虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • かっこ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    17/06/10(土)23:33:14 No.432693661

    かっこいいSSバイクが欲しい…

    1 17/06/10(土)23:34:08 No.432693897

    自分が格好良いと思うもの買えばよいじゃない

    2 17/06/10(土)23:34:31 No.432694009

    自分が気に入ったの買えばいいのよ…

    3 17/06/10(土)23:35:02 No.432694146

    買えるんならな!

    4 17/06/10(土)23:35:57 No.432694436

    SSは扱える気がしなくてな…中免しかないから買っても公道じゃ乗れないわけだが

    5 17/06/10(土)23:36:34 No.432694617

    スレ画は大型持ってても公道じゃ走れないよ!

    6 17/06/10(土)23:36:44 No.432694677

    中免野郎はCBR250RRでも有難がってろよ

    7 17/06/10(土)23:37:09 No.432694776

    >中免野郎はCBR250RRでも有難がってろよ CBR250RRに乗ったら彼女が出来ました!

    8 17/06/10(土)23:37:43 No.432694929

    SSの価格と比べれば大免取得の金額なんてタダみたいなものよ

    9 17/06/10(土)23:38:19 No.432695107

    去年試乗したGSX-R600がすごい楽しかった

    10 17/06/10(土)23:38:30 No.432695157

    てっぺんのバイクには一度乗ってみるといい それでどう感じるかでまたバイクライフは変わる

    11 17/06/10(土)23:38:34 No.432695175

    展示会で置いてるのそのまま売ってくれ

    12 17/06/10(土)23:40:23 No.432695666

    >SSの価格と比べれば大免取得の金額なんてタダみたいなものよ ちょっと調べてみたけど10万位で取れるのな

    13 17/06/10(土)23:41:22 No.432695903

    てっぺんってボスホス?

    14 17/06/10(土)23:43:00 No.432696350

    >てっぺんってボスホス? フラッグシップのスポーツバイク

    15 17/06/10(土)23:43:23 No.432696470

    YES!アマゾネス!

    16 17/06/10(土)23:44:32 No.432696860

    のんびりツーリングくらいしかしないけどH2は手に入るようなら欲しい でも似合わないし これにツーリングでカバンなんかつけてたらちょっと変だよねぇ

    17 17/06/10(土)23:44:58 No.432696997

    姿勢きついメガスポーツ乗ってツーリングしてる時 なんで俺はせっかく景色のいい所を走ってるのに土下座みたいな恰好しなきゃいけないんだと思って クルーザータイプに切り替えました

    18 17/06/10(土)23:45:28 No.432697177

    カタGS1200SS

    19 17/06/10(土)23:47:05 No.432697611

    バイクって同じ排気量帯同じ価格帯でも拷問レベルの乗り心地な機種と安楽椅子みてーな乗り心地の機種あるから面白いよね

    20 17/06/10(土)23:47:08 No.432697624

    スッチャ付きだしのんびりでも乗りやすかったりしないのかなH2

    21 17/06/10(土)23:48:37 No.432698029

    欲しいんだけどどうせビビりで100キロも出さないのにスポーツのバイク買う必要があるのだろうか

    22 17/06/10(土)23:49:29 No.432698281

    俺隼の初期型に飛びついて4年くらい乗ってひょっとしてこんなパワーいらねえんじゃねえかなって気づいた たまたま店にあったアップハンのダブロクに替えたらツーリングは景色を楽しむもんだとわかった

    23 17/06/10(土)23:49:33 No.432698297

    そこでこのビッグオフ

    24 17/06/10(土)23:50:33 No.432698623

    >欲しいんだけどどうせビビりで100キロも出さないのにスポーツのバイク買う必要があるのだろうか 俺もそう思って楽なポジションのネイキッド買ったけど いざバイク乗り始めると途端にワインディングっていうかぶんぶん回すのにどハマりしちゃってサーキットとかも行きたくなって乗り換えちゃった 人によって志向は全然違うね

    25 17/06/10(土)23:52:49 No.432699292

    >そこでこのビッグオフ ほうXR650Rですか…

    26 17/06/10(土)23:53:06 No.432699355

    隼乗ってるけどSSとかメガスポってそんなに景色見えないもんかね どっちかっていうとフルフェイスの視界の問題な気が…

    27 17/06/10(土)23:54:03 No.432699605

    乗りながら風景とか散漫じゃねぇか…

    28 17/06/10(土)23:54:15 No.432699672

    >のんびりツーリングくらいしかしないけどH2は手に入るようなら欲しい >でも似合わないし >これにツーリングでカバンなんかつけてたらちょっと変だよねぇ 世の中にはH2のフルパニア化してる変態がおってのう...

