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17/06/18(日)17:49:18 投げが... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497775758066.jpg 17/06/18(日)17:49:18 No.434311375

投げが飛んできたらパンチで打ち落とせばいい そう思った時にはもう投げられてる つらい

1 17/06/18(日)17:52:12 No.434311874

投げだ!ジャンプ! 投げられたよ…

2 17/06/18(日)17:53:01 No.434312000

>パンチが飛んできたらガードすればいい >そう思った時にはもう殴られてる >つらい

3 17/06/18(日)17:53:57 No.434312162

マミーでランク6まで行ったけどもうすでに実力不相応感あってつらい

4 17/06/18(日)17:54:00 No.434312173

投げってあの両手の間に出てる緑の線だけじゃなくて 左右のどっちかの腕にカスっただけでも当たった扱いなるの?

5 17/06/18(日)17:54:19 No.434312243

>左右のどっちかの腕にカスっただけでも当たった扱いなるの? 左様

6 17/06/18(日)17:54:24 No.434312261

レベル4のイワロックが倒せなくてハイカラシティに帰ってきてしまった

7 17/06/18(日)17:55:20 No.434312423

その分投げはこっちのパンチかすっただけで相殺出来る 間近でジャンプステ投げされるだけで相殺ほぼ無理つらい

8 17/06/18(日)17:55:20 No.434312425

このゲーム思ったよりスピード速い!

9 17/06/18(日)17:55:53 No.434312535

こっちが反応出来ないってことは向こうも十中八九反応できないからとりあえず拳をつきだす

10 17/06/18(日)17:56:56 No.434312756

>このゲーム思ったよりスピード速い! 伸びる腕なんか余裕で見えるしあたんねーよって思ってました

11 17/06/18(日)17:57:18 No.434312823

ダウン中に限界まで接近されてからの空中横ステ投げに対応できません…

12 17/06/18(日)17:57:20 No.434312828

100人組手の最後に普通にイワロック出すのやめてよ! しかも体力も通常だし

13 17/06/18(日)17:58:26 No.434313049

いいねをあきらめてもパンチあたんねーやこれ

14 17/06/18(日)17:59:48 No.434313295

パーティマッチはおきらくでいいぜと思ったら 露骨に戦力差ある相手から舐めプじみたことをされて俺の心はボロボロだ

15 17/06/18(日)17:59:53 No.434313320

>ダウン中に限界まで接近されてからの空中横ステ投げに対応できません… 起き攻めに間近で空中カッコいいポーズするテーラの投げとカウンター二択辛すぎる…

16 17/06/18(日)18:00:08 No.434313365

腕が雑魚になってきた…

17 17/06/18(日)18:00:23 No.434313411

投げを相殺しようと2時間ほどトレモに籠って分かったのは俺には出来ないという事だけだった…

18 17/06/18(日)18:00:34 No.434313439

ランクマで5連敗したからもう寝る

19 17/06/18(日)18:01:05 No.434313518

他ゲーの投げと違って近距離でも遠距離でも来るから常に警戒しないといけない

20 17/06/18(日)18:01:11 No.434313542

このゲームのCPUいくらなんでもガン待ちしすぎじゃない? きっちり超反応で返してくる

21 17/06/18(日)18:01:39 No.434313635

というか思ったより硬直短いから中距離投げとか見てからは確定しないという 結構厳しいよね

22 17/06/18(日)18:01:46 No.434313661

ランクマッチCPU相手にするより楽だこれ!

23 17/06/18(日)18:01:59 No.434313696

読めということだ

24 17/06/18(日)18:02:25 No.434313778

投げはもうちょっとハイリスクでも良かった気がする

25 17/06/18(日)18:02:28 No.434313786

>読めということだ 読むどころか流れを作れない!

26 17/06/18(日)18:03:14 No.434313913

投げを回避してパンチ! パンチを回避されて投げられたよ…

27 17/06/18(日)18:03:23 No.434313933

Lv7クリアしたから今日はもう寝てもいいよね…

28 17/06/18(日)18:03:37 No.434313974

ギャラクシーの弾めっちゃ見づらい! 痛い!

29 17/06/18(日)18:03:54 No.434314027

>きっちり超反応で返してくる インファイトは反応差で確実に負けるし中距離でも的確にパンチ曲げて当ててきやがる

30 17/06/18(日)18:03:58 No.434314039

レベル7でトレモやったら10秒に一回しかパンチ振ってないぞあいつら チャロンみたいに逃げ切り主体なのか

31 17/06/18(日)18:04:30 No.434314144

マミー自分で使っても敵になってもまったく戦いかたがわからない… メカニッカちゃん使うね

32 17/06/18(日)18:04:30 No.434314145

ランクマおもしろすぎるだろこれ 気がつくと休日が終わってるわ毎日休日だったわ

33 17/06/18(日)18:04:57 No.434314230

クラッカーだかの特徴がよく分からない…どういう特徴があるの?

