17/07/08(土)20:23:08 さらば... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1499512988069.jpg 17/07/08(土)20:23:08 No.438432761
さらば力こぶ!! su1929789.jpg
1 17/07/08(土)20:26:36 No.438433650
メインウェポンの弾を直接当てた相手って一文が気になる カス当たりっぽい当たり方だと発動しないのかな
2 17/07/08(土)20:27:05 No.438433780
単純にインク踏んだりとか下だけじゃダメってことじゃないかね ブラスターの爆風はどうなんだろう
3 17/07/08(土)20:27:40 No.438433914
直撃するなら大体サーマルするまでもなく死ぬのでは
4 17/07/08(土)20:29:14 No.438434346
受け身術×2とか意味あるのか
5 17/07/08(土)20:29:52 No.438434506
>直撃するなら大体サーマルするまでもなく死ぬのでは キル速度が遅いブキ用なんじゃない? あとは半チャ弱体化の代わりにとか
6 17/07/08(土)20:30:50 No.438434752
スタートダッシュガチマッチ時は経過時間じゃなく言葉通りカウントが30超えるまで効果続くのかな
7 17/07/08(土)20:31:07 No.438434835
かけらがない奴はメインにしか付かないだろうね
8 17/07/08(土)20:31:21 No.438434918
4確ブキとかあと1発なのに物陰に逃げられたりするし そういう時に追いクイックとかしやすいように…
9 17/07/08(土)20:32:37 No.438435270
>受け身術×2とか意味あるのか クツのメイン専用な気がする
10 17/07/08(土)20:32:57 No.438435344
サーマルで見える状態の敵って敵側は認知できるのかな
11 17/07/08(土)20:32:58 No.438435350
サーマルインクがブラスラーの飛沫にもつくならめっちゃ強いと思う
12 17/07/08(土)20:33:04 No.438435380
>受け身術×2とか意味あるのか 右下の一覧で×0ってのが書いてないやつはメインのみだと思う
13 17/07/08(土)20:33:15 No.438435424
サブ性能アップがカギとなりそうだ
14 17/07/08(土)20:33:27 No.438435479
ラピブラでサーマル付与しつつ相手の動きを見てトラップ仕掛けてジリジリ追い込みたい…
15 17/07/08(土)20:34:53 No.438435859
うらみギアが消えていっぱい悲しい
16 17/07/08(土)20:35:21 No.438435982
ペナルティUPはメインパワー限定なのね ガン積みは危険と判断されたか
17 17/07/08(土)20:35:35 No.438436032
サーマルはメインブキがポイセンに早変わりするみたいなもんだし強すぎない?大丈夫?
18 17/07/08(土)20:36:25 No.438436225
ステジャンはこの書き方だと 着地点の近くにいれば見える感じなのかな? そうであってくれ
19 17/07/08(土)20:36:56 No.438436328
>ガン積みは危険と判断されたか 強いイカにペナルティ神器フル装備とかされたら悪夢的だからな…
20 17/07/08(土)20:37:34 No.438436498
>>ガン積みは危険と判断されたか >強いイカにペナルティ神器フル装備とかされたら悪夢的だからな… 赤黒いインクに染まってそうだ…
21 17/07/08(土)20:38:09 No.438436662
かけらが無いのはサブギアにはなれないのか
22 17/07/08(土)20:38:57 No.438436874
>サーマルはメインブキがポイセンに早変わりするみたいなもんだし強すぎない?大丈夫? 自分以外には見えないっぽい気も
23 17/07/08(土)20:39:20 No.438436975
ギアパワーも追加とかあるのかな
24 17/07/08(土)20:39:31 No.438437016
SP延長からSP強化に進化したのがうれしい これでフォーリマは安泰だ
25 17/07/08(土)20:40:04 No.438437148
サーマルブラスターとかサーマルバケツとか強そうよね
26 17/07/08(土)20:40:05 No.438437152
インクダメージ減少がガン積み出来るようになったのはいいが どのくらい積めばいいのか…
27 17/07/08(土)20:40:07 No.438437156
追加ギアパワー倍加は並び的に胴限定かな 全部位に付いたら夢があるけど絶対バランス悪いし
28 17/07/08(土)20:40:40 No.438437311
サーマルが発動する状況ってのが既に仕損じてるわけだからな
29 17/07/08(土)20:40:48 No.438437340
ヒト速度のアイコンは首長族みたいでキモい
30 17/07/08(土)20:41:29 No.438437490
チャージャーとは相性悪いのはわかるサーマルインク
31 17/07/08(土)20:41:34 No.438437510
su1929822.jpg 武器構成も色々変わりすぎてる…
32 17/07/08(土)20:41:47 No.438437580
スタダ継続してるけど かなりって付け加えられてるってことは1のときの比じゃないぐらいスピードアップするのかな…
33 17/07/08(土)20:42:15 No.438437714
>うらみギアが消えていっぱい悲しい リベンジ!!!
