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    17/06/19(月)00:03:18 No.434408729

    プチプチで試し打ちしたらヒリって必中じゃん!俺は強すぎる力を手にしてしまったようだな…!

    1 17/06/19(月)00:04:29 No.434409073

    し 死んでる・・・

    2 17/06/19(月)00:05:15 No.434409257

    そうだね

    3 17/06/19(月)00:05:59 No.434409431

    分かってたよそんな甘い話が無いことは…

    4 17/06/19(月)00:06:02 No.434409447

    いや相手がかわすと割と外れるぞ

    5 17/06/19(月)00:06:29 No.434409528

    ランク9まで行けた コブラとミェンミェンが強い気がする

    6 17/06/19(月)00:06:47 No.434409595

    イワロックのラッシュえげつねぇな…

    7 17/06/19(月)00:07:45 No.434409825

    どんなに腕ぐにゃぐにゃでもとりあえず対象に向かって飛んでくるのはありがたいけどねヒリ

    8 17/06/19(月)00:08:08 No.434409918

    >イワロックのラッシュえげつねぇな… 避けても大きめの爆風で普通にラッシュもらったぐらい持ってかれるのつらい…

    9 17/06/19(月)00:08:09 No.434409923

    ンマスタァピィス・・・

    10 17/06/19(月)00:09:28 No.434410242

    死闘繰り広げた相手と共闘する展開になるのいいよね…

    11 17/06/19(月)00:09:33 No.434410265

    「」ブッシー!高レベルグランプリってこれバスケに重量級が来てくれなかったら詰みじゃねえの!?

    12 17/06/19(月)00:09:38 No.434410289

    自分がイワロックにラッシュ当ててる時は投げて妨害して 自分がイワロックに投げられてる時は黙って見てる味方

    13 17/06/19(月)00:09:56 No.434410352

    「」へあ2枠空きました

    14 17/06/19(月)00:10:44 No.434410535

    >「」ブッシー!高レベルグランプリってこれバスケに重量級が来てくれなかったら詰みじゃねえの!? とりあえずパンチ出しまくってラッシュが一番勝率が良い気がする

    15 17/06/19(月)00:11:38 No.434410742

    さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの?

    16 17/06/19(月)00:12:12 No.434410855

    https://www.youtube.com/watch?v=nK_t4J6K8LM ためになる話貼っとく

    17 17/06/19(月)00:13:12 No.434411058

    >さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの? 俺の対処できない攻撃してくるやつは強キャラ

    18 17/06/19(月)00:13:30 No.434411133

    どうもCPUやジャンプ投げに対する対処力が低いので投げはジャンプ投げを狙うと割りと安定する しなかったりする

    19 17/06/19(月)00:13:51 No.434411228

    3人乱闘つまんねー お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが

    20 17/06/19(月)00:14:14 No.434411321

    正直バランス云々の域に到達できる気がしない

    21 17/06/19(月)00:14:21 No.434411367

    >さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの? 今それ言って辛うじて許されるのはDNA初期アームくらいじゃねえかな…

    22 17/06/19(月)00:14:36 No.434411424

    何かいきずまってるからうで色々試すかな

    23 17/06/19(月)00:14:41 No.434411457

    >3人乱闘つまんねー >お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが すまない…かき回した方が面白いと思って…

    24 17/06/19(月)00:14:50 No.434411493

    ターゲットチェンジ知らずにラッシュが集中しちゃったのかもしれない

    25 17/06/19(月)00:14:52 No.434411500

    乱戦はタゲ変更の仕方を知らない人がいると運ゲーになるね…

    26 17/06/19(月)00:15:27 No.434411663

    >乱戦はタゲ変更の仕方を知らない人がいると運ゲーになるね… タゲ変更知ってても何故か一番体力多い奴とかじゃあなく特定個人を狙ってくるやつもいるから…

    27 17/06/19(月)00:15:32 No.434411689

    同キャラ縛りなんか強いられたら人間性能の差が浮きぼりになっちまう!

