虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/09(日)03:16:37 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/07/09(日)03:16:37 No.438530256

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/07/09(日)03:18:56 No.438530472

ミミミミ

2 17/07/09(日)03:19:12 No.438530492

前夜祭まだ?

3 17/07/09(日)03:20:27 No.438530600

こんな深夜まで起きてるなんて悪いイカだ

4 17/07/09(日)03:22:42 No.438530813

su1930427.png かけら表示なしのメインのみなギアって やっぱ部位も固定みたいだな

5 17/07/09(日)03:23:23 No.438530866

まあそこはそうだろうね

6 17/07/09(日)03:24:23 No.438530972

復活ペネを積みまくったリッターとかいても困るしね

7 17/07/09(日)03:29:07 No.438531421

対物攻撃アップって限定的過ぎない?って思ったけどホコ割りとか早くなるのか

8 17/07/09(日)03:30:34 No.438531518

対物はパラシェルターにも適用されるのかもしれない

9 17/07/09(日)03:31:48 No.438531606

対物はパラソルメタになるんじゃないかってのは見た

10 17/07/09(日)03:33:17 No.438531710

新スペシャルのバブルを割るのも対物でいけるだろう

11 17/07/09(日)03:33:41 No.438531744

パラは通常展開中って撃てるんだっけ? パラソル撃ちだし中は撃てるのは分かるんだけど

12 17/07/09(日)03:34:53 No.438531832

傘展開はボタン溜め押しだから撃てないんじゃね?

13 17/07/09(日)03:36:24 No.438531952

>パラは通常展開中って撃てるんだっけ? >パラソル撃ちだし中は撃てるのは分かるんだけど 押したら弾発射してそのままボタン押し続けで展開だから無理だと思う

14 17/07/09(日)03:37:25 No.438532021

フェスだとフクに付いてるサーマル復活ペナリベンジあたりは使用できないわけか

15 17/07/09(日)03:37:30 No.438532028

飛んでくる傘に当たってもダメージは無いのだろうか

16 17/07/09(日)03:37:42 No.438532043

イカスフィアにも効果あるかもわからん どういう効果にせよ一部メタ張るためのパワーにしか見えん

17 17/07/09(日)03:39:09 No.438532164

チュートリアルのカラーコーンみたく ステージ内にオブジェクト増えてたりするかな

18 17/07/09(日)03:40:58 No.438532303

>フェスだとフクに付いてるサーマル復活ペナリベンジあたりは使用できないわけか 後イカニンジャもかな まあこの辺ならなんとかなるだろう

19 17/07/09(日)03:41:29 No.438532343

イカスフィア無敵って思われてたけど あくまで耐えきれるのはある程度のダメージで破壊可能みたいね

20 17/07/09(日)03:41:52 No.438532377

http://enq-maker.com/brAV52h 俺は大会後アンケを勝手に春人 大会参加してなくてもアンケ書けるらしいな

21 17/07/09(日)03:42:01 No.438532384

モンキーボールそんな微妙なの

22 17/07/09(日)03:45:07 No.438532588

咄嗟のガードは操作的に傘じゃ無理そうだから 展開して少しずつ前線あげてく感じなのかな?

23 17/07/09(日)03:46:57 No.438532716

インクアーマーが怖くて夜も眠れないンミ 使ってみないと分からないけど前夜祭では射精会と同じブキしか使えないのかな?

24 17/07/09(日)03:47:57 No.438532809

>モンキーボールそんな微妙なの >使ってみないと分からないけど前夜祭では射精会と同じブキしか使えないのかな? どうだろう 発売時の初期ブキ全部使用可能という噂もあるが

