17/07/03(月)23:18:04 今底値... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/07/03(月)23:18:04 No.437492482
今底値でちょっと興味がある
1 17/07/03(月)23:18:43 No.437492704
もう新車はないだろ?
2 17/07/03(月)23:20:01 No.437493146
買うなら中古に決まってんじゃない
3 17/07/03(月)23:20:52 No.437493385
PS250乗ってみたい
4 17/07/03(月)23:21:53 No.437493806
乗ってる「」いるのかな?
5 17/07/03(月)23:23:53 No.437494579
フージョンかな
6 17/07/03(月)23:24:01 No.437494638
まだ部品出るのかな? 壊れたら直すノ大変じゃない?
7 17/07/03(月)23:24:03 No.437494650
キレイなノーマルフュージョンを10年以上見かけたことがない
8 17/07/03(月)23:26:04 No.437495371
最終型って何年になるんだろ
9 17/07/03(月)23:28:00 No.437495934
ざっくり検索したら改造車の割合高いなあ
10 17/07/03(月)23:35:07 No.437498084
こいつは再販されてたからハードルは割と低い
11 17/07/03(月)23:37:19 No.437498886
駆動系とブレーキとタイヤとバッテリーあたりは新品にしとこう
12 17/07/03(月)23:37:21 No.437498899
フリーウェイとかもまだたまに見かけるね
13 17/07/03(月)23:38:28 No.437499214
キグナスとか好きだった
14 17/07/03(月)23:38:44 No.437499275
遅くてもいいんだ…アナルにやさしいフカフカシートがあれば…
15 17/07/03(月)23:39:17 No.437499421
俺ぁ足短いからよぉ スクーターはダメなんだよぉ
16 17/07/03(月)23:41:02 No.437499949
広そうに見えて意外とそうでもないトランク容量
17 17/07/03(月)23:45:30 No.437501382
クソみたいなサスつけたシャコタンになると10万以下になるのね
18 17/07/03(月)23:45:36 No.437501416
ビグスクブームの時にかなりの数の個体が胴長イカ釣り漁船にされてしまったから 完全どノーマルの良好なタマとなると意外と珍しかったり
19 17/07/03(月)23:47:55 No.437502076
キャンディペイントのオールペンなんか工賃20万とかしたのに今じゃそんな車体も掃いて捨てるくらい安いな
20 17/07/03(月)23:48:14 No.437502164
>キグナスとか好きだった ガソリンスタンドじゃねーか!
21 17/07/03(月)23:49:16 No.437502453
せいぜいバーハンとショートスクリーンでいいのにどうしてみんなこんな
22 17/07/03(月)23:50:05 No.437502669
逆に言えば本来高価な車種である250ccビグスクがアホみたいな捨て値で手に入るのだから アシと割り切って使うなら良い環境なのかもしれない
23 17/07/03(月)23:50:34 No.437502827
本当になんだったんだろうあのビグスクブームは…
24 17/07/03(月)23:51:00 No.437502945
>せいぜいバーハンとショートスクリーンでいいのにどうしてみんなこんな 一度カスタム始めるとあれやこれや弄りたくなるものなんだよ
25 17/07/03(月)23:52:37 No.437503362
フォルツァもマジェスティも決して安い車種ではないというかむしろ今話題の250RRといい勝負できるくらいの価格設定なのに なんであんなにいきなりブームになってバカ売れしたのかよく分からん 流行なんてそんなもんだと言われたらそれまでだが
26 17/07/03(月)23:52:37 No.437503365
ビッグスクーターだと大きすぎてPCXだとちょっと小さいのよね
27 17/07/03(月)23:53:28 No.437503520
最初は別に高くなかったのよ ブームでだんだん高級化して高くなって売れなくなった
28 17/07/03(月)23:53:39 No.437503569
今底値て分かるもんなの
29 17/07/03(月)23:54:38 No.437503781
>ビッグスクーターだと大きすぎてPCXだとちょっと小さいのよね そこでこのバーグマン200
30 17/07/03(月)23:55:41 No.437504015
流行始めの頃は車体構成もシンプルで値段もまあまあな感じではあった気がする その後に各社が装備を競うようになってお高くなっちゃたけど
31 17/07/03(月)23:56:27 No.437504188
>そこでこのバーグマン200 さすがスズキだ よくわからないニッチを埋めてくれる
32 17/07/03(月)23:57:19 No.437504392
TMAXはちょっとほしい
33 17/07/03(月)23:58:18 No.437504617
今度出るヤマハのXMAX250もフルサイズのビッグスクーターより若干スマートな感じ 個人的にはボディそのままでいいからPCX180~200くらいが欲しいんだけど
34 17/07/03(月)23:58:29 No.437504668
>キグナスとか好きだった うん http://kygnus.jp/
35 17/07/03(月)23:58:46 No.437504729
ヤフオクで安かったからフォーサイト買いそうになった
36 17/07/03(月)23:59:56 No.437504987
いま新車はほんと絶望的に売れてないんだよねビグスク あのマジェスティが生産終了するっつうんだから流行り廃りは残酷だなって思う
37 17/07/04(火)00:00:20 No.437505087
地元がガラが悪いからか中古ビッグスクーターはヤンキー仕様しかないわ
38 17/07/04(火)00:00:51 No.437505200
171ccのシグナスなんかあったのか
39 17/07/04(火)00:01:22 No.437505330
ちょっとヤンチャな大学生とアホが調子に乗るために買うみたいなイメージついてたから…
40 17/07/04(火)00:02:27 No.437505628
ビクスク売れてないのかあ 10年くらい前は結構流行ってたが
41 17/07/04(火)00:02:52 No.437505739
もっとお安いPCXにシフトしたのよね 値段が倍くらいだし
42 17/07/04(火)00:03:29 No.437505906
そもそもバイク全体が売れてないのでは?
