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17/06/10(土)20:41:14 <font c... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1497094874636.jpg 17/06/10(土)20:41:14 No.432642345

>風評被害

1 17/06/10(土)20:41:53 No.432642549

武器種増えすぎたし整理したいよね

2 17/06/10(土)20:43:15 No.432642950

1番ひどかったのは竜撃砲が複数ヒットの時代だったと思う

3 17/06/10(土)20:43:53 No.432643144

今も複数ヒットだが?

4 17/06/10(土)20:45:28 No.432643561

背中向けて撃ってた頃だろう

5 17/06/10(土)20:46:07 No.432643746

弱すぎる

6 17/06/10(土)20:46:53 No.432643952

砲撃が邪魔なら誰よりも先にとりついてぶっぱなせばいい ということでブラストダッシュ愛好会に入ってる

7 17/06/10(土)20:47:21 No.432644071

武器種減らさないで整理ならしてほしいが

8 17/06/10(土)20:47:35 No.432644145

今は1ヒットした位置から連続で判定出るんじゃなかったか 前はハンターから多段ヒット発生してたから密着しないと全部当たらなかった

9 17/06/10(土)20:47:50 No.432644211

ヒートゲージ死ねよまじでブチ○すぞ

10 17/06/10(土)20:52:06 No.432645227

ゲージ自体はいいけど好きなタイミングで竜撃砲撃てないのはちょっと不満 開幕咆哮ガードした直後とか

11 17/06/10(土)20:53:10 No.432645505

対空竜撃砲くだち!

12 17/06/10(土)20:53:11 No.432645508

昔はガンランスじゃなくてハンターが竜撃砲出してたからな…

13 17/06/10(土)20:55:14 No.432646036

今って大体の武器にゲージあるよね

14 17/06/10(土)20:55:27 No.432646093

そもそも残弾が数字になった時点で浪漫が減った

15 17/06/10(土)20:56:38 No.432646410

ただでさえゲージが多いシステムで さらに弾数、ヒートの管理をしないといけない ブレイヴならブレイヴゲージもだ!

16 17/06/10(土)20:58:01 No.432646745

見る部分考えたらチャックスの方が多いしな

17 17/06/10(土)20:58:23 No.432646858

やること多いほうが楽しいからいいよ 四人ならどうせすぐ倒せるし

18 17/06/10(土)20:59:20 No.432647096

ちょっと手を出してみたが 相手に近づけない後隙で殴られまくるリロードしてないのに撃つオーバーヒートする とボロボロだった

19 17/06/10(土)20:59:38 No.432647176

適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう

20 17/06/10(土)21:01:19 No.432647603

ゲージ固定解除のお知らせぐらいあっても罰は当たらないだろう…

21 17/06/10(土)21:01:39 No.432647666

めんどくささは構わないからその分の強さは出させて欲しいよね

22 17/06/10(土)21:01:51 No.432647720

カプコンは左上にゲージを付けたがる

23 17/06/10(土)21:02:49 No.432647965

>適切に管理しても強くなるんじゃなくて弱くなくなるだけなんでしょう 一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい なおソロでの継続総合火力とCOOPでゲージ貯まるまでの時間

24 17/06/10(土)21:03:03 No.432648035

ゲージはつけるならドンドン赤くなって強くなる太刀スタイルではだめだったのか…

25 17/06/10(土)21:04:11 No.432648353

立ち回りはしやすいと感じる

26 17/06/10(土)21:04:36 No.432648473

>カプコンは左上にゲージを付けたがる 格ゲ作りの癖というか成功体験を引きずってるのかなああれ 難易度とPS要求の二次関数増大をみるにそんな気がする

27 17/06/10(土)21:04:58 No.432648582

俺はもう息吹に頼ります…

28 17/06/10(土)21:05:02 No.432648601

・足が遅くて追いつけない ・相変わらず味方を吹き飛ばすし反対にこかされる ・必須スキルが多すぎて超会心盛れないのにガ性2でも削られる ・かといってヒートゲージのせいで突き特化にもできず砲撃を強いられる上に竜撃砲を自由に撃てない

