ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/11(日)18:08:54 No.432857661
>どうやって倒すんだこれ・・・ってなった神
1 17/06/11(日)18:09:56 No.432857858
天才のコマ割り
2 17/06/11(日)18:10:47 No.432858014
強すぎると判断したのかプログラマーがへたれだったのか召雷弾のないゲームはかわいそうだった
3 17/06/11(日)18:11:56 No.432858222
OCGでは召雷弾はほぼ再現したけど耐性が無くなってしまった
4 17/06/11(日)18:13:40 No.432858545
いやまあドジリスだなんだと言われるけど 招雷弾も耐性も完璧に再現されたらマジで強すぎるし……
5 17/06/11(日)18:14:00 No.432858592
いいよね ペンデュラムにぶっ刺さりまくる召雷弾
6 17/06/11(日)18:16:12 No.432858974
このバトルは神の圧倒的な強さを描いた上で 神を倒す以外の方法でちゃんと勝利するのがいいよね
7 17/06/11(日)18:17:39 No.432859232
神の性能を再現してるの見たことあるけど ブラックホールやって神には聞かないから神だけ生き残るのはヤバイと思った
8 17/06/11(日)18:18:49 No.432859461
数値高いけどあんま活かせてないなと思ってた ビッグ・シールド・ガードナーの壊れステータスが輝く
9 17/06/11(日)18:19:12 No.432859518
ソリティエの天敵
10 17/06/11(日)18:25:01 No.432860656
>このバトルは神の圧倒的な強さを描いた上で >神を倒す以外の方法でちゃんと勝利するのがいいよね 無限コンボによる山札枯渇とかホントに「その手があったか!」って感心してしまう
11 17/06/11(日)18:25:10 No.432860688
逆利用されて負けるのもそれだけ元々強いって事でもあるし… 半端な能力じゃ利用しても大したことにはならん
12 17/06/11(日)18:27:08 No.432861105
>天才のコマ割り 視線誘導が完璧すぎる…
13 17/06/11(日)18:27:09 No.432861110
心読まないでくだち…
14 17/06/11(日)18:30:34 No.432861822
融合してるからゴッドスライムは二体分の生贄!!とか ほんといったもんがちすぎる
15 17/06/11(日)18:33:54 No.432862514
>招雷弾も耐性も完璧に再現されたらマジで強すぎるし…… 後々下級並べてエクストラから特殊召喚する流れになったから原作版招雷弾はヤバいよね… 召喚を無効化するわけじゃないから破壊時効果でドジ踏む可能性はあるけど
16 17/06/11(日)18:38:10 No.432863413
原作効果を完全再現したら一番強いのはオシリスとは聞く 召雷弾がやばすぎるかららしいがOCG詳しくないからよくわからん
17 17/06/11(日)18:40:06 No.432863835
ドジリスとか言われようが三幻神の中では一番好きだよオシリス 見た目とロマン溢れる倍率攻撃力に2000以下瞬殺とか最高に神っぽいじゃん
18 17/06/11(日)18:41:57 No.432864195
OCGだと攻撃表示にしか反応しない召雷弾 マンガだと神にも通じる召雷弾
19 17/06/11(日)18:43:19 No.432864511
また漫画書かないかな
20 17/06/11(日)18:46:14 No.432865130
アニメのバクラ戦での召喚がめっちゃかっこよかった
21 17/06/11(日)18:48:22 No.432865599
原作だと攻撃2000以下即破壊で2000以上の場合は攻撃力減衰させるんだっけ? 手札一枚だと青眼と相打ちか
22 17/06/11(日)18:48:55 No.432865708
オシリスを完全再現されたら遊星と遊矢は何一つ打つ手がなくなる
23 17/06/11(日)18:49:01 No.432865734
原作版は表示形式問わず敵モンス出て来次第 守備か攻撃2000落として0になったらはい破壊ねは下級キラー過ぎる
24 17/06/11(日)18:51:14 No.432866192
コントロールを司る神
25 17/06/11(日)18:51:20 No.432866209
生還の宝札が神以上にインチキだった でもそのせいでしんだ
26 17/06/11(日)18:52:29 No.432866443
漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない
27 17/06/11(日)18:52:36 No.432866462
苦痛ワンフー
28 17/06/11(日)18:53:55 No.432866756
>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない 王国編だったら燃え盛る大地とかで蒸発させるとかになりそう
29 17/06/11(日)18:54:50 No.432866939
>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない クロスソウル!
30 17/06/11(日)18:55:46 No.432867134
>漫画版リバイバルスライムを突破する手段が思いつかない マンモスの墓場を融合!
31 17/06/11(日)18:55:57 No.432867166
これ以降アニメやカードで三幻神モチーフのカードが結構でたけど ビートダウンコントロールワンショットとくっきりと特色を出せてるのは三幻神だけって感じだな
32 17/06/11(日)18:56:35 No.432867305
週刊連載やったらポンポンこんなコマ割り出来るようになんの?
33 17/06/11(日)18:57:16 No.432867468
カズキングみたいにモンスターメインで描きたいと思えばできるんじゃないかな
34 17/06/11(日)18:58:39 No.432867756
>融合してるからゴッドスライムは二体分の生贄!!とか >ほんといったもんがちすぎる 融合モンスターってカードはなくて融合しても素材がそのまま場に残るから二体分換算はそれほどおかしくないんだよね
35 17/06/11(日)18:59:31 No.432867926
こういうコマ割りできる漫画家って手で数えられる位しかいないんじゃないか?
36 17/06/11(日)18:59:33 No.432867929
リバイバルスライムは炎で焼き払えば再生しない!とか言えば通用しそう
37 17/06/11(日)19:00:15 No.432868105
リバイバルスライム後の遊戯デッキにはソウルテイカーが入ってる 王国編の守備封じ系みたいに決闘街編の必須カード相手のモンスター生け贄に出来る系
38 17/06/11(日)19:01:10 No.432868349
王国編までなら炎攻撃で蒸発するとか言えそうだけど バトルシティだと貫通ダメージくらいしか手がなさそう
39 17/06/11(日)19:01:42 No.432868478
原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? 低い方に強制的だっけ?
40 17/06/11(日)19:02:25 No.432868643
王国編から相手モンスターを味方に付ける洗脳ブレインは最後まで大活躍だったな…
41 17/06/11(日)19:02:28 No.432868653
漫画は表守備表示ができるから出したときの表示ステータスじゃないのか?
42 17/06/11(日)19:03:00 No.432868777
>原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? >低い方に強制的だっけ? 強すぎる…
43 17/06/11(日)19:03:03 No.432868793
表示形式次第だよ
44 17/06/11(日)19:03:41 No.432868956
攻撃という体で発動するから攻撃力2000以下だと戦闘ダメージも食らうおまけ付きだったはず
45 17/06/11(日)19:04:31 No.432869137
>攻撃という体で発動するから攻撃力2000以下だと戦闘ダメージも食らうおまけ付きだったはず ねえこれ死のデッキ破壊ウイルスと組み合わせたら…
46 17/06/11(日)19:04:46 No.432869219
su1898234.jpg このコマ割も凄いよね
47 17/06/11(日)19:04:56 No.432869266
>いいよね >ペンデュラムにぶっ刺さりまくる召雷弾 守備表示で特殊召喚すりゃいいだけ
48 17/06/11(日)19:06:30 No.432869633
>原作の招雷弾は攻撃守備の選択はオシリスコントロール持ちが選べるんだっけ? >低い方に強制的だっけ? 出した時の表示形式に対してだよ そうじゃなかったらビッグシールドガードナーが場に残ったりしないよ