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    17/06/05(月)16:48:58 No.431572423

    ジョイコンを体験するためのボクシングゲームに毛が生えたようなものだろう… と高を括っていたらとんでもなく面白いゲームだった…体験版って購入意欲そそるね…

    1 17/06/05(月)16:52:19 No.431572851

    殴らせてくだち…

    2 17/06/05(月)16:52:32 No.431572886

    https://twitter.com/ARMS_Cobutter/status/871635414955606017 公開スパーリング…?

    3 17/06/05(月)16:56:29 No.431573381

    ケツ2位か…

    4 17/06/05(月)16:57:25 No.431573489

    汚い忍者やっぱ勝ててないんだな

    5 17/06/05(月)17:00:44 No.431573864

    発売日遠いと思ったら来週だったのか

    6 17/06/05(月)17:00:59 TmjFMvnw No.431573892

    スレッドを立てた人によって削除されました

    7 17/06/05(月)17:01:39 No.431573968

    ケツは開始直後全員ケツになるくらいの瞬間最大風速を記録した後 あっという間に廃れた印象だったけど意外と使ってた人多かったんだな

    8 17/06/05(月)17:02:54 No.431574106

    ケツは空中ダッシュで浮いてられるのが使いやすかった

    9 17/06/05(月)17:05:00 No.431574347

    いいね持ちよりジョイコンがいいと聞いたから持ち替えたけど 勝率が目に見えるほど落ちていいね持ちに戻った

    10 17/06/05(月)17:06:08 No.431574491

    ケツのチャージは分かりやすく使いやすかった

    11 17/06/05(月)17:08:05 No.431574718

    上位12名とか絶対無理だな

    12 17/06/05(月)17:09:19 No.431574854

    「」ちゃんはこれ買うの?

    13 17/06/05(月)17:10:41 No.431575024

    ケツが一番使いやすかったよ 二番目に使いやすかったのがニッカちゃんでキャラはニッカちゃんの方が好き

    14 17/06/05(月)17:11:07 No.431575067

    海外勢にケツ使いが多かったのでは?

    15 17/06/05(月)17:11:21 No.431575089

    運動不足が深刻なので 買って毎日一時間ずつやるのだ

    16 17/06/05(月)17:12:50 No.431575269

    ケツはバスケの時が強かった

    17 17/06/05(月)17:12:52 No.431575277

    立っていいね持ちはより良い

    18 17/06/05(月)17:15:10 No.431575545

    ケツのアームセットは火力がいまいちだったんでそこで離脱した人多そう 居残りはヒリ食らわせて投げてた

    19 17/06/05(月)17:15:12 No.431575549

    12人の内何割がジョイコンなのかは気になる

    20 17/06/05(月)17:15:29 No.431575592

    あー確かに運動不足解消にはよさそうだ ちょっと迷ってたがそれ目的で買うのもありかもしれんな

    21 17/06/05(月)17:17:05 No.431575789

    俺もケツが一番使いやすかったな ついでバネとメン リボンのジャンプは忙しすぎて使いこなすの厳しそうだし ニッカは機動力はあってもやっぱ重量級で動かすのが辛かった

    22 17/06/05(月)17:17:51 No.431575878

    「ジョイコン」の「いいね持ち」って使い方でいいのよね

    23 17/06/05(月)17:18:06 No.431575913

    オンライン大会とか結構新しいことやるねこのゲーム

    24 17/06/05(月)17:18:39 No.431575994

    ケツのフリーザーもサンダーバードもチャージで当ててからの連携用って感じて個人的に扱いやすかったな 特にバスケで重宝した

    25 17/06/05(月)17:19:11 No.431576060

    上位12位にはまあ入れないだろうけど予選は参加するだけしてみよう

    26 17/06/05(月)17:19:48 No.431576152

    俺はナイト(騎士)使う!

