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17/06/18(日)13:19:05 時間制... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497759545669.jpg 17/06/18(日)13:19:05 No.434267060

時間制限アリのルール+ラッシュゲージ溜まったところで実力差があるとそもそも当てられない って仕様のせいで手練れになるほど地味な待ちスタイルになるよこのゲーム

1 17/06/18(日)13:20:28 No.434267266

撃たせて撃つ溜めに左のけん制で相手を壁側に追いやるんだ あれ・・・ボクシングだっけコレ

2 17/06/18(日)13:20:40 No.434267298

増えるな増えるな

3 17/06/18(日)13:21:01 No.434267363

きちんとそのキャラにあった距離を意識するの大事だね キッドコブラでレベル4ニンジャラに詰まってたけどアウトレンジ意識してなんとか勝てた

4 17/06/18(日)13:21:17 No.434267415

つまり待ちニンジャラは強い!

5 17/06/18(日)13:21:27 No.434267439

平面なら良いけど上があるからなー

6 17/06/18(日)13:21:41 No.434267478

Lv5グランプリに挑戦したらバスケでニンジャが出てマトアテでロボが出た ふざけんなよ…

7 17/06/18(日)13:22:45 No.434267643

投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど これはそもそも近づくなということでしょうか

8 17/06/18(日)13:22:45 No.434267645

相手の右半身を左で狙うとだいたい避け方向誘導できる気がする

9 17/06/18(日)13:23:14 No.434267710

今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね

10 17/06/18(日)13:23:27 No.434267743

アームの爆発で投げ回避なんてのもあるのか!

11 17/06/18(日)13:23:49 No.434267801

>増えるな増えるな ごめん被ってたなら消す

12 17/06/18(日)13:23:51 No.434267807

投げジャラはトレーニングで対策できるじゃん

13 17/06/18(日)13:24:09 No.434267840

>今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね 咄嗟に出そうとしてもなかなかでねえ むしろ逆に範囲狭くなって飛ぶ始末だぜ

14 17/06/18(日)13:24:54 No.434267957

>ごめん被ってたなら消す あぁいや後で立った方が消えた

15 17/06/18(日)13:24:54 No.434267958

>投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど >これはそもそも近づくなということでしょうか 左腕

16 17/06/18(日)13:24:55 No.434267961

投げは殴りで解除でキルっていうけどそんなに迎撃できない

17 17/06/18(日)13:25:20 No.434268023

うるせー!手数は正義だ!

18 17/06/18(日)13:25:40 No.434268087

バスケはダンク後両掴みダンクのループがクセになった

19 17/06/18(日)13:25:48 No.434268114

フェイントジャブ的なものはないのかな

20 17/06/18(日)13:25:52 No.434268122

つまりプレッシャーは投げアームってことだ

21 17/06/18(日)13:26:13 No.434268177

ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから…

22 17/06/18(日)13:26:59 No.434268287

ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ 投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど…

23 17/06/18(日)13:27:07 No.434268310

ねえ 腕が痛くてやりたいけどコントローラーを持ちたくない

24 17/06/18(日)13:27:19 No.434268338

ミスター矢吹の動画ようやく見たけどなんであんな遠距離からバシバシ当てられるの…

25 17/06/18(日)13:27:30 No.434268369

強いのは手も足も出ないから合わないと思ったんならなんともだな

26 17/06/18(日)13:28:33 No.434268521

>ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ >投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど… 時間差で両腕投げればいいのでは?

27 17/06/18(日)13:29:19 No.434268643

待ちならラッシュ溜めてどこかで当てるかだなあ 当てるチャンスはどっかにあるはずだし

28 17/06/18(日)13:29:29 No.434268670

ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ 空中戦ならリボンやケツでいいし 連続ステップもいまいち有用性が謎

29 17/06/18(日)13:29:32 No.434268683

春男ウェーブは1発しか消せないから弾に弱いぞ

30 17/06/18(日)13:29:47 No.434268718

>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会で挫折しかけて買って挫折したのがこの私だ!

31 17/06/18(日)13:30:25 No.434268827

スプリングスタジアム以外とてもつらい

32 17/06/18(日)13:30:27 No.434268835

マミーで待ちやられると回復されて焦っちまう

33 17/06/18(日)13:30:34 No.434268854

>時間差で両腕投げればいいのでは? 春男は両手+オーラ?で3回攻撃を弾けるのにこっちは2回しか攻撃できないんですよ・・・?

