虹裏img歴史資料館

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17/07/02(日)20:32:46 これで... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1498995166017.jpg 17/07/02(日)20:32:46 No.437252867

これで格闘ゲーム作るぜ

1 17/07/02(日)20:33:44 No.437253189

MUGENで十分じゃん

2 17/07/02(日)20:34:58 No.437253609

うにてぃーのC#って今バージョンいくつ相当なの?

3 17/07/02(日)20:36:00 No.437253950

53万くらい

4 17/07/02(日)20:36:21 No.437254070

ゲームはプログラミングよりも素材作りの方が大変

5 17/07/02(日)20:37:21 No.437254354

ドッター募集しないと

6 17/07/02(日)20:39:26 No.437254982

やっぱり格闘ゲームっていまだに2Dのイメージなんだね

7 17/07/02(日)20:40:04 No.437255163

調整なんてしてられっか!俺が最強だ!

8 17/07/02(日)20:40:50 No.437255379

fpsは45で

9 17/07/02(日)20:45:43 No.437256907

スピード出なそう

10 17/07/02(日)20:47:36 No.437257471

つまりうにてーか

11 17/07/02(日)20:48:48 No.437257792

変なシステム作って自爆するのいいよね

12 17/07/02(日)20:50:40 No.437258400

ユニティって時点でやる価値ないゴミクソ確定だわ

13 17/07/02(日)20:52:16 No.437258930

まあ格ゲー自体がやる価値無いゴミクソだけどね

14 17/07/02(日)20:52:52 No.437259113

>うにてぃーのC#って今バージョンいくつ相当なの? ついこの間ようやくC#6.0に上がってたよ

15 17/07/02(日)20:53:45 No.437259341

うにていってJSで書けるんじゃなかったの?

16 17/07/02(日)20:58:57 No.437260796

JSより容量圧縮されるとかあった気がする

17 17/07/02(日)20:59:52 No.437261063

>うにていってJSで書けるんじゃなかったの? C#,JavaScript,Boo(Python)が使える

18 17/07/02(日)21:00:12 No.437261157

なんでうにてぃは駄目なんです?

19 17/07/02(日)21:01:57 No.437261682

>なんでうにてぃは駄目なんです? 無料だから低性能

20 17/07/02(日)21:03:07 No.437262008

>無料だから低性能 無料の範疇でしか活動できないの間違いでは

21 17/07/02(日)21:04:50 No.437262517

うにちは有料版もあるぞ

22 17/07/02(日)21:06:28 No.437262986

無料だろうが有料だろうが日本語じゃねえし 俺はゲーム作りたいんであって英語なんか読みたくねえんだ

23 17/07/02(日)21:08:10 No.437263413

>俺はゲーム作りたいんであって英語なんか読みたくねえんだ ひまわり言語を使え

24 17/07/02(日)21:08:18 No.437263460

格闘ゲームは作るのが難しい上に格闘ゲーマーがクズ糞の集まりと来てる

25 17/07/02(日)21:08:21 No.437263472

最終的にCLIのILになれば一応言語問わず何でもunityから使えはする でも最近はil2cppしたりするからノウハウの多いC#がやはり無難

26 17/07/02(日)21:08:22 No.437263478

英語読めなかったらC++で書くのはもっと厳しいのでは

27 17/07/02(日)21:09:06 No.437263693

鉄拳ってUEだからC++なんだね

28 17/07/02(日)21:10:58 No.437264155

>鉄拳ってUEだからC++なんだね 土台C++で細かいところはあの謎のアンリアルのスクリプトだね鉄拳

29 17/07/02(日)21:11:13 No.437264215

Unityで格ゲーの完成プロジェクト作ってる人いるからそれに乗っかれば割と簡単にできそう https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/15839

30 17/07/02(日)21:15:09 No.437265186

うにてぃがダメって言ってる人はまともに使ったことない人

31 17/07/02(日)21:16:32 No.437265550

技術力がない人がつかううにてぃはダメ 技術力がある人がつかううにてぃはグッド

32 17/07/02(日)21:17:09 No.437265717

HSPに頑張ってもらわんと

33 17/07/02(日)21:19:06 No.437266304

日本語メインのまともなエンジンなんてあるのか? うにてぃは相当良質な部類だと思うんだけど

34 17/07/02(日)21:20:07 No.437266588

まず日本語がメインってのが意味不明すぎる 何のメリットがあるのか

35 17/07/02(日)21:20:18 No.437266629

C#って変数名に2バイト文字使えなかったっけ?

36 17/07/02(日)21:21:05 No.437266821

>HSPに頑張ってもらわんと 過去の遺物すぎる…

37 17/07/02(日)21:21:57 No.437267031

>C#って変数名に2バイト文字使えなかったっけ? 最近の言語はC#に限らず2バイト文字変数名ガンガン使える 使うと保守時に困る

38 17/07/02(日)21:22:18 No.437267140

>C#って変数名に2バイト文字使えなかったっけ? 使えるよ 関数名にも使えるよ でも英語文法だからオススメしないよ

39 17/07/02(日)21:23:44 No.437267522

英文字なんか記号と思え 形で把握しろ

40 17/07/02(日)21:23:59 No.437267580

スマホはストアセールスランキングのうち半分ぐらいユニティ製だったと思う

41 17/07/02(日)21:24:59 No.437267824

2バイト文字はわるいぶんめい

42 17/07/02(日)21:25:20 No.437267927

そもそも無料だからダメと言ってる時点でやばい

43 17/07/02(日)21:26:22 [中国] No.437268182

>2バイト文字はわるいぶんめい 2バイトじゃ識別出来ないんですけおおおお!!

44 17/07/02(日)21:27:03 No.437268352

関数をなぜメソッドと言い換えるのですか?

45 17/07/02(日)21:27:42 No.437268507

UEもそうだけど基本無料で ガッポガッポ儲けたらそれなりにお金払ってねってシステムだからな

46 17/07/02(日)21:28:32 No.437268721

UTFなんだから必ずしも2バイトじゃないじゃん

47 17/07/02(日)21:29:44 No.437269053

>UEもそうだけど基本無料で >ガッポガッポ儲けたらそれなりにお金払ってねってシステムだからな 最初からそうしてくれてたらなぁ

48 17/07/02(日)21:29:45 No.437269062

マルチバイト文字ですか そんな物使わないでくださいよ…

49 17/07/02(日)21:30:04 No.437269142

ゲームに無茶言うな

50 17/07/02(日)21:30:16 No.437269198

うにちぃ君自身が起動パスに2バイト文字含まれてると起動できなかったりした記憶

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