    29 17/06/10(土)23:54:49 No.432699821

    オフヘルいいぞオフヘル

    30 17/06/10(土)23:55:15 No.432699932

    体感だけど伏せって乗るスポーツバイクとハンドル高いネイキッドやオフ車は結構視界違うよ

    31 17/06/10(土)23:55:31 No.432699997

    お金に余裕があったら大型と250の2台持ちしたい! 150でもいいけど

    32 17/06/10(土)23:55:38 No.432700026

    所詮保安部品の付いたバイクはSSといえどツアラーじゃけぇ

    33 17/06/10(土)23:55:46 No.432700056

    >スッチャ付きだしのんびりでも乗りやすかったりしないのかなH2 ガチガチ剛性のフレームじゃないしポジションもSSよりは楽だから同社の10Rと比べても乗りやすくはあると思う ただIMU+ABS+トラコンの安心セット付きとはいえアクセルちょっと開けた瞬間恐ろしいことになるし何より鏡面塗装の維持にすっごい気を使うから やっぱりその辺のアドベンチャーツアラーなんかとは比べ物にならん

    34 17/06/10(土)23:55:55 No.432700100

    SSよりウラルが欲しいと最近思ってしまってこれは…

    35 17/06/10(土)23:55:58 No.432700115

    スレ画は保安部品載せて公道走れるようにしても1万km毎にエンジンのオーバーホールが必要なんだっけか

    36 17/06/10(土)23:56:30 No.432700238

    見える見えないというよりやっぱリラックスした姿勢で気持ちよく走りたいよね的な

    37 17/06/10(土)23:56:35 No.432700252

    前傾きついバイクはどうしても上半分の視界狭くなるからね 体勢的に横も向き辛くなるし

    38 17/06/10(土)23:57:30 No.432700423

    そこでこのW800でおじぃが爆釣ってことさ

    39 17/06/10(土)23:57:52 No.432700502

    >前傾きついバイクはどうしても上半分の視界狭くなるからね そうそう それでアップハンのバイクに乗ると空ってこんな広かったっけってなる

    40 17/06/10(土)23:58:07 No.432700564

    試乗したスクランブラーが楽しかった 肩肘張らないバイクっていいよね…

    41 17/06/10(土)23:58:10 No.432700576

    自然の中をゆっくり楽しむスポーツ車といったらこれだろう http://www.honda.co.jp/HRC/products/machine/rtl260f/

    42 17/06/10(土)23:59:04 No.432700795

    セパハンの前傾に腰やられたおじさんたちはみんなNC750XかテネレかBMWに行っちまったよ まーあの辺のアドベンチャーツアラーってほんとびっくりするくらい楽なんだわどんだけ走っても疲れん

    43 17/06/10(土)23:59:05 No.432700800

    これだったら80馬力2000万の方がいいかなあ

    44 17/06/10(土)23:59:12 No.432700831

    メガネしてて前傾姿勢になると上目遣いがレンズの外になるだろ だから首を起こすだろ 翌日バンテリンが欠かせないって訳よ

    45 17/06/10(土)23:59:41 No.432700943

    >どっちかっていうとフルフェイスの視界の問題な気が… 別にジェッペルでSS乗ってもいいんだし

    46 17/06/10(土)23:59:55 No.432700989

    400をブン回せるようになってから600かな… と思ったけど地元的の道的に 400でリッターつつけるくらいだからもういいじゃんこれで!ってなった

    47 17/06/10(土)23:59:59 No.432701007

    >翌日バンテリンが欠かせないって訳よ 乗る前に塗ったらどうだろうか

    48 17/06/11(日)00:00:56 No.432701271

    もはや我慢の限界である クールインナーを持てい

    49 17/06/11(日)00:01:15 No.432701352

    山行ってもギアチェンジが2速オートマ状態とかになりそう

    50 17/06/11(日)00:01:23 No.432701391

    大型ならGSX-S1000Fがほしぃ

    51 17/06/11(日)00:01:24 No.432701398

    >お金に余裕があったら大型と250の2台持ちしたい! >150でもいいけど 125のちょっと本気気味の奴はハマるぞ

    52 17/06/11(日)00:01:42 No.432701468

    メガネかけてバイク乗るとどーしても普段意識しないフレームが気になるというか視界狭まっちゃうからコンタクトにした 乾燥を防ぐためチンカーテンは欠かせないが実に快適だ

