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17/07/05(水)16:03:40 AEユン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1499238220616.jpg 17/07/05(水)16:03:40 No.437792645

AEユン並のぶっ壊れキャラ貼る

1 17/07/05(水)16:07:50 No.437793227

ランク15の30%以上がこいつらしいな

2 17/07/05(水)16:15:29 No.437794251

そんなにすごいのコイツ

3 17/07/05(水)16:18:10 No.437794646

チャージ状態だとビックリするぐらい移動するくらいしかわからんかった

4 17/07/05(水)16:18:47 No.437794742

>AEユン並のぶっ壊れキャラ なそ にん

5 17/07/05(水)16:21:02 No.437795046

非チャージのダッシュと空中ダッシュが最弱クラス

6 17/07/05(水)16:21:56 No.437795177

つまりチャージさせなきゃいいってことじゃん!

7 17/07/05(水)16:22:00 No.437795192

小ジャンプしてバルーナーぶん回してるだけでお手軽に強いやつ

8 17/07/05(水)16:23:36 No.437795454

AEユン並みって相当だぜ

9 17/07/05(水)16:24:47 No.437795626

こいつよりこいつのステージが憎くてたまらない

10 17/07/05(水)16:25:29 No.437795727

オクラくらいじゃないと壊れとはいえない

11 17/07/05(水)16:27:22 No.437796005

せいぜいスト4ザンギくらいだよ

12 17/07/05(水)16:28:29 No.437796180

とりあえずAEユンって言っとけみたいな風潮

13 17/07/05(水)16:31:32 No.437796612

いいね持ちだと上位に行くにはこいつ使うしかないと思う

14 17/07/05(水)16:32:33 No.437796774

【コブラ攻め】 ・コブラのワンツーに対して反撃は2:1ぐらいになるので、どう足掻いてもコブラのゲージが先にたまる ・低ジャンプバルーナをガードさせた場合、大抵の場合はコブラが先に動ける ・太さ5のワンツーに対して無理にステップすると当たるため、ガード必須になり常にガークラと隣り合わせ ・クソエイムコブラのワンツーでも腕にバカスカかするため、やっぱりガークラと隣り合わせ ・太さ5の腕は投げ範囲も広がるため、読んでサイドステップやジャンプしても成立する場合があり170ダメージ ・ステージ次第で開幕から麺は永遠に龍化封印され、犬は終始転がってる場合がある

15 17/07/05(水)16:33:04 No.437796836

【コブラ守り】 ・ジャンプ中は下半身に食らい判定がないため、低ジャンプでもビッグパンチなどをかわす事がある ・チャージ前ステはDNAマンのしゃがみように上半身が無敵になる ・攻撃をしていない時の腕は見た目より小さいので破壊しにくい ・本体の食らい判定も小さめで投げも食らいにくい ・サイドステップも極めて優秀で攻守に強い 【その他】 ・自キャラステージが若干選ばれ易いので、コブラはコブラステージになり易い

16 17/07/05(水)16:33:46 No.437796943

スレッドを立てた人によって削除されました

17 17/07/05(水)16:34:13 No.437797005

どこで拾ってきた情報ですか

18 17/07/05(水)16:34:37 No.437797057

でも間違ってない それくらい強い

19 17/07/05(水)16:34:57 No.437797112

コピペじゃなかったらすごい

20 17/07/05(水)16:36:03 No.437797281

壺で見たことあるわそのコピペ

21 17/07/05(水)16:36:08 No.437797290

いいね持ちだとガードとガーキャンがやりにくいから必然的に相手の攻撃を避けることが多くなってコブラに落ち着く

22 17/07/05(水)16:36:50 No.437797389

ミェンとだけんはちょっと書く場所ちがくね?

