虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/06/10(土)20:41:14 No.432642345

    >風評被害

    1 17/06/10(土)20:41:53 No.432642549

    武器種増えすぎたし整理したいよね

    2 17/06/10(土)20:43:15 No.432642950

    1番ひどかったのは竜撃砲が複数ヒットの時代だったと思う

    3 17/06/10(土)20:43:53 No.432643144

    今も複数ヒットだが?

    4 17/06/10(土)20:45:28 No.432643561

    背中向けて撃ってた頃だろう

    5 17/06/10(土)20:46:07 No.432643746

    弱すぎる

    6 17/06/10(土)20:46:53 No.432643952

    砲撃が邪魔なら誰よりも先にとりついてぶっぱなせばいい ということでブラストダッシュ愛好会に入ってる

    7 17/06/10(土)20:47:21 No.432644071

    武器種減らさないで整理ならしてほしいが

    8 17/06/10(土)20:47:35 No.432644145

    今は1ヒットした位置から連続で判定出るんじゃなかったか 前はハンターから多段ヒット発生してたから密着しないと全部当たらなかった

    9 17/06/10(土)20:47:50 No.432644211

    ヒートゲージ死ねよまじでブチ○すぞ

    10 17/06/10(土)20:52:06 No.432645227

    ゲージ自体はいいけど好きなタイミングで竜撃砲撃てないのはちょっと不満 開幕咆哮ガードした直後とか

    11 17/06/10(土)20:53:10 No.432645505

    対空竜撃砲くだち!

    12 17/06/10(土)20:53:11 No.432645508

    昔はガンランスじゃなくてハンターが竜撃砲出してたからな…

    13 17/06/10(土)20:55:14 No.432646036

    今って大体の武器にゲージあるよね

    14 17/06/10(土)20:55:27 No.432646093

    そもそも残弾が数字になった時点で浪漫が減った

    15 17/06/10(土)20:56:38 No.432646410

    ただでさえゲージが多いシステムで さらに弾数、ヒートの管理をしないといけない ブレイヴならブレイヴゲージもだ!

    16 17/06/10(土)20:58:01 No.432646745

    見る部分考えたらチャックスの方が多いしな

    17 17/06/10(土)20:58:23 No.432646858

    やること多いほうが楽しいからいいよ 四人ならどうせすぐ倒せるし

    18 17/06/10(土)20:59:20 No.432647096

    ちょっと手を出してみたが 相手に近づけない後隙で殴られまくるリロードしてないのに撃つオーバーヒートする とボロボロだった

    19 17/06/10(土)20:59:38 No.432647176

    適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう

    20 17/06/10(土)21:01:19 No.432647603

    ゲージ固定解除のお知らせぐらいあっても罰は当たらないだろう…

    21 17/06/10(土)21:01:39 No.432647666

    めんどくささは構わないからその分の強さは出させて欲しいよね

    22 17/06/10(土)21:01:51 No.432647720

    カプコンは左上にゲージを付けたがる

    23 17/06/10(土)21:02:49 No.432647965

    >適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう 一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい なおソロでの継続総合火力とCOOPでゲージ貯まるまでの時間

    24 17/06/10(土)21:03:03 No.432648035

    ゲージはつけるならドンドン赤くなって強くなる太刀スタイルではだめだったのか…

    25 17/06/10(土)21:04:11 No.432648353

    立ち回りはしやすいと感じる

    26 17/06/10(土)21:04:36 No.432648473

    >カプコンは左上にゲージを付けたがる 格ゲ作りの癖というか成功体験を引きずってるのかなああれ 難易度とPS要求の二次関数増大をみるにそんな気がする

    27 17/06/10(土)21:04:58 No.432648582

    俺はもう息吹に頼ります…

    28 17/06/10(土)21:05:02 No.432648601

    ・足が遅くて追いつけない ・相変わらず味方を吹き飛ばすし反対にこかされる ・必須スキルが多すぎて超会心盛れないのにガ性2でも削られる ・かといってヒートゲージのせいで突き特化にもできず砲撃を強いられる上に竜撃砲を自由に撃てない