    53 17/06/11(日)00:02:18 No.432701626

    >400をブン回せるようになってから600かな… >と思ったけど地元的の道的に >400でリッターつつけるくらいだからもういいじゃんこれで!ってなった いいじゃん的になったわけだ

    54 17/06/11(日)00:02:21 No.432701637

    ワンデイコンタクトならほとんど乾かんよ

    55 17/06/11(日)00:02:24 No.432701659

    ninja1000のバランスどうです スポーツツアラーってカテゴリどうなんだろう

    56 17/06/11(日)00:02:27 No.432701673

    腰より手首が痛くなります

    57 17/06/11(日)00:02:28 No.432701680

    リッターと125オフ持ってるけどスクータがほしい今日このごろ

    58 17/06/11(日)00:02:57 No.432701816

    ツーリングに行くと肘から先の感覚が無くなります

    59 17/06/11(日)00:03:28 No.432701959

    >そこでこのW800でおじぃが爆釣ってことさ Wすごいよね… あの年寄りの食いつきっぷりはなんなの

    60 17/06/11(日)00:03:34 No.432701983

    VTR1000F気になるけどもう部品出ないだろうな

    61 17/06/11(日)00:03:45 No.432702037

    >まーあの辺のアドベンチャーツアラーってほんとびっくりするくらい楽なんだわどんだけ走っても疲れん どいつもこいつもたかい

    62 17/06/11(日)00:03:53 No.432702081

    >ninja1000のバランスどうです >スポーツツアラーってカテゴリどうなんだろう 2017年度国内出荷分がマッハで瞬殺されたから買いたくても来年だよ Ninja650もそうだけどほんと最近のカワサキの出荷数ナメすぎだと思う

    63 17/06/11(日)00:03:53 No.432702083

    二台持ちって案外負担重くないぞ

    64 17/06/11(日)00:04:38 No.432702380

    >腰より手首が痛くなります どんなバイク乗ってるかにもよるけど多くの場合腹筋で頑張れないと手首か肩に来る

    65 17/06/11(日)00:04:42 No.432702403

    リターンライダーの財力ハンパねぇな

    66 17/06/11(日)00:04:43 No.432702406

    >二台持ちって案外負担重くないぞ 町中だと駐車場代が重い

    67 17/06/11(日)00:05:02 No.432702543

    >ワンデイコンタクトならほとんど乾かんよ 最近のシリコンハイドロゲル製のワンデーはなんか凄いらしいね どうせバイク乗る時しか使わんしと思ってクソ安物買ったけど次はアキュビュートゥルーアイ試してみようかと思ってる

    68 17/06/11(日)00:05:14 No.432702616

    >メガネしてて前傾姿勢になると上目遣いがレンズの外になるだろ >だから首を起こすだろ 上下の狭いレンズの眼鏡だとネイキッドすらまともに運転できないよ バイク乗るときはでっかいレンズの眼鏡じゃないと運転できない…

    69 17/06/11(日)00:05:44 No.432702779

    手首にダメージ入るのは腹筋と下半身で支え切れてなくてハンドルに体重預け過ぎてる証拠だと聞いた

    70 17/06/11(日)00:06:29 No.432703170

    >あの年寄りの食いつきっぷりはなんなの 人間は自分の人格形成期の事物に惹かれたり安心感を抱いたりする 古いバイクを今さら買うのは大変なのでWがにん気になる

    71 17/06/11(日)00:07:22 No.432703590

    ずっとハイスピードで走ってたら 満遍なく筋肉使うからそんな疲れないんだけどね 一般道チンタラ走るほうが疲れるね

    72 17/06/11(日)00:07:26 No.432703614

    >どいつもこいつもたかい NCは色んな装備投げ捨てて最低グレード買えば乗り出し70万で収まるし… あの機種選んでDCT体感しないのは勿体無いと思うけど

    73 17/06/11(日)00:08:28 No.432704016

    >手首にダメージ入るのは腹筋と下半身で支え切れてなくてハンドルに体重預け過ぎてる証拠だと聞いた そもそも運動不足で手首が固くなっていて振動や上下動がもろに入力されてしまうって人もいる 乗車の前後にストレッチパワーをためよう!

