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17/06/18(日)13:19:05 No.434267060
時間制限アリのルール+ラッシュゲージ溜まったところで実力差があるとそもそも当てられない って仕様のせいで手練れになるほど地味な待ちスタイルになるよこのゲーム
1 17/06/18(日)13:20:28 No.434267266
撃たせて撃つ溜めに左のけん制で相手を壁側に追いやるんだ あれ・・・ボクシングだっけコレ
2 17/06/18(日)13:20:40 No.434267298
増えるな増えるな
3 17/06/18(日)13:21:01 No.434267363
きちんとそのキャラにあった距離を意識するの大事だね キッドコブラでレベル4ニンジャラに詰まってたけどアウトレンジ意識してなんとか勝てた
4 17/06/18(日)13:21:17 No.434267415
つまり待ちニンジャラは強い!
5 17/06/18(日)13:21:27 No.434267439
平面なら良いけど上があるからなー
6 17/06/18(日)13:21:41 No.434267478
Lv5グランプリに挑戦したらバスケでニンジャが出てマトアテでロボが出た ふざけんなよ…
7 17/06/18(日)13:22:45 No.434267643
投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど これはそもそも近づくなということでしょうか
8 17/06/18(日)13:22:45 No.434267645
相手の右半身を左で狙うとだいたい避け方向誘導できる気がする
9 17/06/18(日)13:23:14 No.434267710
今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね
10 17/06/18(日)13:23:27 No.434267743
アームの爆発で投げ回避なんてのもあるのか!
11 17/06/18(日)13:23:49 No.434267801
>増えるな増えるな ごめん被ってたなら消す
12 17/06/18(日)13:23:51 No.434267807
投げジャラはトレーニングで対策できるじゃん
13 17/06/18(日)13:24:09 No.434267840
>今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね 咄嗟に出そうとしてもなかなかでねえ むしろ逆に範囲狭くなって飛ぶ始末だぜ
14 17/06/18(日)13:24:54 No.434267957
>ごめん被ってたなら消す あぁいや後で立った方が消えた
15 17/06/18(日)13:24:54 No.434267958
>投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど >これはそもそも近づくなということでしょうか 左腕
16 17/06/18(日)13:24:55 No.434267961
投げは殴りで解除でキルっていうけどそんなに迎撃できない
17 17/06/18(日)13:25:20 No.434268023
うるせー!手数は正義だ!
18 17/06/18(日)13:25:40 No.434268087
バスケはダンク後両掴みダンクのループがクセになった
19 17/06/18(日)13:25:48 No.434268114
フェイントジャブ的なものはないのかな
20 17/06/18(日)13:25:52 No.434268122
つまりプレッシャーは投げアームってことだ
21 17/06/18(日)13:26:13 No.434268177
ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから…
22 17/06/18(日)13:26:59 No.434268287
ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ 投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど…
23 17/06/18(日)13:27:07 No.434268310
ねえ 腕が痛くてやりたいけどコントローラーを持ちたくない
24 17/06/18(日)13:27:19 No.434268338
ミスター矢吹の動画ようやく見たけどなんであんな遠距離からバシバシ当てられるの…
25 17/06/18(日)13:27:30 No.434268369
強いのは手も足も出ないから合わないと思ったんならなんともだな
26 17/06/18(日)13:28:33 No.434268521
>ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ >投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど… 時間差で両腕投げればいいのでは?
27 17/06/18(日)13:29:19 No.434268643
待ちならラッシュ溜めてどこかで当てるかだなあ 当てるチャンスはどっかにあるはずだし
28 17/06/18(日)13:29:29 No.434268670
ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ 空中戦ならリボンやケツでいいし 連続ステップもいまいち有用性が謎
29 17/06/18(日)13:29:32 No.434268683
春男ウェーブは1発しか消せないから弾に弱いぞ
30 17/06/18(日)13:29:47 No.434268718
>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会で挫折しかけて買って挫折したのがこの私だ!
31 17/06/18(日)13:30:25 No.434268827
スプリングスタジアム以外とてもつらい
32 17/06/18(日)13:30:27 No.434268835
マミーで待ちやられると回復されて焦っちまう
33 17/06/18(日)13:30:34 No.434268854
>時間差で両腕投げればいいのでは? 春男は両手+オーラ?で3回攻撃を弾けるのにこっちは2回しか攻撃できないんですよ・・・?