34 17/07/08(土)20:42:15 No.438437716
パトロイカとシグレニはつきやすいギアどうなるんだろうね
35 17/07/08(土)20:42:27 No.438437768
これどこでみれる?
36 17/07/08(土)20:42:34 No.438437810
倍加はメインオンリーか
37 17/07/08(土)20:42:53 No.438437884
爆風ダメージ軽減ってスペシャルウェポンも軽減されるけど ジェットパックみたいなのは流石に軽減無しだよね
38 17/07/08(土)20:43:05 No.438437937
大体塗ろす前に逃げられちゃうスイーパーにはサーマルありがたあじ
39 17/07/08(土)20:43:07 No.438437947
インクアーマーは性能アップで耐久増だろうしガン積みでどこまで延びるかな
40 17/07/08(土)20:43:11 No.438437972
>これどこでみれる? 前夜祭ダウンロードなさる
41 17/07/08(土)20:43:36 No.438438077
追加ギアパワー強化ってなんだネセト装備か
42 17/07/08(土)20:43:53 No.438438140
ステジャンあるのか… でも調整してあるし大丈夫かな?
43 17/07/08(土)20:44:01 No.438438180
>インクアーマーは性能アップで耐久増だろうしガン積みでどこまで延びるかな ボールの共々効果時間増じゃないかなぁ
44 17/07/08(土)20:44:15 No.438438239
早く発売日来ないかな セブンのダウンロードカードがずっと放置されておる
45 17/07/08(土)20:44:25 No.438438285
>ステジャンあるのか… >でも調整してあるし大丈夫かな? まず近ければ見えるみたいだし
46 17/07/08(土)20:44:47 No.438438351
追加ギアパワー倍化なんて入れて大丈夫か それ必須みたいにならないか
47 17/07/08(土)20:45:10 No.438438429
復活ペナルティアップがいまいちよく分からん
48 17/07/08(土)20:45:31 No.438438509
>追加ギアパワー倍化なんて入れて大丈夫か >それ必須みたいにならないか サブ×6とメイン+サブ3だと 後者のほうが効果大きいよ
49 17/07/08(土)20:45:40 No.438438550
>追加ギアパワー倍化なんて入れて大丈夫か >それ必須みたいにならないか 2つを2つ分にできるけど1つを3つ分に出来なくなるデメリットはある
50 17/07/08(土)20:46:09 No.438438658
>追加ギアパワー倍化なんて入れて大丈夫か >それ必須みたいにならないか あれ前と同じ計算式なら仮に全部同じパワーついても神器にほんの少し届かないぞ
51 17/07/08(土)20:46:32 No.438438753
X2はすげーなー って思ったけど神器よりは劣るのか
52 17/07/08(土)20:46:34 No.438438757
スタダとラストスパートとか前作でもテコ入れしたけど微妙だったのに続投する意味あるのか
53 17/07/08(土)20:46:49 No.438438827
復活いくらなんでも条件厳しすぎでしょ
54 17/07/08(土)20:47:11 No.438438916
神器作成が割りとお手軽っぽい2だとむしろ要らないギアの筆頭候補になりそうな…
55 17/07/08(土)20:47:33 No.438439002
追加パワーは劣化神器作りやすくなるって事かい
56 17/07/08(土)20:47:39 No.438439023
復活ペナルティがとても怖い
57 17/07/08(土)20:47:52 No.438439085
>復活いくらなんでも条件厳しすぎでしょ 1でやりすぎたのが悪かったんやな
58 17/07/08(土)20:47:54 No.438439099