    74 17/06/11(日)00:08:36 No.432704054

    オフとかは自転車置き場においてもなんとかなるのがありがたい…

    75 17/06/11(日)00:09:19 No.432704262

    V-Strom650は安いと思うが あれめちゃ燃費いい

    76 17/06/11(日)00:09:41 No.432704365

    アドベンチャー枠でデザインが最高に気に入ったから400X2016年モデルの黒買ったよ 楽だし最高にかっこいいし超満足

    77 17/06/11(日)00:10:13 No.432704568

    Vストは新型でなんかイケメンになったね このクラスは国際的な売れ線だからニューモデルばんばん出て楽しげ

    78 17/06/11(日)00:10:53 No.432704885

    >リターンライダーの財力ハンパねぇな 10年ぶりにバイク乗るぜ~ってなって村山でカジバミト125を買った半年後にはMVアグスタF4に乗っていたのが俺だ 今年は車庫に干してあったRZVを起こす

    79 17/06/11(日)00:12:00 No.432705256

    DL250(V-Strom250)  ABS版 31,880元 51万8,374円だそうで

    80 17/06/11(日)00:12:24 No.432705378

    ss乗りこなせないとは言うが 最新のssは電子制御のおかげで乗りやすいので 心配せずにGSX-R1000Rを買ってほしい

    81 17/06/11(日)00:12:32 No.432705418

    >今年は車庫に干してあったRZVを起こす パーツあるのだろうか…

    82 17/06/11(日)00:13:03 No.432705606

    SSはチンチンに優しくない

    83 17/06/11(日)00:13:21 No.432705706

    みんなもスポーツクルーザー買おうよ 楽で楽しいよ

    84 17/06/11(日)00:13:26 No.432705735

    モーターショーで跨ったninja650はすんごいポジション楽だったな でもってSS的な見た目でカッコイイ

    85 17/06/11(日)00:13:29 No.432705754

    スクランブラーいいよね… Wにカチ上げマフラー入れてブロックタイヤ履かせたくなる

    86 17/06/11(日)00:13:37 No.432705805

    >ss乗りこなせないとは言うが >最新のssは電子制御のおかげで乗りやすいので >心配せずにYZF-R1Mを買ってほしい

    87 17/06/11(日)00:14:18 No.432706063

    乗りこなせないというか如何なくスペック発揮するには クローズドコースやらかんやらメッチャお金かかるなと

    88 17/06/11(日)00:14:26 No.432706117

    >SSはチンチンに優しくない 骨盤が前に倒れちゃってるとバイク降りたときにフニャチンがジンジンする

    89 17/06/11(日)00:14:32 No.432706161

    >心配せずにYZF-R1Mを買ってほしい それはポジション酷すぎるから勧められない

    90 17/06/11(日)00:14:57 No.432706326

    乗りやすいならブサの国内仕様とかいいと思う

    91 17/06/11(日)00:15:07 No.432706398

    ハーレーとかあのタイプは試乗したけどほんの少し乗っただけで腰にキタので腰痛持ちには無いなあれ

    92 17/06/11(日)00:16:10 No.432706760

    >>心配せずにYZF-R1Mを買ってほしい >それはポジション酷すぎるから勧められない マジか 初期型R1で3000kmツーリング余裕だったけど 最新型はよりきつくなってるんか

    93 17/06/11(日)00:16:22 No.432706853

    >ハーレーとかあのタイプは試乗したけどほんの少し乗っただけで腰にキタので腰痛持ちには無いなあれ 確かにラクなポジションだけど尻と腰にはまっすぐ体重かかるからね…

    94 17/06/11(日)00:16:28 No.432706897

    今のSSっつーかビッグバイクは電子制御抜きにしてもフレームやハンドリングの完成度が昔とは段違いに高いし タイヤも魔法のようなハイグリップタイヤが安価に手に入るから乗ろうと思えば誰にだって乗れる ただしマシンの持てる力をどれだけ発揮できるかは別の話

