:37 No.438530256
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/07/09(日)03:18:56 No.438530472
ミミミミ
2 17/07/09(日)03:19:12 No.438530492
前夜祭まだ?
3 17/07/09(日)03:20:27 No.438530600
こんな深夜まで起きてるなんて悪いイカだ
4 17/07/09(日)03:22:42 No.438530813
su1930427.png かけら表示なしのメインのみなギアって やっぱ部位も固定みたいだな
5 17/07/09(日)03:23:23 No.438530866
まあそこはそうだろうね
6 17/07/09(日)03:24:23 No.438530972
復活ペネを積みまくったリッターとかいても困るしね
7 17/07/09(日)03:29:07 No.438531421
対物攻撃アップって限定的過ぎない?って思ったけどホコ割りとか早くなるのか
8 17/07/09(日)03:30:34 No.438531518
対物はパラシェルターにも適用されるのかもしれない
9 17/07/09(日)03:31:48 No.438531606
対物はパラソルメタになるんじゃないかってのは見た
10 17/07/09(日)03:33:17 No.438531710
新スペシャルのバブルを割るのも対物でいけるだろう
11 17/07/09(日)03:33:41 No.438531744
パラは通常展開中って撃てるんだっけ? パラソル撃ちだし中は撃てるのは分かるんだけど
12 17/07/09(日)03:34:53 No.438531832
傘展開はボタン溜め押しだから撃てないんじゃね?
13 17/07/09(日)03:36:24 No.438531952
>パラは通常展開中って撃てるんだっけ? >パラソル撃ちだし中は撃てるのは分かるんだけど 押したら弾発射してそのままボタン押し続けで展開だから無理だと思う
14 17/07/09(日)03:37:25 No.438532021
フェスだとフクに付いてるサーマル復活ペナリベンジあたりは使用できないわけか
15 17/07/09(日)03:37:30 No.438532028
飛んでくる傘に当たってもダメージは無いのだろうか
16 17/07/09(日)03:37:42 No.438532043
イカスフィアにも効果あるかもわからん どういう効果にせよ一部メタ張るためのパワーにしか見えん
17 17/07/09(日)03:39:09 No.438532164
チュートリアルのカラーコーンみたく ステージ内にオブジェクト増えてたりするかな
18 17/07/09(日)03:40:58 No.438532303
>フェスだとフクに付いてるサーマル復活ペナリベンジあたりは使用できないわけか 後イカニンジャもかな まあこの辺ならなんとかなるだろう
19 17/07/09(日)03:41:29 No.438532343
イカスフィア無敵って思われてたけど あくまで耐えきれるのはある程度のダメージで破壊可能みたいね
20 17/07/09(日)03:41:52 No.438532377
http://enq-maker.com/brAV52h 俺は大会後アンケを勝手に春人 大会参加してなくてもアンケ書けるらしいな
21 17/07/09(日)03:42:01 No.438532384
モンキーボールそんな微妙なの
22 17/07/09(日)03:45:07 No.438532588
咄嗟のガードは操作的に傘じゃ無理そうだから 展開して少しずつ前線あげてく感じなのかな?
23 17/07/09(日)03:46:57 No.438532716
インクアーマーが怖くて夜も眠れないンミ 使ってみないと分からないけど前夜祭では射精会と同じブキしか使えないのかな?
24 17/07/09(日)03:47:57 No.438532809
>モンキーボールそんな微妙なの >使ってみないと分からないけど前夜祭では射精会と同じブキしか使えないのかな? どうだろう 発売時の初期ブキ全部使用可能という噂もあるが
25 17/07/09(日)03:49:13 No.438532900
モンキーボールはヤグラの上以外は押し返せない仕様だったら怖い
26 17/07/09(日)03:50:55 No.438533015
モンキーボールばりの物理演算で敵陣に飛び込めれば神
27 17/07/09(日)03:53:20 No.438533170
スパジャンで空からモンキーボールも出来るのかな
28 17/07/09(日)03:58:23 No.438533451
スペシャルの重要性下げてきてるし モンキーボールもそこまで便利ってことはないだろうね
29 17/07/09(日)03:59:52 No.438533510
重要性下げてるっていうか 出し得が少なくなって考えて使わないといけなくなったというか
30 17/07/09(日)04:00:07 No.438533518
ただスペシャルがある程度強くないと押し込まれたり固められた時の打開がめちゃ大変だろうから そこら辺どうなってるのか気になる