29 17/06/10(土)21:05:27 No.432648710

QRGPはいいシステムだと思う

30 17/06/10(土)21:05:32 No.432648734

バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね やっぱりブラストダッシュかね

31 17/06/10(土)21:06:07 No.432648917

ガンスは頑張って切り詰めて砲撃して砲撃して固定してようやく1.2倍 一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍

32 17/06/10(土)21:07:00 No.432649174

相変わらず叩きばっかのスレだこと

33 17/06/10(土)21:07:01 No.432649176

ガード武器は獰猛化の思考停止火力盛りの被害が大きすぎる……

34 17/06/10(土)21:08:15 No.432649529

ガンスにキレてるんじゃない カプコンにキレてるんだ

35 17/06/10(土)21:08:21 No.432649559

>一方ランスはお気軽レイジでノーリスク1.3倍 大タル倍率下がったんじゃなかったっけ?

36 17/06/10(土)21:08:56 No.432649712

長所は狩技が優秀なくらい

37 17/06/10(土)21:10:06 No.432650013

>バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >やっぱりブラストダッシュかね ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない

38 17/06/10(土)21:11:12 No.432650325

あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う

39 17/06/10(土)21:11:46 No.432650476

叩きつーか嘆きじゃねえかな

40 17/06/10(土)21:11:46 No.432650481

フラストレーションがロマンを大幅に上回っちゃダメでしょ ガンスとしての完成度は3Gが一番だった

41 17/06/10(土)21:11:49 No.432650503

>一応最大ゲージを維持し続けられればその時の火力はゲージ以前上回るらしい オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ

42 17/06/10(土)21:12:20 No.432650664

>>バカファルクとかの突進技であっちこっち行かれると攻撃しようがないんだけどどうするのがいいかね >>やっぱりブラストダッシュかね >ストライカーでこっちもバルファルクになるしかない 拡散ガンスメインだから導入は容易いな……サンキュー「」 覇斬切って回避/バルファルク/息吹にするか

43 17/06/10(土)21:12:29 No.432650707

>あんな単純な理屈のゲージでオーバーヒートさせるとかそもそも何もシステム理解してないだけじゃねーの?と思う 理解もしたくない…

44 17/06/10(土)21:12:31 No.432650718

>オレンジ1.15倍で赤1.2倍だし労力の割にそんなに変わらないんじゃ そもそも労力なんか掛からないんだが…

45 17/06/10(土)21:13:05 No.432650862

いいから閃光投げるんぬ

46 17/06/10(土)21:13:18 No.432650925

オーバーヒートでハゲるくらいならオレンジ固定が胃に優しいよね 息吹も入れとこう

47 17/06/10(土)21:13:21 No.432650937

獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ

48 17/06/10(土)21:13:30 No.432650974

>理解もしたくない… 要は知ったかで語ってるだけじゃねーか

49 17/06/10(土)21:14:07 No.432651133

フワッフワッ

50 17/06/10(土)21:14:32 No.432651257

最初っからこの使い勝手なら諦めもつくんだけどね なぜこんな制約ばっかのわりにリターンも少ない物を後付けするんだ

51 17/06/10(土)21:14:33 No.432651261

硬い部分を撃つとかそういう役割もすっかり無くなり申した

52 17/06/10(土)21:14:33 No.432651262

ガード性能+3(今までの+2)

53 17/06/10(土)21:14:41 No.432651308

エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が

54 17/06/10(土)21:14:52 No.432651358

太刀みたいにブレイブで青ゲージにしてくだち!

