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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    17/06/28(水)23:29:18 No.436423596

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 17/06/28(水)23:32:45 No.436424423

    何が強いとかよりイッチョ

    2 17/06/28(水)23:33:54 No.436424780

    AMRS!

    3 17/06/28(水)23:34:43 No.436425044

    アムァーズ!

    4 17/06/28(水)23:34:59 No.436425129

    も 許

    5 17/06/28(水)23:36:08 No.436425430

    ミェンミェンちゃんのメンメンをアムァアムァしたい

    6 17/06/28(水)23:36:23 No.436425486

    許す許さないじゃないんだ ただ待ってる(詫びアームを)

    7 17/06/28(水)23:37:11 No.436425758

    協会に消されるレベルのミスだし…

    8 17/06/28(水)23:37:26 No.436425812

    分かりました それではアームゲッターをプレイしてくださいアームがムァらえるバネ

    9 17/06/28(水)23:37:28 No.436425825

    「」は既にミェンミェンちゃんの壁紙もらったよね?

    10 17/06/28(水)23:37:38 No.436425877

    ユーチューバーステージのコマはせめて乗ってる間はジャンプ不可orジャンプしたら強制的に降りる仕様で良かったと思うの…

    11 17/06/28(水)23:38:25 No.436426061

    もうメインで使ってるの全部プラス付いちゃった… もう手がデカイキャラで適当に200円コブキチに払うしか…

    12 17/06/28(水)23:38:46 No.436426152

    >「」は既にミェンミェンちゃんの壁紙もらったよね? 知らなかったそんなの…

    13 17/06/28(水)23:39:03 No.436426243

    アプデが継続しアームの種類が増えれば増えるほど後続プレイヤーが目当てのアーム入手しづらくなるって考えるとちょっとアレだな

    14 17/06/28(水)23:40:01 No.436426468

    一度勝ち越して二回負け越す ランクマなんてそれでいいんだよ

    15 17/06/28(水)23:41:53 No.436426957

    未だにショック属性の利点が分からない 一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…?

    16 17/06/28(水)23:42:37 No.436427140

    >未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? ワンツー決まれば半減されなかったりされたりする

    17 17/06/28(水)23:42:56 No.436427255

    >未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? 無属性のトライデントとハンマーくだち!

    18 17/06/28(水)23:43:03 No.436427293

    凄い良い勝負する人と当たって連戦出来ると凄い楽しい ちょっとまっておしっこまんになるからまっt

    19 17/06/28(水)23:43:21 No.436427384

    >未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? コンボ決めやすいから凍結と組ませるととてもうざい動きが出来る

    20 17/06/28(水)23:43:50 No.436427523

    >一度勝ち越して二回負け越す >ランクマなんてそれでいいんだよ (降格)

    21 17/06/28(水)23:44:51 No.436427910

    >凄い良い勝負する人と当たって連戦出来ると凄い楽しい >ちょっとまっておしっこまんになるからまっt 股間のドラゴンからレーザー出ちゃうんだ…

    22 17/06/28(水)23:45:16 No.436428024

    三本目のアームからニョウドラが!

    23 17/06/28(水)23:45:23 No.436428066

    闘技場は普通に野良マッチありじゃ駄目だったのかな 闘技場こそイカでいうナワバリバトルのポジションだと思うんだけど

    24 17/06/28(水)23:46:03 No.436428230

    >三本目のアームからニョウドラが! メカニッカによく効きます

    25 17/06/28(水)23:46:06 No.436428247

    >(降格) そんな感じの戦果だけどまだ降格してない

    26 17/06/28(水)23:47:02 No.436428566

    ようやくメインキャラのアーム揃った うれしい

    27 17/06/28(水)23:47:15 No.436428627

    ニッカちゃんのコックピットスペースにスペルマドラゴンを流し込みたい

    28 17/06/28(水)23:48:17 No.436428954

    7とか8辺りから負けたファイターにつらくなる

    29 17/06/28(水)23:50:24 No.436429585

    8に上がったと思ったらすぐ7に落ちる雑魚ですまない…

    30 17/06/28(水)23:50:44 No.436429697

    バルーナとヘビィハンマー使い始めてみたけど強くないかこれ バルーナは曲げやすく大きいしヘビィハンマーは当たる直前でワンテンポあるから意外と当たる

    31 17/06/28(水)23:51:32 No.436429949

    インファイトで攻められまくって反撃できずに死ぬ

    32 17/06/28(水)23:51:52 No.436430059

    ハンマー使いやすいよね

    33 17/06/28(水)23:52:03 No.436430108

    バルーナーはかなり強いね プレッシャーと比べると遅めのアームっぽいけど

    34 17/06/28(水)23:54:30 No.436430794

    プレッシャーとバルーナの違いは誘導あるか無いかの差って聞いたけど…

    35 17/06/28(水)23:55:38 No.436431092

    バルーナーとプレッシャーは比較動画があるね

    36 17/06/28(水)23:56:01 No.436431199

    >プレッシャーとバルーナの違いは誘導あるか無いかの差って聞いたけど… 他に差がないかなーと思ってリプレイで横から見たら バルーナーの方が遅く見えた ちがってたらごめん

