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    17/06/18(日)13:19:05 No.434267060

    時間制限アリのルール+ラッシュゲージ溜まったところで実力差があるとそもそも当てられない って仕様のせいで手練れになるほど地味な待ちスタイルになるよこのゲーム

    1 17/06/18(日)13:20:28 No.434267266

    撃たせて撃つ溜めに左のけん制で相手を壁側に追いやるんだ あれ・・・ボクシングだっけコレ

    2 17/06/18(日)13:20:40 No.434267298

    増えるな増えるな

    3 17/06/18(日)13:21:01 No.434267363

    きちんとそのキャラにあった距離を意識するの大事だね キッドコブラでレベル4ニンジャラに詰まってたけどアウトレンジ意識してなんとか勝てた

    4 17/06/18(日)13:21:17 No.434267415

    つまり待ちニンジャラは強い!

    5 17/06/18(日)13:21:27 No.434267439

    平面なら良いけど上があるからなー

    6 17/06/18(日)13:21:41 No.434267478

    Lv5グランプリに挑戦したらバスケでニンジャが出てマトアテでロボが出た ふざけんなよ…

    7 17/06/18(日)13:22:45 No.434267643

    投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど これはそもそも近づくなということでしょうか

    8 17/06/18(日)13:22:45 No.434267645

    相手の右半身を左で狙うとだいたい避け方向誘導できる気がする

    9 17/06/18(日)13:23:14 No.434267710

    今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね

    10 17/06/18(日)13:23:27 No.434267743

    アームの爆発で投げ回避なんてのもあるのか!

    11 17/06/18(日)13:23:49 No.434267801

    >増えるな増えるな ごめん被ってたなら消す

    12 17/06/18(日)13:23:51 No.434267807

    投げジャラはトレーニングで対策できるじゃん

    13 17/06/18(日)13:24:09 No.434267840

    >今更だけど投げって外側に曲げるとその分掴む範囲も広がるのね 咄嗟に出そうとしてもなかなかでねえ むしろ逆に範囲狭くなって飛ぶ始末だぜ

    14 17/06/18(日)13:24:54 No.434267957

    >ごめん被ってたなら消す あぁいや後で立った方が消えた

    15 17/06/18(日)13:24:54 No.434267958

    >投げられるなのトレーニングである程度近づくともう撃ち落とせないんだけど >これはそもそも近づくなということでしょうか 左腕

    16 17/06/18(日)13:24:55 No.434267961

    投げは殴りで解除でキルっていうけどそんなに迎撃できない

    17 17/06/18(日)13:25:20 No.434268023

    うるせー!手数は正義だ!

    18 17/06/18(日)13:25:40 No.434268087

    バスケはダンク後両掴みダンクのループがクセになった

    19 17/06/18(日)13:25:48 No.434268114

    フェイントジャブ的なものはないのかな

    20 17/06/18(日)13:25:52 No.434268122

    つまりプレッシャーは投げアームってことだ

    21 17/06/18(日)13:26:13 No.434268177

    ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから…

    22 17/06/18(日)13:26:59 No.434268287

    ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ 投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど…

    23 17/06/18(日)13:27:07 No.434268310

    ねえ 腕が痛くてやりたいけどコントローラーを持ちたくない

    24 17/06/18(日)13:27:19 No.434268338

    ミスター矢吹の動画ようやく見たけどなんであんな遠距離からバシバシ当てられるの…

    25 17/06/18(日)13:27:30 No.434268369

    強いのは手も足も出ないから合わないと思ったんならなんともだな

    26 17/06/18(日)13:28:33 No.434268521

    >ガン待ち春男どうすりゃいいのこれ >投げもパンチも弾かれて、体力差つけられたが最後何もできないんだけど… 時間差で両腕投げればいいのでは?

    27 17/06/18(日)13:29:19 No.434268643

    待ちならラッシュ溜めてどこかで当てるかだなあ 当てるチャンスはどっかにあるはずだし

    28 17/06/18(日)13:29:29 No.434268670

    ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ 空中戦ならリボンやケツでいいし 連続ステップもいまいち有用性が謎

    29 17/06/18(日)13:29:32 No.434268683

    春男ウェーブは1発しか消せないから弾に弱いぞ

    30 17/06/18(日)13:29:47 No.434268718

    >ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ 体験会で挫折しかけて買って挫折したのがこの私だ!

    31 17/06/18(日)13:30:25 No.434268827

    スプリングスタジアム以外とてもつらい

    32 17/06/18(日)13:30:27 No.434268835

    マミーで待ちやられると回復されて焦っちまう

    33 17/06/18(日)13:30:34 No.434268854

    >時間差で両腕投げればいいのでは? 春男は両手+オーラ?で3回攻撃を弾けるのにこっちは2回しか攻撃できないんですよ・・・?

