虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/19(月)01:09:09 バネバネ(... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1497802149295.jpg 17/06/19(月)01:09:09 No.434423578

バネバネ(寝たら「」ングマンとの腕の差が開く一方バネ)

1 17/06/19(月)01:10:14 No.434423759

なんか突然へあが俺一人になった 孤独

2 17/06/19(月)01:10:49 No.434423843

ハァ…ハァ…仕事…?

3 17/06/19(月)01:11:12 No.434423893

あっちこっち浮気するとアレだからもう両手トースター春男で行けるところまで行こうかな…

4 17/06/19(月)01:11:40 No.434423973

「」へやおつよー わいわい遊んでるうちに169コインもたまってておいしい…

5 17/06/19(月)01:11:40 No.434423976

ランク9になった!ねゆ!!

6 17/06/19(月)01:11:58 No.434424021

やっとグランプリランク2クリアできた! ランク1とは比べ物にならない強さだ…

7 17/06/19(月)01:12:05 No.434424038

無属性って属性付のアームに比べてなんか利点ってあるの?

8 17/06/19(月)01:12:29 No.434424083

ヘッドロックちゅよい

9 17/06/19(月)01:13:08 No.434424205

>無属性って属性付のアームに比べてなんか利点ってあるの? ビッグパンチはメガボルトに比べて明らかに速いけど他はどうだろ

10 17/06/19(月)01:13:12 No.434424218

へあおつです DNAも!リボンも!テーラも!パンチ当たらない! なので隅っこで回復するね…

11 17/06/19(月)01:14:06 No.434424358

>無属性って属性付のアームに比べてなんか利点ってあるの? 威力高いとか判定でかいとか微妙に距離長いとか

12 17/06/19(月)01:14:23 No.434424385

アームゲッター超むずい…開発者のベストスコアが俺の10倍以上ある…

13 17/06/19(月)01:14:35 No.434424417

通信エラー頻発しだしたら本体再起動した方が良さげ?

14 17/06/19(月)01:14:50 No.434424462

プレッシャーは普通のグローブよりでかいのと かすった時のアームへのダメージがでかい

15 17/06/19(月)01:15:31 No.434424569

リボンガールのメインアームが全部+になったんじゃgff…

16 17/06/19(月)01:15:59 No.434424634

>あっちこっち浮気するとアレだからもう両手トースター春男で行けるところまで行こうかな… 俺もそれで修行しようと思ったけどトースターって普通に真っ直ぐ飛ばすのも難しいしかなり厳しくない? すぐに諦めたよ…

17 17/06/19(月)01:16:42 No.434424746

へやおつよー みんなちゅよい…

18 17/06/19(月)01:16:50 No.434424765

超ラグ外人とやってたらこっちの腕が戻らなくなってちょっと待ってくれよ! ってなった直後相手が落ちた…

19 17/06/19(月)01:17:06 No.434424812

部屋やってる間フレンド申請受けれないのがつらいな… 申請飛ばしてくれてた「」すまない…

20 17/06/19(月)01:17:12 No.434424828

片手はトライデントにしておこう

21 17/06/19(月)01:18:10 No.434424960

CPU戦ちょっと上の方に挑戦したらコンテニューしまくってようやく勝つの連続すぎて 楽しいよりムカつくの方がさすがに上回ってきた ほどほどのレベルで満足するの大事、超大事ね

22 17/06/19(月)01:18:26 No.434424999

トライデント使い勝手いいけどラッシュが安定しない

23 17/06/19(月)01:19:00 No.434425077

アームは相性あるからいろいろ触るといいよ 同じ相手でもアーム不利で全然歯が立たないってこともあるし

24 17/06/19(月)01:19:25 No.434425136

>バネバネ(寝たら「」ングマンとの腕の差が開く一方バネ) さっきNHKでやってたけど 睡眠足りてないと多分反射神経落ちまくる…

25 17/06/19(月)01:19:47 No.434425188

「」ちゃん…雑魚にならないためにもちゃんとマッサージしてから寝るのですよ…

26 17/06/19(月)01:19:54 No.434425203

じっくり休んで疲れを取った方が多分勝率が上がる

27 17/06/19(月)01:20:49 No.434425321

他のキャラは殆ど知らないってのもあるけど春男はちょっとしたラグあると 波動バリアのタイミングがズレてキツくない? 普段のタイミングじゃないとこんなに支障が出るとは思わなかった…

28 17/06/19(月)01:20:59 No.434425347

グランプリレベル7も途中でリボンガールに負けまくったけど一回休んだらあっさり勝てたから休憩は大事

29 17/06/19(月)01:21:12 No.434425386

タッグで負けた直後に相方と戦犯決定戦やらされるのたまらねえな… 絶対負けられない

30 17/06/19(月)01:21:34 No.434425424

昨日ベーゴマ級になれたから今日はランクマいいやって思ってたんだけど着実に「」ちゃんとの差は開いてきてるのね

31 17/06/19(月)01:22:04 No.434425487

ぬぁああああ勝てねぇんぬウウウウ

32 17/06/19(月)01:22:06 No.434425491

ランク4で停滞してるよ俺

33 17/06/19(月)01:23:04 No.434425628

まだ日が浅くてランクめちゃくちゃだからあんま気にしなくていい 適性な環境になればもう少しは伸びる

34 17/06/19(月)01:24:18 No.434425812

バレーのコツわかんね…

35 17/06/19(月)01:25:32 No.434426023

>バレーのコツわかんね… 重い腕は使うなとか?