23 17/07/05(水)16:37:39 No.437797515

どこのコピペか知らんけど別に間違ったことは言ってないな

24 17/07/05(水)16:37:48 No.437797542

修正されるだろう たぶん

25 17/07/05(水)16:38:31 wTj/3nko No.437797650

ほんまクソゲーすぎ

26 17/07/05(水)16:38:34 No.437797660

修正するならいいねでもZLでガードとかしてくだち

27 17/07/05(水)16:38:42 No.437797682

これくらいで批判してたらきりがないよ他の格ゲーよりはるかにましだ

28 17/07/05(水)16:40:59 No.437797981

スレッドを立てた人によって削除されました

29 17/07/05(水)16:41:25 No.437798030

コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは

30 17/07/05(水)16:41:36 No.437798053

格ゲーキャラでヘイト貯めるってなんか久しぶりに見た

31 17/07/05(水)16:41:50 No.437798078

でもニッカちゃんが優勝

32 17/07/05(水)16:42:07 No.437798114

>格ゲーキャラでヘイト貯めるってなんか久しぶりに見た こいつの場合キャラ性能とステージで二重に責められてるからかわいそう

33 17/07/05(水)16:42:41 No.437798192

立ち回り力が物言う分普通の格ゲーよりマシだなどうしようもないってことが存在してないから

34 17/07/05(水)16:42:41 No.437798193

>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは そりゃあプロコンなら正確だし

35 17/07/05(水)16:42:53 No.437798219

腕の太さが相手にしてて本当に辛い

36 17/07/05(水)16:43:03 No.437798232

ユーチューバー使ってるユーチューバーはいいね持ちでよく健闘してたよ

37 17/07/05(水)16:43:18 No.437798276

>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは 何も問題ないよどこかで規制されてるわけでもないし

38 17/07/05(水)16:43:50 No.437798348

ランク15以上の「」がぶーたれてるんじゃないだろうし 素直にこいつ嫌いと言えばいいのでは

39 17/07/05(水)16:44:28 No.437798427

>>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは >何も問題ないよどこかで規制されてるわけでもないし 体感ゲーとしてどうなのかなって 次の大会はネットじゃなくて現地だからそこでコントローラーの比率がわかると思うけど

40 17/07/05(水)16:44:38 No.437798461

>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは 何が問題なんだ? プレイスタイル統一しないとダメなのか?

41 17/07/05(水)16:45:15 No.437798536

明らかにプロコンのほうがやりやすいんだからみんなプロコンでやれ

42 17/07/05(水)16:45:24 No.437798558

書き込みをした人によって削除されました

43 17/07/05(水)16:45:33 No.437798573

>体感ゲーとしてどうなのかなって いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ

44 17/07/05(水)16:46:08 No.437798650

上手い人がやればいいね持ちでもいけるのはわかったし問題無いのでは

45 17/07/05(水)16:46:11 No.437798653

イイネ持ちだからプロコンに負けたはなんの言い訳にもならんからな

46 17/07/05(水)16:46:57 No.437798749

完全な体感ゲーにするならそもそもプロコンで操作させてないと思うぜ(Wiiのゲームを見ながら)

47 17/07/05(水)16:47:08 No.437798769

純正のコントローラーを使っていいね持ちと混合のレギュレーションならなんの問題もないな

48 17/07/05(水)16:47:29 No.437798815

>>体感ゲーとしてどうなのかなって >いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ >矢吹『ARMS』は新規タイトルですので、イチからのスタートです。体感操作の楽しさと、しっかりと駆け引きやテクニックのあるゲームの両立を目指しています。

49 17/07/05(水)16:48:11 No.437798917

強いキャラ使って勝ちたいってのも問題ないし その逆もまた然り

50 17/07/05(水)16:48:39 No.437798974

>>>体感ゲーとしてどうなのかなって >>いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ >>矢吹『ARMS』は新規タイトルですので、イチからのスタートです。体感操作の楽しさと、しっかりと駆け引きやテクニックのあるゲームの両立を目指しています。 これ体感って言葉に惑わされてるだけだ!

