ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/19(月)00:03:18 No.434408729
プチプチで試し打ちしたらヒリって必中じゃん!俺は強すぎる力を手にしてしまったようだな…!
1 17/06/19(月)00:04:29 No.434409073
し 死んでる・・・
2 17/06/19(月)00:05:15 No.434409257
そうだね
3 17/06/19(月)00:05:59 No.434409431
分かってたよそんな甘い話が無いことは…
4 17/06/19(月)00:06:02 No.434409447
いや相手がかわすと割と外れるぞ
5 17/06/19(月)00:06:29 No.434409528
ランク9まで行けた コブラとミェンミェンが強い気がする
6 17/06/19(月)00:06:47 No.434409595
イワロックのラッシュえげつねぇな…
7 17/06/19(月)00:07:45 No.434409825
どんなに腕ぐにゃぐにゃでもとりあえず対象に向かって飛んでくるのはありがたいけどねヒリ
8 17/06/19(月)00:08:08 No.434409918
>イワロックのラッシュえげつねぇな… 避けても大きめの爆風で普通にラッシュもらったぐらい持ってかれるのつらい…
9 17/06/19(月)00:08:09 No.434409923
ンマスタァピィス・・・
10 17/06/19(月)00:09:28 No.434410242
死闘繰り広げた相手と共闘する展開になるのいいよね…
11 17/06/19(月)00:09:33 No.434410265
「」ブッシー!高レベルグランプリってこれバスケに重量級が来てくれなかったら詰みじゃねえの!?
12 17/06/19(月)00:09:38 No.434410289
自分がイワロックにラッシュ当ててる時は投げて妨害して 自分がイワロックに投げられてる時は黙って見てる味方
13 17/06/19(月)00:09:56 No.434410352
「」へあ2枠空きました
14 17/06/19(月)00:10:44 No.434410535
>「」ブッシー!高レベルグランプリってこれバスケに重量級が来てくれなかったら詰みじゃねえの!? とりあえずパンチ出しまくってラッシュが一番勝率が良い気がする
15 17/06/19(月)00:11:38 No.434410742
さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの?
16 17/06/19(月)00:12:12 No.434410855
https://www.youtube.com/watch?v=nK_t4J6K8LM ためになる話貼っとく
17 17/06/19(月)00:13:12 No.434411058
>さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの? 俺の対処できない攻撃してくるやつは強キャラ
18 17/06/19(月)00:13:30 No.434411133
どうもCPUやジャンプ投げに対する対処力が低いので投げはジャンプ投げを狙うと割りと安定する しなかったりする
19 17/06/19(月)00:13:51 No.434411228
3人乱闘つまんねー お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが
20 17/06/19(月)00:14:14 No.434411321
正直バランス云々の域に到達できる気がしない
21 17/06/19(月)00:14:21 No.434411367
>さっき「きょうキャラはあまえ」って人にぶつかったんだけどもうダイヤできてんの? 今それ言って辛うじて許されるのはDNA初期アームくらいじゃねえかな…
22 17/06/19(月)00:14:36 No.434411424
何かいきずまってるからうで色々試すかな
23 17/06/19(月)00:14:41 No.434411457
>3人乱闘つまんねー >お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが すまない…かき回した方が面白いと思って…
24 17/06/19(月)00:14:50 No.434411493
ターゲットチェンジ知らずにラッシュが集中しちゃったのかもしれない
25 17/06/19(月)00:14:52 No.434411500
乱戦はタゲ変更の仕方を知らない人がいると運ゲーになるね…
26 17/06/19(月)00:15:27 No.434411663
>乱戦はタゲ変更の仕方を知らない人がいると運ゲーになるね… タゲ変更知ってても何故か一番体力多い奴とかじゃあなく特定個人を狙ってくるやつもいるから…
27 17/06/19(月)00:15:32 No.434411689
同キャラ縛りなんか強いられたら人間性能の差が浮きぼりになっちまう!
