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    17/06/05(月)08:58:38 No.431522346

    今日の体拳会楽しみだなー!

    1 17/06/05(月)09:01:02 No.431522501

    もっとニッカニッカしたかった…

    2 17/06/05(月)09:01:59 No.431522557

    腕が…

    3 17/06/05(月)09:04:37 No.431522713

    頼む…もっと殴らせてくれ…

    4 17/06/05(月)09:05:03 No.431522751

    春xマミキテル…

    5 17/06/05(月)09:05:30 No.431522780

    腕が上がらん…

    6 17/06/05(月)09:05:46 No.431522794

    はじまったぞ

    7 17/06/05(月)09:06:32 No.431522838

    オーオーオオーオーオーオオー

    8 17/06/05(月)09:06:56 No.431522863

    カッタゾー

    9 17/06/05(月)09:07:44 No.431522909

    もっとみんな待機中はシャドーボクシングしてもいいと思う

    10 17/06/05(月)09:13:47 No.431523237

    ロボ使うのたのしー

    11 17/06/05(月)09:16:22 No.431523383

    ラストの1時間は初めて終始携帯モードでやったけど 確かに勝率は上がりはしたが味気ねえ

    12 17/06/05(月)09:16:57 No.431523419

    もっと殴りたいよお

    13 17/06/05(月)09:20:32 No.431523625

    ジャララン!

    14 17/06/05(月)09:20:54 No.431523640

    充分遊んだけどやり込もうとすると性能格差にストレス溜まりそうだからずっと体験会してたい…

    15 17/06/05(月)09:21:44 No.431523688

    俺は操作性のストレスのほうが遥かに大きかったから最初の1試合で即やめたよそうだね持ち wiiのときもこのゲームはリモコン専用です!振り回すの楽しいでしょ!? って押し付けてくるゲームはやっぱり好きになれなかった その点ちゃんとコントローラー操作できるのは反省を活かしてると思いました

    16 17/06/05(月)09:22:39 No.431523735

    >ラストの1時間は初めて終始携帯モードでやったけど >確かに勝率は上がりはしたが味気ねえ 大画面でチャロン持ちするのが一番盛り上がるとは思う

    17 17/06/05(月)09:22:44 No.431523742

    そっすね

    18 17/06/05(月)09:24:17 No.431523813

    同キャラ戦で勝つと「俺が上!お前が下だ!」って気分になれてスッキリする

    19 17/06/05(月)09:25:15 No.431523872

    一試合しかしてないのによくもまあそこまで言えるもんだ

    20 17/06/05(月)09:26:18 No.431523935

    >同キャラ戦で勝つと「俺が上!お前が下だ!」って気分になれてスッキリする クソァァァァァ!次はこうはいかねえ!!

    21 17/06/05(月)09:26:59 No.431523984

    チーム戦の方が勝率いい気がするけど負けててもタイマンの方が面白い

    22 17/06/05(月)09:27:07 No.431523996

    普通のコントローラで動きながら打つと パンチ曲げる操作と移動が同時に行われてしまって やりにくいといえばやりにくい あとガードのやり方がわからずじまいだった

    23 17/06/05(月)09:28:16 No.431524083

    ガードはハの字だけでなく腕クロスでも発動して欲しかった

    24 17/06/05(月)09:30:15 No.431524196

    >あとガードのやり方がわからずじまいだった ガードはスティック押し込みだから慣れるまで難しい

    25 17/06/05(月)09:30:33 No.431524219

    腕クロスするとどうなるんだろう実際 実行しなかったけど

    26 17/06/05(月)09:32:49 No.431524372

    >腕クロスするとどうなるんだろう実際 なーんもしないよ 最初はそれで攻撃当たりまくりだった

    27 17/06/05(月)09:32:55 No.431524382

    結局いいね持ちにもどったな 移動は楽だが咄嗟の動きはやっぱいいねだわ

    28 17/06/05(月)09:33:55 No.431524454

    マミーが全然扱えなかったんだけどどういうムーブするのがよかったんだろうあいつ

    29 17/06/05(月)09:35:12 No.431524535

    カウンターとか投げを投げで撃ち落とすとか咄嗟に出てこない動きを使いこなしたら1歩前進した気分になれそうだけど体験会の時間では無理だった

    30 17/06/05(月)09:35:20 No.431524543

    待ちマミーが強いとは聞いたが実際には全く会えなかったなぁ・・・

    31 17/06/05(月)09:35:23 No.431524549

    >マミーが全然扱えなかったんだけどどういうムーブするのがよかったんだろうあいつ 横ダッシュチャージヒリ

    32 17/06/05(月)09:36:18 No.431524618

    待ちマミーは電気と炎で潰す

    33 17/06/05(月)09:36:19 No.431524620

    >カウンターとか投げを投げで撃ち落とすとか咄嗟に出てこない動きを使いこなしたら1歩前進した気分になれそうだけど体験会の時間では無理だった 投げを打ち落とすのに投げは非効率だよ 打ち落としながら攻めるならずらし押しのダブルパンチのほうがいい