51 17/07/05(水)16:48:41 No.437798977

格ゲーにありがちな弱いやつが使いこなせないやつが文句言うな理論がここでも

52 17/07/05(水)16:49:18 No.437799063

優勝したニッカちゃんもプロコンだしな…

53 17/07/05(水)16:49:26 No.437799082

レギュレーションで区切ってくれればそれでいいよ

54 17/07/05(水)16:49:41 No.437799122

というかいいね持ちじゃ楽しめないもしくは出来ない層にはコントローラーという選択肢も必要だしな…

55 17/07/05(水)16:50:02 No.437799179

コントローラー操作云々は今後レギュレーション入れてくでしょ ぶっちゃけコントローラーで出来る人はいいね持ちでもできるよ

56 17/07/05(水)16:50:18 wTj/3nko No.437799211

負けた理由が必要な人にはかなり重要

57 17/07/05(水)16:50:21 No.437799218

>「ARMS」は左右の手に持ったJoy-Conを振ったり,傾けたりしてキャラクターを操作する体感型のアクションゲームだ

58 17/07/05(水)16:51:01 No.437799296

これで本大会が見栄え的にいいね持ち強制とかだったら…

59 17/07/05(水)16:51:11 No.437799319

>たりして

60 17/07/05(水)16:51:23 No.437799348

>これで本大会が見栄え的にいいね持ち強制とかだったら… いいね持ちが主流になるんじゃね

61 17/07/05(水)16:51:55 No.437799429

>>たりして なぜそこを引用…?

62 17/07/05(水)16:52:15 No.437799477

コブラそんなかー?と思ってランキング見に行ったらだめだった su1926252.jpg

63 17/07/05(水)16:52:22 No.437799493

ミスターヤブキを見ろ! いいね持ちで相手をボコボコにしてるぞ!

64 17/07/05(水)16:53:16 No.437799635

>ミスターヤブキを見ろ! >いいね持ちで相手をボコボコにしてるぞ! そら相手E3の一般から参加した初心者だし

65 17/07/05(水)16:53:22 No.437799651

2D格ゲーもパッドで上手い人がいるんだからデバイスの違いは言い訳にならないだろ

66 17/07/05(水)16:53:29 No.437799665

んでユーチューバーが修正されたら他叩き始めるんでしょ?

67 17/07/05(水)16:53:42 No.437799695

ミスターヤブキもオンライン大会ではもう勝てない言ってたやん

68 17/07/05(水)16:54:32 No.437799812

いいね持ちって感度の調整ができないから最大の速度で歩くにはかなり倒さなきゃいけないんだよな プロコンでやったら歩くの速すぎてびっくりしたわ

69 17/07/05(水)16:54:59 No.437799873

>su1926252.jpg コブラはともかく一番下のゲルゲル二本が凄い気になる

70 17/07/05(水)16:55:51 No.437799998

せめてジャイロの感度を調節できればなぁ いいね持ちのユーチューバーは最後らへん焦って操作ミスしまくってたし

71 17/07/05(水)16:55:52 No.437799999

相変わらず「」は変な所にこだわるな su1926254.jpg

72 17/07/05(水)16:56:37 No.437800091

じゃあプロコンでやればいいってことじゃん!

