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17/06/05(月)12:10:27 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496632227422.jpg 17/06/05(月)12:10:27 No.431539318

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 17/06/05(月)12:13:55 No.431539756

見切れてるけど俺のウロボロスをくわえてるルナちゃん

2 17/06/05(月)12:14:31 No.431539833

https://twitter.com/shadowverse_jp/status/871562252167520257 大会情報bot 今日はお姉ちゃん

3 17/06/05(月)12:16:21 No.431540064

え強くないこれ

4 17/06/05(月)12:17:09 No.431540173

ランダム要素多いな

5 17/06/05(月)12:17:36 No.431540223

エルフは割とランダムダメ多いよね

6 17/06/05(月)12:17:49 No.431540255

コメントに困るカードだな…

7 17/06/05(月)12:17:58 No.431540279

ニュートラルめっちゃ押すな どのデッキもニュートラル化させたいのか

8 17/06/05(月)12:18:22 No.431540330

エルフに突っ込めるニュートラルが少ないんだよな… 回収エルフならなんとか?

9 17/06/05(月)12:18:33 No.431540353

カードは強いけどデッキがニュートラル多くなるからどうなんだろう

10 17/06/05(月)12:19:01 No.431540428

割と強くね N2枚でもあればデメリットなしのフィストファックだし

11 17/06/05(月)12:19:33 No.431540512

序盤は良いけど手札ないときに引いたら弱すぎる

12 17/06/05(月)12:19:53 No.431540559

2プレイとかカブトムシ捨ててニュートラルデッキくんでも問題ないなら強いと思うが

13 17/06/05(月)12:19:58 No.431540569

バハからサハちゃん使いまわすエルフはたまにみる

14 17/06/05(月)12:20:15 No.431540613

2コスで2体火力はいいね あとはどれだけエルフに積めるニュートラルが出るか まぁ別に新弾環境でだめでも今後ワンチャンあるわけだし

15 17/06/05(月)12:20:29 No.431540645

ポテンシャルはあるけどエルフの勝ち筋がカブトムシシコか銀弓しかないから他見ないと…

16 17/06/05(月)12:20:49 No.431540695

ニュートラルで強いカードが来ないことを祈る

17 17/06/05(月)12:21:05 No.431540740

この二人の間にちんちん差し込みたい

18 17/06/05(月)12:21:36 No.431540803

>ニュートラルで強いカードが来ないことを祈る HAHAHA!

19 17/06/05(月)12:21:40 No.431540813

アリスデッキをエルフで組んだ場合の強化カードだな 他のリーダーにもこういうの配られるのか

20 17/06/05(月)12:21:42 No.431540817

フェアリーをニュートラル化するカードをくれ

21 17/06/05(月)12:21:55 No.431540845

ニュートラルが主役のパックだから強いの来そうではある

22 17/06/05(月)12:22:21 No.431540915

アリスを出し入れするエルフの時代が来ちゃう?

23 17/06/05(月)12:22:27 No.431540931

お姉ちゃん別にドローは強くないから 常に火力不足な気がする まともに使えるの中古出した直後ぐらいだろうか

24 17/06/05(月)12:22:28 No.431540937

>N2枚でもあればデメリットなしのフィストファックだし 単体に2回飛ぶかという違いもある

25 17/06/05(月)12:22:54 No.431540985

でもカブトムシとバウンスカード以外ニュートラルで固めても強いよね

26 17/06/05(月)12:23:15 No.431541036

序盤からリリエルユニコグリームと 問題なく強いニュートラル

27 17/06/05(月)12:23:17 No.431541041

ミニゴブユニコイケドンとサハ関係詰め込めば2点3点くらいは気軽に出せそう

28 17/06/05(月)12:23:30 No.431541082

お姉ちゃん手札に困ってないように見えるが大半が羽蟲だからな アレがニュートラルなら強いんだが

29 17/06/05(月)12:24:14 No.431541187

シナジーとかより単体でまともなニュートラルが欲しい

30 17/06/05(月)12:24:15 No.431541194

低コスニュートラルいっぱい抱えて 音楽隊アミュと一緒に使えってことかな

31 17/06/05(月)12:24:24 No.431541223

スペルがニュートラルで手札のエルフの枚数ダメージなら強かった

32 17/06/05(月)12:24:29 No.431541233

ニュートラルを強化すればリーダー間の格差は減るという方針かな

33 17/06/05(月)12:24:59 No.431541317

公式サイトの新カードはなんで更新されないの

34 17/06/05(月)12:25:27 No.431541397

そもそもニュートラルをコンボカードにするのなんかおかしくない?

35 17/06/05(月)12:25:48 No.431541460

>ニュートラルを強化すればリーダー間の格差は減るという方針かな リーダー特性が噛み合わないロイヤルヴァンプ辺りが死んでウィッチ辺りも苦労しそうなんだけど

36 17/06/05(月)12:26:14 No.431541529

>そもそもニュートラルをコンボカードにするのなんかおかしくない? そもそもエルフはニュートラルをコンボカードにしてきてるしいいかな…

37 17/06/05(月)12:26:20 No.431541542

イラストがえっちなので評価点10です

38 17/06/05(月)12:26:28 No.431541561

リーダー固有ギミックは不要だったという事だろう

39 17/06/05(月)12:26:32 No.431541573

エルフでニュートラルやる意味って今のところ無いよね

40 17/06/05(月)12:26:57 No.431541631

ニュートラルデッキは梟の関係上リーダー指定カードは7枚くらいしか入れられないからそれ用と割り切ったカードって感じかな こう言うの出してくれると「どのリーダーでも同じニュートラルデッキ」とはならないからニュートラル構築色々試してる側からすると割とありがたい

41 17/06/05(月)12:26:59 No.431541638

ミニゴブフィーナは名誉エルフ

42 17/06/05(月)12:27:04 No.431541654

というかロイヤルどうすんのこれ 複数火力気軽にばらまかれすぎる

43 17/06/05(月)12:27:07 No.431541665

>ニュートラルを強化すればリーダー間の格差は減るという方針かな それでリーダーごとの特色は?