34 17/06/18(日)18:04:58 No.434314237

わりと今みんなまだ慣れてないから対人だと運ゲー色が強い そろそろ格ゲーについていけないおっさんにはたのちい

35 17/06/18(日)18:05:20 No.434314303

リプレイをみて研究だ! いつの間にかエロいキャプを撮ることに夢中になっていた

36 17/06/18(日)18:05:40 No.434314371

クラッカー正面からだと弾が見えない

37 17/06/18(日)18:06:18 No.434314509

>クラッカーだかの特徴がよく分からない…どういう特徴があるの? 1番早くて隙が少ない?威力は低い

38 17/06/18(日)18:07:03 No.434314648

発生と硬直が誰でも視認できるシステムで全く隙が付けない俺はもうダメだ…

39 17/06/18(日)18:07:35 No.434314743

アームゲッターを失敗して30コインが無駄になってしまった

40 17/06/18(日)18:08:07 No.434314846

>クソ複雑なコンボ覚えられないおっさんにはたのちい

41 17/06/18(日)18:08:15 No.434314864

30コインでアームゲッターあれ取らせる気ないよ

42 17/06/18(日)18:08:22 No.434314889

>クラッカーだかの特徴がよく分からない…どういう特徴があるの? リボルバーが三発連続で発射されるのに対してこっちは三発同時に弾が出る あとなんか変な軌道で飛ぶ ジャンプで避けようとするとつま先が引っかかる クソァ!!

43 17/06/18(日)18:08:45 No.434314969

>30コインでアームゲッターあれ取らせる気ないよ 普通にポイント稼いでれば最低1個は出てくるだろ!?

44 17/06/18(日)18:08:59 No.434315009

アームゲッター時間ギリギリでもう1つ出てきたからゲットしようとしたら ボックスがアーム当たるちょっと前にふわっと上に浮いて避けたんだけど コブッシーふざけてるの?

45 17/06/18(日)18:09:23 No.434315081

>コブッシーふざけてるの? バネバネ

46 17/06/18(日)18:09:38 No.434315131

リボルバー両手持ちとかハンマー両手持ちに勝てねえ! 初心者泣かせだこれ

47 17/06/18(日)18:10:02 No.434315202

バネッ

48 17/06/18(日)18:10:39 No.434315332

ランク8から上がれぬぇぇぇ

49 17/06/18(日)18:10:56 No.434315376

会長だけ未解禁アーム持ってるのズルくない? 癒着じゃない?

50 17/06/18(日)18:11:12 No.434315443

これ多分次回作のボスコブッシーじゃない?

51 17/06/18(日)18:11:22 No.434315477

ロングは安定してアーム10こはとれるけど ショートは完璧でも2つくらいだもん

52 17/06/18(日)18:12:25 No.434315673

CPUニッカちゃんのアーム構成が両手リボルバーとかでガチ過ぎる

53 17/06/18(日)18:12:33 No.434315692

ショートでもたまに2個同時に流れてきたりするし 3~5個ぐらいは取れるよ

54 17/06/18(日)18:12:44 No.434315730

>ショートは完璧でも2つくらいだもん いや正直普通プレイでも3つ手に入った事ある でも1個の時もあるさっきのプレイと何にも違わないと思うけど アームボックスの出る数の違いって何なの…ってなった

55 17/06/18(日)18:12:58 No.434315771

アームゲッター最大のストレスは殴れそうで殴れないブキチ

56 17/06/18(日)18:13:25 No.434315866

>3~5個ぐらいは取れるよ うそだ!皆で僕を騙してる!(最高2個)

57 17/06/18(日)18:13:41 No.434315921

両手リボルバーだったらグローブ系で正面から跳ね返したらいいじゃない

58 17/06/18(日)18:13:54 No.434315963

パーティでマッチングするたび最初からゲージ溜まってるやつなんなの 俺がそんな強敵だとおもったか!