    27 17/06/05(月)17:19:55 No.431576171

    オンライン大会は別に珍しくは… 格ゲーだと案外少なかったりする?

    28 17/06/05(月)17:20:12 No.431576202

    レベル6のケツボディロックに負けて終わったんで 早く続きやりたい

    29 17/06/05(月)17:20:29 No.431576247

    操作に慣れた頃に上位陣のヤバイ動き見るのは何も知らないで見るより楽しそうだ

    30 17/06/05(月)17:20:59 No.431576300

    ネットで募集した上位者でオフが関わらない完全にオンで選抜のオン大会って結構面白い試みだなあ

    31 17/06/05(月)17:21:30 No.431576372

    >オンライン大会は別に珍しくは… >格ゲーだと案外少なかったりする? 環境整備の都合上格ゲーだと完全にオン大会ってのはあんまり思いつかねえな

    32 17/06/05(月)17:23:06 No.431576584

    格ゲーの上位12名とか絶対えげつない動き方するやつやん

    33 17/06/05(月)17:23:49 No.431576668

    ニンジャラが一位なのって絶対海外の影響が大きいと思う

    34 17/06/05(月)17:23:59 [なー] No.431576695

    なー

    35 17/06/05(月)17:24:04 No.431576705

    大会ではなくスパーリングだから 報酬出さなくていいし上手いこと考えたな

    36 17/06/05(月)17:24:35 No.431576781

    ケツはウィッチタイムとしての使い方全然できなかったけど上だと回避しまくりなんだろうな…

    37 17/06/05(月)17:25:07 No.431576861

    delが欲しいかそらやるぞ

    38 17/06/05(月)17:26:01 No.431576972

    ケツ相手にするとなんか当てづらいな…と思ったらスローにしてたのね どうしろってんだ!

    39 17/06/05(月)17:26:29 No.431577029

    体験会の時間内だとスローを上手く使いこなせなかったよ

    40 17/06/05(月)17:27:09 No.431577125

    上位勢がみんなDNAで変態ムーブして それを真似するキッズが増えて大DNA時代が来る!

    41 17/06/05(月)17:28:02 No.431577248

    上位陣でも参戦ムービーのあれは出来ないと思うよDNA…

    42 17/06/05(月)17:28:05 No.431577254

    スローからの回避でケツの後ろに壁がないと絶望である

    43 17/06/05(月)17:28:08 No.431577260

    ケツが使いやすすぎて他のキャラ使えなくなっちまった程度にはケツが使いやすい

    44 17/06/05(月)17:28:11 No.431577267

    イカとARMSでいよいよ任天堂も本気でeスポーツ開拓しはじめた感じがする

    45 17/06/05(月)17:28:50 No.431577348

    回避だの読み合いだのめんどくせえ!俺はニッカちゃんでゴリ押しさせてもらう!

    46 17/06/05(月)17:29:05 No.431577376

    DNAは使いこなせれば強い気がするんだけどねー

    47 17/06/05(月)17:29:16 No.431577395

    >回避だの読み合いだのめんどくせえ!俺はニッカちゃんでゴリ押しさせてもらう! 当たらない!

    48 17/06/05(月)17:29:27 No.431577426

    >ケツ相手にするとなんか当てづらいな…と思ったらスローにしてたのね >どうしろってんだ! スローするときは動き止まるからその少し後を狙う あとは着地際

    49 17/06/05(月)17:29:36 No.431577444

    >イカとARMSでいよいよ任天堂も本気でeスポーツ開拓しはじめた感じがする switchの初報PVでもeスポーツ推しな感じだったよね いいことだと思う

    50 17/06/05(月)17:29:54 No.431577482

    空中オーラは手を出さなければ普通に着地隙さらすぜ! それを狙って投げてくることもあるがな!

