虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/08(土)18:25:46 やだリ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1499505946278.jpg 17/07/08(土)18:25:46 No.438409062

やだリボルバー様のエース強い…

1 17/07/08(土)18:27:12 No.438409309

誤解をスピード解決に導くナイスガイだからな…

2 17/07/08(土)18:27:53 No.438409441

素材数は重いが 素材指定は緩い! 相手のチェーンも妨害できる! サイバードラゴンインフィニティ並の問答無用相手モンスター除去効果!

3 17/07/08(土)18:28:08 No.438409479

ダメステでコントロール奪取か

4 17/07/08(土)18:28:20 No.438409521

別に強さがテーマに縛られてないのが良い

5 17/07/08(土)18:28:26 No.438409534

歴代ライバルのエースが派手にビームとか撃つ中で CM通り銃弾ゲロるだけの攻撃なのかな…

6 17/07/08(土)18:28:48 No.438409595

NTRやり捨てドラゴン

7 17/07/08(土)18:28:55 No.438409611

おまけに対象耐性もってる

8 17/07/08(土)18:29:14 No.438409670

銃弾ゲロったらコントロール奪うとはこれいかに

9 17/07/08(土)18:29:22 No.438409695

コントロールを得るモンスターの対象に一切制限無い上に攻撃や効果の発動も普通にできるという 次のターンに墓地に送られるけどリンク素材にすりゃいいだけだし

10 17/07/08(土)18:30:28 No.438409885

だんだんエクシーズより緩くて強くなってきたな…

11 17/07/08(土)18:30:51 No.438409938

適当にモンスター並べられるテーマを相手にする場合は 画像のを警戒しなきゃならん時代になるかね

12 17/07/08(土)18:31:07 No.438409980

マーカー位置がよくわかってらっしゃる

13 17/07/08(土)18:31:40 No.438410068

墓地から蘇生も一度正規の陸召喚すりゃ問題ない上に 真横にマーカーあるから相手モンスター奪取も普通に使えるぞ

14 17/07/08(土)18:35:19 No.438410651

これ一枚でラスボス系ロールプレイできそう

15 17/07/08(土)18:36:58 No.438410908

>銃弾ゲロったらコントロール奪うとはこれいかに 相手モンスターを装填するイメージなのでは…

16 17/07/08(土)18:37:57 No.438411063

>別に強さがテーマに縛られてないのが良い リローダーはなんであんな縛りきついうえに能力カスなんだ…

17 17/07/08(土)18:45:58 No.438412383

>リローダーはなんであんな縛りきついうえに能力カスなんだ… せめてヴァレット発射できる効果付けてほしかったよ…

18 17/07/08(土)18:49:09 No.438412912

つえー!とか思ってたら精神操作で奪われてFWDにされた リンクはこのあたりも気にしないとダメね…

19 17/07/08(土)18:51:52 No.438413361

>つえー!とか思ってたら精神操作で奪われてFWDにされた >リンクはこのあたりも気にしないとダメね… 対象耐性持ってるからパクられないはずだぞ

20 17/07/08(土)18:53:21 No.438413610

遊作はどうやって倒すのこれ...

21 17/07/08(土)18:54:51 No.438413858

>対象耐性持ってるからパクられないはずだぞ モンスター効果の対象耐性だから…

22 17/07/08(土)18:55:00 No.438413883

>>つえー!とか思ってたら精神操作で奪われてFWDにされた >>リンクはこのあたりも気にしないとダメね… >対象耐性持ってるからパクられないはずだぞ 精神操作は魔法だ

23 17/07/08(土)18:55:53 No.438414024

いやそもそもリンク4素材にリンク4のFWD出せないのでは

24 17/07/08(土)18:57:01 No.438414214

>いやそもそもリンク4素材にリンク4のFWD出せないのでは リンク4つ分の素材にすることを選ばなければ素材にできる

25 17/07/08(土)18:57:02 No.438414216

見た目がクソダサい以外いいね

26 17/07/08(土)18:57:35 No.438414305

>リンク4つ分の素材にすることを選ばなければ素材にできる あれって選択式なの?

