虹裏img歴史資料館

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17/07/03(月)22:30:11 薄くひ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1499088611147.png 17/07/03(月)22:30:11 No.437479056

薄くひいた溶岩の上に落ちたアイテムって 時間経過で消えたりする?

1 17/07/03(月)22:36:28 No.437480558

アイテムは出現しすぎると古いのが消える仕様なかったか?

2 17/07/03(月)22:40:45 No.437481588

マジか… あーせっかく探してたアイテムドロップしたのに みすみす消してしまったのか…

3 17/07/03(月)22:41:28 No.437481762

何を消しちゃったんだい?

4 17/07/03(月)22:46:42 No.437482982

サイコナイフ 別にどうしても必要ってわけじゃないけどさ

5 17/07/03(月)22:49:33 No.437483650

アイテムが消えない程度の薄く引いた溶岩なら更に薄くなるように溝を広げれば乗ってもダメージ食らわなくなるような

6 17/07/03(月)22:53:14 No.437484539

http://terraria.gamepedia.com/Items#Despawning 400アイテムまでだそうだ コインもアイテム扱いかな…

7 17/07/03(月)22:53:15 No.437484546

回収は溶岩の下に通路作った方がよくないか

8 17/07/03(月)22:54:57 No.437484924

>400アイテムまでだそうだ >コインもアイテム扱いかな… 全然気にしたこと無かったけど上限あったんだ…

9 17/07/03(月)22:55:52 No.437485144

400かー イベント中は途中で回収した方がいいかな…

10 17/07/03(月)22:56:21 No.437485256

バブルブロックで浮かせたところに溶岩引いて その下にメカニズムでコンベア置いて自分の方に動かすとかどうだろう

11 17/07/03(月)23:00:15 No.437486220

>その下にメカニズムでコンベア置いて自分の方に動かすとかどうだろう いいね! ところで、ロジックゲートってどうやって使ったらいいんだかわからん 論理回路がわからんという意味ではなくて ゲーム的に有利になるような使い道が

12 17/07/03(月)23:02:43 No.437486944

夜になったら街灯が点灯するとか城壁がでてくるとか 回路作れる時点でもういらんな…

13 17/07/03(月)23:03:45 No.437487261

wiki見てもメカニズム系の使い方がさっぱり分からなくて投げ出した

14 17/07/03(月)23:06:22 No.437488148

メカニズムなんてハート像タイマーとテレポーター動かすくらいでもいいんだ

15 17/07/03(月)23:07:58 No.437488666

ハート像が無い!探索探索また探索

16 17/07/03(月)23:09:51 No.437489400

>400かー >イベント中は途中で回収した方がいいかな… ゴブリンとかハロウィンみたいな襲撃はタイミング見て拾うといいね

17 17/07/03(月)23:17:34 No.437492284

論理回路で実用的なのだと夜は開かない自動ドアとか複数のスイッチで制御する装置の主電源辺りかね トロッコも面白い

18 17/07/03(月)23:19:46 No.437493070

>トロッコも面白い あー分岐に使えるのか なるほど

19 17/07/03(月)23:20:44 No.437493345

>ハート像が無い!探索探索また探索 念だ いままで1つしか見たことない…

20 17/07/03(月)23:27:42 No.437495840

溶岩厚くしてゴミは溶かしてしまおう

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