34 17/06/18(日)13:31:00 No.434268932
ユーチューバーの投げダメージでかいな
35 17/06/18(日)13:31:15 No.434268968
これあんまりぴょんぴょんしない方がいいからステップが強いだけで十分強みじゃねえかな
36 17/06/18(日)13:31:29 No.434269013
>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 腕試しである程度勝てたけどCPU相手にぼこぼこにされる難易度だよこのげーむ
37 17/06/18(日)13:31:50 No.434269063
マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した
38 17/06/18(日)13:31:57 No.434269091
空中ガード出来ないのつい最近知ったよ…相手のチャージ溜まった時に飛ぶの怖過ぎる…
39 17/06/18(日)13:32:04 No.434269117
連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う
40 17/06/18(日)13:32:21 No.434269157
>ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ >空中戦ならリボンやケツでいいし >連続ステップもいまいち有用性が謎 チャージのタイミングを相手の攻撃に合わせるのが鍵な気がする 避け能力は実際すごいし
41 17/06/18(日)13:32:34 No.434269193
>マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した 会長は二回戦あるんだ…
42 17/06/18(日)13:32:37 No.434269199
>連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う 蛇みたいなイメージだな
43 17/06/18(日)13:32:59 No.434269256
ここまで攻めにリスク負わせる対戦ゲー… それで面白くなるならいいけどさ
44 17/06/18(日)13:33:22 No.434269338
え ジャンプしないほうがいいの?
45 17/06/18(日)13:33:26 No.434269351
グランプリもレベル1なら簡単だけどね
46 17/06/18(日)13:33:41 No.434269406
CPUの回復エリアへの執着は異常
47 17/06/18(日)13:34:02 No.434269465
ソロはどこまでもストイックよね パーティやローカルでゆるーく遊ぶことはできるけど
48 17/06/18(日)13:34:14 No.434269501
ドラゴンの射程がいまいち掴めない
49 17/06/18(日)13:34:37 No.434269566
>CPUの回復エリアへの執着は異常 回復エリア内にいるときだけパワーアップしてんじゃねえかって気すらする
50 17/06/18(日)13:34:53 No.434269619
ニッカちゃん前方にホバー出来ない?
51 17/06/18(日)13:35:11 No.434269671
公開スパーリングの参加確認メール来てた プラチナポイントありがたい…(FEHに浪費しながら)
52 17/06/18(日)13:35:12 No.434269674
牽制やゲージ貯め狙いの空振りは攻めに入りますか?
53 17/06/18(日)13:35:32 No.434269724
>え >ジャンプしないほうがいいの? ジャンプするとジャンプとガードの選択肢が消えるから逃げ道が減る
54 17/06/18(日)13:35:35 No.434269736
悪いな「」太 この回復ゾーンは一人用なんだ
55 17/06/18(日)13:36:12 No.434269838
パッドでやってるのに立とうとしたら貧血で倒れてしまった
56 17/06/18(日)13:36:23 No.434269871
ラッシュは相手がジャンプ中に撃つのが基本というほどです
57 17/06/18(日)13:36:24 No.434269876
回復ゾーン内にいるときだけ妙に冷静になるCPU
58 17/06/18(日)13:36:37 No.434269923
協力戦で見方に殴られ続けるの良いよね…
59 17/06/18(日)13:36:58 No.434269992
>公開スパーリングの参加確認メール来てた なぜかうちに来ない…と思ってて今見たら来てた!!
60 17/06/18(日)13:37:01 No.434269997
Mr.Yabukiも立ち回りでジャンプはほとんど使ってなかった記憶
61 17/06/18(日)13:37:08 No.434270009
>CPUの回復エリアへの執着は異常 動きが制限されてるなら投げを喰らえ!避けられた!!殴られた!!!
62 17/06/18(日)13:37:32 No.434270073
>ジャンプしないほうがいいの? ガードできないし隙があるからね あと重量級は対象か分からんけどチャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね
63 17/06/18(日)13:37:35 No.434270086
リボンは着地ずらしの択めっちゃ多いから自由に飛べるのがこのゲーム性だと圧倒的に強い…
64 17/06/18(日)13:37:41 No.434270104
ユーチューバーチャージしようとしてダッシュ誤爆をよくやってしまう
65 17/06/18(日)13:38:03 No.434270173
今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する 回復アームは削除してくだち
66 17/06/18(日)13:38:19 No.434270234
お金稼ぎにお勧めなのなんかある?
67 17/06/18(日)13:38:31 No.434270270
>チャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね 電撃スタンから投げのコンボもらうぐらいなら一発ダウンした方がマシということもあるからややこしいな
68 17/06/18(日)13:38:35 No.434270286
ヒリの攻撃が見えん
69 17/06/18(日)13:38:44 No.434270319
>こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち マミーの固有能力だよ!?