25 17/07/09(日)03:49:13 No.438532900

モンキーボールはヤグラの上以外は押し返せない仕様だったら怖い

26 17/07/09(日)03:50:55 No.438533015

モンキーボールばりの物理演算で敵陣に飛び込めれば神

27 17/07/09(日)03:53:20 No.438533170

スパジャンで空からモンキーボールも出来るのかな

28 17/07/09(日)03:58:23 No.438533451

スペシャルの重要性下げてきてるし モンキーボールもそこまで便利ってことはないだろうね

29 17/07/09(日)03:59:52 No.438533510

重要性下げてるっていうか 出し得が少なくなって考えて使わないといけなくなったというか

30 17/07/09(日)04:00:07 No.438533518

ただスペシャルがある程度強くないと押し込まれたり固められた時の打開がめちゃ大変だろうから そこら辺どうなってるのか気になる

31 17/07/09(日)04:00:57 No.438533566

タチウオの壁登りとかトリッキーな使い方が楽しみだよボール

32 17/07/09(日)04:01:50 No.438533607

効果範囲に限れば全体的に広くなってる感じがする

33 17/07/09(日)04:02:39 No.438533640

ダイオウでもたまにやってたホコのために道作るのに特化した動きとかはありか

34 17/07/09(日)04:03:29 No.438533684

完全に押し込まれたらSP稼ぐ暇も危うくなるんだから最後は地力がモノを言うのは前作と同じさ

35 17/07/09(日)04:04:01 No.438533711

switchの設定終わって「」カへのフレリク再送信も終わった… フレリクの再送信でいっぱい連打するのとてももんどうくさかった…

36 17/07/09(日)04:04:05 No.438533715

リスポンジェットパックは打開につかえていい調整だと思う 他はなんか…ミサイルアーマー以外使わなくてもいいかな

37 17/07/09(日)04:04:30 No.438533745

押してる方が塗りまくりでSP溜まってるだろうしな…

38 17/07/09(日)04:05:26 No.438533789

完全に出し得なのはインクアーマーぐらいか

39 17/07/09(日)04:05:33 No.438533796

ボウガン型で確定2のショットガンみたいなチャージャー出て欲しい タチウオの壁塗りたい

40 17/07/09(日)04:06:10 No.438533828

バブルなんて撃ち合いで勝てる状況で使わないと 敵インクでしぼんで終わるぞ

41 17/07/09(日)04:06:27 No.438533846

アーマーは使用中はSP溜まらなさそうだ

42 17/07/09(日)04:07:09 No.438533888

タチウオは魔改造されて単純な山登りじゃなくなってるんだろうけど 根本的にここって残すほどの需要があったのかってびっくり

43 17/07/09(日)04:07:52 No.438533930

でもバブルは耐久度次第では擬似的なバリアになりそうじゃないか

44 17/07/09(日)04:07:56 No.438533937

>バブルなんて撃ち合いで勝てる状況で使わないと >敵インクでしぼんで終わるぞ 萎ませようと撃ってる敵を撃てば勝てる

45 17/07/09(日)04:08:22 No.438533962

>根本的にここって残すほどの需要があったのかってびっくり 外人に大人気

46 17/07/09(日)04:08:40 No.438533985

タチウオは外人から人気だからだと思ってたけど ホッケも改修してるしダメマップへのリベンジかなって

47 17/07/09(日)04:08:54 No.438534007

海外イカには大人気ステージらしいぞ

48 17/07/09(日)04:09:33 No.438534038

ラストフェスで選ばれるほどの人気ステージだし…

49 17/07/09(日)04:09:47 No.438534048

ホッケは本当に謎

50 17/07/09(日)04:10:31 No.438534085

ハコフグを無視するな

51 17/07/09(日)04:10:44 No.438534100

タチウオ好きだから残ってくれて嬉しい反面紐?で移動できるのはどうなるのか不安

52 17/07/09(日)04:10:56 No.438534108

モンガラ潰れているといいな…

53 17/07/09(日)04:10:59 No.438534110

su1930461.jpg ホッケにスポンジ置けよ!と前からよく言ってたのでちょっとうれしい

54 17/07/09(日)04:11:01 No.438534113

ホッケはダイレクトの映像だけでも大分別物だったな

55 17/07/09(日)04:11:50 No.438534157

むしろ前作ステージは大なり小なり全部改修してると考える方が自然じゃないか

56 17/07/09(日)04:11:58 No.438534166

>su1930461.jpg 上がシュールすぎてだめだった

57 17/07/09(日)04:13:11 No.438534232

ブキは1で出た奴全部続投らしいしステージも全部改修されて登場するんじゃないか?

58 17/07/09(日)04:13:37 No.438534249

クソマップといえばナワバリのネギトロですよね

59 17/07/09(日)04:13:44 No.438534257

旧マップはヒーローモードのギミックありで復活だとすると 油田は南に大砲でも設置するかね

60 17/07/09(日)04:15:37 No.438534337

油田は南に北へショトカ出来るルート作ろう

61 17/07/09(日)04:15:46 No.438534352

>ブキは1で出た奴全部続投らしいしステージも全部改修されて登場するんじゃないか? novにダイオウつくとは思わなかった ダイオウじゃないけど

62 17/07/09(日)04:15:55 No.438534359

>クソマップといえば su1930463.jpg 運営も自覚してた特定ルールでのクソマップ化!