34 17/06/18(日)13:31:00 No.434268932

ユーチューバーの投げダメージでかいな

35 17/06/18(日)13:31:15 No.434268968

これあんまりぴょんぴょんしない方がいいからステップが強いだけで十分強みじゃねえかな

36 17/06/18(日)13:31:29 No.434269013

>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 腕試しである程度勝てたけどCPU相手にぼこぼこにされる難易度だよこのげーむ

37 17/06/18(日)13:31:50 No.434269063

マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した

38 17/06/18(日)13:31:57 No.434269091

空中ガード出来ないのつい最近知ったよ…相手のチャージ溜まった時に飛ぶの怖過ぎる…

39 17/06/18(日)13:32:04 No.434269117

連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う

40 17/06/18(日)13:32:21 No.434269157

>ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ >空中戦ならリボンやケツでいいし >連続ステップもいまいち有用性が謎 チャージのタイミングを相手の攻撃に合わせるのが鍵な気がする 避け能力は実際すごいし

41 17/06/18(日)13:32:34 No.434269193

>マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した 会長は二回戦あるんだ…

42 17/06/18(日)13:32:37 No.434269199

>連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う 蛇みたいなイメージだな

43 17/06/18(日)13:32:59 No.434269256

ここまで攻めにリスク負わせる対戦ゲー… それで面白くなるならいいけどさ

44 17/06/18(日)13:33:22 No.434269338

え ジャンプしないほうがいいの?

45 17/06/18(日)13:33:26 No.434269351

グランプリもレベル1なら簡単だけどね

46 17/06/18(日)13:33:41 No.434269406

CPUの回復エリアへの執着は異常

47 17/06/18(日)13:34:02 No.434269465

ソロはどこまでもストイックよね パーティやローカルでゆるーく遊ぶことはできるけど

48 17/06/18(日)13:34:14 No.434269501

ドラゴンの射程がいまいち掴めない

49 17/06/18(日)13:34:37 No.434269566

>CPUの回復エリアへの執着は異常 回復エリア内にいるときだけパワーアップしてんじゃねえかって気すらする

50 17/06/18(日)13:34:53 No.434269619

ニッカちゃん前方にホバー出来ない?

51 17/06/18(日)13:35:11 No.434269671

公開スパーリングの参加確認メール来てた プラチナポイントありがたい…(FEHに浪費しながら)

52 17/06/18(日)13:35:12 No.434269674

牽制やゲージ貯め狙いの空振りは攻めに入りますか?

53 17/06/18(日)13:35:32 No.434269724

>え >ジャンプしないほうがいいの? ジャンプするとジャンプとガードの選択肢が消えるから逃げ道が減る

54 17/06/18(日)13:35:35 No.434269736

悪いな「」太 この回復ゾーンは一人用なんだ

55 17/06/18(日)13:36:12 No.434269838

パッドでやってるのに立とうとしたら貧血で倒れてしまった

56 17/06/18(日)13:36:23 No.434269871

ラッシュは相手がジャンプ中に撃つのが基本というほどです

57 17/06/18(日)13:36:24 No.434269876

回復ゾーン内にいるときだけ妙に冷静になるCPU

58 17/06/18(日)13:36:37 No.434269923

協力戦で見方に殴られ続けるの良いよね…

59 17/06/18(日)13:36:58 No.434269992

>公開スパーリングの参加確認メール来てた なぜかうちに来ない…と思ってて今見たら来てた!!

60 17/06/18(日)13:37:01 No.434269997

Mr.Yabukiも立ち回りでジャンプはほとんど使ってなかった記憶

61 17/06/18(日)13:37:08 No.434270009

>CPUの回復エリアへの執着は異常 動きが制限されてるなら投げを喰らえ!避けられた!!殴られた!!!

62 17/06/18(日)13:37:32 No.434270073

>ジャンプしないほうがいいの? ガードできないし隙があるからね あと重量級は対象か分からんけどチャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね

63 17/06/18(日)13:37:35 No.434270086

リボンは着地ずらしの択めっちゃ多いから自由に飛べるのがこのゲーム性だと圧倒的に強い…

64 17/06/18(日)13:37:41 No.434270104

ユーチューバーチャージしようとしてダッシュ誤爆をよくやってしまう

65 17/06/18(日)13:38:03 No.434270173

今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する 回復アームは削除してくだち

66 17/06/18(日)13:38:19 No.434270234

お金稼ぎにお勧めなのなんかある?

67 17/06/18(日)13:38:31 No.434270270

>チャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね 電撃スタンから投げのコンボもらうぐらいなら一発ダウンした方がマシということもあるからややこしいな

68 17/06/18(日)13:38:35 No.434270286

ヒリの攻撃が見えん

69 17/06/18(日)13:38:44 No.434270319

>こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち マミーの固有能力だよ!?