    95 17/06/11(日)00:16:43 No.432706979

    >>心配せずにYZF-R1Mを買ってほしい >それはポジション酷すぎるから勧められない R125より楽だと思う

    96 17/06/11(日)00:17:39 No.432707323

    r125は単純に窮屈すぎる

    97 17/06/11(日)00:17:40 No.432707325

    ぶっちゃけメーカーのフラッグシップっていう所有感だよね

    98 17/06/11(日)00:17:50 No.432707382

    GSXR750跨がったらタンクが鋭利でめっちゃ腿が痛かった まあシート高的に自分が乗れるバイクじゃないんだけど

    99 17/06/11(日)00:17:58 No.432707429

    今はどんなジャンルのバイクに跨ってもハンドリングで違和感覚えることなんてまず無いし思った方向に素直に曲がるから CAE解析って偉大なんだなーと思う

    100 17/06/11(日)00:18:11 No.432707493

    昔から(スピードが)出ない車で出すのが一番危ないなどと言いましてな…余力はあって困る物じゃないんですよ

    101 17/06/11(日)00:18:35 No.432707625

    ワシはNINJA400でのんびりツーリングしておるよ

    102 17/06/11(日)00:18:51 No.432707732

    SCR950が割と本気で欲しくなって困ってる

    103 17/06/11(日)00:19:00 No.432707767

    R750のシートが高いなんて言ってたら他のss乗れないじゃん

    104 17/06/11(日)00:19:00 No.432707768

    SCR950が欲しい

    105 17/06/11(日)00:19:21 No.432707891

    ポジションがきついってのとポジションが窮屈ってのは似て異なるものだからな Z250SLは余りにも窮屈というかヘンなポジションでまいった

    106 17/06/11(日)00:20:02 No.432708082

    >楽だし最高にかっこいいし超満足 あいつ燃料タンク17もあるんだよな… 750は14だしホンダの中で一番燃費いいんじゃねえかと

    107 17/06/11(日)00:20:08 No.432708116

    scr950はちゃんと試乗して気に入ったとかじゃないかぎりやめとけと言いたい

    108 17/06/11(日)00:20:15 No.432708145

    >今はどんなジャンルのバイクに跨ってもハンドリングで違和感覚えることなんてまず無いし思った方向に素直に曲がるから 今のバイク乗った事無いおっさんだから分からないけどそんな素直になってるのか 昔のは一癖あって乗りづらいバイク結構多かったからなぁ

    109 17/06/11(日)00:20:44 No.432708305

    もう無いけどヘッドライトとメーターだけSSと同じなBandit1250Fはいいぞ 鬼トルクだしよく曲がるしポジションは楽だし

    110 17/06/11(日)00:20:52 No.432708353

    SSのシート高なんて意識する場面ほとんどないと思う 車体ほっそいから足付きは数値以上に良いしそもそも低速でも不安を覚えるような重さじゃないし

    111 17/06/11(日)00:21:12 No.432708452

    イタリアのSSはハンドルが低くて遠いのでゆっくり走るとちょっと恐いときもある

    112 17/06/11(日)00:21:36 No.432708567

    フレームスライダーを付けて クルージング時はそこに足を乗せてもいいのよ

    113 17/06/11(日)00:21:57 No.432708719

    >R750のシートが高いなんて言ってたら他のss乗れないじゃん そうなんだよ カッコイイバイクは諦めるしか無かったんだ・・・

    114 17/06/11(日)00:22:11 No.432708809

    SCRは外見からは想像も出来んくらい重かった BOLTと同じはずなんだけど重心位置の問題かな

    115 17/06/11(日)00:22:15 No.432708837

    ネイキッドに風防でいいかなって

    116 17/06/11(日)00:22:21 No.432708877

    ダニさんを見習えダニさんを

    117 17/06/11(日)00:22:29 No.432708932

    この最近のSSは乗りやすいという話の流れ… 今年か来年には916系をと思ってる俺は…

    118 17/06/11(日)00:22:38 No.432708975

    >昔のは一癖あって乗りづらいバイク結構多かったからなぁ フロント16インチ時代のレプリカとか今乗ると笑える

    119 17/06/11(日)00:23:04 No.432709129

    初めてSS乗った時はあんまりにも細くて軽いもんだから 電動自転車に乗ってるような気分になった

    120 17/06/11(日)00:23:10 No.432709171

    >初期型R1で3000kmツーリング余裕だったけど うn >最新型はよりきつくなってるんか うn?