73 17/07/05(水)16:57:05 No.437800150

そりゃ体感操作としっかりした駆け引きが売りのゲームだからいいね持ちにはこだわるわ

74 17/07/05(水)16:57:15 No.437800168

大会でいいね持ちが上位占めたらみんないいね持ちになるよ

75 17/07/05(水)16:57:21 No.437800180

>コブラはともかく一番下のゲルゲル二本が凄い気になる ゲルゲルで見えなくなるの結構きつい… ゲルゲル自体もでかいし

76 17/07/05(水)16:57:22 No.437800182

>じゃあプロコンでやればいいってことじゃん! 左様

77 17/07/05(水)16:58:03 No.437800291

>大会でいいね持ちが上位占めたらみんないいね持ちになるよ 今回の大会では参加者のヒを見た限りプロコンが大半だったけどね

78 17/07/05(水)16:58:30 No.437800351

>いいね持ちのユーチューバーは最後らへん焦って操作ミスしまくってたし 焦って操作ミスは自分の責任でしょ

79 17/07/05(水)16:59:27 No.437800464

プロコンでないと優勝者みたいな正確なガードできないよマジで

80 17/07/05(水)16:59:34 No.437800480

勝つの楽しい!プロコンじゃないと無理! ならプロコン使えばいいし いいね持ちにこだわるもしくはこれが楽しいんだというならそれでいいと思う

81 17/07/05(水)16:59:37 No.437800489

こんな誰も気にしてないことでぐちぐち言ってるのがここらしいというかなんというか

82 17/07/05(水)16:59:53 No.437800525

プロコンだと途端にパンチ当たらなくなるのが俺だ

83 17/07/05(水)17:00:43 No.437800622

じゃあかずのこが操作したら大会で優勝できるってことじゃん!

84 17/07/05(水)17:00:46 No.437800629

好きなキャラが強キャラだと最高に楽しい モチベ最高潮だ

85 17/07/05(水)17:00:48 No.437800632

製作者は最終的にはパンチの軌道を別々に操作できるいいね持ちが強いしそれを薦めるって言ってたけど現状そうなってないのが苦しいところ イカのジャイロエイムみたいにはなってないな

86 17/07/05(水)17:01:13 No.437800690

>勝つの楽しい!プロコンじゃないと無理! >ならプロコン使えばいいし >いいね持ちにこだわるもしくはこれが楽しいんだというならそれでいいと思う 左様

87 17/07/05(水)17:02:19 No.437800823

>プロコンでないと優勝者みたいな正確なガードできないよマジで 自分はスティック押し込みガードがどうにも慣れないから コントローラーはちとキツイ

88 17/07/05(水)17:02:38 No.437800882

正確な操作をするならプロコン いいね持ちはパンチの軌道って利点があるが現状正確な操作以上の旨味は無さそう

89 17/07/05(水)17:03:03 No.437800951

ごちゃごちゃ言ってないでランクマやり続けろ そのうち上位コブラは減っていくだろうよ

90 17/07/05(水)17:03:13 No.437800971

>こんな誰も気にしてないことでぐちぐち言ってるのがここらしいというかなんというか 昔からだよ変なっつーか正統派スタイル?に拘る人がいるのは それ以外は違うから正しくないみたいな事を遠まわしに言うの

91 17/07/05(水)17:03:51 No.437801061

いいからそんなに勝ちたいならプロコン使えよ 現状プロコンのほうが強いんだし

92 17/07/05(水)17:04:03 No.437801093

>昔からだよ変なっつーか正統派スタイル?に拘る人がいるのは >それ以外は違うから正しくないみたいな事を遠まわしに言うの ウル4でもパッド勢が勝ち上がってくるの見てうだうだ言ってるのがいたな

93 17/07/05(水)17:04:24 No.437801135

プロコンだと疲れにくいしな いいねで連戦はマジきつい

94 17/07/05(水)17:04:43 No.437801178

最上位はキャラ割とばらけてるよね

95 17/07/05(水)17:05:09 No.437801241

何伸びてるのかと思ったら空回りしてすべってる子がいるだけかよ…

96 17/07/05(水)17:05:52 No.437801332

わざわざいいねに縛られる必要もないだろ やりにくくてかつ弱いんだから

97 17/07/05(水)17:06:14 No.437801387

現状がんばってトップにいるやつが正しいとしかいいようがない 勝てない奴が噛み付いても何も変らないから腕磨くしかない

98 17/07/05(水)17:06:45 No.437801449

パンチ投げの当てやすさはいいね ガード移動のやりやすさはプロコン って感じかな いいね持ちでガードと移動がやりやすくなったらカロリー消費と合わさり最強に見える

99 17/07/05(水)17:07:06 No.437801494

誤操作が増えるからいいね持ちは諦めてパッド持ちにした ただパンチコントロールは絶対いいね持ちにはかなわない

100 17/07/05(水)17:07:23 No.437801536

最初からプロコン使ってみるのもいいよって話は出てたけど 腕が曲げられないからだの投げが広がらないからだの文句ばっか言ってたしな 現実は腕も曲がるし投げも広げられる