31 17/07/09(日)04:00:57 No.438533566
タチウオの壁登りとかトリッキーな使い方が楽しみだよボール
32 17/07/09(日)04:01:50 No.438533607
効果範囲に限れば全体的に広くなってる感じがする
33 17/07/09(日)04:02:39 No.438533640
ダイオウでもたまにやってたホコのために道作るのに特化した動きとかはありか
34 17/07/09(日)04:03:29 No.438533684
完全に押し込まれたらSP稼ぐ暇も危うくなるんだから最後は地力がモノを言うのは前作と同じさ
35 17/07/09(日)04:04:01 No.438533711
switchの設定終わって「」カへのフレリク再送信も終わった… フレリクの再送信でいっぱい連打するのとてももんどうくさかった…
36 17/07/09(日)04:04:05 No.438533715
リスポンジェットパックは打開につかえていい調整だと思う 他はなんか…ミサイルアーマー以外使わなくてもいいかな
37 17/07/09(日)04:04:30 No.438533745
押してる方が塗りまくりでSP溜まってるだろうしな…
38 17/07/09(日)04:05:26 No.438533789
完全に出し得なのはインクアーマーぐらいか
39 17/07/09(日)04:05:33 No.438533796
ボウガン型で確定2のショットガンみたいなチャージャー出て欲しい タチウオの壁塗りたい
40 17/07/09(日)04:06:10 No.438533828
バブルなんて撃ち合いで勝てる状況で使わないと 敵インクでしぼんで終わるぞ
41 17/07/09(日)04:06:27 No.438533846
アーマーは使用中はSP溜まらなさそうだ
42 17/07/09(日)04:07:09 No.438533888
タチウオは魔改造されて単純な山登りじゃなくなってるんだろうけど 根本的にここって残すほどの需要があったのかってびっくり
43 17/07/09(日)04:07:52 No.438533930
でもバブルは耐久度次第では擬似的なバリアになりそうじゃないか
44 17/07/09(日)04:07:56 No.438533937
>バブルなんて撃ち合いで勝てる状況で使わないと >敵インクでしぼんで終わるぞ 萎ませようと撃ってる敵を撃てば勝てる
45 17/07/09(日)04:08:22 No.438533962
>根本的にここって残すほどの需要があったのかってびっくり 外人に大人気
46 17/07/09(日)04:08:40 No.438533985
タチウオは外人から人気だからだと思ってたけど ホッケも改修してるしダメマップへのリベンジかなって
47 17/07/09(日)04:08:54 No.438534007
海外イカには大人気ステージらしいぞ
48 17/07/09(日)04:09:33 No.438534038
ラストフェスで選ばれるほどの人気ステージだし…
49 17/07/09(日)04:09:47 No.438534048
ホッケは本当に謎
50 17/07/09(日)04:10:31 No.438534085
ハコフグを無視するな
51 17/07/09(日)04:10:44 No.438534100
タチウオ好きだから残ってくれて嬉しい反面紐?で移動できるのはどうなるのか不安
52 17/07/09(日)04:10:56 No.438534108
モンガラ潰れているといいな…
53 17/07/09(日)04:10:59 No.438534110
su1930461.jpg ホッケにスポンジ置けよ!と前からよく言ってたのでちょっとうれしい
54 17/07/09(日)04:11:01 No.438534113
ホッケはダイレクトの映像だけでも大分別物だったな
55 17/07/09(日)04:11:50 No.438534157
むしろ前作ステージは大なり小なり全部改修してると考える方が自然じゃないか
56 17/07/09(日)04:11:58 No.438534166
>su1930461.jpg 上がシュールすぎてだめだった
57 17/07/09(日)04:13:11 No.438534232
ブキは1で出た奴全部続投らしいしステージも全部改修されて登場するんじゃないか?
58 17/07/09(日)04:13:37 No.438534249
クソマップといえばナワバリのネギトロですよね
59 17/07/09(日)04:13:44 No.438534257
旧マップはヒーローモードのギミックありで復活だとすると 油田は南に大砲でも設置するかね
60 17/07/09(日)04:15:37 No.438534337
油田は南に北へショトカ出来るルート作ろう
61 17/07/09(日)04:15:46 No.438534352
>ブキは1で出た奴全部続投らしいしステージも全部改修されて登場するんじゃないか? novにダイオウつくとは思わなかった ダイオウじゃないけど
62 17/07/09(日)04:15:55 No.438534359
>クソマップといえば su1930463.jpg 運営も自覚してた特定ルールでのクソマップ化!