>スタダとラストスパートとか前作でもテコ入れしたけど微妙だったのに続投する意味あるのか ガチルールが勝利までのカウントの方参照なら使われなくもないかもしれない
59 17/07/08(土)20:48:02 No.438439123
>神器作成が割りとお手軽っぽい2だとむしろ要らないギアの筆頭候補になりそうな… かけら足りない時にはいいかもってやつで煮詰まってくるといらないだろうね
60 17/07/08(土)20:48:19 No.438439183
一応普通じゃできないギアの組み合わせ作れる気がする倍化
61 17/07/08(土)20:48:19 No.438439184
>復活いくらなんでも条件厳しすぎでしょ ゾンビでかなりうんざりしてたからこれくらいでいいよ
62 17/07/08(土)20:48:25 No.438439208
>>追加ギアパワー倍化なんて入れて大丈夫か >>それ必須みたいにならないか >あれ前と同じ計算式なら仮に全部同じパワーついても神器にほんの少し届かないぞ じゃあ逆に要らないってことになるんじゃ…
63 17/07/08(土)20:48:57 No.438439326
×2ギアは前作の「フェスTのメインがSP減少軽減なせいでいつもどおりの動きができないんですけオオオ」 という人に向けたものな気がする
64 17/07/08(土)20:49:11 No.438439374
トラップ強化された今こそボムサーチが欲しくなる気がするんだけどなぁ
65 17/07/08(土)20:49:14 No.438439383
俺は今回もヒト速しか信じないぜ!
66 17/07/08(土)20:49:21 No.438439416
復活と攻防と安全靴は強すぎた
67 17/07/08(土)20:49:44 No.438439523
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68 17/07/08(土)20:49:49 No.438439541
メインインク効率とサブ効率と回復1こづつ揃ったX2とか微妙に愛用しそうだぞ俺
69 17/07/08(土)20:50:00 No.438439582
>俺は今回もイカ速しか信じないぜ!
70 17/07/08(土)20:50:02 No.438439597
タコ企業だと知ったからアロメはもう信じないぜ!
71 17/07/08(土)20:50:16 No.438439654
>>うらみギアが消えていっぱい悲しい >リベンジ!!! 味方に見えないでしょ!!!!
72 17/07/08(土)20:50:20 No.438439668
>俺は今回もヒト速しか信じないぜ! インク低減はつけなくていいのかね?
73 17/07/08(土)20:50:22 No.438439676
>トラップ強化された今こそボムサーチが欲しくなる気がするんだけどなぁ トラップを絶対に使って貰いたいという強い意志を感じる
74 17/07/08(土)20:50:24 No.438439685
×2でできるのはサブ2×6みたいな複数種類積みだろうか
75 17/07/08(土)20:50:35 No.438439724
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76 17/07/08(土)20:51:14 No.438439871
スペシャルUPはプレッサーとかアメフラシ向けだろうか
77 17/07/08(土)20:51:32 No.438439954
>×2ギアは前作の「フェスTのメインがSP減少軽減なせいでいつもどおりの動きができないんですけオオオ」 へすTってX2ギアパワーなの?
78 17/07/08(土)20:51:37 No.438439966
ジェットでサーマルインクとか面白そうって考えてる
79 17/07/08(土)20:51:43 No.438439992
>俺は今回もスペ増しか信じないぜ!