    121 17/06/11(日)00:23:15 No.432709196

    高いバイクは盗まれそうで その前に買えんけどな

    122 17/06/11(日)00:23:39 No.432709335

    片足着けば軽いバイクならなんとかなるって

    123 17/06/11(日)00:23:53 No.432709401

    SCR950重量252キロって普通なんか

    124 17/06/11(日)00:23:56 No.432709416

    >今年か来年には916系をと思ってる俺は… 乗りたい>乗りやすさ だよ

    125 17/06/11(日)00:23:58 No.432709433

    >今年か来年には916系をと思ってる俺は… 最高に楽しいよね 乗って楽しむなら年式は新しいのにしときなね

    126 17/06/11(日)00:24:29 No.432709598

    >SCR950重量252キロって普通なんか スカチューンしようぜ!

    127 17/06/11(日)00:24:47 No.432709689

    >今はどんなジャンルのバイクに跨ってもハンドリングで違和感覚えることなんてまず無いし思った方向に素直に曲がるから Bolt Cスペックを乗ってみてくれ びびるよあれ

    128 17/06/11(日)00:25:25 No.432709890

    >SCR950重量252キロって普通なんか 普通ではない クルーザータイプみたいに重心がすごい低いってわけでもないから取り回しはかなーりキツかった それでいてシート高が830mmと中々のハードル

    129 17/06/11(日)00:25:50 No.432710005

    >今年か来年には916系をと思ってる俺は… F1から乗り換えたらしょんべん漏れそうになるほど思いのままに走る素晴らしいバイクだった

    130 17/06/11(日)00:26:41 No.432710245

    >Bolt Cスペックを乗ってみてくれ 跨っただけでナニコレって感想しかなかったな…

    131 17/06/11(日)00:26:46 No.432710266

    隼なんかもうすぐ20年になりそうなモデルだしな 初期型に比べると高年式のは本当にマイルドで乗りやすい

    132 17/06/11(日)00:26:57 No.432710321

    職場の先輩がBolt-C乗ってるけどもう2回コケたっつってたな つーかあのクラスでABS無いのかよって思った

    133 17/06/11(日)00:27:08 No.432710384

    >高いバイクは盗まれそうで >その前に買えんけどな 安いのは安いで需要があって盗まれる ホンダの原付とか

    134 17/06/11(日)00:27:09 No.432710387

    身体がいずれ限界示すだろうからそれまでは前傾のマシンに乗るつもりじゃよ

    135 17/06/11(日)00:27:14 No.432710412

    オートクルーズあるとマジで便利

    136 17/06/11(日)00:27:29 No.432710484

    MT-10SP買って三日で倒しました もう治したがな!

    137 17/06/11(日)00:28:27 No.432710744

    >MT-10SP買って三日で倒しました >もう治したがな! おじさんウッディ京北に居なかった?

    138 17/06/11(日)00:28:42 No.432710823

    >MT-10SP買って三日で倒しました >もう治したがな! バイクは倒れるときは倒れるんだよ 10年目にパタッとやっちゃったりする

    139 17/06/11(日)00:29:22 No.432710985

    >おじさんウッディ京北に居なかった? 家で倒したんだよオイルレベル見てて…

    140 17/06/11(日)00:29:24 No.432710994

    >Bolt-C ググってみていいじゃんと思ったけどリアのランプでダメだった キモッ

    141 17/06/11(日)00:29:37 No.432711053

    >身体がいずれ限界示すだろうからそれまでは前傾のマシンに乗るつもりじゃよ 前傾でバンクさせたり足ついたりするのが辛くなったらドマーニ乗りたい

    142 17/06/11(日)00:30:32 No.432711314

    俺は引き取った帰りのガレージの前で倒したな そのままお店に持って行ってカウルとウィンカー注文した

    143 17/06/11(日)00:30:52 No.432711411

    >おじさんウッディ京北に居なかった? ウッディ北京ってどんな芸人だろう?って思ってごめんなさい

    144 17/06/11(日)00:32:46 No.432711905

    >つーかあのクラスでABS無いのかよって思った ABSつくと若干重くなるからついてないバージョン選ぶおじさんも多い もうすぐ義務化されるけどな