44 17/06/05(月)12:27:12 No.431541679

パイズリ穴も空いてて挟まれたいので10点満点です

45 17/06/05(月)12:27:17 No.431541689

アリスちゃんバウンスエルフがガチデッキになる可能性が

46 17/06/05(月)12:27:31 No.431541723

ニュートラル強化の恩恵一番受けれるのは杉田だしね

47 17/06/05(月)12:27:48 No.431541754

>というかロイヤルどうすんのこれ >複数火力気軽にばらまかれすぎる なんと除去スペルを気軽に弾いてくれるカードがあるんだ

48 17/06/05(月)12:28:02 No.431541800

今度は本当にニュートラル押しなんだな

49 17/06/05(月)12:28:10 No.431541820

>でもカブトムシとバウンスカード以外ニュートラルで固めても強いよね ニュートラルに強力なフィニッシャーが来るならともかく カブトムシフィニッシャーにするなら流石に0コス羽虫必須だと思う

50 17/06/05(月)12:28:27 No.431541865

手札にどうたらのカードは使えないとガウェインで学んだ

51 17/06/05(月)12:28:33 No.431541879

>ニュートラル強化の恩恵一番受けれるのは杉田だしね ウィニー寄りに組むなら一番恩恵あるのビショだと思ってる

52 17/06/05(月)12:28:51 No.431541915

今までは基本的にそのリーダーの新カードかき集めれば良かったけど 今度からはそうもいかんね もっとパック剥く必要がある

53 17/06/05(月)12:29:16 No.431541986

まあリーダー毎の特色なんてお姉ちゃんがネクロマンスしてる時点で…

54 17/06/05(月)12:29:46 No.431542043

>>ニュートラルを強化すればリーダー間の格差は減るという方針かな >それでリーダーごとの特色は? 先人がカラーパイなんてゴミだということを証明している

55 17/06/05(月)12:30:01 No.431542068

>手札にどうたらのカードは使えないとガウェインで学んだ そういやニュートラル強化はガウェインと全く噛み合ってないんだけど 運営はガウェインをどうしたいんだろう…

56 17/06/05(月)12:30:02 No.431542069

>ニュートラル強化の恩恵一番受けれるのは杉田だしね 今はニュートラルの強カードが高コスにばかりいるからそうなだけで 低コスにも充実すればそうとは言えないかと

57 17/06/05(月)12:30:13 No.431542100

2pickの金枠でこいつが出るんでしょ?

58 17/06/05(月)12:30:16 No.431542103

いっそリーダー特性なんてなくしちゃえとか思ってしまうときもある

59 17/06/05(月)12:30:32 No.431542140

手札のニュートラルの数だけコスト落ちるカードとか来ないことを祈る

60 17/06/05(月)12:31:00 No.431542206

森の音楽隊を見るに ひょっとしてエルフに羽虫を並べて欲しく無いのでは

61 17/06/05(月)12:31:04 No.431542218

>ウィニー寄りに組むなら一番恩恵あるのビショだと思ってる 個人的にはジジイいるウィッチもいけると思う 序盤の火力対策に低コストはマリガンで戻すだろうからゴブリンとか駆け抜けやすい

62 17/06/05(月)12:31:14 No.431542251

強いニュートラルが来るのは別にいいけどニュートラル軸の強化は正直やめてほしいんだけどな… どのリーダーと戦ってもほとんどデッキ同じですとかになりそうで怖い

63 17/06/05(月)12:31:21 No.431542267

>今までは基本的にそのリーダーの新カードかき集めれば良かったけど >今度からはそうもいかんね >もっとパック剥く必要がある ニュートラルのカードだけ生成すれば全リーダーが強化される気がする…

64 17/06/05(月)12:31:33 No.431542292

墓場消費して回復をネクロ以外で実装して 馬鹿じゃないの!って思ったことは正直ある

65 17/06/05(月)12:32:20 No.431542409

あーこれ1体にダメ集中できないのか

66 17/06/05(月)12:32:34 No.431542451

>今までは基本的にそのリーダーの新カードかき集めれば良かったけど >今度からはそうもいかんね >もっとパック剥く必要がある どうせデッキに入るの40枚だから集める枚数は変わらん ニュートラルで使いまわせるようになったらもっと楽だぜ

67 17/06/05(月)12:32:43 No.431542477

各クラスのレジェンドとかまでニュートラル特性だったりするんだろうか さすがにそれはないか

68 17/06/05(月)12:32:57 No.431542512

今でもフィーナミニゴブウニコ辺りはスルッと入ってくるし

69 17/06/05(月)12:33:00 No.431542518

2コスで2体取れるパワーを秘めているのはいいと思うがこれが金でゾンパが銅なのはやはり納得いかないというか

70 17/06/05(月)12:33:11 No.431542545

お姉ちゃんも農家になっちゃうんです?

71 17/06/05(月)12:33:15 No.431542554

>森の音楽隊を見るに >ひょっとしてエルフに羽虫を並べて欲しく無いのでは フェアリー使わないと2プレイ以上のカードの達成厳しいんですけど…

72 17/06/05(月)12:33:29 No.431542586

>墓場消費して回復をネクロ以外で実装して >馬鹿じゃないの!って思ったことは正直ある ドロシーに展開力を奪われてルナちゃんにパンプも奪われたロイヤルよりはましだぞ

73 17/06/05(月)12:33:35 No.431542596

流石にニュートラル強化は方向性の提示だけで 環境取らせようとか企んでないことを願いたい

74 17/06/05(月)12:33:39 No.431542606

ロイヤルも指揮官兵士とニュートラルシナジーカードととっちらかりそうだ

75 17/06/05(月)12:33:40 No.431542607

リリエルが一番採用率今は高そう

76 17/06/05(月)12:33:44 No.431542618

ダメ集中できないけど潜伏もタゲれるしニターンとかで相手の展開一掃できるのは良さそう?

77 17/06/05(月)12:33:44 No.431542620

各リーダーでデッキ使い回せればミッション消化が楽になるぞ

78 17/06/05(月)12:34:15 No.431542686

ルナちゃんはそのヘクターを何とかしろ

79 17/06/05(月)12:34:19 No.431542699

条件つきカードはなぁ 腐るんだよ

80 17/06/05(月)12:34:30 No.431542733

強いカードが低レアの方が課金しなくて済んで嬉しいじゃん

81 17/06/05(月)12:34:33 No.431542744

>グリームニルが一番採用率今は高そう

82 17/06/05(月)12:34:52 No.431542793

>墓場消費して回復をネクロ以外で実装して >馬鹿じゃないの!って思ったことは正直ある カラーパイ(リーダーパイ?)の分散は多少あってもいいと思う 問題は役割が1位のはずのリーダーより強いカード普通に入れちゃうことだけど…