27 17/07/08(土)18:57:36 No.438414306

>いやそもそもリンク4素材にリンク4のFWD出せないのでは もともとリンク4使うデッキなら普通に他に3体素材並べたんじゃないか

28 17/07/08(土)18:57:36 No.438414307

>いやそもそもリンク4素材にリンク4のFWD出せないのでは リンク3を他に用意すればリンク1モンスター一体として数えるはず

29 17/07/08(土)18:57:55 No.438414356

格好いいと思うよ

30 17/07/08(土)18:58:13 No.438414400

>見た目がクソダサい以外いいね 私はいいと思う

31 17/07/08(土)18:58:46 No.438414492

>あれって選択式なの? http://www.yugioh-card.com/japan/howto/new_master_rule/ >「LINK-n」のモンスターは、nつ分のリンク素材としても使う事ができる。

32 17/07/08(土)19:01:08 No.438414904

su1929713.jpg クイック・リボルブの構図だとめちゃくちゃカッコいい

33 17/07/08(土)19:01:45 No.438415025

やっぱりロボだこれ!

34 17/07/08(土)19:02:20 No.438415132

リンク2と3は酷いのばかりだけどね

35 17/07/08(土)19:04:02 No.438415456

>リンク2と3は酷いのばかりだけどね https://ocg.xpg.jp/rank/rank.fcgi?Mode=4 使用率はリンク2と3でワンツー決めてるひとです…

36 17/07/08(土)19:04:17 No.438415500

>リンク2と3は酷いのばかりだけどね リンク1から3までは今後は微妙な調整と縛りがかかりそうだな

37 17/07/08(土)19:05:31 No.438415732

動いてる姿が早く見たい ライバルドラゴンで頭部が山羊型の角かつ赤色基調だからかレモンもちょっとは意識してるのかなって思った

38 17/07/08(土)19:05:58 No.438415828

銃弾ゲロキャノンも渋くていいと思う

39 17/07/08(土)19:06:17 No.438415896

今回のスーレア枠にいるライバルっぽいマジシャンもリンク2だけどな 少しだけ縛りがあるけどそこまで出しにくくはない上にバウンスできるから優秀だ 今後は採用率高くなりそう

40 17/07/08(土)19:06:19 No.438415899

3は使いづらいの多いけど2は比較的使いやすいの多いと思う バンパーもリンク方向だけみればなかなか

41 17/07/08(土)19:06:34 No.438415942

FWDはソリティア向けだしトポロジックは癖強すぎるし 単体完結の切り札リンクとしてはかなり完成度高いよねこいつ

42 17/07/08(土)19:07:08 No.438416040

今まで勘違いしてたけどリンクの数以上じゃなくてリンク数にきっちり合わせないといけないから スレ画をFWDの素材にしたいなら1体扱いにして他でリンク3分を用意しないとダメなんだな…

43 17/07/08(土)19:08:57 No.438416356

サーキット・ブレイク収録のテーマはどれも遅いんじゃ… これからはこの遅さが主流になるのかな

44 17/07/08(土)19:09:49 No.438416522

トポロジックは危険物すぎて使いにくかったから ようやく切り札らしい切り札が出てきて嬉しい

45 17/07/08(土)19:10:11 No.438416586

もっと破壊的な効果かと思ったらめっちゃ頭脳的…

46 17/07/08(土)19:10:22 No.438416616

明日の放送でスレ画登場でプレイメーカーピンチになって 次週の放送でファイアウォールドローして逆転の流れかな

47 17/07/08(土)19:10:26 No.438416629

メタファイズはどんな感じなの?ラグナロクが結構お高かったけど

48 17/07/08(土)19:10:34 No.438416650

コナミが売り上げよくないなと思ったら一気に加速するから安心しろ

49 17/07/08(土)19:11:55 No.438416904

>サーキット・ブレイク収録のテーマはどれも遅いんじゃ… >これからはこの遅さが主流になるのかな 星杯は展開しかしないテーマだったし10期は極端すぎる…

50 17/07/08(土)19:12:24 No.438416988

>コナミが売り上げよくないなと思ったら一気に加速するから安心しろ 魔弾の時点でもうやばくない…?

51 17/07/08(土)19:12:34 No.438417019

お前がプレイメイカーのせいと思ってるブルーエンジェルの昏睡はハノイのウイルスのせいだ それを治すワクチンは俺が持っている プレイメイカーが俺を倒せれば渡してやろう! さあ来い!

52 17/07/08(土)19:13:02 No.438417095

トポロジック使うのかな

53 17/07/08(土)19:13:24 No.438417179

>明日の放送で 日曜五時半の時代はもう終わったのよ…

54 17/07/08(土)19:13:39 No.438417215

>コナミが売り上げよくないなと思ったら一気に加速するから安心しろ かと言って十二獣みたいなテーマをいきなりお出しされても困るし もっと入念に調整してテーマを作ってほしい所だ

55 17/07/08(土)19:14:02 No.438417290

コナミは入念に調整したぶっ壊れを出すだろ!?

