17/06/18(日)10:08:23 出せる? のスレッド詳細
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17/06/18(日)10:08:23 No.434236215
出せる?
1 17/06/18(日)10:09:13 No.434236324
餓狼SPを?
2 17/06/18(日)10:09:53 No.434236407
父の日に顔を?
3 17/06/18(日)10:10:30 No.434236487
昔は昇竜拳すらマトモに出せなかったからようは慣れよ
4 17/06/18(日)10:11:27 No.434236594
出せと言われれば100%出せる 実戦で相手に当てろと言われたら無理
5 17/06/18(日)10:12:22 No.434236707
ぶっちゃけレイジングはこのゲームの超必ですげー出しやすい方
6 17/06/18(日)10:12:34 No.434236740
ぶっぱでいいなら出せる 大足キャンセルとか無理
7 17/06/18(日)10:12:42 No.434236759
立ちブレイクスパイラルよりはまだ…
8 17/06/18(日)10:13:24 No.434236876
スーファミ版はちょっとコツがいる
9 17/06/18(日)10:13:25 No.434236879
闘牛士の名前も忘れたのに超必のコマンドは覚えている不思議
10 17/06/18(日)10:13:38 No.434236911
レイジングストーム出すのは簡単 当てるのは難しいけど
11 17/06/18(日)10:14:39 No.434237062
ブレイクは受付時間長くて出すのは楽だったような 一度狂うとゲイザーや鳳凰脚も出なくなっちゃう
12 17/06/18(日)10:15:37 No.434237192
上には上がいるけど出しやすい方ではないだろ…
13 17/06/18(日)10:16:09 No.434237280
ジャンプ中にレバー3回転して着地ボタンで出る
14 17/06/18(日)10:16:47 No.434237369
餓狼SPは出しやすいけど出や隙が遅いのばっかで使いづらい ただし鳳凰脚は除く
15 17/06/18(日)10:17:32 No.434237465
タメ系ムズい ダイナマイトいずなとかどう当てるんだ
16 17/06/18(日)10:18:10 No.434237558
対空以外使えたことがない
17 17/06/18(日)10:18:41 No.434237609
こっちは余裕 ローレンスの方が難しい
18 17/06/18(日)10:18:47 No.434237627
対空すら使えたことない
19 17/06/18(日)10:19:18 No.434237705
ゲイザーですら対空に使わないのに
20 17/06/18(日)10:19:41 No.434237752
上要素入るととたんに難しくなるよね
21 17/06/18(日)10:19:42 No.434237753
超必ボタン付けていい?
22 17/06/18(日)10:19:52 No.434237771
当て身投げ楽しいよね 笑いながらぶん投げてたら対戦してた友達が怒り出したけど
23 17/06/18(日)10:19:59 No.434237792
勇者ああああでコマンドチャレンジやるらしいな
24 17/06/18(日)10:20:19 No.434237840
ゲイザーの上が難しい
25 17/06/18(日)10:20:31 No.434237864
クラウザー名物カイザージャンプ
26 17/06/18(日)10:20:33 No.434237869
気軽に斜め上だの真下溜めだの要求してくるガロスペでは簡単な方 ただ当たんねぇ
27 17/06/18(日)10:20:35 No.434237876
入力途中で通常技からぶって当てる そのうち相手が読んでくるから逆手に取って圧をかける
28 17/06/18(日)10:20:39 No.434237885
よく見ると手を地面につけてないんだ
29 17/06/18(日)10:20:39 No.434237886
俺はデッドリーレイブも最後まで出せない
30 17/06/18(日)10:20:52 No.434237913
>超必ボタン付けていい? スマホ版はワンタップで出せるよ 切れ目なく鳳凰脚連発とかできるよ
31 17/06/18(日)10:21:15 No.434237972
面倒だから鳳凰脚連打するね…
32 17/06/18(日)10:21:21 No.434237988
>ダイナマイトいずなとかどう当てるんだ 間合い無限投げいいよね
33 17/06/18(日)10:21:23 No.434237992
KOF14の隠しコマンドとして仕込まれてたそうだな
34 17/06/18(日)10:21:32 No.434238010
>スマホ版はワンタップで出せるよ >切れ目なく鳳凰脚連発とかできるよ 懐かしい風景すぎる…
35 17/06/18(日)10:22:12 No.434238116
>KOF14の隠しコマンドとして仕込まれてたそうだな マジで?