70 17/06/18(日)13:38:45 No.434270321
>今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった >こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち 回復アームってそんなのあったっけ
71 17/06/18(日)13:38:51 No.434270338
>お金稼ぎにお勧めなのなんかある? パーティマッチやり続けるのが一番稼げる
72 17/06/18(日)13:39:05 No.434270379
>マミーの固有能力だよ!? マジか…めっちゃかたいしめんどいな!
73 17/06/18(日)13:39:12 No.434270405
アームそろってきたけどケツインテ様よりも リボンちゃんの方が向いてるかもしれんと思い始めた今日この頃 アーム全然ねぇ!!
74 17/06/18(日)13:39:14 No.434270410
戦闘スタイル三つくらい覚えて戦ってる最中に切り替えて混乱を誘おうとした 自分が混乱した
75 17/06/18(日)13:39:14 No.434270411
>お金稼ぎにお勧めなのなんかある? 負けてもランクマ回し続けるのが一番いい気がする…
76 17/06/18(日)13:39:22 No.434270440
回復無いマミーってとても酷いことになるぞ
77 17/06/18(日)13:39:27 No.434270462
テーラも空中チャージは常に使うもんじゃないんだけど そのあたりまだわかってない人多いね
78 17/06/18(日)13:39:27 No.434270463
えー?! じゃあメカニッカのホバーと 無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん
79 17/06/18(日)13:39:40 No.434270496
待ちマミーは近づいて投げでいいのかな?
80 17/06/18(日)13:39:44 No.434270512
>マジか…めっちゃかたいしめんどいな! いやガード硬いなら投げなよ
81 17/06/18(日)13:40:01 No.434270555
今のマミーはもっと回復量あげてくれくらいの評価だよ
82 17/06/18(日)13:40:03 No.434270564
固めて動かない感じなのは片手残して殴り続ければいいんじゃないかな 壊れるまでにラッシュ溜まるだろう
83 17/06/18(日)13:40:10 No.434270586
ケツも飛び強いけどリボンほどは選択肢ないからそれだけ頻度落とした方がいい
84 17/06/18(日)13:40:38 No.434270674
トレモのテーラ様をKOで倒せるようになったら成長したといってもいい
85 17/06/18(日)13:40:43 No.434270689
>じゃあメカニッカのホバーと >無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん ホバーは割とマジでダメな気がする
86 17/06/18(日)13:40:56 No.434270727
ガードしてて牽制振ってこないマミーってそれは投げの餌食なのでは… 距離詰められたマミーってほんと弱いぞ
87 17/06/18(日)13:40:59 No.434270741
マミーのジャンプ低くてきついよーと思ってたけど そもそもジャンプ自体が悪手だったんだな…
88 17/06/18(日)13:41:23 No.434270812
ニッカは重量級だからそんなピョンピョン飛ぶキャラじゃないし リボンガールはジャンプのすきを見せてからもっかい飛ぶキャラだから いろいろ話が違う
89 17/06/18(日)13:41:28 No.434270830
ニッカちゃんぶっちゃけ弱い気がする でかいから当てやすいし遅いし
90 17/06/18(日)13:41:34 No.434270851
じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな
91 17/06/18(日)13:41:45 No.434270885
五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 王道が強い
92 17/06/18(日)13:41:54 No.434270909
ニッカはまあ当てやすいから良いがリボンは鬱陶しい
93 17/06/18(日)13:42:02 No.434270932
8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ…
94 17/06/18(日)13:42:30 No.434271018
ミスターヤブキとザークの試合を見ると色々わかるかもしれない ガン待ちマミーとそれに対応してるヤブキ
95 17/06/18(日)13:42:31 No.434271023
いつかトレーニングのリボンにバシバシ当てられるようになるのかなあ
96 17/06/18(日)13:42:36 No.434271031
ニッカちゃんはリボルバー当たるならめちゃくちゃ強い 当たらないと無理
97 17/06/18(日)13:42:36 No.434271033
電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた
98 17/06/18(日)13:42:41 No.434271048
>じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな キャラによっては歩くより避けやすい
99 17/06/18(日)13:42:45 No.434271060
>8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… エナジードリンクがぶ飲みしてワンモアセッ
100 17/06/18(日)13:43:00 No.434271100
黄色くなってるガードはラッシュで壊すところまでいけるぞ
101 17/06/18(日)13:43:21 No.434271152
面々ちゃんはその隙を潰すための蹴り
102 17/06/18(日)13:43:46 No.434271230
>五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 直進+曲げやすいor曲がるアームの相性めっちゃいいよね
103 17/06/18(日)13:43:55 No.434271258
まーアプデもあるしキャラバランス調整も入るだろう
104 17/06/18(日)13:44:28 No.434271356
DNAマンを見かけない
