虹裏img歴史資料館

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17/06/14(水)17:49:49 お前消... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497430189551.jpg 17/06/14(水)17:49:49 No.433473694

お前消えるのか…

1 17/06/14(水)17:51:06 No.433473873

マジか

2 17/06/14(水)17:54:23 No.433474387

捕獲できなくなるのか…

3 17/06/14(水)17:55:22 No.433474528

そうか見極めどうなるんだろ

4 17/06/14(水)17:55:36 No.433474570

どこまでも追ってくる淫乱ピンク

5 17/06/14(水)17:56:35 No.433474725

君捕獲玉?ペイント玉?

6 17/06/14(水)17:57:14 No.433474812

捕獲玉なら赤なので…

7 17/06/14(水)17:57:33 No.433474861

http://dengekionline.com/elem/000/001/538/1538583/ 虫の光で探すんだとさ

8 17/06/14(水)17:57:34 No.433474862

ペイントボールの追跡機能はこやすみたいなもんで 強烈なにおいらしいからな…広すぎると使えないんだろう

9 17/06/14(水)17:59:03 No.433475125

ペイントするのめんどかったけど モンスター探すの更にめんどくなるのは…うーn

10 17/06/14(水)18:00:15 No.433475342

どうせそのうち追跡しなくてもAIのパターンから行き先推理できるようになる

11 17/06/14(水)18:00:43 No.433475417

千里眼の薬(俺の時代…!)

12 17/06/14(水)18:02:22 No.433475683

自動マーキング付けるね…って言いたいけどこれも変わってそうだな

13 17/06/14(水)18:02:51 No.433475748

ダメージが数値で出るらしいな

14 17/06/14(水)18:03:25 No.433475837

>アイテムを採って、使うサイクルをすごく早くしたかったんですよ。これを行うことで本来やりたかった、いろいろなアイテムを使いながら武器や防具と織り交ぜて遊んでいく流れが、ようやく形になってきたかなと。 ようやくその場でボウガン組み上げてぶっ放す事が出来るかもしれないのか

15 17/06/14(水)18:03:26 No.433475840

なんかあんまり大きな代わり映えはなさそうだな

16 17/06/14(水)18:03:37 No.433475870

>どうせそのうち追跡しなくてもAIのパターンから行き先推理できるようになる 経験から縄張りを推測っていうのもそれはそれでリアルではある

17 17/06/14(水)18:03:48 No.433475899

流石に使い回しで色々なこと言われたせいか相当な冒険してるな今回

18 17/06/14(水)18:05:59 No.433476234

Skyrimですら飛びまわるドラゴン追いかけ回すのすごいダルかったけどどうなるやら

19 17/06/14(水)18:06:27 dl18VhLE No.433476305

3G 4 X系列が軒並みダメすぎたからやっと本気出してきたな…

20 17/06/14(水)18:06:49 No.433476360

ダメすぎたっていうのは何基準?

21 17/06/14(水)18:07:07 No.433476404

>ダメすぎたっていうのは何基準? 触るな

22 17/06/14(水)18:07:37 No.433476482

4は何にも代わり映えしてなさすぎて辛かったよね… しかもバランスも悪いし…

23 17/06/14(水)18:07:48 No.433476506

シームレスに回復できるよう、ガッツポーズ中に移動できるようにしました!とか言いそう

24 17/06/14(水)18:08:33 No.433476629

ハゲハゲしてきた

25 17/06/14(水)18:08:34 No.433476632

フィールドギミック盛り盛りはいいけど傾斜とか段差でちゃんとモンスターが斜めになったり引っかかったりしてくれよ

26 17/06/14(水)18:09:17 No.433476730

むしろ携帯機に移行してからの方が上手くいってたような

27 17/06/14(水)18:10:07 No.433476850

モンハンのギミックってプレイヤーのストレス発生装置でしかないからなぁ…

28 17/06/14(水)18:10:58 I3fOBbOM No.433476965

4とクロスは3DSの性能が露骨に足引っ張ってやりたいことができなかった感が強い

29 17/06/14(水)18:11:34 No.433477075

携帯機シリーズ好きだけどとってつけたような段差だけは嫌い ワールドも段差多そうだけど初めから段差の存在ありきのアクションにしてほしい

30 17/06/14(水)18:11:48 No.433477112

閃光弾のようにハゲが光り輝いてるスレだ…

31 17/06/14(水)18:12:02 No.433477158

>ダメージが数値で出るらしいな それってゴッドイー…

32 17/06/14(水)18:12:07 No.433477171

さっきから言ってることが全然わからん・・・ 本当に同じゲームやったのだろうか・・・

33 17/06/14(水)18:12:08 No.433477178

>4とクロスは3DSの性能が露骨に足引っ張ってやりたいことができなかった感が強い やりたいことって?

