17/06/11(日)20:04:38 発売当... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1497179078139.jpg 17/06/11(日)20:04:38 No.432886089
発売当初は超カッチョイイと思ったけど改めて見ると時代を感じる
1 17/06/11(日)20:06:13 No.432886456
いや最初からダサいって思ってたわ
2 17/06/11(日)20:06:35 No.432886557
最初からダサかった
3 17/06/11(日)20:07:08 No.432886744
これの後に出したヤマハさんとこのニハンがいつも以上にかっこよく見えたほどです
4 17/06/11(日)20:07:08 No.432886745
変態ヒーロー物のメカデザインに通じるものがある
5 17/06/11(日)20:07:14 No.432886776
顔が新しいのにボディのデザインが古いからアンバランスなんだ
6 17/06/11(日)20:08:53 No.432887207
実物はもっとダサいぞぉー!
7 17/06/11(日)20:10:20 No.432887636
シートがスク水に見えるんじゃなかったか
8 17/06/11(日)20:10:26 No.432887665
何年も後に出た250の方が究極的にダサいのは何でなの…
9 17/06/11(日)20:11:50 No.432888010
GSR250はどうしようもないほどダサい けどいっぱい見るから若者にはウケてるじゃろ
10 17/06/11(日)20:12:13 No.432888164
スズキ乗りだけどこのマフラーはやはりダサい
11 17/06/11(日)20:13:02 No.432888428
最近出た250Rはカッコいいじゃん!
12 17/06/11(日)20:13:22 No.432888508
勝手な印象だけどダサいけどグラディウスより売れてそう
13 17/06/11(日)20:15:58 No.432889264
センターアップマフラーは当時の流行りだったし… バンク角を稼ぎつつ排気管長さを稼げる理想的なマフラーだし… 元GPマシンや各社のSSに使われてたし… R6とGSX-Rは使わなかったけど
14 17/06/11(日)20:16:36 No.432889445
SUZUKIは人が乗ってるすがたと一緒に見るとカッコよく見えるよ
15 17/06/11(日)20:17:09 No.432889636
150ccのジクサーとやらが気になる なんか安いし
16 17/06/11(日)20:18:33 No.432890096
>GSR250はどうしようもないほどダサい >けどいっぱい見るから若者にはウケてるじゃろ あれはビジュアルよりもとにかく中古価格がクソ安いから売れてんじゃねえかな… GSR400も650も信じがたいような値段でよく叩き売られてるけど
17 17/06/11(日)20:19:21 No.432890355
250Rはいいよね…割と本気で欲しい スペックがネックだけどトルク太いしいけるいける
18 17/06/11(日)20:21:45 No.432891125
GSR250はチューリップカウル派生を見るとかっこよく見えるだろ
19 17/06/11(日)20:21:46 No.432891136
もう国内販売から2か月経つはずだが一度も公道で見てねえな250R ホンダさんちの250RRは2回ほど見かけたが
20 17/06/11(日)20:24:10 No.432891880
>GSR250はチューリップカウル派生を見るとかっこよく見えるだろ ツーリングコンセプトとしては真面目に適していると思うが 同じような方向性で同じGSR250のバリエとしてVスト250出すあたりスズキも薄々あのデザインは無かったわと感じているのではなかろうか
21 17/06/11(日)20:25:00 No.432892128
ハヤブサのエンジン積んだこいつの親分の方が超絶ダサ過ぎて この子がマイルドに見えた程です
22 17/06/11(日)20:26:15 No.432892563
新しいブランドとして立ち上げたGSX-Sシリーズは今のところわりとデザインも価格も性能もうまい具合にまとまってると思う 750にもF出してくれないかな
23 17/06/11(日)20:27:32 No.432892998
>ハヤブサのエンジン積んだこいつの親分の方が超絶ダサ過ぎて >この子がマイルドに見えた程です あれはスーチャーの凄みを表すような極端なデザインだったのにスーチャー無くしてデザインだけ残ったのが… しかも何故か隼より重い
24 17/06/11(日)20:27:33 No.432892999
