虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • これは... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/06/11(日)19:24:16 No.432874157

    これは世界樹?…いやそもそもこれはアトラスなのか…? となるほどにはめっちゃヒロイックで王道なお話だった

    1 17/06/11(日)19:29:23 No.432875548

    辺境伯にごめんなさいしようね

    2 17/06/11(日)19:31:38 No.432876191

    ワールひろしとウィンドひろしとローゲルひろし

    3 17/06/11(日)19:33:01 No.432876623

    六層は断片的にエグいし

    4 17/06/11(日)19:35:15 No.432877242

    世界樹っぽさを6層でぶつけてくるとこまで良く出来ていた

    5 17/06/11(日)19:39:55 No.432878631

    4は初心者に文句なしでオススメできる一品

    6 17/06/11(日)19:40:35 No.432878808

    甦った皇子がなんかわかった風に巫女の頭なで始めたのはちょっとイラッとした

    7 17/06/11(日)19:41:00 No.432878925

    初心者オススメなのに初心者が入手できない時期もあり申した

    8 17/06/11(日)19:41:35 No.432879097

    DL版も同時発売じゃなかったしな… アトラスはもともと特典やりたがりなのもあるが

    9 17/06/11(日)19:43:03 No.432879530

    4と新1の頃はインデックスのゴタゴタがあったからね…

    10 17/06/11(日)19:44:10 No.432879928

    メガテン4Fでも思ったけど初心者にオススメしたいアトラスは基本的にアトラス感無い

    11 17/06/11(日)19:44:14 No.432879954

    廉価版でDL版買ってデータ移動して パケはサブ機で最初からプレイ用で収まった 3までは2本目買ってたからな…

    12 17/06/11(日)19:44:43 No.432880110

    >メガテン4Fでも思ったけど初心者にオススメしたいアトラスは基本的にアトラス感無い 万人向けってのはあまり尖った味してないものだからね

    13 17/06/11(日)19:46:09 No.432880602

    一番パーティ悩む作品だ 3はなんでもできすぎて2は役割別れてて悩んだけど4はシナジー強いのと同じ役割を別ベクトルでできる職があってすごい悩んだ 今もコレって決まってない

    14 17/06/11(日)19:46:51 No.432880873

    できれば世界樹の裏側の大地も見てみたかった

    15 17/06/11(日)19:47:19 No.432881037

    程々に記憶薄れてきたし最初から隠し職フル解禁で2週目やろうかなー と思ってたけどsetteiで詰まった

    16 17/06/11(日)19:47:20 No.432881051

    4のキャラクラスはどんな組み合わせでもなんとかなる感じがしてすごく良い

    17 17/06/11(日)19:47:21 No.432881056

    シリーズで最も職業間のバランスいいからな

    18 17/06/11(日)19:47:22 No.432881067

    程度はあるがシリーズ通して職被りなくヒーラー入ってれば大丈夫なラインは確保されてる

    19 17/06/11(日)19:47:36 No.432881145

    画像のはシステムもバランスも洗練されててよい

    20 17/06/11(日)19:47:43 No.432881198

    寝るたびに大変なことになる巫女

    21 17/06/11(日)19:48:04 No.432881316

    だがサブスナイパーてめーはダメだ

    22 17/06/11(日)19:48:26 No.432881438

    航海でイベントあるとこ探索したかったから台地と小迷宮は昇華されてて良かった派

    23 17/06/11(日)19:49:18 No.432881663

    3もその気があったけど4は敵がエグいことしてくる前にこっちがエグいことして勝つゲームという印象が強い

    24 17/06/11(日)19:49:46 No.432881809

    インペリアルを主役に据えたパーティ作りたいんだけど本当に構築難しいね たのしい!

    25 17/06/11(日)19:50:17 No.432881966

    NPCに関しては3がベストだ 新3でグラ付けてくだち!

    26 17/06/11(日)19:50:46 No.432882105

    >インペリアルを主役に据えたパーティ作りたいんだけど本当に構築難しいね >たのしい! そうか…そんなにインペリアルの女の子である私を活躍させたかったか…

    27 17/06/11(日)19:50:47 No.432882107

    これまでのシリーズで慣れた冒険者ほど短期決戦PTにしてる事が多くて 敵が何か仕出かす前に縛り状態異常で何もさせずに倒す

    28 17/06/11(日)19:51:50 No.432882471

    ナイトシ―カーちゃんの馬火力いいよね…

    29 17/06/11(日)19:52:22 No.432882605

    最後の最後までスタメン5人で頑張れた稀有な作品 ダンサー二人とか最後どうやって抜けたのか全然覚えてない

    30 17/06/11(日)19:52:28 No.432882633

    >敵が何か仕出かす前に縛り状態異常で何もさせずに倒す 信号トリオとかそうでもしなきゃこっちが死ぬ

    31 17/06/11(日)19:53:44 No.432883081

    >ダンサー二人とか最後どうやって抜けたのか全然覚えてない あのね26の話?