34 17/06/14(水)18:12:48 No.433477289

ハゲに触ってるのもdelぶち込んでいいんだよね?

35 17/06/14(水)18:12:52 No.433477296

4Gは控えめに言って最高傑作

36 17/06/14(水)18:12:56 No.433477311

露骨でも良いからギミックは分かりやすいのでお願いしたい 爆弾を飲ませて気絶させてから釣り上げるってギミックを自力で気付いた人いるのかな…

37 17/06/14(水)18:13:20 I3fOBbOM No.433477377

モンスターを追跡するにはモンスターの形跡を複数集める必要がある

38 17/06/14(水)18:13:33 No.433477410

ロープアクションがややこしそうなのは不安だったけどほとんど勝手にやってくれるならまあいいや

39 17/06/14(水)18:13:45 No.433477444

そうだね×1ってそういう

40 17/06/14(水)18:13:57 No.433477483

>露骨でも良いからギミックは分かりやすいのでお願いしたい >爆弾を飲ませて気絶させてから釣り上げるってギミックを自力で気付いた人いるのかな… 別にしなくても倒せるのに全員が知る必要あるんです?

41 17/06/14(水)18:14:19 No.433477562

テリトリーから引っ張り出すとか追跡とかは少し面倒くさそうな予感がするけどそれ以外はすごい楽しみだわ

42 17/06/14(水)18:14:49 No.433477635

>露骨でも良いからギミックは分かりやすいのでお願いしたい 自分で気付いて感動するってのもいいと思う

43 17/06/14(水)18:15:21 No.433477724

>4Gは控えめに言って最高傑作 2ndGならまだしもそれは流石に同意しかねる

44 17/06/14(水)18:15:26 No.433477737

なんかMMOっぽい感じになるのかな…

45 17/06/14(水)18:16:12 No.433477877

素材マラソンするシステムで1戦の密度高めてもな…

46 17/06/14(水)18:16:20 No.433477902

藤岡はゲームバランスがあんまりだけど世界観づくりはうまいと思うので ボリュームは期待してないからとにかくあの雰囲気作り頑張ってほしい

47 17/06/14(水)18:16:30 No.433477934

3DSの二画面が専用ハードかってくらいモンハンに最適すぎて他ので出されてもまともにプレイできないよな…

48 17/06/14(水)18:16:43 No.433477978

2以前みたいな採取ゲーというかそういう雰囲気ゲーを作りたいんだろうか はちみつ集めるの怠すぎるけど楽しかったよね

49 17/06/14(水)18:16:56 No.433478014

>3DSの二画面が専用ハードかってくらいモンハンに最適すぎて他ので出されてもまともにプレイできないよな… ハゲdel

50 17/06/14(水)18:17:25 No.433478093

>3DSの二画面が専用ハードかってくらいモンハンに最適すぎて他ので出されてもまともにプレイできないよな… triGになったときも同じこと思ったしすぐに慣れるさ

51 17/06/14(水)18:18:28 No.433478273

そもそもダメージ計算も弱点属性も武器も公開しないのにプレイヤーが自分で気付くとか考えてないだろ

52 17/06/14(水)18:19:08 No.433478387

なんでモンハンだけこんなにハゲが沸くんだよ…

53 17/06/14(水)18:19:14 No.433478402

2はペイントないと話にならなかったけど3Pはペイント使った事ない

54 17/06/14(水)18:19:36 No.433478460

>藤岡はゲームバランスがあんまりだけど世界観づくりはうまいと思うので >ボリュームは期待してないからとにかくあの雰囲気作り頑張ってほしい それtriみたいに世界観はいいけど操作性はクソってなる前触れじゃ

55 17/06/14(水)18:19:58 No.433478515

広さ2.5倍はちょっと広くなったどころじゃないと思うの

56 17/06/14(水)18:20:30 No.433478610

弱点属性は防具からなんとなくわかるだろ!?

