虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/07/05(水)15:09:59 出撃準... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/07/05(水)15:09:59 No.437785587

出撃準備する?いいよね… https://www.youtube.com/watch?v=itEznKxheWY

1 17/07/05(水)15:13:03 No.437786039

とりあえず限界を上げながら考える

2 17/07/05(水)15:15:14 No.437786319

まさかOGDPでそのまま使われるなんて思ってもいなかった

3 17/07/05(水)15:18:16 No.437786735

カタ産廃

4 17/07/05(水)15:19:34 No.437786906

何時間聞いたかわかんねぇ

5 17/07/05(水)15:21:35 No.437787191

Fは図鑑の曲までこれになったのがマジでクソな部分だ 盛り上がらんだろうが

6 17/07/05(水)15:22:20 No.437787293

何故こんな中途半端な改造を?

7 17/07/05(水)15:23:47 No.437787490

最近のスパロボ全然知らんけどこの曲ほかの場面で聞いた気がする アレンジとかされて使われたっけ?

8 17/07/05(水)15:24:01 No.437787511

こんな無計画な改造・・・イライラしますね

9 17/07/05(水)15:24:19 No.437787562

>アレンジとかされて使われたっけ? アレンジどころかそのまま…

10 17/07/05(水)15:24:21 No.437787567

プレイ時間の半分くらいはこれとダンバインとぶで占められてる気さえする

11 17/07/05(水)15:26:20 No.437787844

>プレイ時間の半分くらいはこれとダンバインとぶで占められてる気さえする エイブ「戦争が一機のオーラバトラーの性能の善し悪しだけで決まるなら、この戦いはとうに終わっていよう…」 …大体終わってた!

12 17/07/05(水)15:27:40 No.437787996

>https://www.youtube.com/watch?v=itEznKxheWY 急にヒュッケバインガンダムのテーマに移り変わってだめだった

13 17/07/05(水)15:28:02 No.437788032

運動性いらねえんじゃねえかな…

14 17/07/05(水)15:28:25 No.437788096

ほっといたらTime to Comeが流れた超かっこいい

15 17/07/05(水)15:28:53 No.437788166

マジンガーでしょ?じゃあ装甲とEN増やすね…

16 17/07/05(水)15:29:27 No.437788227

特に意味はないけどとりあえず安いから限界

17 17/07/05(水)15:29:56 No.437788293

>Time to Come 神曲すぎる…

18 17/07/05(水)15:32:31 No.437788596

ベースの感じがなんとなく魔装機神LOMに似てるけど音楽同じ人なのかな

19 17/07/05(水)15:33:01 No.437788664

Just Communicationの音程一箇所間違ってない?

20 17/07/05(水)15:38:10 No.437789294

敵増援の曲が見つからない

21 17/07/05(水)15:39:46 No.437789521

増援の曲いいよね 聞きたくないけどいい

22 17/07/05(水)15:41:55 No.437789788

SS版のViolent Battleいいよね…

23 17/07/05(水)15:42:26 No.437789847

スーパー系はとりあえずENだけ改造して気に入ったらちゃんと改造してたな

24 17/07/05(水)15:45:56 No.437790336

所々音源エミュれてないような気がする

25 17/07/05(水)15:46:14 No.437790378

スーパー系とか言うがアニメだと普通に攻撃避けるし リアル系と言っても盾で攻撃受けるから ガンダムは装甲上げるしマジンガーは運動上げるタイプ

26 17/07/05(水)15:48:46 No.437790696

どの作品でも大抵一番聴く曲だな…心が和む ゆっくり考えよう

27 17/07/05(水)15:51:20 No.437791009

ガンダムのメインテーマが後半早くなるのはFではなかったか

28 17/07/05(水)15:51:59 No.437791082

1に限界値 2にEN 3,4が運動性だ 装甲なんて紙だ!

29 17/07/05(水)15:52:03 No.437791091

>SS版のViolent Battleいいよね… 再現できないからなのかピッチ落として削った結果 逆にハイハットとベースラインが響くようになったPS版も嫌いじゃないんだ…

30 17/07/05(水)15:53:48 No.437791306

昔は当たったら死ぬだった気がする

31 17/07/05(水)15:54:29 No.437791399

>敵増援の曲が見つからない これだけマイナーチェンジで元から変わらず来てる?

32 17/07/05(水)15:55:15 No.437791507

>敵増援の曲が見つからない https://youtu.be/BTkzEyRumvk?list=PL9FA8B61EAE1AEDD2 あったよ

33 17/07/05(水)15:55:50 No.437791569

The Winnerがめっちゃかっこよかったけど聴く機会がね

34 17/07/05(水)15:56:04 No.437791592

やっぱり音源がリッチすぎるSS版は…

35 17/07/05(水)15:56:20 No.437791643

ゆがなばーにんはー

36 17/07/05(水)15:58:47 No.437791967

HPが5000だろうが8000だろうがあんまり変わらんのが勿体無い

37 17/07/05(水)15:59:44 No.437792106

所持できる金額の上限に対して改造費用の数値設定もうちょっと考えてくれ

38 17/07/05(水)16:00:57 No.437792286

この頃は命中と運動性が同じだったからなぁ そして何も考えずに運動性上げたら限界値が赤くなるわけだ

39 17/07/05(水)16:01:29 No.437792355

この頃でもまだバランス悪かったね…

40 17/07/05(水)16:02:27 No.437792481

https://youtu.be/U9egFSiCiD4 超リッチ

41 17/07/05(水)16:02:36 No.437792500

初めてやったスパロボだ

42 17/07/05(水)16:03:01 No.437792557

>所持できる金額の上限に対して改造費用の数値設定もうちょっと考えてくれ 最近スパロボは二軍までフル改造当たり前の資金手に入るはなんか違う

43 17/07/05(水)16:03:08 No.437792572

F完入ってからのスーパー系の攻撃雑魚にもあたらねえ感いいよね…

44 17/07/05(水)16:05:40 No.437792915

ダイターンが運動性高くて万丈の命中回避も高いのに限界が低くてすぐ赤くなっちまうんだ

45 17/07/05(水)16:05:48 No.437792939

カイザーはフル改造して甲児のレベルを最低80以上にすれば必中使わなくても雑魚ちらしにも使えるよ そこそこ敵の攻撃も避けるし

46 17/07/05(水)16:06:24 No.437793018

敵増援はほんとにずっと使われてて FFのファンファーレくらいの看板BGMと言っても差し支えないレベルだと思う

47 17/07/05(水)16:07:35 No.437793195

昔のDCのような混成軍が懐かしくなる

48 17/07/05(水)16:07:36 No.437793196

今のスパロボは何周かするのにこいつだけは一周しかできなかった

49 17/07/05(水)16:08:16 No.437793283

>https://youtu.be/U9egFSiCiD4 なんかシンバルがちょっと音変だな

50 17/07/05(水)16:10:38 No.437793589

スーパーロボの運動性と限界改造するくらいなら他に回すし…

51 17/07/05(水)16:15:50 No.437794299

元が短いからなのか作品毎にがっつりアレンジ入るよね敵増援の奴

52 17/07/05(水)16:20:37 No.437794992

超カッコいい名曲のあれやこれよりも フィールド曲のイントロが一番思い出を叩き起こしてくるな…

↑Top