    28 17/06/19(月)00:16:11 No.434411870

    >ためになる話貼っとく いきなりジャンプしていい時の話でな………なるほどォ~~~~ッッってなった マスターヤブキの毎日アームズトレーニング配信して欲しい

    29 17/06/19(月)00:16:30 No.434411964

    同時に二人相手にするくらいなら弱ってる方を先に片付けて1pn1に持ち込んだ方が良いし…

    30 17/06/19(月)00:16:30 No.434411967

    ターゲット変えた素振りで一直線に並んだ二人をまとめてドカンだ

    31 17/06/19(月)00:16:49 No.434412049

    >お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが どうしてもお前にだけは勝って欲しくなかったんだろ

    32 17/06/19(月)00:17:29 No.434412246

    逃さん…お前だけは・・・

    33 17/06/19(月)00:17:30 No.434412254

    HP全快の人がいてお互いHP半分切ってるのに頑なに自分を狙われるとなんで…?ってなる

    34 17/06/19(月)00:17:40 No.434412310

    いつも思うのだけど二人から狙われても一直線上に誘導すれば自然タゲ変更されない?

    35 17/06/19(月)00:17:46 No.434412337

    ターゲット変更とバレーのトスとジャストアタック 的当てのコンボはもっとわかりやすくしておかなきゃ駄目だな

    36 17/06/19(月)00:18:01 No.434412430

    俺は攻撃されたらやり返すマン 大体2番目にやられる

    37 17/06/19(月)00:18:25 No.434412558

    ヤブッキーはマジで極まった動きって感じがすごい

    38 17/06/19(月)00:18:57 No.434412723

    さっきイワッチ戦でラッシュに巻き込んでくれた貴様だけは許さん…

    39 17/06/19(月)00:19:22 No.434412828

    僕は君の味方だよ!視ね!

    40 17/06/19(月)00:19:30 No.434412857

    >いつも思うのだけど二人から狙われても一直線上に誘導すれば自然タゲ変更されない? なんかダウンとかで勝手にタゲ変されてるっぽいのは分かるんだけど それ以外でも気付いたら違うほう狙ってたりしてなんかよう分からん だからとりあえず殴る

    41 17/06/19(月)00:19:30 No.434412858

    >さっきイワッチ戦でラッシュに巻き込んでくれた貴様だけは許さん… 一応ダメージは通らないのでゆるしてくれるだろうか ゆるしてくれるね

    42 17/06/19(月)00:20:19 No.434413072

    味方の攻撃も思いっきり当たるのはシビアな仕様だ

    43 17/06/19(月)00:20:32 No.434413121

    さっきタッグで足引っ張られたからお前だけはころす ころされた

    44 17/06/19(月)00:20:39 No.434413155

    たまに二人でイワロックLV6とか相手させられるんだけど何あれ 勝てるわけないじゃん

    45 17/06/19(月)00:20:39 No.434413156

    正直1on1以外はなんで…?ってなることばっかりでつま…つま…

    46 17/06/19(月)00:20:59 No.434413232

    そういう人はランクやってりゃええねん

    47 17/06/19(月)00:21:01 No.434413245

    バスケも俺の3Pだけ外れる

    48 17/06/19(月)00:21:11 No.434413287

    >さっきイワロックを散々投げられたからお前だけはころす

    49 17/06/19(月)00:21:15 No.434413302

    イワッチってもはやヘッドロックの原型が残ってねぇ!

    50 17/06/19(月)00:21:30 No.434413361

    >味方の攻撃も思いっきり当たるのはシビアな仕様だ かといって貫通しても「ん?」てなりそう

    51 17/06/19(月)00:21:30 No.434413364

    相手の動きが分からないどころか自分の動きが分からない スマブラ拳みたいな解説が欲しい…

    52 17/06/19(月)00:21:44 No.434413416

    部屋はパーティゲーム 真剣勝負はランクマッチ

    53 17/06/19(月)00:22:51 No.434413675

    タッグで投げ飛ばされると味方もダメージ食らうから味方が投げられてるの見たらカットしなきゃ駄目だぞ できねえー!