80 17/07/08(土)20:51:56 No.438440033
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81 17/07/08(土)20:51:59 No.438440051
スタートレーダーはテコ入れもされたのにダメだったか
82 17/07/08(土)20:52:15 No.438440103
サーマルはダイナモで暴れる気がする
83 17/07/08(土)20:52:19 No.438440125
×2は同じギアパワー3個を倍にするよりバラバラ3個を倍にした方が効率よさそう
84 17/07/08(土)20:52:30 No.438440167
フェスTが倍化だしもしかしてフェスT専用かもしれない
85 17/07/08(土)20:53:07 No.438440299
>へすTってX2ギアパワーなの? X2だねこれで好きなの作ってねって事だろうな
86 17/07/08(土)20:53:12 No.438440311
>×2は同じギアパワー3個を倍にするよりバラバラ3個を倍にした方が効率よさそう 絶妙なギアパワー配分を狙う時に出番が来るタイプっぽそうね
87 17/07/08(土)20:53:22 No.438440340
サーマル付くならエリート使おうかなあ
88 17/07/08(土)20:53:23 No.438440342
スレッドを立てた人によって削除されました
89 17/07/08(土)20:53:25 No.438440354
サーマルって自分だけしか見えないのかしら効果時間はいかほどなのかしら
90 17/07/08(土)20:53:37 No.438440389
スパイキーの付け替えが便利すぎて不安 失敗とかないのかな
91 17/07/08(土)20:53:44 No.438440414
対物ダメアップもメイン専用なのか サブに出してもいいような気がするが案外強力なんだろうか
92 17/07/08(土)20:53:53 No.438440452
サーマルは自分だけかな じゃないと大変な事になると思う
93 17/07/08(土)20:53:55 No.438440462
え!?へすTで厳選を!?
94 17/07/08(土)20:54:07 No.438440505
倍化は細かい調整するとしても要らなくなるよ そのままだと1.3、1.2、1.1、1.0、0.3、0.2、0.1だけど 0.6、0.4をやるのに他のクツとかでサブギア必要な分だけ付ければいいからね こういうのがあるってことは多分神器は作りづらいんだろうなー
95 17/07/08(土)20:54:22 No.438440553
>スパイキーの付け替えが便利すぎて不安 >失敗とかないのかな プレイ時間による差が付きすぎるのを防ぎたかったんじゃないかな
96 17/07/08(土)20:55:51 No.438440849
>そのままだと1.3、1.2、1.1、1.0、0.3、0.2、0.1だけど >0.6、0.4をやるのに他のクツとかでサブギア必要な分だけ付ければいいからね わからん
97 17/07/08(土)20:55:52 No.438440859
正直厳選なんて面白い要素とも思わないし好きに付け替え出来るくらいでいいよ
98 17/07/08(土)20:55:52 No.438440860
サーマルは時間制限ありだけどリベンジはサーマルと同等の効果なのに効果時間の指定がない でもマーキング短縮の効果説明文的にはサーマルも対象だしリベンジが永続なわけもない 仲間も活用できる分うらみのままでよかったんじゃねぇかな…
99 17/07/08(土)20:56:16 No.438440962
神器状態に近くなればなるほど必要なかけらの数が増えるぐらいの調整はしてあるんだろう 多分
100 17/07/08(土)20:56:32 No.438441008
2は敵インクでヤバいほど足とられるから安全靴が必須になってくると思う メインギアパワーも付け替えさせてくだち…
101 17/07/08(土)20:56:36 No.438441024
センサーはセンサーで存在する上でサーマルの違いって何だろう 泳いでるイカは見えるのか味方と共有するのか
102 17/07/08(土)20:56:39 No.438441033
>サブに出してもいいような気がするが案外強力なんだろうか ホコバリアにも有効でガン積み出来るとホコは対物神器前提になるとかそういう感じかな
103 17/07/08(土)20:57:58 No.438441330
>え!?へすTで厳選を!? 前夜祭では無理だけど次からはカケラ使って毎回好きな組み合わせ作る感じになるんかな
104 17/07/08(土)20:58:15 No.438441397
>2は敵インクでヤバいほど足とられるから安全靴が必須になってくると思う ごめんなさいそれなくなったんですよ
105 17/07/08(土)20:58:25 No.438441434