    34 17/06/05(月)09:37:55 No.431524735

    投げは突破力最弱だから貫通力ある腕ならついでに攻撃もワンセットでやってくれる

    35 17/06/05(月)09:38:43 No.431524789

    いいね持ちは立ってやった方がいい 2日目はもうだいぶ慣れてた

    36 17/06/05(月)09:43:47 No.431525129

    DNAマンステージで待ちマミーはやったな KOは出来ないけど体力差で勝った

    37 17/06/05(月)09:43:52 No.431525138

    現状でも上手くなってくると立ち回りのせいでパンチがなかなか当たらなくなってくる そしたら次の段階にはいって腕の動きの特性を勉強する事になって 次から次にやる事出てくるぞ

    38 17/06/05(月)09:44:39 No.431525196

    投げは軽量級でも一方的に打ち勝てるからな

    39 17/06/05(月)09:44:49 No.431525201

    待ちマミーは単純に横回りに弱い変に正面から攻めるから突破できんのよ

    40 17/06/05(月)09:45:24 No.431525252

    >待ちマミーが強いとは聞いたが実際には全く会えなかったなぁ・・・ このゲーム普通に待つのはゲージ差が開くだけで全然強くないからね 体力差開いた終盤に逃げ切るのは超強いけど 相手のパンチを抑制しながら待てるケツはその点卑怯である

    41 17/06/05(月)09:46:20 No.431525324

    ケツの電気ヒリがいやらしくてつらい

    42 17/06/05(月)09:47:23 No.431525411

    待ちマミーはDNAならパンチくぐって投げとか決めれたよ

    43 17/06/05(月)09:47:33 No.431525421

    タイマン性能的にはリボンちゃんよりケツを使いたかったけど サブゲームになるとリボンちゃんのアームが強いので結局リボンちゃんで通した体験会

    44 17/06/05(月)09:48:40 No.431525503

    >ケツのケツがいやらしくてつらい

    45 17/06/05(月)09:48:40 No.431525504

    的当てだと爆発がめっちゃ強いと思うがその話しあまり見ない 後ろに下がれない狭い場所だからパンチ外れても後ろにパンチ当たって爆発があたってしまう

    46 17/06/05(月)09:49:54 No.431525588

    まだみんな経験が少ないから いいようにやられた時の記憶のせいで強いってなってるんだろうな

    47 17/06/05(月)09:52:52 No.431525784

    サラマンダーおもしろいよねちゃんと打ち分け出来るようになるとあたるあたる

    48 17/06/05(月)09:52:58 No.431525792

    >ケツの電気ヒリがいやらしくてつらい 相手がヒリを先だしするならワンツーで牽制 パラソルまたはグローブ→ヒリならヒリ以外よけて後にパンチを繰り出すと割と良いよ 軽いから手数に押し切られるし

    49 17/06/05(月)09:53:21 No.431525829

    そりゃそうだろう

    50 17/06/05(月)09:53:31 No.431525837

    パラソルは意外と重いので貫通力あるよあれ

    51 17/06/05(月)09:53:41 No.431525848

    >まだみんな経験が少ないから >いいようにやられた時の記憶のせいで強いってなってるんだろうな 少なくとも体験会の時点でゲージ貯め意識して空パンチする相手にはついぞ出会わなかった バスケなんかどれだけ安全にゲージ貯めるかに勝敗かかってるのに…

    52 17/06/05(月)09:54:07 No.431525878

    >サラマンダーおもしろいよねちゃんと打ち分け出来るようになるとあたるあたる サイドから行くのも強いけど真っ直ぐもいいよね

    53 17/06/05(月)09:54:53 No.431525935

    サラマンダーは威力以外欠点がない 威力もチャージすれば問題ないとあれ製品版でも普通に強アームの一角だと思う

    54 17/06/05(月)09:55:04 No.431525956

    電気版のサラマンダーとかあったらやばそう

    55 17/06/05(月)09:57:02 No.431526092

    ランクマがすげー楽しみだなひりつく立会いがしたい

    56 17/06/05(月)09:59:22 No.431526253

    >電気版のサラマンダーとかあったらやばそう いや単発の威力上げて即ダウンの炎で完成されてるよサラマンダー あれが電気になるとダメージレースで負けるよ

    57 17/06/05(月)10:00:05 No.431526305

    サラマンダーだから炎しか無いんじゃないのけ?