    32 17/06/11(日)19:54:21 No.432883288

    >3もその気があったけど4は敵がエグいことしてくる前にこっちがエグいことして勝つゲームという印象が強い 6層はコンボばっかしてくるけどそこまでは割と普通だった気が 5は露骨に殺られる前に殺れだけど

    33 17/06/11(日)19:57:19 No.432884267

    一番好き 2から始めて唯一全部クリアした

    34 17/06/11(日)19:58:00 No.432884444

    ソードマンを連携要素一切がん無視して普通にスキルでぶん殴っても全てのボスは倒せたのでよかった

    35 17/06/11(日)19:58:01 No.432884451

    コンボしてくるとかより単に最速で殺すパーティ組みやすい感じ

    36 17/06/11(日)19:58:11 No.432884493

    4や5やった後新2クラシックとかやると地味さにビビる

    37 17/06/11(日)19:58:31 No.432884577

    外見好みのスナイパーのサブにミスティックつけたら縛りに回復にアローレインと八面六臂の活躍してこれは…ありがたい…

    38 17/06/11(日)19:58:37 No.432884602

    4は序盤でも狒々がアルマジロを投げつけたりするけどそこまで厳しい印象は無かった 序盤で一番きついのはマスタースキル解放までふぉーちゃんがかよわいいきものすぎるところだった

    39 17/06/11(日)19:58:42 No.432884613

    ダンサーは最後まで現役だったけど時期によって役割が違って面白かったな バフ撒いたりメインアタッカーになったりチェイス要員になったり稀にサブタンクみたいな事もしてた

    40 17/06/11(日)19:59:34 No.432884794

    通常戦闘BGMが切り替わった瞬間の興奮凄かった

    41 17/06/11(日)19:59:46 No.432884838

    123がどれも違うやり方で1層から新米虐殺してたからな…

    42 17/06/11(日)19:59:53 No.432884864

    4からだったかは忘れたが隊列変更にターン消費無いのがかなり嬉しかった これだけで戦術増えるわ

    43 17/06/11(日)20:00:21 No.432884986

    終盤の全ての攻撃を一人で受けて耐え切ってTP全快のふぉーちゃんは見てて楽しい

    44 17/06/11(日)20:00:41 No.432885080

    この手のゲームやると毎回面白あじが微塵もないパーティ組む自分がつらい

    45 17/06/11(日)20:00:46 No.432885106

    クマが木を壊してどーん!した時のアババババ感

    46 17/06/11(日)20:00:57 No.432885161

    >ソードマンを連携要素一切がん無視して普通にスキルでぶん殴っても全てのボスは倒せたのでよかった 4のソドマンコいいよね…本当頼りになる火力

    47 17/06/11(日)20:01:09 No.432885194

    通常戦闘曲いいよね… 前半のも豪華すぎて本当に雑魚戦用なの!?ってなった

    48 17/06/11(日)20:02:07 No.432885444

    3の追撃系スキルは全く使わなかったのに4は剣マンの追撃に全てをかけてて我ながらプレイスタイルって変わるもんだなと思った

    49 17/06/11(日)20:02:42 No.432885602

    >この手のゲームやると毎回面白あじが微塵もないパーティ組む自分がつらい 分かりやすい盾役や薬箱をわざと外せば否が応でもでも変化がつくぞ

    50 17/06/11(日)20:02:48 No.432885626

    >この手のゲームやると毎回面白あじが微塵もないパーティ組む自分がつらい ヒーラー系とファイター系とパラディン系を抜いてみよう

    51 17/06/11(日)20:03:10 No.432885712

    リンク+スコールショットいいよね…

    52 17/06/11(日)20:03:11 No.432885720

    大地MAPが楽しくて5でなくなってて物足りなさを感じてしまった

    53 17/06/11(日)20:03:14 No.432885734

    1アゲハ 2いもむし 3ヤマネコ 4マントヒヒ 5どんぐり

    54 17/06/11(日)20:03:36 No.432885834

    ヒーラー系でも殴りメディックとか面白いことできるじゃん

    55 17/06/11(日)20:03:43 No.432885860

    ヒーラー抜くの楽しいよね 2以降全部分かりやすいヒーラー抜いてヒイヒイ言ってる

    56 17/06/11(日)20:04:04 No.432885942

    カフスを落としてしまってね…

    57 17/06/11(日)20:04:38 No.432886084

    (あ…裏切ったな辺境伯)