101 17/07/05(水)17:07:35 No.437801564

とりあえずその操作でトップクラスに行ってから良いだの悪いだの言えばいいと思う それまで言っていいのは自分に合う合わないだけだ

102 17/07/05(水)17:08:20 No.437801661

格ゲー特有のトップ以外はなにも文句を言う資格はない理論

103 17/07/05(水)17:08:26 No.437801673

いいね持ちにもっとうまあじあればいいのにね

104 17/07/05(水)17:08:47 No.437801719

トップに合わせて調整するべき論

105 17/07/05(水)17:08:52 No.437801730

>最上位はキャラ割とばらけてるよね だね その下にコブラ地帯がある

106 17/07/05(水)17:08:56 No.437801745

>ただパンチコントロールは絶対いいね持ちにはかなわない 一緒一緒イイネ持ちは操作が止まってるだけだから打ってる間に プロコンは下手にアナログ入れてるからパンチが上手く曲げられないでいるだけ

107 17/07/05(水)17:08:57 No.437801748

トップのニッカちゃんがプロコン使ってるからプロコン使うね…

108 17/07/05(水)17:09:26 No.437801819

>格ゲー特有のトップ以外はなにも文句を言う資格はない理論 そりゃ使いこなせてないやつの文句は的外れだからな あああああああああああああああああって言ってるのと何も変わらんし

109 17/07/05(水)17:09:40 No.437801841

いいねは別々に曲げられるってだけでパンチの操作自体はプロコンも一緒だぞ むしろプロコンの方が簡単

110 17/07/05(水)17:09:49 No.437801858

>トップのニッカちゃんがプロコン使ってるからプロコン使うね… ニッカも使おう

111 17/07/05(水)17:10:01 No.437801880

まず腕がどの地点で曲がるのかちゃんと知ってから曲げる談義はやるべき

112 17/07/05(水)17:10:17 No.437801910

>いいね持ちにもっとうまあじあればいいのにね 伸ばした腕のコントロールがしやすいのは間違いなく強みだけど 腕振るの疲れやすいし誤爆するしでさらに反応速度も腕操作と指操作じゃ段違いで…

113 17/07/05(水)17:10:58 No.437802012

>わざわざいいねに縛られる必要もないだろ >やりにくくてかつ弱いんだから はいはいそっすね

114 17/07/05(水)17:11:00 No.437802017

いいねはもっと腕デカくはやくなるようにしよう

115 17/07/05(水)17:11:09 No.437802029

対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる

116 17/07/05(水)17:11:37 No.437802092

>対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる いや素振りするぞ俺…

117 17/07/05(水)17:11:45 No.437802104

>いいねはもっと腕デカくはやくなるようにしよう マリカみたいになりそうだからそういう調整は好まず…

118 17/07/05(水)17:12:05 No.437802138

>>対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる >いや素振りするぞ俺… ボタン押すだけだからシュバババババってなるよ

119 17/07/05(水)17:12:15 No.437802159

ぼくが弱いんじゃなくてキャラとコントローラーのせいなんですけおおおお!!!!111!!

120 17/07/05(水)17:12:25 No.437802184

勝手にプロコンを悪にするなよイイネ持ちが正義じゃないんだからさ

121 17/07/05(水)17:12:42 No.437802220

>マリカみたいになりそうだからそういう調整は好まず… ヤブキさんの采配が楽しみだね

122 17/07/05(水)17:12:56 No.437802253

>ボタン押すだけだからシュバババババってなるよ いやイイネでもシュババできるでしょ

123 17/07/05(水)17:12:59 No.437802268

まあフォーオナーも初めての格ゲーでクソゲーになってたし これも修正できるんならいいんじゃねえの

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