ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/28(水)23:29:18 No.436423596
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 17/06/28(水)23:32:45 No.436424423
何が強いとかよりイッチョ
2 17/06/28(水)23:33:54 No.436424780
AMRS!
3 17/06/28(水)23:34:43 No.436425044
アムァーズ!
4 17/06/28(水)23:34:59 No.436425129
も 許
5 17/06/28(水)23:36:08 No.436425430
ミェンミェンちゃんのメンメンをアムァアムァしたい
6 17/06/28(水)23:36:23 No.436425486
許す許さないじゃないんだ ただ待ってる(詫びアームを)
7 17/06/28(水)23:37:11 No.436425758
協会に消されるレベルのミスだし…
8 17/06/28(水)23:37:26 No.436425812
分かりました それではアームゲッターをプレイしてくださいアームがムァらえるバネ
9 17/06/28(水)23:37:28 No.436425825
「」は既にミェンミェンちゃんの壁紙もらったよね?
10 17/06/28(水)23:37:38 No.436425877
ユーチューバーステージのコマはせめて乗ってる間はジャンプ不可orジャンプしたら強制的に降りる仕様で良かったと思うの…
11 17/06/28(水)23:38:25 No.436426061
もうメインで使ってるの全部プラス付いちゃった… もう手がデカイキャラで適当に200円コブキチに払うしか…
12 17/06/28(水)23:38:46 No.436426152
>「」は既にミェンミェンちゃんの壁紙もらったよね? 知らなかったそんなの…
13 17/06/28(水)23:39:03 No.436426243
アプデが継続しアームの種類が増えれば増えるほど後続プレイヤーが目当てのアーム入手しづらくなるって考えるとちょっとアレだな
14 17/06/28(水)23:40:01 No.436426468
一度勝ち越して二回負け越す ランクマなんてそれでいいんだよ
15 17/06/28(水)23:41:53 No.436426957
未だにショック属性の利点が分からない 一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…?
16 17/06/28(水)23:42:37 No.436427140
>未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? ワンツー決まれば半減されなかったりされたりする
17 17/06/28(水)23:42:56 No.436427255
>未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? 無属性のトライデントとハンマーくだち!
18 17/06/28(水)23:43:03 No.436427293
凄い良い勝負する人と当たって連戦出来ると凄い楽しい ちょっとまっておしっこまんになるからまっt
19 17/06/28(水)23:43:21 No.436427384
>未だにショック属性の利点が分からない >一瞬硬直してるっちゃしてるけどこれ無属性でよくない…? コンボ決めやすいから凍結と組ませるととてもうざい動きが出来る
20 17/06/28(水)23:43:50 No.436427523
>一度勝ち越して二回負け越す >ランクマなんてそれでいいんだよ (降格)
21 17/06/28(水)23:44:51 No.436427910
>凄い良い勝負する人と当たって連戦出来ると凄い楽しい >ちょっとまっておしっこまんになるからまっt 股間のドラゴンからレーザー出ちゃうんだ…
22 17/06/28(水)23:45:16 No.436428024
三本目のアームからニョウドラが!
23 17/06/28(水)23:45:23 No.436428066
闘技場は普通に野良マッチありじゃ駄目だったのかな 闘技場こそイカでいうナワバリバトルのポジションだと思うんだけど
24 17/06/28(水)23:46:03 No.436428230
>三本目のアームからニョウドラが! メカニッカによく効きます
25 17/06/28(水)23:46:06 No.436428247
>(降格) そんな感じの戦果だけどまだ降格してない
26 17/06/28(水)23:47:02 No.436428566
ようやくメインキャラのアーム揃った うれしい
27 17/06/28(水)23:47:15 No.436428627
ニッカちゃんのコックピットスペースにスペルマドラゴンを流し込みたい
28 17/06/28(水)23:48:17 No.436428954
7とか8辺りから負けたファイターにつらくなる
29 17/06/28(水)23:50:24 No.436429585
8に上がったと思ったらすぐ7に落ちる雑魚ですまない…
30 17/06/28(水)23:50:44 No.436429697
バルーナとヘビィハンマー使い始めてみたけど強くないかこれ バルーナは曲げやすく大きいしヘビィハンマーは当たる直前でワンテンポあるから意外と当たる
31 17/06/28(水)23:51:32 No.436429949
インファイトで攻められまくって反撃できずに死ぬ
32 17/06/28(水)23:51:52 No.436430059
ハンマー使いやすいよね
33 17/06/28(水)23:52:03 No.436430108
バルーナーはかなり強いね プレッシャーと比べると遅めのアームっぽいけど
34 17/06/28(水)23:54:30 No.436430794
プレッシャーとバルーナの違いは誘導あるか無いかの差って聞いたけど…
35 17/06/28(水)23:55:38 No.436431092
バルーナーとプレッシャーは比較動画があるね
36 17/06/28(水)23:56:01 No.436431199
>プレッシャーとバルーナの違いは誘導あるか無いかの差って聞いたけど… 他に差がないかなーと思ってリプレイで横から見たら バルーナーの方が遅く見えた ちがってたらごめん
37 17/06/28(水)23:57:04 No.436431464
ちょっと数日やらない間に自分の今いるランク帯の実力じゃなくなったから いっそ1から出直したい気分
38 17/06/28(水)23:57:24 No.436431567
プレッシャーのが気持ち遅いように見える…気がする
39 17/06/28(水)23:57:25 No.436431569
みぇんみぇんちゃんもう出てないアームの方が少ないのに未だにバーチカルがでねぇ お金集めるのめどい
40 17/06/28(水)23:57:36 No.436431620
時々見るバルーナコブラの圧がヤバイ 拳デカすぎだよ!