    29 17/06/10(土)21:05:27 No.432648710

    QRGPはいいシステムだと思う

    30 17/06/10(土)21:05:32 No.432648734

    バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね やっぱりブラストダッシュかね

    31 17/06/10(土)21:06:07 No.432648917

    ガンスは頑張って切り詰めて砲撃して砲撃して固定してようやく1.2倍 一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍

    32 17/06/10(土)21:07:00 No.432649174

    相変わらず叩きばっかのスレだこと

    33 17/06/10(土)21:07:01 No.432649176

    ガード武器は獰猛化の思考停止火力盛りの被害が大きすぎる……

    34 17/06/10(土)21:08:15 No.432649529

    ガンスにキレてるんじゃない カプコンにキレてるんだ

    35 17/06/10(土)21:08:21 No.432649559

    >一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍 大タル倍率下がったんじゃなかったっけ?

    36 17/06/10(土)21:08:56 No.432649712

    長所は狩技が優秀なくらい

    37 17/06/10(土)21:10:06 No.432650013

    >バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >やっぱりブラストダッシュかね ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない

    38 17/06/10(土)21:11:12 No.432650325

    あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う

    39 17/06/10(土)21:11:46 No.432650476

    叩きつーか嘆きじゃねえかな

    40 17/06/10(土)21:11:46 No.432650481

    フラストレーションがロマンを大幅に上回っちゃダメでしょ ガンスとしての完成度は3Gが一番だった

    41 17/06/10(土)21:11:49 No.432650503

    >一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ

    42 17/06/10(土)21:12:20 No.432650664

    >>バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >>やっぱりブラストダッシュかね >ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない 拡散ガンスメインだから導入は容易いな……サンキュー「」 覇斬切って回避/バルファルク/息吹にするか

    43 17/06/10(土)21:12:29 No.432650707

    >あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う 理解もしたくない…

    44 17/06/10(土)21:12:31 No.432650718

    >オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ そもそも労力なんか掛からないんだが…

    45 17/06/10(土)21:13:05 No.432650862

    いいから閃光投げるんぬ

    46 17/06/10(土)21:13:18 No.432650925

    オーバーヒートでハゲるくらいならオレンジ固定が胃に優しいよね 息吹も入れとこう

    47 17/06/10(土)21:13:21 No.432650937

    獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ

    48 17/06/10(土)21:13:30 No.432650974

    >理解もしたくない… 要は知ったかで語ってるだけじゃねーか

    49 17/06/10(土)21:14:07 No.432651133

    フワッフワッ

    50 17/06/10(土)21:14:32 No.432651257

    最初っからこの使い勝手なら諦めもつくんだけどね なぜこんな制約ばっかのわりにリターンも少ない物を後付けするんだ

    51 17/06/10(土)21:14:33 No.432651261

    硬い部分を撃つとかそういう役割もすっかり無くなり申した

    52 17/06/10(土)21:14:33 No.432651262

    ガード性能+3(今までの+2)

    53 17/06/10(土)21:14:41 No.432651308

    エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が

    54 17/06/10(土)21:14:52 No.432651358

    太刀みたいにブレイブで青ゲージにしてくだち!