105 17/06/18(日)13:44:48 No.434271416
>DNAマンを見かけない 見かけないだけで強いってあいつ
106 17/06/18(日)13:44:55 No.434271439
ニッカちゃんはCPUが弱いから弱く感じるけど 機動力高めだから煮詰まれば強くなると思うんだよね…
107 17/06/18(日)13:45:20 No.434271515
避けるDNAマンめっちゃウザいぞ たまにしか見ないけど
108 17/06/18(日)13:45:21 No.434271517
そもそもリボルバー誰でも使えちゃうジャン まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったからキャラの特性だけが差別化できるところよねえ
109 17/06/18(日)13:45:25 No.434271531
>電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた 電気が強いの地上食らいで氷ならカス当たりでもダメージ上乗せしてるしなあ
110 17/06/18(日)13:45:32 No.434271549
鈍足な代わりにガードして回復しながら敵の攻撃読んで立ち回れるのがマミー 回復ないと待ちすら厳しいサンドバッグだよ…
111 17/06/18(日)13:46:07 No.434271659
コマ投げに該当するような技はあっても良かったかもしれん
112 17/06/18(日)13:46:19 No.434271703
体験会だからってのもあるけど空中での選択肢を増やすニッカちゃんとリボンが勝率一位とったんだし十分強いと思う
113 17/06/18(日)13:46:25 No.434271716
皆曲がるアームばっか使ってるからか一周回って直線なパンチが当たる当たる
114 17/06/18(日)13:46:28 No.434271732
風も当てた後ラッシュが繋がったりして楽しいよ
115 17/06/18(日)13:46:31 No.434271742
伸びるパンチのおかげで試合展開遅くなるかと思ったら 想像以上に超反応を要求されるな
116 17/06/18(日)13:46:35 No.434271757
マミーはあの図体で立ち回りを塩に徹底するとめちゃ強いっていうすげぇキャラだよ
117 17/06/18(日)13:46:36 No.434271761
そもそもで言うなら三日でわかるのは初見殺し力の強さくらいで バランス云々の話なら2週間は見ないと駄目だと思うけどな
118 17/06/18(日)13:46:44 No.434271792
>じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな アームは縦には曲がらないから攻守共にメリットはあるよ その分デメリットもあるだけ
119 17/06/18(日)13:46:48 No.434271810
みんなフットワーク良くなってきて攻撃当たらねえ
120 17/06/18(日)13:46:55 No.434271827
Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい
121 17/06/18(日)13:47:04 No.434271858
待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね?
122 17/06/18(日)13:47:20 No.434271899
>Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい ツリーハウスで使ってたけど 割と微妙だった スウェー使えてたけど
123 17/06/18(日)13:47:35 No.434271937
おい駄犬バレーで邪魔するな駄犬!
124 17/06/18(日)13:47:43 No.434271955
ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う
125 17/06/18(日)13:48:00 No.434272015
DNAマンはCPUが使うと強キャラ 人間に扱いきれるキャラじゃない
126 17/06/18(日)13:48:05 No.434272027
>まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったから 前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの?
127 17/06/18(日)13:48:25 5aKn0GlU No.434272086
スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ
128 17/06/18(日)13:48:28 No.434272089
ぶっちゃけラッシュゲージなんて当てられない人がいくら貯めたところで無駄だからな
129 17/06/18(日)13:48:43 No.434272130
>スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって >オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ こいつエアプか
130 17/06/18(日)13:49:28 No.434272277
>待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね? うn でもガードチャージと高威力の投げで一発一発が効く
131 17/06/18(日)13:49:28 No.434272279
imgに住んでるオーバーウォッチエアプなのにオーバーウォッチをひたすら持ち上げる荒らしだよ delしてあげて
132 17/06/18(日)13:49:29 No.434272286
>ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う え ほかのキャラできないの
133 17/06/18(日)13:49:42 No.434272324
よっしゃコブラでもレベル4クリア!
134 17/06/18(日)13:49:44 No.434272330
チャージがうまくできません なんでだろ
135 17/06/18(日)13:49:55 No.434272358
ニッカはホバリングより地上ダッシュの長さのほうが強みに感じる
136 17/06/18(日)13:50:13 No.434272414
>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 製品版なら練習し放題だ!
