17/07/05(水)16:03:40 AEユン... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1499238220616.jpg 17/07/05(水)16:03:40 No.437792645
AEユン並のぶっ壊れキャラ貼る
1 17/07/05(水)16:07:50 No.437793227
ランク15の30%以上がこいつらしいな
2 17/07/05(水)16:15:29 No.437794251
そんなにすごいのコイツ
3 17/07/05(水)16:18:10 No.437794646
チャージ状態だとビックリするぐらい移動するくらいしかわからんかった
4 17/07/05(水)16:18:47 No.437794742
>AEユン並のぶっ壊れキャラ なそ にん
5 17/07/05(水)16:21:02 No.437795046
非チャージのダッシュと空中ダッシュが最弱クラス
6 17/07/05(水)16:21:56 No.437795177
つまりチャージさせなきゃいいってことじゃん!
7 17/07/05(水)16:22:00 No.437795192
小ジャンプしてバルーナーぶん回してるだけでお手軽に強いやつ
8 17/07/05(水)16:23:36 No.437795454
AEユン並みって相当だぜ
9 17/07/05(水)16:24:47 No.437795626
こいつよりこいつのステージが憎くてたまらない
10 17/07/05(水)16:25:29 No.437795727
オクラくらいじゃないと壊れとはいえない
11 17/07/05(水)16:27:22 No.437796005
せいぜいスト4ザンギくらいだよ
12 17/07/05(水)16:28:29 No.437796180
とりあえずAEユンって言っとけみたいな風潮
13 17/07/05(水)16:31:32 No.437796612
いいね持ちだと上位に行くにはこいつ使うしかないと思う
14 17/07/05(水)16:32:33 No.437796774
【コブラ攻め】 ・コブラのワンツーに対して反撃は2:1ぐらいになるので、どう足掻いてもコブラのゲージが先にたまる ・低ジャンプバルーナをガードさせた場合、大抵の場合はコブラが先に動ける ・太さ5のワンツーに対して無理にステップすると当たるため、ガード必須になり常にガークラと隣り合わせ ・クソエイムコブラのワンツーでも腕にバカスカかするため、やっぱりガークラと隣り合わせ ・太さ5の腕は投げ範囲も広がるため、読んでサイドステップやジャンプしても成立する場合があり170ダメージ ・ステージ次第で開幕から麺は永遠に龍化封印され、犬は終始転がってる場合がある
15 17/07/05(水)16:33:04 No.437796836
【コブラ守り】 ・ジャンプ中は下半身に食らい判定がないため、低ジャンプでもビッグパンチなどをかわす事がある ・チャージ前ステはDNAマンのしゃがみように上半身が無敵になる ・攻撃をしていない時の腕は見た目より小さいので破壊しにくい ・本体の食らい判定も小さめで投げも食らいにくい ・サイドステップも極めて優秀で攻守に強い 【その他】 ・自キャラステージが若干選ばれ易いので、コブラはコブラステージになり易い
16 17/07/05(水)16:33:46 No.437796943
スレッドを立てた人によって削除されました
17 17/07/05(水)16:34:13 No.437797005
どこで拾ってきた情報ですか
18 17/07/05(水)16:34:37 No.437797057
でも間違ってない それくらい強い
19 17/07/05(水)16:34:57 No.437797112
コピペじゃなかったらすごい
20 17/07/05(水)16:36:03 No.437797281
壺で見たことあるわそのコピペ
21 17/07/05(水)16:36:08 No.437797290
いいね持ちだとガードとガーキャンがやりにくいから必然的に相手の攻撃を避けることが多くなってコブラに落ち着く
22 17/07/05(水)16:36:50 No.437797389
ミェンとだけんはちょっと書く場所ちがくね?
