ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/10(土)20:41:14 No.432642345
>風評被害
1 17/06/10(土)20:41:53 No.432642549
武器種増えすぎたし整理したいよね
2 17/06/10(土)20:43:15 No.432642950
1番ひどかったのは竜撃砲が複数ヒットの時代だったと思う
3 17/06/10(土)20:43:53 No.432643144
今も複数ヒットだが?
4 17/06/10(土)20:45:28 No.432643561
背中向けて撃ってた頃だろう
5 17/06/10(土)20:46:07 No.432643746
弱すぎる
6 17/06/10(土)20:46:53 No.432643952
砲撃が邪魔なら誰よりも先にとりついてぶっぱなせばいい ということでブラストダッシュ愛好会に入ってる
7 17/06/10(土)20:47:21 No.432644071
武器種減らさないで整理ならしてほしいが
8 17/06/10(土)20:47:35 No.432644145
今は1ヒットした位置から連続で判定出るんじゃなかったか 前はハンターから多段ヒット発生してたから密着しないと全部当たらなかった
9 17/06/10(土)20:47:50 No.432644211
ヒートゲージ死ねよまじでブチ○すぞ
10 17/06/10(土)20:52:06 No.432645227
ゲージ自体はいいけど好きなタイミングで竜撃砲撃てないのはちょっと不満 開幕咆哮ガードした直後とか
11 17/06/10(土)20:53:10 No.432645505
対空竜撃砲くだち!
12 17/06/10(土)20:53:11 No.432645508
昔はガンランスじゃなくてハンターが竜撃砲出してたからな…
13 17/06/10(土)20:55:14 No.432646036
今って大体の武器にゲージあるよね
14 17/06/10(土)20:55:27 No.432646093
そもそも残弾が数字になった時点で浪漫が減った
15 17/06/10(土)20:56:38 No.432646410
ただでさえゲージが多いシステムで さらに弾数、ヒートの管理をしないといけない ブレイヴならブレイヴゲージもだ!
16 17/06/10(土)20:58:01 No.432646745
見る部分考えたらチャックスの方が多いしな
17 17/06/10(土)20:58:23 No.432646858
やること多いほうが楽しいからいいよ 四人ならどうせすぐ倒せるし
18 17/06/10(土)20:59:20 No.432647096
ちょっと手を出してみたが 相手に近づけない後隙で殴られまくるリロードしてないのに撃つオーバーヒートする とボロボロだった
19 17/06/10(土)20:59:38 No.432647176
適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう
20 17/06/10(土)21:01:19 No.432647603
ゲージ固定解除のお知らせぐらいあっても罰は当たらないだろう…
21 17/06/10(土)21:01:39 No.432647666
めんどくささは構わないからその分の強さは出させて欲しいよね
22 17/06/10(土)21:01:51 No.432647720
カプコンは左上にゲージを付けたがる
23 17/06/10(土)21:02:49 No.432647965
>適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう 一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい なおソロでの継続総合火力とCOOPでゲージ貯まるまでの時間
24 17/06/10(土)21:03:03 No.432648035
ゲージはつけるならドンドン赤くなって強くなる太刀スタイルではだめだったのか…
25 17/06/10(土)21:04:11 No.432648353
立ち回りはしやすいと感じる
26 17/06/10(土)21:04:36 No.432648473
>カプコンは左上にゲージを付けたがる 格ゲ作りの癖というか成功体験を引きずってるのかなああれ 難易度とPS要求の二次関数増大をみるにそんな気がする
27 17/06/10(土)21:04:58 No.432648582
俺はもう息吹に頼ります…
28 17/06/10(土)21:05:02 No.432648601
・足が遅くて追いつけない ・相変わらず味方を吹き飛ばすし反対にこかされる ・必須スキルが多すぎて超会心盛れないのにガ性2でも削られる ・かといってヒートゲージのせいで突き特化にもできず砲撃を強いられる上に竜撃砲を自由に撃てない
29 17/06/10(土)21:05:27 No.432648710
QRGPはいいシステムだと思う
30 17/06/10(土)21:05:32 No.432648734
バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね やっぱりブラストダッシュかね
31 17/06/10(土)21:06:07 No.432648917
ガンスは頑張って切り詰めて砲撃して砲撃して固定してようやく1.2倍 一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍
32 17/06/10(土)21:07:00 No.432649174
相変わらず叩きばっかのスレだこと
33 17/06/10(土)21:07:01 No.432649176
ガード武器は獰猛化の思考停止火力盛りの被害が大きすぎる……
34 17/06/10(土)21:08:15 No.432649529
ガンスにキレてるんじゃない カプコンにキレてるんだ
35 17/06/10(土)21:08:21 No.432649559
>一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍 大タル倍率下がったんじゃなかったっけ?