    34 17/06/18(日)13:31:00 No.434268932

    ユーチューバーの投げダメージでかいな

    35 17/06/18(日)13:31:15 No.434268968

    これあんまりぴょんぴょんしない方がいいからステップが強いだけで十分強みじゃねえかな

    36 17/06/18(日)13:31:29 No.434269013

    >ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 腕試しである程度勝てたけどCPU相手にぼこぼこにされる難易度だよこのげーむ

    37 17/06/18(日)13:31:50 No.434269063

    マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した

    38 17/06/18(日)13:31:57 No.434269091

    空中ガード出来ないのつい最近知ったよ…相手のチャージ溜まった時に飛ぶの怖過ぎる…

    39 17/06/18(日)13:32:04 No.434269117

    連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う

    40 17/06/18(日)13:32:21 No.434269157

    >ユーチューバーの全アーム揃ったけど未だにコイツの立ち回りかたが分からない・・・ >空中戦ならリボンやケツでいいし >連続ステップもいまいち有用性が謎 チャージのタイミングを相手の攻撃に合わせるのが鍵な気がする 避け能力は実際すごいし

    41 17/06/18(日)13:32:34 No.434269193

    >マックスブラスに全然勝てなくてベガと戦ってる気分を久々に思い出した 会長は二回戦あるんだ…

    42 17/06/18(日)13:32:37 No.434269199

    >連続ステップは前後に使って相手の嫌な距離に強引に持ってけるのが強いんだと思う 蛇みたいなイメージだな

    43 17/06/18(日)13:32:59 No.434269256

    ここまで攻めにリスク負わせる対戦ゲー… それで面白くなるならいいけどさ

    44 17/06/18(日)13:33:22 No.434269338

    え ジャンプしないほうがいいの?

    45 17/06/18(日)13:33:26 No.434269351

    グランプリもレベル1なら簡単だけどね

    46 17/06/18(日)13:33:41 No.434269406

    CPUの回復エリアへの執着は異常

    47 17/06/18(日)13:34:02 No.434269465

    ソロはどこまでもストイックよね パーティやローカルでゆるーく遊ぶことはできるけど

    48 17/06/18(日)13:34:14 No.434269501

    ドラゴンの射程がいまいち掴めない

    49 17/06/18(日)13:34:37 No.434269566

    >CPUの回復エリアへの執着は異常 回復エリア内にいるときだけパワーアップしてんじゃねえかって気すらする

    50 17/06/18(日)13:34:53 No.434269619

    ニッカちゃん前方にホバー出来ない?

    51 17/06/18(日)13:35:11 No.434269671

    公開スパーリングの参加確認メール来てた プラチナポイントありがたい…(FEHに浪費しながら)

    52 17/06/18(日)13:35:12 No.434269674

    牽制やゲージ貯め狙いの空振りは攻めに入りますか?

    53 17/06/18(日)13:35:32 No.434269724

    >え >ジャンプしないほうがいいの? ジャンプするとジャンプとガードの選択肢が消えるから逃げ道が減る

    54 17/06/18(日)13:35:35 No.434269736

    悪いな「」太 この回復ゾーンは一人用なんだ

    55 17/06/18(日)13:36:12 No.434269838

    パッドでやってるのに立とうとしたら貧血で倒れてしまった

    56 17/06/18(日)13:36:23 No.434269871

    ラッシュは相手がジャンプ中に撃つのが基本というほどです

    57 17/06/18(日)13:36:24 No.434269876

    回復ゾーン内にいるときだけ妙に冷静になるCPU

    58 17/06/18(日)13:36:37 No.434269923

    協力戦で見方に殴られ続けるの良いよね…

    59 17/06/18(日)13:36:58 No.434269992

    >公開スパーリングの参加確認メール来てた なぜかうちに来ない…と思ってて今見たら来てた!!

    60 17/06/18(日)13:37:01 No.434269997

    Mr.Yabukiも立ち回りでジャンプはほとんど使ってなかった記憶

    61 17/06/18(日)13:37:08 No.434270009

    >CPUの回復エリアへの執着は異常 動きが制限されてるなら投げを喰らえ!避けられた!!殴られた!!!

    62 17/06/18(日)13:37:32 No.434270073

    >ジャンプしないほうがいいの? ガードできないし隙があるからね あと重量級は対象か分からんけどチャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね

    63 17/06/18(日)13:37:35 No.434270086

    リボンは着地ずらしの択めっちゃ多いから自由に飛べるのがこのゲーム性だと圧倒的に強い…

    64 17/06/18(日)13:37:41 No.434270104

    ユーチューバーチャージしようとしてダッシュ誤爆をよくやってしまう

    65 17/06/18(日)13:38:03 No.434270173

    今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する 回復アームは削除してくだち

    66 17/06/18(日)13:38:19 No.434270234

    お金稼ぎにお勧めなのなんかある?

    67 17/06/18(日)13:38:31 No.434270270

    >チャージ無しパンチ1発でダウン取られるしね 電撃スタンから投げのコンボもらうぐらいなら一発ダウンした方がマシということもあるからややこしいな

    68 17/06/18(日)13:38:35 No.434270286

    ヒリの攻撃が見えん

    69 17/06/18(日)13:38:44 No.434270319

    >こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち マミーの固有能力だよ!?