23 17/07/05(水)16:37:39 No.437797515
どこのコピペか知らんけど別に間違ったことは言ってないな
24 17/07/05(水)16:37:48 No.437797542
修正されるだろう たぶん
25 17/07/05(水)16:38:31 wTj/3nko No.437797650
ほんまクソゲーすぎ
26 17/07/05(水)16:38:34 No.437797660
修正するならいいねでもZLでガードとかしてくだち
27 17/07/05(水)16:38:42 No.437797682
これくらいで批判してたらきりがないよ他の格ゲーよりはるかにましだ
28 17/07/05(水)16:40:59 No.437797981
スレッドを立てた人によって削除されました
29 17/07/05(水)16:41:25 No.437798030
コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは
30 17/07/05(水)16:41:36 No.437798053
格ゲーキャラでヘイト貯めるってなんか久しぶりに見た
31 17/07/05(水)16:41:50 No.437798078
でもニッカちゃんが優勝
32 17/07/05(水)16:42:07 No.437798114
>格ゲーキャラでヘイト貯めるってなんか久しぶりに見た こいつの場合キャラ性能とステージで二重に責められてるからかわいそう
33 17/07/05(水)16:42:41 No.437798192
立ち回り力が物言う分普通の格ゲーよりマシだなどうしようもないってことが存在してないから
34 17/07/05(水)16:42:41 No.437798193
>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは そりゃあプロコンなら正確だし
35 17/07/05(水)16:42:53 No.437798219
腕の太さが相手にしてて本当に辛い
36 17/07/05(水)16:43:03 No.437798232
ユーチューバー使ってるユーチューバーはいいね持ちでよく健闘してたよ
37 17/07/05(水)16:43:18 No.437798276
>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは 何も問題ないよどこかで規制されてるわけでもないし
38 17/07/05(水)16:43:50 No.437798348
ランク15以上の「」がぶーたれてるんじゃないだろうし 素直にこいつ嫌いと言えばいいのでは
39 17/07/05(水)16:44:28 No.437798427
>>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは >何も問題ないよどこかで規制されてるわけでもないし 体感ゲーとしてどうなのかなって 次の大会はネットじゃなくて現地だからそこでコントローラーの比率がわかると思うけど
40 17/07/05(水)16:44:38 No.437798461
>コブラよりも大会参加者のプロコン率がかなり高かったほうが問題なのでは 何が問題なんだ? プレイスタイル統一しないとダメなのか?
41 17/07/05(水)16:45:15 No.437798536
明らかにプロコンのほうがやりやすいんだからみんなプロコンでやれ
42 17/07/05(水)16:45:24 No.437798558
書き込みをした人によって削除されました
43 17/07/05(水)16:45:33 No.437798573
>体感ゲーとしてどうなのかなって いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ
44 17/07/05(水)16:46:08 No.437798650
上手い人がやればいいね持ちでもいけるのはわかったし問題無いのでは
45 17/07/05(水)16:46:11 No.437798653
イイネ持ちだからプロコンに負けたはなんの言い訳にもならんからな
46 17/07/05(水)16:46:57 No.437798749
完全な体感ゲーにするならそもそもプロコンで操作させてないと思うぜ(Wiiのゲームを見ながら)
47 17/07/05(水)16:47:08 No.437798769
純正のコントローラーを使っていいね持ちと混合のレギュレーションならなんの問題もないな
48 17/07/05(水)16:47:29 No.437798815
>>体感ゲーとしてどうなのかなって >いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ >矢吹『ARMS』は新規タイトルですので、イチからのスタートです。体感操作の楽しさと、しっかりと駆け引きやテクニックのあるゲームの両立を目指しています。
49 17/07/05(水)16:48:11 No.437798917
強いキャラ使って勝ちたいってのも問題ないし その逆もまた然り
50 17/07/05(水)16:48:39 No.437798974
>>>体感ゲーとしてどうなのかなって >>いやその認識すら間違ってるし何時体感ゲームって任天堂はいったよ >>矢吹『ARMS』は新規タイトルですので、イチからのスタートです。体感操作の楽しさと、しっかりと駆け引きやテクニックのあるゲームの両立を目指しています。 これ体感って言葉に惑わされてるだけだ!