57 17/06/14(水)18:20:30 No.433478611

>そもそもダメージ計算も弱点属性も武器も公開しないのにプレイヤーが自分で気付くとか考えてないだろ 一体何を…公開してたら自分で気付けないじゃん

58 17/06/14(水)18:20:32 No.433478617

>広さ2.5倍はちょっと広くなったどころじゃないと思うの もともとフィールドは全エリア合わせても結構狭いのよ

59 17/06/14(水)18:20:33 No.433478620

>なんでモンハンだけこんなにハゲが沸くんだよ… ハード間をフラフラフラフラしてるのが悪い

60 17/06/14(水)18:20:37 No.433478628

ティラノみたいなやつが相変わらずの獣竜種モーションしてて笑うわ

61 17/06/14(水)18:20:47 No.433478661

>広さ2.5倍はちょっと広くなったどころじゃないと思うの 実質オープンワールドだよね…

62 17/06/14(水)18:21:20 No.433478771

いいですよね広くなったフィールドでリオレウスのワールドツアー開催

63 17/06/14(水)18:21:30 No.433478800

4Gもないけど2ndGもないかな…

64 17/06/14(水)18:21:32 No.433478804

ゴッドイーターも数字でダメージ出るようになったら 割と肉質に気をつける人が増えた印象があるので あれは狩りゲーに必要な要素だと思う 上手い動きってのがわからないまま慣れてしまうのを防ぐ

65 17/06/14(水)18:21:44 No.433478833

PSO2とか宇宙忍者の1エリア程度の広さにはなりそう

66 17/06/14(水)18:22:12 No.433478921

えっなくなるの

67 17/06/14(水)18:22:13 No.433478928

>ティラノみたいなやつが相変わらずの獣竜種モーションしてて笑うわ 任天堂ハードから離れたのとハード性能がかなり上がってるから獣竜種モーションもトライや4よりめちゃくちゃ改善されるでしょ

68 17/06/14(水)18:22:29 No.433478973

>ティラノみたいなやつが相変わらずの獣竜種モーションしてて笑うわ 色々変わったとはいえPV見た感じモーションは割と流用してるよね モンスターもハンターも

69 17/06/14(水)18:22:42 No.433479035

車庫入れにハードの性能は関係ないだろ

70 17/06/14(水)18:22:43 No.433479039

>上手い動きってのがわからないまま慣れてしまうのを防ぐ 別に倒せるなら問題ないじゃん…

71 17/06/14(水)18:22:44 No.433479044

>4Gもないけど2ndGもないかな… えっ?

72 17/06/14(水)18:23:03 No.433479095

肉質のヒントが弾かれの有無とヒットストップと討伐時間だった今までがおかしいとは思う

73 17/06/14(水)18:23:04 No.433479097

この解像度だとブラキが宇宙怪獣みたいな見た目になりそう

74 17/06/14(水)18:24:11 No.433479295

>別に倒せるなら問題ないじゃん… だからそれが良くないって話ではないのか

75 17/06/14(水)18:24:48 No.433479397

>>別に倒せるなら問題ないじゃん… >だからそれが良くないって話ではないのか なんで?

76 17/06/14(水)18:25:17 No.433479470

なんか4の発売前と同じような感じがするんだよなー… 一見めっちゃ進化したように見えるんだけど遊んでみると…

77 17/06/14(水)18:25:32 No.433479527

キャンプで装備変更できる 飲むモーションは素早く、キャンセルもできる やっとか!

78 17/06/14(水)18:25:49 No.433479580

>なんで? 倒せるなら問題ないって思っちゃうから

79 17/06/14(水)18:25:51 No.433479588

>一体何を…公開してたら自分で気付けないじゃ >ゴッドイーターも数字でダメージ出るようになったら 割と肉質に気をつける人が増えた印象があるので こういう事を書きたかった その攻撃が有効なのか有効じゃないのかすらあんまりプレイヤーに知らせる気がないのでモンスターのギミックをプレイヤーに分かって貰おうとははなから思ってない