    54 17/06/19(月)00:23:16 No.434413809

    貫通すると味方をブラインドにして後ろから何かが飛んでくる戦法に繋がるからだめ

    55 17/06/19(月)00:23:33 No.434413885

    ゲルゲルが実は素直な軌道でしかも攻撃力高いことに気づいたら DNAマンがすごく強く感じてきた

    56 17/06/19(月)00:23:41 No.434413912

    どうしてもパーティーマッチでやりたいなら 自分でバトルオンリー部屋のパーティーマッチで立てよう

    57 17/06/19(月)00:23:49 No.434413942

    >相手の動きが分からないどころか自分の動きが分からない >スマブラ拳みたいな解説が欲しい… とりあえずトレーニングモードとコブッヒーとミスターヤブキ動画は一通り確認しておいた方がいいと思う

    58 17/06/19(月)00:23:51 No.434413946

    正直タッグマッチの方が動けないし何起きてるかわかんねだから辛い トリプルは体力減ってても勝ち目があるし体力減っててコンビ組むと申し訳ない

    59 17/06/19(月)00:24:28 No.434414077

    バスケやバレーやまとあてはちょうどいい息抜きになると思うんだけどなー 1:1だけの部屋だと寂しくない?

    60 17/06/19(月)00:24:49 No.434414142

    タッグのあの紐いる?

    61 17/06/19(月)00:25:09 No.434414217

    いる

    62 17/06/19(月)00:25:15 No.434414244

    >タッグのあの紐いる? 挟み撃ちにならないためのルールなんだ

    63 17/06/19(月)00:25:32 No.434414312

    でももうちょっと長くして

    64 17/06/19(月)00:25:38 No.434414347

    タッグは要求されるテクニックが高いことに加えて 野良だと噛み合わないことのほうが多いからビギナー向けではないよね

    65 17/06/19(月)00:25:41 No.434414358

    ヤブキ老師も言ってるけど距離感ほんと大事ね 意識するだけで勝率が変わる

    66 17/06/19(月)00:25:58 No.434414455

    >正直1on1以外はなんで…?ってなることばっかりでつま…つま… 1on1も隙を咎める後出し有利ゲーだから2on2のランク環境早く来て欲しい…

    67 17/06/19(月)00:26:10 No.434414511

    挟み打ちったって相手も二人なんだから条件はイーブンじゃん…

    68 17/06/19(月)00:26:20 No.434414561

    バトルオンリー部屋そのうち建てようかな ロボ使いたいけどランクマで使うのもなぁって思ってたし

    69 17/06/19(月)00:26:27 No.434414594

    格ゲーの素質が一切無いのかレベル1でえらいコンティニューした 任天堂とは思えぬ間口の狭さ

    70 17/06/19(月)00:26:46 No.434414652

    「」部屋でガーキャン多用するの見かけたけどあれ初見だと何されてるかわからなかった… いつの間にか間合い詰められてた…

    71 17/06/19(月)00:26:52 No.434414672

    >ヤブキ老師も言ってるけど距離感ほんと大事ね >意識するだけで勝率が変わる 投げニンジャラ相手にアウトレンジ意識すると勝てるようになってきたよ

    72 17/06/19(月)00:27:04 No.434414719

    書き込みをした人によって削除されました

    73 17/06/19(月)00:27:29 No.434414816

    ヒモついてないと敵味方の区別つかないでしょ

    74 17/06/19(月)00:27:56 No.434414918

    パンチ速度ってアーム依存であってキャラ依存ではないよね?