83 17/06/05(月)12:35:02 No.431542815

ロイヤル自体は兵士サーチのため逆に絞るタイプあったしあれを発展させていけば良い

84 17/06/05(月)12:35:13 No.431542844

>強いカードが低レアの方がなーしやすくて嬉しいじゃん

85 17/06/05(月)12:35:14 No.431542848

うんヘクターさん何とかして疾走にするね…

86 17/06/05(月)12:35:15 No.431542849

ヘクターはバフを消して突進のみにすればまだ許せそう

87 17/06/05(月)12:35:36 No.431542903

ゼウス3枚作ったけど結局ジェネシスドラゴンに戻した

88 17/06/05(月)12:35:54 No.431542940

ルナちゃんは黙ってて

89 17/06/05(月)12:36:24 No.431543008

ゼウスはロイヤルとエルフが増えたらジェネシスと交換になるから まあいいんじゃないかな

90 17/06/05(月)12:36:28 No.431543014

ヘクターを兵士にしてロイヤルに下さい

91 17/06/05(月)12:36:35 No.431543040

いい加減パパママの仲間入りする?

92 17/06/05(月)12:36:59 No.431543102

ガウェは進化切らないとダメだから使えないだけだよ

93 17/06/05(月)12:37:11 No.431543132

>各リーダーでデッキ使い回せればミッション消化が楽になるぞ そんなことのためにリーダー選択がほぼスキン選択になるなら めんどいまんまでいいよ…

94 17/06/05(月)12:37:38 No.431543194

>託宣をウィッチに下さい

95 17/06/05(月)12:38:00 No.431543245

>ジンジャーをドラゴンに下さい

96 17/06/05(月)12:38:14 No.431543282

ニュートラルにPP加速はそろそろ来てもいいよね

97 17/06/05(月)12:38:50 No.431543370

ニュートラルがっつり入れたデッキでしか強くないカードを各リーダー枠にまで配られると 既存のデッキはあまり強化できなさそうだな

98 17/06/05(月)12:38:59 No.431543396

ニュートラル中心になるとランプ出来るドラゴンが有利だよなあ

99 17/06/05(月)12:39:19 No.431543447

ドロシーの後みたいに次はネクロにはロクなレジェ来ないだろうよ

100 17/06/05(月)12:39:33 No.431543485

双撃はエルフにしてはかなりマシな火力だ… ところで羽虫はニュートラルカードでいいですか?

101 17/06/05(月)12:39:48 No.431543524

ウィッチには18コスの託宣あるじゃないか

102 17/06/05(月)12:39:59 No.431543559

>ところで羽虫はニュートラルカードでいいですか? 羽虫はエルフです…

103 17/06/05(月)12:40:02 No.431543570

誰でも無理なくデッキに入れられそうなニュートラルつまりバハ

104 17/06/05(月)12:40:20 No.431543613

先行有利加速させる用心棒とか6コス2点nAoEのオデットとーあ既存強化されまくってるじゃないか

105 17/06/05(月)12:40:24 No.431543619

ジンジャーはカード自体忘れて コスト5のアミュレットで2T後にジンジャー召喚してそのターンだけコスト0にするとかじゃないとどうしようもない気がする というか最速4T(理論値)7Tで発動出来る超越なんてもん用意しておいてPP9で発動するものなんて誰が採用するんだすぎる

106 17/06/05(月)12:40:25 No.431543623

ニュートラル推し強くても弱くてもクソつまんなそうだな

107 17/06/05(月)12:40:57 No.431543701

そもそもニュートラル推しする意味ってなんだ…?

108 17/06/05(月)12:40:58 No.431543703

全員が使えるカードなら多少バランスが崩れててもいいでしょー?

109 17/06/05(月)12:41:31 No.431543778

強かったら嫌ってほど同じカード見ることになるな グリームニルだけでももう見飽きてるのに

110 17/06/05(月)12:41:41 No.431543809

5/0/10 2回攻撃 攻撃時に攻撃力を+2する をくれればいいよネクロは

111 17/06/05(月)12:41:44 No.431543814

なんかみんな否定的な意見ばかりだな…

112 17/06/05(月)12:41:49 No.431543837

ニュートラル推しは風の軍神がやってくれた筈じゃないですか!

113 17/06/05(月)12:41:52 No.431543841

既存カードとシナジーするとどうやってもバランス取れないからニュートラルに逃げたのもありそう

114 17/06/05(月)12:41:56 No.431543852

ドクターブームがクラスカードだったら一瞬でナーフされてた

115 17/06/05(月)12:41:57 No.431543855

ニュートラル強化ってまたつまんなさそうなパックだな…

116 17/06/05(月)12:41:58 No.431543861

ニュートラルのフィニッシャーが軒並み高コストな時点でどうやっても杉田の玩具にしかならん

117 17/06/05(月)12:42:06 No.431543885

全員が絶対入れるカードが増えるのは駄目な方じゃないかな

118 17/06/05(月)12:42:10 No.431543894

>全員が使えるカードなら多少バランスが崩れててもいいでしょー? そこは元ネタの失敗例から学べや!

119 17/06/05(月)12:42:35 No.431543968

仮に非常にバランス良くいろんなニュートラルのデッキができたとしても いつもグリームニルのツラを拝むんだろうな

120 17/06/05(月)12:42:47 No.431544002

グリームニルのエンハンス消せよ…

121 17/06/05(月)12:42:58 No.431544020

現状エルフで入れるNはグリムピカピカフィーナで8枚ってとこだな…

122 17/06/05(月)12:42:58 No.431544022

杉田にニュートラル参照カードはしょぼいのしかやれんな 手札のニュートラルカードの数だけエモ押せるようになるとか

123 17/06/05(月)12:43:06 No.431544048

どのリーダーもみんな同じカード使うようになるってことだろこれ 面白いの?