爆風軽減がメインに効果無いから メインウェポンの威力はギアで上下させない方針にしたんだな
106 17/07/08(土)20:58:35 No.438441474
>2は敵インクでヤバいほど足とられるから安全靴が必須になってくると思う >メインギアパワーも付け替えさせてくだち… 安全靴はサブにも付けれるようになってるしメインギアパワーの入れ替えも出来るようになってるよ
107 17/07/08(土)20:58:48 No.438441514
受け身は入れときたいな
108 17/07/08(土)20:58:51 No.438441527
>メインギアパワーも付け替えさせてくだち… アネモちゃんにお願いして
109 17/07/08(土)20:59:13 No.438441606
インク影響軽減はメイン一個でどのくらい影響してくれるかな
110 17/07/08(土)20:59:14 No.438441611
>2は敵インクでヤバいほど足とられるから安全靴が必須になってくると思う >メインギアパワーも付け替えさせてくだち… インク影響軽減はサブにもつくぞ 好きなだけ積むといい
111 17/07/08(土)20:59:17 No.438441623
敵インク影響軽減が安全靴でしょう? 多少弱体化はしてるかもしれないけど…
112 17/07/08(土)20:59:18 No.438441629
アネモちゃんが本編で出てこなさそうなのが悲しい
113 17/07/08(土)20:59:20 No.438441645
>>2は敵インクでヤバいほど足とられるから安全靴が必須になってくると思う >ごめんなさいそれなくなったんですよ 相手インク影響軽減
114 17/07/08(土)20:59:20 No.438441646
まあメイン一個分どこかにつけるの必須なのは変わらないってことだけどな!
115 17/07/08(土)20:59:34 No.438441704
メインパワー違うやつはアネモちゃんのネットショップでどうぞ
116 17/07/08(土)21:00:09 No.438441830
上中下にインク影響軽減フルセットとか出来るようになって欲しい
117 17/07/08(土)21:00:43 No.438441957
付けれても限界はあるとおもうぞ…
118 17/07/08(土)21:01:02 No.438442015
1でシールドに親を殺されたマンだったから 対物ガン積みたい
119 17/07/08(土)21:01:15 No.438442082
>メインパワー違うやつはアネモちゃんのネットショップでどうぞ メインパワージャンプ短縮のお洒落ギアの別バージョンを血眼になって探す未来が見えた
120 17/07/08(土)21:01:32 No.438442147
メイン効率はダイナモ専用みたいなとこあるしサブと統合してもよかったと思う 受け身もそうだけどチャーが付けるギアもうサブ性能くらいしかない気がする
121 17/07/08(土)21:01:40 No.438442189
シールドは展開遅くなってるけど サブ強化で耐久あがるか展開早くなるかどっちだろ
122 17/07/08(土)21:01:53 No.438442239
今回はホクサイのほうが先に来るのか
123 17/07/08(土)21:02:21 No.438442339
安全靴えらくダサい名前になったな
124 17/07/08(土)21:03:10 No.438442510
ブキも既存カテゴリーに新しい動きに合わせて新型が出てくるみたいだからそっちも楽しみ
125 17/07/08(土)21:03:24 No.438442568
シールドの横幅広いし耐久値高すぎるンミ!!!!11
126 17/07/08(土)21:03:46 No.438442655
>受け身もそうだけどチャーが付けるギアもうサブ性能くらいしかない気がする チャージャーこそペナルティアップの出番だぜ
127 17/07/08(土)21:03:52 No.438442680
>安全靴えらくダサい名前になったな サブにもつけられるように名前変えた結果だと思う 服に安全靴ってわけ分からんし
128 17/07/08(土)21:04:26 No.438442800
頭・服・靴でメインギアは全種揃ってるといいなぁ 前作は靴は安全靴固定みたいな所あったし
129 17/07/08(土)21:04:45 No.438442877
ヒーローモードの武器全部レプリカあるみたいだけどあれガワ違うだけだしそんないらない…
130 17/07/08(土)21:04:46 No.438442882
ギア交換とかも来そう ゴールドでおすそ分けコピーできるとありがたいが
131 17/07/08(土)21:05:22 No.438443043
>ヒーローモードの武器全部レプリカあるみたいだけどあれガワ違うだけだしそんないらない… かっこいいじゃん!