70 17/06/18(日)13:38:45 No.434270321

>今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった >こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち 回復アームってそんなのあったっけ

71 17/06/18(日)13:38:51 No.434270338

>お金稼ぎにお勧めなのなんかある? パーティマッチやり続けるのが一番稼げる

72 17/06/18(日)13:39:05 No.434270379

>マミーの固有能力だよ!? マジか…めっちゃかたいしめんどいな!

73 17/06/18(日)13:39:12 No.434270405

アームそろってきたけどケツインテ様よりも リボンちゃんの方が向いてるかもしれんと思い始めた今日この頃 アーム全然ねぇ!!

74 17/06/18(日)13:39:14 No.434270410

戦闘スタイル三つくらい覚えて戦ってる最中に切り替えて混乱を誘おうとした 自分が混乱した

75 17/06/18(日)13:39:14 No.434270411

>お金稼ぎにお勧めなのなんかある? 負けてもランクマ回し続けるのが一番いい気がする…

76 17/06/18(日)13:39:22 No.434270440

回復無いマミーってとても酷いことになるぞ

77 17/06/18(日)13:39:27 No.434270462

テーラも空中チャージは常に使うもんじゃないんだけど そのあたりまだわかってない人多いね

78 17/06/18(日)13:39:27 No.434270463

えー?! じゃあメカニッカのホバーと 無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん

79 17/06/18(日)13:39:40 No.434270496

待ちマミーは近づいて投げでいいのかな?

80 17/06/18(日)13:39:44 No.434270512

>マジか…めっちゃかたいしめんどいな! いやガード硬いなら投げなよ

81 17/06/18(日)13:40:01 No.434270555

今のマミーはもっと回復量あげてくれくらいの評価だよ

82 17/06/18(日)13:40:03 No.434270564

固めて動かない感じなのは片手残して殴り続ければいいんじゃないかな 壊れるまでにラッシュ溜まるだろう

83 17/06/18(日)13:40:10 No.434270586

ケツも飛び強いけどリボンほどは選択肢ないからそれだけ頻度落とした方がいい

84 17/06/18(日)13:40:38 No.434270674

トレモのテーラ様をKOで倒せるようになったら成長したといってもいい

85 17/06/18(日)13:40:43 No.434270689

>じゃあメカニッカのホバーと >無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん ホバーは割とマジでダメな気がする

86 17/06/18(日)13:40:56 No.434270727

ガードしてて牽制振ってこないマミーってそれは投げの餌食なのでは… 距離詰められたマミーってほんと弱いぞ

87 17/06/18(日)13:40:59 No.434270741

マミーのジャンプ低くてきついよーと思ってたけど そもそもジャンプ自体が悪手だったんだな…

88 17/06/18(日)13:41:23 No.434270812

ニッカは重量級だからそんなピョンピョン飛ぶキャラじゃないし リボンガールはジャンプのすきを見せてからもっかい飛ぶキャラだから いろいろ話が違う

89 17/06/18(日)13:41:28 No.434270830

ニッカちゃんぶっちゃけ弱い気がする でかいから当てやすいし遅いし

90 17/06/18(日)13:41:34 No.434270851

じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな

91 17/06/18(日)13:41:45 No.434270885

五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 王道が強い

92 17/06/18(日)13:41:54 No.434270909

ニッカはまあ当てやすいから良いがリボンは鬱陶しい

93 17/06/18(日)13:42:02 No.434270932

8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ…

94 17/06/18(日)13:42:30 No.434271018

ミスターヤブキとザークの試合を見ると色々わかるかもしれない ガン待ちマミーとそれに対応してるヤブキ

95 17/06/18(日)13:42:31 No.434271023

いつかトレーニングのリボンにバシバシ当てられるようになるのかなあ

96 17/06/18(日)13:42:36 No.434271031

ニッカちゃんはリボルバー当たるならめちゃくちゃ強い 当たらないと無理

97 17/06/18(日)13:42:36 No.434271033

電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた

98 17/06/18(日)13:42:41 No.434271048

>じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな キャラによっては歩くより避けやすい

99 17/06/18(日)13:42:45 No.434271060

>8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… エナジードリンクがぶ飲みしてワンモアセッ

100 17/06/18(日)13:43:00 No.434271100

黄色くなってるガードはラッシュで壊すところまでいけるぞ

101 17/06/18(日)13:43:21 No.434271152

面々ちゃんはその隙を潰すための蹴り

102 17/06/18(日)13:43:46 No.434271230

>五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 直進+曲げやすいor曲がるアームの相性めっちゃいいよね