124 17/06/05(月)12:43:27 No.431544088

よよよよよよよよろしくな。

125 17/06/05(月)12:43:30 No.431544100

何回同じこと言ってんだこいつ

126 17/06/05(月)12:43:45 No.431544139

>なんかみんな否定的な意見ばかりだな… 俺は期待してるよ

127 17/06/05(月)12:43:59 No.431544181

>そこは元ネタの失敗例から学べや! なんと元ネタの元ネタも毎回やらかしてるぞ

128 17/06/05(月)12:44:10 No.431544210

みんな同じリーダーつかうのもどのリーダーも同じカードつかうのも一緒よ

129 17/06/05(月)12:44:11 No.431544215

グリームニル放置する運営に期待するほうがおかしい

130 17/06/05(月)12:44:13 No.431544223

>どのリーダーもみんな同じカード使うようになるってことだろこれ >面白いの? 口を慎め面白いかどうかはサイゲリニンサンが判断する

131 17/06/05(月)12:44:26 No.431544267

HSが何にでも入るニュートラルはやっぱ駄目だったわ!って何枚かカード殺したばっかりだというのに ニュートラル軸押しは逆行してるな…

132 17/06/05(月)12:44:29 No.431544277

>>そこは元ネタの失敗例から学べや! >なんと元ネタの元ネタも毎回やらかしてるぞ 元ネタも次拡張でやる予定だから楽しみにしててくれよな

133 17/06/05(月)12:44:31 No.431544280

ただでさえ手札枯渇するニュートラルにPPブースト入れてる余裕はあまりない… 3T目梟の威圧感はすごい

134 17/06/05(月)12:44:32 No.431544284

グリームニルは3/2/2にしろよせめて

135 17/06/05(月)12:44:52 No.431544326

みんなが同じカードを使えば勝率50%になるってことか バランスいいわ

136 17/06/05(月)12:45:14 No.431544381

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137 17/06/05(月)12:45:21 No.431544399

バランスにこだわるな

138 17/06/05(月)12:45:23 No.431544405

諦めを感じる

139 17/06/05(月)12:45:48 No.431544463

グリームバハムートが標準搭載のデッキだらけとかメンコ極めるのか

140 17/06/05(月)12:46:02 No.431544501

今ニュートラルだけで組むなら梟あたり引けないとつらいから その辺と前後のコスト帯に強いのが欲しいな

141 17/06/05(月)12:46:03 No.431544502

他がやった失敗でも自社で失敗しないと分からないのは 本当に元ネタと一緒で安定環境まで3年かかるんだろうな

142 17/06/05(月)12:46:08 No.431544519

まだ序盤だぞ これからどんどん壊れたカードが出てくるんだから

143 17/06/05(月)12:46:09 No.431544525

元ネタの元ネタのパクリ先のそのまたパクリ先3号もどうなるのかねえ

144 17/06/05(月)12:46:10 No.431544526

リーダーの偏りが解消されるならいいことでは?

145 17/06/05(月)12:46:15 No.431544538

>グリームバハムートが標準搭載のデッキだらけとかメンコ極めるのか 持ち味を生かしてる

146 17/06/05(月)12:46:15 No.431544540

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147 17/06/05(月)12:46:23 No.431544563

なますてまそは突然振っても通用しないぞ

148 17/06/05(月)12:46:29 No.431544578

何事もバランスが大事

149 17/06/05(月)12:46:35 No.431544590

>今ニュートラルだけで組むなら梟あたり引けないとつらいから >その辺と前後のコスト帯に強いのが欲しいな それがアリスなんじゃないの 前座も後続も強くなるわけだし

150 17/06/05(月)12:46:50 No.431544627

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151 17/06/05(月)12:46:53 No.431544638

アリス2体出してパンプしておいてジンジャーギルガメッシュギルガメッシュギルガメッシュでOTKだ

152 17/06/05(月)12:46:59 No.431544654

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153 17/06/05(月)12:47:08 No.431544674

手札にパーツ5枚揃ったら勝利するニュートラルとか来ねえかな

154 17/06/05(月)12:47:11 No.431544684

手札のニュートラル枚数参照系増えそうだね グリームニル3積みがデフォになりそ

155 17/06/05(月)12:47:13 No.431544690

>他がやった失敗でも自社で失敗しないと分からないのは >本当に元ネタと一緒で安定環境まで3年かかるんだろうな 1周年でこれなのに3年目とかどんな事に…

156 17/06/05(月)12:47:21 No.431544718

ニュートラルシナジー強化だと2pickでゴミが増えるな…

157 17/06/05(月)12:47:36 No.431544756

めんこって言うのやめてほしい めんこは打つ個人の技術の差が出るから

158 17/06/05(月)12:47:52 No.431544798

>1周年でこれなのに3年目とかどんな事に… 了解!エクストラデッキ実装!

159 17/06/05(月)12:48:02 No.431544830

>めんこって言うのやめてほしい >めんこは打つ個人の技術の差が出るから メンコに失礼だよね

160 17/06/05(月)12:48:04 No.431544833

文句を言ってる人は強いの使えばよい

161 17/06/05(月)12:48:22 No.431544876

ニュートラルを他のデッキ感覚で強化したら 大会が実に面白くなりそうなのでぜひやってほしい

162 17/06/05(月)12:48:26 No.431544888

奇跡的に安定環境が訪れるかも知れないけどさ 今のところ1~2つのリーダーゴリ押すつもりで調整してるんだからあり得ないと思うよ

163 17/06/05(月)12:48:37 No.431544913

>文句を言ってる人は強いの使えばよい そして今のようなネクロまみれみたいなマッチングになりました つまんね!このゲームつまんね!

164 17/06/05(月)12:48:38 No.431544917

別に勝率均等になっても面白くならないでしょ そういう問題ではない

165 17/06/05(月)12:48:58 No.431544991

先の失敗見てれば失敗しないならmtg以外のカードゲームは全部素晴らしい神ゲーだったんだでもそうはならなかったんだよ

166 17/06/05(月)12:49:20 No.431545054

>文句を言ってる人は強いの使えばよい 勝てない!って文句だったらそれでいいけど違うよね

167 17/06/05(月)12:49:32 No.431545095

楽しくねーんだよな

168 17/06/05(月)12:49:49 No.431545149

>それがアリスなんじゃないの >前座も後続も強くなるわけだし 3コスがグリムニルくらいしかないからそこにも何か欲しいかな

169 17/06/05(月)12:49:55 No.431545172

MTGだってアーティファクトで何回もやらかしてるぞ!