    75 17/06/19(月)00:28:20 No.434414997

    >タッグで投げ飛ばされると味方もダメージ食らうから味方が投げられてるの見たらカットしなきゃ駄目だぞ さっきここで投げられたら二人とも死ぬ!って場面で相手殴ったらそれで倒せたんだけど投げモーションは終わってて 味方→敵→自分が三人仲良くテンポよく死ぬリプレイが流れてちょっと面白かった

    76 17/06/19(月)00:28:20 No.434414999

    >ヒモついてても敵味方の区別つかないでしょ

    77 17/06/19(月)00:28:24 No.434415021

    殴ってダメージが入らないやつが味方だ(チャージメガボルトあてながら)

    78 17/06/19(月)00:28:39 No.434415080

    飛ぶなっていうけどよお ジャンプぶんぶんキツいんだよお 起き上がりに目の前まで来てジャンプ投げとかよお

    79 17/06/19(月)00:28:46 No.434415108

    パーティなら大乱闘ARMSブラザーズもできるぞ 奇数だったらグループ分けでぼっちのあの感覚を味わう

    80 17/06/19(月)00:29:18 No.434415206

    たまにフリーの人がいるにもかかわらず1試合分はぶられるのがつらあじ

    81 17/06/19(月)00:29:36 No.434415273

    ケツ様がメインだけどどんどんジャンプしながら近づけると思うの

    82 17/06/19(月)00:30:16 No.434415415

    ランクマ全然勝てなくなった… 相手が強いんじゃなくて明らかに自分の立ち回りとパンチコントロールが悪いのがわかってるだけに辛い…

    83 17/06/19(月)00:30:23 No.434415435

    >たまにフリーの人がいるにもかかわらず1試合分はぶられるのがつらあじ ルームで二人っきりでずっとふわふわ浮いてるアイコンいいよね… 何も始まらないのかな…

    84 17/06/19(月)00:30:54 No.434415533

    >挟み打ちったって相手も二人なんだから条件はイーブンじゃん… マミー選んだ時点で戦犯とかいう世界にしたいのか君は

    85 17/06/19(月)00:30:58 No.434415555

    両手バルーナーとか両手プレッシャーで戦うとすごくストイックな気分になる

    86 17/06/19(月)00:31:12 No.434415603

    ルームでフリーが二人きり… 何も起きないはずがなく…

    87 17/06/19(月)00:31:17 No.434415632

    ミニゲーム系は体力減ってても勝てるし腕選びにアクセント入るからいいよね

    88 17/06/19(月)00:31:35 No.434415703

    ロボに何度やっても勝てないからさすがにイラついてきた だったらなっちまえばいいじゃん、ロボに と思って使ってみたら大して強くないんですけおおお!

    89 17/06/19(月)00:32:15 No.434415847

    メカニッカちゃんどう扱えばいいのかよくわからない ステップ継続とかジャンプ継続とか面白いんだけど どうも敵の攻撃がステップで避けられないしパンチも当たらん…… 別キャラ使った方がいいのかな

    90 17/06/19(月)00:32:32 No.434415904

    >ルームでフリーが二人きり… >何も起きないはずがなく… 何も起きないまま2つの試合が終わり8人フリーになった!

    91 17/06/19(月)00:33:17 No.434416050

    ロボは兎にも角にも犬を狙う

    92 17/06/19(月)00:33:19 No.434416065

    パーティーだと一方的にボコられるような組み合わせしかないと保留されつづけるイメージ

    93 17/06/19(月)00:33:25 No.434416087

    マミーは現状でもバレーとバスケで特徴死んでるからな

    94 17/06/19(月)00:33:28 No.434416100

    あまりにも当たらないからロックオンつけた 当たんないじゃん!

    95 17/06/19(月)00:33:30 No.434416106

    >両手バルーナーとか両手プレッシャーで戦うとすごくストイックな気分になる ランクカンストした人がプレッシャー使ってたよ

    96 17/06/19(月)00:33:37 No.434416120

    ロボはだけん寝てる間は何も長所のないクソファイターだ そこを狙え

    97 17/06/19(月)00:33:44 No.434416154

    メカニッカちゃんは連ザのドムみたいなもんだと思えば強そうだろう?

    98 17/06/19(月)00:34:02 No.434416232

    対戦組めないからイワロック戦って流れは多い

    99 17/06/19(月)00:34:21 No.434416296

    だけん潰したいからだけんにロックオンできるようにならねえかな…

    100 17/06/19(月)00:34:33 No.434416340

    メカニッカちゃんは弱いアームは当たりに行く覚悟で 目の前まで突っ込むと楽しいぞ!