41 17/06/28(水)23:57:44 No.436431657
誘導性ないぶんバルーナーの方が早いようなそうでもないような
42 17/06/28(水)23:58:14 No.436431777
ヘヴィハンマーは体験会の時ニッカちゃんでかなりわからん殺し出来たな
43 17/06/28(水)23:59:23 No.436432047
ハンマーは体験会の頃から強かったのに最近ようやく話題になってきた
44 17/06/28(水)23:59:49 No.436432167
ハンマーをラッシュで弾いたと思っても普通に入るのつらい
45 17/06/29(木)00:00:04 No.436432209
ハンマーが強いと言うかハンマー以外の重量アームがあんまりパッとしない
46 17/06/29(木)00:00:37 No.436432369
ヘヴィハンマーは着弾が遅い代わりに誘導がすごい強い・・・きがする そしてスナップも遅いからガードしづらい
47 17/06/29(木)00:00:54 No.436432453
ビッグパンチは素直で強い ゲルゲルは癖が強すぎるけど対空にもなる
48 17/06/29(木)00:01:31 No.436432630
ビッグパンチは接近戦されると威圧感がある
49 17/06/29(木)00:01:50 No.436432716
重量級はなんか難しいわ まあ簡単に扱えても困るんだけどさ…
50 17/06/29(木)00:02:19 No.436432843
ハンマー以外の重アームはゆっくり過ぎて使いづらい
51 17/06/29(木)00:03:02 No.436433026
ヘヴィパラソルくだち!
52 17/06/29(木)00:03:35 No.436433197
>ヘヴィパラソルくだち! あったよ! ファランクス!
53 17/06/29(木)00:04:00 No.436433312
バルーナプレッシャーは素の威力高いのも強みよね… 素で100は高い
54 17/06/29(木)00:04:12 No.436433375
ファランクス癖が強すぎる…
55 17/06/29(木)00:04:44 No.436433538
ファランクスはせめてビッグパンチぐらいのスピードで進んで欲しい
56 17/06/29(木)00:05:24 No.436433709
スリープしてはちょっとずつ進めてたグランプリの難易度4やっとクリアした… 何故かヘッドロックだけ一発クリアできたけどこれ対人まだ無理だ
57 17/06/29(木)00:06:01 No.436433886
最近ファランクスにハマってる 全然使いこなせないけどなんか楽しい
58 17/06/29(木)00:06:54 No.436434146
Lv4どうにか出来る程度に動かせるなら対人戦は余裕よ
59 17/06/29(木)00:06:56 No.436434153
ビッグパンチ系は遅くて相手に当てるまで誘導するのがつらい… ロック殴る時とかは十分なんだけどなあ
60 17/06/29(木)00:08:25 No.436434596
ツインテーラステージの車本当邪魔だな!!
61 17/06/29(木)00:08:59 No.436434757
>ツインテーラステージの車本当邪魔だな!! バッタ有利すぎてつらい…
62 17/06/29(木)00:09:21 No.436434876
異様に強い両手ファランクスDNAが出たことあった 凄いし変態だと思う
63 17/06/29(木)00:09:37 No.436434956
車の上で戦うぜ!
64 17/06/29(木)00:09:40 No.436434968
動き軽いキャラだから重いのは避けて差し込めばいいかなって…
65 17/06/29(木)00:10:07 No.436435094
ジャンプは隙が増えるはずなのに 高高度の方が有利だから難しい
66 17/06/29(木)00:10:59 No.436435334
空中からこっちを狙ってくるパンチは適確にこちらの位置を捕えるくせに こっちから空中のやつを狙うパンチは微妙に高さが足りてないの腹立つ!