103 17/06/18(日)13:43:55 No.434271258

まーアプデもあるしキャラバランス調整も入るだろう

104 17/06/18(日)13:44:28 No.434271356

DNAマンを見かけない

105 17/06/18(日)13:44:48 No.434271416

>DNAマンを見かけない 見かけないだけで強いってあいつ

106 17/06/18(日)13:44:55 No.434271439

ニッカちゃんはCPUが弱いから弱く感じるけど 機動力高めだから煮詰まれば強くなると思うんだよね…

107 17/06/18(日)13:45:20 No.434271515

避けるDNAマンめっちゃウザいぞ たまにしか見ないけど

108 17/06/18(日)13:45:21 No.434271517

そもそもリボルバー誰でも使えちゃうジャン まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったからキャラの特性だけが差別化できるところよねえ

109 17/06/18(日)13:45:25 No.434271531

>電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた 電気が強いの地上食らいで氷ならカス当たりでもダメージ上乗せしてるしなあ

110 17/06/18(日)13:45:32 No.434271549

鈍足な代わりにガードして回復しながら敵の攻撃読んで立ち回れるのがマミー 回復ないと待ちすら厳しいサンドバッグだよ…

111 17/06/18(日)13:46:07 No.434271659

コマ投げに該当するような技はあっても良かったかもしれん

112 17/06/18(日)13:46:19 No.434271703

体験会だからってのもあるけど空中での選択肢を増やすニッカちゃんとリボンが勝率一位とったんだし十分強いと思う

113 17/06/18(日)13:46:25 No.434271716

皆曲がるアームばっか使ってるからか一周回って直線なパンチが当たる当たる

114 17/06/18(日)13:46:28 No.434271732

風も当てた後ラッシュが繋がったりして楽しいよ

115 17/06/18(日)13:46:31 No.434271742

伸びるパンチのおかげで試合展開遅くなるかと思ったら 想像以上に超反応を要求されるな

116 17/06/18(日)13:46:35 No.434271757

マミーはあの図体で立ち回りを塩に徹底するとめちゃ強いっていうすげぇキャラだよ

117 17/06/18(日)13:46:36 No.434271761

そもそもで言うなら三日でわかるのは初見殺し力の強さくらいで バランス云々の話なら2週間は見ないと駄目だと思うけどな

118 17/06/18(日)13:46:44 No.434271792

>じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな アームは縦には曲がらないから攻守共にメリットはあるよ その分デメリットもあるだけ

119 17/06/18(日)13:46:48 No.434271810

みんなフットワーク良くなってきて攻撃当たらねえ

120 17/06/18(日)13:46:55 No.434271827

Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい

121 17/06/18(日)13:47:04 No.434271858

待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね?

122 17/06/18(日)13:47:20 No.434271899

>Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい ツリーハウスで使ってたけど 割と微妙だった スウェー使えてたけど

123 17/06/18(日)13:47:35 No.434271937

おい駄犬バレーで邪魔するな駄犬!

124 17/06/18(日)13:47:43 No.434271955

ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う

125 17/06/18(日)13:48:00 No.434272015

DNAマンはCPUが使うと強キャラ 人間に扱いきれるキャラじゃない

126 17/06/18(日)13:48:05 No.434272027

>まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったから 前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの?

127 17/06/18(日)13:48:25 5aKn0GlU No.434272086

スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ

128 17/06/18(日)13:48:28 No.434272089

ぶっちゃけラッシュゲージなんて当てられない人がいくら貯めたところで無駄だからな

129 17/06/18(日)13:48:43 No.434272130

>スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって >オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ こいつエアプか

130 17/06/18(日)13:49:28 No.434272277

>待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね? うn でもガードチャージと高威力の投げで一発一発が効く

131 17/06/18(日)13:49:28 No.434272279

imgに住んでるオーバーウォッチエアプなのにオーバーウォッチをひたすら持ち上げる荒らしだよ delしてあげて

132 17/06/18(日)13:49:29 No.434272286

>ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う え ほかのキャラできないの

133 17/06/18(日)13:49:42 No.434272324

よっしゃコブラでもレベル4クリア!

134 17/06/18(日)13:49:44 No.434272330

チャージがうまくできません なんでだろ

135 17/06/18(日)13:49:55 No.434272358

ニッカはホバリングより地上ダッシュの長さのほうが強みに感じる

136 17/06/18(日)13:50:13 No.434272414

>ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 製品版なら練習し放題だ!