132 17/07/08(土)21:05:22 No.438443046
ヒーローシューターP90みたいでかっこいいじゃん!
133 17/07/08(土)21:05:40 No.438443127
安全靴がお洒落だとでもいうのか
134 17/07/08(土)21:05:44 No.438443148
>前作は靴は安全靴固定みたいな所あったし ステルスと前転とニンジャが全部付けられるとヤバない?
135 17/07/08(土)21:05:46 No.438443153
このプライムシューター弱くなってない…? スプラボムを返して…
136 17/07/08(土)21:06:23 No.438443327
ホタルちゃん愛用の傘が使えるようになったら初めてのカンストはそれになるかもしれん
137 17/07/08(土)21:06:29 No.438443358
そういえばヒーローシューターデザイン変わってない? なんか後半分が物足りなくなってるような
138 17/07/08(土)21:06:31 No.438443361
>チャージャーこそペナルティアップの出番だぜ 相討ちだと単純にアドバンテージ取れないって明記されている以上キルレ上向きがちな長射程にはぴったりで… ところでお互いのチャージャーがペナルティーアップ付けてこっちのチャージャーが一方的に撃ち負け続けている場合なのですが
139 17/07/08(土)21:06:46 No.438443428
>このプライムシューター弱くなってない…? >スプラボムを返して… イムコラだよねこれ
140 17/07/08(土)21:07:05 No.438443515
マーキングガードっぽいのがかなりマイルドな名前になってるな
141 17/07/08(土)21:07:07 No.438443523
素シューのサブは結局チャクチになったのか 結構ギリギリまで構成変えてるのね
142 17/07/08(土)21:07:41 No.438443685
>ところでお互いのチャージャーがペナルティーアップ付けてこっちのチャージャーが一方的に撃ち負け続けている場合なのですが そうして過度なヘイトがチャージャーに向くことでバランスが取れるって寸法よ
143 17/07/08(土)21:07:43 No.438443688
モデラーにチェイスがついてないんですけお!
144 17/07/08(土)21:08:02 No.438443785
>イムコラだよねこれ プライムコラボにしてもスパショが無いからなんだかよくわからない武器に…
145 17/07/08(土)21:08:09 No.438443823
リッターがどんだけnerfされてるかが気になる
146 17/07/08(土)21:08:26 No.438443892
チェイスはロボとカーリングに分割されたよ
147 17/07/08(土)21:08:29 No.438443904
カーリングピッチャーは確実に殺すという殺意を感じる
148 17/07/08(土)21:08:44 No.438443983
元々弱いチャージャーは落ちてるのと変わらないんだペナルティーアップのデメリットが倍付いても変わらん
149 17/07/08(土)21:08:51 No.438444015
ボールドが52にキルタイム勝ってますように
150 17/07/08(土)21:08:54 No.438444025
>リッターがどんだけnerfされてるかが気になる 弱体化というよりはメタ要素が増えてる
151 17/07/08(土)21:09:03 No.438444058
>プライムコラボにしてもスパショが無いからなんだかよくわからない武器に… 素プライムのスペシャル(っぽいもの)に!コラボのサブ! 悪いとこ取りだこれ
152 17/07/08(土)21:09:28 No.438444171
そんな事言ったらラピッドだってバリア無くなってボムラってこれデコじゃないか
153 17/07/08(土)21:09:45 No.438444258
>カーリングピッチャーは確実に殺すという殺意を感じる ロボピッチャはサブウェポンに関わらず投げつけ型じゃねぇかな
154 17/07/08(土)21:09:57 No.438444311
リッターはトラップとイカスフィアになったし攻撃消えたじゃんッッ
155 17/07/08(土)21:10:01 No.438444323
バレルなんてほぼリミックスだぞ! 正直ありがたい…
156 17/07/08(土)21:10:06 No.438444347
>悪いとこ取りだこれ つまり久のプライムコラボはいいとこ取り…
157 17/07/08(土)21:10:18 No.438444390
それでもチャージャー使いの真のブキはゴルゴ並みのエイム力だから怖いものは怖い
158 17/07/08(土)21:10:37 No.438444472
サブ性能アップとかSP性能アップとかなんなんです?