137 17/06/18(日)13:50:38 4Z63l9So No.434272497
死にキャラ死にアーム多すぎだしあまりにも一方的な試合になりやすすぎるゲームデザインだしつらい
138 17/06/18(日)13:50:40 No.434272499
>チャージがうまくできません 出来てるんだけどチャージ時間が短いから持続がすぐ切れてるんじゃない
139 17/06/18(日)13:50:43 No.434272511
むしろこれは向上することに喜びが見出せるタイプのゲーム
140 17/06/18(日)13:50:44 No.434272513
>チャージがうまくできません 押しっぱなしだぜ チャージ中にダッシュしたらイチカラ溜め直しだぜ
141 17/06/18(日)13:50:44 No.434272516
バランスとかはまだ発売一週間経ってないからいいよ タッグマッチの仕様を考えた人間だけはアホだよ
142 17/06/18(日)13:50:46 No.434272525
>ほかのキャラできないの ステップ後も着地もガードも足を止めないとチャージできないでしょ
143 17/06/18(日)13:50:49 No.434272534
出るの早すぎる…マジで常習犯なのか
144 17/06/18(日)13:50:54 No.434272554
>え >ほかのキャラできないの ヘルプ読もう!
145 17/06/18(日)13:50:57 No.434272566
>チャージがうまくできません >なんでだろ ステップしてそのままボタン押しっぱなしにするだけだぞ
146 17/06/18(日)13:51:20 No.434272637
>前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの? 今も昔も公式みるやつなんて少数よ いや・・・書いてたのね
147 17/06/18(日)13:51:23 No.434272653
>チャージがうまくできません >なんでだろ 腕が戻ってないとチャージできないからタイミングが合ってないとか?
148 17/06/18(日)13:51:25 No.434272659
オーバーウォッチの事何も分かってないあたり不快 あれも有利なポイントで待ってってスタンスがつよいし
149 17/06/18(日)13:51:39 No.434272707
ユーチューバーすっげえ人気だな
150 17/06/18(日)13:51:55 No.434272763
>出るの早すぎる…マジで常習犯なのか スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした
151 17/06/18(日)13:51:56 Z4/ggJfY No.434272764
OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう
152 17/06/18(日)13:52:32 No.434272866
>OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう いやバランスよくないよ!?
153 17/06/18(日)13:52:55 No.434272936
ランクマの他の人と遊ぶ→相手を募集しますか?とゲームをやめる→相手を募集しますか?見るとUI作った奴もアホだと思う
154 17/06/18(日)13:52:59 Z4/ggJfY No.434272952
>いやバランスよくないよ!? 他ゲー叩きdel
155 17/06/18(日)13:53:04 No.434272962
書き込みをした人によって削除されました
156 17/06/18(日)13:53:20 No.434273006
なんでオーバーウォッチと比較してんだか
157 17/06/18(日)13:53:26 No.434273023
ユーチューバーは初期アームが強いから だんだん対処できる人増えてきたけど
158 17/06/18(日)13:53:27 No.434273028
>スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした ちょくちょく見たよ
159 17/06/18(日)13:53:28 No.434273032
チューバーは初期アーム優秀だしティーン好みのカッコよさだからな
160 17/06/18(日)13:53:31 X6owGXj6 No.434273040
なんかすごい評判悪いけど駄目だったの?
161 17/06/18(日)13:53:32 No.434273044
>スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした そっちにも現れたことあるよ あからさまにどっちもやってねえってボロクソ言われてた
162 17/06/18(日)13:53:48 No.434273085
お互い一発圏内の体力で相手にラッシュが溜まるとそれでフィニッシュしたがるから間合いを外して焦らしつつ不意をつく刃物を持ってる相手はそれしか振らないから弱くなる戦法
163 17/06/18(日)13:54:08 No.434273148
ランダム要素がほぼないからパーティーゲーではないな
164 17/06/18(日)13:54:17 No.434273167
>なんかすごい評判悪いけど駄目だったの? どこで? 評判悪いってことにしたいの?
165 17/06/18(日)13:54:26 No.434273187
最近ハードで立てて荒らしてるルーパチのクソ野郎じゃない? 立てて数レスしたら荒らし出すので以降立てたやつのIDをみる事が無いのが特徴よ 味を占めてソフトの話題に進出してきたんだろう
166 17/06/18(日)13:54:38 No.434273223
>なんかすごい評判悪いってことにして駄目だったことにしたいの?