    55 17/06/10(土)21:14:54 No.432651370

    >獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな >せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ てきのこうげきをかっこよくかわして!つよいわざをいっぱいぶちこむ! がCAPMCO推奨のプレイスタイルだからな

    56 17/06/10(土)21:15:10 No.432651454

    Xで砲術積まないとかならオーバーヒートさせるのはまだ分かる XXでは狙ってやらないとオーバーヒートさせることの方が難しいぞ

    57 17/06/10(土)21:15:13 No.432651465

    疲労とかもだけどプレイヤー側のなんたらが効きませんみたいなモンスターあんま出すべきじゃないよね ガードは一応長所の一つなんだから

    58 17/06/10(土)21:15:15 No.432651468

    超会心について行けないのでどうしようもない

    59 17/06/10(土)21:15:31 No.432651528

    エターナルファランクス自体はXよりは強化されてるんだよな…

    60 17/06/10(土)21:15:47 No.432651598

    >エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が 死体蹴り過ぎて泣けてくるわ くたばれゆうき

    61 17/06/10(土)21:16:14 No.432651713

    これつかってるのはだいたい地雷 そもそもスキル盛れない時点でゴミ

    62 17/06/10(土)21:16:22 No.432651757

    ブレイヴはどうなの

    63 17/06/10(土)21:16:57 No.432651918

    対人にては最強なんだけどそういうゲームじゃねーからね

    64 17/06/10(土)21:16:57 No.432651920

    >ブレイヴはどうなの 砲撃で最大火力出す為のスタイル

    65 17/06/10(土)21:17:17 No.432652009

    ブレイヴは強め 砲撃2、3発でゲージ溜まるからな ただブレイヴで強化される砲撃部分自体がG級では通用しにくいので…

    66 17/06/10(土)21:17:26 No.432652060

    超会心付けれない時点で…

    67 17/06/10(土)21:17:30 No.432652074

    だからといってルーツみたいな硬化ガチガチ出されても困る 極限はもっと困る 獰猛も困る

    68 17/06/10(土)21:17:35 No.432652094

    >エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が ガンランスの砲撃はクソ肉質を破壊したりアグナコトルの鎧を柔らかくしたりするものであって気に入らないやつを転がしてゲラゲラ笑うためのものではない ガンランス使いとしてかなり不快だわアレ

    69 17/06/10(土)21:18:17 No.432652283

    言うほど弱くはない 用途があるだけマシな方

    70 17/06/10(土)21:18:25 No.432652315

    ガンランス使いて

    71 17/06/10(土)21:18:41 No.432652390

    赤ゲージの補正がもっと高ければ多少はマシだったのに

    72 17/06/10(土)21:18:49 No.432652429

    ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い 頭高くても定点攻撃しやすい武器だし 何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ

    73 17/06/10(土)21:19:44 No.432652705

    ブレイヴはフルバメインでアカムの鈍器振り回すと楽しい これがホントのズドン★ドン★ドン★鈍器★鈍器砲手ってな

    74 17/06/10(土)21:19:47 No.432652725

    竜撃砲当てられないほど下手じゃないし…

    75 17/06/10(土)21:20:29 No.432652958

    たとえ弱くとも使い続けるけど誠に遺憾である

    76 17/06/10(土)21:20:58 No.432653101

    >ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い >頭高くても定点攻撃しやすい武器だし >何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ 砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください

    77 17/06/10(土)21:21:14 No.432653189

    対ラギア専用兵器

    78 17/06/10(土)21:21:50 No.432653358

    ヒートゲージは本当に削除して欲しい ガンスに求めてるのはそういうのじゃないんで…

    79 17/06/10(土)21:22:31 No.432653546

    この手のシステムで削除されたものないよね つまりずっと付き合うんだ

    80 17/06/10(土)21:22:38 No.432653585

    笛を使ってからガンスに戻ってくるとガンスって火力あったんだなぁって見直せるからオススメ

    81 17/06/10(土)21:22:41 No.432653597

    めっちゃ強化されるなら浪漫だけどマイナススタートだからな

    82 17/06/10(土)21:23:38 No.432653897

    切れ味95%の時代に戻ったと思えばいい

    83 17/06/10(土)21:23:40 No.432653917

    これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか…

    84 17/06/10(土)21:23:42 No.432653925

    >笛を使ってからガンスに戻ってくると笛って火力あったんだなぁって見直せるからオススメ

    85 17/06/10(土)21:23:51 No.432653960

    >この手のシステムで削除されたものないよね >つまりずっと付き合うんだ ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに

    86 17/06/10(土)21:23:52 No.432653963

    >砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください そもそも弱特自体が剣士とは微妙に噛み合わないスキルなので…

    87 17/06/10(土)21:23:55 No.432653982

    人気ゲームに媚び売りだけが生き甲斐の 大塚角満もガンランス使いだったな

    88 17/06/10(土)21:23:59 No.432654004

    ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい

    89 17/06/10(土)21:24:40 No.432654177

    ソロならまあ マルチでは使うなハゲ

    90 17/06/10(土)21:24:53 No.432654253

    >ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい 太刀は遅い部類だと聞くが わりと納刀するんだっけか

    91 17/06/10(土)21:24:54 No.432654260

    これだけ不満の声が上がっていても聞く耳持たないんだろうな 人気武器種じゃないから

    92 17/06/10(土)21:24:58 No.432654279

    MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう されるんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

    93 17/06/10(土)21:25:10 No.432654332

    >これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか… 使った事ないのん…?

    94 17/06/10(土)21:25:19 No.432654377

    ここんとこ触ってなかったけど G級獰猛ラギアで詰まって久しぶりに担いだらなんとか突破できた やっぱソロで生存性重視だとありがたいな…

    95 17/06/10(土)21:25:29 No.432654422

    >ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに 1.0倍スタートでオーバーヒートで左端になったら0.8で…

    96 17/06/10(土)21:25:36 No.432654448

    常にごめんなさい定形の準備をしないといけない武器!

    97 17/06/10(土)21:25:46 No.432654490

    >MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう Triの様に武器ごと削除されるかも

    98 17/06/10(土)21:25:56 No.432654548

    0.8倍とか誰が使うんだ

    99 17/06/10(土)21:26:04 No.432654605

    >ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を…

    100 17/06/10(土)21:26:33 No.432654746

    1倍スタートじゃない時点で舐められてる

    101 17/06/10(土)21:26:56 No.432654845

    ハゲージ

    102 17/06/10(土)21:27:11 No.432654930

    嫌なら使わなきゃいい

    103 17/06/10(土)21:27:17 No.432654955

    楽とかじゃなくて要らないです…

    104 17/06/10(土)21:27:21 No.432654971

    まぁパーティーでどぅんどぅんぶっぱされても困るし 使えないくらいでちょうどいい

    105 17/06/10(土)21:27:22 No.432654982

    だから使ってないよ

    106 17/06/10(土)21:27:55 No.432655134

    好きな武器が改悪されたから文句言ってるんだよ!

    107 17/06/10(土)21:27:55 No.432655137

    >ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を… 太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと

    108 17/06/10(土)21:27:59 No.432655155

    ゴミとして存在してる時点で晒しもんだよ

    109 17/06/10(土)21:28:08 No.432655195

    これ使ってるのにロクなのいない 某ゆうきとか

    110 17/06/10(土)21:28:12 No.432655223

    体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ

    111 17/06/10(土)21:28:16 No.432655248

    >嫌なら使わなきゃいい 最近もっぱらサブ武器のつもりだったランスと片手剣とライトばっかりな自分に気付いてちょっとつらかった

    112 17/06/10(土)21:28:52 No.432655413

    ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ

    113 17/06/10(土)21:28:52 No.432655417

    >太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと 突く度に減るけどな!

