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    17/06/05(月)13:55:14 No.431552811

    月曜に仕事なんて雑魚のすることだぜ!

    1 17/06/05(月)13:58:06 No.431553130

    お前の武器作る利点教えてくれ

    2 17/06/05(月)13:59:33 No.431553272

    ブレイブだと紅クマスラックスは一線級

    3 17/06/05(月)14:02:21 No.431553547

    拡散5ガンスが欲しいが鈍器二つ名主任が最適解なのかな? 砲撃メインだから極・電撃銃槍でもいいきもするけど… どうしたらいいの教えてガンスおじさん

    4 17/06/05(月)14:03:31 No.431553697

    砲撃メインなら波動砲モロコシかな…

    5 17/06/05(月)14:07:08 No.431554069

    くま太刀が強いと聞いたので信じて最後まで鍛えた …この短い紫はどう維持するんです?

    6 17/06/05(月)14:09:29 No.431554315

    やっぱりモロコシか…S2あるしモロコシつくるかな

    7 17/06/05(月)14:09:50 No.431554365

    緑弾かれるから突き砲撃でろくなことないぞ あと砲撃火力はLv依存だから砲撃主体ならLv5ならなんでもいいんだ

    8 17/06/05(月)14:11:50 No.431554569

    赤くまスラックスのたくあじ2ごーじんテンペストブン回しいいよね

    9 17/06/05(月)14:12:26 No.431554627

    獰猛相手はあんま意味無いけど 二つ名相手だと減気ビンスラックスは中々いい 5分針なる前に疲れることもある

    10 17/06/05(月)14:13:04 No.431554689

    >緑弾かれるから突き砲撃でろくなことないぞ >あと砲撃火力はLv依存だから砲撃主体ならLv5ならなんでもいいんだ 突き砲撃なんかしなけりゃいいのさ そう・・・やるなら踏み込み砲撃をね

    11 17/06/05(月)14:13:09 No.431554697

    踏み込むときにはじかれないよう心眼つけたほうが安心かしら

    12 17/06/05(月)14:13:24 No.431554724

    砲撃だけなら最適解もクソもなく好きなの使えとしか ただ一発突いて砲撃とか切り上げてから砲撃とか基本動作をするなら宝主任だと心眼ないとつらい場合が多々ある それなら普通に切れ味高い奴のが砲撃メインは時間短くしやすいよ

    13 17/06/05(月)14:14:10 No.431554793

    減気スラックスは抜刀減気つけたいけど いいお守りが無いのでさわってないな今回

    14 17/06/05(月)14:15:08 No.431554893

    突いて砲撃とか斬り上げて砲撃とか結局砲撃以外のダメージに頼ってることになるから砲撃メインとは言えないのだ

    15 17/06/05(月)14:15:18 No.431554908

    >踏み込むときにはじかれないよう心眼つけたほうが安心かしら そこまで来るとスシローかスムラ辺りでもいいような きれみ2つけられるなら相変わらずミラバルのがおかしいのでおすすめ