80 17/06/14(水)18:25:52 No.433479593

救援信号で来てくれる人選べるのはキッズ排除にいいけど 自分がダメだされたらショックだなこれ

81 17/06/14(水)18:25:53 No.433479595

自分で楽しむなら問題ないしオンに出てきたら地雷ってのはもっとこう肉質とかそれ以前の問題だしな

82 17/06/14(水)18:26:09 No.433479639

4でめっちゃ進化してるなんて思わなかったぞ…

83 17/06/14(水)18:26:12 No.433479651

>一見めっちゃ進化したように見えるんだけど遊んでみると… クロスみたいに良くなってくれるなら…

84 17/06/14(水)18:26:19 No.433479674

>この解像度だとブラキが宇宙怪獣みたいな見た目になりそう ブラキは世界観に合ってないから削除だと思う トライ以降の奴らはだいぶ整理されそう

85 17/06/14(水)18:26:20 No.433479680

>>なんで? >倒せるなら問題ないって思っちゃうから なんでおもっちゃだめなの?

86 17/06/14(水)18:26:38 No.433479734

死なない為に極力弾かれない場所狙って行きたいのは当然として 尻尾部位破壊の存在でとりあえず切れるまでは尻尾行くのはしっかり肉質の存在を示しながら誘導出来てるじゃん

87 17/06/14(水)18:26:43 No.433479751

4で凄い変わったって乗りの実装だっけか

88 17/06/14(水)18:27:13 No.433479861

4ってそれまでとなんか変わったっけ?

89 17/06/14(水)18:27:26 No.433479897

>救援信号で来てくれる人選べるのはキッズ排除にいいけど >自分がダメだされたらショックだなこれ つおいひときて やくめでしょ

90 17/06/14(水)18:27:45 No.433479957

分かり難いけど把握したら効率良くなる(把握してなくともクリアはできる)って要素は 理解されないままクリアはできるけどだるいなこれって段階で止まりがちだからね…

91 17/06/14(水)18:27:52 No.433479978

4はマルチでもロード時間凄い早いのは画期的だったなありゃ

92 17/06/14(水)18:27:55 No.433479987

こんなのお出しされたら王立書士隊員ロールプレイするしかねえ

93 17/06/14(水)18:27:58 No.433479995

>4でめっちゃ進化してるなんて思わなかったぞ… マンネリの極みだったよね ワールドみたいに根本から変わってる!って革新的な感じは無かった

94 17/06/14(水)18:28:25 No.433480082

>自分がダメだされたらショックだなこれ ガンスはダメ

95 17/06/14(水)18:28:26 No.433480084

>4でめっちゃ進化してるなんて思わなかったぞ… 最初のPVだとマップは広いわモンスターが同士討ちするわフィールドが崩壊するわで だいぶガラッと変えるんだなと思ったぞ俺

96 17/06/14(水)18:28:52 [たいまつ] No.433480194

私めもその場で作らせてくだされー!!!

97 17/06/14(水)18:29:23 No.433480314

>私めもその場で作らせてくだされー!!! いらない存在の筆頭では?

98 17/06/14(水)18:29:24 No.433480323

>最初のPVだとマップは広いわモンスターが同士討ちするわフィールドが崩壊するわで >だいぶガラッと変えるんだなと思ったぞ俺 4のPVと一緒にしないでほしい 頼むから

99 17/06/14(水)18:29:25 No.433480327

カタ桜火竜の紅玉

100 17/06/14(水)18:29:36 No.433480369

PVだと大型どこまでも追ってくる感じだったし救難信号撃つような状態で増援吟味するのハラハラするな

101 17/06/14(水)18:29:37 No.433480377

フィールド崩壊はあるじゃねーか!

102 17/06/14(水)18:29:55 No.433480440

マップ2.5倍って迷子になりそう 今でも地図無しだと迷ってるから関係ないけど!

103 17/06/14(水)18:30:03 No.433480483

4のコンセプトムービー出たときの盛り上がりは凄かったな 崖での戦闘や高低差と乗りで目新しさはあった

104 17/06/14(水)18:30:32 No.433480580

4がマンネリの極み…?

105 17/06/14(水)18:30:37 No.433480594

>4のコンセプトムービー出たときの盛り上がりは凄かったな >崖での戦闘や高低差と乗りで目新しさはあった ワールド程では無かったよ… 今回の方がすごい

106 17/06/14(水)18:30:47 No.433480640

4G好きですまない

107 17/06/14(水)18:30:58 No.433480690

ハゲに構ってるとdel入れられるよ?