63 17/07/09(日)04:17:06 No.438534407

無敵系は連射感覚開くブラスターと相性はまずまずだし…

64 17/07/09(日)04:18:30 No.438534481

E3油田とデカラインをくだち

65 17/07/09(日)04:19:08 No.438534508

マサバ平均低いな…ヒト速つむとたのちいよ

66 17/07/09(日)04:20:16 No.438534554

直撃で殺せるブラスター系はともかくラピッド系には力こぶないのは厳しいなあ

67 17/07/09(日)04:20:26 No.438534559

蓋しやすいステージは正直大問題だから埠頭もその問題解決してるはず

68 17/07/09(日)04:21:58 No.438534653

ホッケのガチエリアは中央にエリア移動してたし わりと広々としてる感じだったな

69 17/07/09(日)04:22:03 No.438534658

モンキーボールは任意で爆破できない限りはダイオウよりは怖くないはず でも接触ダメージとかあるのかな当たったら痛そう

70 17/07/09(日)04:23:05 No.438534703

>モンキーボールは任意で爆破できない限りはダイオウよりは怖くないはず 出来るって見た気がする

71 17/07/09(日)04:24:35 No.438534774

猿玉はホコバリアが歩いてくるみたいなもんだろう

72 17/07/09(日)04:24:57 No.438534793

ホッケでカーリング使ったら反射しまくって面白そうだと思ってたから続投は歓迎

73 17/07/09(日)04:26:24 No.438534856

スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう?

74 17/07/09(日)04:27:00 No.438534896

インクアーマー装着に隙ができるのね

75 17/07/09(日)04:29:24 No.438534988

>スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう? 1のヒーローモードで即スポンジ小さくなって落下モーション移行になるよ

76 17/07/09(日)04:30:26 No.438535024

ヤグラ続投か…

77 17/07/09(日)04:31:20 No.438535063

ヤグラでゾンビする以外でガチで勝てた記憶がない 1も最近はそれでも勝てなくなったと聞くけど…

78 17/07/09(日)04:33:25 No.438535172

>スポンジに潜伏してる時スポンジ相手に撃たれて相手色になったらどうなるんだろう? ダイレクトの映像じゃまずスポンジが小さくなるのでイカが放り出されてた

79 17/07/09(日)04:37:57 No.438535375

あのチャージ凄い長い武器のメリットが分からなかったけど超射程なのかな?

80 17/07/09(日)04:41:04 No.438535521

チャージャーは基本射程長いほどチャージに時間かかる 今作から少しチャージしたまま移動できるようになったのよ

81 17/07/09(日)04:46:14 No.438535767

S A+ B-! にならないようにがんばらないと…

82 17/07/09(日)04:47:08 No.438535798

飛び級の逆もあるんです?

83 17/07/09(日)04:51:12 No.438535979

ヤグラだけやるマン!

84 17/07/09(日)04:54:04 No.438536125

>飛び級の逆もあるんです? 多分別垢で初心者狩りみたいなの排除する目的だろうし無いんじゃないの

85 17/07/09(日)04:54:37 No.438536151

飛び級の発生条件は知りたいな ランクアップ時に判定されるだけなんかな

86 17/07/09(日)04:55:45 No.438536227

連勝が続けば飛び級フラグが立つとか

87 17/07/09(日)04:58:53 No.438536383

まあガチがルール別になってるから エリアがSなイカが始めてホコに来たら即上がりますよくらいのことかと

88 17/07/09(日)05:02:00 No.438536517

ラストスパートあるのか…

89 17/07/09(日)05:03:50 No.438536592

ゲーム上手くない人への本来の意味での配慮いいよね この子下手だけど混ぜてあげて!は悲しみしか生まれない

90 17/07/09(日)05:04:19 No.438536620

ラストはガチでも使いようあったからいいだろ 微妙なのはスタートダッシュだ

91 17/07/09(日)05:06:00 No.438536693

>この子下手だけど混ぜてあげて!は悲しみしか生まれない 甲子園で幼児撃ったブキがヒール扱いされるのあったな…

92 17/07/09(日)05:10:23 No.438536847

1でアプデで強化されたのに全く使われなかったのって何だっけ…

93 17/07/09(日)05:12:18 No.438536925

>甲子園で幼児撃ったブキがヒール扱いされるのあったな… あったなそんなの あと見た目はキッズなのに全員すごい上手いチームとか

94 17/07/09(日)05:13:17 No.438536979

ボムサーチのことかー!

95 17/07/09(日)05:13:23 No.438536983

ボムサーチは結局殆ど見なかったな

96 17/07/09(日)05:16:02 No.438537076

だから2では消えて 爆風防御が新しく出た

97 17/07/09(日)05:20:54 No.438537267

>爆風防御が新しく出た ううn…

98 17/07/09(日)05:21:30 No.438537297

爆風防御あれサブスペだけ対象だからブラスターに強くならないらしいな

99 17/07/09(日)05:22:46 No.438537341

スタートダッシュは結局チェイス以上に早くはならないんだって痛感するだけだからいらない

100 17/07/09(日)05:59:52 No.438538780

>エリアがSなイカが始めてホコに来たら即上がりますよくらいのことかと 数試合に渡ってキルが一定以上なら発生とかじゃないかな初心者狩り対策なら

101 17/07/09(日)06:08:47 No.438539154

スタートレーダーとは何だったのか

102 17/07/09(日)06:21:20 No.438539681

ゴーファイ

103 17/07/09(日)06:25:58 No.438539868

スターで区切るな

↑Top