28 17/06/19(月)00:16:11 No.434411870
>ためになる話貼っとく いきなりジャンプしていい時の話でな………なるほどォ~~~~ッッってなった マスターヤブキの毎日アームズトレーニング配信して欲しい
29 17/06/19(月)00:16:30 No.434411964
同時に二人相手にするくらいなら弱ってる方を先に片付けて1pn1に持ち込んだ方が良いし…
30 17/06/19(月)00:16:30 No.434411967
ターゲット変えた素振りで一直線に並んだ二人をまとめてドカンだ
31 17/06/19(月)00:16:49 No.434412049
>お前俺殺してどうすんだよあいつが勝つに決まってんだろクソが どうしてもお前にだけは勝って欲しくなかったんだろ
32 17/06/19(月)00:17:29 No.434412246
逃さん…お前だけは・・・
33 17/06/19(月)00:17:30 No.434412254
HP全快の人がいてお互いHP半分切ってるのに頑なに自分を狙われるとなんで…?ってなる
34 17/06/19(月)00:17:40 No.434412310
いつも思うのだけど二人から狙われても一直線上に誘導すれば自然タゲ変更されない?
35 17/06/19(月)00:17:46 No.434412337
ターゲット変更とバレーのトスとジャストアタック 的当てのコンボはもっとわかりやすくしておかなきゃ駄目だな
36 17/06/19(月)00:18:01 No.434412430
俺は攻撃されたらやり返すマン 大体2番目にやられる
37 17/06/19(月)00:18:25 No.434412558
ヤブッキーはマジで極まった動きって感じがすごい
38 17/06/19(月)00:18:57 No.434412723
さっきイワッチ戦でラッシュに巻き込んでくれた貴様だけは許さん…
39 17/06/19(月)00:19:22 No.434412828
僕は君の味方だよ!視ね!
40 17/06/19(月)00:19:30 No.434412857
>いつも思うのだけど二人から狙われても一直線上に誘導すれば自然タゲ変更されない? なんかダウンとかで勝手にタゲ変されてるっぽいのは分かるんだけど それ以外でも気付いたら違うほう狙ってたりしてなんかよう分からん だからとりあえず殴る
41 17/06/19(月)00:19:30 No.434412858
>さっきイワッチ戦でラッシュに巻き込んでくれた貴様だけは許さん… 一応ダメージは通らないのでゆるしてくれるだろうか ゆるしてくれるね
42 17/06/19(月)00:20:19 No.434413072
味方の攻撃も思いっきり当たるのはシビアな仕様だ
43 17/06/19(月)00:20:32 No.434413121
さっきタッグで足引っ張られたからお前だけはころす ころされた
44 17/06/19(月)00:20:39 No.434413155
たまに二人でイワロックLV6とか相手させられるんだけど何あれ 勝てるわけないじゃん
45 17/06/19(月)00:20:39 No.434413156
正直1on1以外はなんで…?ってなることばっかりでつま…つま…
46 17/06/19(月)00:20:59 No.434413232
そういう人はランクやってりゃええねん
47 17/06/19(月)00:21:01 No.434413245
バスケも俺の3Pだけ外れる
48 17/06/19(月)00:21:11 No.434413287
>さっきイワロックを散々投げられたからお前だけはころす
49 17/06/19(月)00:21:15 No.434413302
イワッチってもはやヘッドロックの原型が残ってねぇ!
50 17/06/19(月)00:21:30 No.434413361
>味方の攻撃も思いっきり当たるのはシビアな仕様だ かといって貫通しても「ん?」てなりそう
51 17/06/19(月)00:21:30 No.434413364
相手の動きが分からないどころか自分の動きが分からない スマブラ拳みたいな解説が欲しい…
52 17/06/19(月)00:21:44 No.434413416
部屋はパーティゲーム 真剣勝負はランクマッチ
53 17/06/19(月)00:22:51 No.434413675
タッグで投げ飛ばされると味方もダメージ食らうから味方が投げられてるの見たらカットしなきゃ駄目だぞ できねえー!