51 17/07/05(水)16:48:41 No.437798977
格ゲーにありがちな弱いやつが使いこなせないやつが文句言うな理論がここでも
52 17/07/05(水)16:49:18 No.437799063
優勝したニッカちゃんもプロコンだしな…
53 17/07/05(水)16:49:26 No.437799082
レギュレーションで区切ってくれればそれでいいよ
54 17/07/05(水)16:49:41 No.437799122
というかいいね持ちじゃ楽しめないもしくは出来ない層にはコントローラーという選択肢も必要だしな…
55 17/07/05(水)16:50:02 No.437799179
コントローラー操作云々は今後レギュレーション入れてくでしょ ぶっちゃけコントローラーで出来る人はいいね持ちでもできるよ
56 17/07/05(水)16:50:18 wTj/3nko No.437799211
負けた理由が必要な人にはかなり重要
57 17/07/05(水)16:50:21 No.437799218
>「ARMS」は左右の手に持ったJoy-Conを振ったり,傾けたりしてキャラクターを操作する体感型のアクションゲームだ
58 17/07/05(水)16:51:01 No.437799296
これで本大会が見栄え的にいいね持ち強制とかだったら…
59 17/07/05(水)16:51:11 No.437799319
>たりして
60 17/07/05(水)16:51:23 No.437799348
>これで本大会が見栄え的にいいね持ち強制とかだったら… いいね持ちが主流になるんじゃね
61 17/07/05(水)16:51:55 No.437799429
>>たりして なぜそこを引用…?
62 17/07/05(水)16:52:15 No.437799477
コブラそんなかー?と思ってランキング見に行ったらだめだった su1926252.jpg
63 17/07/05(水)16:52:22 No.437799493
ミスターヤブキを見ろ! いいね持ちで相手をボコボコにしてるぞ!
64 17/07/05(水)16:53:16 No.437799635
>ミスターヤブキを見ろ! >いいね持ちで相手をボコボコにしてるぞ! そら相手E3の一般から参加した初心者だし
65 17/07/05(水)16:53:22 No.437799651
2D格ゲーもパッドで上手い人がいるんだからデバイスの違いは言い訳にならないだろ
66 17/07/05(水)16:53:29 No.437799665
んでユーチューバーが修正されたら他叩き始めるんでしょ?
67 17/07/05(水)16:53:42 No.437799695
ミスターヤブキもオンライン大会ではもう勝てない言ってたやん
68 17/07/05(水)16:54:32 No.437799812
いいね持ちって感度の調整ができないから最大の速度で歩くにはかなり倒さなきゃいけないんだよな プロコンでやったら歩くの速すぎてびっくりしたわ
69 17/07/05(水)16:54:59 No.437799873
>su1926252.jpg コブラはともかく一番下のゲルゲル二本が凄い気になる
70 17/07/05(水)16:55:51 No.437799998
せめてジャイロの感度を調節できればなぁ いいね持ちのユーチューバーは最後らへん焦って操作ミスしまくってたし
71 17/07/05(水)16:55:52 No.437799999
相変わらず「」は変な所にこだわるな su1926254.jpg
72 17/07/05(水)16:56:37 No.437800091
じゃあプロコンでやればいいってことじゃん!
