17/06/14(水)01:29:28 MT設定... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1497371368058.jpg 17/06/14(水)01:29:28 No.433376307
MT設定すればヨーロッパでも売れるのになんでしないの…
1 17/06/14(水)01:30:36 No.433376484
CVT大好きマン!
2 17/06/14(水)01:30:44 No.433376509
アメリカでいっぱいいっぱいとかじゃないの
3 17/06/14(水)01:31:54 No.433376692
ATが主流になってるのに何年前の話をしてるんだ
4 17/06/14(水)01:35:21 No.433377249
>ATが主流になってるのに何年前の話をしてるんだ AT比率世界一の日本ならそうだけどこいつヨーロッパでも売ってるからさ
5 17/06/14(水)01:36:23 No.433377419
繊細なオーダーに対応できる工場がない
6 17/06/14(水)01:40:50 No.433378158
ヨーロッパでMT買うのは貧乏人だけじゃろ〜
7 17/06/14(水)01:46:39 No.433379121
CVTいいよね… なんかスルッと走ってくれる
8 17/06/14(水)01:47:16 No.433379217
ジャスティの割と凶悪な挙動
9 17/06/14(水)01:49:03 No.433379488
>CVTいいよね… >なんかスルッと走ってくれる 回転数と加速が同調しないと気持ち悪くて逆に苦手だなあ
10 17/06/14(水)01:49:41 No.433379586
CVTって今でも加速悪いのか 10年以上前のCVTはそうだった
11 17/06/14(水)01:52:33 No.433380040
今スバル車考えてるんだけどパドルシフトの挙動ってどんなかんじ?
12 17/06/14(水)01:53:15 No.433380149
ダイレクト感以外にMTのメリットはない
13 17/06/14(水)01:53:29 No.433380183
>CVTって今でも加速悪いのか 加速は半端なスポーツカーなんかよりCVTコンパクトカーの方が出足が鋭いよ!
14 17/06/14(水)01:59:44 No.433381214
スバルはCVTでも擬似多段ATみたいな感じにしてるんだろ
15 17/06/14(水)02:18:01 No.433383606
CVTなら燃費も加速も良いしな 真面なCVTが作れない海外は多段ATに逃げてた
16 17/06/14(水)02:20:04 No.433383805
>今スバル車考えてるんだけどパドルシフトの挙動ってどんなかんじ? ダウンはふつーだとおもう アップは…MTみたいなダイレクト感はどんなに進化しても無理じゃないかな
17 17/06/14(水)02:20:42 No.433383877
リソースがない 売れるクルマを出さなきゃならない 世知辛いとこだな
18 17/06/14(水)02:29:39 No.433384895
>真面なCVTが作れない海外は多段ATに逃げてた 国内もCVTはロスが多くて長時間運転するとベルトが滑るから多段AT採用し始めてるよデミオ他で ヨーロッパ勢ではアウディA4でもFWD車はCVTだったけどDCTに置き換わったし他もATはDCTが多い アメリカはトルコン
19 17/06/14(水)02:31:25 No.433385063
海外には日本みたいなミッションレイシストはいないよ
20 17/06/14(水)02:32:49 No.433385207
それにしては異常なギアボックス率
21 17/06/14(水)02:32:52 No.433385213
XVのSモードはアクセル角に応じた加速で燃費なんて関係ないぜ!感がする Iモードはふつー
22 17/06/14(水)02:34:59 No.433385408
そもそも国内じゃ乗りたくても無いからスポーツカー以外でMTを選べない ようやくマツダが全モデルにMT充実させ始めた
23 17/06/14(水)02:36:16 No.433385538
アメリカは2ATや3ATがまかり通る狂った国ってイメージがある