54 17/06/19(月)00:23:16 No.434413809
貫通すると味方をブラインドにして後ろから何かが飛んでくる戦法に繋がるからだめ
55 17/06/19(月)00:23:33 No.434413885
ゲルゲルが実は素直な軌道でしかも攻撃力高いことに気づいたら DNAマンがすごく強く感じてきた
56 17/06/19(月)00:23:41 No.434413912
どうしてもパーティーマッチでやりたいなら 自分でバトルオンリー部屋のパーティーマッチで立てよう
57 17/06/19(月)00:23:49 No.434413942
>相手の動きが分からないどころか自分の動きが分からない >スマブラ拳みたいな解説が欲しい… とりあえずトレーニングモードとコブッヒーとミスターヤブキ動画は一通り確認しておいた方がいいと思う
58 17/06/19(月)00:23:51 No.434413946
正直タッグマッチの方が動けないし何起きてるかわかんねだから辛い トリプルは体力減ってても勝ち目があるし体力減っててコンビ組むと申し訳ない
59 17/06/19(月)00:24:28 No.434414077
バスケやバレーやまとあてはちょうどいい息抜きになると思うんだけどなー 1:1だけの部屋だと寂しくない?
60 17/06/19(月)00:24:49 No.434414142
タッグのあの紐いる?
61 17/06/19(月)00:25:09 No.434414217
いる
62 17/06/19(月)00:25:15 No.434414244
>タッグのあの紐いる? 挟み撃ちにならないためのルールなんだ
63 17/06/19(月)00:25:32 No.434414312
でももうちょっと長くして
64 17/06/19(月)00:25:38 No.434414347
タッグは要求されるテクニックが高いことに加えて 野良だと噛み合わないことのほうが多いからビギナー向けではないよね
65 17/06/19(月)00:25:41 No.434414358
ヤブキ老師も言ってるけど距離感ほんと大事ね 意識するだけで勝率が変わる
66 17/06/19(月)00:25:58 No.434414455
>正直1on1以外はなんで…?ってなることばっかりでつま…つま… 1on1も隙を咎める後出し有利ゲーだから2on2のランク環境早く来て欲しい…
67 17/06/19(月)00:26:10 No.434414511
挟み打ちったって相手も二人なんだから条件はイーブンじゃん…
68 17/06/19(月)00:26:20 No.434414561
バトルオンリー部屋そのうち建てようかな ロボ使いたいけどランクマで使うのもなぁって思ってたし
69 17/06/19(月)00:26:27 No.434414594
格ゲーの素質が一切無いのかレベル1でえらいコンティニューした 任天堂とは思えぬ間口の狭さ
70 17/06/19(月)00:26:46 No.434414652
「」部屋でガーキャン多用するの見かけたけどあれ初見だと何されてるかわからなかった… いつの間にか間合い詰められてた…
71 17/06/19(月)00:26:52 No.434414672
>ヤブキ老師も言ってるけど距離感ほんと大事ね >意識するだけで勝率が変わる 投げニンジャラ相手にアウトレンジ意識すると勝てるようになってきたよ
72 17/06/19(月)00:27:04 No.434414719
書き込みをした人によって削除されました
73 17/06/19(月)00:27:29 No.434414816
ヒモついてないと敵味方の区別つかないでしょ
74 17/06/19(月)00:27:56 No.434414918
パンチ速度ってアーム依存であってキャラ依存ではないよね?
