虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

17/06/11(日)18:08:54 No.432857661

>どうやって倒すんだこれ・・・ってなった神

1 17/06/11(日)18:09:56 No.432857858

天才のコマ割り

2 17/06/11(日)18:10:47 No.432858014

強すぎると判断したのかプログラマーがへたれだったのか召雷弾のないゲームはかわいそうだった

3 17/06/11(日)18:11:56 No.432858222

OCGでは召雷弾はほぼ再現したけど耐性が無くなってしまった

4 17/06/11(日)18:13:40 No.432858545

いやまあドジリスだなんだと言われるけど 招雷弾も耐性も完璧に再現されたらマジで強すぎるし……

5 17/06/11(日)18:14:00 No.432858592

いいよね ペンデュラムにぶっ刺さりまくる召雷弾

6 17/06/11(日)18:16:12 No.432858974

このバトルは神の圧倒的な強さを描いた上で 神を倒す以外の方法でちゃんと勝利するのがいいよね

7 17/06/11(日)18:17:39 No.432859232

神の性能を再現してるの見たことあるけど ブラックホールやって神には聞かないから神だけ生き残るのはヤバイと思った

8 17/06/11(日)18:18:49 No.432859461

数値高いけどあんま活かせてないなと思ってた ビッグ・シールド・ガードナーの壊れステータスが輝く

9 17/06/11(日)18:19:12 No.432859518

ソリティエの天敵

10 17/06/11(日)18:25:01 No.432860656

>このバトルは神の圧倒的な強さを描いた上で >神を倒す以外の方法でちゃんと勝利するのがいいよね 無限コンボによる山札枯渇とかホントに「その手があったか!」って感心してしまう

11 17/06/11(日)18:25:10 No.432860688

逆利用されて負けるのもそれだけ元々強いって事でもあるし… 半端な能力じゃ利用しても大したことにはならん

12 17/06/11(日)18:27:08 No.432861105

>天才のコマ割り 視線誘導が完璧すぎる…

13 17/06/11(日)18:27:09 No.432861110

心読まないでくだち…

14 17/06/11(日)18:30:34 No.432861822

融合してるからゴッドスライムは二体分の生贄!!とか ほんといったもんがちすぎる

15 17/06/11(日)18:33:54 No.432862514

>招雷弾も耐性も完璧に再現されたらマジで強すぎるし…… 後々下級並べてエクストラから特殊召喚する流れになったから原作版招雷弾はヤバいよね… 召喚を無効化するわけじゃないから破壊時効果でドジ踏む可能性はあるけど

16 17/06/11(日)18:38:10 No.432863413

原作効果を完全再現したら一番強いのはオシリスとは聞く 召雷弾がやばすぎるかららしいがOCG詳しくないからよくわからん

17 17/06/11(日)18:40:06 No.432863835

ドジリスとか言われようが三幻神の中では一番好きだよオシリス 見た目とロマン溢れる倍率攻撃力に2000以下瞬殺とか最高に神っぽいじゃん

18 17/06/11(日)18:41:57 No.432864195

OCGだと攻撃表示にしか反応しない召雷弾 マンガだと神にも通じる召雷弾

19 17/06/11(日)18:43:19 No.432864511

また漫画書かないかな

20 17/06/11(日)18:46:14 No.432865130

アニメのバクラ戦での召喚がめっちゃかっこよかった

21 17/06/11(日)18:48:22 No.432865599

原作だと攻撃2000以下即破壊で2000以上の場合は攻撃力減衰させるんだっけ? 手札一枚だと青眼と相打ちか

22 17/06/11(日)18:48:55 No.432865708

オシリスを完全再現されたら遊星と遊矢は何一つ打つ手がなくなる

23 17/06/11(日)18:49:01 No.432865734

原作版は表示形式問わず敵モンス出て来次第 守備か攻撃2000落として0になったらはい破壊ねは下級キラー過ぎる

24 17/06/11(日)18:51:14 No.432866192

コントロールを司る神

25 17/06/11(日)18:51:20 No.432866209

生還の宝札が神以上にインチキだった でもそのせいでしんだ

26 17/06/11(日)18:52:29 No.432866443

漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない

27 17/06/11(日)18:52:36 No.432866462

苦痛ワンフー

28 17/06/11(日)18:53:55 No.432866756

>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない 王国編だったら燃え盛る大地とかで蒸発させるとかになりそう

29 17/06/11(日)18:54:50 No.432866939

>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない クロスソウル!

30 17/06/11(日)18:55:46 No.432867134

>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない マンモスの墓場を融合!

31 17/06/11(日)18:55:57 No.432867166

これ以降アニメやカードで三幻神モチーフのカードが結構でたけど ビートダウンコントロールワンショットとくっきりと特色を出せてるのは三幻神だけって感じだな

32 17/06/11(日)18:56:35 No.432867305

週刊連載やったらポンポンこんなコマ割り出来るようになんの?

33 17/06/11(日)18:57:16 No.432867468

カズキングみたいにモンスターメインで描きたいと思えばできるんじゃないかな

34 17/06/11(日)18:58:39 No.432867756

>融合してるからゴッドスライムは二体分の生贄!!とか >ほんといったもんがちすぎる 融合モンスターってカードはなくて融合しても素材がそのまま場に残るから二体分換算はそれほどおかしくないんだよね

35 17/06/11(日)18:59:31 No.432867926

こういうコマ割りできる漫画家って手で数えられる位しかいないんじゃないか?

36 17/06/11(日)18:59:33 No.432867929

リバイバルスライムは炎で焼き払えば再生しない!とか言えば通用しそう

37 17/06/11(日)19:00:15 No.432868105

リバイバルスライム後の遊戯デッキにはソウルテイカーが入ってる 王国編の守備封じ系みたいに決闘街編の必須カード相手のモンスター生け贄に出来る系

38 17/06/11(日)19:01:10 No.432868349

王国編までなら炎攻撃で蒸発するとか言えそうだけど バトルシティだと貫通ダメージくらいしか手がなさそう

39 17/06/11(日)19:01:42 No.432868478

原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? 低い方に強制的だっけ?

40 17/06/11(日)19:02:25 No.432868643

王国編から相手モンスターを味方に付ける洗脳ブレインは最後まで大活躍だったな…

41 17/06/11(日)19:02:28 No.432868653

漫画は表守備表示ができるから出したときの表示ステータスじゃないのか?

42 17/06/11(日)19:03:00 No.432868777

>原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? >低い方に強制的だっけ? 強すぎる…

43 17/06/11(日)19:03:03 No.432868793

表示形式次第だよ

44 17/06/11(日)19:03:41 No.432868956

攻撃という体で発動するから攻撃力2000以下だと戦闘ダメージも食らうおまけ付きだったはず

45 17/06/11(日)19:04:31 No.432869137

>攻撃という体で発動するから攻撃力2000以下だと戦闘ダメージも食らうおまけ付きだったはず ねえこれ死のデッキ破壊ウイルスと組み合わせたら…

46 17/06/11(日)19:04:46 No.432869219

su1898234.jpg このコマ割も凄いよね

47 17/06/11(日)19:04:56 No.432869266

>いいよね >ペンデュラムにぶっ刺さりまくる召雷弾 守備表示で特殊召喚すりゃいいだけ

48 17/06/11(日)19:06:30 No.432869633

>原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? >低い方に強制的だっけ? 出した時の表示形式に対してだよ そうじゃなかったらビッグシールドガードナーが場に残ったりしないよ