    51 17/06/05(月)17:30:12 No.431577517

    甲子園ももうちょい大規模というかかっちりした感じになったりすんのかなあ

    52 17/06/05(月)17:30:18 No.431577524

    大会もいいけど同意を得られたら上位同士のランクマッチ戦が自動で録画されてリプレイ配布とかして欲しいなぁ

    53 17/06/05(月)17:30:52 No.431577605

    上手い人どうしのプレイは色んな角度で見てみたいな

    54 17/06/05(月)17:32:06 No.431577782

    オーラ発動後はチャージが貯まっている事に気をつけろ! 正面から殴ろうとしても打ち落とされるぞ!

    55 17/06/05(月)17:32:13 No.431577792

    >上手い人どうしのプレイは色んな角度で見てみたいな このゲーム観戦機能がほちい

    56 17/06/05(月)17:33:00 No.431577902

    eスポーツに求められるのは賞金だし自前で本格化はさせないんじゃないかな 種目になるのは歓迎だろうが

    57 17/06/05(月)17:33:04 No.431577909

    リプレイ機能は早回し・スロー・一時停止・カメラ角度変更・主観視点変更とめっちゃ凝ってるから 他人のリプレイも見れるようになりたい

    58 17/06/05(月)17:34:18 No.431578060

    タッグで先に戦線離脱して自分と見えてる世界の違いをまざまざと見せつけられるのいいよね

    59 17/06/05(月)17:35:20 No.431578192

    タッグもランクマもそうだけど再戦機能すごい欲しい

    60 17/06/05(月)17:35:23 [なー] No.431578201

    なー

    61 17/06/05(月)17:35:37 No.431578228

    タッグでいち早く死んでしまうと申し訳なくなる

    62 17/06/05(月)17:35:46 No.431578250

    >リプレイ機能は早回し・スロー・一時停止・カメラ角度変更・主観視点変更とめっちゃ凝ってるから こりゃシコリやすい

    63 17/06/05(月)17:35:52 No.431578257

    >タッグもランクマもそうだけど再戦機能すごい欲しい ランクマは再戦機能あるらしいよ

    64 17/06/05(月)17:36:05 No.431578290

    タッグ戦で2対1に持ち込まれてそれでも勝利した時は変なテンションになったよ

    65 17/06/05(月)17:37:11 No.431578451

    >ランクマは再戦機能あるらしいよ まじか嬉しい これあると楽しさ変わるよね

    66 17/06/05(月)17:37:14 No.431578459

    >イカとARMSでいよいよ任天堂も本気でeスポーツ開拓しはじめた感じがする 公式に賞金有り大会やってるポッ拳も忘れないでほしい まぁポケモンIPなだけでバンナムだけど 日本人プロプレイヤーも1人いるよ