    58 17/06/05(月)10:01:49 No.431526437

    >バスケなんかどれだけ安全にゲージ貯めるかに勝敗かかってるのに… ルールは理解しているが…私は投げられる事が多かったからな… 投げ対策練習に利用させてもらった… という感じで負けても良いから練習感覚でやっていたよ

    59 17/06/05(月)10:03:56 No.431526575

    パッケージ版とダウンロード版どっち買うか迷う…

    60 17/06/05(月)10:11:51 No.431527207

    システムわかってないせいで勝機薄くしてる子が多かったから 製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ

    61 17/06/05(月)10:13:32 No.431527342

    >製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ ジャンプやダッシュを駆使して回避しまくるミニゲーム導入すればみんな上級者になれると思う

    62 17/06/05(月)10:15:21 No.431527471

    結局メカニッカのリボルバーが苦手なままだった

    63 17/06/05(月)10:15:43 No.431527507

    ビーム発射のHD振動がたまらない

    64 17/06/05(月)10:16:42 No.431527582

    シナリオでCPU二人ととイワロック叩いて投げ狙いじゃ削りきれないってのを感じてほしい

    65 17/06/05(月)10:18:18 No.431527716

    >システムわかってないせいで勝機薄くしてる子が多かったから >製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ あくまでもおためしの試打会であって あれこれ極めるイベントじゃねーかんなー

    66 17/06/05(月)10:18:21 No.431527723

    真っ直ぐじゃ絶対当たらないレベルの人が何人かはいた まぁそこを頭使って追い詰めるのが楽しいんだけど

    67 17/06/05(月)10:18:48 No.431527771

    みんなあんまりガードしないね

    68 17/06/05(月)10:19:02 No.431527793

    >ジャンプやダッシュを駆使して回避しまくるミニゲーム導入すればみんな上級者になれると思う バレーはジャンプや移動を駆使する方だけど理解が浅い内にだしたのがもったいない 攻撃してくれる版のプチプチが欲しいよね

    69 17/06/05(月)10:19:10 No.431527806

    投げ怖いし…

    70 17/06/05(月)10:19:20 No.431527818

    >あくまでもおためしの試打会であって >あれこれ極めるイベントじゃねーかんなー だよね 変にあれこれ試そうとしてる子が多い気がする

    71 17/06/05(月)10:20:04 No.431527877

    >みんなあんまりガードしないね 投げ怖いし…

    72 17/06/05(月)10:20:17 No.431527893

    ニンジャとか大体横周りで逃げるからサラマンダーでボコボコよ!