73 17/07/05(水)16:57:05 No.437800150
そりゃ体感操作としっかりした駆け引きが売りのゲームだからいいね持ちにはこだわるわ
74 17/07/05(水)16:57:15 No.437800168
大会でいいね持ちが上位占めたらみんないいね持ちになるよ
75 17/07/05(水)16:57:21 No.437800180
>コブラはともかく一番下のゲルゲル二本が凄い気になる ゲルゲルで見えなくなるの結構きつい… ゲルゲル自体もでかいし
76 17/07/05(水)16:57:22 No.437800182
>じゃあプロコンでやればいいってことじゃん! 左様
77 17/07/05(水)16:58:03 No.437800291
>大会でいいね持ちが上位占めたらみんないいね持ちになるよ 今回の大会では参加者のヒを見た限りプロコンが大半だったけどね
78 17/07/05(水)16:58:30 No.437800351
>いいね持ちのユーチューバーは最後らへん焦って操作ミスしまくってたし 焦って操作ミスは自分の責任でしょ
79 17/07/05(水)16:59:27 No.437800464
プロコンでないと優勝者みたいな正確なガードできないよマジで
80 17/07/05(水)16:59:34 No.437800480
勝つの楽しい!プロコンじゃないと無理! ならプロコン使えばいいし いいね持ちにこだわるもしくはこれが楽しいんだというならそれでいいと思う
81 17/07/05(水)16:59:37 No.437800489
こんな誰も気にしてないことでぐちぐち言ってるのがここらしいというかなんというか
82 17/07/05(水)16:59:53 No.437800525
プロコンだと途端にパンチ当たらなくなるのが俺だ
83 17/07/05(水)17:00:43 No.437800622
じゃあかずのこが操作したら大会で優勝できるってことじゃん!
84 17/07/05(水)17:00:46 No.437800629
好きなキャラが強キャラだと最高に楽しい モチベ最高潮だ
85 17/07/05(水)17:00:48 No.437800632
製作者は最終的にはパンチの軌道を別々に操作できるいいね持ちが強いしそれを薦めるって言ってたけど現状そうなってないのが苦しいところ イカのジャイロエイムみたいにはなってないな
86 17/07/05(水)17:01:13 No.437800690
>勝つの楽しい!プロコンじゃないと無理! >ならプロコン使えばいいし >いいね持ちにこだわるもしくはこれが楽しいんだというならそれでいいと思う 左様
87 17/07/05(水)17:02:19 No.437800823
>プロコンでないと優勝者みたいな正確なガードできないよマジで 自分はスティック押し込みガードがどうにも慣れないから コントローラーはちとキツイ
88 17/07/05(水)17:02:38 No.437800882
正確な操作をするならプロコン いいね持ちはパンチの軌道って利点があるが現状正確な操作以上の旨味は無さそう
89 17/07/05(水)17:03:03 No.437800951
ごちゃごちゃ言ってないでランクマやり続けろ そのうち上位コブラは減っていくだろうよ
90 17/07/05(水)17:03:13 No.437800971
>こんな誰も気にしてないことでぐちぐち言ってるのがここらしいというかなんというか 昔からだよ変なっつーか正統派スタイル?に拘る人がいるのは それ以外は違うから正しくないみたいな事を遠まわしに言うの
91 17/07/05(水)17:03:51 No.437801061
いいからそんなに勝ちたいならプロコン使えよ 現状プロコンのほうが強いんだし
92 17/07/05(水)17:04:03 No.437801093
>昔からだよ変なっつーか正統派スタイル?に拘る人がいるのは >それ以外は違うから正しくないみたいな事を遠まわしに言うの ウル4でもパッド勢が勝ち上がってくるの見てうだうだ言ってるのがいたな
93 17/07/05(水)17:04:24 No.437801135
プロコンだと疲れにくいしな いいねで連戦はマジきつい
94 17/07/05(水)17:04:43 No.437801178
最上位はキャラ割とばらけてるよね
95 17/07/05(水)17:05:09 No.437801241
何伸びてるのかと思ったら空回りしてすべってる子がいるだけかよ…
96 17/07/05(水)17:05:52 No.437801332
わざわざいいねに縛られる必要もないだろ やりにくくてかつ弱いんだから
97 17/07/05(水)17:06:14 No.437801387
現状がんばってトップにいるやつが正しいとしかいいようがない 勝てない奴が噛み付いても何も変らないから腕磨くしかない
98 17/07/05(水)17:06:45 No.437801449
パンチ投げの当てやすさはいいね ガード移動のやりやすさはプロコン って感じかな いいね持ちでガードと移動がやりやすくなったらカロリー消費と合わさり最強に見える