    67 17/06/05(月)17:37:32 No.431578500

    >タッグ戦で2対1に持ち込まれてそれでもパートナーが勝利した時は変なテンションになったよ

    68 17/06/05(月)17:37:37 No.431578514

    >通用してない時に試せる他の動き方まで考えが及ばないんだろうな あいつ気持ち悪い

    69 17/06/05(月)17:37:53 No.431578551

    タッグは味方と同じ相手を狙うべきか違う方を狙うべきかで迷う

    70 17/06/05(月)17:38:16 No.431578603

    タッグ戦で一人でダブルノックアウト出来ると気持ちいいよね…

    71 17/06/05(月)17:39:08 No.431578706

    >あいつ気持ち悪い 初心者狩りを嬉々として話す子だから触っちゃ駄目よ

    72 17/06/05(月)17:39:37 No.431578779

    初心者はマミーかニッカ もしくはスプリングマン使うのが一番だと思う

    73 17/06/05(月)17:39:38 No.431578785

    ラウで斜上掌ばっかり出してくるとか鉄拳でひたすら10連ばっかり出してくるとか その手のは昔から相当数いるから今さら感ある

    74 17/06/05(月)17:39:40 No.431578790

    マウント取るために長文書くくらいなら怪文書書けよ…

    75 17/06/05(月)17:39:55 No.431578821

    タッグは腕伸びてる間はタゲ変更出来ないのが最高につらい

    76 17/06/05(月)17:40:16 No.431578887

    perfect勝利ちゃんとあるんだなって昨日知った ちょっと相手が気の毒に

    77 17/06/05(月)17:40:37 No.431578932

    >タッグはタゲが分かりづらいのが最高につらい

    78 17/06/05(月)17:40:48 No.431578966

    2vs1で打撃と投げが同時に飛んでくると絶望しかない

    79 17/06/05(月)17:41:26 No.431579034

    >perfect勝利ちゃんとあるんだなって昨日知った >ちょっと相手が気の毒に ケツのスローが綺麗にハマって3回ぐらいパーフェクト勝ちできたけど相手のリズムが一定だったから仕方がないよね!

    80 17/06/05(月)17:41:43 No.431579080

    >perfect勝利ちゃんとあるんだなって昨日知った >ちょっと相手が気の毒に パーフェクト決めても決められてもバツの悪い感じになるの良いよね

    81 17/06/05(月)17:41:55 No.431579115

    こっちは知らないマミーとタッグなのに相手は身内2人プレイはやめてくれんか… オフで喋れる方が連携取れるに決まってんだろコブキチどうなってんだコラァ!

    82 17/06/05(月)17:41:55 No.431579116

    >タッグはタゲが分かりづらいのが最高につらい 背景に溶け込んで全然わかんないよねあれ… 相手のラッシュが溜まってやっと見えるようになる

    83 17/06/05(月)17:42:05 No.431579137

    プレイ自体初って感じの動きの人はさっさと殴り倒すべきかある程度加減するべきかわからない

    84 17/06/05(月)17:42:53 No.431579248

    >>タッグはタゲが分かりづらいのが最高につらい >背景に溶け込んで全然わかんないよねあれ… >相手のラッシュが溜まってやっと見えるようになる タゲとってる相手の△が大きくなってると思うんだけどいまいち判別がつかない… ゼルダみたいに矢印表示してほしい

    85 17/06/05(月)17:42:59 No.431579266

    相手ほぼ棒立ちだな…キッズかな…手加減しとくか 切断KO が昨日だけで3回ぐらいあった

    86 17/06/05(月)17:43:06 No.431579278

    まーイカと同じくアプデでだんだんボリューム増してくって言ってるし 今出てる直してほしい部分は直されると思っとく

    87 17/06/05(月)17:43:22 No.431579322

    修正するだけの方のアプデがあるなら真っ先にどうにかしてほしいねターゲットマーカー

    88 17/06/05(月)17:43:43 No.431579381

    >タッグは味方と同じ相手を狙うべきか違う方を狙うべきかで迷う これ逆に相手にやられたけど二人で一人集中するとキャラによってはガン逃げ安定な上に 相方の投げやラッシュで逆に格好の横殴りポイントになってた 短時間でごっそり体力持っていけない使用上一人集中は効率よくないと思った

    89 17/06/05(月)17:43:45 No.431579388

    ランクマはタイマンオンリーなんだよね? ランクマ以外だと色んなルール混ざり合うのはガチになりすぎないようにーって配慮なのかな

    90 17/06/05(月)17:43:51 No.431579405

    タッグはちゃんとチーム構成組んだ同士で出来れば 面白くなってくるんだろうけど体験会では流石に無理だったな

    91 17/06/05(月)17:44:21 No.431579473

    バトルで殴り合ってた相手と次戦でタッグのペアになったりヘッドロック戦で協力プレイになったりでよく考えられてるなって

    92 17/06/05(月)17:44:26 No.431579487

    >ランクマはタイマンオンリーなんだよね? >ランクマ以外だと色んなルール混ざり合うのはガチになりすぎないようにーって配慮なのかな まあそういうことだろうガチだけになるとどうしても殺伐とするし ガチな戦いしたい人は分けるってのは今では割と一般的なやり方

