虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/07/08(土)21:20:44 No.438447115

>純粋な能力強化の恐ろしさを教えてくれる

1 17/07/08(土)21:21:38 No.438447328

格ゲーいらねえんじゃねえかな…

2 17/07/08(土)21:22:21 No.438447512

魔王と戦う時はいるし…

3 17/07/08(土)21:22:34 No.438447570

ファイターは負け用フォームなので…

4 17/07/08(土)21:26:33 No.438448530

パズルする暇もない時はファイター 何も考えずひたすらボコボコにしたい時もファイター

5 17/07/08(土)21:28:03 No.438448914

戦う相手が強くなってるってのもあるんだけどバフ能力使わなくなってからすごい弱体化した感があるパラド

6 17/07/08(土)21:29:57 No.438449401

スペックだけなら強キャラなんだけど… 所詮レベルに囚われた哀れなゲームキャラよ

7 17/07/08(土)21:39:24 No.438451869

パズルしてた頃は長らく環境トップに立って一番輝いてた せっかくレベル99になったのにレベルアップ回以降殆ど見せ場がない

8 17/07/08(土)21:40:55 No.438452259

もっと積極的にアイテム使って欲しい

9 17/07/08(土)21:42:16 No.438452653

パズルと格ゲーが合体したゲームなんて糞ゲー感半端ないし…

10 17/07/08(土)21:43:00 No.438452855

アイテムなんて所詮は話の御都合用なのは確かだけどそれをまとめて集められるってパズルの能力はよかった

11 17/07/08(土)21:45:19 No.438453513

プレバンで始まったブットバソウルメダル予約によるとエナジーアイテムも進化するらしいので見せ場あるかも 高速化→音速化とかジャンプ強化→飛翔とか

12 17/07/08(土)21:45:40 No.438453590

パーフェクトノックアウトゲームだから もはやパズルゲームでも格闘ゲームでもない

13 17/07/08(土)21:46:26 [クロノス] No.438453817

>もっと積極的にアイテム使って欲しい ずるいのでエナジーアイテムは没収します

14 17/07/08(土)21:47:17 No.438454070

>高速化→音速化とかジャンプ強化→飛翔とか 音速超えてなかったのか

15 17/07/08(土)21:55:26 No.438456076

公式サイトにはライダーゲージ減った奴から優先的に回復取らせるといいぞ!的な説明があるのに その回復アイテムがパズルで出したのとニコちゃんが見つけて投げたのと2回ぐらいしか出番ない

16 17/07/08(土)21:56:13 No.438456245

出番があるだけまだマシだ 1回も出番ないエナジーアイテムの方がぶっちゃけ多い

17 17/07/08(土)21:57:01 No.438456437

カタフーディー

18 17/07/08(土)21:57:34 No.438456577

マッスル化がド安定過ぎるのがいけない

19 17/07/08(土)21:57:39 No.438456590

接近戦専用っぽいけど遠距離攻撃あるのもノックアウトだし...

20 17/07/08(土)21:57:47 No.438456634

今作CG使いまくりで気にしなかったけど予算という名の壁が…

21 17/07/08(土)21:58:22 No.438456803

エナジーアイテムがすごく良く効くのがわかった途端みんなこぞって使い出しやがって

22 17/07/08(土)21:59:40 No.438457168

PKOは初登場時にアイテムコンボで大暴れしたから余計に使わせて貰えない今が辛い

23 17/07/08(土)22:00:27 No.438457411

ゲーム内でバグ技も使って頑張ってるけど相手が運営権限とか開発者権限とかチーターとかだからどうにもならないの酷いよね

24 17/07/08(土)22:02:20 No.438457979

そう考えるといくら強くなってどう足掻いても所詮ゲームキャラなんだな…

25 17/07/08(土)22:04:37 No.438458608

ガシャットギアデュアルほしい…

26 17/07/08(土)22:05:30 No.438458853

書き込みをした人によって削除されました

27 17/07/08(土)22:05:51 No.438458954

初登場時の伸縮化とジャンプ強化は単にパラドクスのレベルが高いだけでそんなに脅威に見えなかった マッスル化!高速化!透明化!でやべぇこれってなった

28 17/07/08(土)22:06:11 No.438459050

もっとアイテム取れない理由とか欲しいよね 今は何故かアイテム取らず何故か負けるって感じに

29 17/07/08(土)22:07:53 No.438459521

お披露目回のPKOはパズルやる必要すらなくアイテム吸い寄せてたからねえ

30 17/07/08(土)22:08:10 No.438459593

>もっとアイテム取れない理由とか欲しいよね >今は何故かアイテム取らず何故か負けるって感じに 一応こう...よく映ってるのが混乱みたいな使いにくいのばっかりになってたような...そうでもないような

31 17/07/08(土)22:08:14 No.438459610

パズルしたアイテムストックしておける設定にすれば任意で使えるのに

32 17/07/08(土)22:09:32 No.438459983

それこそ逆転をホイホイ使われたらクソゲー化がさらに進んでしまう

33 17/07/08(土)22:10:37 No.438460241

まあ今回に限ってだけ言えば魔王の強化版のレガシーにはアイテム無意味と判断してたと見れなくもないが レガシー関係なく最近使ってないけどね

34 17/07/08(土)22:10:43 No.438460268

クロノス攻略法は透明化で消えて時間停止をやり過ごすと思っていた

35 17/07/08(土)22:12:35 No.438460729

元になったハテナバグスターも強かったしなあ

36 17/07/08(土)22:12:59 No.438460830

E缶みたいに大ピンチの時とっさに全快!できたらゲームぽいけどまあ敵としてはウザいよね

37 17/07/08(土)22:13:15 No.438460895

単純にアイテム取る隙がないとか?

38 17/07/08(土)22:13:34 No.438460985

>もっとアイテム取れない理由とか欲しいよね >今は何故かアイテム取らず何故か負けるって感じに 元は宝箱からランダム発生だったけどその設定が無かったことになったし

39 17/07/08(土)22:15:03 No.438461414

>元は宝箱からランダム発生だったけどその設定が無かったことになったし パラドクスの能力でアイテム直接フィールドに出現する効果が上書きされた まさか永続とは思ってなかった

40 17/07/08(土)22:19:45 No.438462744

ムテキガシャットに対抗してエナジーアイテム無敵を生成する能力があれば…