36 17/06/18(日)10:22:31 No.434238170
一回超必出したら体力減るまで出せなくなかった?
37 17/06/18(日)10:22:33 No.434238176
初見でそれ物理的に可能なの?って思えるコマンドいいよね
38 17/06/18(日)10:22:52 No.434238216
>勇者ああああでコマンドチャレンジやるらしいな もう放送された後だよ…
39 17/06/18(日)10:22:56 No.434238227
ボタン追加入力式のデッドリーレイブはボタンの順番忘れる
40 17/06/18(日)10:23:19 No.434238274
>よく見ると手を地面につけてないんだ 気軽に気を飛ばせる人達だし別におかしくもなんともないすぎる
41 17/06/18(日)10:23:22 No.434238281
>タメ系ムズい >ダイナマイトいずなとかどう当てるんだ 相手の起き上がりにダッシュ二本背負いスカして決めたり飛び込みからとか
42 17/06/18(日)10:23:28 No.434238295
>初見でそれ物理的に可能なの?って思えるコマンドいいよね ブレイクスパイラルはビックリした 実戦で使うやつらにはさらにビックリした
43 17/06/18(日)10:23:57 No.434238372
がろSPはフォロースルー中ずっとキャンセル受け付けてるから 大足の後ぐるぐるすれば出るんよ
44 17/06/18(日)10:24:01 No.434238379
>>勇者ああああでコマンドチャレンジやるらしいな >もう放送された後だよ… こっち放送月曜なんだ…
45 17/06/18(日)10:24:46 No.434238479
>一回超必出したら体力減るまで出せなくなかった? 多分他のゲームと勘違いしてると思うけどスレ画では体力が減る事以外の条件は無いし減れば何発でも出し放題
46 17/06/18(日)10:25:09 No.434238553
>こっち放送月曜なんだ… テレ東のアプリで見れるよ
47 17/06/18(日)10:25:25 No.434238595
ダイナマイトイヅナはライン飛ばしで距離詰められるんで それをキャンセルで決めやすいという
48 17/06/18(日)10:25:29 No.434238605
>こっち放送月曜なんだ… TVerなら本放送直後からネットで公式配信してるよ
49 17/06/18(日)10:25:45 No.434238636
>こっち放送月曜なんだ… 放送後に最新回が配信されるからこっちで見てしまってもいいぞ http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/
50 17/06/18(日)10:25:54 No.434238657
>がろSPはフォロースルー中ずっとキャンセル受け付けてるから ライン攻撃からのブレスパとかしゃがみ小パンチからのブレスパとか吸い込み系はすごく楽 立ちブレスパとかは頭おかしい
51 17/06/18(日)10:26:13 No.434238709
やあ!超烈破弾はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ!
52 17/06/18(日)10:26:19 No.434238727
ニコですまんでも金曜昼から公開されてる
53 17/06/18(日)10:27:02 No.434238822
サンキュー!
54 17/06/18(日)10:27:41 No.434238912
>やあ!龍虎1の龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ!
55 17/06/18(日)10:27:42 No.434238914
てんはふうじんざんとかもそうだけどコマンドを三回に分けると簡単に出る
56 17/06/18(日)10:27:58 No.434238945
他の攻撃出したらアウトなんだからブレスパは無理ゲーになる
57 17/06/18(日)10:28:49 No.434239074
>やあ!龍虎1の龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ! 波動AC!簡単!出ねえ!!!!!!
58 17/06/18(日)10:30:00 No.434239242
>やあ!KOF2002のMAX2龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ!