36 17/06/19(月)01:25:45 No.434426046

あきらかにキッズなキッドコブラにやられると ググウーっ!ってなる

37 17/06/19(月)01:27:03 No.434426189

バレーでの重い武器ってなんか利点ないの? 球の反発強くなるとか返しにくくなるとか

38 17/06/19(月)01:27:04 No.434426192

俺はあえてキッズっぽい名前にしてる…

39 17/06/19(月)01:27:40 No.434426279

ゆうた来たな…

40 17/06/19(月)01:27:58 No.434426322

相手が完全にワンパターンな戦法なのに 有効な攻略が見つからないまま負けるとあああああ!!!ってなる

41 17/06/19(月)01:28:01 No.434426328

このゲームでゆうた見たことないけどやっぱ多いのかな

42 17/06/19(月)01:28:11 No.434426347

おのれalex!

43 17/06/19(月)01:28:22 No.434426374

イカまでにランクマという志の低くてとても高い目標を設定した 多分無理

44 17/06/19(月)01:28:59 No.434426450

>このゲームでゆうた見たことないけどやっぱ多いのかな ゆうたはまずレベル4をまだクリアしていない

45 17/06/19(月)01:29:02 No.434426460

>あきらかにキッズな投げオンリーニンジャにやられると >ググウーっ!ってなる

46 17/06/19(月)01:29:50 No.434426567

ランク5までやっと上がった ちょっとずつこのゲームのことわかってきた気がする

47 17/06/19(月)01:30:09 No.434426604

レシーブは軽い武器でアタックは重い武器とかで変化あったら面白いのに

48 17/06/19(月)01:30:19 No.434426635

>ゆうたはまずレベル4をまだクリアしていない 場数さえこなせば必ずガチにはいけるイカと違ってそのへんストイックだよね

49 17/06/19(月)01:30:30 No.434426659

>ゆうたはまずレベル4をまだクリアしていない ゲームの上手いお兄ちゃんにグランプリだけクリアしてもらったゆうた!

50 17/06/19(月)01:31:27 No.434426774

あいつジャンプして横ダッシュしてから攻撃するの分かってるのに咎められなくてつらい

51 17/06/19(月)01:31:43 No.434426809

>バレーのコツわかんね… 位置取りでは端に移動しないで真ん中に戻ること 相手側にボールならジャンプしながら片手優先で押し込むとかかね

52 17/06/19(月)01:34:14 No.434427116

両手ハンマーイワロックひどすぎないかこれええええ!

53 17/06/19(月)01:36:28 No.434427399

両手ハンマーのときはむしろダッシュ連続で簡単に避けれた印象がある 春男だったから他だとそうはいかないかもしれない

54 17/06/19(月)01:37:01 No.434427473

>両手ハンマーイワロックひどすぎないかこれええええ! レベル4なら割と投げる隙あったような

55 17/06/19(月)01:37:42 No.434427563

このゲーム本当にパンチ当たらないね…

56 17/06/19(月)01:39:49 No.434427818

4と5だと大して強さ変わんねーなーと思ってたけど ちょっとラウンド進むと大違いだわ… 敵との距離とか色々なことを知らないと駄目そう それでも駄目なら俺は4の男だなって…

57 17/06/19(月)01:40:36 No.434427917

パンチが当たらないなら投げればいいのに でも投げ狙えるんなら普通に攻撃当てられるよね

58 17/06/19(月)01:40:36 No.434427918

自分を動かしながら伸ばしたアームで敵を狙うって行為がおもったよりも難しいんだ ちょっと気を抜くとボッ立ちパンチマンになる

59 17/06/19(月)01:42:49 No.434428193

いいね持ちで敵を追いながらパンチを打ってると腰が許されない角度になっていく…

60 17/06/19(月)01:43:03 No.434428223

完全に回避優先でパンチは添えるだけって考え方にすると一気に勝率が上がるぞ!

