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  • 惜しい のスレッド詳細

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    17/06/12(月)14:09:01 No.433036230

    惜しい

    1 17/06/12(月)14:12:11 [ファミ通] No.433036609

    満点だけど?

    2 17/06/12(月)14:19:20 No.433037428

    何回も遊んだ

    3 17/06/12(月)14:25:59 No.433038254

    very fast

    4 17/06/12(月)14:27:38 No.433038432

    ハマる人はハマるよね

    5 17/06/12(月)14:27:41 No.433038442

    無駄にCHAIN繋げたがる

    6 17/06/12(月)14:29:17 No.433038645

    いつか二週目やろうと棚に仕舞って十数年

    7 17/06/12(月)14:30:04 No.433038736

    フロムのアクションロープレはこれをシームレスにしたみたいな感じ

    8 17/06/12(月)14:30:14 No.433038756

    もうあんま憶えてないけど 敵がやたら硬いから HPの何%のダメージ与えるとかいう技でちまちま削ってた気がする

    9 17/06/12(月)14:31:17 No.433038867

    いまだにやっている「」もいるほどです

    10 17/06/12(月)14:32:02 No.433038970

    記憶が改竄されてるとかそんなだっけ

    11 17/06/12(月)14:32:06 No.433038979

    チェイン縛らないとつまらないぞ!

    12 17/06/12(月)14:32:12 No.433038998

    俺このゲームでデュラハンのかっこよさ知った!

    13 17/06/12(月)14:32:45 No.433039068

    >チェイン縛らないとつまらないぞ! 縛ると詰まるんですけお…

    14 17/06/12(月)14:33:34 No.433039171

    なんか減ったHPの何割か分ダメージ与えられるみたいなやつでゴリ押す チェインミスったら死ぬ

    15 17/06/12(月)14:35:49 No.433039438

    ゲームというより映像作品 演出がカッコ良過ぎる

    16 17/06/12(月)14:36:53 No.433039571

    ゲーム開始してからタイトル出るまでがかっこよすぎる

    17 17/06/12(月)14:38:05 No.433039735

    (懐から取り出すブラッディメイス)

