17/06/18(日)20:20:51 終盤出... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/06/18(日)20:20:51 No.434349005
終盤出番がない!
1 17/06/18(日)20:22:18 No.434349416
チート臭する「無」属性と「虚」属性
2 17/06/18(日)20:22:47 No.434349535
無属性の基本攻撃魔法意外当たらない 物理はごっつい軽減と回避率できかない
3 17/06/18(日)20:23:26 No.434349707
武器さえ入手できれば使い道があるのに攻撃力が低くて
4 17/06/18(日)20:26:27 No.434350680
相性考えるの面倒で無属性が万能
5 17/06/18(日)20:26:48 No.434350801
「攻撃力は高いものの属性がついてしまっているのが玉に瑕」とか書かれちゃう武器
6 17/06/18(日)20:27:01 No.434350875
最上位だけネーミングの法則が乱れる
7 17/06/18(日)20:28:28 No.434351334
>相性考えるの面倒で無属性が万能 それを助長するかのように同じマップなのに出てくるモンスターの弱点属性がバラバラ
8 17/06/18(日)20:30:43 No.434352035
無属性最強~!という風潮
9 17/06/18(日)20:30:56 No.434352094
自動で弱点属性の攻撃に変えるチート能力!
10 17/06/18(日)20:33:07 No.434352702
※弱点をつけないからメギドラオンが使いにくい…
11 17/06/18(日)20:33:26 No.434352806
属性強化ができるゲームでは最後まで一線
12 17/06/18(日)20:36:23 No.434353742
オート戦闘にしたら勝手に弱点突いてくれる
13 17/06/18(日)20:40:20 No.434355070
火属性を減衰する敵だけ多い
14 17/06/18(日)20:40:46 No.434355222
光とか闇属性ならまだ
15 17/06/18(日)20:47:47 No.434357556
※属性強化でバハムートに迫るシルドラがいる…
16 17/06/18(日)20:50:13 No.434358266
弱点をつくことダメージ増以外のメリットがあるゲームだと逆に無属性が役立たずになるよね
17 17/06/18(日)20:50:58 No.434358557
>火属性を減衰する敵だけ多い 弱点の敵も多いし…
18 17/06/18(日)20:57:15 No.434360359
強い敵に火が全然効かなくて電気や酸の方が出番あるし…
19 17/06/18(日)20:57:46 No.434360495
火水雷が全部同程度の効力で使えるキャラも同じとかだと ザコキャラの属性割り振りに雰囲気以上の意義が出辛い 段々面倒になって火属性以外はまばらになるって寸法
20 17/06/18(日)20:58:44 No.434360732
終盤耐性持ちの敵しかいない!
21 17/06/18(日)20:59:06 No.434360820
※12属性ぐらいあって考えることをやめる人がいる…
22 17/06/18(日)20:59:21 No.434360893
だいたい雷は万能
23 17/06/18(日)20:59:52 No.434360994
最終的に属性の不利有利も圧倒的なMP物量で押し切られるからな
24 17/06/18(日)20:59:58 No.434361016
機械っぽい敵が出てきたら雷属性撃っとけ!
25 17/06/18(日)21:00:36 No.434361183
>弱点をつくことダメージ増以外のメリットがあるゲームだと逆に無属性が役立たずになるよね 大抵終盤に耐性しかないボスが出てくるからいいんだ…
26 17/06/18(日)21:00:48 No.434361228
FEZの魔法はちゃんと三属性とも存在意義があって良かった
27 17/06/18(日)21:01:18 No.434361369
属性ガチガチなゲームは流行らないよ
28 17/06/18(日)21:01:27 No.434361416
聖闘士星矢Ωの属性設定も結局圧倒的な力量差で無力化したよな
29 17/06/18(日)21:01:36 No.434361458
※プレイヤー側が耐性を揃えると発狂するボスがいる…
30 17/06/18(日)21:02:11 No.434361615
爆破属性強すぎ
31 17/06/18(日)21:02:11 No.434361619
終盤は耐性ばっかりになって無属性以外カスや…ってなるのもよくある
32 17/06/18(日)21:02:36 No.434361749
ツリー形式でスキルポイント振るのだと 属性魔法に振るかどうか迷う
33 17/06/18(日)21:03:03 No.434361881
書き込みをした人によって削除されました
34 17/06/18(日)21:03:09 No.434361908
99%弾き返すが攻撃力が99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999あるので死ぬ
35 17/06/18(日)21:03:23 No.434361981
状態異常のせいで氷と雷がやたら強い
36 17/06/18(日)21:03:29 No.434362006
属性揃えるのに課金が必要なゲームだと辛いな
37 17/06/18(日)21:04:57 No.434362428
>ツリー形式でスキルポイント振るのだと >属性魔法に振るかどうか迷う 属性1つか2つに後は無属性でいいか…ってなる
38 17/06/18(日)21:06:36 No.434362878
状態異常とか含めると面倒じゃない?
39 17/06/18(日)21:06:47 No.434362926
ある程度ツリーに振り直すのも楽なら今のフロアによって変えてもいいか…ってなるけど そうでないなら3~4属性あるけど魔法系物理とか無属性でいいよもうってなる
40 17/06/18(日)21:06:58 No.434362979
属性とか面倒だから全員毒で倒すね…
41 17/06/18(日)21:10:04 No.434363803
魔力バカによる無属性の暴力
42 17/06/18(日)21:11:08 No.434364044
火 火傷で追加ダメージ 氷 凍結で行動不能 雷 感電で行動不能 地 地割れで一撃死 闇 光以外強い 光 闇だけには強い 的な勝手なイメージが
43 17/06/18(日)21:14:00 No.434364802
属性増やすなら火と光、光と雷みたいに被るところあるから 光200%だったら火150%雷150%みたいな耐性にしてくれたらいいのに 頑なに光200%火100%雷100%だとめんどくせえってなる
44 17/06/18(日)21:14:10 No.434364848
※無属性という属性とは別に純粋に属性を持ってない攻撃がある
45 17/06/18(日)21:17:57 No.434365832
とくに属性関係相性とかなくて単純に威力が炎<氷<雷!
46 17/06/18(日)21:20:18 No.434366465
弱点の敵も使ってくる相手もそんなにいない空気な属性があったりする