    16 17/06/05(月)14:16:07 No.431555006

    緑切れ味ガンスは鈍器に心眼に砲術系にと色々盛る事になって 結果普通につけやすい匠+2業物砲術士で紫切れ味のが強いとか良くある

    17 17/06/05(月)14:16:51 No.431555082

    XXだと砲撃しまくるより切った方が早いからな…

    18 17/06/05(月)14:17:17 No.431555134

    久々に「」に頼らずソロで狩りしようと二つ名ヒリのG4行ったら30分近くかかったことをご報告いたします 一撃死本当に怖いめっちゃ腰引けてた

    19 17/06/05(月)14:17:31 No.431555159

    砲撃メインなら砲術王無いとかありえないぞ 王まで行かないとすぐヒートゲージの糞に邪魔される

    20 17/06/05(月)14:17:45 No.431555186

    ガンスはまったく未知の武器すぎてわからないことが多いわ

    21 17/06/05(月)14:17:52 No.431555199

    ヒートゲージ維持も5回突いたら砲撃一発って覚えてれば維持楽だし

    22 17/06/05(月)14:18:09 No.431555230

    俺もガンスマンだけど隻眼のを作ったら他はいいかなってなってしまったな… でもいいガ性砲術おまがあるんだよなあ…

    23 17/06/05(月)14:18:27 No.431555260

    通常ガンスが飛躍しすぎててもう通常だけでいいかなってなる

    24 17/06/05(月)14:18:34 No.431555277

    >くま太刀が強いと聞いたので信じて最後まで鍛えた >…この短い紫はどう維持するんです? 白いのをメインに使うといいぞ

    25 17/06/05(月)14:18:37 No.431555281

    >ヒートゲージ維持も5回突いたら砲撃一発って覚えてれば維持楽だし 砲撃メインじゃない…

    26 17/06/05(月)14:18:43 No.431555292

    頭の中で攻撃回数カウントして一発拡散砲撃するだけで簡単

    27 17/06/05(月)14:19:02 No.431555324

    砲撃主体するならやっぱ竜の息吹はほしい 何発もぶっ放せるってのもあるけどそもそも砲撃の威力が上がるし

    28 17/06/05(月)14:19:25 No.431555354

    砲撃でって言ってるのに話聞かない「」ンター多いな…

    29 17/06/05(月)14:19:30 [16-1791-7141-6248 3939] No.431555367

    解放なんでも一周いこ 最初は獰猛なるにゃんこですにゃ

    30 17/06/05(月)14:19:56 No.431555404

    >砲撃メインじゃない… 砲撃メインガンスにとってゲージ固定前の通常攻撃はクールダウンの為の必須作業だ!

    31 17/06/05(月)14:20:31 No.431555465

    G級シリーズだと基本的に固定ダメージは一歩遅れを取るのだ

    32 17/06/05(月)14:20:53 No.431555508

    拡散だし溜め砲撃しかしないなら何でもいいと思うけど切れ味落ちすぎると砲撃できないんだっけ

    33 17/06/05(月)14:21:13 No.431555538

    フルバーストしまくる俺の通常ガンスは砲撃メイン

    34 17/06/05(月)14:21:43 [3939] No.431555577

    >解放なんでも一周いこ うま味感謝!

    35 17/06/05(月)14:22:24 No.431555640

    左様殿

    36 17/06/05(月)14:22:45 No.431555672

    >拡散だし溜め砲撃しかしないなら何でもいいと思うけど切れ味落ちすぎると砲撃できないんだっけ オレンジゲージで75%の威力になって赤ゲージになると砲撃不可 でも赤になっても竜撃砲は撃てる

    37 17/06/05(月)14:22:49 No.431555679

    土曜

    38 17/06/05(月)14:23:47 No.431555762

    外回り終わって夕方まで暇なんだけどデザリングでモンハンってどうなんだろ

    39 17/06/05(月)14:24:10 No.431555796

    出来ないことはないと思うけど

    40 17/06/05(月)14:25:31 No.431555941

    こゃーん片手強化し終わったけどこれ… これ…

    41 17/06/05(月)14:25:52 No.431555972

    踏み込み砲撃するよりも 踏み込み突き砲撃でした方が結局火力も隙の少なさもいいので いくら砲撃メインと言っても砲撃しかしないのは悪手だ

    42 17/06/05(月)14:27:30 No.431556151

    >俺もガンスマンだけど隻眼のを作ったら他はいいかなってなってしまったな… >でもいいガ性砲術おまがあるんだよなあ… そこにチャージアックスがあるじゃろ?