    114 17/06/10(土)21:29:04 No.432655475

    熱くなってないと威力下がるよって言うなら普通のランスの威力はどうなんだという疑問

    115 17/06/10(土)21:29:06 No.432655483

    叩きつけメインガンスは新しい道だと思った

    116 17/06/10(土)21:29:13 No.432655521

    >体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ クロスの時のブシドーとまったく同じ流れを繰り返してんなぁと冷めた目で見てたよ

    117 17/06/10(土)21:29:43 No.432655660

    村下位とかだと砲撃の固定ダメージも頼りになるよ

    118 17/06/10(土)21:29:46 No.432655678

    魔改造されすぎてガタがき始めた武器種なのでは

    119 17/06/10(土)21:29:59 No.432655733

    >ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ 大剣とチャックス使ったけどやっぱりガンスが一番かっこいいな…って戻ってきたよ俺

    120 17/06/10(土)21:30:17 No.432655817

    弱点殴れるなら弱点殴った方が強い とりあえず触れりゃいいみたいな具合なのに痛撃信者とかよりは 当てられるだけ砲撃当てる方がマシか知らん

    121 17/06/10(土)21:30:19 No.432655837

    ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた

    122 17/06/10(土)21:30:35 No.432655931

    砲撃自体調整に難儀してる感はあるからなあ

    123 17/06/10(土)21:30:41 No.432655968

    怨嗟の声轟く怨撃砲を喰らえ!

    124 17/06/10(土)21:31:58 No.432656375

    狩技で取り回し良くなったはずなのに何故かガンス最低の時代

    125 17/06/10(土)21:32:05 No.432656407

    >ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた 頭の中で攻撃回数を5まで数えて5になったら次砲撃しろ

    126 17/06/10(土)21:32:31 No.432656537

    もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい?

    127 17/06/10(土)21:33:10 No.432656714

    この際砲撃がカスでも良いよ なんで通常攻撃部分にまで余計なシステム付けるの

    128 17/06/10(土)21:33:23 No.432656778

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 自分を狙ってくれる相手にすごく向いてる武器だよ

    129 17/06/10(土)21:33:24 No.432656780

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガは突進ガードしたら振り向きざまに尻尾斬れるから向いてるよ ディアは向いていない

    130 17/06/10(土)21:33:49 No.432656889

    ブレイブの砲撃はかなり威力出ると聞いたが 通常で上撃ってりゃまず巻き込まんし

    131 17/06/10(土)21:33:56 No.432656923

    XXではガンキン闘技がガンス初使用だったけどGPリロード楽しいね

    132 17/06/10(土)21:33:56 No.432656924

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? むしろティガナルガギザミみたいなのはカモれるぞ

    133 17/06/10(土)21:34:00 No.432656952

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 遅いしね 砲撃の性質から考えてもデカくて硬いやつ殴る方が向いてる気がする

    134 17/06/10(土)21:34:11 No.432657009

    ディアと戦うときは背中に境界を背負え

    135 17/06/10(土)21:34:15 No.432657028

    何故か最近のラージャンは向いている武器 P2時代は鬼門だったんだが

    136 17/06/10(土)21:34:20 No.432657061

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 昔はティガで詰まったルーキーやどうしてもアカムに勝てないって子におすすめされる武器だったんだがね…

    137 17/06/10(土)21:34:47 No.432657189

    >もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガはまだ突進の後に回ったり噛んだりするからわりと殴り合える 問題は突進そのままどっかいってはまた遠くから突進する牙獣種どもだ イノシシ然り猿然り

    138 17/06/10(土)21:34:49 No.432657202

    >P2時代は鬼門だったんだが G級ガンス訓練いいよね

    139 17/06/10(土)21:34:58 No.432657240

    上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする

    140 17/06/10(土)21:35:27 No.432657365

    >上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 最近は上空にハンターがいる場合もあるからな…

    141 17/06/10(土)21:35:27 No.432657367

    砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい ただの1攻撃手段だし大剣の切り上げなんかと変わらんと思う

    142 17/06/10(土)21:35:32 No.432657381

    昔と違って上にだってハンターはいるからな…

    143 17/06/10(土)21:35:41 No.432657418

    ガンランスなんてランスの劣化でランスよ

    144 17/06/10(土)21:35:43 No.432657428

    そもそもマルチで見ないから 巻き込む巻き込まないの程度もわからぬ

    145 17/06/10(土)21:35:54 No.432657477

    >上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 密着具合によっては当たるし最近は上にもハンターが飛んでくるからな…