56 17/07/08(土)19:14:14 No.438417332

>明日の放送でトポロジック登場でプレイメーカーピンチになって >次週の放送でファイアウォールドローして逆転の流れになって >再来週の放送でスレ画登場でプレイメーカーピンチの流れかな

57 17/07/08(土)19:14:21 No.438417356

>日曜五時半の時代はもう終わったのよ… そうだった…何で俺は明日放送だと思ってたんだろう

58 17/07/08(土)19:14:23 No.438417367

>魔弾の時点でもうやばくない…? あれもそこまで速度はないと思う モンスターをリクルートする魔弾とか出てきたらちょっとまずいと思う

59 17/07/08(土)19:15:04 No.438417509

10期のスピードにしたいのはわかるがまだ生き残ってる主要9期デッキを殺さない限りは…

60 17/07/08(土)19:15:33 No.438417598

>お前がプレイメイカーのせいと思ってるブルーエンジェルの昏睡はハノイのウイルスのせいだ >それを治すワクチンは俺が持っている >プレイメイカーが俺を倒せれば渡してやろう! >さあ来い! 敵であってもきちんと誤解を解いた上で真相を伝え相手に選択を迫るリボルバー様マジ優秀

61 17/07/08(土)19:15:36 No.438417608

まぁ次は恐竜と真竜死ぬだろうしリンク環境本格開始は来年かな

62 17/07/08(土)19:15:40 No.438417617

魔弾は射手がいないと腐るのがね 魔弾に耐性付与とかあったらヤバイかも

63 17/07/08(土)19:16:44 No.438417804

>10期のスピードにしたいのはわかるがまだ生き残ってる主要9期デッキを殺さない限りは… 二度に渡って入念に十二獣を殺し 今回真竜にもメスを入れたってのはやっぱりそういう事だよね

64 17/07/08(土)19:17:01 No.438417849

案外いやらしそうなクローラーを集めたくなってきた

65 17/07/08(土)19:17:05 No.438417862

>サーキット・ブレイク収録のテーマはどれも遅いんじゃ… オルターガイストカッコいいし書かれてることは強いしで気になってるんだけどあれも遅いの?

66 17/07/08(土)19:17:39 [Subterror] No.438417982

どうも9期テーマです 僕たちにもワンチャンあるってことですね

67 17/07/08(土)19:17:51 No.438418025

>10期のスピードにしたいのはわかるがまだ生き残ってる主要9期デッキを殺さない限りは… 緩和されたABCもまた顔だしてきてるし9期の環境テーマは全部念入りに殺しとかないとやっぱダメだねこれ…

68 17/07/08(土)19:17:55 No.438418043

十二獣は普通にリンクしてくるからね 野放しには出来ない

69 17/07/08(土)19:19:02 No.438418250

潰すとおかわりが出てきて攻めてる方がジリ貧になるのが10期テーマかな

70 17/07/08(土)19:19:24 No.438418308

同じリバース効果モンスターメインのテーマなのにクロウラーとシャドールのこの差よ

71 17/07/08(土)19:20:31 No.438418543

>10期のスピードにしたいのはわかるがまだ生き残ってる主要9期デッキを殺さない限りは… 似たようなこと武神とゴストリ出した時もやったよね…

72 17/07/08(土)19:21:01 No.438418659

>潰すとおかわりが出てきて攻めてる方がジリ貧になるのが10期テーマかな 展開して攻めようとすると手札減る一方でおつらい… いや展開してるのに手札増えてた9期がおかしいんだけども

73 17/07/08(土)19:21:12 No.438418702

クロウラー別に弱くないよ?

74 17/07/08(土)19:22:03 No.438418871

>敵であってもきちんと誤解を解いた上で真相を伝え相手に選択を迫るリボルバー様マジ優秀 素はいい子ちゃんみたいだからな…

75 17/07/08(土)19:22:34 No.438418969

クローラーは弱くないけど初動が厳しい ヴァレットもだけど初動どうするのがいいんだろう…

76 17/07/08(土)19:23:08 No.438419087

仮にも騎士が卑劣な真似ができるかってタイプかもなリボさん

77 17/07/08(土)19:23:15 No.438419114

>クロウラー別に弱くないよ? ②の効果はおまけ程度で考えた方がいいかな メインはリバース効果で

78 17/07/08(土)19:23:27 No.438419174

>似たようなこと武神とゴストリ出した時もやったよね… その結果征竜がスイとお出しされ申した

↑Top