虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/18(日)21:52:41 スズキ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1497790361053.jpg 17/06/18(日)21:52:41 No.434375373

スズキ車ってばすっかり垢抜けちゃってまあ

1 17/06/18(日)21:56:39 No.434376526

いえこれで半分は垢でございます

2 17/06/18(日)21:58:23 No.434377049

まだ内装は垢抜けてないけどね

3 17/06/18(日)22:01:49 No.434378067

ここ最近は再び変な方向に行きつつあるような気がする

4 17/06/18(日)22:03:54 No.434378687

衝突安全性を自動ブレーキに任せて軽量化しすぎだとは思うけど 立ち位置自体はよくわかってるんじゃないか?

5 17/06/18(日)22:06:07 No.434379282

内装もハスラー見る限りいい方向に向かってると思う

6 17/06/18(日)22:09:10 No.434380072

新型アルトが垢ぬけたとおっしゃる・・・?

7 17/06/18(日)22:10:12 No.434380339

キザシは?ねえキザシは?

8 17/06/18(日)22:17:03 No.434382200

SX4はなんでまたこういう方向に

9 17/06/18(日)22:18:45 No.434382624

現行車種だけなんだろ

10 17/06/18(日)22:21:38 No.434383392

SX4はBMWぽい

11 17/06/18(日)22:23:36 No.434383910

プアマンズBMW

12 17/06/18(日)22:23:47 No.434383955

内装カッコよくなった代償で新型スイフトの収納スペースが…

13 17/06/18(日)22:24:24 No.434384117

欧州ではBMWのミドルグレードと価格大差ないんじゃないの

14 17/06/18(日)22:25:35 No.434384425

ハンガリー製だからあっちだとこっちより安いんじゃね

15 17/06/18(日)22:26:46 No.434384738

SX4はラリー出てたりヒルクライムしてた頃のほうが良かったかな スイフトは今のより3世代目のほうが物が乗る気がする

16 17/06/18(日)22:29:05 No.434385368

SX4はケツはほとんど変わってないのね

17 17/06/18(日)22:29:37 No.434385514

ス…スプラッシュ…

18 17/06/18(日)22:29:52 No.434385588

軽はいつの間にかホンダと日産に食われてるね

19 17/06/18(日)22:31:08 No.434385922

NBOXはともかくデイズはシリーズ合算だから何とも言えないのでは

20 17/06/18(日)22:31:08 No.434385926

スイフトの収納なんて元から無いんだから見た目よくなりゃそれでいいのよ

21 17/06/18(日)22:31:11 No.434385936

ダサ四角いエスクードいいよな

22 17/06/18(日)22:33:03 No.434386464

Sクロスとバレーノはたまに見かけると結構目を引く

23 17/06/18(日)22:34:25 No.434386814

>衝突安全性を自動ブレーキに任せて軽量化しすぎだとは思うけど >立ち位置自体はよくわかってるんじゃないか? いくら自動ブレーキがあっても衝突安全性の基準を免除されるかはないし 設計の人の胃と引き換えに軽量化と衝突安全性を両立させてるんじゃね 高張力鋼だのを積極的に採用してるし

24 17/06/18(日)22:34:33 No.434386849

スイフトはトランクと後席はデカくなったんだけどシートがダイブインしないのがちょっと微妙 ワゴンRが綺麗にダイブインするようになってたからもうちょい頑張ればよかったのにな

25 17/06/18(日)22:35:41 No.434387112

>設計の人の胃と引き換えに軽量化と衝突安全性を両立させてるんじゃね >高張力鋼だのを積極的に採用してるし ユーロNCAPだと自動ブレーキ無しモデルだと評価が一気に落ちるから両立までは出来てないんじゃないかな

26 17/06/18(日)22:38:32 No.434387805

>ユーロNCAPだと自動ブレーキ無しモデルだと評価が一気に落ちるから両立までは出来てないんじゃないかな 確かに自動ブレーキ無しモデルだと自動ブレーキの項目の点が下がって評価ガクっと下がってるな あたりまえだこれ! http://www.euroncap.com/en/results/suzuki/swift/26927 http://www.euroncap.com/en/results/suzuki/swift/26928

27 17/06/18(日)22:38:46 No.434387851

一気に数十キロも軽量化できるものなんだな

28 17/06/18(日)22:43:30 No.434389005

>一気に数十キロも軽量化できるものなんだな 今までプラットフォームの随所にネジ止めがされてたのを一体成形にしたのがデカい

29 17/06/18(日)22:45:25 No.434389492

>今までプラットフォームの随所にネジ止めがされてたのを一体成形にしたのがデカい ネジ止めって力が集中するから板厚厚くしなきゃいけなかったりで 一気に重くなってびびる 鉄板の板厚をひょいひょい徐変できるならともかく

30 17/06/18(日)22:49:22 No.434390482

現行アルトワークス乗ったあとラパンSS乗ったら 何このグニャグニャってなる

↑Top