137 17/06/18(日)13:50:38 4Z63l9So No.434272497

死にキャラ死にアーム多すぎだしあまりにも一方的な試合になりやすすぎるゲームデザインだしつらい

138 17/06/18(日)13:50:40 No.434272499

>チャージがうまくできません 出来てるんだけどチャージ時間が短いから持続がすぐ切れてるんじゃない

139 17/06/18(日)13:50:43 No.434272511

むしろこれは向上することに喜びが見出せるタイプのゲーム

140 17/06/18(日)13:50:44 No.434272513

>チャージがうまくできません 押しっぱなしだぜ チャージ中にダッシュしたらイチカラ溜め直しだぜ

141 17/06/18(日)13:50:44 No.434272516

バランスとかはまだ発売一週間経ってないからいいよ タッグマッチの仕様を考えた人間だけはアホだよ

142 17/06/18(日)13:50:46 No.434272525

>ほかのキャラできないの ステップ後も着地もガードも足を止めないとチャージできないでしょ

143 17/06/18(日)13:50:49 No.434272534

出るの早すぎる…マジで常習犯なのか

144 17/06/18(日)13:50:54 No.434272554

>え >ほかのキャラできないの ヘルプ読もう!

145 17/06/18(日)13:50:57 No.434272566

>チャージがうまくできません >なんでだろ ステップしてそのままボタン押しっぱなしにするだけだぞ

146 17/06/18(日)13:51:20 No.434272637

>前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの? 今も昔も公式みるやつなんて少数よ いや・・・書いてたのね

147 17/06/18(日)13:51:23 No.434272653

>チャージがうまくできません >なんでだろ 腕が戻ってないとチャージできないからタイミングが合ってないとか?

148 17/06/18(日)13:51:25 No.434272659

オーバーウォッチの事何も分かってないあたり不快 あれも有利なポイントで待ってってスタンスがつよいし

149 17/06/18(日)13:51:39 No.434272707

ユーチューバーすっげえ人気だな

150 17/06/18(日)13:51:55 No.434272763

>出るの早すぎる…マジで常習犯なのか スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした

151 17/06/18(日)13:51:56 Z4/ggJfY No.434272764

OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう

152 17/06/18(日)13:52:32 No.434272866

>OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう いやバランスよくないよ!?

153 17/06/18(日)13:52:55 No.434272936

ランクマの他の人と遊ぶ→相手を募集しますか?とゲームをやめる→相手を募集しますか?見るとUI作った奴もアホだと思う

154 17/06/18(日)13:52:59 Z4/ggJfY No.434272952

>いやバランスよくないよ!? 他ゲー叩きdel

155 17/06/18(日)13:53:04 No.434272962

書き込みをした人によって削除されました

156 17/06/18(日)13:53:20 No.434273006

なんでオーバーウォッチと比較してんだか

157 17/06/18(日)13:53:26 No.434273023

ユーチューバーは初期アームが強いから だんだん対処できる人増えてきたけど

158 17/06/18(日)13:53:27 No.434273028

>スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした ちょくちょく見たよ

159 17/06/18(日)13:53:28 No.434273032

チューバーは初期アーム優秀だしティーン好みのカッコよさだからな

160 17/06/18(日)13:53:31 X6owGXj6 No.434273040

なんかすごい評判悪いけど駄目だったの?

161 17/06/18(日)13:53:32 No.434273044

>スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした そっちにも現れたことあるよ あからさまにどっちもやってねえってボロクソ言われてた

162 17/06/18(日)13:53:48 No.434273085

お互い一発圏内の体力で相手にラッシュが溜まるとそれでフィニッシュしたがるから間合いを外して焦らしつつ不意をつく刃物を持ってる相手はそれしか振らないから弱くなる戦法

163 17/06/18(日)13:54:08 No.434273148

ランダム要素がほぼないからパーティーゲーではないな

164 17/06/18(日)13:54:17 No.434273167

>なんかすごい評判悪いけど駄目だったの? どこで? 評判悪いってことにしたいの?

165 17/06/18(日)13:54:26 No.434273187

最近ハードで立てて荒らしてるルーパチのクソ野郎じゃない? 立てて数レスしたら荒らし出すので以降立てたやつのIDをみる事が無いのが特徴よ 味を占めてソフトの話題に進出してきたんだろう

166 17/06/18(日)13:54:38 No.434273223

>なんかすごい評判悪いってことにして駄目だったことにしたいの?