170 17/06/05(月)12:50:03 No.431545193

2年後の未来から来たけど2ターン目にキルできないデッキは人権無くなったよ

171 17/06/05(月)12:50:06 No.431545196

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172 17/06/05(月)12:50:13 No.431545221

杉田が使えば強そうなのになぁってのが他に追加されるばかり 杉田はそう思えちゃう時点で他より弱い…

173 17/06/05(月)12:50:20 No.431545236

リーダー特性のような長所や持ち味を活かして更に強化するならともかくなあ… まあその辺活かした結果すじとかセラフとかお出ししてきた前例あるからなんとも言えないけどさ

174 17/06/05(月)12:50:33 No.431545272

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175 17/06/05(月)12:50:35 No.431545274

単純なのが売りなんだから複雑なものを求めるのが間違え

176 17/06/05(月)12:50:37 No.431545281

>MTGだってアーティファクトで何回もやらかしてるぞ! 未だに失敗してやがるこいつ…

177 17/06/05(月)12:50:40 No.431545289

1ターンで終わらない当たり有情だな

178 17/06/05(月)12:50:45 No.431545300

大体のやらかしってコスト踏み倒しに通ずると思う 元からコストの概念というかデザイン領域が特殊な遊戯王は知らね

179 17/06/05(月)12:50:51 No.431545316

1枚で完全に逆転できるカードやめろ

180 17/06/05(月)12:50:53 No.431545320

楽しくないなら勝手にやめたらいいのに なんで文句言いに来てるんだ

181 17/06/05(月)12:51:05 No.431545349

>2年後の未来から来たけど2ターン目にキルできないデッキは人権無くなったよ ワイルドハントがとうとう顔面有効になるのか!

182 17/06/05(月)12:51:05 No.431545350

どんな運営でも変なカードは作っちゃうのは仕方ないから エラッタだけでもさっさと出してくれたらいいんだけどな…

183 17/06/05(月)12:51:22 No.431545389

>楽しくないなら勝手にやめたらいいのに >なんで文句言いに来てるんだ 楽しくなければお前もスレ見なきゃ良いんだぞ

184 17/06/05(月)12:51:24 No.431545397

グリームニルとバハムートってコントロールじゃなきゃ見ないし…

185 17/06/05(月)12:51:41 No.431545436

このゲーム6T目までに勝負決められないデッキは 超越で蓋されるか杉田に全快されるか17歳に全除去されるか ヘクターに握られるだけだから で10T目にはグリムニールメンコ なんかデッキの中身がすっごい固定される

186 17/06/05(月)12:51:45 No.431545454

>楽しくないなら勝手にやめたらいいのに >なんで文句言いに来てるんだ 楽しいやつやってればいいのにね たぶんそっちは無課金だと出来ないんだろう

187 17/06/05(月)12:51:55 No.431545473

そもそもこのゲームに期待し過ぎなんだよな 数分でサクッと終わるカジュアルなゲームとしてデザインしてるから奥深さを求めるな

188 17/06/05(月)12:52:00 No.431545482

>>楽しくないなら勝手にやめたらいいのに >>なんで文句言いに来てるんだ >楽しくなければお前もスレ見なきゃ良いんだぞ 完璧な返しだ…

189 17/06/05(月)12:52:02 No.431545489

>2年後の未来から来たけど2ターン目にキルできないデッキは人権無くなったよ サドンデス坊主めくり

190 17/06/05(月)12:52:18 No.431545531

>グリームニルとバハムートってコントロールじゃなきゃ見ないし… 流石にエアプすぎるわ

191 17/06/05(月)12:52:27 No.431545554

パワーカードも高レアという理由でエラッタしない禁止制限もしないでは限界が来るのは当然では

192 17/06/05(月)12:52:28 No.431545556

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193 17/06/05(月)12:53:10 No.431545660

グリムニルはいつでもスッと出せる安心感がいい…

194 17/06/05(月)12:53:29 No.431545722

>流石にエアプすぎるわ アグロミッドにグリームニルバハムート入れてたら紙束だわ…

195 17/06/05(月)12:53:48 No.431545771

グリムはミナちゃんも普通に採用します…

196 17/06/05(月)12:53:50 No.431545773

なんかデッキ構築に幅がないよね

197 17/06/05(月)12:53:51 No.431545774

相手に出される3t目グリムはゲロく感じるのに自分で出すと頼りなさがある

198 17/06/05(月)12:53:54 No.431545779

>楽しくないなら勝手にやめたらいいのに >なんで文句言いに来てるんだ 楽しかった時期もあったからだよ

199 17/06/05(月)12:54:03 No.431545797

スタン落ちは少なくとも今年いっぱいやらないらしいし やっても次弾は相当先にならないと落ちないのにニュートラル軸強化は随分チャレンジしてきたな

200 17/06/05(月)12:54:40 No.431545886

>パワーカードも高レアという理由でエラッタしない禁止制限もしないでは限界が来るのは当然では 破綻するなら破綻するでいいんだ どこまで変な方向に突き抜けるかが今このゲームに一番期待してることだし

201 17/06/05(月)12:54:42 No.431545891

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202 17/06/05(月)12:54:45 No.431545895

は?本格スマホカードゲームなんですか?戦略的なんですけど

203 17/06/05(月)12:54:47 No.431545901

次の次で新キーワード追加だった気がする

204 17/06/05(月)12:54:53 No.431545912

>アグロミッドにグリームニルバハムート入れてたら紙束だわ… ミッドネクロとか9割グリム入ってるでしょ やっぱやってないじゃん 内心つまんないと思ってるなら無理矢理褒めなくていいのに

205 17/06/05(月)12:54:59 No.431545927

バハはともかくグリームニルはフェイス系以外には最低2枚は入ってるような

206 17/06/05(月)12:55:23 No.431545985

褒めてる側もシャドバやってないのが泣ける

207 17/06/05(月)12:55:26 No.431545990

遊戯みたいに新パック推しテーマが他駆逐して実質スタン落ちしてるのに導入したところで意味ないし

208 17/06/05(月)12:55:30 No.431546000

>は?本格スマホカードゲームなんですか?戦略的なんですけど ゲーム自体をプレイするかしないかの判断だな

209 17/06/05(月)12:55:40 No.431546021

>スタン落ちは少なくとも今年いっぱいやらないらしいし >やっても次弾は相当先にならないと落ちないのにニュートラル軸強化は随分チャレンジしてきたな ニュートラル強化はクラスカードとの兼ね合いあるから増やせば増やすほど片方が立たずになるからいいと思う

210 17/06/05(月)12:55:50 No.431546043

>次の次で新キーワード追加だった気がする 新キーワードって何?

211 17/06/05(月)12:55:57 No.431546060

萌え萌えメンコって検索すると大抵アレなページばっかりひっかるんだけど お客様って事でいいの?

