ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/12(月)14:09:01 No.433036230
惜しい
1 17/06/12(月)14:12:11 [ファミ通] No.433036609
満点だけど?
2 17/06/12(月)14:19:20 No.433037428
何回も遊んだ
3 17/06/12(月)14:25:59 No.433038254
very fast
4 17/06/12(月)14:27:38 No.433038432
ハマる人はハマるよね
5 17/06/12(月)14:27:41 No.433038442
無駄にCHAIN繋げたがる
6 17/06/12(月)14:29:17 No.433038645
いつか二週目やろうと棚に仕舞って十数年
7 17/06/12(月)14:30:04 No.433038736
フロムのアクションロープレはこれをシームレスにしたみたいな感じ
8 17/06/12(月)14:30:14 No.433038756
もうあんま憶えてないけど 敵がやたら硬いから HPの何%のダメージ与えるとかいう技でちまちま削ってた気がする
9 17/06/12(月)14:31:17 No.433038867
いまだにやっている「」もいるほどです
10 17/06/12(月)14:32:02 No.433038970
記憶が改竄されてるとかそんなだっけ
11 17/06/12(月)14:32:06 No.433038979
チェイン縛らないとつまらないぞ!
12 17/06/12(月)14:32:12 No.433038998
俺このゲームでデュラハンのかっこよさ知った!
13 17/06/12(月)14:32:45 No.433039068
>チェイン縛らないとつまらないぞ! 縛ると詰まるんですけお…
14 17/06/12(月)14:33:34 No.433039171
なんか減ったHPの何割か分ダメージ与えられるみたいなやつでゴリ押す チェインミスったら死ぬ
15 17/06/12(月)14:35:49 No.433039438
ゲームというより映像作品 演出がカッコ良過ぎる
16 17/06/12(月)14:36:53 No.433039571
ゲーム開始してからタイトル出るまでがかっこよすぎる
17 17/06/12(月)14:38:05 No.433039735
(懐から取り出すブラッディメイス)
18 17/06/12(月)14:38:23 No.433039773
>演出がカッコ良過ぎる 雰囲気も演出も見せ方も何もかもレベル高かったな
19 17/06/12(月)14:39:12 No.433039881
>(懐から取り出すブラッディメイス) 仕方ない…
20 17/06/12(月)14:40:20 No.433040019
>チェイン縛らないとつまらないぞ! でも武器使い分けるにはちょっと面倒なんスよ… 武器のショートカットも欲しかった
21 17/06/12(月)14:41:47 No.433040206
システムはオイオイなところもあったけどグラとボス演出が良すぎた
22 17/06/12(月)14:43:02 No.433040369
殴っても殴っても1ダメしか入らねえ! ってなって積んでしまったガキの頃の俺
23 17/06/12(月)14:43:30 No.433040427
キャラの格好がえっちすぎる…おっさんばっかだけど
24 17/06/12(月)14:43:49 No.433040478
小さい頃なんかよくわからなかったゲーム
25 17/06/12(月)14:43:59 No.433040493
>殴っても殴っても1ダメしか入らねえ! >ってなって積んでしまったガキの頃の俺 ゲームシステムがちょっと前衛的すぎたよね
26 17/06/12(月)14:44:49 No.433040596
フンッ
27 17/06/12(月)14:47:34 No.433040928
>フンッ トリャッ
28 17/06/12(月)14:48:59 No.433041095
これとサガフロがあれば満足だった
29 17/06/12(月)14:51:32 No.433041408
>>フンッ >トリャッ アアッ…
30 17/06/12(月)14:52:20 No.433041499
普通の人は周回プレイ前提なゲームだと気づく前に投げる
31 17/06/12(月)14:52:40 No.433041529
一週目はとにかくグラビデ的な割合ダメージの技ばっかしてたな…