75 17/06/19(月)00:28:20 No.434414997
>タッグで投げ飛ばされると味方もダメージ食らうから味方が投げられてるの見たらカットしなきゃ駄目だぞ さっきここで投げられたら二人とも死ぬ!って場面で相手殴ったらそれで倒せたんだけど投げモーションは終わってて 味方→敵→自分が三人仲良くテンポよく死ぬリプレイが流れてちょっと面白かった
76 17/06/19(月)00:28:20 No.434414999
>ヒモついてても敵味方の区別つかないでしょ
77 17/06/19(月)00:28:24 No.434415021
殴ってダメージが入らないやつが味方だ(チャージメガボルトあてながら)
78 17/06/19(月)00:28:39 No.434415080
飛ぶなっていうけどよお ジャンプぶんぶんキツいんだよお 起き上がりに目の前まで来てジャンプ投げとかよお
79 17/06/19(月)00:28:46 No.434415108
パーティなら大乱闘ARMSブラザーズもできるぞ 奇数だったらグループ分けでぼっちのあの感覚を味わう
80 17/06/19(月)00:29:18 No.434415206
たまにフリーの人がいるにもかかわらず1試合分はぶられるのがつらあじ
81 17/06/19(月)00:29:36 No.434415273
ケツ様がメインだけどどんどんジャンプしながら近づけると思うの
82 17/06/19(月)00:30:16 No.434415415
ランクマ全然勝てなくなった… 相手が強いんじゃなくて明らかに自分の立ち回りとパンチコントロールが悪いのがわかってるだけに辛い…
83 17/06/19(月)00:30:23 No.434415435
>たまにフリーの人がいるにもかかわらず1試合分はぶられるのがつらあじ ルームで二人っきりでずっとふわふわ浮いてるアイコンいいよね… 何も始まらないのかな…
84 17/06/19(月)00:30:54 No.434415533
>挟み打ちったって相手も二人なんだから条件はイーブンじゃん… マミー選んだ時点で戦犯とかいう世界にしたいのか君は
85 17/06/19(月)00:30:58 No.434415555
両手バルーナーとか両手プレッシャーで戦うとすごくストイックな気分になる
86 17/06/19(月)00:31:12 No.434415603
ルームでフリーが二人きり… 何も起きないはずがなく…
87 17/06/19(月)00:31:17 No.434415632
ミニゲーム系は体力減ってても勝てるし腕選びにアクセント入るからいいよね
88 17/06/19(月)00:31:35 No.434415703
ロボに何度やっても勝てないからさすがにイラついてきた だったらなっちまえばいいじゃん、ロボに と思って使ってみたら大して強くないんですけおおお!
89 17/06/19(月)00:32:15 No.434415847
メカニッカちゃんどう扱えばいいのかよくわからない ステップ継続とかジャンプ継続とか面白いんだけど どうも敵の攻撃がステップで避けられないしパンチも当たらん…… 別キャラ使った方がいいのかな
90 17/06/19(月)00:32:32 No.434415904
>ルームでフリーが二人きり… >何も起きないはずがなく… 何も起きないまま2つの試合が終わり8人フリーになった!
91 17/06/19(月)00:33:17 No.434416050
ロボは兎にも角にも犬を狙う
92 17/06/19(月)00:33:19 No.434416065
パーティーだと一方的にボコられるような組み合わせしかないと保留されつづけるイメージ
93 17/06/19(月)00:33:25 No.434416087
マミーは現状でもバレーとバスケで特徴死んでるからな
94 17/06/19(月)00:33:28 No.434416100
あまりにも当たらないからロックオンつけた 当たんないじゃん!
95 17/06/19(月)00:33:30 No.434416106
>両手バルーナーとか両手プレッシャーで戦うとすごくストイックな気分になる ランクカンストした人がプレッシャー使ってたよ
96 17/06/19(月)00:33:37 No.434416120
ロボはだけん寝てる間は何も長所のないクソファイターだ そこを狙え
97 17/06/19(月)00:33:44 No.434416154
メカニッカちゃんは連ザのドムみたいなもんだと思えば強そうだろう?
98 17/06/19(月)00:34:02 No.434416232
対戦組めないからイワロック戦って流れは多い
99 17/06/19(月)00:34:21 No.434416296
だけん潰したいからだけんにロックオンできるようにならねえかな…
100 17/06/19(月)00:34:33 No.434416340
メカニッカちゃんは弱いアームは当たりに行く覚悟で 目の前まで突っ込むと楽しいぞ!