212 17/06/05(月)12:56:00 No.431546070

やらなくても褒められるゲームなんてそうそうないし神ゲー神ゲー

213 17/06/05(月)12:56:01 No.431546073

相手ロイヤル俺土ウィッチ グリームニルなしのコントロール同士の戦いで負けたときは褒め称え合ってライフで受けて負けた すごい楽しかったけどこんなんここ一年でこの1回ぐらいしか経験ないわ…

214 17/06/05(月)12:56:06 No.431546081

腕の差が皆無とは言わないけど 無意味に進化温存するようなレベルを過ぎればもう8合目みたいな感じだよね

215 17/06/05(月)12:56:07 No.431546085

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216 17/06/05(月)12:56:07 No.431546087

ウィッチならシナジー的にあまり入れないかもな…だから勝率に出てるのかな…

217 17/06/05(月)12:56:19 No.431546124

>>次の次で新キーワード追加だった気がする >新キーワードって何? 分身する。

218 17/06/05(月)12:56:28 No.431546142

>萌え萌えメンコって検索すると大抵アレなページばっかりひっかるんだけど >お客様って事でいいの? 元々壺語だぞ?気付くの遅くね?

219 17/06/05(月)12:56:31 No.431546152

クラスカードでニュートラル補助出すのはマジでやめろと思う… 将来的に出す事もあるかもしれないけど今はそんなのよりやるべきこと山積みだろうと

220 17/06/05(月)12:56:42 No.431546178

グリームニルのせいで息してない飛竜がいるから弱体化するべき

221 17/06/05(月)12:56:58 No.431546224

ニコだとエロメンコだっけ

222 17/06/05(月)12:57:09 No.431546256

エンハンスみたいなの一つ入れるとかは言ってたよね

223 17/06/05(月)12:57:16 No.431546275

10Tまでもつれる見込みしてる時点でミッドとしては遅すぎでしょ

224 17/06/05(月)12:57:18 No.431546285

>グリームニルのせいで息してない飛竜がいるから弱体化するべき 熊の上位互換多すぎみたいなこと言うな

225 17/06/05(月)12:57:35 No.431546322

>10Tまでもつれる見込みしてる時点でミッドとしては遅すぎでしょ

226 17/06/05(月)12:57:41 No.431546340

やるべきことって?

227 17/06/05(月)12:57:44 No.431546347

>新カード発表されたのに使いみちを考える事もせずに他ゲームの悪口ばっかり言ってて >ほんとシャドバに期待してないんだなと… ニュートラルシナジーカードなんて現段階で大したコメントできるわけなかろう

228 17/06/05(月)12:57:55 No.431546363

>グリームニルのせいで息してない飛竜がいるから弱体化するべき 今ファイターさんの話した?

229 17/06/05(月)12:57:56 No.431546366

国際団体戦の代表選手の大将がプレミするレベルの本格的なゲームの難しさ

230 17/06/05(月)12:58:03 No.431546387

>10Tまでもつれる見込みしてる時点でミッドとしては遅すぎでしょ いつまで自分は馬鹿だと宣伝して回るつもりなの 引き下がれなくなっちゃった?

231 17/06/05(月)12:58:18 No.431546426

萌え萌え言われるけど俺はドラゴンとかのイラストめっちゃかっこよくて好きだよ

232 17/06/05(月)12:58:21 No.431546432

>10Tまでもつれる見込みしてる時点でミッドとしては遅すぎでしょ いや強い弱いじゃなくて入ってるじゃん ランクマちょっとやれば分かることなんだけど

233 17/06/05(月)12:58:37 No.431546474

>クラスカードでニュートラル補助出すのはマジでやめろと思う… >将来的に出す事もあるかもしれないけど今はそんなのよりやるべきこと山積みだろうと ToG大成功からWWのニュートラル軸追加で幅が広がる予定だったんだろうきっと 見通しが甘いなんてレベルじゃないけど

234 17/06/05(月)12:58:44 No.431546495

>萌え萌え言われるけど俺はドラゴンとかのイラストめっちゃかっこよくて好きだよ メンコって付けなかったな えらいぞ

235 17/06/05(月)12:58:55 No.431546520

>萌え萌え言われるけど俺はドラゴンとかのイラストめっちゃかっこよくて好きだよ ファーッフッフッフッことごとくデッキに入れてくだされー!

236 17/06/05(月)12:59:02 No.431546538

ランクマでルナちゃんがグリームニル出すとこ見ねえな グリームニルに頼るほど弱くないし

237 17/06/05(月)12:59:03 No.431546541

水巫女みたいな爆アドニュートラルくるのかねぇ

238 17/06/05(月)12:59:04 No.431546544

別にグリームニルはエンハンスしなくても雑に強い

239 17/06/05(月)12:59:04 No.431546545

>10Tまでもつれる見込みしてる時点でミッドとしては遅すぎでしょ 3T目に置いても強いよね?

240 17/06/05(月)12:59:07 No.431546551

>メンコって付けなかったな >えらいぞ

241 17/06/05(月)12:59:12 No.431546560

グリームニルは3でだしても10でだしても優秀だからな

242 17/06/05(月)12:59:14 No.431546567

>国際団体戦の代表選手の大将がプレミするレベルの本格的なゲームの難しさ 環境つまんねえからもうやりこんでないんじゃねえかな…

243 17/06/05(月)12:59:19 No.431546579

ニュートラルの数参照ってロイヤルだと兵士指揮官でいつもやってるから変わり映えしなくて損した気分だ

244 17/06/05(月)12:59:37 No.431546620

元ネタを見習ってこれからはメンコやめてガチャゲーにしまーす

245 17/06/05(月)12:59:41 No.431546633

3/2/3守護ってだけで強いは中古でも散々言われてたのに

246 17/06/05(月)12:59:48 No.431546648

そもそもスタン落ち自体普通のTCGなら猶予が2年くらいあるから 早くても落ち始めるのは来年からなんじゃないのかな…

247 17/06/05(月)12:59:56 No.431546665

アグロおじと超越はグリムいないか 17歳の疾走から出てくるのあんま見たことないけど入ってるのかな

248 17/06/05(月)13:00:00 No.431546675

>萌え萌え言われるけど俺はドラゴンとかのイラストめっちゃかっこよくて好きだよ インペリアルドラグーンが声も合わせてかっこよすぎる…

249 17/06/05(月)13:00:05 No.431546685

灰色熊先輩は上位互換60枚以上あるんだぞ

250 17/06/05(月)13:00:12 No.431546700

>元ネタを見習ってこれからはメンコやめてガチャゲーにしまーす 見る方はその方が楽しいから間違ってはいない

251 17/06/05(月)13:00:25 No.431546738

>別にグリームニルはエンハンスしなくても雑に強い 3/2/3守護とかエルフが初期から使ってるくらいのカードだぜ!?