    70 17/06/18(日)13:38:45 No.434270321

    >今やってたら基本ガードで全く動かないミイラいてめんどくさかった >こっちが動くと動くんだけどそれ以外はガード固めてアームの機能で回復する >回復アームは削除してくだち 回復アームってそんなのあったっけ

    71 17/06/18(日)13:38:51 No.434270338

    >お金稼ぎにお勧めなのなんかある? パーティマッチやり続けるのが一番稼げる

    72 17/06/18(日)13:39:05 No.434270379

    >マミーの固有能力だよ!? マジか…めっちゃかたいしめんどいな!

    73 17/06/18(日)13:39:12 No.434270405

    アームそろってきたけどケツインテ様よりも リボンちゃんの方が向いてるかもしれんと思い始めた今日この頃 アーム全然ねぇ!!

    74 17/06/18(日)13:39:14 No.434270410

    戦闘スタイル三つくらい覚えて戦ってる最中に切り替えて混乱を誘おうとした 自分が混乱した

    75 17/06/18(日)13:39:14 No.434270411

    >お金稼ぎにお勧めなのなんかある? 負けてもランクマ回し続けるのが一番いい気がする…

    76 17/06/18(日)13:39:22 No.434270440

    回復無いマミーってとても酷いことになるぞ

    77 17/06/18(日)13:39:27 No.434270462

    テーラも空中チャージは常に使うもんじゃないんだけど そのあたりまだわかってない人多いね

    78 17/06/18(日)13:39:27 No.434270463

    えー?! じゃあメカニッカのホバーと 無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん

    79 17/06/18(日)13:39:40 No.434270496

    待ちマミーは近づいて投げでいいのかな?

    80 17/06/18(日)13:39:44 No.434270512

    >マジか…めっちゃかたいしめんどいな! いやガード硬いなら投げなよ

    81 17/06/18(日)13:40:01 No.434270555

    今のマミーはもっと回復量あげてくれくらいの評価だよ

    82 17/06/18(日)13:40:03 No.434270564

    固めて動かない感じなのは片手残して殴り続ければいいんじゃないかな 壊れるまでにラッシュ溜まるだろう

    83 17/06/18(日)13:40:10 No.434270586

    ケツも飛び強いけどリボンほどは選択肢ないからそれだけ頻度落とした方がいい

    84 17/06/18(日)13:40:38 No.434270674

    トレモのテーラ様をKOで倒せるようになったら成長したといってもいい

    85 17/06/18(日)13:40:43 No.434270689

    >じゃあメカニッカのホバーと >無限ジャンプのリボンガール駄目だめじゃん ホバーは割とマジでダメな気がする

    86 17/06/18(日)13:40:56 No.434270727

    ガードしてて牽制振ってこないマミーってそれは投げの餌食なのでは… 距離詰められたマミーってほんと弱いぞ

    87 17/06/18(日)13:40:59 No.434270741

    マミーのジャンプ低くてきついよーと思ってたけど そもそもジャンプ自体が悪手だったんだな…

    88 17/06/18(日)13:41:23 No.434270812

    ニッカは重量級だからそんなピョンピョン飛ぶキャラじゃないし リボンガールはジャンプのすきを見せてからもっかい飛ぶキャラだから いろいろ話が違う

    89 17/06/18(日)13:41:28 No.434270830

    ニッカちゃんぶっちゃけ弱い気がする でかいから当てやすいし遅いし

    90 17/06/18(日)13:41:34 No.434270851

    じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな

    91 17/06/18(日)13:41:45 No.434270885

    五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 王道が強い

    92 17/06/18(日)13:41:54 No.434270909

    ニッカはまあ当てやすいから良いがリボンは鬱陶しい

    93 17/06/18(日)13:42:02 No.434270932

    8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ…

    94 17/06/18(日)13:42:30 No.434271018

    ミスターヤブキとザークの試合を見ると色々わかるかもしれない ガン待ちマミーとそれに対応してるヤブキ

    95 17/06/18(日)13:42:31 No.434271023

    いつかトレーニングのリボンにバシバシ当てられるようになるのかなあ

    96 17/06/18(日)13:42:36 No.434271031

    ニッカちゃんはリボルバー当たるならめちゃくちゃ強い 当たらないと無理

    97 17/06/18(日)13:42:36 No.434271033

    電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた

    98 17/06/18(日)13:42:41 No.434271048

    >じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな キャラによっては歩くより避けやすい

    99 17/06/18(日)13:42:45 No.434271060

    >8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… エナジードリンクがぶ飲みしてワンモアセッ

    100 17/06/18(日)13:43:00 No.434271100

    黄色くなってるガードはラッシュで壊すところまでいけるぞ

    101 17/06/18(日)13:43:21 No.434271152

    面々ちゃんはその隙を潰すための蹴り

    102 17/06/18(日)13:43:46 No.434271230

    >五週ぐらい回って左三連orブーメランに右トースターの春男に戻ってきた 直進+曲げやすいor曲がるアームの相性めっちゃいいよね

    103 17/06/18(日)13:43:55 No.434271258

    まーアプデもあるしキャラバランス調整も入るだろう

    104 17/06/18(日)13:44:28 No.434271356

    DNAマンを見かけない

    105 17/06/18(日)13:44:48 No.434271416

    >DNAマンを見かけない 見かけないだけで強いってあいつ

    106 17/06/18(日)13:44:55 No.434271439

    ニッカちゃんはCPUが弱いから弱く感じるけど 機動力高めだから煮詰まれば強くなると思うんだよね…

    107 17/06/18(日)13:45:20 No.434271515

    避けるDNAマンめっちゃウザいぞ たまにしか見ないけど

    108 17/06/18(日)13:45:21 No.434271517

    そもそもリボルバー誰でも使えちゃうジャン まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったからキャラの特性だけが差別化できるところよねえ