101 17/06/19(月)00:34:49 No.434416402
>マミーは現状でもバレーとバスケで特徴死んでるからな ゴ…ゴールに弾かれやすいとかあるし!
102 17/06/19(月)00:34:53 No.434416412
正直だけんの回復時間はもっともっと長くていいわ せっかく潰しても即復活しやがる
103 17/06/19(月)00:35:13 No.434416472
>だけん潰したいからだけんにロックオンできるようにならねえかな… 余計ウザったくなるとおもう
104 17/06/19(月)00:35:50 No.434416603
ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった
105 17/06/19(月)00:35:50 No.434416605
だけん弱いからあと二匹くらい連れてきてもいいぜ!
106 17/06/19(月)00:36:05 No.434416649
ダウンさせたらだけんも殴る
107 17/06/19(月)00:36:15 No.434416678
やはりバイトと駄犬は駄犬が本体…
108 17/06/19(月)00:36:25 No.434416714
このゲーム一番大事なアームの射程を説明してないような…
109 17/06/19(月)00:36:27 No.434416721
>ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった 操作どうするんだよ!
110 17/06/19(月)00:36:31 No.434416733
>ヘッドロックされて複数と戦うモードあっても良かった 腕が足りない!
111 17/06/19(月)00:36:33 No.434416741
アプデでルールが増えたりとかは…さすがにしないか
112 17/06/19(月)00:36:37 No.434416748
だけん引っ叩くのは若干気が咎める でもぺちんする
113 17/06/19(月)00:36:46 No.434416771
ごすに駆け寄る駄犬の後頭部を殴るのが気持ちいいんだ
114 17/06/19(月)00:37:10 No.434416846
だけんはダウンとったときに素直な軌道のアームで潰すのが一番楽
115 17/06/19(月)00:37:35 No.434416940
ロックオンの爆発にだけん巻き込むのもいい
116 17/06/19(月)00:37:36 No.434416946
両腕 頭 両足 チンコ 6本操作できた!
117 17/06/19(月)00:37:37 No.434416951
プレイヤー1が上段プレイヤー2が中段プレイヤー3が下段と足を担当してメガロック対メガロックの3on3だ!
118 17/06/19(月)00:37:44 No.434416979
50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの…
119 17/06/19(月)00:37:50 No.434416999
>操作どうするんだよ! 連動でいいんじゃない?もしくは頑張って高速パンチ
120 17/06/19(月)00:38:04 No.434417046
バークは殴りながらヤリまくるのがいい犬だからな っていうか殴らないとつらい
121 17/06/19(月)00:38:07 No.434417058
最終的にグローブ系に戻ってきそうなストイックさあるよねこれ
122 17/06/19(月)00:38:26 No.434417122
>50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… リボンちゃんの顔が歪む様子に興奮するんだろう
123 17/06/19(月)00:39:06 No.434417260
>50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… 苦痛に歪む顔いいよね…
124 17/06/19(月)00:39:20 No.434417319
>このゲーム一番大事なアームの射程を説明してないような… 武器の重さも解るようにして欲しい…プレッシャーとかどこが強いのか解らないよ!
125 17/06/19(月)00:39:30 No.434417348
会長の対戦動画見たけど衝撃波出せるわ体力1/4以下で常時チャージ状態でSAあるとか春男の上位互換すぎませんかね…
126 17/06/19(月)00:39:33 No.434417355
>>50000人の観客はリボンちゃんがボコられても歓声上げるのなんでなの… >苦痛に歪む顔いいよね… だからブロックに爆弾仕込むね…
127 17/06/19(月)00:39:36 No.434417364
トリオで操作!ジョイコンも売れる!