    146 17/06/10(土)21:36:25 No.432657630

    使えば使うほど巻き込まなくなると実感する 使い始めは絶対に巻き込む 絶対にだ

    147 17/06/10(土)21:36:27 No.432657640

    エリアルのジャンプ音が聞こえるとどこ撃てばいいんだ…ってちょっと絶望する でも気にせず上撃つ

    148 17/06/10(土)21:36:34 No.432657680

    >ガンランスなんてランスの劣化でランスよ 叩き付けでモーション値60もあんのに?ランスにくれよ!

    149 17/06/10(土)21:37:02 No.432657807

    十文字と切り払いあげるのでランスに叩き付けと切り上げください

    150 17/06/10(土)21:37:06 No.432657825

    ガンサーは回りを死ぬほど見ている

    151 17/06/10(土)21:37:11 No.432657854

    平気な顔して味方巻きこみながらブンブンしてる太刀双剣みたいなのがいると気兼ねなく水平撃ちが出来る

    152 17/06/10(土)21:37:27 No.432657931

    >砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい 砲撃使わないと火力下げらるゲージを後付けしたカプコンがめんどくさいとでもいうのか

    153 17/06/10(土)21:37:31 No.432657953

    この後に及んでわざわざガンスの上に飛んでくる奴が悪いよ

    154 17/06/10(土)21:37:41 No.432658007

    そもそも使い始めだと巻き込んだ事にすら気づかない

    155 17/06/10(土)21:37:44 No.432658017

    ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね

    156 17/06/10(土)21:37:54 No.432658066

    昔みたいに何も考えずに使いたい あと弾数表示元に戻せ この際ゲージはどうでもいいから弾数表示だけは戻せ

    157 17/06/10(土)21:38:22 No.432658215

    砲撃機能を排除して威力に特化したランスの登場が待たれる

    158 17/06/10(土)21:38:41 No.432658299

    三連ステップももらおう

    159 17/06/10(土)21:38:48 No.432658343

    >ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね ガンスにバッシュとシールド前進くれたら確実にランスより全て上回るよ

    160 17/06/10(土)21:38:50 No.432658354

    上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃?

    161 17/06/10(土)21:38:50 No.432658356

    ガンスのモーションは優秀なんだからモーション値上げるだけで解決すんのにね

    162 17/06/10(土)21:38:54 No.432658377

    こかしはSA付ければいいけど吹っ飛ばしはもうどうしようもやいからな

    163 17/06/10(土)21:39:13 No.432658442

    ふっ飛ばししてゲージ貯めるよりは粛々とついてた方が強かったりして

    164 17/06/10(土)21:39:25 No.432658501

    >上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? >それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃? 説明書なりwikiなり見てこいよ

    165 17/06/10(土)21:39:26 No.432658505

    ガンス皆が上手く支えてないだけでしょ? 野良でガンス4人集まった日にはそりゃー楽しいよ

    166 17/06/10(土)21:39:36 No.432658557

    モーション優秀でモーション値良かったら壊れじゃん!

    167 17/06/10(土)21:39:55 No.432658659

    ブレイブの強みは突き突き叩きつけからそのまま突きに移行出来る事だということは知られていない

    168 17/06/10(土)21:39:58 No.432658681

    >説明書なりwikiなり見てこいよ 俺はどっちが上を撃っていることになるのかをきいているんだ

    169 17/06/10(土)21:40:34 No.432658848

    いいですよねオートガンランス

    170 17/06/10(土)21:40:37 No.432658864

    ガンスはヒートゲージ0でも水平突きとかランスより威力上だからな 赤固定できたら更に25%アップだ

    171 17/06/10(土)21:40:50 No.432658926

    えぇ!?エリアルでバッタ叩き付けを!?