    58 17/06/11(日)20:04:40 No.432886093

    >ヒーラー系でも殴りメディックとか面白いことできるじゃん 旧1は殴りメディックと回復メディックそれぞれ入れてたわ

    59 17/06/11(日)20:04:42 No.432886095

    >123がどれも違うやり方で1層から新米虐殺してたからな… 引き継ぎしたのはファンなのは間違いないけど高難易度を求めてるかは別だよね なんでチュートリアルミッションで毒アゲハ出すんですか?

    60 17/06/11(日)20:05:09 No.432886179

    おのれカフスボタン!

    61 17/06/11(日)20:05:35 No.432886303

    2の前衛レンドクでもなんとかなったのは先に殺すバランスだったからだな…

    62 17/06/11(日)20:05:38 No.432886321

    5は悪いとこもないけどなんか凄く無味乾燥で 一番微妙だった なんでだろう

    63 17/06/11(日)20:05:45 No.432886350

    2はアゲハより地図ミッションが…

    64 17/06/11(日)20:06:01 No.432886419

    フフフ…君たちは本当によくやってくれたよ

    65 17/06/11(日)20:06:17 No.432886478

    >だがサブスナイパーてめーはダメだ ダメだっけ?ミススナで陣仕込んだ後に別のところ縛ったりで結構便利だった記憶

    66 17/06/11(日)20:06:31 No.432886541

    >5は悪いとこもないけどなんか凄く無味乾燥で >一番微妙だった >なんでだろう 個人的には単純に作り込み足りてないって感じだった

    67 17/06/11(日)20:06:32 No.432886548

    4と新2が凄く良く出来てたから5にも同じくらいの物を期待した

    68 17/06/11(日)20:06:36 No.432886565

    辺境伯には悪いことをしたと思うけど3の偉い人があんな感じだったからつい…

    69 17/06/11(日)20:07:11 No.432886762

    >なんでだろう 新が続いたから原点回帰で旧1並みにシナリオ薄めで行こうかってなったんじゃない

    70 17/06/11(日)20:07:41 No.432886901

    うn5は旧1って感じだよね良くも悪くも

    71 17/06/11(日)20:07:48 No.432886933

    4が100点だとすると5は55点くらい ダメじゃないけど…って感じ

    72 17/06/11(日)20:07:54 No.432886962

    >なんでだろう 後半になるにつれてなんかクエストの作り込みが足りないって印象かなあ 二つ名システムはとてもいいものだと思うけど

    73 17/06/11(日)20:07:57 No.432886980

    シリーズ続くと過度な期待されるのはよくある事 ルンファでも見た

    74 17/06/11(日)20:08:12 No.432887043

    5は言っちゃ悪いけど手抜きだと思いました 世界樹がこうなっちゃうなんて割とショック 次は頼むよ

    75 17/06/11(日)20:08:32 No.432887133

    5はなんか尖り方が足りない感じ でも死遠リーパーに泡沫させまくるのは楽しかった

    76 17/06/11(日)20:08:36 No.432887145

    二つ名はせめて入力した文字保存しとけと

    77 17/06/11(日)20:08:46 No.432887183

    俺はもう2つ名システムやって欲しくないな やるならせめて最初から全スキル見せてくれ

    78 17/06/11(日)20:09:26 No.432887370

    じゃあ間をとって次は二つ名とサブクラスの選択性で

    79 17/06/11(日)20:10:13 No.432887601

    34新と迷宮外の要素をそれぞれ出していったのに急にシンプルになったから…

    80 17/06/11(日)20:10:22 No.432887643

    バランス取りめっちゃ大変そうだし ますます時間かかって後半スカスカになりそう

    81 17/06/11(日)20:10:28 No.432887669

    うっかりホロウクイーンを前列に出しちゃって次元斬食らうのいいよね…

    82 17/06/11(日)20:10:37 No.432887703

    5はシナリオはともかくNPCはかなり好きだ 熊語が話せる糸目はジェネッタちゃんだけ!