128 17/06/19(月)00:40:03 No.434417463
初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた…
129 17/06/19(月)00:40:25 No.434417517
普通の格ゲーもパンチやキックの射程を説明はしてくれないからな…
130 17/06/19(月)00:41:13 No.434417679
>会長の対戦動画見たけど衝撃波出せるわ体力1/4以下で常時チャージ状態でSAあるとか春男の上位互換すぎませんかね… あれ常時チャージじゃないよ チャージし続けて筋肉むきむき状態になるとチャージ継続だよ どっちかっていうとミェンミェンタイプだよ
131 17/06/19(月)00:41:39 No.434417780
なんでもかんでも説明して貰えると思うな
132 17/06/19(月)00:41:43 No.434417798
イカみたいなダメージと射程みるだけのトレーニングルームがほしいね
133 17/06/19(月)00:42:25 No.434417952
ドラゴン振ってるとなぎ払いレーザーがアレ?今の当たってない?ってなることが多い
134 17/06/19(月)00:42:31 No.434417967
ヒリあたらねぇっておもったけどコレリーチ短いのかもしかして
135 17/06/19(月)00:42:35 No.434417984
書き込みをした人によって削除されました
136 17/06/19(月)00:42:45 No.434418022
誰にも負けないぐらい強くなりたいんですけおおおおおおお!!!111!1! カイチョウリニンサン疲れない腕をくだち…
137 17/06/19(月)00:42:48 No.434418033
>初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた… CPUニンジャラは死ぬほど寒いプレイしてくるよね…ガンガードして投げに超反応回避して投げ返しを繰り返してくる
138 17/06/19(月)00:42:55 No.434418055
おかしい俺のパンチは百発百中のはずなのにすいすい避される… これもアームズ協会の仕業だろうな
139 17/06/19(月)00:43:02 No.434418083
ホットリングちゅよいね
140 17/06/19(月)00:43:05 No.434418090
>チャージし続けて筋肉むきむき状態になるとチャージ継続だよ 「」が好きそうなタイプだよね会長 胸も揺れるし
141 17/06/19(月)00:43:07 No.434418095
どうも射程の差は実は無いような気がする
142 17/06/19(月)00:43:17 No.434418119
投げニンジャは一番嫌われてる気がする
143 17/06/19(月)00:43:18 No.434418120
レベル7CPUとは体力無限で遊び続けて回避はできるんだけど攻撃が一切入らないし隙は完璧に狩られる 軌道コントロールできないと本当に話にならんね…
144 17/06/19(月)00:43:40 No.434418204
KOF14のアントノフおじさんとイメージが被る
145 17/06/19(月)00:43:49 No.434418236
>「」が好きそうなタイプだよね会長 >胸も揺れるし ケツもえっちだしな…
146 17/06/19(月)00:43:54 No.434418258
寝る前にちょっとだけやろうと思ったらめっちゃ熱い…
147 17/06/19(月)00:44:20 No.434418371
とりあえず右と左を別々に出すようにしただけで勝率跳ね上がった 投げは本当にここぞという時にしか使わない
148 17/06/19(月)00:44:21 No.434418379
もしかしてガードマミーって投げずに無視して殴り続ける方がいい?
149 17/06/19(月)00:44:22 No.434418383
>初期アーム麺麺でグランプリLV5やってたけどニンジャラに20回位負けた… 近づかれたら負けだからアウトレンジを意識しよう
150 17/06/19(月)00:44:34 No.434418430
寝ようとして目を閉じると俺のパンチが外れまくる光景が浮かんできて暑くなってくる!
151 17/06/19(月)00:44:38 No.434418449
投げ忍者もガン逃げリボンも塩試合になるのがな…
152 17/06/19(月)00:44:38 No.434418452
>寝る前にちょっとだけやろうと思ったらめっちゃ熱い… 対戦ゲームは興奮状態になって寝付きにくくなるから気をつけて!
