ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
17/06/05(月)08:58:38 No.431522346
今日の体拳会楽しみだなー!
1 17/06/05(月)09:01:02 No.431522501
もっとニッカニッカしたかった…
2 17/06/05(月)09:01:59 No.431522557
腕が…
3 17/06/05(月)09:04:37 No.431522713
頼む…もっと殴らせてくれ…
4 17/06/05(月)09:05:03 No.431522751
春xマミキテル…
5 17/06/05(月)09:05:30 No.431522780
腕が上がらん…
6 17/06/05(月)09:05:46 No.431522794
はじまったぞ
7 17/06/05(月)09:06:32 No.431522838
オーオーオオーオーオーオオー
8 17/06/05(月)09:06:56 No.431522863
カッタゾー
9 17/06/05(月)09:07:44 No.431522909
もっとみんな待機中はシャドーボクシングしてもいいと思う
10 17/06/05(月)09:13:47 No.431523237
ロボ使うのたのしー
11 17/06/05(月)09:16:22 No.431523383
ラストの1時間は初めて終始携帯モードでやったけど 確かに勝率は上がりはしたが味気ねえ
12 17/06/05(月)09:16:57 No.431523419
もっと殴りたいよお
13 17/06/05(月)09:20:32 No.431523625
ジャララン!
14 17/06/05(月)09:20:54 No.431523640
充分遊んだけどやり込もうとすると性能格差にストレス溜まりそうだからずっと体験会してたい…
15 17/06/05(月)09:21:44 No.431523688
俺は操作性のストレスのほうが遥かに大きかったから最初の1試合で即やめたよそうだね持ち wiiのときもこのゲームはリモコン専用です!振り回すの楽しいでしょ!? って押し付けてくるゲームはやっぱり好きになれなかった その点ちゃんとコントローラー操作できるのは反省を活かしてると思いました
16 17/06/05(月)09:22:39 No.431523735
>ラストの1時間は初めて終始携帯モードでやったけど >確かに勝率は上がりはしたが味気ねえ 大画面でチャロン持ちするのが一番盛り上がるとは思う
17 17/06/05(月)09:22:44 No.431523742
そっすね
18 17/06/05(月)09:24:17 No.431523813
同キャラ戦で勝つと「俺が上!お前が下だ!」って気分になれてスッキリする
19 17/06/05(月)09:25:15 No.431523872
一試合しかしてないのによくもまあそこまで言えるもんだ
20 17/06/05(月)09:26:18 No.431523935
>同キャラ戦で勝つと「俺が上!お前が下だ!」って気分になれてスッキリする クソァァァァァ!次はこうはいかねえ!!
21 17/06/05(月)09:26:59 No.431523984
チーム戦の方が勝率いい気がするけど負けててもタイマンの方が面白い
22 17/06/05(月)09:27:07 No.431523996
普通のコントローラで動きながら打つと パンチ曲げる操作と移動が同時に行われてしまって やりにくいといえばやりにくい あとガードのやり方がわからずじまいだった
23 17/06/05(月)09:28:16 No.431524083
ガードはハの字だけでなく腕クロスでも発動して欲しかった
24 17/06/05(月)09:30:15 No.431524196
>あとガードのやり方がわからずじまいだった ガードはスティック押し込みだから慣れるまで難しい
25 17/06/05(月)09:30:33 No.431524219
腕クロスするとどうなるんだろう実際 実行しなかったけど
26 17/06/05(月)09:32:49 No.431524372
>腕クロスするとどうなるんだろう実際 なーんもしないよ 最初はそれで攻撃当たりまくりだった
27 17/06/05(月)09:32:55 No.431524382
結局いいね持ちにもどったな 移動は楽だが咄嗟の動きはやっぱいいねだわ
28 17/06/05(月)09:33:55 No.431524454
マミーが全然扱えなかったんだけどどういうムーブするのがよかったんだろうあいつ
29 17/06/05(月)09:35:12 No.431524535
カウンターとか投げを投げで撃ち落とすとか咄嗟に出てこない動きを使いこなしたら1歩前進した気分になれそうだけど体験会の時間では無理だった
30 17/06/05(月)09:35:20 No.431524543
待ちマミーが強いとは聞いたが実際には全く会えなかったなぁ・・・
31 17/06/05(月)09:35:23 No.431524549
>マミーが全然扱えなかったんだけどどういうムーブするのがよかったんだろうあいつ 横ダッシュチャージヒリ
