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17/06/18(日)15:08:07 加虐は... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497766087669.jpg 17/06/18(日)15:08:07 No.434286086

加虐は結構いいと思う

1 17/06/18(日)15:11:14 No.434286602

正直に言うと超楽しみ

2 17/06/18(日)15:11:24 No.434286636

黒でも2/2メリット能力能力持ちのコモンが普通かあ

3 17/06/18(日)15:13:26 No.434286987

>黒でも2/2メリット能力能力持ちのコモンが普通かあ 黒の熊が初登場したのってもう6年も前のイニストラードの時だからなあ

4 17/06/18(日)15:14:20 No.434287146

加虐5くらいまでは期待していい?

5 17/06/18(日)15:14:32 No.434287173

そもそもブロックするシチュを減らすために盤面掃除用火力を見繕わないと…

6 17/06/18(日)15:15:07 No.434287284

クマに些細なメリットがあろうがなかろうがどうでもいい話だと思う 昔から

7 17/06/18(日)15:15:43 No.434287401

キーワード名と効果のイメージがあんまり合ってないと思う ローテ後しばらくすると忘れそう

8 17/06/18(日)15:15:51 No.434287415

パワー低めタフ高めで強いサボタージュと加虐で大きめの数字 こんなんお願いします

9 17/06/18(日)15:16:39 No.434287540

こっちはともかくカラデシュの黒コモン熊のメリットはささいでもなんでもなく痛かったなぁ

10 17/06/18(日)15:16:42 No.434287546

黒は督励が少なかった気がするからいっぱい加虐が欲しい

11 17/06/18(日)15:17:49 No.434287732

使ってみないとわからないけどストーム値高くなりそうなキーワードだと思ったよ

12 17/06/18(日)15:18:07 No.434287788

>黒は督励が少なかった気がするからいっぱい加虐が欲しい 加虐っていうキーワード名がもう黒!って感じでいいよね

13 17/06/18(日)15:19:38 No.434288060

>キーワード名と効果のイメージがあんまり合ってないと思う >ローテ後しばらくすると忘れそう ダメージじゃなくてルーズなのがね 手札を捨てさせるだったらそれっぽかったのに

14 17/06/18(日)15:19:51 No.434288095

>手札を捨てさせるだったらそれっぽかったのに 強すぎる……

15 17/06/18(日)15:19:59 No.434288112

ドMってキーワード能力まだかな…

16 17/06/18(日)15:24:18 No.434288898

相手に選択肢のあるカードは云々だけどインクの染みだった貢納よりはマシだと思う

17 17/06/18(日)15:28:01 No.434289548

貢納はカードがゴミ揃いな上にデメリット能力って好きになる理由がないクソキーワードだった

18 17/06/18(日)15:29:54 No.434289909

野火の永遠衆には割と期待してるよハンデスやらドローは手札に抱える事多いし

19 17/06/18(日)15:29:56 No.434289916

貢納はだってあれデメリット能力だもん

20 17/06/18(日)15:31:29 No.434290185

下位互換シリーズはひどい

21 17/06/18(日)15:39:54 No.434291556

破滅の刻は久々に2箱ポチっておくかな…

22 17/06/18(日)15:42:54 No.434291993

カラデシュの黒熊ってファクトで接死持ちになるやつか あれ強かったな

23 17/06/18(日)15:45:59 No.434292471

黒でこれなら緑のシングルシンボル2マナはどのくらいが適正値になってるんだろう

24 17/06/18(日)15:46:23 No.434292528

評判良かったら黒の新しい回避能力になるかも? 潜伏よりはこっちの方が好みかな

25 17/06/18(日)15:48:34 No.434292892

2点通すかブロックして1点にするかのジレンマ的効果いいよね…

26 17/06/18(日)15:48:34 No.434292894

>黒でこれなら緑のシングルシンボル2マナはどのくらいが適正値になってるんだろう 最近3/2バニラが出た

27 17/06/18(日)15:49:01 No.434292979

>黒でこれなら緑のシングルシンボル2マナはどのくらいが適正値になってるんだろう 2/3警戒条件パンプ

28 17/06/18(日)15:50:07 No.434293151

貢納ってどんなんだtったっけ?

29 17/06/18(日)15:51:13 No.434293311

ブロックされた時と通った時どっちに転んでもほどほどに美味しいってバランスを取らなきゃいけないのは実は見た目以上にデザイン空間狭いかもしれん

30 17/06/18(日)15:52:12 No.434293452

>貢納ってどんなんだtったっけ? 能力持ちかちょっぴりサイズでかくなるかで対処しやすい方を相手が選ぶ

31 17/06/18(日)15:52:46 No.434293531

>>貢納ってどんなんだtったっけ? >能力持ちかちょっぴりサイズでかくなるかで対処しやすい方を相手が選ぶ 「相手に選択権のあるカードは弱い」を体現した様な効果だったな…

32 17/06/18(日)15:53:25 No.434293640

貢納はシンプルなのに分かりにくいのも酷い

33 17/06/18(日)15:53:35 No.434293661

>最近3/2バニラが出た 地形の精霊いいよね...

34 17/06/18(日)15:53:56 No.434293703

>ブロックされた時と通った時どっちに転んでもほどほどに美味しいってバランスを取らなきゃいけないのは実は見た目以上にデザイン空間狭いかもしれん 野火がレアとはいえいきなり派手な使い方してるからなぁ

35 17/06/18(日)15:56:46 No.434294112

野火の永遠衆はブロックされてもされなくてもかなり美味しくていいとおもいます

36 17/06/18(日)15:56:47 No.434294118

貢納は当時の公式記事で これ系はどっちも強くて相手に嫌だと思わせるレベルじゃないと駄目だよねって話しながらお出しして 実際それくらいのレベルになってたのごく僅かだったからな……

37 17/06/18(日)15:57:28 No.434294222

>見た目以上にデザイン空間狭いかもしれん ライフルーズに限定しなければもうちょっと広いんだろうけどね

38 17/06/18(日)15:58:28 No.434294380

>貢納はシンプルなのに分かりにくいのも酷い 選択の回数が無駄に増えて地味に試合時間延びるのもひどい

39 17/06/18(日)16:00:49 No.434294718

低パワー高タフネスだとPW落とせないのが辛そう

40 17/06/18(日)16:03:16 No.434295039

>選択の回数が無駄に増えて地味に試合時間延びるのもひどい 対戦相手が選択するカードってたくさん刷っちゃ駄目だよね…

41 17/06/18(日)16:03:55 No.434295125

肛虐3

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