虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

17/06/05(月)22:07:27 FEHで薩... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/06/05(月)22:07:27 No.431637212

FEHで薩摩キャラ使ってると雑にぶつけるだけで敵が溶けるからIQがガンガン下がっていくのを感じる

1 17/06/05(月)22:09:05 No.431637592

敵も味方も簡単に溶けるのいいよね

2 17/06/05(月)22:10:50 No.431638009

カザハナちゃんナチュラルボーン薩摩すぎる

3 17/06/05(月)22:11:31 No.431638170

最後に一人立っていればいい!

4 17/06/05(月)22:11:51 No.431638238

勇者鬼神すごく気持ちいいよね

5 17/06/05(月)22:12:11 No.431638327

おっぱいまるだし

6 17/06/05(月)22:12:41 No.431638450

死線いい…

7 17/06/05(月)22:13:45 No.431638739

>死線いい… お高いい…

8 17/06/05(月)22:14:39 No.431638939

カザハナちゃん可愛い ifでもミドリコと並んで好きだった

9 17/06/05(月)22:15:15 No.431639070

本家では使えない作戦だ

10 17/06/05(月)22:15:26 No.431639120

最近の闘技場での悩みの種である待ち伏せ月虹持ちのヘクトルをころころしてくれますか…

11 17/06/05(月)22:18:46 No.431639951

速さ得意で死線付けると勇者持たせてもまだだいたいのキャラに追撃できてすごいことになる なった

12 17/06/05(月)22:20:38 No.431640376

戦死しないFEHだからこそできる薩摩戦法緑はしぬ

13 17/06/05(月)22:21:28 No.431640543

知恵捨てと心得たり!

14 17/06/05(月)22:22:01 No.431640680

勝利条件 4人の生存

15 17/06/05(月)22:22:52 No.431640920

カザハナは本当につかってて気持ちいい 死ぬ

16 17/06/05(月)22:23:20 No.431641042

勇者の弓に鬼神で安全策に逃げてすまぬ…

17 17/06/05(月)22:24:06 No.431641218

>最近の闘技場での悩みの種である待ち伏せ月虹持ちのヘクトルをころころしてくれますか… アーマーキラーならいけんじゃない?

18 17/06/05(月)22:25:03 No.431641447

生存前提だとまず使わない!

19 17/06/05(月)22:25:50 No.431641633

ちょっとした判断ミス=死 下手すると杖にもやられる

20 17/06/05(月)22:26:12 No.431641711

待ち伏せなどさせぬ 攻め立てるのだ

21 17/06/05(月)22:26:42 No.431641823

守備魔防など必要なか!!!

