17/06/11(日)01:03:07 対応が... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
17/06/11(日)01:03:07 No.432720170
対応が早すぎる…
1 17/06/11(日)01:26:25 No.432725510
うおおおおおおおお バス会社の対応が神対応と話題に
2 17/06/11(日)01:28:03 No.432725812
>うおおおおおおおお >バス会社の対応が神対応と話題に 神対応ってそういう使い方でいいんだっけか?
3 17/06/11(日)01:30:02 No.432726166
事故即動画つきで本社に通知されるのかすごい時代だ
4 17/06/11(日)01:30:10 No.432726181
「乗用車が対向車線から降ってきたため」って間違いじゃないんだけど 文字にするとなんかスゴいな 降ってきたんだぜ?
5 17/06/11(日)01:31:23 No.432726367
御入用の方はって営業みたいだ
6 17/06/11(日)01:32:42 No.432726593
もらい事故もいいとこだ
7 17/06/11(日)01:32:55 No.432726628
手前に落ち度のない場合は素早い なめてるのさ
8 17/06/11(日)01:39:00 No.432727627
そりゃ落ち度があった場合に対応誤ると詰むから慎重にもなる
9 17/06/11(日)01:39:54 No.432727775
>手前に落ち度のない場合は素早い >なめてるのさ なんで怒ってるの…
10 17/06/11(日)01:41:02 No.432727957
なんでそんなジブリ映画のババアみたいな口調で…
11 17/06/11(日)01:41:20 No.432728012
運転手の反応はえーなそりゃシャブやってたからさHAHAHA が冗談にならないこの業界
12 17/06/11(日)01:41:56 No.432728095
>運転手の反応はえーなそりゃシャブやってたからさHAHAHA >が冗談にならないこの業界 それ使わなきゃ保たない業務が恐い過ぎる…
13 17/06/11(日)01:43:29 No.432728337
命がけの任務だからプレッシャーとか凄そう
14 17/06/11(日)01:44:00 No.432728419
>手前に落ち度のない場合は素早い >なめてるのさ 問題がないならそりゃ早く公開した方がいいし 問題があるならちゃんと調査しないといけないから時間かかるのは当たり前では
15 17/06/11(日)01:47:38 No.432728968
親方!乗用車が対向車線から降ってきた!