    43 17/06/05(月)14:28:17 No.431556232

    >外回り終わって夕方まで暇なんだけどデザリングでモンハンってどうなんだろ クエスト受注に時間かかるようだったら間違いなくラギる

    44 17/06/05(月)14:29:34 No.431556356

    >そこにチャージアックスがあるじゃろ? その手があったか! ディアチャックス辺りでも軽く作ってみようかしら

    45 17/06/05(月)14:29:40 No.431556365

    >外回り終わって夕方まで暇なんだけどデザリングでモンハンってどうなんだろ 前に4G回線でへあ入ったけど何も問題なかったよ へあたてはどうなのかしら

    46 17/06/05(月)14:33:30 No.431556725

    テザ使うと自分は影響なくても他人にラギア乱入とかはわかんないから怖いな 戻ってきたらワープが酷いとか話してて俺なのかな?ってなった

    47 17/06/05(月)14:33:42 No.431556752

    二つ名武器は今作結構優秀と聞く 武器種で差はあるみたいだけど

    48 17/06/05(月)14:36:25 No.431557055

    二つ名武器の真価は狩ゲージの上昇量だぞストライカーで行くと狩技使い放題で超楽しい

    49 17/06/05(月)14:37:37 No.431557175

    弓のドイヌキはちょっと優秀すぎて引くレベル

    50 17/06/05(月)14:39:23 No.431557343

    >弓のドイヌキはちょっと優秀すぎて引くレベル なんで火力も上がって爆破と属性以外全ビン対応してるんだこいつ…

    51 17/06/05(月)14:39:42 No.431557373

    >なんで火力も上がって爆破と属性以外全ビン対応してるんだこいつ… まあ貫通弓だし…

    52 17/06/05(月)14:40:27 No.431557449

    原種のが二つ名より物理も会心も劣るって何なのってなる

    53 17/06/05(月)14:40:53 No.431557491

    今回の貫通弓は割と強いぞ あとブレードワイヤーが強撃ビンlv2装備かなってくらいの火力出せるからうn

    54 17/06/05(月)14:40:59 No.431557499

    貫通弓は今回威力改善もされて ついでに属性値と異常値溜める分には連射より優秀な部類だし さらにゲージも溜まりやすくてなんかよくわからない

    55 17/06/05(月)14:42:06 No.431557613

    やっとG4見えてきた ディノSからディノXに乗り換えた かっこよすぎない!?雄ディノX!!!!

    56 17/06/05(月)14:42:20 No.431557636

    あんな七面倒臭い手順踏んで作ったのに原種より弱いほうが何なのってなるだろ 一応原種はスロットがあったりするし

    57 17/06/05(月)14:43:30 No.431557754

    でもおうま武器はそこそこディア武器に負けてるような…

    58 17/06/05(月)14:44:09 No.431557825

    >かっこよすぎない!?雄ディノX!!!! 女装備が話題になるけど男も格好いいの多いよね まあどうしてもゴツめにはなるけど

    59 17/06/05(月)14:44:57 No.431557906

    二つ名武器は大体そんな感じだけど 防具はスロとか追加されるスキルを考えると一長一短なのがなんとも

    60 17/06/05(月)14:45:16 No.431557939

    手数少ない武器じゃなければオシッコマン武器は大体優秀 手数に振りすぎてる双剣は知らない

    61 17/06/05(月)14:45:59 No.431558011

    鏖弓シャンギー

    62 17/06/05(月)14:46:51 No.431558090

    天こゃ蛙オシッコマンあたりはかなり優秀

    63 17/06/05(月)14:46:51 No.431558092

    勇ちゃんX装備は男の外見かなりかっこいいのでオススメ

    64 17/06/05(月)14:47:56 No.431558218

    オシッコマンは白長いけれども 大剣みたいなのは紫ほしいし片手みたいな属性もないしで微妙 でもそんな前提なんで無視すりゃいいのさ…そう棒ならね!

    65 17/06/05(月)14:48:40 No.431558293

    早くおまもり出して真おうまにきれみ2のっけて使いたいよぅ…

    66 17/06/05(月)14:49:41 No.431558404

    紅くまスラックスブレイブだとどんな風にすごいの? 開放2発なとこと毒の値?

    67 17/06/05(月)14:50:30 No.431558502

    ドイヌキ作ってみたけどすごいねこれ サポート弓としては最上級じゃね

    68 17/06/05(月)14:50:47 No.431558535

    >紅くまスラックスブレイブだとどんな風にすごいの? >開放2発なとこと毒の値 単純に火力クソ高い毒武器扱いできること というより一部の強撃よりも剣ですら火力勝ってるんじゃないかな

    69 17/06/05(月)14:51:13 No.431558585

    サポートならエリアル拡散のほうが楽かな

    70 17/06/05(月)14:51:38 No.431558632

    サポート弓の割に火力もじゅうぶんすぎるほどあるからなドイヌキ

    71 17/06/05(月)14:53:52 No.431558881

    赤くまスラックスブレイヴは単に斧だらけでも強いのと DPS高いブレイヴ変形ループしてると相手が勝手に毒になってたりするから楽しい 必要スキル重いのと天怒髪がクソなのが我慢できてブレイヴスラックス好きならオススメ

    72 17/06/05(月)14:54:35 No.431558967

    やだやだぁ! クソ肉質のクマ育てたくないよぉ!