252 17/06/05(月)13:00:26 No.431546744

>元ネタを見習ってこれからはメンコやめてガチャゲーにしまーす メンコガチャという新たなステージに到達するだけな気がする もちろん悪い意味で

253 17/06/05(月)13:00:27 No.431546745

>ニュートラルシナジーカードなんて現段階で大したコメントできるわけなかろう それなら黙ってればいいんじゃね? 他ゲームの悪口よりはよほど生産的だよ

254 17/06/05(月)13:00:39 No.431546784

新カードいくら追加したところで雑なカードの応酬にしかならんからなあ アリスでニュートラルバフするのが面白そうに見えるか?

255 17/06/05(月)13:00:42 No.431546796

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256 17/06/05(月)13:00:56 No.431546831

先行3Tグリムは雑に強い

257 17/06/05(月)13:01:17 No.431546869

>元ネタを見習ってこれからはメンコやめてガチャゲーにしまーす カンパニーは強敵だったね…

258 17/06/05(月)13:01:32 No.431546907

丁寧なカードの応酬ってのは具体的にどんな感じなんだろうか

259 17/06/05(月)13:01:47 No.431546945

グリムのおかげでただでさえ優秀だったヒーリングエンジェルを見ることもほぼなくなった

260 17/06/05(月)13:01:53 No.431546959

貴公子空いたスペース大体の人がグリム入れてるでしょ ぴょんぴょんも3/1/1も先攻上振れカードだからな

261 17/06/05(月)13:02:01 No.431546966

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262 17/06/05(月)13:02:11 No.431546997

>>ニュートラルシナジーカードなんて現段階で大したコメントできるわけなかろう >それなら黙ってればいいんじゃね? >他ゲームの悪口よりはよほど生産的だよ そのレスポンチバトルで何を生産するおつもり?

263 17/06/05(月)13:02:34 No.431547046

霊気池も禁止にしたほうがいいよ

264 17/06/05(月)13:02:55 No.431547082

>カンパニーは強敵だったね… 霊気池は強敵だね…

265 17/06/05(月)13:02:56 No.431547086

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266 17/06/05(月)13:03:04 No.431547105

ちょっと長引いたときも相手ライフ4にしておけばグリームニル着地でトドメなので 無理攻めせずに安全に勝てるのいいよねよくない

267 17/06/05(月)13:03:07 No.431547113

>丁寧なカードの応酬ってのは具体的にどんな感じなんだろうか カード出すときに毎回挨拶

268 17/06/05(月)13:03:23 No.431547146

>カード出すときに毎回挨拶 よろしくな。

269 17/06/05(月)13:03:36 No.431547169

>丁寧なカードの応酬ってのは具体的にどんな感じなんだろうか 先攻取ってフォロワーで殴る 地味なロイヤルミラーみたいなのがお好みなんだろう

270 17/06/05(月)13:03:40 No.431547175

>ちょっと長引いたときも相手ライフ4にしておけばグリームニル着地でトドメなので >無理攻めせずに安全に勝てるのいいよねよくない 対ミラーとかビショとか普通に10コスで撃つよね

271 17/06/05(月)13:03:43 No.431547179

よろしくな!

272 17/06/05(月)13:03:53 No.431547192

>貴公子空いたスペース大体の人がグリム入れてるでしょ 俺はスパソルの方入れてるな 貴公子なーでネクロ貯まる速度落ちた補助として

273 17/06/05(月)13:03:59 No.431547204

>元ネタを見習ってこれからはメンコやめてガチャゲーにしまーす カード重ねたらスタッツ上がるようにしようぜ スペルはコストダウン

274 17/06/05(月)13:04:00 No.431547208

>ちょっと長引いたときも相手ライフ4にしておけば 完璧な作戦すぎる…

275 17/06/05(月)13:04:01 No.431547210

3弾まではなんとかカードゲームだったけど4弾で完全にシャドウバースになったわ

276 17/06/05(月)13:04:10 No.431547231

ロイヤルが回復もない展開力もないネクロの完全下位互換なんとかしろよ ニュートラル軸かよ放置かよ

277 17/06/05(月)13:04:16 No.431547241

>そもそもスタン落ち自体普通のTCGなら猶予が2年くらいあるから スタン落ちってそんなにメジャーなシステム?

278 17/06/05(月)13:04:24 No.431547261

>ドラクエ出たら人流れ… >スクエニだから課金どぎつそうだ… でも1つ前のパックがゴミになるシャドバはもう新規や無課金に優しいって次元じゃないぜ

279 17/06/05(月)13:04:29 No.431547272

除去されるたびにやるな!してる

280 17/06/05(月)13:05:13 No.431547348

ちょっと長引いたときは相手のライフ3以下にしとけばデモストで確実に勝てる

281 17/06/05(月)13:05:25 No.431547369

ロイヤルが1/1を1,2体並べるところをネクロならお手軽に2/2を3体だからなぁ

282 17/06/05(月)13:05:31 No.431547377

ニュートラル1強になってどのリーダー使ってもデッキ内容ほぼ同じみたいなことになっても正直不思議じゃない

283 17/06/05(月)13:05:42 No.431547405

スマホ切り捨てていいからPCのみにして持ち時間もう少し増やして複雑化してほしい

284 17/06/05(月)13:05:50 No.431547422

>3弾まではなんとかカードゲームだったけど4弾で完全にシャドウバースになったわ まさかあのドロシーが一番の小物だとはね…

285 17/06/05(月)13:05:59 No.431547441

>ニュートラル1強になってどのリーダー使ってもデッキ内容ほぼ同じみたいなことになっても正直不思議じゃない それドラゴン使うようになるだけじゃね

286 17/06/05(月)13:06:17 No.431547474

まだ新パックの全容が見えてないからあれこれ言わない方がいいぞ 騒乱カード公開途中のルナちゃんを思い出せ

287 17/06/05(月)13:06:31 No.431547493

>ニュートラル1強になってどのリーダー使ってもデッキ内容ほぼ同じみたいなことになっても正直不思議じゃない ニュートラルが強すぎるといろんなリーダー見そうだけどこうなるよね 程々にしてほしい

288 17/06/05(月)13:07:02 No.431547538

どんぐりなんてものを消費せずに フォロワー5体も出せるレジェがロイヤルにはあるでしょ?