    101 17/06/19(月)00:34:49 No.434416402

    >マミーは現状でもバレーとバスケで特徴死んでるからな ゴ…ゴールに弾かれやすいとかあるし!

    102 17/06/19(月)00:34:53 No.434416412

    正直だけんの回復時間はもっともっと長くていいわ せっかく潰しても即復活しやがる

    103 17/06/19(月)00:35:13 No.434416472

    >だけん潰したいからだけんにロックオンできるようにならねえかな… 余計ウザったくなるとおもう

    104 17/06/19(月)00:35:50 No.434416603

    ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった

    105 17/06/19(月)00:35:50 No.434416605

    だけん弱いからあと二匹くらい連れてきてもいいぜ!

    106 17/06/19(月)00:36:05 No.434416649

    ダウンさせたらだけんも殴る

    107 17/06/19(月)00:36:15 No.434416678

    やはりバイトと駄犬は駄犬が本体…

    108 17/06/19(月)00:36:25 No.434416714

    このゲーム一番大事なアームの射程を説明してないような…

    109 17/06/19(月)00:36:27 No.434416721

    >ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった 操作どうするんだよ!

    110 17/06/19(月)00:36:31 No.434416733

    >ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった 腕が足りない!

    111 17/06/19(月)00:36:33 No.434416741

    アプデでルールが増えたりとかは…さすがにしないか

    112 17/06/19(月)00:36:37 No.434416748

    だけん引っ叩くのは若干気が咎める でもぺちんする

    113 17/06/19(月)00:36:46 No.434416771

    ごすに駆け寄る駄犬の後頭部を殴るのが気持ちいいんだ

    114 17/06/19(月)00:37:10 No.434416846

    だけんはダウンとったときに素直な軌道のアームで潰すのが一番楽

    115 17/06/19(月)00:37:35 No.434416940

    ロックオンの爆発にだけん巻き込むのもいい

    116 17/06/19(月)00:37:36 No.434416946

    両腕 頭 両足 チンコ 6本操作できた!

    117 17/06/19(月)00:37:37 No.434416951

    プレイヤー1が上段プレイヤー2が中段プレイヤー3が下段と足を担当してメガロック対メガロックの3on3だ!

    118 17/06/19(月)00:37:44 No.434416979

    50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの…

    119 17/06/19(月)00:37:50 No.434416999

    >操作どうするんだよ! 連動でいいんじゃない?もしくは頑張って高速パンチ

    120 17/06/19(月)00:38:04 No.434417046

    バークは殴りながらヤリまくるのがいい犬だからな っていうか殴らないとつらい

    121 17/06/19(月)00:38:07 No.434417058

    最終的にグローブ系に戻ってきそうなストイックさあるよねこれ

    122 17/06/19(月)00:38:26 No.434417122

    >50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… リボンちゃんの顔が歪む様子に興奮するんだろう

    123 17/06/19(月)00:39:06 No.434417260

    >50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… 苦痛に歪む顔いいよね…

    124 17/06/19(月)00:39:20 No.434417319

    >このゲーム一番大事なアームの射程を説明してないような… 武器の重さも解るようにして欲しい…プレッシャーとかどこが強いのか解らないよ!

    125 17/06/19(月)00:39:30 No.434417348

    会長の対戦動画見たけど衝撃波出せるわ体力1/4以下で常時チャージ状態でSAあるとか春男の上位互換すぎませんかね…

    126 17/06/19(月)00:39:33 No.434417355

    >>50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… >苦痛に歪む顔いいよね… だからブロックに爆弾仕込むね…

    127 17/06/19(月)00:39:36 No.434417364

    トリオで操作!ジョイコンも売れる!