菌王の息子みたいなマフラーしやがって
25 17/06/11(日)20:29:11 No.432893572
B菌はエンジンセッティング中低速寄りにしただけじゃなくてフレームとかサスとかもわざわざ細かく変えてるらしいけど それでも皮剥がす前より重くなるってよく分からんよな
26 17/06/11(日)20:30:10 No.432893873
>新しいブランドとして立ち上げたGSX-Sシリーズは今のところわりとデザインも価格も性能もうまい具合にまとまってると思う >750にもF出してくれないかな Sの1000良いしちょっと欲しいけどなんか顔がスカイウェイブぽい
27 17/06/11(日)20:31:05 No.432894090
>いっぱい見るから そうかな…そうかも…
28 17/06/11(日)20:31:09 No.432894111
OOのフラッグみたいだった
29 17/06/11(日)20:31:09 No.432894112
黒一色とか無難な色だとそこまで…?って感じなんだけど この出来の悪いプラモみたいな色分けが…
30 17/06/11(日)20:31:18 No.432894157
GSR250はスズキもここまで売れると思ってなかったのがヒドイ 元々中国専売車の予定で名前もGW250だったのに
31 17/06/11(日)20:31:52 No.432894323
市販バイクにスーチャなんて冷静に考えなくても色々無理がある H2のあれは自前でタービンから何から作れる川崎重工だからこそ出来たわけで
32 17/06/11(日)20:33:05 No.432894689
乗るといいバイクだよ これで車検ないなら…ってなる
33 17/06/11(日)20:33:10 No.432894712
>H2のあれは自前でタービンから何から作れる川崎重工だからこそ出来たわけで H2は性能じゃなくて自社技術でできますよアピールで作っただけだから…
34 17/06/11(日)20:33:13 No.432894740
>市販バイクにスーチャなんて冷静に考えなくても色々無理がある >H2のあれは自前でタービンから何から作れる川崎重工だからこそ出来たわけで スズキだって四輪とか作ってるし…
35 17/06/11(日)20:33:42 No.432894932
適当な250フェンダーレスにして林道走ったら小石で死ぬかな
36 17/06/11(日)20:34:42 No.432895278
雨と雨上がりに絶対に乗りたくなくなる
37 17/06/11(日)20:34:47 No.432895304
GSR250は結構街中で見かけるな
38 17/06/11(日)20:34:48 No.432895309
Vストロム250ってこれよりダサくね 無理やり嘴つけただけじゃね
39 17/06/11(日)20:34:52 No.432895346
SV400Sの青白なんか カッコわるいとかダサいとか通り越して キモいとか言われる
40 17/06/11(日)20:36:03 No.432895683
>Vストロム250ってこれよりダサくね >無理やり嘴つけただけじゃね スタイルはともかくライポジよくよく見ると完全にGSR250のまんまで というか車高から何からGSR250のまんまでこれ目玉交換してクチバシ生やしただけじゃねーか!ってなる 元からツーリング適正は高いバイクだけど…
41 17/06/11(日)20:36:48 No.432895953
あれジクサーの黒カッコイイ
42 17/06/11(日)20:37:11 No.432896077
750が一番見かけない デザインは一番かっこいいと思うんだけどな
43 17/06/11(日)20:37:49 No.432896276
シートがよく分からないけどかっこ悪い この形状は駄目
44 17/06/11(日)20:38:44 No.432896564
>250Rはいいよね…割と本気で欲しい >スペックがネックだけどトルク太いしいけるいける CBR250R乗ってるけど高速巡行がきついし サスがウンコで乗り心地が矢鱈に硬いので 250Rは割とマジで次の購入候補に考えてる
45 17/06/11(日)20:39:09 No.432896743
GSR400は黒じゃなきゃだめなんだ
46 17/06/11(日)20:40:04 No.432897049
>750が一番見かけない >デザインは一番かっこいいと思うんだけどな 750はだいたい話題に出るとスイングアームの話になってしまうイメージ 実際GSX-S750はわざわざ新スイングアーム(楕円形状)になってる辺り スズキも気にしてたっぽい
47 17/06/11(日)20:41:08 No.432897368
ジクサーってどこの方言?