    109 17/06/18(日)13:45:25 No.434271531

    >電気よりなんか氷の方がいい用な気がしてきた 電気が強いの地上食らいで氷ならカス当たりでもダメージ上乗せしてるしなあ

    110 17/06/18(日)13:45:32 No.434271549

    鈍足な代わりにガードして回復しながら敵の攻撃読んで立ち回れるのがマミー 回復ないと待ちすら厳しいサンドバッグだよ…

    111 17/06/18(日)13:46:07 No.434271659

    コマ投げに該当するような技はあっても良かったかもしれん

    112 17/06/18(日)13:46:19 No.434271703

    体験会だからってのもあるけど空中での選択肢を増やすニッカちゃんとリボンが勝率一位とったんだし十分強いと思う

    113 17/06/18(日)13:46:25 No.434271716

    皆曲がるアームばっか使ってるからか一周回って直線なパンチが当たる当たる

    114 17/06/18(日)13:46:28 No.434271732

    風も当てた後ラッシュが繋がったりして楽しいよ

    115 17/06/18(日)13:46:31 No.434271742

    伸びるパンチのおかげで試合展開遅くなるかと思ったら 想像以上に超反応を要求されるな

    116 17/06/18(日)13:46:35 No.434271757

    マミーはあの図体で立ち回りを塩に徹底するとめちゃ強いっていうすげぇキャラだよ

    117 17/06/18(日)13:46:36 No.434271761

    そもそもで言うなら三日でわかるのは初見殺し力の強さくらいで バランス云々の話なら2週間は見ないと駄目だと思うけどな

    118 17/06/18(日)13:46:44 No.434271792

    >じゃあジャンプの使い道はなんだって今度は考えることになるな アームは縦には曲がらないから攻守共にメリットはあるよ その分デメリットもあるだけ

    119 17/06/18(日)13:46:48 No.434271810

    みんなフットワーク良くなってきて攻撃当たらねえ

    120 17/06/18(日)13:46:55 No.434271827

    Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい

    121 17/06/18(日)13:47:04 No.434271858

    待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね?

    122 17/06/18(日)13:47:20 No.434271899

    >Mr.Yabukiが操るDNAマンが見たい ツリーハウスで使ってたけど 割と微妙だった スウェー使えてたけど

    123 17/06/18(日)13:47:35 No.434271937

    おい駄犬バレーで邪魔するな駄犬!

    124 17/06/18(日)13:47:43 No.434271955

    ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う

    125 17/06/18(日)13:48:00 No.434272015

    DNAマンはCPUが使うと強キャラ 人間に扱いきれるキャラじゃない

    126 17/06/18(日)13:48:05 No.434272027

    >まさかアームが全キャラ使えちゃうと思ってなかったから 前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの?

    127 17/06/18(日)13:48:25 5aKn0GlU No.434272086

    スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ

    128 17/06/18(日)13:48:28 No.434272089

    ぶっちゃけラッシュゲージなんて当てられない人がいくら貯めたところで無駄だからな

    129 17/06/18(日)13:48:43 No.434272130

    >スプラもそうだけど待ちゲー万歳な作りしてんのが死ぬ程対戦ゲームの事何にもわかってないんだなって >オーバーウォッチくらいバランス良くなってくれないと公式大会なんて開いても盛り上がんないよ こいつエアプか

    130 17/06/18(日)13:49:28 No.434272277

    >待ちマミーってゲージ効率は捨ててるよね? うn でもガードチャージと高威力の投げで一発一発が効く

    131 17/06/18(日)13:49:28 No.434272279

    imgに住んでるオーバーウォッチエアプなのにオーバーウォッチをひたすら持ち上げる荒らしだよ delしてあげて

    132 17/06/18(日)13:49:29 No.434272286

    >ニッカちゃんは移動しながらチャージできるのがつよあじなんだと思う え ほかのキャラできないの

    133 17/06/18(日)13:49:42 No.434272324

    よっしゃコブラでもレベル4クリア!

    134 17/06/18(日)13:49:44 No.434272330

    チャージがうまくできません なんでだろ

    135 17/06/18(日)13:49:55 No.434272358

    ニッカはホバリングより地上ダッシュの長さのほうが強みに感じる

    136 17/06/18(日)13:50:13 No.434272414

    >ちょっと買おうか迷ってるんだけど背中押してくれ >体験会参加したけど難しくってうまく操作できなかったから… 製品版なら練習し放題だ!