    83 17/06/11(日)20:10:54 No.432887765

    ウォーロックのレビテトとインビジ前提だけど 6層のマップ埋めの詰め将棋感は一番好きだった

    84 17/06/11(日)20:11:01 No.432887799

    二つ名システムを見た時は各職のスキルが実質1.5倍!ビルドが無限に広がるー!だったんだけど 実際は各職のビルドが二種類に固定されただけだった 二つ名を自由に名付けられるのは最高だったけどそれでもね…

    85 17/06/11(日)20:12:15 No.432888174

    4途中で投げちゃってたなーと思って今引っ張りだしてみたら3層の氷砕いたりするところで完全に止まってた 俺のIQで途中からこれを攻略することは不可能な気がする…!

    86 17/06/11(日)20:12:19 No.432888200

    お話とか良いから冒険だぜ!は結構だが ダクソみたく何かを匂わすとかそう言うのも無く流されてくのはねえ 四種族とか暴王とか何だったんとなる

    87 17/06/11(日)20:12:37 No.432888296

    最初に作ったパーティーからキャラ外せない人間だからインペリアルとか採用できなくて辛い そういう意味じゃ5のガワシステムは良かった そもそも隠しが無いけど

    88 17/06/11(日)20:12:49 No.432888363

    >実際は各職のビルドが二種類に固定されただけだった むしろ二つ名がどっちも機能してる職はマシだよ 見てくれよこのTP付与型シャーマン!料理で実質無限TP回復出来るのに何の意味があるのこれ!

    89 17/06/11(日)20:12:59 No.432888411

    4の三層は冷やしたり熱したりで進むのは確かに疲れるね

    90 17/06/11(日)20:13:13 No.432888475

    >4途中で投げちゃってたなーと思って今引っ張りだしてみたら3層の氷砕いたりするところで完全に止まってた あそこが一番めんどくさい 再プレイするとだいたいそこで投げそうになる

    91 17/06/11(日)20:13:29 No.432888541

    4もMiiverseあったら色々見ながらニヤニヤできたのだろうに惜しい https://miiverse.nintendo.net/titles/6437256809047400262/6437256809047400281/diary

    92 17/06/11(日)20:13:40 No.432888587

    4の3層はボスの強さも相まって4一番の壁かもしれんね

    93 17/06/11(日)20:13:43 No.432888606

    >二つ名システムを見た時は各職のスキルが実質1.5倍!ビルドが無限に広がるー! さすがにそれはピュアすぎる

    94 17/06/11(日)20:13:52 No.432888649

    4はめっちゃギミック大事だからね…

    95 17/06/11(日)20:14:00 No.432888688

    5はキャラデザのエッチ度めちゃくちゃ高いのがいいよね

    96 17/06/11(日)20:14:01 No.432888696

    隠しが無いのは正直本当の本当にがっかりだったよV 初代からの伝統を見直すのは結構だけどここは変えないでほしかった…

    97 17/06/11(日)20:14:09 No.432888738

    4みたいにスキルをノービスベテランマスターの3層に分けて マスターは完全に二つ名依存ベテランは選ばなかった二つ名のスキルもレベル半分までは取れる とかなら広がりは有りそうだけどもっと世紀末バランスになってたか

    98 17/06/11(日)20:14:24 No.432888806

    ホムラミズチに正面対決挑む奴が多いらしいな

    99 17/06/11(日)20:14:24 No.432888810

    二種類固定は別にいいんだ 欲しいスキルとか有用なのを偏らせてるのは何事だ

    100 17/06/11(日)20:14:51 No.432888937

    ほむほむはルンマスが入るか入ないかでだいぶ難易度が変わる

    101 17/06/11(日)20:14:53 No.432888947

    >4みたいにスキルをノービスベテランマスターの3層に分けて >マスターは完全に二つ名依存ベテランは選ばなかった二つ名のスキルもレベル半分までは取れる >とかなら広がりは有りそうだけどもっと世紀末バランスになってたか そこまで行くとサブクラスで良いじゃん感凄い

    102 17/06/11(日)20:15:42 No.432889174

    つら…銀杭は戦闘中に投げれることに気づくと楽なんだよな…

    103 17/06/11(日)20:15:44 No.432889186

    >ほむほむはルンマスが入るか入ないかでだいぶ難易度が変わる クラスがパッケージの編成で最大火力がリンクファイアのスコールショットだったから死ぬわ俺ってなった 引退初めてやったな…