    37 17/06/28(水)23:57:04 No.436431464

    ちょっと数日やらない間に自分の今いるランク帯の実力じゃなくなったから いっそ1から出直したい気分

    38 17/06/28(水)23:57:24 No.436431567

    プレッシャーのが気持ち遅いように見える…気がする

    39 17/06/28(水)23:57:25 No.436431569

    みぇんみぇんちゃんもう出てないアームの方が少ないのに未だにバーチカルがでねぇ お金集めるのめどい

    40 17/06/28(水)23:57:36 No.436431620

    時々見るバルーナコブラの圧がヤバイ 拳デカすぎだよ!

    41 17/06/28(水)23:57:44 No.436431657

    誘導性ないぶんバルーナーの方が早いようなそうでもないような

    42 17/06/28(水)23:58:14 No.436431777

    ヘヴィハンマーは体験会の時ニッカちゃんでかなりわからん殺し出来たな

    43 17/06/28(水)23:59:23 No.436432047

    ハンマーは体験会の頃から強かったのに最近ようやく話題になってきた

    44 17/06/28(水)23:59:49 No.436432167

    ハンマーをラッシュで弾いたと思っても普通に入るのつらい

    45 17/06/29(木)00:00:04 No.436432209

    ハンマーが強いと言うかハンマー以外の重量アームがあんまりパッとしない

    46 17/06/29(木)00:00:37 No.436432369

    ヘヴィハンマーは着弾が遅い代わりに誘導がすごい強い・・・きがする そしてスナップも遅いからガードしづらい

    47 17/06/29(木)00:00:54 No.436432453

    ビッグパンチは素直で強い ゲルゲルは癖が強すぎるけど対空にもなる

    48 17/06/29(木)00:01:31 No.436432630

    ビッグパンチは接近戦されると威圧感がある

    49 17/06/29(木)00:01:50 No.436432716

    重量級はなんか難しいわ まあ簡単に扱えても困るんだけどさ…

    50 17/06/29(木)00:02:19 No.436432843

    ハンマー以外の重アームはゆっくり過ぎて使いづらい

    51 17/06/29(木)00:03:02 No.436433026

    ヘヴィパラソルくだち!

    52 17/06/29(木)00:03:35 No.436433197

    >ヘヴィパラソルくだち! あったよ! ファランクス!

    53 17/06/29(木)00:04:00 No.436433312

    バルーナプレッシャーは素の威力高いのも強みよね… 素で100は高い

    54 17/06/29(木)00:04:12 No.436433375

    ファランクス癖が強すぎる…

    55 17/06/29(木)00:04:44 No.436433538

    ファランクスはせめてビッグパンチぐらいのスピードで進んで欲しい

    56 17/06/29(木)00:05:24 No.436433709

    スリープしてはちょっとずつ進めてたグランプリの難易度4やっとクリアした… 何故かヘッドロックだけ一発クリアできたけどこれ対人まだ無理だ

    57 17/06/29(木)00:06:01 No.436433886

    最近ファランクスにハマってる 全然使いこなせないけどなんか楽しい

    58 17/06/29(木)00:06:54 No.436434146

    Lv4どうにか出来る程度に動かせるなら対人戦は余裕よ

    59 17/06/29(木)00:06:56 No.436434153

    ビッグパンチ系は遅くて相手に当てるまで誘導するのがつらい… ロック殴る時とかは十分なんだけどなあ

    60 17/06/29(木)00:08:25 No.436434596

    ツインテーラステージの車本当邪魔だな!!

    61 17/06/29(木)00:08:59 No.436434757

    >ツインテーラステージの車本当邪魔だな!! バッタ有利すぎてつらい…

    62 17/06/29(木)00:09:21 No.436434876

    異様に強い両手ファランクスDNAが出たことあった 凄いし変態だと思う

    63 17/06/29(木)00:09:37 No.436434956

    車の上で戦うぜ!

    64 17/06/29(木)00:09:40 No.436434968

    動き軽いキャラだから重いのは避けて差し込めばいいかなって…

    65 17/06/29(木)00:10:07 No.436435094

    ジャンプは隙が増えるはずなのに 高高度の方が有利だから難しい

    66 17/06/29(木)00:10:59 No.436435334

    空中からこっちを狙ってくるパンチは適確にこちらの位置を捕えるくせに こっちから空中のやつを狙うパンチは微妙に高さが足りてないの腹立つ!