    137 17/06/18(日)13:50:38 4Z63l9So No.434272497

    死にキャラ死にアーム多すぎだしあまりにも一方的な試合になりやすすぎるゲームデザインだしつらい

    138 17/06/18(日)13:50:40 No.434272499

    >チャージがうまくできません 出来てるんだけどチャージ時間が短いから持続がすぐ切れてるんじゃない

    139 17/06/18(日)13:50:43 No.434272511

    むしろこれは向上することに喜びが見出せるタイプのゲーム

    140 17/06/18(日)13:50:44 No.434272513

    >チャージがうまくできません 押しっぱなしだぜ チャージ中にダッシュしたらイチカラ溜め直しだぜ

    141 17/06/18(日)13:50:44 No.434272516

    バランスとかはまだ発売一週間経ってないからいいよ タッグマッチの仕様を考えた人間だけはアホだよ

    142 17/06/18(日)13:50:46 No.434272525

    >ほかのキャラできないの ステップ後も着地もガードも足を止めないとチャージできないでしょ

    143 17/06/18(日)13:50:49 No.434272534

    出るの早すぎる…マジで常習犯なのか

    144 17/06/18(日)13:50:54 No.434272554

    >え >ほかのキャラできないの ヘルプ読もう!

    145 17/06/18(日)13:50:57 No.434272566

    >チャージがうまくできません >なんでだろ ステップしてそのままボタン押しっぱなしにするだけだぞ

    146 17/06/18(日)13:51:20 No.434272637

    >前々から気になってたんだけどこの手の人らってウン千円出して買うゲームの公式情報なんで読まないの? 今も昔も公式みるやつなんて少数よ いや・・・書いてたのね

    147 17/06/18(日)13:51:23 No.434272653

    >チャージがうまくできません >なんでだろ 腕が戻ってないとチャージできないからタイミングが合ってないとか?

    148 17/06/18(日)13:51:25 No.434272659

    オーバーウォッチの事何も分かってないあたり不快 あれも有利なポイントで待ってってスタンスがつよいし

    149 17/06/18(日)13:51:39 No.434272707

    ユーチューバーすっげえ人気だな

    150 17/06/18(日)13:51:55 No.434272763

    >出るの早すぎる…マジで常習犯なのか スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした

    151 17/06/18(日)13:51:56 Z4/ggJfY No.434272764

    OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう

    152 17/06/18(日)13:52:32 No.434272866

    >OW並みのバランス要求するのは流石に高望みすぎだろう いやバランスよくないよ!?

    153 17/06/18(日)13:52:55 No.434272936

    ランクマの他の人と遊ぶ→相手を募集しますか?とゲームをやめる→相手を募集しますか?見るとUI作った奴もアホだと思う

    154 17/06/18(日)13:52:59 Z4/ggJfY No.434272952

    >いやバランスよくないよ!? 他ゲー叩きdel

    155 17/06/18(日)13:53:04 No.434272962

    書き込みをした人によって削除されました

    156 17/06/18(日)13:53:20 No.434273006

    なんでオーバーウォッチと比較してんだか

    157 17/06/18(日)13:53:26 No.434273023

    ユーチューバーは初期アームが強いから だんだん対処できる人増えてきたけど

    158 17/06/18(日)13:53:27 No.434273028

    >スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした ちょくちょく見たよ

    159 17/06/18(日)13:53:28 No.434273032

    チューバーは初期アーム優秀だしティーン好みのカッコよさだからな

    160 17/06/18(日)13:53:31 X6owGXj6 No.434273040

    なんかすごい評判悪いけど駄目だったの?

    161 17/06/18(日)13:53:32 No.434273044

    >スプラトゥーンではオーバーウォッチ云々いうマン見たことなかったのでびっくりした そっちにも現れたことあるよ あからさまにどっちもやってねえってボロクソ言われてた

    162 17/06/18(日)13:53:48 No.434273085

    お互い一発圏内の体力で相手にラッシュが溜まるとそれでフィニッシュしたがるから間合いを外して焦らしつつ不意をつく刃物を持ってる相手はそれしか振らないから弱くなる戦法

    163 17/06/18(日)13:54:08 No.434273148

    ランダム要素がほぼないからパーティーゲーではないな

    164 17/06/18(日)13:54:17 No.434273167

    >なんかすごい評判悪いけど駄目だったの? どこで? 評判悪いってことにしたいの?

    165 17/06/18(日)13:54:26 No.434273187

    最近ハードで立てて荒らしてるルーパチのクソ野郎じゃない? 立てて数レスしたら荒らし出すので以降立てたやつのIDをみる事が無いのが特徴よ 味を占めてソフトの話題に進出してきたんだろう

    166 17/06/18(日)13:54:38 No.434273223

    >なんかすごい評判悪いってことにして駄目だったことにしたいの?

