17/06/14(水)17:51:29 武芸連... のスレッド詳細
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17/06/14(水)17:51:29 No.433473941
武芸連戦にも編成を記憶させるシステムをください! 全滅作戦などでの編成組み換えが面倒です…
1 17/06/14(水)17:54:56 No.433474485
おすすめ編成→生徒重複なし→決定 これでいきましょう!ポイント?そんなもの投げ捨てて下さい!
2 17/06/14(水)17:59:04 No.433475128
実際全滅作戦を敢行する時は敵削る戦車はどれでもいいので適当です! トドメ刺すのもヘッツァー以外低コストでまとめて適当に詰め込むだけです!
3 17/06/14(水)18:18:36 No.433478296
アプデのお知らせ来ましたね! 小粒ながらわりと気の利いた内容ではないでしょうか
4 17/06/14(水)18:21:58 No.433478871
スキル上げの同キャラのみはありがたいです!
5 17/06/14(水)18:28:52 No.433480192
やる気がいくらかまともになりましたね! 回復量も少しお得になってます!
6 17/06/14(水)18:32:26 No.433480998
今さらになって改善してきましたね…! ありがたいです
7 17/06/14(水)18:38:27 No.433482334
やっぱり3と5戦目が鬼門です!
8 17/06/14(水)18:38:42 No.433482391
ゲームバランスも次のアップデートで改善されませんかね? 具体的に言うとヘッツァー三凸以外の4人乗り以下が使い物にならないところとか… リボン推しでいくなら軽戦車祭りになるでしょうしこの辺で上方修正ほしいです
9 17/06/14(水)18:40:31 No.433482789
IS-2toファイアフライが強戦車になるなら大歓迎です!
10 17/06/14(水)18:40:47 No.433482831
兼任ポジションの該当ステが加算されるようになるといいですね それでも6人乗りよりは劣るのでバランスは崩壊しないと思います
11 17/06/14(水)18:41:19 No.433482937
あと4号の差別化も欲しいですね!
12 17/06/14(水)18:41:49 No.433483032
素材交換ってなんでしょうかこれ… 余ってる色のボコを別の色に交換可能になるという意味でいいんでしょうか?
13 17/06/14(水)18:42:23 No.433483172
>やっぱり3と5戦目が鬼門です! その2つは安定するようになってきました! しかし最近になって6戦目で盾がボコボコにされやすくなってきました…敵が近いんですよ!
14 17/06/14(水)18:43:43 No.433483438
大中小虹の合成と分解ができる…と読める気がします!
15 17/06/14(水)18:44:16 No.433483549
武装神姫は予測回避と装填大がどれだけ発動してくれるかにかかっています! たまにスキル発動ゼロで例の顔になります!
16 17/06/14(水)18:45:28 No.433483764
>あと4号の差別化も欲しいですね! 攻撃範囲の変化が乏しすぎるのが… そもそも何故砲塔が変わったF型ではなくH型で攻撃範囲が変わるんですかね…?
17 17/06/14(水)18:45:41 No.433483800
予測回避なんて一人もいません!!!
18 17/06/14(水)18:45:52 No.433483830
ヘッツァーでコストボーナス稼ぐと人数が少ないのでスキル発動がきつくなりますね…
19 17/06/14(水)18:46:28 No.433483937
>>やっぱり3と5戦目が鬼門です! >その2つは安定するようになってきました! >しかし最近になって6戦目で盾がボコボコにされやすくなってきました…敵が近いんですよ! 私は3と5合わせて2両がサバイブボーナスを失うのでその2両を6戦目で盾にしています!
20 17/06/14(水)18:47:03 No.433484035
不満がある私はお手紙出してください! お手紙が多かったら改善してくれるかもしれません!