63 17/07/09(日)04:17:06 No.438534407
無敵系は連射感覚開くブラスターと相性はまずまずだし…
64 17/07/09(日)04:18:30 No.438534481
E3油田とデカラインをくだち
65 17/07/09(日)04:19:08 No.438534508
マサバ平均低いな…ヒト速つむとたのちいよ
66 17/07/09(日)04:20:16 No.438534554
直撃で殺せるブラスター系はともかくラピッド系には力こぶないのは厳しいなあ
67 17/07/09(日)04:20:26 No.438534559
蓋しやすいステージは正直大問題だから埠頭もその問題解決してるはず
68 17/07/09(日)04:21:58 No.438534653
ホッケのガチエリアは中央にエリア移動してたし わりと広々としてる感じだったな
69 17/07/09(日)04:22:03 No.438534658
モンキーボールは任意で爆破できない限りはダイオウよりは怖くないはず でも接触ダメージとかあるのかな当たったら痛そう
70 17/07/09(日)04:23:05 No.438534703
>モンキーボールは任意で爆破できない限りはダイオウよりは怖くないはず 出来るって見た気がする
71 17/07/09(日)04:24:35 No.438534774
猿玉はホコバリアが歩いてくるみたいなもんだろう
72 17/07/09(日)04:24:57 No.438534793
ホッケでカーリング使ったら反射しまくって面白そうだと思ってたから続投は歓迎
73 17/07/09(日)04:26:24 No.438534856
スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう?
74 17/07/09(日)04:27:00 No.438534896
インクアーマー装着に隙ができるのね
75 17/07/09(日)04:29:24 No.438534988
>スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう? 1のヒーローモードで即スポンジ小さくなって落下モーション移行になるよ
76 17/07/09(日)04:30:26 No.438535024
ヤグラ続投か…
77 17/07/09(日)04:31:20 No.438535063
ヤグラでゾンビする以外でガチで勝てた記憶がない 1も最近はそれでも勝てなくなったと聞くけど…
78 17/07/09(日)04:33:25 No.438535172
>スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう? ダイレクトの映像じゃまずスポンジが小さくなるのでイカが放り出されてた
79 17/07/09(日)04:37:57 No.438535375
あのチャージ凄い長い武器のメリットが分からなかったけど超射程なのかな?
80 17/07/09(日)04:41:04 No.438535521
チャージャーは基本射程長いほどチャージに時間かかる 今作から少しチャージしたまま移動できるようになったのよ
81 17/07/09(日)04:46:14 No.438535767
S A+ B-! にならないようにがんばらないと…
82 17/07/09(日)04:47:08 No.438535798
飛び級の逆もあるんです?
83 17/07/09(日)04:51:12 No.438535979
ヤグラだけやるマン!
84 17/07/09(日)04:54:04 No.438536125
>飛び級の逆もあるんです? 多分別垢で初心者狩りみたいなの排除する目的だろうし無いんじゃないの
85 17/07/09(日)04:54:37 No.438536151
飛び級の発生条件は知りたいな ランクアップ時に判定されるだけなんかな
86 17/07/09(日)04:55:45 No.438536227
連勝が続けば飛び級フラグが立つとか
87 17/07/09(日)04:58:53 No.438536383
まあガチがルール別になってるから エリアがSなイカが始めてホコに来たら即上がりますよくらいのことかと
88 17/07/09(日)05:02:00 No.438536517
ラストスパートあるのか…
89 17/07/09(日)05:03:50 No.438536592
ゲーム上手くない人への本来の意味での配慮いいよね この子下手だけど混ぜてあげて!は悲しみしか生まれない
90 17/07/09(日)05:04:19 No.438536620
ラストはガチでも使いようあったからいいだろ 微妙なのはスタートダッシュだ
91 17/07/09(日)05:06:00 No.438536693
>この子下手だけど混ぜてあげて!は悲しみしか生まれない 甲子園で幼児撃ったブキがヒール扱いされるのあったな…
92 17/07/09(日)05:10:23 No.438536847
1でアプデで強化されたのに全く使われなかったのって何だっけ…
93 17/07/09(日)05:12:18 No.438536925
>甲子園で幼児撃ったブキがヒール扱いされるのあったな… あったなそんなの あと見た目はキッズなのに全員すごい上手いチームとか
94 17/07/09(日)05:13:17 No.438536979
ボムサーチのことかー!
95 17/07/09(日)05:13:23 No.438536983
ボムサーチは結局殆ど見なかったな
96 17/07/09(日)05:16:02 No.438537076
だから2では消えて 爆風防御が新しく出た
97 17/07/09(日)05:20:54 No.438537267
>爆風防御が新しく出た ううn…
98 17/07/09(日)05:21:30 No.438537297
爆風防御あれサブスペだけ対象だからブラスターに強くならないらしいな
99 17/07/09(日)05:22:46 No.438537341
スタートダッシュは結局チェイス以上に早くはならないんだって痛感するだけだからいらない
100 17/07/09(日)05:59:52 No.438538780
>エリアがSなイカが始めてホコに来たら即上がりますよくらいのことかと 数試合に渡ってキルが一定以上なら発生とかじゃないかな初心者狩り対策なら
101 17/07/09(日)06:08:47 No.438539154
スタートレーダーとは何だったのか
102 17/07/09(日)06:21:20 No.438539681
ゴーファイ
103 17/07/09(日)06:25:58 No.438539868
スターで区切るな