167 17/06/18(日)13:54:49 w9zuof82 No.434273255

OWは超えるゲームがほぼ皆無だからこういう変な信者みたいなのも出てきちゃうんだよね… 未だに人がすごい勢いで増え続けてるし

168 17/06/18(日)13:55:26 No.434273343

イカならまだ分からないでもなかったけどまさかこれにまでOWと比較マンが出るとは思わなんだ

169 17/06/18(日)13:55:27 No.434273345

>8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… ゲームは一日一時間だ

170 17/06/18(日)13:55:28 No.434273348

OWの話題一括削除でいいよ

171 17/06/18(日)13:55:43 No.434273379

チャージの解除からしばらくは再チャージ不可時間があるのでそこで溜めようとしているのかもしれない

172 17/06/18(日)13:55:48 No.434273396

オーバーウンチ君しつこい

173 17/06/18(日)13:56:04 No.434273439

mayとかみたいにゲームがらみのスレはID表示で立てなきゃダメかも知れんね

174 17/06/18(日)13:56:31 No.434273513

エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ

175 17/06/18(日)13:57:09 No.434273614

未だにOWなあたり他のゲーム知らないんだろうかとか思ってしまう

176 17/06/18(日)13:57:14 No.434273621

ラッシュを足で避けれるキャラはガード意識しなくてもなんとかなっちゃう

177 17/06/18(日)13:57:25 No.434273652

ミェンミェンちゃんの蹴りを使いこなせるようになりたい

178 17/06/18(日)13:57:39 No.434273693

パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 下手なやつはラッシュ当てられないんだからゲージあってもいみないし 上手いやつはそもそも攻撃が当たらないんだから体力減ってようが関係ない…

179 17/06/18(日)13:58:26 No.434273822

スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい

180 17/06/18(日)13:58:59 No.434273901

ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 見た目だけで選ぶなら楽なのになあ いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど

181 17/06/18(日)13:59:10 No.434273920

>じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい ジャンプ時にバリアはるから罠ではない

182 17/06/18(日)13:59:11 No.434273925

動けない幽白デスマッチモードくだち

183 17/06/18(日)13:59:23 No.434273957

>スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど その直後にガールの話が出てるじゃろ 陸で強いキャラと空中で強いキャラを一括りして語るのはおかしい ジャラとガールとメカニッカは明らかに空中機動コミ

184 17/06/18(日)13:59:26 No.434273971

>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春男 シンプルイズベスト

185 17/06/18(日)13:59:32 No.434273986

>ジャンプ時にバリアはるから罠ではない しらなかったそんなの…

186 17/06/18(日)13:59:37 No.434274005

>パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 意味が出てくる2on2とかイワロック戦だと ごめんなさい…ってなる

187 17/06/18(日)13:59:44 No.434274019

>エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ なんでOWに遊戯王で粘着を…?

188 17/06/18(日)13:59:49 No.434274030

ジャンプは無防備でもない 空中ダッシュすりゃマミーだって動けらあ

189 17/06/18(日)14:00:06 No.434274089

ジャンプだめならジャンプ機能なくしたらボタン一個開いたのに

190 17/06/18(日)14:00:24 No.434274129

不用意なジャンプが論外という話では

191 17/06/18(日)14:00:39 No.434274168

ガンロック戦まで体力減少ハンデ反映させるのは流石にバカだと思うよ…

192 17/06/18(日)14:00:44 No.434274190

>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ >見た目だけで選ぶなら楽なのになあ >いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど 横への移動が強いゲームで唯一連続でダッシュ出来るコブラキッドは正直強いしオススメだ 初期armも強い

193 17/06/18(日)14:00:53 No.434274216

>じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい 打点が高いのはそれだけでクソ有利になる 相手のパンチまず当たらないし 逆にこっちがすごい当てやすくなる

194 17/06/18(日)14:01:17 No.434274271

コブラキッドじゃないねキッドコブラだね…ごめんねユーチューバー

195 17/06/18(日)14:01:18 No.434274279

明らかにプレイしてない極端なネガにはdelよ

196 17/06/18(日)14:01:25 No.434274295

>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春夫 ショックウェーブばら撒いて相手の隙に攻撃するだけでそこそこの相手までは勝てる

197 17/06/18(日)14:01:34 No.434274329

相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな

198 17/06/18(日)14:01:50 No.434274376

相手が左にダッシュするとこっちも左にダッシュして 気が付いたらグルグル回ってる

199 17/06/18(日)14:01:55 No.434274382

>ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ DNAマン以外なら見た目で選んでいいと思う そのうえでおすすめするとミェンミェンちゃんの竜の腕が楽しい