55 17/06/10(土)21:14:54 No.432651370

>獰猛化と二つ名はガード削る攻撃多すぎてガード武器とはってなるな >せめてガード性能3ぐらい用意してくれよ てきのこうげきをかっこよくかわして!つよいわざをいっぱいぶちこむ! がCAPMCO推奨のプレイスタイルだからな

56 17/06/10(土)21:15:10 No.432651454

Xで砲術積まないとかならオーバーヒートさせるのはまだ分かる XXでは狙ってやらないとオーバーヒートさせることの方が難しいぞ

57 17/06/10(土)21:15:13 No.432651465

疲労とかもだけどプレイヤー側のなんたらが効きませんみたいなモンスターあんま出すべきじゃないよね ガードは一応長所の一つなんだから

58 17/06/10(土)21:15:15 No.432651468

超会心について行けないのでどうしようもない

59 17/06/10(土)21:15:31 No.432651528

エターナルファランクス自体はXよりは強化されてるんだよな…

60 17/06/10(土)21:15:47 No.432651598

>エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が 死体蹴り過ぎて泣けてくるわ くたばれゆうき

61 17/06/10(土)21:16:14 No.432651713

これつかってるのはだいたい地雷 そもそもスキル盛れない時点でゴミ

62 17/06/10(土)21:16:22 No.432651757

ブレイヴはどうなの

63 17/06/10(土)21:16:57 No.432651918

対人にては最強なんだけどそういうゲームじゃねーからね

64 17/06/10(土)21:16:57 No.432651920

>ブレイヴはどうなの 砲撃で最大火力出す為のスタイル

65 17/06/10(土)21:17:17 No.432652009

ブレイヴは強め 砲撃2、3発でゲージ溜まるからな ただブレイヴで強化される砲撃部分自体がG級では通用しにくいので…

66 17/06/10(土)21:17:26 No.432652060

超会心付けれない時点で…

67 17/06/10(土)21:17:30 No.432652074

だからといってルーツみたいな硬化ガチガチ出されても困る 極限はもっと困る 獰猛も困る

68 17/06/10(土)21:17:35 No.432652094

>エターナルファランクスの所為でタイ人厨御用達の地雷的な風評が ガンランスの砲撃はクソ肉質を破壊したりアグナコトルの鎧を柔らかくしたりするものであって気に入らないやつを転がしてゲラゲラ笑うためのものではない ガンランス使いとしてかなり不快だわアレ

69 17/06/10(土)21:18:17 No.432652283

言うほど弱くはない 用途があるだけマシな方

70 17/06/10(土)21:18:25 No.432652315

ガンランス使いて

71 17/06/10(土)21:18:41 No.432652390

赤ゲージの補正がもっと高ければ多少はマシだったのに

72 17/06/10(土)21:18:49 No.432652429

ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い 頭高くても定点攻撃しやすい武器だし 何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ

73 17/06/10(土)21:19:44 No.432652705

ブレイヴはフルバメインでアカムの鈍器振り回すと楽しい これがホントのズドン★ドン★ドン★鈍器★鈍器砲手ってな

74 17/06/10(土)21:19:47 No.432652725

竜撃砲当てられないほど下手じゃないし…

75 17/06/10(土)21:20:29 No.432652958

たとえ弱くとも使い続けるけど誠に遺憾である

76 17/06/10(土)21:20:58 No.432653101

>ガンスは砲術切って弱特つけた方が強い >頭高くても定点攻撃しやすい武器だし >何より砲術を切ることでヒートゲージ固定時間が逆に延びて強いぞ 砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください

77 17/06/10(土)21:21:14 No.432653189

対ラギア専用兵器

78 17/06/10(土)21:21:50 No.432653358

ヒートゲージは本当に削除して欲しい ガンスに求めてるのはそういうのじゃないんで…

79 17/06/10(土)21:22:31 No.432653546

この手のシステムで削除されたものないよね つまりずっと付き合うんだ

80 17/06/10(土)21:22:38 No.432653585

笛を使ってからガンスに戻ってくるとガンスって火力あったんだなぁって見直せるからオススメ

81 17/06/10(土)21:22:41 No.432653597

めっちゃ強化されるなら浪漫だけどマイナススタートだからな

82 17/06/10(土)21:23:38 No.432653897

切れ味95%の時代に戻ったと思えばいい

83 17/06/10(土)21:23:40 No.432653917

これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか…

84 17/06/10(土)21:23:42 No.432653925

>笛を使ってからガンスに戻ってくると笛って火力あったんだなぁって見直せるからオススメ

85 17/06/10(土)21:23:51 No.432653960

>この手のシステムで削除されたものないよね >つまりずっと付き合うんだ ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに

