17/07/02(日)14:57:16 国産つ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1498975036664.jpg 17/07/02(日)14:57:16 No.437176632
国産つっても今時はインターナショナルだな
1 17/07/02(日)15:10:42 No.437179081
だって信頼性のあるエンジンメーカー自体ないからね メイン部分で作れるとこロクにないよ
2 17/07/02(日)15:12:53 No.437179487
各コンポーネントの製造も大切だがそれらを纏め上げて各国のルールに沿った形で世に送り出すのも同じくらい大切で大変ですので…
3 17/07/02(日)15:17:46 No.437180333
>各国のルールに沿った形で世に送り出すのも同じくらい大切で大変ですので… そもそもFAAの規定を理解してなかったという目眩がする状況だけどな!
4 17/07/02(日)15:21:17 No.437180901
認定に合格するには運用実績が必要! 詰んだわ…
5 17/07/02(日)15:23:52 No.437181295
アメリカの市場狙って開発したのにFAAのルール理解してないとか なにがしたいのかわけがわからないよ
6 17/07/02(日)15:28:01 No.437182017
日本って所詮こんなもんだよなと思わせてくれる集団
7 17/07/02(日)15:48:23 No.437185465
音頭取るのが未経験者なんだから出来上がったのが規格から外れててもそこまで不思議じゃないよ 未経験者は経験者の下に就かせて見聞させるのが筋だけど…急ぎすぎたんだね
8 17/07/02(日)15:52:09 No.437186066
>認定に合格するには運用実績が必要! >詰んだわ… そういうときは障壁になってる規定を一部変える活動するんじゃないの