167 17/06/18(日)13:54:49 w9zuof82 No.434273255
OWは超えるゲームがほぼ皆無だからこういう変な信者みたいなのも出てきちゃうんだよね… 未だに人がすごい勢いで増え続けてるし
168 17/06/18(日)13:55:26 No.434273343
イカならまだ分からないでもなかったけどまさかこれにまでOWと比較マンが出るとは思わなんだ
169 17/06/18(日)13:55:27 No.434273345
>8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… ゲームは一日一時間だ
170 17/06/18(日)13:55:28 No.434273348
OWの話題一括削除でいいよ
171 17/06/18(日)13:55:43 No.434273379
チャージの解除からしばらくは再チャージ不可時間があるのでそこで溜めようとしているのかもしれない
172 17/06/18(日)13:55:48 No.434273396
オーバーウンチ君しつこい
173 17/06/18(日)13:56:04 No.434273439
mayとかみたいにゲームがらみのスレはID表示で立てなきゃダメかも知れんね
174 17/06/18(日)13:56:31 No.434273513
エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ
175 17/06/18(日)13:57:09 No.434273614
未だにOWなあたり他のゲーム知らないんだろうかとか思ってしまう
176 17/06/18(日)13:57:14 No.434273621
ラッシュを足で避けれるキャラはガード意識しなくてもなんとかなっちゃう
177 17/06/18(日)13:57:25 No.434273652
ミェンミェンちゃんの蹴りを使いこなせるようになりたい
178 17/06/18(日)13:57:39 No.434273693
パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 下手なやつはラッシュ当てられないんだからゲージあってもいみないし 上手いやつはそもそも攻撃が当たらないんだから体力減ってようが関係ない…
179 17/06/18(日)13:58:26 No.434273822
スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい
180 17/06/18(日)13:58:59 No.434273901
ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 見た目だけで選ぶなら楽なのになあ いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど
181 17/06/18(日)13:59:10 No.434273920
>じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい ジャンプ時にバリアはるから罠ではない
182 17/06/18(日)13:59:11 No.434273925
動けない幽白デスマッチモードくだち
183 17/06/18(日)13:59:23 No.434273957
>スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど その直後にガールの話が出てるじゃろ 陸で強いキャラと空中で強いキャラを一括りして語るのはおかしい ジャラとガールとメカニッカは明らかに空中機動コミ
184 17/06/18(日)13:59:26 No.434273971
>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春男 シンプルイズベスト
185 17/06/18(日)13:59:32 No.434273986
>ジャンプ時にバリアはるから罠ではない しらなかったそんなの…
186 17/06/18(日)13:59:37 No.434274005
>パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 意味が出てくる2on2とかイワロック戦だと ごめんなさい…ってなる
187 17/06/18(日)13:59:44 No.434274019
>エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ なんでOWに遊戯王で粘着を…?
188 17/06/18(日)13:59:49 No.434274030
ジャンプは無防備でもない 空中ダッシュすりゃマミーだって動けらあ
189 17/06/18(日)14:00:06 No.434274089
ジャンプだめならジャンプ機能なくしたらボタン一個開いたのに
190 17/06/18(日)14:00:24 No.434274129
不用意なジャンプが論外という話では
191 17/06/18(日)14:00:39 No.434274168
ガンロック戦まで体力減少ハンデ反映させるのは流石にバカだと思うよ…
192 17/06/18(日)14:00:44 No.434274190
>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ >見た目だけで選ぶなら楽なのになあ >いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど 横への移動が強いゲームで唯一連続でダッシュ出来るコブラキッドは正直強いしオススメだ 初期armも強い
193 17/06/18(日)14:00:53 No.434274216
>じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい 打点が高いのはそれだけでクソ有利になる 相手のパンチまず当たらないし 逆にこっちがすごい当てやすくなる
194 17/06/18(日)14:01:17 No.434274271
コブラキッドじゃないねキッドコブラだね…ごめんねユーチューバー
195 17/06/18(日)14:01:18 No.434274279
明らかにプレイしてない極端なネガにはdelよ
196 17/06/18(日)14:01:25 No.434274295
>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春夫 ショックウェーブばら撒いて相手の隙に攻撃するだけでそこそこの相手までは勝てる
197 17/06/18(日)14:01:34 No.434274329
相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな
198 17/06/18(日)14:01:50 No.434274376
相手が左にダッシュするとこっちも左にダッシュして 気が付いたらグルグル回ってる
199 17/06/18(日)14:01:55 No.434274382