59 17/06/18(日)10:30:11 No.434239271
SNKは同時押しじゃなくずらし押しとか ボタンの前にレバーニュートラルとかの罠が
60 17/06/18(日)10:31:47 No.434239498
>やあ!龍虎1の龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ! 俺の周りではなぜか覇王コマンド+←→ACと伝わっていたので 偶然ニュートラルに入るので成功率が高かった
61 17/06/18(日)10:32:55 No.434239663
>やあ!KOF2002のMAX2龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ! バクステの着地に合わせれば出…ねぇ!
62 17/06/18(日)10:33:11 No.434239694
最初ダックキングの超必コマンド見たとき絶対誤植だと思った
63 17/06/18(日)10:34:28 No.434239889
コマンドが隠されてた頃って自分の発見した謎コマンドで技出してたよね 俺はデミトリの乱舞を逆フレイム2回で出してた
64 17/06/18(日)10:35:00 No.434239979
>やあ!KOF2002のMAX2龍虎乱舞はコマンドが簡単で出しやすいからオススメだよ! 同じずらし押しのクリムゾンスターロードはあっさり出るのにこっちはマジで出ない
65 17/06/18(日)10:38:10 No.434240475
>勇者ああああでコマンドチャレンジやるらしいな これ連続10回は無理では…
66 17/06/18(日)10:38:27 No.434240503
素でそのままレイジングストーム出そうとするとギースが挙動不審になるのですぐバレるんですけお…
67 17/06/18(日)10:39:23 No.434240655
100%出せるって触れ込みでつれて来られた人が ビリー使いでダメだった
68 17/06/18(日)10:40:51 No.434240857
出すのは余裕だけど236Kのあるキャラで小足立ち小Kからコンボにしろと書いたアルカディアは許さない
69 17/06/18(日)10:40:51 No.434240859
レイジングストームは普通に出せるがブラッディフラッシュを出せたことがない
70 17/06/18(日)10:41:28 No.434240952
しょうがないけどコマンド出すだけじゃなくてガチャプレイでいいから対戦やってほしかったな
71 17/06/18(日)10:43:12 No.434241182
>100%出せるって触れ込みでつれて来られた人が >ビリー使いでダメだった AKIRA君は全キャラ使えるけどビリー使ってるだけだし… それがしさんみたいなヤクザ出されても困るし…
72 17/06/18(日)10:43:50 No.434241284
SNKのコマは斜めの入力も必要だから半回転系になれるのすごく大変だった
73 17/06/18(日)10:44:36 No.434241400
>AKIRA君は全キャラ使えるけどビリー使ってるだけだし… >それがしさんみたいなヤクザ出されても困るし… 名古屋からつれて来れば… こっちもヤクザだった…
74 17/06/18(日)10:45:17 No.434241504
出すだけなら出せるけど こいつを実戦で使うのは無理 つーか当身しちゃうだろ
75 17/06/18(日)10:45:46 No.434241576
この頃はちゃんと入れればしっかり反応してくれるので納得できた KOF96で途中でNに入れなきゃならんとかKOF97で出しやすくしすぎて暴発しまくるとかひどかった
76 17/06/18(日)10:46:07 No.434241643
>素でそのままレイジングストーム出そうとするとギースが挙動不審になるのですぐバレるんですけお… なんか振りながらじゃないとだめね つまり烈風拳から打ち
77 17/06/18(日)10:46:09 No.434241656
むしろブラッディフラッシュ出した回数の方が多いんじゃないのかAKIRA君
78 17/06/18(日)10:46:20 No.434241691
難しい人にはこのネオジオポケットがオススメ レイジングもサクサクよ
79 17/06/18(日)10:46:20 No.434241694
https://www.facebook.com/SNK.KOFWORLD/posts/482608012081524 ダメだった
80 17/06/18(日)10:47:02 No.434241788
横に広がるレイジングなんて邪道なんですけお!!って声もあるけど やっぱ判定って大事だよね 同じコマンドの鉄雄の月めっちゃ対空に強い
81 17/06/18(日)10:48:22 No.434242004
>難しい人にはこのネオジオポケットがオススメ >レイジングもサクサクよ そんなもんワンボタンレイジング並みに価値がねえよ!