159 17/07/08(土)21:10:38 No.438444476
トラップのセンサーが付いた敵はリッターの半チャで倒せる疑惑 短射程はまたもや使い道無くなりそうだと思ったけどマニューバーがどうなるかね
160 17/07/08(土)21:10:40 No.438444487
力こぶなくなって半チャなくなったチャージャーがどうなるのか
161 17/07/08(土)21:10:58 No.438444581
デュアルはかなりお強いのではあるまいか
162 17/07/08(土)21:11:04 No.438444619
96さんの優等生感
163 17/07/08(土)21:11:08 No.438444643
カーボンの縦振り意味無さすぎだからこうなったの…? 大丈夫?強くなってない?
164 17/07/08(土)21:11:14 No.438444676
プライムは3種類あるんだからその中で使えるやつ探せばええねん
165 17/07/08(土)21:11:25 No.438444732
そういやホコもスーパーショットじゃなくなってるんだね
166 17/07/08(土)21:11:26 No.438444739
デュアルとL3Dも出してくだち!
167 17/07/08(土)21:12:06 No.438444923
ベヨコラボで見た目だけスカボローフェアとか来る気がしてる
168 17/07/08(土)21:12:07 No.438444927
トラップとアメフラシって露骨に弱体化されてるねリッター
169 17/07/08(土)21:12:08 No.438444929
素プスピさんはコラボが暴れたおかげでなんだかよくわからん構成になっちまったぞ!
170 17/07/08(土)21:12:24 No.438445008
スマホもってない! 何か泥タブでも買えばいいのかしら
171 17/07/08(土)21:12:33 No.438445051
>サブ性能アップ トラップとかの爆発範囲が広くなる >SP性能アップ マルチミサイルのロックオン範囲が広くなる それぞれで性能変わるっぽいからまだ未知数
172 17/07/08(土)21:12:40 No.438445080
デュアルにはビーコンとプレッサーをつけてくれ それで俺は元の立ち回りができる
173 17/07/08(土)21:12:46 No.438445096
リッターもダイナモもトラップになったとはいえ後には女装レズやリッカスが控えている
174 17/07/08(土)21:12:59 No.438445148
元々こぶ使わない派のワカメ使いだから一向に構わん!
175 17/07/08(土)21:13:01 No.438445162
バリアブルローラーがカーボンの上位互換すぎない大丈夫?
176 17/07/08(土)21:13:14 No.438445217
どうせそのうちブキチコレクションで上位互換のブキが出るんでしょう?
177 17/07/08(土)21:13:15 No.438445225
バケツは皮+メインでお手軽キルなんて許さないよされちまった形になるな
178 17/07/08(土)21:13:58 No.438445396
SP性能アップでジェットパックの滞空時間がのびちゃうんだ...
179 17/07/08(土)21:13:59 No.438445400
チャクチ付いたマニューバー出ないかな…
180 17/07/08(土)21:14:11 No.438445456
novも素novじゃなくてノブオさんの方だよねこれ
181 17/07/08(土)21:14:17 No.438445492
皮のないカーボンなんて不発弾もいいとこ
182 17/07/08(土)21:14:26 No.438445538
>バケツは皮+メインでお手軽キルなんて許さないよされちまった形になるな でも前作より射程が伸びて振りも早くなってるっぽい?
183 17/07/08(土)21:14:34 No.438445579
ロボピッチャしたいけどどれにつくかな
184 17/07/08(土)21:14:53 No.438445657
試し撃ちさせてくだち!