    128 17/06/19(月)00:40:03 No.434417463

    初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた…

    129 17/06/19(月)00:40:25 No.434417517

    普通の格ゲーもパンチやキックの射程を説明はしてくれないからな…

    130 17/06/19(月)00:41:13 No.434417679

    >会長の対戦動画見たけど衝撃波出せるわ体力1/4以下で常時チャージ状態でSAあるとか春男の上位互換すぎませんかね… あれ常時チャージじゃないよ チャージし続けて筋肉むきむき状態になるとチャージ継続だよ どっちかっていうとミェンミェンタイプだよ

    131 17/06/19(月)00:41:39 No.434417780

    なんでもかんでも説明して貰えると思うな

    132 17/06/19(月)00:41:43 No.434417798

    イカみたいなダメージと射程みるだけのトレーニングルームがほしいね

    133 17/06/19(月)00:42:25 No.434417952

    ドラゴン振ってるとなぎ払いレーザーがアレ?今の当たってない?ってなることが多い

    134 17/06/19(月)00:42:31 No.434417967

    ヒリあたらねぇっておもったけどコレリーチ短いのかもしかして

    135 17/06/19(月)00:42:35 No.434417984

    書き込みをした人によって削除されました

    136 17/06/19(月)00:42:45 No.434418022

    誰にも負けないぐらい強くなりたいんですけおおおおおおお!!!111!1! カイチョウリニンサン疲れない腕をくだち…

    137 17/06/19(月)00:42:48 No.434418033

    >初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた… CPUニンジャラは死ぬほど寒いプレイしてくるよね…ガンガードして投げに超反応回避して投げ返しを繰り返してくる

    138 17/06/19(月)00:42:55 No.434418055

    おかしい俺のパンチは百発百中のはずなのにすいすい避される… これもアームズ協会の仕業だろうな

    139 17/06/19(月)00:43:02 No.434418083

    ホットリングちゅよいね

    140 17/06/19(月)00:43:05 No.434418090

    >チャージし続けて筋肉むきむき状態になるとチャージ継続だよ 「」が好きそうなタイプだよね会長 胸も揺れるし

    141 17/06/19(月)00:43:07 No.434418095

    どうも射程の差は実は無いような気がする

    142 17/06/19(月)00:43:17 No.434418119

    投げニンジャは一番嫌われてる気がする

    143 17/06/19(月)00:43:18 No.434418120

    レベル7CPUとは体力無限で遊び続けて回避はできるんだけど攻撃が一切入らないし隙は完璧に狩られる 軌道コントロールできないと本当に話にならんね…

    144 17/06/19(月)00:43:40 No.434418204

    KOF14のアントノフおじさんとイメージが被る

    145 17/06/19(月)00:43:49 No.434418236

    >「」が好きそうなタイプだよね会長 >胸も揺れるし ケツもえっちだしな…

    146 17/06/19(月)00:43:54 No.434418258

    寝る前にちょっとだけやろうと思ったらめっちゃ熱い…

    147 17/06/19(月)00:44:20 No.434418371

    とりあえず右と左を別々に出すようにしただけで勝率跳ね上がった 投げは本当にここぞという時にしか使わない

    148 17/06/19(月)00:44:21 No.434418379

    もしかしてガードマミーって投げずに無視して殴り続ける方がいい?

    149 17/06/19(月)00:44:22 No.434418383

    >初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた… 近づかれたら負けだからアウトレンジを意識しよう

    150 17/06/19(月)00:44:34 No.434418430

    寝ようとして目を閉じると俺のパンチが外れまくる光景が浮かんできて暑くなってくる!

    151 17/06/19(月)00:44:38 No.434418449

    投げ忍者もガン逃げリボンも塩試合になるのがな…

    152 17/06/19(月)00:44:38 No.434418452

    >寝る前にちょっとだけやろうと思ったらめっちゃ熱い… 対戦ゲームは興奮状態になって寝付きにくくなるから気をつけて!