32 17/06/05(月)09:36:18 No.431524618
待ちマミーは電気と炎で潰す
33 17/06/05(月)09:36:19 No.431524620
>カウンターとか投げを投げで撃ち落とすとか咄嗟に出てこない動きを使いこなしたら1歩前進した気分になれそうだけど体験会の時間では無理だった 投げを打ち落とすのに投げは非効率だよ 打ち落としながら攻めるならずらし押しのダブルパンチのほうがいい
34 17/06/05(月)09:37:55 No.431524735
投げは突破力最弱だから貫通力ある腕ならついでに攻撃もワンセットでやってくれる
35 17/06/05(月)09:38:43 No.431524789
いいね持ちは立ってやった方がいい 2日目はもうだいぶ慣れてた
36 17/06/05(月)09:43:47 No.431525129
DNAマンステージで待ちマミーはやったな KOは出来ないけど体力差で勝った
37 17/06/05(月)09:43:52 No.431525138
現状でも上手くなってくると立ち回りのせいでパンチがなかなか当たらなくなってくる そしたら次の段階にはいって腕の動きの特性を勉強する事になって 次から次にやる事出てくるぞ
38 17/06/05(月)09:44:39 No.431525196
投げは軽量級でも一方的に打ち勝てるからな
39 17/06/05(月)09:44:49 No.431525201
待ちマミーは単純に横回りに弱い変に正面から攻めるから突破できんのよ
40 17/06/05(月)09:45:24 No.431525252
>待ちマミーが強いとは聞いたが実際には全く会えなかったなぁ・・・ このゲーム普通に待つのはゲージ差が開くだけで全然強くないからね 体力差開いた終盤に逃げ切るのは超強いけど 相手のパンチを抑制しながら待てるケツはその点卑怯である
41 17/06/05(月)09:46:20 No.431525324
ケツの電気ヒリがいやらしくてつらい
42 17/06/05(月)09:47:23 No.431525411
待ちマミーはDNAならパンチくぐって投げとか決めれたよ
43 17/06/05(月)09:47:33 No.431525421
タイマン性能的にはリボンちゃんよりケツを使いたかったけど サブゲームになるとリボンちゃんのアームが強いので結局リボンちゃんで通した体験会
44 17/06/05(月)09:48:40 No.431525503
>ケツのケツがいやらしくてつらい
45 17/06/05(月)09:48:40 No.431525504
的当てだと爆発がめっちゃ強いと思うがその話しあまり見ない 後ろに下がれない狭い場所だからパンチ外れても後ろにパンチ当たって爆発があたってしまう
46 17/06/05(月)09:49:54 No.431525588
まだみんな経験が少ないから いいようにやられた時の記憶のせいで強いってなってるんだろうな
47 17/06/05(月)09:52:52 No.431525784
サラマンダーおもしろいよねちゃんと打ち分け出来るようになるとあたるあたる
48 17/06/05(月)09:52:58 No.431525792
>ケツの電気ヒリがいやらしくてつらい 相手がヒリを先だしするならワンツーで牽制 パラソルまたはグローブ→ヒリならヒリ以外よけて後にパンチを繰り出すと割と良いよ 軽いから手数に押し切られるし
49 17/06/05(月)09:53:21 No.431525829
そりゃそうだろう
50 17/06/05(月)09:53:31 No.431525837
パラソルは意外と重いので貫通力あるよあれ
51 17/06/05(月)09:53:41 No.431525848
>まだみんな経験が少ないから >いいようにやられた時の記憶のせいで強いってなってるんだろうな 少なくとも体験会の時点でゲージ貯め意識して空パンチする相手にはついぞ出会わなかった バスケなんかどれだけ安全にゲージ貯めるかに勝敗かかってるのに…
52 17/06/05(月)09:54:07 No.431525878
>サラマンダーおもしろいよねちゃんと打ち分け出来るようになるとあたるあたる サイドから行くのも強いけど真っ直ぐもいいよね
53 17/06/05(月)09:54:53 No.431525935
サラマンダーは威力以外欠点がない 威力もチャージすれば問題ないとあれ製品版でも普通に強アームの一角だと思う
54 17/06/05(月)09:55:04 No.431525956
電気版のサラマンダーとかあったらやばそう
55 17/06/05(月)09:57:02 No.431526092
ランクマがすげー楽しみだなひりつく立会いがしたい
56 17/06/05(月)09:59:22 No.431526253
>電気版のサラマンダーとかあったらやばそう いや単発の威力上げて即ダウンの炎で完成されてるよサラマンダー あれが電気になるとダメージレースで負けるよ
57 17/06/05(月)10:00:05 No.431526305
サラマンダーだから炎しか無いんじゃないのけ?