108 17/06/14(水)18:32:24 No.433480991

雪山火山砂漠が今から不安だわ迷う的な意味で

109 17/06/14(水)18:32:26 No.433480997

>ワールド程では無かったよ… >今回の方がすごい そこを比較してるの?

110 17/06/14(水)18:32:35 No.433481019

>4のPVと一緒にしないでほしい >頼むから いやでも要素だけで見ると似てないか? グラフィックやらは置いといて

111 17/06/14(水)18:32:40 No.433481037

>ガンスはダメ 武器の方もいろいろリニューアルしてほしいね

112 17/06/14(水)18:33:11 No.433481143

極論を言うと 他の人に倒して貰っている事に気付いてないなんて事になりかねない モンハンはそれ程じゃないけど先に挙げたGEなんかは 体力6桁ある相手にひたすらダメージにならない弾を撃ち続けるだけの なんとも勿体無い遊び方をしている人がごまんといた 実はゲームに参加すらできていない

113 17/06/14(水)18:33:20 No.433481190

ハードとか以前にモンハンだからPVで信用は出来ない…

114 17/06/14(水)18:33:28 No.433481227

ガンスチャックススラアクあたりがリストラされそうで怖い

115 17/06/14(水)18:33:33 No.433481243

ワイヤーアクションはそこそこ面白そうだった

116 17/06/14(水)18:34:01 No.433481310

武器種はリストラなし全部あるって何度も言われてるだろ!

117 17/06/14(水)18:34:22 No.433481375

グラフィック刷新するのなら楽しみだし数年ぶりに遊んでみたい しかし今のカプコンつったらコナミ級のIP殺しだし不安感の方がすごい

118 17/06/14(水)18:34:23 No.433481377

>極論を言うと >他の人に倒して貰っている事に気付いてないなんて事になりかねない 結果的に倒せてるならそれでいいじゃん

119 17/06/14(水)18:34:27 No.433481392

アディダスくんは現実に帰りなよ

120 17/06/14(水)18:34:36 No.433481425

>ハードとか以前にモンハンだからPVで信用は出来ない… 携帯機以外で詐欺PVみたいなのあったっけ?

121 17/06/14(水)18:34:41 No.433481449

>他の人に倒して貰っている事に気付いてないなんて事になりかねない 嫌なんで勝手にオンの話になってるの? オフで倒せてるなら問題ないしオンだと4人全員が肉質把握して効率出してやるなんてハメ部屋ぐらいしかないだろ

122 17/06/14(水)18:34:45 No.433481465

>実はゲームに参加すらできていない えっじゃあダメージ数値出そうが誘導なんて出来てないってことじゃん!

123 17/06/14(水)18:35:02 No.433481533

>武器種はリストラなし全部あるって何度も言われてるだろ! 穿龍棍もあるのか!

124 17/06/14(水)18:35:23 No.433481620

>いやでも要素だけで見ると似てないか? >グラフィックやらは置いといて あっちは性能上の限界もあってそこまでゲーム性に影響しない見せかけの演出だったりむしろプレイヤーの足を引っ張る要素でしか無かったし根本のゲーム性には変化なかったけどワールドは性能の枷から解放されたので見せかけではなく実際にキビキビと動けるしゲーム性も大きく変化してるので

125 17/06/14(水)18:35:34 No.433481656

>武器種はリストラなし全部あるって何度も言われてるだろ! 穿龍棍やスラアクFも!?

126 17/06/14(水)18:35:36 No.433481664

復活!ミドルボウガン復活!

127 17/06/14(水)18:35:43 No.433481698

>武器種はリストラなし全部あるって何度も言われてるだろ! ミドルボウガン…帰ってくるのか…

128 17/06/14(水)18:35:57 No.433481753

>穿龍棍もあるのか! しらない武器だ…

129 17/06/14(水)18:35:59 No.433481759

マップギミックは進化したが段差はやはり段差のままなのかな というか水中復活に賛否はまだきかんな 俺は3Gやりつくしたから水中好きだけど

130 17/06/14(水)18:36:02 No.433481770

モンハンってPV作りはやたら上手い印象がある

131 17/06/14(水)18:36:05 No.433481778

リザルト画面に誰が何パーダメージ入れたか見れるようにすればよかろう!