22 17/06/05(月)22:26:59 No.431641903

>速さ得意で死線付けると勇者持たせてもまだだいたいのキャラに追撃できてすごいことになる >なった うちでは槍モっさんがそれで大活躍してくれておるよ…

23 17/06/05(月)22:27:18 No.431641964

火力だけでは弱いってゲームではないからな…

24 17/06/05(月)22:28:49 No.431642298

隊長に死線いいよ 魔防が男らしくなれる

25 17/06/05(月)22:29:49 No.431642514

さばっと死せい 黄泉路の先陣じゃ誉れじゃ

26 17/06/05(月)22:30:09 No.431642580

死線は高ランクスキルだから移植は結構悩ましいところ

27 17/06/05(月)22:31:11 No.431642810

回避がオミットされてるから当て放題受け放題

28 17/06/05(月)22:31:30 No.431642887

魔防5ですまんなぁ…❤

29 17/06/05(月)22:32:13 No.431643065

貴族的にね

30 17/06/05(月)22:32:15 No.431643074

ミネルバ様も空飛ぶ薩摩として大成しもした

31 17/06/05(月)22:32:54 No.431643233

どうせ食らったら死ぬような奴 ユリアなんかは死線が最も似合う魔

32 17/06/05(月)22:33:49 No.431643437

高火力紙防御にはメリットしかねえな

33 17/06/05(月)22:34:21 No.431643563

死んでもさほど問題ないシステムとはいえ なんでこの子原作より薩摩に磨きをかけてるんだろう

34 17/06/05(月)22:34:30 No.431643605

引き寄せたり引き戻したりして1人ずつ撃破できるようなマップならいいんだけどね 狭いマップは許されざる

35 17/06/05(月)22:35:09 No.431643751

獅子奮迅 死線 攻め立て 鬼神 薩摩スキル

36 17/06/05(月)22:36:29 No.431644019

>どうせ食らったら死ぬような奴 >ユリアなんかは死線が最も似合う魔 ユリアは青魔を受けて殺す役なのに…

37 17/06/05(月)22:36:34 No.431644033

勇者武器も添えてバランスもいい

38 17/06/05(月)22:36:57 No.431644112

死ぬときはあっさり死ぬから移動補助が大事

39 17/06/05(月)22:37:37 No.431644248

オルエンには鬼神よりも死線+攻め立て

40 17/06/05(月)22:39:04 No.431644553

>本家では使えない作戦だ やっぱリョウマは頭おかしいユニットだよな…

41 17/06/05(月)22:40:27 No.431644865

火薙ぎで反撃を封じるには女々しか?

42 17/06/05(月)22:41:32 No.431645101

>オルエンには鬼神よりも死線+攻め立て 速オルエンはこれが出来るからいいよね 春人とは違った強さがある

43 17/06/05(月)22:42:52 No.431645414

カザハナちゃんとセルジュさんのやられる前にやる感

44 17/06/05(月)22:44:38 No.431645815

速上げて追い打ち減る分被害抑えられることもあるのでな 速さステは重要だから

45 17/06/05(月)22:44:55 No.431645878

あんまり見かけないけどクロムもかなりの薩摩もんだよ

46 17/06/05(月)22:45:21 No.431645972

先に殴って倒せるなら速さもいらぬ!

47 17/06/05(月)22:46:02 No.431646169

>あんまり見かけないけどクロムもかなりの薩摩もんだよ それは薩摩じゃなくてゴリラだ

48 17/06/05(月)22:47:34 No.431646520

>速さステは重要だから ゴリラタイプよりも薩摩タイプの方が生存力有ったりするよね

49 17/06/05(月)22:47:52 No.431646564

春人も薩摩と言ってもいいんじゃなかろうか

50 17/06/05(月)22:48:50 No.431646777

杉田はゴリラ寄りのステータスだけど蒼炎のシンゴリラが来たせいで何とも半端に

51 17/06/05(月)22:49:13 No.431646852

攻撃と速さに全振りでHP守備魔防が全部低いのが薩摩 攻撃高くて速さ低いタイプは当然タフネスだけは高い

52 17/06/05(月)22:49:41 No.431646977

火力と速度があって防御がないのが薩摩で 火力と防御があって速度がないのがゴリラ?

53 17/06/05(月)22:50:13 No.431647120

ゴリラは殴られたら殴り返すという選択肢がまだ見える 薩摩は殴られたらおいは恥ずかしかッ!!生きてはおられんごっ!!!!!!

54 17/06/05(月)22:50:24 No.431647158

アルビレックス君もなかなかゴリラだよね

55 17/06/05(月)22:50:43 No.431647241

耐久低いとは言っても追撃さえ貰わなければたいていは生き残る でも弓もっさんは流石に殺意に生きすぎるかな…

56 17/06/05(月)22:51:10 No.431647351

そういう目をしたッ!