36 17/06/10(土)21:08:56 No.432649712
長所は狩技が優秀なくらい
37 17/06/10(土)21:10:06 No.432650013
>バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >やっぱりブラストダッシュかね ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない
38 17/06/10(土)21:11:12 No.432650325
あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う
39 17/06/10(土)21:11:46 No.432650476
叩きつーか嘆きじゃねえかな
40 17/06/10(土)21:11:46 No.432650481
フラストレーションがロマンを大幅に上回っちゃダメでしょ ガンスとしての完成度は3Gが一番だった
41 17/06/10(土)21:11:49 No.432650503
>一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ
42 17/06/10(土)21:12:20 No.432650664
>>バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >>やっぱりブラストダッシュかね >ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない 拡散ガンスメインだから導入は容易いな……サンキュー「」 覇斬切って回避/バルファルク/息吹にするか
43 17/06/10(土)21:12:29 No.432650707
>あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う 理解もしたくない…
44 17/06/10(土)21:12:31 No.432650718
>オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ そもそも労力なんか掛からないんだが…
45 17/06/10(土)21:13:05 No.432650862
いいから閃光投げるんぬ
46 17/06/10(土)21:13:18 No.432650925
オーバーヒートでハゲるくらいならオレンジ固定が胃に優しいよね 息吹も入れとこう
47 17/06/10(土)21:13:21 No.432650937
獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ
48 17/06/10(土)21:13:30 No.432650974
>理解もしたくない… 要は知ったかで語ってるだけじゃねーか
49 17/06/10(土)21:14:07 No.432651133
フワッフワッ
50 17/06/10(土)21:14:32 No.432651257
最初っからこの使い勝手なら諦めもつくんだけどね なぜこんな制約ばっかのわりにリターンも少ない物を後付けするんだ
51 17/06/10(土)21:14:33 No.432651261
硬い部分を撃つとかそういう役割もすっかり無くなり申した
52 17/06/10(土)21:14:33 No.432651262
ガード性能+3(今までの+2)
53 17/06/10(土)21:14:41 No.432651308
エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が
54 17/06/10(土)21:14:52 No.432651358
太刀みたいにブレイブで青ゲージにしてくだち!
55 17/06/10(土)21:14:54 No.432651370
>獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな >せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ てきのこうげきをかっこよくかわして!つよいわざをいっぱいぶちこむ! がCAPMCO推奨のプレイスタイルだからな
56 17/06/10(土)21:15:10 No.432651454
Xで砲術積まないとかならオーバーヒートさせるのはまだ分かる XXでは狙ってやらないとオーバーヒートさせることの方が難しいぞ
57 17/06/10(土)21:15:13 No.432651465
疲労とかもだけどプレイヤー側のなんたらが効きませんみたいなモンスターあんま出すべきじゃないよね ガードは一応長所の一つなんだから
58 17/06/10(土)21:15:15 No.432651468
超会心について行けないのでどうしようもない
59 17/06/10(土)21:15:31 No.432651528
エターナルファランクス自体はXよりは強化されてるんだよな…
60 17/06/10(土)21:15:47 No.432651598
>エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が 死体蹴り過ぎて泣けてくるわ くたばれゆうき
61 17/06/10(土)21:16:14 No.432651713
これつかってるのはだいたい地雷 そもそもスキル盛れない時点でゴミ
62 17/06/10(土)21:16:22 No.432651757
ブレイヴはどうなの
63 17/06/10(土)21:16:57 No.432651918
対人にては最強なんだけどそういうゲームじゃねーからね
64 17/06/10(土)21:16:57 No.432651920
>ブレイヴはどうなの 砲撃で最大火力出す為のスタイル
65 17/06/10(土)21:17:17 No.432652009
ブレイヴは強め 砲撃2、3発でゲージ溜まるからな ただブレイヴで強化される砲撃部分自体がG級では通用しにくいので…
66 17/06/10(土)21:17:26 No.432652060
超会心付けれない時点で…
67 17/06/10(土)21:17:30 No.432652074
だからといってルーツみたいな硬化ガチガチ出されても困る 極限はもっと困る 獰猛も困る
68 17/06/10(土)21:17:35 No.432652094
>エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が ガンランスの砲撃はクソ肉質を破壊したりアグナコトルの鎧を柔らかくしたりするものであって気に入らないやつを転がしてゲラゲラ笑うためのものではない ガンランス使いとしてかなり不快だわアレ
69 17/06/10(土)21:18:17 No.432652283
言うほど弱くはない 用途があるだけマシな方
70 17/06/10(土)21:18:25 No.432652315
ガンランス使いて
