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17/06/30(金)21:43:28 自作BF... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1498826608847.jpg 17/06/30(金)21:43:28 No.436780972

自作BFジーコの参考に他人の体験版をいくつか遊んでるんだけど 勝利条件が『自分より先に相手をイかせる事』だと 射精=敗北になってプレイヤーの抜き所があやふやになるから 先に相手をイかせて勝利さえすれば バトル後のご褒美で主人公も射精し放題 みたいにするのもいい気がしてきた

1 17/06/30(金)21:45:17 No.436781493

あと雑魚戦はかったるいから 決定キー連打するだけでなんとなく勝てる みたいな配慮も必要かもしれない

2 17/06/30(金)21:46:40 No.436781844

あと 最初に戦った一番弱いザコが好きなのに 主人公のレベルが上がりすぎたせいで 再戦したら一撃で倒せてしまう…みたいな萎え要素も排除しないとだ

3 17/06/30(金)21:48:30 No.436782341

ライフ制で数回イッたら負けなのもたまにある

4 17/06/30(金)21:49:45 No.436782685

プレイヤーを射精させるゲームなのに 分身である主人公は絶対に射精できない ってのもなんかね… この矛盾の辻褄を合わせないと…

5 17/06/30(金)21:52:20 No.436783383

おっぱい大好きで敵の女の子のおっぱい揉み続けたいのに 2~3回揉んだら倒せちゃう みたいなのもね…

6 17/06/30(金)21:53:35 No.436783729

そこでこのサキュバスクエスト 敵のレベルに合わせて再戦出来るぞ!

7 17/06/30(金)21:53:40 No.436783769

じゃあ射精したら勝ちにすればいいんじゃないのか

8 17/06/30(金)21:55:53 No.436784404

射精をHP消費タイプの必殺技にしたらいいんじゃね

9 17/06/30(金)21:56:19 No.436784538

撃破後はボーナスステージで射精するまでの行動でポイントが稼げる

10 17/06/30(金)22:00:21 No.436785641

引用スレに怒ってるのかと思ったらツクールスレだった

11 17/06/30(金)22:02:40 No.436786260

ジーコのシステムとしげBF自体好きじゃないわ

12 17/06/30(金)22:04:09 No.436786703

イベント作るのが全然進まねぇ キャラのやり取りってすごい難しい

13 17/06/30(金)22:05:18 No.436787045

>キャラのやり取りってすごい難しい アニメ見て参考にする

14 17/06/30(金)22:09:12 No.436788201

みんなジーコ遊ぶときってキーボード使ってんの?

15 17/06/30(金)22:09:15 No.436788213

色んな作者の見るゲパートとか参考にしてるけどセンスてどう真似ればいいんだろうか

16 17/06/30(金)22:11:23 No.436788876

自作戦闘はつい複雑にしちゃいがちだけど ルールはシンプルな方が作る側やる側の両方が楽で良いのだ…

17 17/06/30(金)22:12:48 No.436789220

そもそも自作戦闘作るのがすごい…

18 17/06/30(金)22:16:00 No.436789962

BFは面倒に感じるが普通の戦闘に拘束とか触手攻撃とかでキャラ絵が変わるのは好き

19 17/06/30(金)22:21:57 No.436791524

でもエンチャントファームとかポケモン属性相性やってたし…

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