61 17/06/19(月)01:44:00 No.434428351

パンチ当たらない人はまずアームの見直しからじゃないかな 微妙にテクニカル系のアームで当たらないとかなってそう

62 17/06/19(月)01:45:00 No.434428488

投げはなかなかリスクでかいよね 意識して投げにいくときも反確みたいなときじゃないと怖い

63 17/06/19(月)01:45:01 No.434428491

いいねとプロコンで2時間ずつやったら肩から指先まで雑魚になったよ… 湿布がスーッと聞いて…ありがたい…

64 17/06/19(月)01:45:58 No.434428634

ちょっと分かって来ると投げは本当に怖くて出来なくなるね すげぇ隙だらけだこれ…ってなる

65 17/06/19(月)01:46:24 No.434428708

>完全に回避優先でパンチは添えるだけって考え方にすると一気に勝率が上がるぞ! ぶっちゃけ下手に誘導しようとして動き鈍らせるぐらいなら 機敏に動いて敵のスキ伺った方が勝率挙げられると思う

66 17/06/19(月)01:47:00 No.434428801

ランク8まできてもうだいぶいい動きできてきてるはずなのに 何故かカウンター投げニンジャイに負けてへこむ

67 17/06/19(月)01:47:25 No.434428865

>ちょっと分かって来ると投げは本当に怖くて出来なくなるね >すげぇ隙だらけだこれ…ってなる その隙に避けられて投げ入れられるのいいよね… めっちゃムカつくんですけお!!!

68 17/06/19(月)01:48:28 No.434429006

投げしかしてこない子に投げだけで倒した時はいい練習になったよ

69 17/06/19(月)01:48:32 No.434429014

投げ→避け→投げ→避けってお互い意地みたいになってるところから 自分が投げられる側になるとけおおおおおおおおお!!!! ってなるなった

70 17/06/19(月)01:50:19 No.434429272

避けメインでサラマンダー適当に振って 置きポップスターで結構勝ててるリボンマン ガード出来ないからスペシャルとかリボルバーで死ぬ死んだ

71 17/06/19(月)01:50:38 No.434429319

投げの隙は距離によって変わるからなんとも言えない 近距離でカウンター投げ狙いのリボンとニンジャならローリスクハイリターン 中距離から投げようとするととにかくリスキー

72 17/06/19(月)01:51:25 No.434429427

ガード暴発投げやパンチがどうしても許せなかったんで特訓として トレモのDNA相手にずっとガードを咄嗟に出す練習してたんだけど 結局は腕に角度が付いてると暴発の危険があるよって事なんだね… 分かり切った事だった

73 17/06/19(月)01:51:54 No.434429468

遠距離投げだとそこまで隙を考えなくてもいいよね 代わりに命中率が下がるんだけど

74 17/06/19(月)01:53:01 No.434429622

投げは避けるより打ち落としたほうがいい

75 17/06/19(月)01:53:09 No.434429639

アームに+がつくと一気に勝率が上がる

76 17/06/19(月)01:53:44 No.434429721

俺はプレッシャーを信じる…適当に打つから当たってくれ!

77 17/06/19(月)01:57:57 No.434430241

リボンちゃんを一旦休憩して春男始めたけど多段ジャンプってかなり強能力だったのを感じた ジャンプは割とリスキーだからバリア使いこなさないとダメか

78 17/06/19(月)01:59:10 No.434430354

麺ちゃんの蹴りとか春男のショックウェーブを意識的に使える人尊敬する

79 17/06/19(月)01:59:53 No.434430429

買おうか迷ってたけどDL版買っちゃった! これで俺も腕が伸びる!

80 17/06/19(月)02:08:00 No.434431184

アームの+とか会長の弱点がよくわからないとことか ときどきマスターヤブキが何考えてるのかわからなくなる

81 17/06/19(月)02:08:48 No.434431269

>投げは避けるより打ち落としたほうがいい 近距離だと落とした側の腕が遅いと戻ってくる前に投げがもう一度飛んできたりするから状況によるよ

82 17/06/19(月)02:10:05 No.434431394

弱点あるのかよ会長…チャージが隙かとおもったらキャンセル回避とかするし

83 17/06/19(月)02:11:56 No.434431568

投げ撃ち落とされても結構直ぐ戻ってるから撃ち落とされたとしても そんなに怖くない気がする…そればっかりは勿論ダメだけど割と強気に振れるというか

84 17/06/19(月)02:13:58 No.434431730

ジャンプしてインド人を右へ! ここで左パンチ! なぜか出る投げ技

85 17/06/19(月)02:14:32 No.434431782

>麺ちゃんの蹴りとか春男のショックウェーブを意識的に使える人尊敬する 春男のは普通に使えるぞダッシュついでにチャージ仕込んで 敵が攻撃してきたらチャージキャンセルでパンチ落として 敵が動き回るだけならそのままチャージして殴るとか そんな感じで出し得技になってる

86 17/06/19(月)02:19:52 No.434432246

クラッカー系は何か見辛くない? もしかしてそういう特徴なのかな?

87 17/06/19(月)02:23:34 No.434432584

麺のケリを意図して使えるのは凄いと思うけど春男は広範囲だからかなり使いやすい せめてケリの出掛かりから攻撃落とす判定出てれば使いようがあったんだけどな…

88 17/06/19(月)02:25:33 No.434432725

投げまで弾くのが辛いあれ

89 17/06/19(月)02:29:29 No.434433033

待ちマミー以外とウザイぞこれ

↑Top