    18 17/06/12(月)14:38:23 No.433039773

    >演出がカッコ良過ぎる 雰囲気も演出も見せ方も何もかもレベル高かったな

    19 17/06/12(月)14:39:12 No.433039881

    >(懐から取り出すブラッディメイス) 仕方ない…

    20 17/06/12(月)14:40:20 No.433040019

    >チェイン縛らないとつまらないぞ! でも武器使い分けるにはちょっと面倒なんスよ… 武器のショートカットも欲しかった

    21 17/06/12(月)14:41:47 No.433040206

    システムはオイオイなところもあったけどグラとボス演出が良すぎた

    22 17/06/12(月)14:43:02 No.433040369

    殴っても殴っても1ダメしか入らねえ! ってなって積んでしまったガキの頃の俺

    23 17/06/12(月)14:43:30 No.433040427

    キャラの格好がえっちすぎる…おっさんばっかだけど

    24 17/06/12(月)14:43:49 No.433040478

    小さい頃なんかよくわからなかったゲーム

    25 17/06/12(月)14:43:59 No.433040493

    >殴っても殴っても1ダメしか入らねえ! >ってなって積んでしまったガキの頃の俺 ゲームシステムがちょっと前衛的すぎたよね

    26 17/06/12(月)14:44:49 No.433040596

    フンッ

    27 17/06/12(月)14:47:34 No.433040928

    >フンッ トリャッ

    28 17/06/12(月)14:48:59 No.433041095

    これとサガフロがあれば満足だった

    29 17/06/12(月)14:51:32 No.433041408

    >>フンッ >トリャッ アアッ…

    30 17/06/12(月)14:52:20 No.433041499

    普通の人は周回プレイ前提なゲームだと気づく前に投げる

    31 17/06/12(月)14:52:40 No.433041529

    一週目はとにかくグラビデ的な割合ダメージの技ばっかしてたな…

    32 17/06/12(月)14:53:49 No.433041670

    エリアに進入するたびに ぶぉー…ん ハーキュリアン する無名のおじさんが憎くなる

    33 17/06/12(月)14:54:49 No.433041803

    初見殺し多すぎ問題

    34 17/06/12(月)14:55:00 No.433041826

    >システムはオイオイなところもあったけどグラとボス演出が良すぎた ボス戦前後にムービーあるのいいよね オーガの不意討ち!やっぱダメだったよ…はびっくりした

    35 17/06/12(月)14:55:49 No.433041933

    範囲ダメージ痛すぎる

    36 17/06/12(月)14:55:57 No.433041952

    クソヒリとかリッチとか ボス敵で出た割と直後くらいからそのへんにいる…

    37 17/06/12(月)14:55:59 No.433041954

    ベイグラチームがFF12でもこれと同等のイベントシーン作ろうとしたら コンテだけでも途方もない時間がかかって上からケツを叩かれたとか

    38 17/06/12(月)14:56:32 No.433042012

    OPのイベントBGMからボス戦BGMにシフトしていくのめっちゃかっこいいんすよ…

    39 17/06/12(月)14:56:55 No.433042052

    >する無名のおじさんが憎くなる あのおじさん狩って装備整えた

    40 17/06/12(月)14:57:52 No.433042139

    >範囲ダメージ痛すぎる 最初に行使してくるキノコ頭のおっさんにすら油断すると負ける

    41 17/06/12(月)14:58:30 No.433042217

    リスクを溜めない事意識するのが一番重要な気がする

    42 17/06/12(月)14:58:38 No.433042234

    1ダメしか入らなくなってもチェーン切るのも反撃受けるのもイヤだからついつい粘っちゃうけど 結局ミスして反撃受けるし行動力みたいなやつ落ちるし散々

    43 17/06/12(月)14:58:51 No.433042256

    武器鍛えると途端に敵が弱くなり過ぎていまいち鍛え甲斐が無かった

    44 17/06/12(月)15:00:03 No.433042403

    被ダメ分ダメージ上がるやつ使ってると余計にスリリングになるよね…

    45 17/06/12(月)15:00:46 No.433042508

    フロアのネーミングセンスいいよね…

    46 17/06/12(月)15:02:02 No.433042661

    魔に喰われてしまったのだ

    47 17/06/12(月)15:03:55 No.433042914

    大きな声でチェイン数を数えてみよう! リスクが!ここに溜まってきただろう!

    48 17/06/12(月)15:03:59 No.433042923

    曲も粒ぞろいでいいよね… イフリート戦の曲がマイベスト崎元曲

    49 17/06/12(月)15:05:27 No.433043106

    ローゼンクランツの強キャラ感良いよね 死んだ

    50 17/06/12(月)15:06:12 No.433043197

    羽虫を追うンだ

    51 17/06/12(月)15:06:46 No.433043273

    アイアンメイデンだっけ裏ダンジョン 結局触れずじまいだった

    52 17/06/12(月)15:07:50 No.433043398

    あれ理屈は知ってても分かりづらくて無茶苦茶迷う イフリート飛んでる…

    53 17/06/12(月)15:08:09 No.433043433

    愛する家族を殺したのはお前だ お前が殺したのだッ!

    54 17/06/12(月)15:11:36 No.433043897

    キャロちゃんなんで居たんだっけってくらいなんもしてない パッケージで主役に並んでるのに

    55 17/06/12(月)15:19:49 No.433044890

    倉庫番さえなければ当時のスクウェア産としては満点でもいい

    56 17/06/12(月)15:20:09 No.433044928

    延々とボタン押し続けて1ダメ刻んでいくバトルが苦痛で仕方なかった

    57 17/06/12(月)15:21:12 No.433045051

    リメイクしよう

    58 17/06/12(月)15:21:59 No.433045143

    リメイクというかシステム周り快適にして画質上げた移植が欲しい

    59 17/06/12(月)15:23:32 No.433045331

    >記憶が改竄されてるとかそんなだっけ あの頃のスクウェアはああいうストーリー多かったね

    60 17/06/12(月)15:24:32 No.433045477

    >俺このゲームでデュラハンのかっこよさ知った! 剣ギギィーで浮かぶ魔法陣