32 17/06/12(月)14:53:49 No.433041670
エリアに進入するたびに ぶぉー…ん ハーキュリアン する無名のおじさんが憎くなる
33 17/06/12(月)14:54:49 No.433041803
初見殺し多すぎ問題
34 17/06/12(月)14:55:00 No.433041826
>システムはオイオイなところもあったけどグラとボス演出が良すぎた ボス戦前後にムービーあるのいいよね オーガの不意討ち!やっぱダメだったよ…はびっくりした
35 17/06/12(月)14:55:49 No.433041933
範囲ダメージ痛すぎる
36 17/06/12(月)14:55:57 No.433041952
クソヒリとかリッチとか ボス敵で出た割と直後くらいからそのへんにいる…
37 17/06/12(月)14:55:59 No.433041954
ベイグラチームがFF12でもこれと同等のイベントシーン作ろうとしたら コンテだけでも途方もない時間がかかって上からケツを叩かれたとか
38 17/06/12(月)14:56:32 No.433042012
OPのイベントBGMからボス戦BGMにシフトしていくのめっちゃかっこいいんすよ…
39 17/06/12(月)14:56:55 No.433042052
>する無名のおじさんが憎くなる あのおじさん狩って装備整えた
40 17/06/12(月)14:57:52 No.433042139
>範囲ダメージ痛すぎる 最初に行使してくるキノコ頭のおっさんにすら油断すると負ける
41 17/06/12(月)14:58:30 No.433042217
リスクを溜めない事意識するのが一番重要な気がする
42 17/06/12(月)14:58:38 No.433042234
1ダメしか入らなくなってもチェーン切るのも反撃受けるのもイヤだからついつい粘っちゃうけど 結局ミスして反撃受けるし行動力みたいなやつ落ちるし散々
43 17/06/12(月)14:58:51 No.433042256
武器鍛えると途端に敵が弱くなり過ぎていまいち鍛え甲斐が無かった
44 17/06/12(月)15:00:03 No.433042403
被ダメ分ダメージ上がるやつ使ってると余計にスリリングになるよね…
45 17/06/12(月)15:00:46 No.433042508
フロアのネーミングセンスいいよね…
46 17/06/12(月)15:02:02 No.433042661
魔に喰われてしまったのだ
47 17/06/12(月)15:03:55 No.433042914
大きな声でチェイン数を数えてみよう! リスクが!ここに溜まってきただろう!
48 17/06/12(月)15:03:59 No.433042923
曲も粒ぞろいでいいよね… イフリート戦の曲がマイベスト崎元曲
49 17/06/12(月)15:05:27 No.433043106
ローゼンクランツの強キャラ感良いよね 死んだ
50 17/06/12(月)15:06:12 No.433043197
羽虫を追うンだ
51 17/06/12(月)15:06:46 No.433043273
アイアンメイデンだっけ裏ダンジョン 結局触れずじまいだった
52 17/06/12(月)15:07:50 No.433043398
あれ理屈は知ってても分かりづらくて無茶苦茶迷う イフリート飛んでる…
53 17/06/12(月)15:08:09 No.433043433
愛する家族を殺したのはお前だ お前が殺したのだッ!
54 17/06/12(月)15:11:36 No.433043897
キャロちゃんなんで居たんだっけってくらいなんもしてない パッケージで主役に並んでるのに
55 17/06/12(月)15:19:49 No.433044890
倉庫番さえなければ当時のスクウェア産としては満点でもいい
56 17/06/12(月)15:20:09 No.433044928
延々とボタン押し続けて1ダメ刻んでいくバトルが苦痛で仕方なかった
57 17/06/12(月)15:21:12 No.433045051
リメイクしよう
58 17/06/12(月)15:21:59 No.433045143
リメイクというかシステム周り快適にして画質上げた移植が欲しい
59 17/06/12(月)15:23:32 No.433045331
>記憶が改竄されてるとかそんなだっけ あの頃のスクウェアはああいうストーリー多かったね
60 17/06/12(月)15:24:32 No.433045477
>俺このゲームでデュラハンのかっこよさ知った! 剣ギギィーで浮かぶ魔法陣