17/06/30(金)21:43:28 自作BF... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1498826608847.jpg 17/06/30(金)21:43:28 No.436780972
自作BFジーコの参考に他人の体験版をいくつか遊んでるんだけど 勝利条件が『自分より先に相手をイかせる事』だと 射精=敗北になってプレイヤーの抜き所があやふやになるから 先に相手をイかせて勝利さえすれば バトル後のご褒美で主人公も射精し放題 みたいにするのもいい気がしてきた
1 17/06/30(金)21:45:17 No.436781493
あと雑魚戦はかったるいから 決定キー連打するだけでなんとなく勝てる みたいな配慮も必要かもしれない
2 17/06/30(金)21:46:40 No.436781844
あと 最初に戦った一番弱いザコが好きなのに 主人公のレベルが上がりすぎたせいで 再戦したら一撃で倒せてしまう…みたいな萎え要素も排除しないとだ
3 17/06/30(金)21:48:30 No.436782341
ライフ制で数回イッたら負けなのもたまにある
4 17/06/30(金)21:49:45 No.436782685
プレイヤーを射精させるゲームなのに 分身である主人公は絶対に射精できない ってのもなんかね… この矛盾の辻褄を合わせないと…
5 17/06/30(金)21:52:20 No.436783383
おっぱい大好きで敵の女の子のおっぱい揉み続けたいのに 2~3回揉んだら倒せちゃう みたいなのもね…
6 17/06/30(金)21:53:35 No.436783729
そこでこのサキュバスクエスト 敵のレベルに合わせて再戦出来るぞ!
7 17/06/30(金)21:53:40 No.436783769
じゃあ射精したら勝ちにすればいいんじゃないのか
8 17/06/30(金)21:55:53 No.436784404
射精をHP消費タイプの必殺技にしたらいいんじゃね
9 17/06/30(金)21:56:19 No.436784538
撃破後はボーナスステージで射精するまでの行動でポイントが稼げる
10 17/06/30(金)22:00:21 No.436785641
引用スレに怒ってるのかと思ったらツクールスレだった
11 17/06/30(金)22:02:40 No.436786260
ジーコのシステムとしげBF自体好きじゃないわ
12 17/06/30(金)22:04:09 No.436786703
イベント作るのが全然進まねぇ キャラのやり取りってすごい難しい
13 17/06/30(金)22:05:18 No.436787045
>キャラのやり取りってすごい難しい アニメ見て参考にする
14 17/06/30(金)22:09:12 No.436788201
みんなジーコ遊ぶときってキーボード使ってんの?
15 17/06/30(金)22:09:15 No.436788213
色んな作者の見るゲパートとか参考にしてるけどセンスてどう真似ればいいんだろうか
16 17/06/30(金)22:11:23 No.436788876
自作戦闘はつい複雑にしちゃいがちだけど ルールはシンプルな方が作る側やる側の両方が楽で良いのだ…
17 17/06/30(金)22:12:48 No.436789220
そもそも自作戦闘作るのがすごい…
18 17/06/30(金)22:16:00 No.436789962
BFは面倒に感じるが普通の戦闘に拘束とか触手攻撃とかでキャラ絵が変わるのは好き
19 17/06/30(金)22:21:57 No.436791524
でもエンチャントファームとかポケモン属性相性やってたし…