153 17/06/19(月)00:44:58 No.434418538
いまいちアームの射程がわかりづらい…
154 17/06/19(月)00:44:58 No.434418539
パンチが当たらない?距離が大体間違ってるんですよバネバネ
155 17/06/19(月)00:45:23 No.434418655
>もしかしてガードマミーって投げずに無視して殴り続ける方がいい? その場その場でどっちがいいかは変わるだろう
156 17/06/19(月)00:45:32 No.434418693
>CPUニンジャラは死ぬほど寒いプレイしてくるよね…ガンガードして投げに超反応回避して投げ返しを繰り返してくる 基本カウンター狙いでちょううざい… どうやって勝ったか自分も覚えてないや
157 17/06/19(月)00:45:36 No.434418709
3人部屋になるとバトルロイヤルかヘッドロックだけですげえ不毛だな!
158 17/06/19(月)00:46:28 No.434418930
リプレイの視点切り替えでCPUが間合い外す上手さを確認しよう
159 17/06/19(月)00:46:33 No.434418964
>パンチが当たらない?距離が大体間違ってるんですよバネバネ インファイトを挑めばいいバネ
160 17/06/19(月)00:46:42 No.434419007
マーク外れた途端に回復するマミーいいよね
161 17/06/19(月)00:46:44 No.434419017
伸びるから端まで届くと思いこまされてるよね… ファランクスみたいなのがあるんだから差があるのは分かるのに
162 17/06/19(月)00:47:00 No.434419089
至近距離のハンマーめっちゃ早くね
163 17/06/19(月)00:47:23 No.434419200
>マーク外れた途端に回復するマミーいいよね これしないとマミー使ってる意味ない気さえする
164 17/06/19(月)00:47:30 No.434419251
3人で俺がマミー使うと前後に回り込んで前から後ろからガツンガツンしやがって…!
165 17/06/19(月)00:47:37 No.434419286
ガードに対する投げに反応して投げ返してくるマミーきらい!
166 17/06/19(月)00:47:52 No.434419341
ガードは殴り続けると割れるから永遠にガードは出来ないというのは覚えておいてもいい
167 17/06/19(月)00:48:19 No.434419471
>3人で俺がマミー使うと前後に回り込んで前から後ろからガツンガツンしやがって…! 3人でマミーがいたらとりあえずマミーから潰すし…
168 17/06/19(月)00:48:22 No.434419493
チェイサーの電気爆発パンチ?かっこいいけどあたんね!
169 17/06/19(月)00:48:36 No.434419560
グローブ系っていいよね 扱いやすいよね ってグローブ系使ってるといざ他のアームに変えた時に当たらない当たらない つらい
170 17/06/19(月)00:48:37 No.434419571
相手のアームが壊れそうな時はラッシュ狙うのもいいぞ
171 17/06/19(月)00:49:06 No.434419679
リプレイは巻き戻しとかスローとか機能が充実してて メンメンちゃんのお尻をじっくり堪能できるバネ
172 17/06/19(月)00:49:55 No.434419872
Mr Yabukiはガードマミー相手にペチペチ攻めてたな
173 17/06/19(月)00:50:07 No.434419909
ケツはもうちょっと体重あってもおかしくないような…
174 17/06/19(月)00:50:11 No.434419923
いいね持ちだとグローブ系すっごく曲がって当てづらくない?