200 17/06/18(日)14:01:55 No.434274383

むやみなジャンプはだめ 適切なジャンプは強い

201 17/06/18(日)14:02:12 No.434274424

無属性グローブで殴りながらヤるの良いよね

202 17/06/18(日)14:02:28 No.434274471

ミスターヤブキの動画見るとわかるけどジャンプは普通に避けに使ってるよ 不用意にやると不味いのはジャンプダッシュだと思う

203 17/06/18(日)14:02:28 No.434274476

チャージした動画芸人は横の動き速い

204 17/06/18(日)14:02:44 No.434274517

春男はド安定だなぁ チャージ持続の麺麺もありだけど追い詰められると龍腕出来ないからちょっと厳しい

205 17/06/18(日)14:02:44 No.434274518

>相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな 基本的にはそうだね あとジャンプダッシュ後にパンチする癖があると それだけで行動読まれてラッシュぶち込まれるよ

206 17/06/18(日)14:02:53 No.434274543

ようはバッタが駄目ってだけだよね

207 17/06/18(日)14:03:27 No.434274641

ポリスロボ本体性能が弱いから だけんがマジ生命線なんだな…ジャンプ中バリアいいな…

208 17/06/18(日)14:03:41 No.434274679

陸で打ち合うとアームの耐久力でどうやっても軽量不利だから ジャンプで起点作っていかないと普通に詰むからな

209 17/06/18(日)14:03:57 No.434274741

駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする

210 17/06/18(日)14:04:02 No.434274754

ジャンプからバーチカルでめくりっぽく攻める 横移動はやめてください横移動は

211 17/06/18(日)14:04:33 No.434274841

ラッシュは一発逆転に見せかけて元のアームの性能に依存する&そもそも両手伸びてるとすぐに攻撃できないから カウンター目的で使ってあっさり潰されたりするのがつらい

212 17/06/18(日)14:04:50 No.434274887

麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない…

213 17/06/18(日)14:05:01 No.434274914

投げをワンボタンで明後日に誘導できるのはジャンプのつよあじ タイミングが悪いと踏んだりする

214 17/06/18(日)14:05:03 No.434274918

単なるジャンプはまだダッシュ出来る余地がある ダッシュジャンプはその後の選択肢が着地しか残されてない そう考えると無駄にダッシュジャンプすると何が危険なのか何もなく分かりそうな…

215 17/06/18(日)14:05:16 No.434274966

空中キックは狙ってない時にたまに成功して焦る

216 17/06/18(日)14:05:59 No.434275083

ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね 感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い

217 17/06/18(日)14:06:06 No.434275114

ポリスはダッシュも控えめなせいか避けられないの多い

218 17/06/18(日)14:06:13 No.434275135

>駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする コマは相手が降りてるとマジでワンサイドゲームになる そもそも当たりづらいのにジャンプするとコマが盾になって攻撃弾けるから

219 17/06/18(日)14:06:41 No.434275228

>麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 麺麺の空中キックは移動距離の長い空中ダッシュだと思ってる 着地直前に出すと相手の着地狩りパンチをスカせていいんですよ……

220 17/06/18(日)14:06:51 No.434275250

>麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 空中前ダッシュは意外と使える 相手を画面端に追い込んでチャージして脳筋空中前ダッシュからの壁ハメだ!

221 17/06/18(日)14:07:06 No.434275293

ヒリはそもそもが強い 明らかにワンランク上な気がするくらい適当に振っていける

222 17/06/18(日)14:07:08 No.434275300

ロボ使う時はだけんを壁にするのが戦いやすい

223 17/06/18(日)14:07:21 No.434275340

1ラウンドで終わるからパーティの方が気楽にやれる ランクマの方が集中するんだけど2ラウンド先取だからだんだん焦る

224 17/06/18(日)14:07:53 No.434275429

だけんジャンプはバイトの生命線

225 17/06/18(日)14:08:11 No.434275489

タッグ戦で隣の人が開幕ゲージMAXだともうテンション下がる

226 17/06/18(日)14:08:19 No.434275508

>ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね >感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い ミサイル系はラッシュマジでバカ威力だしね ヒリで牽制しながらラッシュ稼いでラッシュでダメージレース勝つのもいいと思う

227 17/06/18(日)14:08:21 No.434275517

ミェンミェンの前キックとカウンターで距離詰めて攻撃に成功すると別ゲーみたいで脳汁出る

228 17/06/18(日)14:08:42 No.434275572

ロボは意図的に避け性能低くしてるんじゃないかなぁ 変わりにだけんが身代わりになったりだけんジャンプで弾けたりする

229 17/06/18(日)14:08:42 No.434275575

レベル7と戦ってるとマミーは回復量増えると絶対ぶっ壊れるからこれが適正だなと思える

230 17/06/18(日)14:09:31 No.434275712

コマボードステージでタッグは無理がないかい

231 17/06/18(日)14:09:35 No.434275719

メカニッカちゃんだとだけんにパンチ当たらなくて良いのか悪いのか

232 17/06/18(日)14:09:42 No.434275736

俺はバッタに狩られる雑魚だぜ!