82 17/06/18(日)10:48:43 No.434242062
タカラ版は更に入力時間かかってめどかった
83 17/06/18(日)10:49:29 No.434242192
2002のMAX2はCAのずらし押しの猶予1フレームだからね
84 17/06/18(日)10:49:57 No.434242252
なんとなくコマンドがキャラの体の動きを再現してる気がしてた
85 17/06/18(日)10:50:00 No.434242261
14だと息子っぽくなったレイジング
86 17/06/18(日)10:51:46 No.434242543
>なんとなくコマンドがキャラの体の動きを再現してる気がしてた 波動拳とかパワーゲイザーとかまさにそうだよね
87 17/06/18(日)10:51:51 No.434242550
RBシリーズのはまだ前に出たりするから当てやすいけどSPのは… キムの飛翔脚に上手く当てたのは自分でも感動した
88 17/06/18(日)10:53:52 No.434242875
ブラッディフラッシュはキャンセルで出さないとバックステップになってしまう…
89 17/06/18(日)10:54:12 No.434242919
前に傾くんじゃなく純粋に技の直径広げてくれりゃいいのに
90 17/06/18(日)10:57:22 No.434243414
個人的に一番難しい超必はカイザーウェーブだった
91 17/06/18(日)10:57:25 No.434243423
リアルバウトのごんぶとレイジング
92 17/06/18(日)10:57:49 No.434243485
RBのライン飛ばし挟んだコンボは格好良かった 厳密には繋がってないけど
93 17/06/18(日)10:58:01 No.434243516
このレイジングは出が遅いから潰されたりする 対空とか余程ふんわりな奴位しか当たらんし 相手のミス待ちみたいなもんがある
94 17/06/18(日)10:58:42 No.434243616
>個人的に一番難しい超必はカイザーウェーブだった なんか難しい要素あったっけ
95 17/06/18(日)10:59:04 No.434243674
カイザージャンプ!
96 17/06/18(日)10:59:21 No.434243720
レイジング使いだったら あの現場八丁さんもいたみたいだし …あんまり変わらないか
97 17/06/18(日)10:59:28 No.434243736
>このレイジングは出が遅いから潰されたりする >対空とか余程ふんわりな奴位しか当たらんし >相手のミス待ちみたいなもんがある そもそも無敵じゃねえのが疑問すぎる技だ 完全無敵でも出た後考えると出し得にならんし
98 17/06/18(日)10:59:52 No.434243796
>カイザージャンプ! 決め技ボディプレス!
99 17/06/18(日)11:00:14 No.434243853
高田馬場のアキラさん喋り慣れしすぎてて笑ったよAKIRAくん
100 17/06/18(日)11:01:15 No.434243975
>あの現場八丁さんもいたみたいだし 後ろちょっと写ってたね
101 17/06/18(日)11:01:45 No.434244044
ああいう場所でもミカドと同じ感じでできるの凄いよね…まぁだから適任だったと思うけど
102 17/06/18(日)11:02:07 No.434244101
出せると楽しいから良かったんだよ 真面目な対空は当て身投げすらいらない 避け攻撃があったし
103 17/06/18(日)11:03:06 No.434244257
ああああ酷かったね…竜巻旋風脚からレイジングストームに飛ぶなんて…
104 17/06/18(日)11:03:15 No.434244271
ギースの避け攻は性能良かったからな
105 17/06/18(日)11:07:00 No.434244868
>個人的に一番難しい超必はカイザーウェーブだった 素で出すんだったらオベンジョベイベだったな 立ち大P空かして吸い込みならいけたけど
106 17/06/18(日)11:09:47 No.434245321
個人的にはベアボンバーが出ない 上入力やめて!
107 17/06/18(日)11:10:50 No.434245502
龍虎1のは被りコマンドないからそんなに難しいくないよ kofで再現したやつは頭がおかしい