57 17/06/05(月)22:51:32 No.431647453

4回連続で殴る姿はまさしく薩摩武士の生き様そのもの

58 17/06/05(月)22:52:06 No.431647576

知恵捨て

59 17/06/05(月)22:52:15 No.431647602

死線攻め立て月光勇者せっちゃんいいよね…

60 17/06/05(月)22:52:20 No.431647632

ifのカザハナちゃんの横から見えるお尻いいよね

61 17/06/05(月)22:52:55 No.431647771

>知恵捨て ゴリ押せる面もあるから合ってるかも…

62 17/06/05(月)22:54:06 No.431648043

薩摩のことIQ低いって言うけど ちゃんと役立つよう立ち位置気をつけて4人生存させるには当然ながら相応のIQを求められる

63 17/06/05(月)22:55:10 No.431648259

進行速度が速い分、一人でも多く相手より先に殴り殺すのが戦略に入ってる

64 17/06/05(月)22:55:12 No.431648265

4人生存できないからIQ低いんじゃねぇかな

65 17/06/05(月)22:56:06 No.431648469

誘い受けタイプのゲームだからたかられる前にとっとと殺すっていうのがセオリーだし 大英雄戦だと結構つらい所あるが…

66 17/06/05(月)22:56:21 No.431648525

薩摩キャラは使ってて気持ちいいしなんか憧れるんだ

67 17/06/05(月)22:57:11 No.431648705

流石に4人全薩摩はねえよ!! …ないよね?

68 17/06/05(月)22:57:13 No.431648714

殺られる前に殺るという最大の攻撃こそ最大の防御理論は最高だ!

69 17/06/05(月)22:57:55 No.431648863

>流石に4人全薩摩はねえよ!! >…ないよね? 引き寄せを駆使した全員薩摩ってテクくて強そうだぞ!

70 17/06/05(月)22:58:21 No.431648953

senka来たら変わるかなと思わなくも無いけど ヘタにジリジリ削られる耐久型よりもノーダメか即死かの薩摩の方が却ってノーデスしやすい気がしてならない

71 17/06/05(月)22:58:47 No.431649048

>流石に4人全薩摩はねえよ!! >…ないよね? 3色激化薩摩+踊り子みたいな構成は実際使いやすい

72 17/06/05(月)22:59:12 No.431649131

ああそうか激化薩摩なら若干受けられるよな

73 17/06/05(月)22:59:15 No.431649136

>流石に4人全薩摩はねえよ!! >…ないよね? そうね

74 17/06/05(月)22:59:34 No.431649203

>激化薩摩 ひどい字面

75 17/06/05(月)22:59:45 No.431649245

薩摩ばっかりも強いけどさすがに受けれるのが1人はいないとノーデスし辛い

76 17/06/05(月)23:00:09 No.431649324

>senka来たら変わるかなと思わなくも無いけど >ヘタにジリジリ削られる耐久型よりもノーダメか即死かの薩摩の方が却ってノーデスしやすい気がしてならない 案外「」クラひとり生き残ればわしらの勝ちじゃってんで薩摩英雄の捨て奸戦法が強いかもしれない

77 17/06/05(月)23:00:45 No.431649464

生存評価でスコア3倍とかなるとそうそう使い捨て戦法も出来ないがさて…

78 17/06/05(月)23:01:18 No.431649602

>攻撃高くて速さ低いタイプは当然追撃を喰らって即死する

79 17/06/05(月)23:01:21 No.431649617

ダイムサンダが環境を席巻してるうちは緑枠はタフなの入れないといかんね

80 17/06/05(月)23:01:26 No.431649628

リバース有るしギリ耐えればむしろ回復しやすいまで有る

81 17/06/05(月)23:02:59 No.431649977

激化持ってりゃ防20程度でも有利にはしっかり耐えられるのはアクアさんで証明済みなので激化薩摩は鉄板よ

82 17/06/05(月)23:03:01 No.431649992

大英雄サンダで来てないからか 上位を除いてそんなに春人まみれというわけでもないしな

83 17/06/05(月)23:05:03 No.431650473

カザハナ ミネルバ サーリャ アクアで理想の薩摩パーティ アクアさんに死線はifからの悲願なんだが激化の方が安定はするんだよな…

↑Top