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17/06/17(土)19:26:33 腰だめ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497695193371.png 17/06/17(土)19:26:33 No.434089280

腰だめに慣れない 近距離でも構えてしまう

1 17/06/17(土)19:28:11 No.434089637

腰だめが強いと言うことに最近俺も気付いたばっかでADSする癖がまだな… 今までDMRとかBRを好んで使ってたからか腰だめを信用できなかった

2 17/06/17(土)19:30:03 No.434090037

第一次大戦の皆戦争慣れしたない感の演出も少しあるかもしれないけど 拳銃みな肩手持ちで撃ってるから今作サイドアームは皆腰撃ちの方が当たりやすいのいいよね

3 17/06/17(土)19:31:35 No.434090380

いちいち銃構えるとか雑魚のすることだぜ!

4 17/06/17(土)19:32:38 No.434090621

対空ポンポン楽しいねこれ マップによっては芋の良い的なのが辛い

5 17/06/17(土)19:33:58 No.434090976

敵倒せなくてもダメージ与えるだけでも貢献してると考えたら気楽にプレイできるようになったよ

6 17/06/17(土)19:35:13 No.434091246

上手い味方に包帯ねじり込むのも貢献だ…(警戒兵にぴったりつきながら)

7 17/06/17(土)19:35:42 No.434091346

パッチでLMGは一律で腰撃ちの精度良くなったから 援護兵はまくられたらムリにADSしないで蟹歩きでぶっぱしたら意外と倒しやすいよ

8 17/06/17(土)19:46:52 No.434093915

フラグ投げて200ダメージくらい与えてるのに一人も倒せてないととても残念な気分になれる

9 17/06/17(土)19:47:12 No.434093978

MP18塹壕のあの謎バランス本当なんなんだろう… 腰撃ちでも弱い狙っても当然弱い不思議な銃だ

10 17/06/17(土)19:48:45 No.434094353

>MP18塹壕のあの謎バランス本当なんなんだろう… >腰撃ちでも弱い狙っても当然弱い不思議な銃だ 使いやすい部類の銃だと思うけどな

11 17/06/17(土)19:48:54 No.434094386

ADSしない方が精度いいとかわけわからん

12 17/06/17(土)19:53:01 No.434095242

ADSしない方がいいとかこのスレみて初めて知ったんですけお!?

13 17/06/17(土)19:54:06 No.434095514

スナイパーライフルも駄目もとで撃ってみると意外と当たるもんだ

14 17/06/17(土)19:55:23 No.434095788

しない方が精度いいのは確実にある 塹壕モデルとか

15 17/06/17(土)19:55:42 No.434095868

>フラグ投げて200ダメージくらい与えてるのに一人も倒せてないととても残念な気分になれる そのあと確定アシストとか普通のキルアシのログが入ってくるとすごい惜しい気分になる

16 17/06/17(土)19:57:00 No.434096177

ダイナマイトってどうやったら遠くに落とせるの

17 17/06/17(土)19:58:46 No.434096579

食わず嫌いして偵察兵使ってなかったけど案外歩兵使えるね...そしてフレアスポット強い!

18 17/06/17(土)19:59:40 No.434096776

フラッシュフレア使ってみたけど使われてる側はどうなのあれ

19 17/06/17(土)19:59:50 No.434096812

>ダイナマイトってどうやったら遠くに落とせるの 無理なので角に隠れたり下に落として爆破するんだ

20 17/06/17(土)20:00:15 No.434096919

ダイナマイト貼り付けできないのが糞過ぎる

21 17/06/17(土)20:01:14 No.434097130

>フラッシュフレア使ってみたけど使われてる側はどうなのあれ 使う奴がいる事にビビる

22 17/06/17(土)20:02:15 No.434097357

>食わず嫌いして偵察兵使ってなかったけど案外歩兵使えるね...そしてフレアスポット強い! 突兵に随伴してどんどんフレアを撒いてほしい

23 17/06/17(土)20:02:44 No.434097482

ダイナマイトで想定してるポーイが実際だとポくらいしかなくて困る

24 17/06/17(土)20:03:11 No.434097585

きっと次の新武器解除の条件でフラッシュフレアが出るな!

25 17/06/17(土)20:03:17 No.434097600

塹壕モデルは腰だめの精度がいいってモデルだけど その中でも特にMP18の塹壕モデルは腰だめ精度が全武器中1番いいので ADSせず常に腰だめで使う武器だよ

26 17/06/17(土)20:03:58 No.434097754

偵察兵は旗に絡んでくれりゃ心強いのに大抵芋 いつものことだけど

27 17/06/17(土)20:04:05 No.434097775

最近はVERDUN HEIGHTSで潜望鏡してる

28 17/06/17(土)20:04:24 No.434097863

>ダイナマイト貼り付けできないのが糞過ぎる 念 C4バギーできないのはともかく敵戦車の懐に飛び込んでも設置中に動かれたらアウトってのが辛いすぎる

29 17/06/17(土)20:05:03 No.434098019

>>フラッシュフレア使ってみたけど使われてる側はどうなのあれ >使う奴がいる事にビビる 暗い部屋から外を見たとき以上に眩しくて近くでは本当に画面が真っ白になる 触れば炎上するし場所によっては結構ウザい スポットフレアと両立できたら使うこともあると思うけど有益に使ったとしてもスコアにないのはしょっぱいよね

30 17/06/17(土)20:05:33 No.434098130

腰だめ強すぎてadsする機会ほぼないよねこのゲーム

31 17/06/17(土)20:06:19 No.434098333

フラッシュは地下の出入り口の攻防で使われたらうざそう

32 17/06/17(土)20:07:26 No.434098585

>スポットフレアと両立できたら使うこともあると思うけど これだけが難点でフラッシュ使えない…スポット使えないと貢献できない気がするし

33 17/06/17(土)20:07:58 No.434098692

>腰だめ強すぎてadsする機会ほぼないよねこのゲーム さすがにそれは… 中距離以上の敵どう処理してんの?