289 17/06/05(月)13:07:04 No.431547544

手札にあるニュートラルカードの数だけPPブーストだ よろしくな。

290 17/06/05(月)13:07:12 No.431547561

今更恐ろしいことに気づいたけどこのエルフカードゴールドなの!?

291 17/06/05(月)13:07:34 No.431547600

>まだ新パックの全容が見えてないからあれこれ言わない方がいいぞ >騒乱カード公開途中のルナちゃんを思い出せ 全容見えてない段階であれこれ言えるのは今のうちだぞ

292 17/06/05(月)13:07:35 No.431547605

>今更恐ろしいことに気づいたけどこのエルフカードゴールドなの!? 気づいてしまったか…

293 17/06/05(月)13:07:51 No.431547639

>まだ新パックの全容が見えてないからあれこれ言わない方がいいぞ >騒乱カード公開途中のルナちゃんを思い出せ 新ルナカード全部見えても弱い弱い言われてたからもうやるまでわからんと思うぞ

294 17/06/05(月)13:07:55 No.431547647

双撃面白い 2点出すのを期待する構築と3点出すのを期待する構築でかなり変わってくる

295 17/06/05(月)13:08:38 No.431547733

>スマホ切り捨てていいからPCのみにして持ち時間もう少し増やして複雑化してほしい なんと今既にハースが75秒でシャドバは90秒なんだ どんだけ複雑になるんだろうな

296 17/06/05(月)13:08:56 No.431547778

ニュートラル強くすると低コスなら未亡人お姉ちゃんがリーダー特性の弾にするし高コスだと杉田が最速着地狙って残りが通常運用しかできなくて格差広がりそう

297 17/06/05(月)13:09:06 No.431547801

じゃあ次のロイヤルのゴミ金アミュはニュートラル補助かもな

298 17/06/05(月)13:09:18 No.431547821

金でニュートラル強化ってほかも金LGにニュートラル強化カード来るのかな…

299 17/06/05(月)13:09:43 No.431547881

>ロイヤルが1/1を1,2体並べるところをネクロならお手軽に2/2を3体だからなぁ 2コスと6コスのカード比べるのはどうかと思う

300 17/06/05(月)13:09:58 No.431547915

口ペニのゴミ金アミュ予想とか楽しそうだな

301 17/06/05(月)13:10:21 No.431547957

ニュートラルフォロワーは兵士または指揮官と扱う

302 17/06/05(月)13:11:07 No.431548056

ニュートラル活用しにくいリーダーは他で優遇してくれるんですよね?

303 17/06/05(月)13:11:32 No.431548105

ただでさえ兵士と指揮官でカード分類ごっちゃごちゃなのにニュートラルまで混ざったら絶対首回らないよね口ペニ

304 17/06/05(月)13:11:33 No.431548108

>口ペニのゴミ金アミュ予想とか楽しそうだな 微妙に重たいコスト 置いた瞬間に仕事はしない 発動条件が地味に面倒 これにパックのテーマのニュートラル絡めると過去最大のゴミが出来そう

305 17/06/05(月)13:11:50 No.431548143

複雑でも待ち時間もっと短くていいよ 遅延が増えるだけだし早い判断が上手さになった方がマシ

306 17/06/05(月)13:12:50 No.431548249

最近杉田が連なる咆哮ばっかりおいて来て辛いんだけど どういうことなの杉田

307 17/06/05(月)13:13:17 No.431548296

よよよろしくななな!!!

308 17/06/05(月)13:13:41 No.431548348

>最近杉田が連なる咆哮ばっかりおいて来て辛いんだけど >どういうことなの杉田 ライブラがなーされたからな…

309 17/06/05(月)13:13:46 No.431548359

新パックはニュートラル推しなんだろうか

310 17/06/05(月)13:14:06 No.431548389

>ただでさえ兵士と指揮官でカード分類ごっちゃごちゃなのにニュートラルまで混ざったら絶対首回らないよね口ペニ ほとんどのフォロワーバフがロイヤル限定だからなぁ 無意味と言っていいレベル

311 17/06/05(月)13:14:18 No.431548412

>ただでさえ兵士と指揮官でカード分類ごっちゃごちゃなのにニュートラルまで混ざったら絶対首回らないよね口ペニ ニュートラル強かったらビリおじメイジくらいしかデッキはいらなくなるとかありそう 歴戦も入るかな

312 17/06/05(月)13:15:52 No.431548580

ニュートラル参照が増えてもなぁ 2倍でコイン貯めてるがいっそ今使うのも…

313 17/06/05(月)13:16:24 No.431548634

特定の兵士(指揮官)を確定サーチするために枚数を絞るデッキならニュートラル軸もあり得るよ

314 17/06/05(月)13:16:50 No.431548692

ニュートラルがヘクター倒せるってなるとやばくね

315 17/06/05(月)13:17:41 No.431548784

公開のバランスは今回もまた適当なんだろうか

316 17/06/05(月)13:17:44 No.431548788

このカードは一体しかいなかったら二回攻撃してくれるのかどうかで評価分かれそう

317 17/06/05(月)13:17:45 No.431548790

>ニュートラルがヘクター倒せるってなるとやばくね そうなると実際ヤバイから次環境でもルナちゃんピンピンしてそうな気がするのだ

318 17/06/05(月)13:17:53 No.431548805

>ニュートラルがヘクター倒せるってなるとやばくね どのクラスでもへクター対策ができて安心だな!

319 17/06/05(月)13:17:58 No.431548818

ニュートラル強化でマンモスの時代が来る

320 17/06/05(月)13:18:33 No.431548885

PP6 ニュートラル以外を消滅させる

321 17/06/05(月)13:18:44 No.431548900

>このカードは一体しかいなかったら二回攻撃してくれるのかどうかで評価分かれそう テキスト通りならしない

322 17/06/05(月)13:18:56 No.431548929

>>ニュートラルがヘクター倒せるってなるとやばくね >どのクラスでもへクター対策ができて安心だな! (ついでに対策されるロイヤル)

323 17/06/05(月)13:19:22 No.431548971

手札のニュートラル以外のカードを墓場に送る

324 17/06/05(月)13:19:42 No.431549004

>特定の兵士(指揮官)を確定サーチするために枚数を絞るデッキならニュートラル軸もあり得るよ サーチして主軸にできるのが来ればいいけど ニュートラル基軸だと顔削れないから遅くなるだけだな

325 17/06/05(月)13:19:50 No.431549019

>PP6 ニュートラル以外を消滅させる クラスはスペルしか使わない時代来るな

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