59 17/06/18(日)18:14:46 No.434316145

ここからはビジネスの話しバネ

60 17/06/18(日)18:14:57 No.434316182

気付いたら部屋の中めっちゃ暑くなってる…

61 17/06/18(日)18:15:17 No.434316251

ペアマッチで体力半分スタートは勘弁してくだちい…

62 17/06/18(日)18:15:19 No.434316257

射的の的をコブッシーにするモードください

63 17/06/18(日)18:15:23 No.434316270

ゲッターは的を即破壊して回転率あげないと武器でないよ

64 17/06/18(日)18:15:24 No.434316278

アームが欲しければコイン払うバネ

65 17/06/18(日)18:15:26 No.434316283

正面を多段or広範囲系アームで塞がれつつ横からホットリング飛ばしてくるファイターはどう戦えばいいんだ 正面のアーム打ち落とそうとすると横からリング当たるし横からのリング気にしてると弾幕で押し切られる ムカつく!!

66 17/06/18(日)18:15:44 No.434316352

>パーティでマッチングするたび最初からゲージ溜まってるやつなんなの >俺がそんな強敵だとおもったか! その人が負けてるんだよ 連敗ボーナスだけどラッシュなんて当たらなきゃ意味ないからこの人連敗してますってパーティーリニンサンに晒されてるだけの可哀想な状態だよ

67 17/06/18(日)18:16:01 No.434316403

>パーティでマッチングするたび最初からゲージ溜まってるやつなんなの そのヒト5連敗してる最中なんで勘弁してください…

68 17/06/18(日)18:16:20 No.434316457

コブキチィ!(バシィ

69 17/06/18(日)18:17:00 No.434316595

>パーティでマッチングするたび最初からゲージ溜まってるやつなんなの うるせえ!どうせ何故かしらんがラッシュゲージ1個貯まる分くらいまで使わず温存してるだろ!

70 17/06/18(日)18:17:01 No.434316598

最初からゲージ溜まってる子は大抵何も考えずにぶっ放しちゃうから… 体力半分ぐらいの奴のほうが怖い

71 17/06/18(日)18:17:27 No.434316691

そのかわいそうな人にまけたんですけお!

72 17/06/18(日)18:18:37 No.434316889

乱闘やマトアテやヘッドロック戦の負け数もカウントされてるから 連敗してるからって別にその人がタイマンくそ弱いってわけでもなかったりするのが困りどころだ

73 17/06/18(日)18:18:49 No.434316934

割りとマジで全くパンチ当たらないんだけどうすればいいの

74 17/06/18(日)18:19:02 No.434316985

ある程度削るとガン逃げ始める人結構増えたね

75 17/06/18(日)18:19:28 No.434317074

明らかにハンデいらねーだろ!って奴にハンデついてるのいいよねよくない 相方が全部やってくれたんです…ボコボコにしないでください…

76 17/06/18(日)18:20:09 No.434317206

さっき弟が訪ねてきたからやらせたんだけど開始15分くらいでもう俺より上手いんですけど

77 17/06/18(日)18:20:13 No.434317222

>割りとマジで全くパンチ当たらないんだけどうすればいいの ヒリとかのほぼ真横に飛ばす軽いパンチと曲がらない重いパンチをセットにする 軽いので牽制して当ったら重いの

78 17/06/18(日)18:20:24 No.434317260

>ある程度削るとガン逃げ始める人結構増えたね 時間切れでも勝ちは勝ちだからね… 体力勝ってるほうは無理して攻めに行く必要はない 逆に負けてるほうは多少強引にでも攻撃しないと勝てないから攻めざるを得ない そしてカウンター喰らう つらい

79 17/06/18(日)18:20:37 No.434317300

今日は休日だからかコブ付きがめちゃくちゃ多くて 自分以外コブ付きとかになってカップルの中に単身突っ込んでる感覚になった

80 17/06/18(日)18:20:48 No.434317324

>正面を多段or広範囲系アームで塞がれつつ横からホットリング飛ばしてくるファイターはどう戦えばいいんだ >正面のアーム打ち落とそうとすると横からリング当たるし横からのリング気にしてると弾幕で押し切られる 正面からの攻撃はガードしそのままガード移動で前に出れば横殴りのリングを避けれる これができれば相手は無防備なのであとは好きに反撃しなさる

81 17/06/18(日)18:21:01 No.434317372

>割りとマジで全くパンチ当たらないんだけどうすればいいの トレーニング初級やってくるといい スタスタ歩いてるだけのDNAマンに意外と命中しないことがわかるはずだ

82 17/06/18(日)18:21:12 No.434317411

>割りとマジで全くパンチ当たらないんだけどうすればいいの アームを変える 追尾や鞭なら上級者以外には当たるはず

83 17/06/18(日)18:21:28 No.434317462

逃げリボンにはどう対処していいのかいまだにわからない

84 17/06/18(日)18:21:41 No.434317512

当たらないなら当てやすいアーム使えばいいのだ!