>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ DNAマン以外なら見た目で選んでいいと思う そのうえでおすすめするとミェンミェンちゃんの竜の腕が楽しい
200 17/06/18(日)14:01:55 No.434274383
むやみなジャンプはだめ 適切なジャンプは強い
201 17/06/18(日)14:02:12 No.434274424
無属性グローブで殴りながらヤるの良いよね
202 17/06/18(日)14:02:28 No.434274471
ミスターヤブキの動画見るとわかるけどジャンプは普通に避けに使ってるよ 不用意にやると不味いのはジャンプダッシュだと思う
203 17/06/18(日)14:02:28 No.434274476
チャージした動画芸人は横の動き速い
204 17/06/18(日)14:02:44 No.434274517
春男はド安定だなぁ チャージ持続の麺麺もありだけど追い詰められると龍腕出来ないからちょっと厳しい
205 17/06/18(日)14:02:44 No.434274518
>相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな 基本的にはそうだね あとジャンプダッシュ後にパンチする癖があると それだけで行動読まれてラッシュぶち込まれるよ
206 17/06/18(日)14:02:53 No.434274543
ようはバッタが駄目ってだけだよね
207 17/06/18(日)14:03:27 No.434274641
ポリスロボ本体性能が弱いから だけんがマジ生命線なんだな…ジャンプ中バリアいいな…
208 17/06/18(日)14:03:41 No.434274679
陸で打ち合うとアームの耐久力でどうやっても軽量不利だから ジャンプで起点作っていかないと普通に詰むからな
209 17/06/18(日)14:03:57 No.434274741
駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする
210 17/06/18(日)14:04:02 No.434274754
ジャンプからバーチカルでめくりっぽく攻める 横移動はやめてください横移動は
211 17/06/18(日)14:04:33 No.434274841
ラッシュは一発逆転に見せかけて元のアームの性能に依存する&そもそも両手伸びてるとすぐに攻撃できないから カウンター目的で使ってあっさり潰されたりするのがつらい
212 17/06/18(日)14:04:50 No.434274887
麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない…
213 17/06/18(日)14:05:01 No.434274914
投げをワンボタンで明後日に誘導できるのはジャンプのつよあじ タイミングが悪いと踏んだりする
214 17/06/18(日)14:05:03 No.434274918
単なるジャンプはまだダッシュ出来る余地がある ダッシュジャンプはその後の選択肢が着地しか残されてない そう考えると無駄にダッシュジャンプすると何が危険なのか何もなく分かりそうな…
215 17/06/18(日)14:05:16 No.434274966
空中キックは狙ってない時にたまに成功して焦る
216 17/06/18(日)14:05:59 No.434275083
ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね 感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い
217 17/06/18(日)14:06:06 No.434275114
ポリスはダッシュも控えめなせいか避けられないの多い
218 17/06/18(日)14:06:13 No.434275135
>駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする コマは相手が降りてるとマジでワンサイドゲームになる そもそも当たりづらいのにジャンプするとコマが盾になって攻撃弾けるから
219 17/06/18(日)14:06:41 No.434275228
>麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 麺麺の空中キックは移動距離の長い空中ダッシュだと思ってる 着地直前に出すと相手の着地狩りパンチをスカせていいんですよ……
220 17/06/18(日)14:06:51 No.434275250
>麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 空中前ダッシュは意外と使える 相手を画面端に追い込んでチャージして脳筋空中前ダッシュからの壁ハメだ!
221 17/06/18(日)14:07:06 No.434275293
ヒリはそもそもが強い 明らかにワンランク上な気がするくらい適当に振っていける
222 17/06/18(日)14:07:08 No.434275300
ロボ使う時はだけんを壁にするのが戦いやすい
223 17/06/18(日)14:07:21 No.434275340
1ラウンドで終わるからパーティの方が気楽にやれる ランクマの方が集中するんだけど2ラウンド先取だからだんだん焦る
224 17/06/18(日)14:07:53 No.434275429
だけんジャンプはバイトの生命線
225 17/06/18(日)14:08:11 No.434275489
タッグ戦で隣の人が開幕ゲージMAXだともうテンション下がる
226 17/06/18(日)14:08:19 No.434275508
>ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね >感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い ミサイル系はラッシュマジでバカ威力だしね ヒリで牽制しながらラッシュ稼いでラッシュでダメージレース勝つのもいいと思う
227 17/06/18(日)14:08:21 No.434275517
ミェンミェンの前キックとカウンターで距離詰めて攻撃に成功すると別ゲーみたいで脳汁出る
228 17/06/18(日)14:08:42 No.434275572
ロボは意図的に避け性能低くしてるんじゃないかなぁ 変わりにだけんが身代わりになったりだけんジャンプで弾けたりする
229 17/06/18(日)14:08:42 No.434275575
レベル7と戦ってるとマミーは回復量増えると絶対ぶっ壊れるからこれが適正だなと思える
230 17/06/18(日)14:09:31 No.434275712
コマボードステージでタッグは無理がないかい
231 17/06/18(日)14:09:35 No.434275719
メカニッカちゃんだとだけんにパンチ当たらなくて良いのか悪いのか
232 17/06/18(日)14:09:42 No.434275736
俺はバッタに狩られる雑魚だぜ!