    73 17/06/05(月)14:55:25 No.431559076

    >やだやだぁ! >クソ肉質のクマ育てたくないよぉ! 二つ名交代育成へあたてて育てよ

    74 17/06/05(月)14:56:03 No.431559152

    >オシッコマンは白長いけれども >大剣みたいなのは紫ほしいし片手みたいな属性もないしで微妙 >でもそんな前提なんで無視すりゃいいのさ…そう棒ならね! 片手は混沌と刃薬だけで会心60いけるから超会心と弱点特攻発動させて他のスキルで火力に全振りすれば強いと聞く 改めて見ると混沌刃薬すごいな

    75 17/06/05(月)14:56:16 No.431559178

    >必要スキル重いのと天怒髪がクソなのが我慢できてブレイヴスラックス好きならオススメ きれみ2業物だけじゃ足りないかしら?

    76 17/06/05(月)14:56:55 No.431559261

    「」ンター教えてくれ俺は後何匹ブラキを殺せばいい 14代目は教えてくれない

    77 17/06/05(月)14:57:11 No.431559293

    >赤くまスラックスブレイヴは単に斧だらけでも強いのと >DPS高いブレイヴ変形ループしてると相手が勝手に毒になってたりするから楽しい >必要スキル重いのと天怒髪がクソなのが我慢できてブレイヴスラックス好きならオススメ 武器見てみたら切れ味短いのはわかったけど匠業物以外に必要なのあるかな

    78 17/06/05(月)14:57:11 No.431559294

    >やだやだぁ! >クソ肉質のクマ育てたくないよぉ! リィーン

    79 17/06/05(月)14:57:39 No.431559351

    二つ名スキルをおまで補おうとすると元のスキルを余しちゃう感じがあって若干もったいない気もするんだよね

    80 17/06/05(月)14:57:41 No.431559354

    肉質無視榴弾♥

    81 17/06/05(月)14:57:57 No.431559402

    一人でG級行ったら15分とか20分とかかかるのいいよね…よくない

    82 17/06/05(月)14:58:15 No.431559438

    >武器見てみたら切れ味短いのはわかったけど匠業物以外に必要なのあるかな 最終的にきれみ2剛刃研磨とアイテム使用強化でいいんじゃって思う

    83 17/06/05(月)14:58:26 No.431559464

    今日は大砲弾しゃがみ撃ちしていいのか!

    84 17/06/05(月)14:59:38 No.431559607

    書き込みをした人によって削除されました

    85 17/06/05(月)14:59:50 No.431559623

    マウンテンはたくあじきれみよりも たくあじごーじんけんまじゃねぇかな… 狙うのはブン回しだし

    86 17/06/05(月)14:59:56 No.431559639

    大砲ってあれ反動あんの?

    87 17/06/05(月)15:00:03 No.431559650

    虫の育成はなんとか面倒じゃなくなったけど今度は付け替えがめんどくせえ… 同じ棒何本かつくるかな…

    88 17/06/05(月)15:00:46 No.431559737

    対赤クマは毒武器を使うんだぞ クソ肉質過ぎるからな

    89 17/06/05(月)15:01:34 No.431559819

    俺は距離たくあじ2剛刃アイテム強化だなマウンテン あとおまけでついた回避性能1

    90 17/06/05(月)15:02:51 No.431559959

    超ゆるでもない限り頭部破壊で35%の天上怒髪いいよね よくない

    91 17/06/05(月)15:03:10 No.431560003

    剛刃研磨って砥石高速化とセットにしないとめんどくさすぎない?

    92 17/06/05(月)15:03:56 No.431560090

    逆じゃね 剛刃研磨あるなら砥石高速化要らなくね?

    93 17/06/05(月)15:04:12 No.431560116

    >大砲ってあれ反動あんの? しゃがんで撃つ分には大したことない

    94 17/06/05(月)15:04:16 No.431560126

    刃鱗と臨戦で維持はできないか

    95 17/06/05(月)15:04:42 No.431560182

    ジオブロスって見切り2でマイナス会心消すのと痛恨会心付けておくのじゃどっちがいいの?