48 17/06/11(日)20:41:11 No.432897384
最近の250は格好よくなりすぎてる 新ニンジャなんか200キロくらい出そうな見た目してるもん
49 17/06/11(日)20:42:01 No.432897665
川重ってスーチャーも作ってんの?
50 17/06/11(日)20:42:31 No.432897818
スレ画の400・600兄弟のシャーシからしたら750はフレームもスイングアームも大幅なコストダウン敢行してたからなあ その分見た目その他別のところに振ったモデルにはなったけど
51 17/06/11(日)20:42:52 No.432897947
18年規制をクリアしながらかつての自主規制値を軽々と超える驚異の61ps クラス唯一のアルミツインスパーフレームに43mmの大径フロントフォークにタイヤももちろんラジアル指定 およそ中免で乗れるネイキッドバイクとしては史上最強間違いなしなのに何故か売れない それがGSR400
52 17/06/11(日)20:43:41 No.432898209
>ジクサーってどこの方言? インディア
53 17/06/11(日)20:43:43 No.432898223
gsr750めちゃくちゃかっこいいのに見かけない そしてgsx-s750はデザイン変更しちゃってもったいね
54 17/06/11(日)20:44:02 No.432898331
>実際GSX-S750はわざわざ新スイングアーム(楕円形状)になってる辺り >スズキも気にしてたっぽい 実際750の中途半端だったところを改良してるよね スイングアームを筆頭にウィンカーやらアンダーカウルやらフェンダーやらアンダーカウルやら
55 17/06/11(日)20:44:25 No.432898472
>川重ってスーチャーも作ってんの? スーチャっていうかKHIはガスタービンとか航空機用ターボファンとか色々作ってるから加工ノウハウを山ほど持ってる
56 17/06/11(日)20:44:39 No.432898559
ニンジャ250も社外スイングアームとかあったりする
57 17/06/11(日)20:44:46 No.432898605
オトウトダヨー su1898350.jpg su1898352.jpg
58 17/06/11(日)20:44:47 No.432898611
>実際750の中途半端だったところを改良してるよね タコメーターとデザイン変える必要なかった あのメーターかっこいいのに
59 17/06/11(日)20:44:52 No.432898635
>無理やり嘴つけただけじゃね アレがいいのに!
60 17/06/11(日)20:45:39 No.432898871
GSX125をセカンドで買いたいのう
61 17/06/11(日)20:45:40 No.432898881
>GSR250はチューリップカウル派生を見るとかっこよく見えるだろ あのへんの派生モデルは生産終わりで DL250に切り替え
62 17/06/11(日)20:45:52 No.432898954
>最近の250は格好よくなりすぎてる >新ニンジャなんか200キロくらい出そうな見た目してるもん 市販状態じゃないけどARRCでは200キロ実際に超えてるよ JP250では250RRが好き放題してるから次のモデルでは最初からラムエア入れてくるかもね
63 17/06/11(日)20:46:25 No.432899131
>18年規制をクリアしながらかつての自主規制値を軽々と超える驚異の61ps >クラス唯一のアルミツインスパーフレームに43mmの大径フロントフォークにタイヤももちろんラジアル指定 >およそ中免で乗れるネイキッドバイクとしては史上最強間違いなしなのに何故か売れない >それがGSR400 まあ400は色んな意味でCBが最強なので… そもそも600の下位互換というのも400の購買層に何かあるかもしれない
64 17/06/11(日)20:47:20 No.432899414
>タコメーターとデザイン変える必要なかった >あのメーターかっこいいのに タコメーターとデザインは変える必要なかったのは同意だわ デジタルメーターには慣れない… あとGSX-Sシリーズ共通のフロントマスクの牙は要らないかなって…
65 17/06/11(日)20:47:36 No.432899509