43 17/07/04(火)00:03:51 No.437505998
いま軽二輪カテゴリでいちばん売れてるスクーターは何かつったらダントツでPCX150だからな それもトリプルスコアどころじゃない大差でここ数年ずっと
44 17/07/04(火)00:04:14 No.437506075
何人か死んでもいいから普通免許で小型まで乗れるようにすれば売れるって!
45 17/07/04(火)00:05:54 No.437506479
安いんなら足に使いたいなあ
46 17/07/04(火)00:06:05 No.437506530
排気量少ないのに規制厳しくない? 規制対応するのにお金めっちゃかからない?
47 17/07/04(火)00:06:16 No.437506583
今pcxだから すり抜けもしやすいし
48 17/07/04(火)00:06:35 No.437506660
お安いのでまたおじさんの足に戻り始めてる
49 17/07/04(火)00:06:48 No.437506703
ギアチェンジが面倒になってきたのでDCTを考えてたけど 一周してビッグスクーターもいいかもしれん
50 17/07/04(火)00:07:29 No.437506880
ビグスクブームはもう完全に過去のものだが最近はプチカスタムされたPCXが目立つようになってきた だいたいみんなピカピカの社外マフラーを付けている
51 17/07/04(火)00:07:58 No.437506988
>排気量少ないのに規制厳しくない? >規制対応するのにお金めっちゃかからない? 古いやつは軒並み死亡したよ
52 17/07/04(火)00:08:15 No.437507059
>お安いのでまたおじさんの足に戻り始めてる 中古探せばクソ安いタマがゴロゴロしてるしな ただビグスクって維持費意外と高いんだよね…
53 17/07/04(火)00:08:15 No.437507065
高速でも走行車線の流れに乗って走るのは何とかなるし ロングスクリーンに換えるだけで旅バイクとしてかなり優秀よね
54 17/07/04(火)00:09:18 No.437507333
脚としては優秀だからねビクスク 一部車種を除けばシート下に荷物結構入るし
55 17/07/04(火)00:09:42 No.437507456
排気量が少ないのは大体お手ごろ価格だからいっぱい売れる いっぱい売れたら排ガスも当然いっぱい出るしいっぱい規制するね… 規制に適応するためにいっぱいお金かけるね…結果値上がりして売れなくなる うーnこの悪循環
56 17/07/04(火)00:09:51 No.437507496
これ乗るならマジ自転車乗るわ
57 17/07/04(火)00:11:24 No.437507886
フォルツァはなんでも積めてツーリング楽しかったな 釣りにいくのもなかなか便利だった
58 17/07/04(火)00:11:50 No.437507978
ファミバイ特約の補償内容のショボさがバレてきたのかそれとも独身男性が増えてきたのか知らんが ともかく最近は126~250ccのスクーターの需要が妙に高まっている 今はPCX150のほぼ独占状態だがヤマハはマジェSとNMAX155とトリシティ155と立て続けにタマを投入してきたし 風の噂ではスズキも何かラグジュアリースクーターを開発中とのこと
59 17/07/04(火)00:11:56 No.437508006
所ジョージがビッグスクーターいじり始めたのは俺が最初だみたいな事言ってて 何言ってんだコイツと思った
60 17/07/04(火)00:12:40 No.437508213
トリシティ155に屋根付けたい…
61 17/07/04(火)00:13:16 No.437508376
クソダサくていいから展開する屋根ほしい
62 17/07/04(火)00:15:07 No.437508902
125のほうのヒリシティと車体はほぼ共通なはずだから既に出てる屋根キットがそのまんま使えるんじゃないかな ただ元々重い車体が更にクソ重くなるけど…