    96 17/06/05(月)15:05:17 No.431560250

    大砲弾速射できるライトまだかな…

    97 17/06/05(月)15:05:25 No.431560267

    アイテム使用強化込みでも90秒しか持たないからなぁ…

    98 17/06/05(月)15:05:38 No.431560296

    じんめつならきれみと研磨に砥石までついてお得

    99 17/06/05(月)15:06:38 No.431560400

    >ジオブロスって見切り2でマイナス会心消すのと痛恨会心付けておくのじゃどっちがいいの? おまと相談してつけるの楽な方でいい

    100 17/06/05(月)15:06:44 No.431560416

    いなせばいいんだろうけどスラッシュアックスでいちいち武器しまって研ぐのも面倒そうだ

    101 17/06/05(月)15:06:45 No.431560419

    シャワーからの大砲ボルテージショットは早くなる前に撃ち終わっちゃう…

    102 17/06/05(月)15:06:46 No.431560422

    >ジオブロスって見切り2でマイナス会心消すのと痛恨会心付けておくのじゃどっちがいいの? たくあじ足すと見切りつけやすくなるから痛恨がいらなくなるって考え方

    103 17/06/05(月)15:07:15 No.431560481

    >剛刃研磨って砥石高速化とセットにしないとめんどくさすぎない? 剛刃が切れてすぐに研ぐならめんどくさいね

    104 17/06/05(月)15:08:04 No.431560591

    かいほうへあおつかれよ! ちくしょう鼻毛が出ないから!

    105 17/06/05(月)15:08:11 No.431560604

    >おまと相談してつけるの楽な方でいい >たくあじ足すと見切りつけやすくなるから痛恨がいらなくなるって考え方 ありがとう たくあじ2つけるしお守り眺めても見切り2のほうが楽そうだ

    106 17/06/05(月)15:08:27 No.431560635

    もう混沌からの心眼で乗り切ろう

    107 17/06/05(月)15:08:30 No.431560647

    赤クマに毒武器もっていくとずっと毒ってる…

    108 17/06/05(月)15:08:34 No.431560656

    猫飯で砥石つけるし…

    109 17/06/05(月)15:08:46 No.431560678

    一周へあおつなんぬ 初めて銀ぞうにガンナーで行ったけど思ったより楽だなこれ!

    110 17/06/05(月)15:08:58 No.431560694

    解放へあ一周お疲れ様でした やはり鼻毛採取には超ゆる…!

    111 17/06/05(月)15:09:39 No.431560776

    銀ぞうさん武器は優秀なのはどの武器種?

    112 17/06/05(月)15:09:55 No.431560809

    113 17/06/05(月)15:09:59 No.431560814

    笛!

    114 17/06/05(月)15:10:24 No.431560869

    ちまちまやってやっとHR10まで来たけどラオってソロでいける?

    115 17/06/05(月)15:10:25 No.431560878

    そして

    116 17/06/05(月)15:10:29 No.431560886

    >初めて銀ぞうにガンナーで行ったけど思ったより楽だなこれ! …単に「」の技量があるだけに見える 剣士でもガンナーでもソロで行きたくないよぅ…

    117 17/06/05(月)15:10:39 No.431560895

    >いなせばいいんだろうけどスラッシュアックスでいちいち武器しまって研ぐのも面倒そうだ ブレスラアクは火力なり立ち回りなりがブレイヴ状態にかなり依存してる割に 維持するのが結構めどい部類だからあんまり戦線離脱したくないしね…

    118 17/06/05(月)15:10:41 No.431560904

    赤クマに属性虫纏は有効なのだろうか

    119 17/06/05(月)15:10:41 No.431560906

    心眼鈍器込みだけど双剣も夢があっていい気がする

    120 17/06/05(月)15:11:05 No.431560954

    攻撃力だけならハンマーもスラックスも たくあじ前提でだけど

    121 17/06/05(月)15:11:11 No.431560969

    >ちまちまやってやっとHR10まで来たけどラオってソロでいける? 時間掛かるけど設置兵器フル活用してたら何とか行けるはず 不安なら採取や砲術師は用意した方がいいよ

    122 17/06/05(月)15:11:38 No.431561016

    >ちまちまやってやっとHR10まで来たけどラオってソロでいける? 撃退するだけならライトボウガンでも行けたよ 砲術王と砲撃飯食っていったけど

    123 17/06/05(月)15:12:17 No.431561101

    ブレスラアクは非ブレでも変形めどい以外はあまり普段と変わらず使える部類な気がする

    124 17/06/05(月)15:12:45 No.431561154

    >時間掛かるけど設置兵器フル活用してたら何とか行けるはず >撃退するだけならライトボウガンでも行けたよ さんきゅー!一度ニャンターで試してダメだったらその辺やってみるよ