    67 17/06/29(木)00:11:36 No.436435485

    地対空がほとんど機能してねぇ!

    68 17/06/29(木)00:12:04 No.436435616

    だからこうしてバーチカルを使う

    69 17/06/29(木)00:12:08 No.436435629

    >ビッグパンチ系は遅くて相手に当てるまで誘導するのがつらい… 誘導系アームって誘導し続けなきゃいけないの結構リスクあるよね

    70 17/06/29(木)00:12:46 No.436435795

    もうちょい露骨に対空強いアーム増やしてもいいと思うんだけどな ヒリ系は相手が空中にいるとホーミング性能上がるとかさ…

    71 17/06/29(木)00:12:50 No.436435806

    そういや会長のアームって誘導無いトースターと爆発するグローブと後一個なんだっけ?

    72 17/06/29(木)00:13:07 No.436435884

    鬼殺し火炎ハンマー

    73 17/06/29(木)00:13:18 No.436435927

    サラマンダー愛用しててランクは8・9ぐらいだけど ここ数日まったく攻撃が当たらなくなった 見てから回避すれば避けれるアームなのは知ってるけど平均PS上がり過ぎでは

    74 17/06/29(木)00:13:52 No.436436081

    春男ちょっとたかしに入門して昇竜拳覚えてきてくれ

    75 17/06/29(木)00:15:12 No.436436433

    ファラは円形ステージじゃなければ立ち回り次第で割といける

    76 17/06/29(木)00:15:23 No.436436479

    春男くんは投げるとき素敵なアッパー打てるし… ニッカちゃんも投げのダブラリ単独で使わせてくれ

    77 17/06/29(木)00:16:01 No.436436672

    >鬼殺し火炎ハンマー あーそれか 今ヘビィハンマー使ってるけど衝撃より炎のほうがいいから早く実装されんかな…

    78 17/06/29(木)00:16:14 No.436436719

    まあバーチカル以外だと空に居る相手には当たったらラッキーぐらいだな 確実に当てるなら着地点に置くしかないし

    79 17/06/29(木)00:16:15 No.436436728

    ヒリの上コースパンチ狙うのむずいんだよね… 対空に使えるのかもよくわからない

    80 17/06/29(木)00:17:55 No.436437205

    ムチも空中の相手狩れないこともないけど ほぼ読みで置いとく感じになってしまう

    81 17/06/29(木)00:19:41 No.436437673

    ムチはハンマーと似た当たり判定を持ってるっぽく感じた

    82 17/06/29(木)00:20:03 No.436437767

    ブーメランとかもうチャージで撃つと常にラッシュ時のあの竜巻発生するようにしよう

    83 17/06/29(木)00:20:36 No.436437926

    でかいチャクラム系はジャンプでよけれなくて嫌い!

    84 17/06/29(木)00:21:12 No.436438076

    先日からランクマでチェイサー使いばっか当たる 曲がるアームがメインだと対抗できなくて辛い

    85 17/06/29(木)00:21:57 No.436438252

    俺もチェイサー使ってるくせに相手チェイサーだと対応できない

    86 17/06/29(木)00:22:06 No.436438305

    3すくみの選択肢にガードが入ってるけどこのゲームガード強いかな…

    87 17/06/29(木)00:22:24 No.436438391

    軽量中量重量の一本ずついれるといいよって聞いてから少し安定して勝てるようになってきた…

    88 17/06/29(木)00:22:56 No.436438538

    >3すくみの選択肢にガードが入ってるけどこのゲームガード強いかな… ガードカウンターダッシュをちゃんと使いこなせる人なら

    89 17/06/29(木)00:23:26 No.436438668

    ガーキャンできね…

    90 17/06/29(木)00:23:38 No.436438714

    初期の方ムチとハンマーにやられまくった でも対処できなかったアームは自分で使うと克服できる事多いし更に使い方も教わってるからすぐに使えるよね

    91 17/06/29(木)00:23:50 No.436438774

    ガードしたつもりでなんかパンチ出てる…

    92 17/06/29(木)00:23:57 No.436438804

    ガードに対する投げに対処できるとだいぶ強い気がするんだけど まあパンチが出ずに投げられますよね

    93 17/06/29(木)00:25:40 No.436439237

    チェイサーは自爆を狙うといいってのは分かるんだけど 角度的に迎撃できないときはとてもつらい

    94 17/06/29(木)00:25:52 No.436439279

    距離取ってガードは何も出来ないけど強い 近いとガーキャンで反撃の可能性高いけど投げに反応出来ない

    95 17/06/29(木)00:27:00 No.436439523

    そうだね持ちはガーキャンとかよりそもそもガードがむずい