34 17/06/17(土)20:08:21 No.434098785

>腰だめ強すぎてadsする機会ほぼないよねこのゲーム いやいやいやいや 看護兵だとめっちゃあるよ

35 17/06/17(土)20:08:46 No.434098882

潜望鏡スポットで輪郭が見えるのって分隊員だけ?

36 17/06/17(土)20:09:32 No.434099082

「」は偵察兵のサブは何使ってる?

37 17/06/17(土)20:09:35 No.434099092

>潜望鏡スポットで輪郭が見えるのって分隊員だけ? 関係なくチームみんな見えると思う 戦車スポットした時だけかも

38 17/06/17(土)20:10:49 No.434099383

巨大兵器の運転ってどうするのが正解なんです? noob driverって言われたくないから旗絡みに行ってるけどスエズはどうしたらいいんだ

39 17/06/17(土)20:11:38 No.434099551

>「」は偵察兵のサブは何使ってる? なんだかんだでfrommer stopちゃん!

40 17/06/17(土)20:11:48 No.434099580

初期位置で延々クソを垂れてない限りはどう動いてもよい

41 17/06/17(土)20:12:09 No.434099651

>noob driverって言われたくないから旗絡みに行ってるけどスエズはどうしたらいいんだ スエズはどこにも絡めないからもう搭乗者が狙いやすい位置に行くしかない

42 17/06/17(土)20:12:12 No.434099658

>「」は偵察兵のサブは何使ってる? マーズ BF1版デザートイーグル

43 17/06/17(土)20:12:24 No.434099699

MG15くそちゅよい…

44 17/06/17(土)20:12:42 No.434099784

>「」は偵察兵のサブは何使ってる? どんな時もルガーつかう!

45 17/06/17(土)20:13:35 No.434099975

ヴォー要塞の回遊止められた側のチームが負ける感

46 17/06/17(土)20:13:49 No.434100028

>潜望鏡スポットで輪郭が見えるのって分隊員だけ? >関係なくチームみんな見えると思う 輪郭が赤く見えるのは分隊員だけだよ それ以外はスポットが見える

47 17/06/17(土)20:14:38 No.434100229

偵察兵のサブってフロマーストップ一択じゃないの

48 17/06/17(土)20:15:04 No.434100331

ドレッドノートは砲台の射角の問題があるから上手いこと両方効果的に使えるように横向いててほしい まっすぐに行かれると困る

49 17/06/17(土)20:15:37 No.434100460

PCとかの上手い人の動画見てたらサイドアームは 兵科問わずfrommer stop系の低威力高レートの拳銃使う人多いね

50 17/06/17(土)20:15:54 No.434100540

>中距離以上の敵どう処理してんの? 腰だめのほうが精度いいし

51 17/06/17(土)20:16:13 No.434100619

>偵察兵のサブってフロマーストップ一択じゃないの マーズも悪くはないと思う 使いこなせないから垂れ流しで強いフロマーストップにしちゃうけど!

52 17/06/17(土)20:16:41 No.434100738

>兵科問わずfrommer stop系の低威力高レートの拳銃使う人多いね 初心者はリボルバーとか使いたがるよね

53 17/06/17(土)20:17:47 No.434101005

>初心者はリボルバーとか使いたがるよね ぐえー いや実際BF1から始めた素人なんだけどもね

54 17/06/17(土)20:18:53 No.434101248

武器全般的にレート正義ですゆえ…

55 17/06/17(土)20:19:10 No.434101295

フレアとリボルバーの二丁で市街地を駆け抜けるのも楽しいぞ

56 17/06/17(土)20:19:12 No.434101304

PC版で特にフレもいないしチーム?とか作るわけでもなくダラダラやってるけど「」同士でやったりするの?

57 17/06/17(土)20:19:17 No.434101321

リボルバーも2発で殺せるから悪くはないと思うけどね 処刑モーションのボーダー高くなってるみたいだし

58 17/06/17(土)20:20:38 No.434101619

うるせー!かっこいいだろリボルバー!

59 17/06/17(土)20:22:04 No.434101965

おっさんなんで突発的な打ち合いは不利であります 必然的に精度の高い武器で中距離射撃になってしまう バイポッド必須!

60 17/06/17(土)20:22:51 No.434102178

看護兵リボルバー強いやん! あと突撃兵のサブはいつだってNo.3リボルバーだよ!

61 17/06/17(土)20:23:01 No.434102226

リボルバーは近距離2発というメリットがあるし、セミオートは3,4発だったりするので使い方によって変えるだけじゃねえかな… なによりリボルバーにはロマンがあるし

62 17/06/17(土)20:25:28 No.434102847

>兵科問わずfrommer stop系の低威力高レートの拳銃使う人多いね 威力高くても反動が強いと当てにくいからなー そもそもサブを使う状況ってだいたいメインの武器が弾切れして倒しきれなかったって時だから 低威力とかそういうのより取り出し速度を重視してる

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