    93 17/06/05(月)17:44:51 No.431579549

    ずっとヘッドロック戦やりたい

    94 17/06/05(月)17:44:53 No.431579554

    >バトルで殴り合ってた相手と次戦でタッグのペアになったりヘッドロック戦で協力プレイになったりでよく考えられてるなって 負けた相手が次のヘッドロック戦でチームになるとすごく頼りにする

    95 17/06/05(月)17:45:09 No.431579596

    ガチだけになったらどういう光景になるか想像に難くない

    96 17/06/05(月)17:45:11 No.431579598

    投げ決まった!カットされた! 味方が投げられてる!カットきめた! が連続すると脳汁めっちゃでるね

    97 17/06/05(月)17:45:13 No.431579606

    ランクマ参戦するにはオフを進めないとダメみたいだし俺にはあまり関係なさそうだ…

    98 17/06/05(月)17:45:21 No.431579623

    いいからタイマンだけやらせてくだち…って声はここでもあったし… でもタイマン以外のルールもやっぱり上手い人相手だとキツいんだけどな!

    99 17/06/05(月)17:45:28 No.431579637

    >>バトルで殴り合ってた相手と次戦でタッグのペアになったりヘッドロック戦で協力プレイになったりでよく考えられてるなって >負けた相手が次のヘッドロック戦でチームになるとすごく頼りにする (投げ)

    100 17/06/05(月)17:45:43 No.431579679

    フレマッチならルールもアイテムもステージも絞れるぞ

    101 17/06/05(月)17:46:11 No.431579734

    タッグマッチは単純に紐短すぎるのがちょっと合わなかった 他は大体好き

    102 17/06/05(月)17:46:23 No.431579764

    >フレマッチならルールもアイテムもステージも絞れるぞ 延々とイワロックボコれるのか!?

    103 17/06/05(月)17:47:00 No.431579848

    お便りってどこ出せばいいんだろう…メール?

    104 17/06/05(月)17:47:58 No.431579990

    >いいからタイマンだけやらせてくだち…って声はここでもあったし… 1週目はさすがにバトル以外の比率が高すぎたんだと思う 2周目ぐらいの割合で的当てやらヘッドロック出てくるのはいい息抜きになったよ

    105 17/06/05(月)17:48:10 No.431580023

    >お便りってどこ出せばいいんだろう…メール? 公式ヒに直接!