185 17/07/08(土)21:14:56 No.438445675
自動追尾ボムロボが欲しいけど 俺が使いたいメインにくるか気になるところだぜ
186 17/07/08(土)21:15:04 No.438445726
チーム全員で順番に傘ダッシュしたらホッケホコとか強そう
187 17/07/08(土)21:15:10 No.438445756
>novも素novじゃなくてノブオさんの方だよねこれ 素novはどこへいったんだろ
188 17/07/08(土)21:15:22 No.438445819
アネモちゃんちでメルカリする「」カ…
189 17/07/08(土)21:15:24 No.438445827
リッターダイナモに露骨にトラップ付けるあたりまだトラップは弱サブの位置で留まりそうね
190 17/07/08(土)21:15:26 No.438445832
>でも前作より射程が伸びて振りも早くなってるっぽい? そうだと嬉しいな!楽しみだ…
191 17/07/08(土)21:15:42 No.438445915
トラップにボムピッチャー付いたラピブラって一部のブキは突破不可能なんじゃねえかなって位固そう 前作のボムラッシュ投げてる隙を狙うみたいにボム投げてるところに突っ込んで行ったらトラップが起爆するんでしょ
192 17/07/08(土)21:15:45 No.438445927
短射程+トラップは流石に打開力無さすぎるとの判断かな…
193 17/07/08(土)21:15:50 No.438445945
バリアをもがれたヒッセンの明日はどっちだ
194 17/07/08(土)21:15:54 No.438445966
https://ikasekai.com/tournament_chatrooms/14421 https://ikasekai.com/tournaments/72 廃車復活戦するから負けたチームの「」カ戻ってきて!
195 17/07/08(土)21:16:13 No.438446059
トラップピッチャー欲しかったな…
196 17/07/08(土)21:16:20 No.438446085
>チーム全員で順番に傘ダッシュしたらホッケホコとか強そう ホッケは時間が経って結構コンテナ移動されてたからどうだろうな…
197 17/07/08(土)21:16:48 No.438446200
ラピブラのトラップは別格
198 17/07/08(土)21:17:03 No.438446254
いっぱいなげても二個しか設置されないんだ...
199 17/07/08(土)21:17:12 No.438446284
まあヒッセンはバリアあってもな…
200 17/07/08(土)21:17:24 No.438446338
サーマルインクとトラップ強化で大分使いやすくなってそうなラピブラ
201 17/07/08(土)21:17:24 No.438446343
連打連打のけおり系のサブが欲しい
202 17/07/08(土)21:17:32 No.438446379
安全靴もどきはどれくらいの性能になるんだろな…
203 17/07/08(土)21:17:41 No.438446410
>ラピブラのトラップは別格 これなんでなの?
204 17/07/08(土)21:18:04 No.438446472
>サーマルインクとトラップ強化で大分使いやすくなってそうなラピブラ ラピブラからトラップがなくなってるって聞いたぞ!
205 17/07/08(土)21:18:08 No.438446492
トラップ二個置けるんだっけ 結構面白そうな予感がする
206 17/07/08(土)21:18:17 No.438446533
E3の大会見てるとポイズンミストが死ぬほどウザそうだった
207 17/07/08(土)21:18:56 No.438446692
メインの爆風にトラップの爆風が並んでてさらにSP貯まればボムピッチャーの爆風も掻い潜らないといけないのか対ラピブラ
208 17/07/08(土)21:19:16 No.438446778
ヤグラにポイズンミストなげたい
209 17/07/08(土)21:19:22 No.438446805
>E3の大会見てるとポイズンミストが死ぬほどウザそうだった ダイレクトでも食らったイカ明らかに動き鈍ってたし中心にいると逃げる前にやられそうだな
210 17/07/08(土)21:19:23 No.438446807
トラップは2個置き+時間で爆発しないから弱いと言ってもチェイスくらいには使えるようになったと思う
211 17/07/08(土)21:19:47 No.438446898
だが力こぶないから4回当てないと
212 17/07/08(土)21:19:52 No.438446911
只
213 17/07/08(土)21:19:53 No.438446920
振れないリッターってどうなの?
214 17/07/08(土)21:19:55 No.438446929
ヤグラはカンモンの存在がきつすぎる