S750が手抜きっていうよりは旧600&400がコストかけすぎっていうか ストリート主体のネイキッドスポーツにあそこまでのシャーシはどう考えても必要ない 一昔前ならともかく今の設計なら鋼管トラスで十分
66 17/06/11(日)20:47:37 No.432899515
GSRはデザインが悪いよ ビーキングよりださい
67 17/06/11(日)20:48:40 No.432899828
>何故か売れない >それがGSR400 お値段がネックなんだよな… と思ってたらCB400もめっちゃ高くなってた それとグラディウス400に至っては後継機のSV650が安すぎて 大型二輪免許+SV650本体価格とグラディウス400の本体価格がほぼ同じってのがひどい
68 17/06/11(日)20:48:44 No.432899852
いや菌王そもそもかっこいい部類だし比べられても…
69 17/06/11(日)20:49:06 No.432899950
Vスト250 ABS版 31880元 51万8,374円からいくら乗せて来るか
70 17/06/11(日)20:49:13 No.432899979
見た目求めるならヤマハさんち行きなよ
71 17/06/11(日)20:49:20 No.432900011
でもH2のフレームは見てて不安になる
72 17/06/11(日)20:49:34 No.432900070
GSRめちゃくちゃかっこいいだろ…
73 17/06/11(日)20:49:57 No.432900178
>見た目求めるならヤマハさんち行きなよ そしてインドヤマハに行ったね
74 17/06/11(日)20:50:17 No.432900274
SVはSVで間近で実車まじまじと見るとやっぱ安っぽいなーって思う所あるよ フロントフェンダーとかホタテ型メーターバイザーはぱっと見でも目立つところだけど
75 17/06/11(日)20:50:30 No.432900367
SV650はあんなのSVとは認めん どうみてもパロディウス
76 17/06/11(日)20:50:43 No.432900435
安くてかっこよくて非の打ち所がなかったからGSRにしたんだし…
77 17/06/11(日)20:51:01 No.432900529
SV1000くだち!
78 17/06/11(日)20:51:05 No.432900551
250ccはかっこいいのが増えてるけど値段がどんどんおかしくなってると思う 倍以上の排気量のバイクが買えるよね
79 17/06/11(日)20:51:36 No.432900688
>GSRめちゃくちゃかっこいいだろ… 実車見るとすげーカッコいいよねGSR シルバーのカラーだとすごいゴツく見える
80 17/06/11(日)20:51:55 No.432900784
>値段がどんどんおかしくなってると思う チャイナかインドを買うのです アセアン物か
81 17/06/11(日)20:52:14 No.432900876
00年半ばでハーフカウルのツーリングスポーツがどんどん死滅していってたのに その穴埋めずにネイキッドスポーツだらけになってて仕方なく他社に行った客層も結構いるんじゃ…
82 17/06/11(日)20:52:38 No.432900998
かっこいいバイクってのはうちのTL1000Sみたいのを言うんだ
83 17/06/11(日)20:52:47 No.432901027
>250ccはかっこいいのが増えてるけど値段がどんどんおかしくなってると思う >倍以上の排気量のバイクが買えるよね カッコいいのは高くてフツーなのは安いという二極分化でしょ みんながみんな250RRみたいな値段になったらそりゃ憂うべきだけど
84 17/06/11(日)20:53:44 No.432901274
>SV650はあんなのSVとは認めん >どうみてもパロディウス ガワ安くしたグラディウスだけど値段を考えるとあれはいいものだよ
85 17/06/11(日)20:53:48 No.432901288
>かっこいいバイクってのはうちのTL1000Sみたいのを言うんだ うちの油冷バンディット最終型もカッコイイよ 特にテール周り
86 17/06/11(日)20:53:47 No.432901294
CB400ボルドールのABSとかはバカかテメエは!?って値段してるからな
87 17/06/11(日)20:54:20 No.432901430
ダサい 低性能 ボッタクリ価格 日本車にいいところあるの?
