虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/14(水)01:29:28 MT設定... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1497371368058.jpg 17/06/14(水)01:29:28 No.433376307

MT設定すればヨーロッパでも売れるのになんでしないの…

1 17/06/14(水)01:30:36 No.433376484

CVT大好きマン!

2 17/06/14(水)01:30:44 No.433376509

アメリカでいっぱいいっぱいとかじゃないの

3 17/06/14(水)01:31:54 No.433376692

ATが主流になってるのに何年前の話をしてるんだ

4 17/06/14(水)01:35:21 No.433377249

>ATが主流になってるのに何年前の話をしてるんだ AT比率世界一の日本ならそうだけどこいつヨーロッパでも売ってるからさ

5 17/06/14(水)01:36:23 No.433377419

繊細なオーダーに対応できる工場がない

6 17/06/14(水)01:40:50 No.433378158

ヨーロッパでMT買うのは貧乏人だけじゃろ〜

7 17/06/14(水)01:46:39 No.433379121

CVTいいよね… なんかスルッと走ってくれる

8 17/06/14(水)01:47:16 No.433379217

ジャスティの割と凶悪な挙動

9 17/06/14(水)01:49:03 No.433379488

>CVTいいよね… >なんかスルッと走ってくれる 回転数と加速が同調しないと気持ち悪くて逆に苦手だなあ

10 17/06/14(水)01:49:41 No.433379586

CVTって今でも加速悪いのか 10年以上前のCVTはそうだった

11 17/06/14(水)01:52:33 No.433380040

今スバル車考えてるんだけどパドルシフトの挙動ってどんなかんじ?

12 17/06/14(水)01:53:15 No.433380149

ダイレクト感以外にMTのメリットはない

13 17/06/14(水)01:53:29 No.433380183

>CVTって今でも加速悪いのか 加速は半端なスポーツカーなんかよりCVTコンパクトカーの方が出足が鋭いよ!

14 17/06/14(水)01:59:44 No.433381214

スバルはCVTでも擬似多段ATみたいな感じにしてるんだろ

15 17/06/14(水)02:18:01 No.433383606

CVTなら燃費も加速も良いしな 真面なCVTが作れない海外は多段ATに逃げてた

16 17/06/14(水)02:20:04 No.433383805

>今スバル車考えてるんだけどパドルシフトの挙動ってどんなかんじ? ダウンはふつーだとおもう アップは…MTみたいなダイレクト感はどんなに進化しても無理じゃないかな

17 17/06/14(水)02:20:42 No.433383877

リソースがない 売れるクルマを出さなきゃならない 世知辛いとこだな

18 17/06/14(水)02:29:39 No.433384895

>真面なCVTが作れない海外は多段ATに逃げてた 国内もCVTはロスが多くて長時間運転するとベルトが滑るから多段AT採用し始めてるよデミオ他で ヨーロッパ勢ではアウディA4でもFWD車はCVTだったけどDCTに置き換わったし他もATはDCTが多い アメリカはトルコン

19 17/06/14(水)02:31:25 No.433385063

海外には日本みたいなミッションレイシストはいないよ

20 17/06/14(水)02:32:49 No.433385207

それにしては異常なギアボックス率

21 17/06/14(水)02:32:52 No.433385213

XVのSモードはアクセル角に応じた加速で燃費なんて関係ないぜ!感がする Iモードはふつー

22 17/06/14(水)02:34:59 No.433385408

そもそも国内じゃ乗りたくても無いからスポーツカー以外でMTを選べない ようやくマツダが全モデルにMT充実させ始めた

23 17/06/14(水)02:36:16 No.433385538

アメリカは2ATや3ATがまかり通る狂った国ってイメージがある

↑Top