233 17/06/18(日)14:10:00 No.434275791

マミー初心者に投げが決まることきまること

234 17/06/18(日)14:10:06 No.434275814

回復は釣り餌で相手が手を出したくなるのがポイントだから

235 17/06/18(日)14:10:10 No.434275823

>コマボードステージでタッグは無理がないかい 実は一つのコマに二人乗れる

236 17/06/18(日)14:10:27 No.434275870

>俺はバッタに狩られる雑魚だぜ! バッタはバッタしてるキャラにもよるけどインファイト挑めばだいたい勝てる気がする

237 17/06/18(日)14:10:45 No.434275925

>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる そし んら

238 17/06/18(日)14:10:54 No.434275957

だけんと重量級勢力は目に見えたダン枠だし… 強さ的な意味で

239 17/06/18(日)14:10:58 No.434275972

>コマボードステージでタッグは無理がないかい コマで味方の盾になったらいい感じだった

240 17/06/18(日)14:11:03 No.434275985

投げ見てからパンチで弾くがなかなか難しくて エスパー能力で戦わざるを得ないぜ! むっそろそろ投げがくるー!パンチ!

241 17/06/18(日)14:11:11 No.434276012

>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる 見方に殴られまくる未来が見える

242 17/06/18(日)14:11:23 No.434276051

>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる マジで!?

243 17/06/18(日)14:11:39 No.434276094

知らないことがまだまだ多いぜ…

244 17/06/18(日)14:11:53 No.434276141

3人乱闘とタッグ廃止して4人乱闘もっと増やせや!!

245 17/06/18(日)14:12:03 No.434276169

なんか電気ショックとビッグパンチで安定してきた

246 17/06/18(日)14:12:23 No.434276220

>>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる それで どちらが操作を…?

247 17/06/18(日)14:12:34 No.434276253

投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ

248 17/06/18(日)14:12:55 No.434276318

3人乱闘は駄目な子がいると片方ずっと見て 漁夫の利狙いが美味しくなっちゃうんだよね…

249 17/06/18(日)14:13:19 No.434276390

アームゲッターのおかげで的当てが楽しくなってきた グランプリの的当てはあまり好きじゃないけど野良のやつ

250 17/06/18(日)14:13:23 No.434276400

ターゲット変更したらもう少し目に付くロックオンのエフェクトを出して欲しい

251 17/06/18(日)14:13:34 No.434276436

ブーメランと鳥の軌道が上手く操作できなくて両手グローブになっちゃう ちゅよい

252 17/06/18(日)14:14:04 No.434276528

>投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ 投げはどのパンチでも弾けるんだから重い必要なくない・・・?

253 17/06/18(日)14:14:45 No.434276646

むしろグローブが当たんないわ自分 どうやっても牽制にしか使えない

254 17/06/18(日)14:15:19 No.434276749

イワロック相手にまで投げハメニンジャしようとしないでくだち!!!

255 17/06/18(日)14:15:23 No.434276758

だけんとマミーみたいな誰得キャラをネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけどニッカちゃんみたいな女の子をネタ枠にするのはやめてほしかったな… ニッカちゃんだけ強化してほしい…

256 17/06/18(日)14:15:38 No.434276802

重い!デカいッ!

257 17/06/18(日)14:16:04 No.434276891

バトルロイヤルは連敗でゲージ溜まってるやつが真っ先に顔の形変わるほどボコボコにされて試合終わった頃にはロビーから居なくなってる… 弱いからカモりやすいのとラッシュ来るから危険なので二重に狙う理由が作られちゃってんだよな

258 17/06/18(日)14:16:33 No.434276972

全キャラどうにもならないほど弱いのはいないと思う それ相応に技量がいるってだけで

259 17/06/18(日)14:16:38 No.434276987

>重い!デカいッ!当たらないッ!

260 17/06/18(日)14:16:53 No.434277029

ちゃんまみはケツ枠なので…

261 17/06/18(日)14:16:55 No.434277034

>ネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけど 本当にネタ枠弱キャラなのかな!

262 17/06/18(日)14:17:40 No.434277173

まみさんもだけんもニッカちゃんも弱くねーだろ!?

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