    73 17/06/05(月)10:20:32 No.431527919

    >みんなあんまりガードしないね 必殺受ける時くらいしか使ってないや なんか躱すことばっか頭にいっちゃう

    74 17/06/05(月)10:21:07 No.431527968

    体験レベルだと重いパンチにガンガン打ち落とされてクソゲー判定しちゃった人が多そう

    75 17/06/05(月)10:21:27 No.431527997

    しかし体験会なのに製品版の6割位は楽しめた気がする

    76 17/06/05(月)10:21:42 No.431528020

    >だよね >変にあれこれ試そうとしてる子が多い気がする そりゃおためしでためそうとしないでどうするねん

    77 17/06/05(月)10:22:10 No.431528052

    >みんなあんまりガードしないね マミーを動かした後に別のキャラで遊ぶと、ついうっかりガードしてしまう……

    78 17/06/05(月)10:22:13 No.431528054

    2対2のときは初手ガードが共通認識化してて面白かった

    79 17/06/05(月)10:22:18 No.431528066

    ARMS筋肉痛がバンテリンがスーッと効いて…

    80 17/06/05(月)10:22:21 No.431528070

    接近戦で互いに正面パンチ乱打してるのが一番面白かった

    81 17/06/05(月)10:22:27 No.431528079

    >しかし体験会なのに製品版の6割位は楽しめた気がする いやいや対戦で言うとほんの触りでしょまだ ここから煮詰めていくんだよ

    82 17/06/05(月)10:22:36 No.431528088

    スマブラとか対戦ゲーはとにかく勝てない人だったけど7割くらいは勝てたな このまま克服したい

    83 17/06/05(月)10:22:46 No.431528102

    体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい

    84 17/06/05(月)10:22:51 No.431528106

    >2対2のときは初手ガードが共通認識化してて面白かった まじかまず距離つめるけどなぁ

    85 17/06/05(月)10:23:00 No.431528112

    いいね持ちだとバスケで全然投げれなかった

    86 17/06/05(月)10:23:32 No.431528156

    >体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい やめるんだその方向は喧嘩にしかならないお互い様だぞ

    87 17/06/05(月)10:23:33 No.431528157

    >体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい

    88 17/06/05(月)10:23:36 No.431528161

    >みんなあんまりガードしないね ガードは冷静さが無いと手の動きがわちゃわちゃするしな イワロックのヘイトが集中してたり相手のラッシュを警戒時を除けば基本攻めた方が有利だし

    89 17/06/05(月)10:24:15 No.431528219

    体験会でシステム見ないでどこ見るの?

    90 17/06/05(月)10:24:15 No.431528221

    >体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい 格ゲープレイヤーの買う基準がそこってだけじゃね

    91 17/06/05(月)10:24:41 No.431528260

    >体験会でシステム見ないでどこ見るの?

    92 17/06/05(月)10:24:55 No.431528275

    あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ…

    93 17/06/05(月)10:25:19 No.431528312

    >そりゃおためしでためそうとしないでどうするねん そこだけ引用されても困ってしまうよね

    94 17/06/05(月)10:25:37 No.431528338

    >体験会でシステム見ないでどこ見るの? この手によくいるんだけどお花畑的なものを想定してらっしゃる事が多い これは格ゲーじゃないんだとか訳のわからん理想かかえてたりする

    95 17/06/05(月)10:26:09 No.431528380

    >あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… 一体化だよすぐにわかるときがくる

    96 17/06/05(月)10:26:47 No.431528433

    >あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… ケツーラ子持ち!?って動揺しちゃったよ みんなコスプレしてるのにね…

    97 17/06/05(月)10:27:09 No.431528461

    >あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… 揃ってガチムチな上に白目剥いてて気持ち悪いなと思う

    98 17/06/05(月)10:27:23 No.431528490

    妙にガタイいいコスプレとかうn?ってなる

    99 17/06/05(月)10:27:28 No.431528499

    この二日間忙しくてケツ触れなかった…深夜しかなかったのに寝過ごす…

    100 17/06/05(月)10:27:51 No.431528538

    起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった 移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった

    101 17/06/05(月)10:28:05 No.431528558

    女の子が女の子のコスプレするのはいいんだよ 気持ち悪いわーッ!

    102 17/06/05(月)10:28:14 No.431528568

    >起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった >移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった ヘルプは大事だよー

    103 17/06/05(月)10:29:50 No.431528707

    あの世界のファンはまず形から入るってブキッチーが言ってた

    104 17/06/05(月)10:30:03 No.431528730

    対戦物だし勝てないなら基本的に立ち回りどのこの言うしかないと思うよ それこそサッカーだってシュート決める位置とかでボール取れるかどうか変わるしね

    105 17/06/05(月)10:30:16 No.431528753

    ステージ増えるのも楽しみなんだ

    106 17/06/05(月)10:30:51 No.431528797

    ベイブレード早く乗りたい…

    107 17/06/05(月)10:31:04 No.431528822

    面白いから勝ちたいからあれこれ試してるだけだし…

    108 17/06/05(月)10:31:04 No.431528823

    パンチだけ打ちたい? ならソニックブラストマン!

    109 17/06/05(月)10:31:25 No.431528859

    ロボの駄犬のアームは変えられないんかな流石に

    110 17/06/05(月)10:31:28 No.431528863

    ロボコップとゆーちゅーばー早く使いたい

    111 17/06/05(月)10:31:51 No.431528895

    >ソニックブラストマン! ゲスト参戦しないかな…

    112 17/06/05(月)10:32:06 No.431528918

    >起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった >移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった 横転起き上がりも見てから投げ曲げると割と掴めちゃったから 移動起き上がりするなら後転がいいと思う