    153 17/06/19(月)00:44:58 No.434418538

    いまいちアームの射程がわかりづらい…

    154 17/06/19(月)00:44:58 No.434418539

    パンチが当たらない?距離が大体間違ってるんですよバネバネ

    155 17/06/19(月)00:45:23 No.434418655

    >もしかしてガードマミーって投げずに無視して殴り続ける方がいい? その場その場でどっちがいいかは変わるだろう

    156 17/06/19(月)00:45:32 No.434418693

    >CPUニンジャラは死ぬほど寒いプレイしてくるよね…ガンガードして投げに超反応回避して投げ返しを繰り返してくる 基本カウンター狙いでちょううざい… どうやって勝ったか自分も覚えてないや

    157 17/06/19(月)00:45:36 No.434418709

    3人部屋になるとバトルロイヤルかヘッドロックだけですげえ不毛だな!

    158 17/06/19(月)00:46:28 No.434418930

    リプレイの視点切り替えでCPUが間合い外す上手さを確認しよう

    159 17/06/19(月)00:46:33 No.434418964

    >パンチが当たらない?距離が大体間違ってるんですよバネバネ インファイトを挑めばいいバネ

    160 17/06/19(月)00:46:42 No.434419007

    マーク外れた途端に回復するマミーいいよね

    161 17/06/19(月)00:46:44 No.434419017

    伸びるから端まで届くと思いこまされてるよね… ファランクスみたいなのがあるんだから差があるのは分かるのに

    162 17/06/19(月)00:47:00 No.434419089

    至近距離のハンマーめっちゃ早くね

    163 17/06/19(月)00:47:23 No.434419200

    >マーク外れた途端に回復するマミーいいよね これしないとマミー使ってる意味ない気さえする

    164 17/06/19(月)00:47:30 No.434419251

    3人で俺がマミー使うと前後に回り込んで前から後ろからガツンガツンしやがって…!

    165 17/06/19(月)00:47:37 No.434419286

    ガードに対する投げに反応して投げ返してくるマミーきらい!

    166 17/06/19(月)00:47:52 No.434419341

    ガードは殴り続けると割れるから永遠にガードは出来ないというのは覚えておいてもいい

    167 17/06/19(月)00:48:19 No.434419471

    >3人で俺がマミー使うと前後に回り込んで前から後ろからガツンガツンしやがって…! 3人でマミーがいたらとりあえずマミーから潰すし…

    168 17/06/19(月)00:48:22 No.434419493

    チェイサーの電気爆発パンチ?かっこいいけどあたんね!

    169 17/06/19(月)00:48:36 No.434419560

    グローブ系っていいよね 扱いやすいよね ってグローブ系使ってるといざ他のアームに変えた時に当たらない当たらない つらい

    170 17/06/19(月)00:48:37 No.434419571

    相手のアームが壊れそうな時はラッシュ狙うのもいいぞ

    171 17/06/19(月)00:49:06 No.434419679

    リプレイは巻き戻しとかスローとか機能が充実してて メンメンちゃんのお尻をじっくり堪能できるバネ

    172 17/06/19(月)00:49:55 No.434419872

    Mr Yabukiはガードマミー相手にペチペチ攻めてたな

    173 17/06/19(月)00:50:07 No.434419909

    ケツはもうちょっと体重あってもおかしくないような…

    174 17/06/19(月)00:50:11 No.434419923

    いいね持ちだとグローブ系すっごく曲がって当てづらくない?

    175 17/06/19(月)00:50:20 No.434419958

    ガードの上からでも削れるし腕も壊れるから殴るのも悪くない

    176 17/06/19(月)00:50:24 No.434419977

    アプデでランクマのリプレイと3試合くらいの保存機能くだち

    177 17/06/19(月)00:51:22 No.434420187

    もう今日はおしまいと思ってたのに滾ってきた

    178 17/06/19(月)00:51:22 No.434420192

    >いいね持ちだとグローブ系すっごく曲がって当てづらくない? よく曲がるのが持ち味では

    179 17/06/19(月)00:51:45 No.434420287

    自然と相手のパターン見て対処するスタイルになってしまってるんだけど 攻略出来た時は気持ち良くても勝ち筋が見えない時はつらあじになるので 自分のパターンもいくつか持っといた方がいいなこれ