88 17/06/11(日)20:54:28 No.432901472
GSR750から乗り換える時は憧れてたGSXシリーズに乗りたい セパハンってすぐ慣れる?
89 17/06/11(日)20:54:29 No.432901477
>でもH2のフレームは見てて不安になる ケウェサキは技術力に定評があるから車みたいなフレームにしてくるよね もうパイプとかの延長線上じゃないんだよな
90 17/06/11(日)20:54:49 No.432901576
ヴェルシス250の超強気価格見ると次の新Ninja250も気になっちゃうよな
91 17/06/11(日)20:54:54 No.432901595
250ccは東南アジアで大人気だから高級車をバンバン出すよ それでも税金の関係でそれ以上の排気量のバイク買うより安いし
92 17/06/11(日)20:55:13 No.432901679
SV650のオプション品かなんかの「スズキ」って可愛く書いてあるのは他のバイクにも使って欲しい
93 17/06/11(日)20:55:15 No.432901693
でもね 国が悪いですよ
94 17/06/11(日)20:55:43 No.432901801
>日本車にいいところあるの? レスポンチバトルは他所でやれよ
95 17/06/11(日)20:55:52 No.432901839
SOXで安いチャイナ車を買う 下駄ならそうなると思う
96 17/06/11(日)20:56:07 No.432901894
KAWASAKIに限らず最近のバイクは応力解析でこう…角度とか色々計算されて作られてるから 鋼管フレームでもストリートでの快適性を維持しつつ驚くほどのスポーツ性を発揮できるのだ しかしお値段はもちろん高くなる
97 17/06/11(日)20:56:18 No.432901944
>セパハンってすぐ慣れる? 慣れるよー
98 17/06/11(日)20:56:51 No.432902091
gsr750のってる「」にレビューききたいわ 新型でたのに旧型のほう買おうか迷うほどかっこいい
99 17/06/11(日)20:56:55 No.432902106
ダサいは人それぞれとしてまだ性能と価格は全然いいけどね
100 17/06/11(日)20:57:29 No.432902228
400の方は発売されてから町中で見た回数がたったの一回だった 性能的には400の限界求めた感じだったが 如何せん見た目がダサすぎたのがな… 可哀想なマシンだよ
101 17/06/11(日)20:57:33 No.432902246
sv650こそシートを厚くして風防ほしい スズキはなんでやる気ださないんだか
102 17/06/11(日)20:57:33 No.432902247
ひとくちにセパハンつってもNinja250みたいな超らくちんツアラーポジションなのもあるし R125みたいな拷問ポジションもある 基本的にフルカウルツアラーのセパハンは命まで奪いはしない
103 17/06/11(日)20:57:35 No.432902262
>KAWASAKIに限らず最近のバイクは応力解析でこう…角度とか色々計算されて作られてるから >鋼管フレームでもストリートでの快適性を維持しつつ驚くほどのスポーツ性を発揮できるのだ >しかしお値段はもちろん高くなる じゃあSSも鋼管トラスにしよう!
104 17/06/11(日)20:57:47 No.432902304
日本車というか日本向けで日本製のバイクはダエグで絶滅したよ
105 17/06/11(日)20:58:07 No.432902386
B-KINGもだけどライト周りさえ何とかしてくれればなぁ
106 17/06/11(日)20:58:23 No.432902454
>スズキはなんでやる気ださないんだか その分値段が上がるとMT-07に客が流れるから
107 17/06/11(日)20:58:25 No.432902467
>ひとくちにセパハンつってもNinja250みたいな超らくちんツアラーポジションなのもあるし >R125みたいな拷問ポジションもある >基本的にフルカウルツアラーのセパハンは命まで奪いはしない 日本刀!