    104 17/06/11(日)20:16:12 No.432889327

    >むしろ二つ名がどっちも機能してる職はマシだよ >見てくれよこのTP付与型シャーマン!料理で実質無限TP回復出来るのに何の意味があるのこれ! 天譴シャーマンは三走り神降ろしのツリーがあるから二つ名の意味はある 上のツリーはいらない必要ない捨てろよ

    105 17/06/11(日)20:16:19 No.432889368

    氷のつらら余らせとくとほむほむ戦の両側に出るのにシューーーーー!でワンパンできるとか知らんよ…

    106 17/06/11(日)20:16:47 No.432889504

    >上のツリーはいらない必要ない捨てろよ 2つ名どうこうよりこういうツリー多すぎ問題

    107 17/06/11(日)20:16:49 No.432889512

    「」ウケンシャーはサラマンドラ倒そうとするくらい人の話聞かないからな…

    108 17/06/11(日)20:16:53 No.432889533

    4は唯一3竜を倒せた世界樹

    109 17/06/11(日)20:16:54 No.432889545

    新のストーリーとかナナドラシリーズとかも楽しく遊んでるって前置きをした上で言うけどVのボイスはすげーいまいちだった なんか女の子とか全員元気系ばっかで代わり映えしないsetteiだらけになっちゃって結局OFFにしてしまった

    110 17/06/11(日)20:16:55 No.432889546

    鮮やかな手際で首を狩る

    111 17/06/11(日)20:17:05 No.432889608

    4と新2は瞬間火力が滅茶苦茶大事な印象を受けた 4は敵のガードとか破った後の再生までの僅かな間に火力ぶち込むのが大切だし 新2はビット関連を速攻でぶち殺さなきゃこっちが死ぬしで

    112 17/06/11(日)20:17:09 No.432889634

    ツララはお外に持ち帰れないのが地味に面倒だった

    113 17/06/11(日)20:17:19 No.432889701

    つらら投げられるのは酒場のNPCが教えてくれた気がする

    114 17/06/11(日)20:17:21 No.432889715

    >隠しが無いのは正直本当の本当にがっかりだったよV >初代からの伝統を見直すのは結構だけどここは変えないでほしかった… 特典のにボツになった種族いたから ゴタゴタとかで時間足んなかったんだろうなって…

    115 17/06/11(日)20:17:34 No.432889784

    シャーマンはバフ特化型にできるくせにバフしたら殺す系のボス出すとかやめてあげてくださいってなった

    116 17/06/11(日)20:17:58 No.432889934

    得意だし親和層なのはわかるが声にかけるお金でもう少し詰めて欲しかったな…

    117 17/06/11(日)20:18:12 No.432889993

    >「」ウケンシャーはサラマンドラ倒そうとするくらい人の話聞かないからな… それで結局勝っちまうあたりやっぱり普通のプレイヤーとは一味違うのよね

    118 17/06/11(日)20:18:35 No.432890106

    これの6層はちょっと旧3作とは違ったと思う 足を一歩踏み入れただけでここヤバイ感漂うというか 近いのは旧2の嘘臭い書き割りの空かもだけど

    119 17/06/11(日)20:18:58 No.432890227

    今「」ウケンシャーのiqはフロなんとかさんって言ったな!?

    120 17/06/11(日)20:19:19 No.432890337

    5は資料集見るに色々ありそうなのになんであんなに味がないんだ…

    121 17/06/11(日)20:19:23 No.432890369

    冒険以外の要素ゴチャゴチャつけすぎなんだよシンプルなのがいい 中盤で職業追加とか今から育てるのめどいしPTも固定されてるからつらい という意見を取り入れただけなのに…

    122 17/06/11(日)20:19:32 No.432890426

    5層までで色々ヤバいことはやってんだろうなーって薄々分かってたことが 6層に凝縮されてた…赤いぶよぶよ美味しい!

    123 17/06/11(日)20:19:37 No.432890448

    流石に8F到達すぐにぞうさん倒した話は聞けなくて却って安心した

    124 17/06/11(日)20:19:40 No.432890464

    >シャーマンはバフ特化型にできるくせにバフしたら殺す系のボス出すとかやめてあげてくださいってなった バフマシマシにすると全解除したり発狂したりするのは真3からの伝統だし諦めるしかあるめえよ! とは言うものの俺もいつもバフもりもりPT作って後で頭抱える事多いのでつらあじ

    125 17/06/11(日)20:19:44 No.432890479

    >今「」ウケンシャーのiqはフロなんとかさんって言ったな!? フロなんとかさんはIQ低くねぇよ!ただ友だちがいなかっただけだよ!