    167 17/06/18(日)13:54:49 w9zuof82 No.434273255

    OWは超えるゲームがほぼ皆無だからこういう変な信者みたいなのも出てきちゃうんだよね… 未だに人がすごい勢いで増え続けてるし

    168 17/06/18(日)13:55:26 No.434273343

    イカならまだ分からないでもなかったけどまさかこれにまでOWと比較マンが出るとは思わなんだ

    169 17/06/18(日)13:55:27 No.434273345

    >8時間ほど遊んだけどこんなハードワークしてたら過労死しちゃうよ… ゲームは一日一時間だ

    170 17/06/18(日)13:55:28 No.434273348

    OWの話題一括削除でいいよ

    171 17/06/18(日)13:55:43 No.434273379

    チャージの解除からしばらくは再チャージ不可時間があるのでそこで溜めようとしているのかもしれない

    172 17/06/18(日)13:55:48 No.434273396

    オーバーウンチ君しつこい

    173 17/06/18(日)13:56:04 No.434273439

    mayとかみたいにゲームがらみのスレはID表示で立てなきゃダメかも知れんね

    174 17/06/18(日)13:56:31 No.434273513

    エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ

    175 17/06/18(日)13:57:09 No.434273614

    未だにOWなあたり他のゲーム知らないんだろうかとか思ってしまう

    176 17/06/18(日)13:57:14 No.434273621

    ラッシュを足で避けれるキャラはガード意識しなくてもなんとかなっちゃう

    177 17/06/18(日)13:57:25 No.434273652

    ミェンミェンちゃんの蹴りを使いこなせるようになりたい

    178 17/06/18(日)13:57:39 No.434273693

    パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 下手なやつはラッシュ当てられないんだからゲージあってもいみないし 上手いやつはそもそも攻撃が当たらないんだから体力減ってようが関係ない…

    179 17/06/18(日)13:58:26 No.434273822

    スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい

    180 17/06/18(日)13:58:59 No.434273901

    ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 見た目だけで選ぶなら楽なのになあ いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど

    181 17/06/18(日)13:59:10 No.434273920

    >じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい ジャンプ時にバリアはるから罠ではない

    182 17/06/18(日)13:59:11 No.434273925

    動けない幽白デスマッチモードくだち

    183 17/06/18(日)13:59:23 No.434273957

    >スレの方でさっきジャンプしない方がっていう話あったけど その直後にガールの話が出てるじゃろ 陸で強いキャラと空中で強いキャラを一括りして語るのはおかしい ジャラとガールとメカニッカは明らかに空中機動コミ

    184 17/06/18(日)13:59:26 No.434273971

    >ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春男 シンプルイズベスト

    185 17/06/18(日)13:59:32 No.434273986

    >ジャンプ時にバリアはるから罠ではない しらなかったそんなの…

    186 17/06/18(日)13:59:37 No.434274005

    >パーティマッチのハンデ戦はあんま意味ないよね… 意味が出てくる2on2とかイワロック戦だと ごめんなさい…ってなる

    187 17/06/18(日)13:59:44 No.434274019

    >エスパーするとOWにTF2云々で粘着してたカスだよ なんでOWに遊戯王で粘着を…?

    188 17/06/18(日)13:59:49 No.434274030

    ジャンプは無防備でもない 空中ダッシュすりゃマミーだって動けらあ

    189 17/06/18(日)14:00:06 No.434274089

    ジャンプだめならジャンプ機能なくしたらボタン一個開いたのに

    190 17/06/18(日)14:00:24 No.434274129

    不用意なジャンプが論外という話では

    191 17/06/18(日)14:00:39 No.434274168

    ガンロック戦まで体力減少ハンデ反映させるのは流石にバカだと思うよ…

    192 17/06/18(日)14:00:44 No.434274190

    >ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ >見た目だけで選ぶなら楽なのになあ >いや見た目だけで選んでそのキャラ使いこなせよってのも正解なんだけど 横への移動が強いゲームで唯一連続でダッシュ出来るコブラキッドは正直強いしオススメだ 初期armも強い

    193 17/06/18(日)14:00:53 No.434274216

    >じゃあロボ警官と犬のジャンプ機能は罠ということなのかい 打点が高いのはそれだけでクソ有利になる 相手のパンチまず当たらないし 逆にこっちがすごい当てやすくなる

    194 17/06/18(日)14:01:17 No.434274271

    コブラキッドじゃないねキッドコブラだね…ごめんねユーチューバー

    195 17/06/18(日)14:01:18 No.434274279

    明らかにプレイしてない極端なネガにはdelよ

    196 17/06/18(日)14:01:25 No.434274295

    >ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ 春夫 ショックウェーブばら撒いて相手の隙に攻撃するだけでそこそこの相手までは勝てる

    197 17/06/18(日)14:01:34 No.434274329

    相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな

    198 17/06/18(日)14:01:50 No.434274376

    相手が左にダッシュするとこっちも左にダッシュして 気が付いたらグルグル回ってる

    199 17/06/18(日)14:01:55 No.434274382

    >ちょっとキャラ決まらないから「」おすすめキャラセールスしてくれよ DNAマン以外なら見た目で選んでいいと思う そのうえでおすすめするとミェンミェンちゃんの竜の腕が楽しい