71 17/06/10(土)21:18:41 No.432652390
赤ゲージの補正がもっと高ければ多少はマシだったのに
72 17/06/10(土)21:18:49 No.432652429
ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い 頭高くても定点攻撃しやすい武器だし 何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ
73 17/06/10(土)21:19:44 No.432652705
ブレイヴはフルバメインでアカムの鈍器振り回すと楽しい これがホントのズドン★ドン★ドン★鈍器★鈍器砲手ってな
74 17/06/10(土)21:19:47 No.432652725
竜撃砲当てられないほど下手じゃないし…
75 17/06/10(土)21:20:29 No.432652958
たとえ弱くとも使い続けるけど誠に遺憾である
76 17/06/10(土)21:20:58 No.432653101
>ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い >頭高くても定点攻撃しやすい武器だし >何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ 砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください
77 17/06/10(土)21:21:14 No.432653189
対ラギア専用兵器
78 17/06/10(土)21:21:50 No.432653358
ヒートゲージは本当に削除して欲しい ガンスに求めてるのはそういうのじゃないんで…
79 17/06/10(土)21:22:31 No.432653546
この手のシステムで削除されたものないよね つまりずっと付き合うんだ
80 17/06/10(土)21:22:38 No.432653585
笛を使ってからガンスに戻ってくるとガンスって火力あったんだなぁって見直せるからオススメ
81 17/06/10(土)21:22:41 No.432653597
めっちゃ強化されるなら浪漫だけどマイナススタートだからな
82 17/06/10(土)21:23:38 No.432653897
切れ味95%の時代に戻ったと思えばいい
83 17/06/10(土)21:23:40 No.432653917
これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか…
84 17/06/10(土)21:23:42 No.432653925
>笛を使ってからガンスに戻ってくると笛って火力あったんだなぁって見直せるからオススメ
85 17/06/10(土)21:23:51 No.432653960
>この手のシステムで削除されたものないよね >つまりずっと付き合うんだ ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに
86 17/06/10(土)21:23:52 No.432653963
>砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください そもそも弱特自体が剣士とは微妙に噛み合わないスキルなので…
87 17/06/10(土)21:23:55 No.432653982
人気ゲームに媚び売りだけが生き甲斐の 大塚角満もガンランス使いだったな
88 17/06/10(土)21:23:59 No.432654004
ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい
89 17/06/10(土)21:24:40 No.432654177
ソロならまあ マルチでは使うなハゲ
90 17/06/10(土)21:24:53 No.432654253
>ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい 太刀は遅い部類だと聞くが わりと納刀するんだっけか
91 17/06/10(土)21:24:54 No.432654260
これだけ不満の声が上がっていても聞く耳持たないんだろうな 人気武器種じゃないから
92 17/06/10(土)21:24:58 No.432654279
MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう されるんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ
93 17/06/10(土)21:25:10 No.432654332
>これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか… 使った事ないのん…?
94 17/06/10(土)21:25:19 No.432654377
ここんとこ触ってなかったけど G級獰猛ラギアで詰まって久しぶりに担いだらなんとか突破できた やっぱソロで生存性重視だとありがたいな…
95 17/06/10(土)21:25:29 No.432654422
>ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに 1.0倍スタートでオーバーヒートで左端になったら0.8で…
96 17/06/10(土)21:25:36 No.432654448
常にごめんなさい定形の準備をしないといけない武器!
97 17/06/10(土)21:25:46 No.432654490
>MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう Triの様に武器ごと削除されるかも
98 17/06/10(土)21:25:56 No.432654548
0.8倍とか誰が使うんだ
99 17/06/10(土)21:26:04 No.432654605
>ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を…
100 17/06/10(土)21:26:33 No.432654746
1倍スタートじゃない時点で舐められてる
101 17/06/10(土)21:26:56 No.432654845
ハゲージ
102 17/06/10(土)21:27:11 No.432654930
嫌なら使わなきゃいい
103 17/06/10(土)21:27:17 No.432654955
楽とかじゃなくて要らないです…
104 17/06/10(土)21:27:21 No.432654971
まぁパーティーでどぅんどぅんぶっぱされても困るし 使えないくらいでちょうどいい
105 17/06/10(土)21:27:22 No.432654982
だから使ってないよ
106 17/06/10(土)21:27:55 No.432655134
好きな武器が改悪されたから文句言ってるんだよ!