    125 17/06/05(月)15:12:58 No.431561175

    ラオは立ち上がったら砲撃ぶち込んでキャンセルさせるの覚えておけば撃退までは楽

    126 17/06/05(月)15:13:16 No.431561217

    ブレスラックスはブレ時の剣前進ステップで移動距離が短くなる以外はかなり理想的 ブレ時になったら斧にするから問題も無いけど

    127 17/06/05(月)15:14:12 No.431561321

    >ブレスラックスはブレ時の剣前進ステップで移動距離が短くなる以外はかなり理想的 ステップ切り上げが転がりより少しテンポ遅くなるよのよね 代わりに二連がスイと出せるけど

    128 17/06/05(月)15:14:13 No.431561324

    象はガンナー相手だと楽っちゃ楽だけど 肉質クソすぎて時間かかるのが問題

    129 17/06/05(月)15:14:31 No.431561362

    >ちまちまやってやっとHR10まで来たけどラオってソロでいける? ブレイヴアルパカ弓ならよゆーよ

    130 17/06/05(月)15:14:53 No.431561407

    ブレイヴスラックスって近接だとブレイヴ維持楽なほうじゃないの…? 剣士はスラックスしかほぼ使わないからその辺よくわからん

    131 17/06/05(月)15:15:48 No.431561523

    ラオでソロはクックスラックスの剣鬼エネチャでもいけるぞ!

    132 17/06/05(月)15:15:52 No.431561534

    運搬の達人耐震砲術王とあとなんか適当に付けてラオ行ったらソロでもサクサク…ってほどでは無いくらいでクリアできるぞ!

    133 17/06/05(月)15:16:44 No.431561663

    撤退させるだけなら一応ラオは武器なしでもできる

    134 17/06/05(月)15:17:01 No.431561696

    ラオでソロは全身上位装備の酔いどれビアで討伐できたから戦い方さえわかればいける!

    135 17/06/05(月)15:17:17 No.431561719

    キープランつけて見てくれ

    136 17/06/05(月)15:17:19 No.431561722

    >さんきゅー!一度ニャンターで試してダメだったらその辺やってみるよ 俺も初見ソロぬで撃退できたからガンバレ

    137 17/06/05(月)15:17:21 No.431561726

    ラオソロできるようにならないとな… 照合のために討伐数稼ぐの大変だ

    138 17/06/05(月)15:17:56 No.431561795

    初見でも撃退できる 動きが分かれば討伐もできる親切設計

    139 17/06/05(月)15:18:27 No.431561867

    いつも他の人に任せてるから設置されてる兵器の使い方わからないマン!

    140 17/06/05(月)15:19:01 No.431561933

    >ブレイヴスラックスって近接だとブレイヴ維持楽なほうじゃないの…? >剣士はスラックスしかほぼ使わないからその辺よくわからん 納刀しなくなるから維持し易いし タイミング選ぶけど変形切りループや斧ぶん回しでへべぇ並にゲージ稼げる …まあそう上手く行かないけど

    141 17/06/05(月)15:20:00 No.431562063

    >いつも他の人に任せてるから設置されてる兵器の使い方わからないマン! 逆に何やってんのよ… 待ち時間以外なんてバリスタとか打ってる方がずっと手早いぞ

    142 17/06/05(月)15:20:07 No.431562072

    銀嶺武器の真価はたくあじ+2

    143 17/06/05(月)15:20:19 No.431562114

    >いつも他の人に任せてるから設置されてる兵器の使い方わからないマン! 兵器の前に立ったらA! 以上!!

    144 17/06/05(月)15:20:42 No.431562162

    ブレスラのゲージ貯めは斧の納刀キャンセルぶんまわしがちょっと使いにくいのが難点なのよね… ちょっとした隙に差し込めるし使ってる本人は特に問題ないんだけど これから近付こうとしている味方や次に備えて離脱しようとしている味方を根こそぎこかす

    145 17/06/05(月)15:21:40 No.431562285

    ラオなんて耐震つけて足と腹殴ってるだけでも良いんだ 耐震無しだと問題外だが

    146 17/06/05(月)15:21:52 No.431562315

    バリスタ埋まってたら砲台!砲台埋まってたらバリスタだぞ!