86 17/06/10(土)21:23:52 No.432653963

>砲撃切った分の火力を出せる切れみと攻撃力と会心率が揃ってるガンスをください そもそも弱特自体が剣士とは微妙に噛み合わないスキルなので…

87 17/06/10(土)21:23:55 No.432653982

人気ゲームに媚び売りだけが生き甲斐の 大塚角満もガンランス使いだったな

88 17/06/10(土)21:23:59 No.432654004

ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい

89 17/06/10(土)21:24:40 No.432654177

ソロならまあ マルチでは使うなハゲ

90 17/06/10(土)21:24:53 No.432654253

>ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい 太刀は遅い部類だと聞くが わりと納刀するんだっけか

91 17/06/10(土)21:24:54 No.432654260

これだけ不満の声が上がっていても聞く耳持たないんだろうな 人気武器種じゃないから

92 17/06/10(土)21:24:58 No.432654279

MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう されるんじゃないかな まちょっと覚悟はしておけ

93 17/06/10(土)21:25:10 No.432654332

>これ高温でオーバーヒートさせるためにはわざわざ龍撃砲しないといけないんだろうか… 使った事ないのん…?

94 17/06/10(土)21:25:19 No.432654377

ここんとこ触ってなかったけど G級獰猛ラギアで詰まって久しぶりに担いだらなんとか突破できた やっぱソロで生存性重視だとありがたいな…

95 17/06/10(土)21:25:29 No.432654422

>ではせめて4段階に細分して0.8/1.0/1.2/1.5とかに 1.0倍スタートでオーバーヒートで左端になったら0.8で…

96 17/06/10(土)21:25:36 No.432654448

常にごめんなさい定形の準備をしないといけない武器!

97 17/06/10(土)21:25:46 No.432654490

>MH5になったらさすがにヒート改善されるだろう Triの様に武器ごと削除されるかも

98 17/06/10(土)21:25:56 No.432654548

0.8倍とか誰が使うんだ

99 17/06/10(土)21:26:04 No.432654605

>ゲージ維持は足が遅い武器に入れるなと言いたい ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を…

100 17/06/10(土)21:26:33 No.432654746

1倍スタートじゃない時点で舐められてる

101 17/06/10(土)21:26:56 No.432654845

ハゲージ

102 17/06/10(土)21:27:11 No.432654930

嫌なら使わなきゃいい

103 17/06/10(土)21:27:17 No.432654955

楽とかじゃなくて要らないです…

104 17/06/10(土)21:27:21 No.432654971

まぁパーティーでどぅんどぅんぶっぱされても困るし 使えないくらいでちょうどいい

105 17/06/10(土)21:27:22 No.432654982

だから使ってないよ

106 17/06/10(土)21:27:55 No.432655134

好きな武器が改悪されたから文句言ってるんだよ!

107 17/06/10(土)21:27:55 No.432655137

>ゲージ維持がトップクラスに楽な武器に何を… 太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと

108 17/06/10(土)21:27:59 No.432655155

ゴミとして存在してる時点で晒しもんだよ

109 17/06/10(土)21:28:08 No.432655195

これ使ってるのにロクなのいない 某ゆうきとか

110 17/06/10(土)21:28:12 No.432655223

体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ

111 17/06/10(土)21:28:16 No.432655248

>嫌なら使わなきゃいい 最近もっぱらサブ武器のつもりだったランスと片手剣とライトばっかりな自分に気付いてちょっとつらかった

112 17/06/10(土)21:28:52 No.432655413

ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ

113 17/06/10(土)21:28:52 No.432655417

>太刀みたいに勝手にぐんぐん下がるものと勘違いしたんだよきっと 突く度に減るけどな!