107 17/06/10(土)21:27:55 No.432655137
>ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を… 太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと
108 17/06/10(土)21:27:59 No.432655155
ゴミとして存在してる時点で晒しもんだよ
109 17/06/10(土)21:28:08 No.432655195
これ使ってるのにロクなのいない 某ゆうきとか
110 17/06/10(土)21:28:12 No.432655223
体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ
111 17/06/10(土)21:28:16 No.432655248
>嫌なら使わなきゃいい 最近もっぱらサブ武器のつもりだったランスと片手剣とライトばっかりな自分に気付いてちょっとつらかった
112 17/06/10(土)21:28:52 No.432655413
ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ
113 17/06/10(土)21:28:52 No.432655417
>太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと 突く度に減るけどな!
114 17/06/10(土)21:29:04 No.432655475
熱くなってないと威力下がるよって言うなら普通のランスの威力はどうなんだという疑問
115 17/06/10(土)21:29:06 No.432655483
叩きつけメインガンスは新しい道だと思った
116 17/06/10(土)21:29:13 No.432655521
>体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ クロスの時のブシドーとまったく同じ流れを繰り返してんなぁと冷めた目で見てたよ
117 17/06/10(土)21:29:43 No.432655660
村下位とかだと砲撃の固定ダメージも頼りになるよ
118 17/06/10(土)21:29:46 No.432655678
魔改造されすぎてガタがき始めた武器種なのでは
119 17/06/10(土)21:29:59 No.432655733
>ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ 大剣とチャックス使ったけどやっぱりガンスが一番かっこいいな…って戻ってきたよ俺
120 17/06/10(土)21:30:17 No.432655817
弱点殴れるなら弱点殴った方が強い とりあえず触れりゃいいみたいな具合なのに痛撃信者とかよりは 当てられるだけ砲撃当てる方がマシか知らん
121 17/06/10(土)21:30:19 No.432655837
ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた
122 17/06/10(土)21:30:35 No.432655931
砲撃自体調整に難儀してる感はあるからなあ
123 17/06/10(土)21:30:41 No.432655968
怨嗟の声轟く怨撃砲を喰らえ!
124 17/06/10(土)21:31:58 No.432656375
狩技で取り回し良くなったはずなのに何故かガンス最低の時代
125 17/06/10(土)21:32:05 No.432656407
>ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた 頭の中で攻撃回数を5まで数えて5になったら次砲撃しろ
126 17/06/10(土)21:32:31 No.432656537
もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい?
127 17/06/10(土)21:33:10 No.432656714
この際砲撃がカスでも良いよ なんで通常攻撃部分にまで余計なシステム付けるの
128 17/06/10(土)21:33:23 No.432656778
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 自分を狙ってくれる相手にすごく向いてる武器だよ
129 17/06/10(土)21:33:24 No.432656780
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガは突進ガードしたら振り向きざまに尻尾斬れるから向いてるよ ディアは向いていない
130 17/06/10(土)21:33:49 No.432656889
ブレイブの砲撃はかなり威力出ると聞いたが 通常で上撃ってりゃまず巻き込まんし
131 17/06/10(土)21:33:56 No.432656923
XXではガンキン闘技がガンス初使用だったけどGPリロード楽しいね
132 17/06/10(土)21:33:56 No.432656924
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? むしろティガナルガギザミみたいなのはカモれるぞ
133 17/06/10(土)21:34:00 No.432656952
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 遅いしね 砲撃の性質から考えてもデカくて硬いやつ殴る方が向いてる気がする
134 17/06/10(土)21:34:11 No.432657009
ディアと戦うときは背中に境界を背負え
135 17/06/10(土)21:34:15 No.432657028
何故か最近のラージャンは向いている武器 P2時代は鬼門だったんだが
136 17/06/10(土)21:34:20 No.432657061
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 昔はティガで詰まったルーキーやどうしてもアカムに勝てないって子におすすめされる武器だったんだがね…
137 17/06/10(土)21:34:47 No.432657189
>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガはまだ突進の後に回ったり噛んだりするからわりと殴り合える 問題は突進そのままどっかいってはまた遠くから突進する牙獣種どもだ イノシシ然り猿然り
