17/07/06(木)07:25:39 もうす... のスレッド詳細
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17/07/06(木)07:25:39 No.437928868
もうすぐリマスター版ですね
1 17/07/06(木)07:28:56 No.437929065
きれいになったケツ
2 17/07/06(木)07:30:18 No.437929140
きれいになったオイヨイヨ
3 17/07/06(木)07:30:28 No.437929151
ジョブ継続かよ…
4 17/07/06(木)07:30:54 No.437929170
はやくゼリー狩りたい
5 17/07/06(木)07:32:07 No.437929239
オイヨイヨって飛び降りろだっけ?
6 17/07/06(木)07:32:39 No.437929274
魔法と特技はインタ仕様なの?
7 17/07/06(木)07:33:41 No.437929334
ジョブは二種類取得可能! いや詰みは防げるだろうけどオリジナルのジョブなしも選ばせてよ
8 17/07/06(木)07:35:13 No.437929407
ハードごと買うか迷う
9 17/07/06(木)07:35:28 No.437929427
リバースと攻撃破壊がインタ版だったら買わないかも…
10 17/07/06(木)07:41:13 No.437929709
詠唱待ち無くなるのかな?
11 17/07/06(木)07:41:33 No.437929725
でもトライアルクリアしたらオリジナル版モードも遊べる!とかこっそり用意してるんでしょう?
12 17/07/06(木)07:42:54 No.437929800
順番待ちが無くなったら相手の必殺技阻害出来ないしこっちも回復使い放題でなんかバランス悪くなる気がするけどどうなるのかな
13 17/07/06(木)07:45:53 No.437929993
インター版は外人には全く受けなさそうだけどどうなるかな
14 17/07/06(木)07:48:01 No.437930124
>リバースと攻撃破壊がインタ版だったら買わないかも… ヤズマットのサイクロンが被ダメ三桁になるのいいよね…
15 17/07/06(木)07:51:43 No.437930394
大気のミスト濃度云々とか理屈付けて仕様にして欲しいな
16 17/07/06(木)07:54:16 No.437930568
>ジョブは二種類取得可能! >いや詰みは防げるだろうけどオリジナルのジョブなしも選ばせてよ もともとなんか詰み要素あったの?
17 17/07/06(木)07:56:57 No.437930787
咽てんなよ
18 17/07/06(木)08:00:06 No.437931031
>でもトライアルクリアしたらオリジナル版モードも遊べる!とかこっそり用意してるんでしょう? Lvが初期値固定の弱くてニューゲームがあるよ!
19 17/07/06(木)08:01:53 No.437931155
アプデでオリジナルモード追加とかしそうな気がする
20 17/07/06(木)08:02:41 No.437931222
トライアルは透明武器ないとムリだった
21 17/07/06(木)08:03:48 No.437931311
透明武器あるのかなあ
22 17/07/06(木)08:08:48 No.437931746
取っちゃいけない宝箱ってあったよね あらかじめ調べてプレイした方がいいかな…
23 17/07/06(木)08:13:52 No.437932194
育成とかバランスとか色々修正したと言ってはいるけど トレジャーの仕様は変わってなさそうな予感が有る
24 17/07/06(木)08:13:52 No.437932196
ストーリーはなんも追加なし?
25 17/07/06(木)08:21:48 No.437932909
>取っちゃいけない宝箱ってあったよね >あらかじめ調べてプレイした方がいいかな… インタ版には無くなったよ
26 17/07/06(木)08:26:22 No.437933293
せめて選び直しくらいはできるようになっててほしかった
27 17/07/06(木)08:28:54 No.437933509
無印に倍速と追加要素だけ付けてくれればいいんだ
28 17/07/06(木)08:32:08 No.437933807
インタしたことないから楽しみ 4倍速移動とか
29 17/07/06(木)08:34:01 No.437933982
攻撃破壊と回復があれば後は何もいらないゲームはやめて欲しいな…
30 17/07/06(木)08:34:16 No.437934009
発売いつだっけ
31 17/07/06(木)08:34:24 No.437934020
おまんこ族の集落が楽しみなんじゃgff
32 17/07/06(木)08:36:46 No.437934212
>発売いつだっけ 今月だったのは覚えてる
33 17/07/06(木)08:38:54 No.437934396
ヤズマット倒すとこまで行きたいって考えると適当なジョブ選びはマズいのかなやっぱ
34 17/07/06(木)08:40:41 No.437934552
寄り道しすぎて本筋のストーリー忘れるFFなんてそんなものでいいんだ
35 17/07/06(木)08:43:35 No.437934812
ジョブはただの制限だからマジでいらないと思うんだけど改善されてんのかな
36 17/07/06(木)08:44:34 No.437934913
>ジョブはただの制限だからマジでいらないと思うんだけど改善されてんのかな 一人2個まで選べるようになった
37 17/07/06(木)08:44:39 No.437934918
>寄り道しすぎて本筋のストーリー忘れるFFなんてそんなものでいいんだ FFあるあるすぎる
38 17/07/06(木)08:47:17 No.437935154
ヤズマットは攻撃破壊防御破壊さえ用意出来ればあとは適当でもなんとかなる
39 17/07/06(木)08:48:21 No.437935243
12だけはやったことないから楽しみだ
40 17/07/06(木)08:51:08 No.437935478
>ヤズマットは攻撃破壊防御破壊さえ用意出来ればあとは適当でもなんとかなる それはそれで面白くないというかどうしても倒せない人の為の救済措置にも思えてしまう まあ破壊系スキル以外にも大味調整な装備も多くなったけどさ
41 17/07/06(木)08:52:51 No.437935630
ヤズマットはガンビットしっかり組んでればそんなに苦戦しなかった記憶がある 倒すのには数時間かかるけど
42 17/07/06(木)09:02:56 No.437936528
時短のためにも防御破壊だけはしっかり入れておきたい それで早送りしても30分以上かかったので
43 17/07/06(木)09:04:11 No.437936637
サイクロン連発はマジやめて
44 17/07/06(木)09:09:23 No.437937077
成長に制限のない無印もちょっとな… ステータス違うのは分かってもどのアビリティがどれくらい影響するか分からないし…
45 17/07/06(木)09:10:33 No.437937183
>ヤズマットはガンビットしっかり組んでればそんなに苦戦しなかった記憶がある >倒すのには数時間かかるけど インター版はそんな感じだったな インター版ってジョブで自由度が減っても難易度低すぎたけどリマスターはさらに簡単になってるんだろうか
46 17/07/06(木)09:23:17 No.437938199
好きに選べるのがいいんじゃん…
47 17/07/06(木)09:25:26 No.437938357
同じジョブ選べるんだろうか… 結局前列の役割なんて同じの二人で投げっぱなすのが一番楽で それが出来なくなったのがインタで一番嫌だったんだよな…