233 17/06/18(日)14:10:00 No.434275791
マミー初心者に投げが決まることきまること
234 17/06/18(日)14:10:06 No.434275814
回復は釣り餌で相手が手を出したくなるのがポイントだから
235 17/06/18(日)14:10:10 No.434275823
>コマボードステージでタッグは無理がないかい 実は一つのコマに二人乗れる
236 17/06/18(日)14:10:27 No.434275870
>俺はバッタに狩られる雑魚だぜ! バッタはバッタしてるキャラにもよるけどインファイト挑めばだいたい勝てる気がする
237 17/06/18(日)14:10:45 No.434275925
>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる そし んら
238 17/06/18(日)14:10:54 No.434275957
だけんと重量級勢力は目に見えたダン枠だし… 強さ的な意味で
239 17/06/18(日)14:10:58 No.434275972
>コマボードステージでタッグは無理がないかい コマで味方の盾になったらいい感じだった
240 17/06/18(日)14:11:03 No.434275985
投げ見てからパンチで弾くがなかなか難しくて エスパー能力で戦わざるを得ないぜ! むっそろそろ投げがくるー!パンチ!
241 17/06/18(日)14:11:11 No.434276012
>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる 見方に殴られまくる未来が見える
242 17/06/18(日)14:11:23 No.434276051
>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる マジで!?
243 17/06/18(日)14:11:39 No.434276094
知らないことがまだまだ多いぜ…
244 17/06/18(日)14:11:53 No.434276141
3人乱闘とタッグ廃止して4人乱闘もっと増やせや!!
245 17/06/18(日)14:12:03 No.434276169
なんか電気ショックとビッグパンチで安定してきた
246 17/06/18(日)14:12:23 No.434276220
>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる それで どちらが操作を…?
247 17/06/18(日)14:12:34 No.434276253
投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ
248 17/06/18(日)14:12:55 No.434276318
3人乱闘は駄目な子がいると片方ずっと見て 漁夫の利狙いが美味しくなっちゃうんだよね…
249 17/06/18(日)14:13:19 No.434276390
アームゲッターのおかげで的当てが楽しくなってきた グランプリの的当てはあまり好きじゃないけど野良のやつ
250 17/06/18(日)14:13:23 No.434276400
ターゲット変更したらもう少し目に付くロックオンのエフェクトを出して欲しい
251 17/06/18(日)14:13:34 No.434276436
ブーメランと鳥の軌道が上手く操作できなくて両手グローブになっちゃう ちゅよい
252 17/06/18(日)14:14:04 No.434276528
>投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ 投げはどのパンチでも弾けるんだから重い必要なくない・・・?
253 17/06/18(日)14:14:45 No.434276646
むしろグローブが当たんないわ自分 どうやっても牽制にしか使えない
254 17/06/18(日)14:15:19 No.434276749
イワロック相手にまで投げハメニンジャしようとしないでくだち!!!
255 17/06/18(日)14:15:23 No.434276758
だけんとマミーみたいな誰得キャラをネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけどニッカちゃんみたいな女の子をネタ枠にするのはやめてほしかったな… ニッカちゃんだけ強化してほしい…
256 17/06/18(日)14:15:38 No.434276802
重い!デカいッ!
257 17/06/18(日)14:16:04 No.434276891
バトルロイヤルは連敗でゲージ溜まってるやつが真っ先に顔の形変わるほどボコボコにされて試合終わった頃にはロビーから居なくなってる… 弱いからカモりやすいのとラッシュ来るから危険なので二重に狙う理由が作られちゃってんだよな
258 17/06/18(日)14:16:33 No.434276972
全キャラどうにもならないほど弱いのはいないと思う それ相応に技量がいるってだけで
259 17/06/18(日)14:16:38 No.434276987
>重い!デカいッ!当たらないッ!
260 17/06/18(日)14:16:53 No.434277029
ちゃんまみはケツ枠なので…
261 17/06/18(日)14:16:55 No.434277034
>ネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけど 本当にネタ枠弱キャラなのかな!
262 17/06/18(日)14:17:40 No.434277173
まみさんもだけんもニッカちゃんも弱くねーだろ!?