ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/07/01(土)01:35:22 No.436837941
今まで普通自動車の免許だけだったけど AT小型限定の免許とることにした 久しぶりの教習所めっちゃこわい!
1 17/07/01(土)01:50:17 No.436840091
ここはお前の日記帳
2 17/07/01(土)01:52:29 No.436840368
お巡りさんも乗り回すアクシストリート でもそれほど静かじゃないよね
3 17/07/01(土)01:52:31 No.436840370
原2になったら一気にスピードレンジ上がるからまともな装備で乗るようにな
4 17/07/01(土)01:52:40 No.436840394
教官が同乗しないから早めにコースを覚えるのが勝利の鍵
5 17/07/01(土)01:53:09 No.436840452
オートマなら楽勝では
6 17/07/01(土)01:53:20 No.436840474
俺もカブ乗りたいから取りたい小型at おいくら?
7 17/07/01(土)01:54:49 No.436840684
スレ「」じゃ無いけど7万前後かな
8 17/07/01(土)01:56:15 No.436840868
日常的に乗ってストップアンドゴーの多い原2だからこそ出来るなら水冷車種をお勧めしたい
9 17/07/01(土)01:57:28 No.436841042
京都なら5万とかそんなん ぶっちゃけ教習料金そのものより小型やってる教習所がけっこう限られてるから教習時間確保する方が面倒だったり
10 17/07/01(土)01:57:39 No.436841066
>日常的に乗ってストップアンドゴーの多い原2だからこそ出来るなら水冷車種をお勧めしたい モデルによっては出力が1.5倍くらい違うのな やっぱ耐久性とかの面でも有利なんだろうか
11 17/07/01(土)01:58:55 No.436841231
原2は125までだっけ
12 17/07/01(土)02:01:31 No.436841555
>原2になったら一気にスピードレンジ上がるからまともな装備で乗るようにな ヘルメットはアライさん! 首から下はコミネマン! それでピンクなナンバープレートのスクーターに跨るのはやりすぎに感じるけど 実際はこれでも駄目なときは駄目なんだろうな…
13 17/07/01(土)02:01:49 No.436841593
原理的には水冷の方がウォータージャケットとラジエターとウォーターポンプとリザーブタンクのぶん重くなり部品点数が増えるわけだが 実際乗るとやっぱ出力も静穏性も全然違う カブ110とPCXなんかを乗り比べると同じ排気量帯とは思えなくなってくる
14 17/07/01(土)02:04:41 No.436842055
>首から下はコミネマン! 全部クシタニにしようぜ!
15 17/07/01(土)02:10:03 No.436842764
原ニで水冷なんてあるの?ってちょっとググったらリードとかPCXって水冷なのね 知らんかった
16 17/07/01(土)02:13:42 No.436843227
ヤマハもNMAXとヒリシティが水冷125ccだな なぜかスズキは無い
17 17/07/01(土)02:27:45 No.436845050
俺はヒョードーマン!
18 17/07/01(土)02:32:49 No.436845620
やり過ぎるトイ事はない 無いけど動きにくくなったり夏場に暑くて死んだりするので気をつけてほしい
19 17/07/01(土)02:37:02 No.436846131
まともなヘルメットと胸ガード付けてりゃいいよ
20 17/07/01(土)02:39:08 No.436846391
7万前後なら普通二輪取っちゃっていいんじゃ
21 17/07/01(土)02:48:38 No.436847425
普通自動二輪車持ってるけど通勤には50cc使ってるマン
22 17/07/01(土)02:49:17 No.436847504
50ccは便利で楽しいからな…