114 17/06/10(土)21:29:04 No.432655475

熱くなってないと威力下がるよって言うなら普通のランスの威力はどうなんだという疑問

115 17/06/10(土)21:29:06 No.432655483

叩きつけメインガンスは新しい道だと思った

116 17/06/10(土)21:29:13 No.432655521

>体験版だとめちゃくちゃ強くて注目されてたんだぜ クロスの時のブシドーとまったく同じ流れを繰り返してんなぁと冷めた目で見てたよ

117 17/06/10(土)21:29:43 No.432655660

村下位とかだと砲撃の固定ダメージも頼りになるよ

118 17/06/10(土)21:29:46 No.432655678

魔改造されすぎてガタがき始めた武器種なのでは

119 17/06/10(土)21:29:59 No.432655733

>ガンススタートで他武器に移るとめちゃくちゃ強く感じてモンハン楽しくなるのでオススメ 大剣とチャックス使ったけどやっぱりガンスが一番かっこいいな…って戻ってきたよ俺

120 17/06/10(土)21:30:17 No.432655817

弱点殴れるなら弱点殴った方が強い とりあえず触れりゃいいみたいな具合なのに痛撃信者とかよりは 当てられるだけ砲撃当てる方がマシか知らん

121 17/06/10(土)21:30:19 No.432655837

ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた

122 17/06/10(土)21:30:35 No.432655931

砲撃自体調整に難儀してる感はあるからなあ

123 17/06/10(土)21:30:41 No.432655968

怨嗟の声轟く怨撃砲を喰らえ!

124 17/06/10(土)21:31:58 No.432656375

狩技で取り回し良くなったはずなのに何故かガンス最低の時代

125 17/06/10(土)21:32:05 No.432656407

>ゲージ管理がおれにはむずかしすぎた 頭の中で攻撃回数を5まで数えて5になったら次砲撃しろ

126 17/06/10(土)21:32:31 No.432656537

もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい?

127 17/06/10(土)21:33:10 No.432656714

この際砲撃がカスでも良いよ なんで通常攻撃部分にまで余計なシステム付けるの

128 17/06/10(土)21:33:23 No.432656778

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 自分を狙ってくれる相手にすごく向いてる武器だよ

129 17/06/10(土)21:33:24 No.432656780

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガは突進ガードしたら振り向きざまに尻尾斬れるから向いてるよ ディアは向いていない

130 17/06/10(土)21:33:49 No.432656889

ブレイブの砲撃はかなり威力出ると聞いたが 通常で上撃ってりゃまず巻き込まんし

131 17/06/10(土)21:33:56 No.432656923

XXではガンキン闘技がガンス初使用だったけどGPリロード楽しいね

132 17/06/10(土)21:33:56 No.432656924

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? むしろティガナルガギザミみたいなのはカモれるぞ

133 17/06/10(土)21:34:00 No.432656952

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 遅いしね 砲撃の性質から考えてもデカくて硬いやつ殴る方が向いてる気がする

134 17/06/10(土)21:34:11 No.432657009

ディアと戦うときは背中に境界を背負え

135 17/06/10(土)21:34:15 No.432657028

何故か最近のラージャンは向いている武器 P2時代は鬼門だったんだが

136 17/06/10(土)21:34:20 No.432657061

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? 昔はティガで詰まったルーキーやどうしてもアカムに勝てないって子におすすめされる武器だったんだがね…

137 17/06/10(土)21:34:47 No.432657189

>もしかしてこの武器ってティガみたいな突進主体で動きの激しいモンスターの相手をするにはあまり向いてないのかい? ティガはまだ突進の後に回ったり噛んだりするからわりと殴り合える 問題は突進そのままどっかいってはまた遠くから突進する牙獣種どもだ イノシシ然り猿然り

138 17/06/10(土)21:34:49 No.432657202

>P2時代は鬼門だったんだが G級ガンス訓練いいよね

139 17/06/10(土)21:34:58 No.432657240

上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする

140 17/06/10(土)21:35:27 No.432657365

>上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 最近は上空にハンターがいる場合もあるからな…

141 17/06/10(土)21:35:27 No.432657367

砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい ただの1攻撃手段だし大剣の切り上げなんかと変わらんと思う