    180 17/06/19(月)00:52:11 No.434420387

    マミーでガードしてる時は投げは意識してるけど手数で押してガード破ってくるのやめてくだち…

    181 17/06/19(月)00:52:27 No.434420445

    本当にまっすぐ打ちたいときはワンインチパンチの容量でちょっとだけ前に出すといい

    182 17/06/19(月)00:52:35 No.434420473

    バルーナは何が強いかわからんが強い

    183 17/06/19(月)00:52:49 No.434420533

    いいね持ちが一番強いとは思うけど全然慣れない

    184 17/06/19(月)00:53:02 No.434420581

    こいつ右にばっか動くな…よし右に曲げる!(左に動く)

    185 17/06/19(月)00:53:04 No.434420587

    マミー両腕リボルバーにクラッカーで挑んじゃったときの無理ゲー感しゅごい

    186 17/06/19(月)00:53:10 No.434420606

    軌道が素直なだけに当てやすいともスカしやすいとも言えるのが奥深いと思うグローブ系

    187 17/06/19(月)00:53:25 No.434420668

    >もう今日はおしまいと思ってたのに滾ってきた そろそろ寝ないと雑魚だぜ!

    188 17/06/19(月)00:53:26 No.434420672

    いいね持ちでガードするときに一歩下がるのなんとかしたい

    189 17/06/19(月)00:53:36 No.434420714

    やっぱトースター使って一人前しないとダメかな…

    190 17/06/19(月)00:54:07 No.434420822

    やばい曲がらない腕でファランクスにかてるきがしねえ!

    191 17/06/19(月)00:54:07 No.434420824

    観戦モードをアプデで実装すらしいけどいつになるんだろうね

    192 17/06/19(月)00:54:17 No.434420858

    >本当にまっすぐ打ちたいときはワンインチパンチの容量でちょっとだけ前に出すといい なるほどそういうのもありなのか 寸勁がここにきて役に立つとは…

    193 17/06/19(月)00:54:27 No.434420892

    そういや本体の録画機能いつ来るんだろオンライン有料と一緒かな

    194 17/06/19(月)00:54:38 No.434420925

    ファランクスは思いっきり近寄るのがいいんじゃねぇかな

    195 17/06/19(月)00:54:39 No.434420931

    >バルーナは何が強いかわからんが強い 黒いのと緑の何が違うのかさっぱりだぜ!

    196 17/06/19(月)00:55:02 No.434421011

    クラッカー相手が使うとなんか苦手なんですけお! 軽量ではじかれやすい?飛んできたらパンチ撃つ前に当たる!

    197 17/06/19(月)00:55:39 No.434421133

    重量形の腕は俺が使うと雑魚になるって判ったバネ

    198 17/06/19(月)00:55:54 No.434421180

    クラッカーは実際強いと思う ジャンプ空前と投げの2拓がおじさんにはつらい

    199 17/06/19(月)00:55:55 No.434421187

    曲がるってことは相手に届くまで時間伸びるからね つまりストレート出せない俺は投げを落とせない

    200 17/06/19(月)00:55:56 No.434421189

    素直にパンチで手首内回転しちゃう… 直突き練習するね…

    201 17/06/19(月)00:56:28 No.434421314

    本体が投げを落としつつパッカーンしたクラッカーの中身が刺さるのでいいと思います

    202 17/06/19(月)00:57:18 No.434421490

    やっぱり外人戦というかラグ戦ダメな気がしてきたタイミングが何か全部若干おかしくなる 酷いのだと体を拳が貫通してても無反応とかあるし

    203 17/06/19(月)00:57:57 No.434421620

    へや

    204 17/06/19(月)00:58:12 No.434421658

    >やっぱり外人戦というかラグ戦ダメな気がしてきたタイミングが何か全部若干おかしくなる パンチスピードが異常に早くて回避もクソもねぇ!ってなるなった

    205 17/06/19(月)01:00:16 No.434422032

    酷いラグだとワープするぞ 相手日本語名だったのにワープやられた

    206 17/06/19(月)01:01:08 No.434422176

    >へや あした お仕事