    113 17/06/05(月)10:32:15 No.431528931

    コマ乗ってパンチ出してる相手に攻撃当てられるか今からすごい不安だ 現状でも当てるの必死なのに…

    114 17/06/05(月)10:32:30 No.431528955

    バレーと乱戦モード、マトアテは楽しくなかった バレーはルール分かってても苦痛としか言いようがない感じで

    115 17/06/05(月)10:32:36 No.431528963

    ベーゴマステージはあれは任意でコマから降りたりできるのかな

    116 17/06/05(月)10:32:54 No.431528987

    >コマ乗ってパンチ出してる相手に攻撃当てられるか今からすごい不安だ >現状でも当てるの必死なのに… あとコマからたたき落とされたら二度とコマに乗れなさそう

    117 17/06/05(月)10:33:04 No.431529000

    >パンチだけ打ちたい? >ならソニックブラストマン! いいですよね、慣れない無いパンチして肩や腕が痛みだすの 運動しよう…

    118 17/06/05(月)10:33:57 No.431529091

    めっちゃ二の腕から肩甲骨までいたい

    119 17/06/05(月)10:34:14 No.431529115

    イワロック出したのはほんと良かったと思う こういうのやりたかった

    120 17/06/05(月)10:34:15 No.431529117

    みんなどんだけ腕振り回してんの…

    121 17/06/05(月)10:35:43 No.431529242

    >みんなどんだけ腕振り回してんの… ラッシュ中とか超ノリノリだよ たまにジョイコン落とすけど

    122 17/06/05(月)10:37:12 No.431529354

    一回目の体験会は次の日ひどい筋肉痛だったけど2回目は大丈夫だった きっとヒッティングマッスルムキムキだぜ

    123 17/06/05(月)10:38:48 No.431529513

    イワロックは二段変化とかあって良かったんじゃない? KOの後で頭だけ浮遊するとか というか一対一になってボコられるから加減して欲しい

    124 17/06/05(月)10:40:34 No.431529654

    >みんなどんだけ腕振り回してんの… 最初はラッシュだけだったけど コンパクトにやったらグローブタイプがまっすぐ打てなかったから 今はパンチとラッシュと投げとアーム選択時に素振りする時だけさ

    125 17/06/05(月)10:46:45 No.431530183

    時間制限のない製品版でどのくらい体が保つか…

    126 17/06/05(月)10:47:53 No.431530290

    書き込みをした人によって削除されました

    127 17/06/05(月)10:48:30 No.431530348

    イワロックLV6倒せた?

    128 17/06/05(月)10:49:00 No.431530394

    >イワロックLV6倒せた? 倒せた!

    129 17/06/05(月)10:49:26 No.431530441

    いいね持ちは「まだ30分かよ」となったので 長時間のプレイをする場合は普通にコントローラー握りのが良いと思う 体が死ぬ

    130 17/06/05(月)10:49:51 No.431530480

    >倒せた! すごい…

    131 17/06/05(月)10:50:23 No.431530525

    パッド持ちといいね持ちを交互に変えてやってたらパッド持ちが楽でそっちばかりになった…

    132 17/06/05(月)10:51:48 No.431530649

    >すごい… 他のメンバーの理解力次第だから無理な時はホント無理ゲーだった ただ一度でも倒せたのは良かった

    133 17/06/05(月)10:52:49 No.431530739

    投げを多用する人がいるとタイムアップになりやすいからそこは経験積んで理解して欲しいとこだね

    134 17/06/05(月)10:53:55 No.431530824

    イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな 今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも

    135 17/06/05(月)10:55:47 No.431531006

    DNAやってたけど手数だしにくくて ロック戦は足手纏いになってた感が どうすれば良かったかなー

    136 17/06/05(月)10:56:22 No.431531061

    >イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな >今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも パンチはとにかくヒリは威力低いっけ? どっちにしろチャージ殴りしてたんなら火力が低いってのはないと思う

    137 17/06/05(月)10:56:45 No.431531098

    >イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな >今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも ケツはイワロック相手するには攻撃力足りない用に思える だから俺もヒリと氷で援護するね…

    138 17/06/05(月)10:57:51 No.431531201

    死なないことも大事だよねイワロック

    139 17/06/05(月)10:58:04 No.431531224

    DNA使ってたけど伸ばしてチャージレイドラ連射してるだけでいいと思うよ 一応それでロックLv5は倒せた

    140 17/06/05(月)11:01:45 No.431531564

    ロック相手に電気や氷とかの足止め特性ない場合はチャージせずに手数増やして ラッシュした方が良いね