    200 17/06/18(日)14:01:55 No.434274383

    むやみなジャンプはだめ 適切なジャンプは強い

    201 17/06/18(日)14:02:12 No.434274424

    無属性グローブで殴りながらヤるの良いよね

    202 17/06/18(日)14:02:28 No.434274471

    ミスターヤブキの動画見るとわかるけどジャンプは普通に避けに使ってるよ 不用意にやると不味いのはジャンプダッシュだと思う

    203 17/06/18(日)14:02:28 No.434274476

    チャージした動画芸人は横の動き速い

    204 17/06/18(日)14:02:44 No.434274517

    春男はド安定だなぁ チャージ持続の麺麺もありだけど追い詰められると龍腕出来ないからちょっと厳しい

    205 17/06/18(日)14:02:44 No.434274518

    >相手のラッシュが貯まってて手が伸びてない状態でのジャンプが危ないと思えばいいのかな 基本的にはそうだね あとジャンプダッシュ後にパンチする癖があると それだけで行動読まれてラッシュぶち込まれるよ

    206 17/06/18(日)14:02:53 No.434274543

    ようはバッタが駄目ってだけだよね

    207 17/06/18(日)14:03:27 No.434274641

    ポリスロボ本体性能が弱いから だけんがマジ生命線なんだな…ジャンプ中バリアいいな…

    208 17/06/18(日)14:03:41 No.434274679

    陸で打ち合うとアームの耐久力でどうやっても軽量不利だから ジャンプで起点作っていかないと普通に詰むからな

    209 17/06/18(日)14:03:57 No.434274741

    駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする

    210 17/06/18(日)14:04:02 No.434274754

    ジャンプからバーチカルでめくりっぽく攻める 横移動はやめてください横移動は

    211 17/06/18(日)14:04:33 No.434274841

    ラッシュは一発逆転に見せかけて元のアームの性能に依存する&そもそも両手伸びてるとすぐに攻撃できないから カウンター目的で使ってあっさり潰されたりするのがつらい

    212 17/06/18(日)14:04:50 No.434274887

    麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない…

    213 17/06/18(日)14:05:01 No.434274914

    投げをワンボタンで明後日に誘導できるのはジャンプのつよあじ タイミングが悪いと踏んだりする

    214 17/06/18(日)14:05:03 No.434274918

    単なるジャンプはまだダッシュ出来る余地がある ダッシュジャンプはその後の選択肢が着地しか残されてない そう考えると無駄にダッシュジャンプすると何が危険なのか何もなく分かりそうな…

    215 17/06/18(日)14:05:16 No.434274966

    空中キックは狙ってない時にたまに成功して焦る

    216 17/06/18(日)14:05:59 No.434275083

    ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね 感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い

    217 17/06/18(日)14:06:06 No.434275114

    ポリスはダッシュも控えめなせいか避けられないの多い

    218 17/06/18(日)14:06:13 No.434275135

    >駒に乗ってるときは幾らでもジャンプしてよい気がする コマは相手が降りてるとマジでワンサイドゲームになる そもそも当たりづらいのにジャンプするとコマが盾になって攻撃弾けるから

    219 17/06/18(日)14:06:41 No.434275228

    >麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 麺麺の空中キックは移動距離の長い空中ダッシュだと思ってる 着地直前に出すと相手の着地狩りパンチをスカせていいんですよ……

    220 17/06/18(日)14:06:51 No.434275250

    >麺麺ちゃんの空中キックはあんまりアテにしちゃダメなのかな…殆ど機能した記憶がない… 空中前ダッシュは意外と使える 相手を画面端に追い込んでチャージして脳筋空中前ダッシュからの壁ハメだ!

    221 17/06/18(日)14:07:06 No.434275293

    ヒリはそもそもが強い 明らかにワンランク上な気がするくらい適当に振っていける

    222 17/06/18(日)14:07:08 No.434275300

    ロボ使う時はだけんを壁にするのが戦いやすい

    223 17/06/18(日)14:07:21 No.434275340

    1ラウンドで終わるからパーティの方が気楽にやれる ランクマの方が集中するんだけど2ラウンド先取だからだんだん焦る

    224 17/06/18(日)14:07:53 No.434275429

    だけんジャンプはバイトの生命線

    225 17/06/18(日)14:08:11 No.434275489

    タッグ戦で隣の人が開幕ゲージMAXだともうテンション下がる

    226 17/06/18(日)14:08:19 No.434275508

    >ラッシュ性能込みで腕選ぶのも大事かもね >感覚的には重いやつとかヒリがラッシュで強い ミサイル系はラッシュマジでバカ威力だしね ヒリで牽制しながらラッシュ稼いでラッシュでダメージレース勝つのもいいと思う

    227 17/06/18(日)14:08:21 No.434275517

    ミェンミェンの前キックとカウンターで距離詰めて攻撃に成功すると別ゲーみたいで脳汁出る

    228 17/06/18(日)14:08:42 No.434275572

    ロボは意図的に避け性能低くしてるんじゃないかなぁ 変わりにだけんが身代わりになったりだけんジャンプで弾けたりする

    229 17/06/18(日)14:08:42 No.434275575

    レベル7と戦ってるとマミーは回復量増えると絶対ぶっ壊れるからこれが適正だなと思える

    230 17/06/18(日)14:09:31 No.434275712

    コマボードステージでタッグは無理がないかい

    231 17/06/18(日)14:09:35 No.434275719

    メカニッカちゃんだとだけんにパンチ当たらなくて良いのか悪いのか

    232 17/06/18(日)14:09:42 No.434275736

    俺はバッタに狩られる雑魚だぜ!