132 17/06/14(水)18:36:15 No.433481825

XXは今でもガッツリ遊んでるけど現行のシステムでやれることはやりきってる感があるというか 継ぎ足しすぎて続編どうするのこれ…って域に達してたから 一新するのは割と高評価

133 17/06/14(水)18:36:21 No.433481849

ボウガンはそろそろトライ仕様に戻して欲しい

134 17/06/14(水)18:36:23 No.433481857

>携帯機以外で詐欺PVみたいなのあったっけ? モンハン詐欺PVはほとんど任天堂機だけだね

135 17/06/14(水)18:36:26 No.433481865

大剣カテゴリの太刀も帰ってくるのか…

136 17/06/14(水)18:36:26 No.433481868

>穿龍棍もあるのか! リストラ無し14種って言ってたじゃん!!

137 17/06/14(水)18:36:31 No.433481881

オープンに広がる笛の旋律か

138 17/06/14(水)18:36:55 No.433481960

インタビューでダメージ数値でるの初めて知った 革命的だわ

139 17/06/14(水)18:37:08 No.433482033

>リザルト画面に誰が何パーダメージ入れたか見れるようにすればよかろう! かーっ!粉塵で介護してたからダメージ全然出せなかったわー!かーっ!

140 17/06/14(水)18:37:20 No.433482083

>モンハンのギミックってプレイヤーのストレス発生装置でしかないからなぁ… これがやっと解消されるとしたら嬉しい

141 17/06/14(水)18:37:28 No.433482126

>あっちは性能上の限界もあってそこまでゲーム性に影響しない見せかけの演出だったりむしろプレイヤーの足を引っ張る要素でしか無かったし根本のゲーム性には変化なかったけどワールドは性能の枷から解放されたので見せかけではなく実際にキビキビと動けるしゲーム性も大きく変化してるので 待ってくれ PVから読み取れる新規要素を比べた話だよね? 実際のゲームにどう反映されたかでなく

142 17/06/14(水)18:38:18 No.433482309

PVひとつから凄まじい情報量を読み取ってる人がおる

143 17/06/14(水)18:38:19 No.433482313

PV見ただけでプレイした気になってる子がいるよね

144 17/06/14(水)18:38:39 No.433482384

エンジンって公表されてる?

145 17/06/14(水)18:38:52 No.433482431

Xのある種漫画的な戦い方とは別の進化するのかな

146 17/06/14(水)18:38:57 No.433482448

自分の勝手に想像したワールドをプレイ済なんだったら そりゃすげぇことになってるんだろう

147 17/06/14(水)18:38:57 No.433482449

こんな流れの速い板にも対立煽り湧くの?クソだなぁ

148 17/06/14(水)18:39:40 No.433482582

>こんな流れの速い板にも対立煽り湧くの?クソだなぁ 大丈夫何の影響も出たことないから

149 17/06/14(水)18:39:40 No.433482583

グラが綺麗だからこんなジャングルで弓使えるの…?ってなっちゃうけど本当にリストラ危ういのは斧とかガンスのギミックが難しそうな奴かな…

150 17/06/14(水)18:40:11 No.433482705

ていうか今んとこ単なる外伝でシリーズ化もあるか分からんのに…

151 17/06/14(水)18:41:25 No.433482955

広い場所覚えて誘きだす!

152 17/06/14(水)18:42:08 No.433483107

グラフィックリアルになるとエフェクトとかモーション地味になるの嫌なんだよなー爽快感なくて 大剣で切ったときの思い感じとか残しといてほしい

153 17/06/14(水)18:42:14 No.433483133

正直空を自由に飛べるくらいじゃないとダルくなりそう

154 17/06/14(水)18:42:17 No.433483148

この調子で俺が望んだモンハンの不思議な未知の樹海シリーズを作ってくれ

155 17/06/14(水)18:43:37 No.433483416

>ていうか今んとこ単なる外伝でシリーズ化もあるか分からんのに… 本編だよ

156 17/06/14(水)18:43:45 No.433483442

最低でもモンスターの体力は大幅に減らしてもらわないとやってられなそう

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