    126 17/06/11(日)20:19:58 No.432890578

    >6層に凝縮されてた…赤いぶよぶよ美味しい! うめー!なぜかテーブルの上にあった赤いぶよぶようめー!

    127 17/06/11(日)20:19:59 No.432890586

    >4と新2は瞬間火力が滅茶苦茶大事な印象を受けた >4は敵のガードとか破った後の再生までの僅かな間に火力ぶち込むのが大切だし >新2はビット関連を速攻でぶち殺さなきゃこっちが死ぬしで それでも4はまだガード破るタイミングをこっちで調整出来るから良かったし耐久PTでも頑張れば勝てるから良かった 耐久PTは絶対にエキスパクリアできませんな新2は極端過ぎだよ

    128 17/06/11(日)20:20:33 No.432890755

    自ギルドが探索の最前線になっちゃってるのはわかるけど せっかくギルカ増えてもイベントがどんどんなくなるのが残念だった その割にちゃんと歩かない人が見逃す要素もあったりして

    129 17/06/11(日)20:20:58 No.432890898

    5層までは普通の冒険 6層で裏側見せるってある意味シンジュクに近いんじゃない?

    130 17/06/11(日)20:21:04 No.432890921

    サブクラスは初登場の3でなんかいろいろぶっ壊してた要素だったけどやっぱ同じクラスで色んなの作れるのは楽しかったな 4でちゃんとバランス改善していったしパーティ組む前に妄想するだけでも楽しめるわ

    131 17/06/11(日)20:21:16 No.432890986

    新2はバーローすら散々壊滅の憂き目にあうぐらいビルドアップしてたからな…

    132 17/06/11(日)20:21:22 No.432891015

    4はバーストがプレイヤーで色々応用効くのがよかったね

    133 17/06/11(日)20:21:36 No.432891087

    Ⅴは本当に時間が足りなくて未完成ながらにお出ししたんだろうなって

    134 17/06/11(日)20:21:44 No.432891123

    宇宙空間に生えてる小麦には心底ガッカリしたよ! 三層にはユニーク野菜あるあたりここらへんで開発力尽きたんだなってのがわかりすぎて辛いっていうか困った

    135 17/06/11(日)20:21:50 No.432891152

    声いらないから隠し欲しかった っていうかウォーロックとか隠しでもよかったよね

    136 17/06/11(日)20:22:00 No.432891210

    デバフ大好きマンな俺にとって4は天国のようなゲームだった シカミスとスナミスによって何も出来ないまま死ぬがいい!

    137 17/06/11(日)20:22:01 No.432891212

    >Ⅴは本当に時間が足りなくて未完成ながらにお出ししたんだろうなって 後半どんどんイベントが減っていくのいいよね…

    138 17/06/11(日)20:22:31 No.432891366

    >せっかくギルカ増えてもイベントがどんどんなくなるのが残念だった というかPT内の冒険イベントも無くなって単に食材ポイントしか無くなっていく寂しさが辛かった

    139 17/06/11(日)20:22:58 No.432891489

    こういうこと言うとハゲみたいだけど完全版商法でもすんのかなって邪推するような作りだったよV 結局それどころか新作の情報も無いけど…

    140 17/06/11(日)20:23:03 No.432891523

    一番シンプルにしたのに力尽きるってどれほど戦力足りなかったんだ

    141 17/06/11(日)20:23:12 No.432891573

    5の5層あたりまでくると濃厚に漂ってくる ああもうイベントろくに無いんだろ感はひどかった…

    142 17/06/11(日)20:23:19 No.432891612

    仮に携帯機後継機なくてSwitchになっても5の完全版はやりたい…

    143 17/06/11(日)20:23:52 No.432891778

    ちょっとしたことでいいんだ 宇宙で作物の名前が変わるとかそういうのが欲しかったんだ

    144 17/06/11(日)20:23:52 No.432891779

    シカペリがメイン火力というかシカペリ以外全員補助というPTだったけど ほぼ1~2発でどんな敵も死ぬからクールタイム長いのも特に問題なかったな