85 17/06/18(日)18:22:27 No.434317679

後回しにしてたテール姐さんでグランプリやってるんだけどすげえムラムラしてきた この尻大丈夫なんですか

86 17/06/18(日)18:22:49 No.434317754

トリプルボムってガードカウンターやったら爆風でダメージ受けない? 俺が下手なだけ?

87 17/06/18(日)18:22:56 No.434317786

組手やったら使用キャラが最後なんか喋るのね ミェンミェンちゃん褒めながら担々麺とか食べさせようとしてくる

88 17/06/18(日)18:22:57 No.434317789

>逃げリボンにはどう対処していいのかいまだにわからない 攻撃しない ジャラも先に相手が手を出してくるまでダッシュ移動で逃げる

89 17/06/18(日)18:25:12 No.434318216

岩と何十戦と戦い続けてようやくLv7クリアしたけど幸運を待っただけ感 上手い人ならどう戦うものなのだろうか…

90 17/06/18(日)18:25:32 No.434318293

乗り越える壁は示すが登り方は言わない むしろ千尋の谷に突き落としてる…

91 17/06/18(日)18:25:35 No.434318306

やっとトレーニングのテーラさんに判定で勝った… テーラ使って判定勝ちだから他のキャラでも勝てるようにならなきゃ

92 17/06/18(日)18:26:29 No.434318472

もうちょっと優しくするなら硬直時間延ばすとかかなぁ でもそれするとスピード感はなくなるか

93 17/06/18(日)18:28:11 No.434318800

リボンとニンジャの相手はひたすら忍耐を要求される 先に手を出したら負けるぐらいの気持ちで挑め

94 17/06/18(日)18:29:42 No.434319121

待ちリボンやニンジャはゲージ溜まってないならぴょんぴょんして良い気がする

95 17/06/18(日)18:30:08 No.434319205

>先に手を出したら負けるぐらいの気持ちで挑め 中盤くらいでこんな塩試合してていいのか...って思っちゃってガン攻めに移行して負けちゃうつらい

96 17/06/18(日)18:31:01 No.434319387

拳の軌道操作と腕伸ばしてる間の移動これを両方同時進行が中々頭が追い付かないのよね… 拳はあんまり細かく動かそうとせず大体でいいかな

97 17/06/18(日)18:31:20 No.434319452

ニンジャはともかくリボンはガン待ちガン逃げしながらちょくちょく確反無理なタイミングでサラマンダー打ってくるからしんどい

98 17/06/18(日)18:31:41 No.434319512

リボン使ってるとジャンプ投げ→パンチで防がれる→空中ジャンプ→投げの流れがよく決まる

99 17/06/18(日)18:32:41 No.434319707

>リボン使ってるとジャンプ投げ→パンチで防がれる→空中ジャンプ→投げの流れがよく決まる 投げ相殺を戻りが遅い腕でやった場合相手の投げ再動の方が早いの理不尽感ある

100 17/06/18(日)18:32:54 No.434319759

とりあえずバーチカル系増やして

101 17/06/18(日)18:33:51 No.434319953

岩は取りあえず敵に対してY字を形成して 敵がラッシュか投げ使ったら投げで阻止って感じでいいのかな… 取りあえずY字取らないと流れ弾が痛い

102 17/06/18(日)18:35:37 No.434320344

リボンとニンジャは着地硬直もっと長くていいんじゃねぇかな!

103 17/06/18(日)18:36:17 No.434320507

いっそ投げを打ち落とされたら一時的に両腕スタンくらいあってもいいと思う ローリスクハイリターンすぎる

104 17/06/18(日)18:36:48 No.434320621

CPUの何がムカつくってこっちのラッシュや投げのぶっぱは確実に反応してくるのに向こうは平気でぶっぱ通してくること

105 17/06/18(日)18:38:36 No.434321031

通るぶっぱはぶっぱではないという名言良いよね

106 17/06/18(日)18:40:29 No.434321478

パンチ相殺されたら両腕黄色状態とかキャラによっては投げの硬直時間延ばすとか そういう調整は来そうではある

107 17/06/18(日)18:41:05 No.434321648

移動と攻撃が一体化してるのが難易度高い チャロンの操作でやりたい…

108 17/06/18(日)18:41:17 No.434321696

パンチ相殺じゃなかった投げ相殺だ

109 17/06/18(日)18:42:17 No.434321931

投げに関わらず一方的に負けた腕が即戻るの勘弁してほしい

110 17/06/18(日)18:45:29 No.434322616

投げをスカして投げだ!をスカされて投げられるのつらい

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