138 17/06/10(土)21:34:49 No.432657202
>P2時代は鬼門だったんだが G級ガンス訓練いいよね
139 17/06/10(土)21:34:58 No.432657240
上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする
140 17/06/10(土)21:35:27 No.432657365
>上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 最近は上空にハンターがいる場合もあるからな…
141 17/06/10(土)21:35:27 No.432657367
砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい ただの1攻撃手段だし大剣の切り上げなんかと変わらんと思う
142 17/06/10(土)21:35:32 No.432657381
昔と違って上にだってハンターはいるからな…
143 17/06/10(土)21:35:41 No.432657418
ガンランスなんてランスの劣化でランスよ
144 17/06/10(土)21:35:43 No.432657428
そもそもマルチで見ないから 巻き込む巻き込まないの程度もわからぬ
145 17/06/10(土)21:35:54 No.432657477
>上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 密着具合によっては当たるし最近は上にもハンターが飛んでくるからな…
146 17/06/10(土)21:36:25 No.432657630
使えば使うほど巻き込まなくなると実感する 使い始めは絶対に巻き込む 絶対にだ
147 17/06/10(土)21:36:27 No.432657640
エリアルのジャンプ音が聞こえるとどこ撃てばいいんだ…ってちょっと絶望する でも気にせず上撃つ
148 17/06/10(土)21:36:34 No.432657680
>ガンランスなんてランスの劣化でランスよ 叩き付けでモーション値60もあんのに?ランスにくれよ!
149 17/06/10(土)21:37:02 No.432657807
十文字と切り払いあげるのでランスに叩き付けと切り上げください
150 17/06/10(土)21:37:06 No.432657825
ガンサーは回りを死ぬほど見ている
151 17/06/10(土)21:37:11 No.432657854
平気な顔して味方巻きこみながらブンブンしてる太刀双剣みたいなのがいると気兼ねなく水平撃ちが出来る
152 17/06/10(土)21:37:27 No.432657931
>砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい 砲撃使わないと火力下げらるゲージを後付けしたカプコンがめんどくさいとでもいうのか
153 17/06/10(土)21:37:31 No.432657953
この後に及んでわざわざガンスの上に飛んでくる奴が悪いよ
154 17/06/10(土)21:37:41 No.432658007
そもそも使い始めだと巻き込んだ事にすら気づかない
155 17/06/10(土)21:37:44 No.432658017
ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね
156 17/06/10(土)21:37:54 No.432658066
昔みたいに何も考えずに使いたい あと弾数表示元に戻せ この際ゲージはどうでもいいから弾数表示だけは戻せ
157 17/06/10(土)21:38:22 No.432658215
砲撃機能を排除して威力に特化したランスの登場が待たれる
158 17/06/10(土)21:38:41 No.432658299
三連ステップももらおう
159 17/06/10(土)21:38:48 No.432658343
>ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね ガンスにバッシュとシールド前進くれたら確実にランスより全て上回るよ
160 17/06/10(土)21:38:50 No.432658354
上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃?
161 17/06/10(土)21:38:50 No.432658356
ガンスのモーションは優秀なんだからモーション値上げるだけで解決すんのにね
162 17/06/10(土)21:38:54 No.432658377
こかしはSA付ければいいけど吹っ飛ばしはもうどうしようもやいからな
163 17/06/10(土)21:39:13 No.432658442
ふっ飛ばししてゲージ貯めるよりは粛々とついてた方が強かったりして
164 17/06/10(土)21:39:25 No.432658501
>上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? >それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃? 説明書なりwikiなり見てこいよ
165 17/06/10(土)21:39:26 No.432658505
ガンス皆が上手く支えてないだけでしょ? 野良でガンス4人集まった日にはそりゃー楽しいよ
166 17/06/10(土)21:39:36 No.432658557
モーション優秀でモーション値良かったら壊れじゃん!
167 17/06/10(土)21:39:55 No.432658659
ブレイブの強みは突き突き叩きつけからそのまま突きに移行出来る事だということは知られていない
168 17/06/10(土)21:39:58 No.432658681
>説明書なりwikiなり見てこいよ 俺はどっちが上を撃っていることになるのかをきいているんだ
169 17/06/10(土)21:40:34 No.432658848
いいですよねオートガンランス
170 17/06/10(土)21:40:37 No.432658864
ガンスはヒートゲージ0でも水平突きとかランスより威力上だからな 赤固定できたら更に25%アップだ
171 17/06/10(土)21:40:50 No.432658926
えぇ!?エリアルでバッタ叩き付けを!?