    106 17/06/05(月)17:48:11 No.431580027

    紐がないと十字砲火の位置取り合戦になるからって理屈は分かるけど フィールドによってもう少し柔軟に長さを変えて欲しい気はする

    107 17/06/05(月)17:48:17 No.431580044

    俺はタッグもバトルロイヤルも好きだな 的当てが好きじゃない

    108 17/06/05(月)17:49:05 No.431580180

    タイマンとバスケが割りと同じくらい好き タッグはたまに連携できると楽しい!ってなる

    109 17/06/05(月)17:49:12 No.431580199

    部屋によっては3人デスマッチ多すぎ問題だったから岩乱入はいい塩梅だと思った

    110 17/06/05(月)17:49:17 No.431580211

    息を合わせようが無い野良での紐はね… 慣れたらまた違うのかしら

    111 17/06/05(月)17:49:19 No.431580218

    的当てって難点ぐらいまで行くんだろう…

    112 17/06/05(月)17:49:21 No.431580230

    的当てはパンチのコントロール バスケは投げの駆け引きトレーニング それぞれ体験向きでよかった バレーはうn…

    113 17/06/05(月)17:50:09 No.431580345

    試合動画とか保存は出来なさそうか

    114 17/06/05(月)17:50:11 No.431580353

    マトアテはやり方分かると結構楽しかった 後パンチ曲げのいい練習になった

    115 17/06/05(月)17:50:15 No.431580366

    イカちゃんのほうでもルール追加はちょくちょくあったし似たような感じで追加は期待してもいいかも

    116 17/06/05(月)17:50:24 No.431580394

    まあ野良タッグは実力合わないとどうしたって悲劇は産まれる

    117 17/06/05(月)17:51:42 No.431580561

    >試合動画とか保存は出来なさそうか どうなんだろうね リプレイ機能はあるんだから少しでもいいから保存できるとありがたいんだが

    118 17/06/05(月)17:52:27 No.431580674

    的当てはソロ用の練習でいいんじゃないかなこれ

    119 17/06/05(月)17:52:37 No.431580705

    スクショボタンの動画機能はやく…

    120 17/06/05(月)17:53:42 No.431580842

    バレーはちゃんと狙えないと即死なのに真っ先にお出しされたのも難

    121 17/06/05(月)17:54:08 No.431580896

    バレーは勝ち方分かると結構楽しめた 最初はまず当たらなかったからな!

    122 17/06/05(月)17:54:20 No.431580932

    バレーは相手が露骨に慣れてなくて一方的な試合になりすぎてるときのごめんね感が辛かった…

    123 17/06/05(月)17:54:34 No.431580960

    Switch本体が配信と録画に対応する予定だったとおもうけどサービス開始はやっぱりオン有料化と同時期なのかな

    124 17/06/05(月)17:54:36 No.431580964

    録画機能は本体の機能だよね? 対応してないソフトは録画無理とかだったらかなしい

    125 17/06/05(月)17:55:27 No.431581075

    配信も対応するの?

    126 17/06/05(月)17:55:42 No.431581113

    armsに限った話じゃないけど回線の問題は重要だなって どのルールでも間違いなく周りの迷惑になるからそこは何らかの対策が欲しい

    127 17/06/05(月)17:56:13 No.431581194

    shadowplay的な?

    128 17/06/05(月)17:56:38 No.431581237

    バレーはボールの挙動がゆっくりめだから焦らず正面に移動してレシーブするのがセオリーなんだろうけど 慣れてないうちはついつい棒立ちで殴っちゃうからストレスだったね…

    129 17/06/05(月)17:56:42 No.431581247

    ジョイコンで天下取れないゲームはどうかと思う… プロコン使いはじめたら負けないもんこれ…

    130 17/06/05(月)17:57:02 No.431581313

    配信はわからんが録画機能はアプデで付けると入ってた

    131 17/06/05(月)17:57:09 No.431581326

    >的当てはソロ用の練習でいいんじゃないかなこれ 4人での乱闘とか自分に来るおそれの攻撃対処でもあると思うよ

    132 17/06/05(月)17:57:12 No.431581331

    任天堂自身は動画投稿とか推奨してたから 配信機能とかはやる気がないとは思えないけどどうなるだろうな

    133 17/06/05(月)17:57:33 No.431581385

    体験会の数時間ぽっちですべてを見通せる人きたな…

    134 17/06/05(月)17:58:43 No.431581547

    弱かったから弱い部屋になっただけオチ

    135 17/06/05(月)17:58:49 No.431581559

    >任天堂自身は動画投稿とか推奨してたから >配信機能とかはやる気がないとは思えないけどどうなるだろうな WiiUの時ニコニコ以外に動画うp禁止とか変な制限なかったっけ?

    136 17/06/05(月)18:01:00 No.431581881

    機能的にはむしろジョイコン以外は下位互換じゃないの?

    137 17/06/05(月)18:01:31 No.431581946

    ぬびでぃあの録画のやつ使えるなら大分軽く出来そう

    138 17/06/05(月)18:01:54 No.431582005

    一時間で慣れない人向けのプロコン推奨だし最終的にはジョイコン天下だと思うよ 逆八投げ範囲とかやべーし

    139 17/06/05(月)18:02:25 No.431582081

    >逆八投げ範囲とかやべーし あんなん当たるかよ…