    233 17/06/18(日)14:10:00 No.434275791

    マミー初心者に投げが決まることきまること

    234 17/06/18(日)14:10:06 No.434275814

    回復は釣り餌で相手が手を出したくなるのがポイントだから

    235 17/06/18(日)14:10:10 No.434275823

    >コマボードステージでタッグは無理がないかい 実は一つのコマに二人乗れる

    236 17/06/18(日)14:10:27 No.434275870

    >俺はバッタに狩られる雑魚だぜ! バッタはバッタしてるキャラにもよるけどインファイト挑めばだいたい勝てる気がする

    237 17/06/18(日)14:10:45 No.434275925

    >>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる そし んら

    238 17/06/18(日)14:10:54 No.434275957

    だけんと重量級勢力は目に見えたダン枠だし… 強さ的な意味で

    239 17/06/18(日)14:10:58 No.434275972

    >コマボードステージでタッグは無理がないかい コマで味方の盾になったらいい感じだった

    240 17/06/18(日)14:11:03 No.434275985

    投げ見てからパンチで弾くがなかなか難しくて エスパー能力で戦わざるを得ないぜ! むっそろそろ投げがくるー!パンチ!

    241 17/06/18(日)14:11:11 No.434276012

    >>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる 見方に殴られまくる未来が見える

    242 17/06/18(日)14:11:23 No.434276051

    >>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる マジで!?

    243 17/06/18(日)14:11:39 No.434276094

    知らないことがまだまだ多いぜ…

    244 17/06/18(日)14:11:53 No.434276141

    3人乱闘とタッグ廃止して4人乱闘もっと増やせや!!

    245 17/06/18(日)14:12:03 No.434276169

    なんか電気ショックとビッグパンチで安定してきた

    246 17/06/18(日)14:12:23 No.434276220

    >>コマボードステージでタッグは無理がないかい >実は一つのコマに二人乗れる それで どちらが操作を…?

    247 17/06/18(日)14:12:34 No.434276253

    投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ

    248 17/06/18(日)14:12:55 No.434276318

    3人乱闘は駄目な子がいると片方ずっと見て 漁夫の利狙いが美味しくなっちゃうんだよね…

    249 17/06/18(日)14:13:19 No.434276390

    アームゲッターのおかげで的当てが楽しくなってきた グランプリの的当てはあまり好きじゃないけど野良のやつ

    250 17/06/18(日)14:13:23 No.434276400

    ターゲット変更したらもう少し目に付くロックオンのエフェクトを出して欲しい

    251 17/06/18(日)14:13:34 No.434276436

    ブーメランと鳥の軌道が上手く操作できなくて両手グローブになっちゃう ちゅよい

    252 17/06/18(日)14:14:04 No.434276528

    >投げ対策の重いパンチが見て避けられる日々だ 投げはどのパンチでも弾けるんだから重い必要なくない・・・?

    253 17/06/18(日)14:14:45 No.434276646

    むしろグローブが当たんないわ自分 どうやっても牽制にしか使えない

    254 17/06/18(日)14:15:19 No.434276749

    イワロック相手にまで投げハメニンジャしようとしないでくだち!!!

    255 17/06/18(日)14:15:23 No.434276758

    だけんとマミーみたいな誰得キャラをネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけどニッカちゃんみたいな女の子をネタ枠にするのはやめてほしかったな… ニッカちゃんだけ強化してほしい…

    256 17/06/18(日)14:15:38 No.434276802

    重い!デカいッ!

    257 17/06/18(日)14:16:04 No.434276891

    バトルロイヤルは連敗でゲージ溜まってるやつが真っ先に顔の形変わるほどボコボコにされて試合終わった頃にはロビーから居なくなってる… 弱いからカモりやすいのとラッシュ来るから危険なので二重に狙う理由が作られちゃってんだよな

    258 17/06/18(日)14:16:33 No.434276972

    全キャラどうにもならないほど弱いのはいないと思う それ相応に技量がいるってだけで

    259 17/06/18(日)14:16:38 No.434276987

    >重い!デカいッ!当たらないッ!

    260 17/06/18(日)14:16:53 No.434277029

    ちゃんまみはケツ枠なので…

    261 17/06/18(日)14:16:55 No.434277034

    >ネタ枠弱キャラとして作るのはいいんだけど 本当にネタ枠弱キャラなのかな!

    262 17/06/18(日)14:17:40 No.434277173

    まみさんもだけんもニッカちゃんも弱くねーだろ!?