175 17/06/19(月)00:50:20 No.434419958
ガードの上からでも削れるし腕も壊れるから殴るのも悪くない
176 17/06/19(月)00:50:24 No.434419977
アプデでランクマのリプレイと3試合くらいの保存機能くだち
177 17/06/19(月)00:51:22 No.434420187
もう今日はおしまいと思ってたのに滾ってきた
178 17/06/19(月)00:51:22 No.434420192
>いいね持ちだとグローブ系すっごく曲がって当てづらくない? よく曲がるのが持ち味では
179 17/06/19(月)00:51:45 No.434420287
自然と相手のパターン見て対処するスタイルになってしまってるんだけど 攻略出来た時は気持ち良くても勝ち筋が見えない時はつらあじになるので 自分のパターンもいくつか持っといた方がいいなこれ
180 17/06/19(月)00:52:11 No.434420387
マミーでガードしてる時は投げは意識してるけど手数で押してガード破ってくるのやめてくだち…
181 17/06/19(月)00:52:27 No.434420445
本当にまっすぐ打ちたいときはワンインチパンチの容量でちょっとだけ前に出すといい
182 17/06/19(月)00:52:35 No.434420473
バルーナは何が強いかわからんが強い
183 17/06/19(月)00:52:49 No.434420533
いいね持ちが一番強いとは思うけど全然慣れない
184 17/06/19(月)00:53:02 No.434420581
こいつ右にばっか動くな…よし右に曲げる!(左に動く)
185 17/06/19(月)00:53:04 No.434420587
マミー両腕リボルバーにクラッカーで挑んじゃったときの無理ゲー感しゅごい
186 17/06/19(月)00:53:10 No.434420606
軌道が素直なだけに当てやすいともスカしやすいとも言えるのが奥深いと思うグローブ系
187 17/06/19(月)00:53:25 No.434420668
>もう今日はおしまいと思ってたのに滾ってきた そろそろ寝ないと雑魚だぜ!
188 17/06/19(月)00:53:26 No.434420672
いいね持ちでガードするときに一歩下がるのなんとかしたい
189 17/06/19(月)00:53:36 No.434420714
やっぱトースター使って一人前しないとダメかな…
190 17/06/19(月)00:54:07 No.434420822
やばい曲がらない腕でファランクスにかてるきがしねえ!
191 17/06/19(月)00:54:07 No.434420824
観戦モードをアプデで実装すらしいけどいつになるんだろうね
192 17/06/19(月)00:54:17 No.434420858
>本当にまっすぐ打ちたいときはワンインチパンチの容量でちょっとだけ前に出すといい なるほどそういうのもありなのか 寸勁がここにきて役に立つとは…
193 17/06/19(月)00:54:27 No.434420892
そういや本体の録画機能いつ来るんだろオンライン有料と一緒かな
194 17/06/19(月)00:54:38 No.434420925
ファランクスは思いっきり近寄るのがいいんじゃねぇかな
195 17/06/19(月)00:54:39 No.434420931
>バルーナは何が強いかわからんが強い 黒いのと緑の何が違うのかさっぱりだぜ!
196 17/06/19(月)00:55:02 No.434421011
クラッカー相手が使うとなんか苦手なんですけお! 軽量ではじかれやすい?飛んできたらパンチ撃つ前に当たる!
197 17/06/19(月)00:55:39 No.434421133
重量形の腕は俺が使うと雑魚になるって判ったバネ
198 17/06/19(月)00:55:54 No.434421180
クラッカーは実際強いと思う ジャンプ空前と投げの2拓がおじさんにはつらい
199 17/06/19(月)00:55:55 No.434421187
曲がるってことは相手に届くまで時間伸びるからね つまりストレート出せない俺は投げを落とせない
200 17/06/19(月)00:55:56 No.434421189
素直にパンチで手首内回転しちゃう… 直突き練習するね…
201 17/06/19(月)00:56:28 No.434421314
本体が投げを落としつつパッカーンしたクラッカーの中身が刺さるのでいいと思います
202 17/06/19(月)00:57:18 No.434421490
やっぱり外人戦というかラグ戦ダメな気がしてきたタイミングが何か全部若干おかしくなる 酷いのだと体を拳が貫通してても無反応とかあるし
203 17/06/19(月)00:57:57 No.434421620
へや
204 17/06/19(月)00:58:12 No.434421658
>やっぱり外人戦というかラグ戦ダメな気がしてきたタイミングが何か全部若干おかしくなる パンチスピードが異常に早くて回避もクソもねぇ!ってなるなった
205 17/06/19(月)01:00:16 No.434422032
酷いラグだとワープするぞ 相手日本語名だったのにワープやられた
206 17/06/19(月)01:01:08 No.434422176
>へや あした お仕事