108 17/06/11(日)20:58:30 No.432902489
大型ミドルクラスはメーカー頑張ってるから初バイク大型も ありな時代なんだよね
109 17/06/11(日)20:58:41 No.432902534
>じゃあSSも鋼管トラスにしよう! ドカティじゃねーか!
110 17/06/11(日)20:58:43 No.432902540
>日本車というか日本向けで日本製のバイクはダエグで絶滅したよ CB400が居る限りまだ平気平気 あれ何故かオーストラリアとかにも輸出してるらしいけど
111 17/06/11(日)20:59:03 No.432902630
CB1100って純和風だと思ってた
112 17/06/11(日)20:59:15 No.432902674
Z1000!
113 17/06/11(日)20:59:22 No.432902703
CB400もNC750も値段そんなに変わんないしな…
114 17/06/11(日)20:59:55 No.432902838
CB1100はヨーロッパではネオレトロとか何とかいってウケてるらしい XSR900も似たような方向性だとかでまあ海の向こうでも懐古主義っちゅうもんはあるもんだな
115 17/06/11(日)21:00:01 No.432902871
>CB400もNC750も値段そんなに変わんないしな… CB400SFは今はプレミアム400って位置付けだし
116 17/06/11(日)21:00:13 No.432902918
>B-KINGもだけどライト周りさえ何とかしてくれればなぁ 丸目は日本のおっさんにしかウケないので
117 17/06/11(日)21:00:42 No.432903049
>gsr750のってる「」にレビューききたいわ >新型でたのに旧型のほう買おうか迷うほどかっこいい 俺も見た目で選んだ アンダーカウルはS2コンセプトのやつ付けてるウィンカーも変えよう 不満はブレーキが弱いくらいだ
118 17/06/11(日)21:01:07 No.432903152
>丸目は日本のおっさんにしかウケないので その知識もう過去の話
119 17/06/11(日)21:01:50 No.432903323
むしろ欧州ではストファイブームがひと段落して今まさに丸目レトロネイキッドブームだぜ
120 17/06/11(日)21:01:57 No.432903371
異形ライトもダサいやつはダサ認定されて死んでいったからな?
121 17/06/11(日)21:02:05 No.432903415
>丸目は日本のおっさんにしかウケないので ネオクラシック路線で悩ましいが 鈴木だから馬蹄型ライトと思ったらべネリがやってた
122 17/06/11(日)21:02:38 No.432903562
CB1100はコンセプトのR出してたら多分買ってた でめまたなんか似たようなの出すんだっけ
123 17/06/11(日)21:02:49 No.432903606
>>B-KINGもだけどライト周りさえ何とかしてくれればなぁ >丸目は日本のおっさんにしかウケないので もっとシャープな顔にしてくれみたいな意味合いじゃねぇの…
124 17/06/11(日)21:02:49 No.432903607
今はネオクラシックがブームなのかな どのメーカーも出してきてるし カワサキだけ死んでるけど
125 17/06/11(日)21:02:49 No.432903608
>XSR900も似たような方向性だとかでまあ海の向こうでも懐古主義っちゅうもんはあるもんだな W800なんかで足回りはスポーツ走行できそうな感じにした 現代風カフェレーサーみたいなカスタムしたのがよく海外のバイクサイトに出てたな
126 17/06/11(日)21:03:27 No.432903756
SV650も公式カスタムみたいなのでクラシックな感じになってたな
127 17/06/11(日)21:03:35 No.432903785
>不満はブレーキが弱いくらいだ 大型なのにブレーキよわいのか レビューありがと
128 17/06/11(日)21:03:42 No.432903818
>CB1100はコンセプトのR出してたら多分買ってた >でめまたなんか似たようなの出すんだっけ RSならもう出たよ ぱっと見そんなに変わらんけどLEDになった顔が若干キモい