99 17/07/05(水)17:07:06 No.437801494
誤操作が増えるからいいね持ちは諦めてパッド持ちにした ただパンチコントロールは絶対いいね持ちにはかなわない
100 17/07/05(水)17:07:23 No.437801536
最初からプロコン使ってみるのもいいよって話は出てたけど 腕が曲げられないからだの投げが広がらないからだの文句ばっか言ってたしな 現実は腕も曲がるし投げも広げられる
101 17/07/05(水)17:07:35 No.437801564
とりあえずその操作でトップクラスに行ってから良いだの悪いだの言えばいいと思う それまで言っていいのは自分に合う合わないだけだ
102 17/07/05(水)17:08:20 No.437801661
格ゲー特有のトップ以外はなにも文句を言う資格はない理論
103 17/07/05(水)17:08:26 No.437801673
いいね持ちにもっとうまあじあればいいのにね
104 17/07/05(水)17:08:47 No.437801719
トップに合わせて調整するべき論
105 17/07/05(水)17:08:52 No.437801730
>最上位はキャラ割とばらけてるよね だね その下にコブラ地帯がある
106 17/07/05(水)17:08:56 No.437801745
>ただパンチコントロールは絶対いいね持ちにはかなわない 一緒一緒イイネ持ちは操作が止まってるだけだから打ってる間に プロコンは下手にアナログ入れてるからパンチが上手く曲げられないでいるだけ
107 17/07/05(水)17:08:57 No.437801748
トップのニッカちゃんがプロコン使ってるからプロコン使うね…
108 17/07/05(水)17:09:26 No.437801819
>格ゲー特有のトップ以外はなにも文句を言う資格はない理論 そりゃ使いこなせてないやつの文句は的外れだからな あああああああああああああああああって言ってるのと何も変わらんし
109 17/07/05(水)17:09:40 No.437801841
いいねは別々に曲げられるってだけでパンチの操作自体はプロコンも一緒だぞ むしろプロコンの方が簡単
110 17/07/05(水)17:09:49 No.437801858
>トップのニッカちゃんがプロコン使ってるからプロコン使うね… ニッカも使おう
111 17/07/05(水)17:10:01 No.437801880
まず腕がどの地点で曲がるのかちゃんと知ってから曲げる談義はやるべき
112 17/07/05(水)17:10:17 No.437801910
>いいね持ちにもっとうまあじあればいいのにね 伸ばした腕のコントロールがしやすいのは間違いなく強みだけど 腕振るの疲れやすいし誤爆するしでさらに反応速度も腕操作と指操作じゃ段違いで…
113 17/07/05(水)17:10:58 No.437802012
>わざわざいいねに縛られる必要もないだろ >やりにくくてかつ弱いんだから はいはいそっすね
114 17/07/05(水)17:11:00 No.437802017
いいねはもっと腕デカくはやくなるようにしよう
115 17/07/05(水)17:11:09 No.437802029
対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる
116 17/07/05(水)17:11:37 No.437802092
>対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる いや素振りするぞ俺…
117 17/07/05(水)17:11:45 No.437802104
>いいねはもっと腕デカくはやくなるようにしよう マリカみたいになりそうだからそういう調整は好まず…
118 17/07/05(水)17:12:05 No.437802138
>>対戦前に超高速で連打してるやついたらあっこいついいねじゃないなってわかる >いや素振りするぞ俺… ボタン押すだけだからシュバババババってなるよ
119 17/07/05(水)17:12:15 No.437802159
ぼくが弱いんじゃなくてキャラとコントローラーのせいなんですけおおおお!!!!111!!
120 17/07/05(水)17:12:25 No.437802184
勝手にプロコンを悪にするなよイイネ持ちが正義じゃないんだからさ
121 17/07/05(水)17:12:42 No.437802220
>マリカみたいになりそうだからそういう調整は好まず… ヤブキさんの采配が楽しみだね
122 17/07/05(水)17:12:56 No.437802253
>ボタン押すだけだからシュバババババってなるよ いやイイネでもシュババできるでしょ
123 17/07/05(水)17:12:59 No.437802268
まあフォーオナーも初めての格ゲーでクソゲーになってたし これも修正できるんならいいんじゃねえの