67 17/06/29(木)00:11:36 No.436435485
地対空がほとんど機能してねぇ!
68 17/06/29(木)00:12:04 No.436435616
だからこうしてバーチカルを使う
69 17/06/29(木)00:12:08 No.436435629
>ビッグパンチ系は遅くて相手に当てるまで誘導するのがつらい… 誘導系アームって誘導し続けなきゃいけないの結構リスクあるよね
70 17/06/29(木)00:12:46 No.436435795
もうちょい露骨に対空強いアーム増やしてもいいと思うんだけどな ヒリ系は相手が空中にいるとホーミング性能上がるとかさ…
71 17/06/29(木)00:12:50 No.436435806
そういや会長のアームって誘導無いトースターと爆発するグローブと後一個なんだっけ?
72 17/06/29(木)00:13:07 No.436435884
鬼殺し火炎ハンマー
73 17/06/29(木)00:13:18 No.436435927
サラマンダー愛用しててランクは8・9ぐらいだけど ここ数日まったく攻撃が当たらなくなった 見てから回避すれば避けれるアームなのは知ってるけど平均PS上がり過ぎでは
74 17/06/29(木)00:13:52 No.436436081
春男ちょっとたかしに入門して昇竜拳覚えてきてくれ
75 17/06/29(木)00:15:12 No.436436433
ファラは円形ステージじゃなければ立ち回り次第で割といける
76 17/06/29(木)00:15:23 No.436436479
春男くんは投げるとき素敵なアッパー打てるし… ニッカちゃんも投げのダブラリ単独で使わせてくれ
77 17/06/29(木)00:16:01 No.436436672
>鬼殺し火炎ハンマー あーそれか 今ヘビィハンマー使ってるけど衝撃より炎のほうがいいから早く実装されんかな…
78 17/06/29(木)00:16:14 No.436436719
まあバーチカル以外だと空に居る相手には当たったらラッキーぐらいだな 確実に当てるなら着地点に置くしかないし
79 17/06/29(木)00:16:15 No.436436728
ヒリの上コースパンチ狙うのむずいんだよね… 対空に使えるのかもよくわからない
80 17/06/29(木)00:17:55 No.436437205
ムチも空中の相手狩れないこともないけど ほぼ読みで置いとく感じになってしまう
81 17/06/29(木)00:19:41 No.436437673
ムチはハンマーと似た当たり判定を持ってるっぽく感じた
82 17/06/29(木)00:20:03 No.436437767
ブーメランとかもうチャージで撃つと常にラッシュ時のあの竜巻発生するようにしよう
83 17/06/29(木)00:20:36 No.436437926
でかいチャクラム系はジャンプでよけれなくて嫌い!
84 17/06/29(木)00:21:12 No.436438076
先日からランクマでチェイサー使いばっか当たる 曲がるアームがメインだと対抗できなくて辛い
85 17/06/29(木)00:21:57 No.436438252
俺もチェイサー使ってるくせに相手チェイサーだと対応できない
86 17/06/29(木)00:22:06 No.436438305
3すくみの選択肢にガードが入ってるけどこのゲームガード強いかな…
87 17/06/29(木)00:22:24 No.436438391
軽量中量重量の一本ずついれるといいよって聞いてから少し安定して勝てるようになってきた…
88 17/06/29(木)00:22:56 No.436438538
>3すくみの選択肢にガードが入ってるけどこのゲームガード強いかな… ガードカウンターダッシュをちゃんと使いこなせる人なら
89 17/06/29(木)00:23:26 No.436438668
ガーキャンできね…
90 17/06/29(木)00:23:38 No.436438714
初期の方ムチとハンマーにやられまくった でも対処できなかったアームは自分で使うと克服できる事多いし更に使い方も教わってるからすぐに使えるよね
91 17/06/29(木)00:23:50 No.436438774
ガードしたつもりでなんかパンチ出てる…
92 17/06/29(木)00:23:57 No.436438804
ガードに対する投げに対処できるとだいぶ強い気がするんだけど まあパンチが出ずに投げられますよね
93 17/06/29(木)00:25:40 No.436439237
チェイサーは自爆を狙うといいってのは分かるんだけど 角度的に迎撃できないときはとてもつらい
94 17/06/29(木)00:25:52 No.436439279
距離取ってガードは何も出来ないけど強い 近いとガーキャンで反撃の可能性高いけど投げに反応出来ない
95 17/06/29(木)00:27:00 No.436439523
そうだね持ちはガーキャンとかよりそもそもガードがむずい