142 17/06/10(土)21:35:32 No.432657381

昔と違って上にだってハンターはいるからな…

143 17/06/10(土)21:35:41 No.432657418

ガンランスなんてランスの劣化でランスよ

144 17/06/10(土)21:35:43 No.432657428

そもそもマルチで見ないから 巻き込む巻き込まないの程度もわからぬ

145 17/06/10(土)21:35:54 No.432657477

>上撃ってればいい!って言うけどなぜかけっこう巻き込んでる気がする 密着具合によっては当たるし最近は上にもハンターが飛んでくるからな…

146 17/06/10(土)21:36:25 No.432657630

使えば使うほど巻き込まなくなると実感する 使い始めは絶対に巻き込む 絶対にだ

147 17/06/10(土)21:36:27 No.432657640

エリアルのジャンプ音が聞こえるとどこ撃てばいいんだ…ってちょっと絶望する でも気にせず上撃つ

148 17/06/10(土)21:36:34 No.432657680

>ガンランスなんてランスの劣化でランスよ 叩き付けでモーション値60もあんのに?ランスにくれよ!

149 17/06/10(土)21:37:02 No.432657807

十文字と切り払いあげるのでランスに叩き付けと切り上げください

150 17/06/10(土)21:37:06 No.432657825

ガンサーは回りを死ぬほど見ている

151 17/06/10(土)21:37:11 No.432657854

平気な顔して味方巻きこみながらブンブンしてる太刀双剣みたいなのがいると気兼ねなく水平撃ちが出来る

152 17/06/10(土)21:37:27 No.432657931

>砲撃使わないとガンスじゃない的な思考の奴のがめどい 砲撃使わないと火力下げらるゲージを後付けしたカプコンがめんどくさいとでもいうのか

153 17/06/10(土)21:37:31 No.432657953

この後に及んでわざわざガンスの上に飛んでくる奴が悪いよ

154 17/06/10(土)21:37:41 No.432658007

そもそも使い始めだと巻き込んだ事にすら気づかない

155 17/06/10(土)21:37:44 No.432658017

ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね

156 17/06/10(土)21:37:54 No.432658066

昔みたいに何も考えずに使いたい あと弾数表示元に戻せ この際ゲージはどうでもいいから弾数表示だけは戻せ

157 17/06/10(土)21:38:22 No.432658215

砲撃機能を排除して威力に特化したランスの登場が待たれる

158 17/06/10(土)21:38:41 No.432658299

三連ステップももらおう

159 17/06/10(土)21:38:48 No.432658343

>ガンスってこれ砲撃無くして取り回しよくしたらランスより強そうって思えるモーションは結構あるよね ガンスにバッシュとシールド前進くれたら確実にランスより全て上回るよ

160 17/06/10(土)21:38:50 No.432658354

上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃?

161 17/06/10(土)21:38:50 No.432658356

ガンスのモーションは優秀なんだからモーション値上げるだけで解決すんのにね

162 17/06/10(土)21:38:54 No.432658377

こかしはSA付ければいいけど吹っ飛ばしはもうどうしようもやいからな

163 17/06/10(土)21:39:13 No.432658442

ふっ飛ばししてゲージ貯めるよりは粛々とついてた方が強かったりして

164 17/06/10(土)21:39:25 No.432658501

>上撃つってガード突きから出る斜め上砲撃? >それともガード突きからX+Aで出る真上突きのあとの砲撃? 説明書なりwikiなり見てこいよ

165 17/06/10(土)21:39:26 No.432658505

ガンス皆が上手く支えてないだけでしょ? 野良でガンス4人集まった日にはそりゃー楽しいよ

166 17/06/10(土)21:39:36 No.432658557

モーション優秀でモーション値良かったら壊れじゃん!

167 17/06/10(土)21:39:55 No.432658659

ブレイブの強みは突き突き叩きつけからそのまま突きに移行出来る事だということは知られていない

168 17/06/10(土)21:39:58 No.432658681

>説明書なりwikiなり見てこいよ 俺はどっちが上を撃っていることになるのかをきいているんだ

169 17/06/10(土)21:40:34 No.432658848

いいですよねオートガンランス

170 17/06/10(土)21:40:37 No.432658864

ガンスはヒートゲージ0でも水平突きとかランスより威力上だからな 赤固定できたら更に25%アップだ

171 17/06/10(土)21:40:50 No.432658926

えぇ!?エリアルでバッタ叩き付けを!?

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