58 17/06/05(月)10:01:49 No.431526437
>バスケなんかどれだけ安全にゲージ貯めるかに勝敗かかってるのに… ルールは理解しているが…私は投げられる事が多かったからな… 投げ対策練習に利用させてもらった… という感じで負けても良いから練習感覚でやっていたよ
59 17/06/05(月)10:03:56 No.431526575
パッケージ版とダウンロード版どっち買うか迷う…
60 17/06/05(月)10:11:51 No.431527207
システムわかってないせいで勝機薄くしてる子が多かったから 製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ
61 17/06/05(月)10:13:32 No.431527342
>製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ ジャンプやダッシュを駆使して回避しまくるミニゲーム導入すればみんな上級者になれると思う
62 17/06/05(月)10:15:21 No.431527471
結局メカニッカのリボルバーが苦手なままだった
63 17/06/05(月)10:15:43 No.431527507
ビーム発射のHD振動がたまらない
64 17/06/05(月)10:16:42 No.431527582
シナリオでCPU二人ととイワロック叩いて投げ狙いじゃ削りきれないってのを感じてほしい
65 17/06/05(月)10:18:18 No.431527716
>システムわかってないせいで勝機薄くしてる子が多かったから >製品版だと立ち回りが浸透するようになるかなあ あくまでもおためしの試打会であって あれこれ極めるイベントじゃねーかんなー
66 17/06/05(月)10:18:21 No.431527723
真っ直ぐじゃ絶対当たらないレベルの人が何人かはいた まぁそこを頭使って追い詰めるのが楽しいんだけど
67 17/06/05(月)10:18:48 No.431527771
みんなあんまりガードしないね
68 17/06/05(月)10:19:02 No.431527793
>ジャンプやダッシュを駆使して回避しまくるミニゲーム導入すればみんな上級者になれると思う バレーはジャンプや移動を駆使する方だけど理解が浅い内にだしたのがもったいない 攻撃してくれる版のプチプチが欲しいよね
69 17/06/05(月)10:19:10 No.431527806
投げ怖いし…
70 17/06/05(月)10:19:20 No.431527818
>あくまでもおためしの試打会であって >あれこれ極めるイベントじゃねーかんなー だよね 変にあれこれ試そうとしてる子が多い気がする
71 17/06/05(月)10:20:04 No.431527877
>みんなあんまりガードしないね 投げ怖いし…
72 17/06/05(月)10:20:17 No.431527893
ニンジャとか大体横周りで逃げるからサラマンダーでボコボコよ!
73 17/06/05(月)10:20:32 No.431527919
>みんなあんまりガードしないね 必殺受ける時くらいしか使ってないや なんか躱すことばっか頭にいっちゃう
74 17/06/05(月)10:21:07 No.431527968
体験レベルだと重いパンチにガンガン打ち落とされてクソゲー判定しちゃった人が多そう
75 17/06/05(月)10:21:27 No.431527997
しかし体験会なのに製品版の6割位は楽しめた気がする
76 17/06/05(月)10:21:42 No.431528020
>だよね >変にあれこれ試そうとしてる子が多い気がする そりゃおためしでためそうとしないでどうするねん
77 17/06/05(月)10:22:10 No.431528052
>みんなあんまりガードしないね マミーを動かした後に別のキャラで遊ぶと、ついうっかりガードしてしまう……
78 17/06/05(月)10:22:13 No.431528054
2対2のときは初手ガードが共通認識化してて面白かった
79 17/06/05(月)10:22:18 No.431528066
ARMS筋肉痛がバンテリンがスーッと効いて…
80 17/06/05(月)10:22:21 No.431528070
接近戦で互いに正面パンチ乱打してるのが一番面白かった
81 17/06/05(月)10:22:27 No.431528079
>しかし体験会なのに製品版の6割位は楽しめた気がする いやいや対戦で言うとほんの触りでしょまだ ここから煮詰めていくんだよ
82 17/06/05(月)10:22:36 No.431528088
スマブラとか対戦ゲーはとにかく勝てない人だったけど7割くらいは勝てたな このまま克服したい
83 17/06/05(月)10:22:46 No.431528102
体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい
84 17/06/05(月)10:22:51 No.431528106
>2対2のときは初手ガードが共通認識化してて面白かった まじかまず距離つめるけどなぁ
85 17/06/05(月)10:23:00 No.431528112
いいね持ちだとバスケで全然投げれなかった
86 17/06/05(月)10:23:32 No.431528156
>体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい やめるんだその方向は喧嘩にしかならないお互い様だぞ
87 17/06/05(月)10:23:33 No.431528157
>体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい ?
88 17/06/05(月)10:23:36 No.431528161
>みんなあんまりガードしないね ガードは冷静さが無いと手の動きがわちゃわちゃするしな イワロックのヘイトが集中してたり相手のラッシュを警戒時を除けば基本攻めた方が有利だし
89 17/06/05(月)10:24:15 No.431528219
体験会でシステム見ないでどこ見るの?
90 17/06/05(月)10:24:15 No.431528221
>体験会ってだけで買うかどうかの参考にしてね程度だと思うんだけどシステムがどか立ち回りがとか即言い出すから格ゲープレイヤーは敬遠されるんだよと気が付いて欲しい 格ゲープレイヤーの買う基準がそこってだけじゃね
91 17/06/05(月)10:24:41 No.431528260
>体験会でシステム見ないでどこ見るの? 尻
92 17/06/05(月)10:24:55 No.431528275
あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ…
93 17/06/05(月)10:25:19 No.431528312
>そりゃおためしでためそうとしないでどうするねん そこだけ引用されても困ってしまうよね
94 17/06/05(月)10:25:37 No.431528338
>体験会でシステム見ないでどこ見るの? この手によくいるんだけどお花畑的なものを想定してらっしゃる事が多い これは格ゲーじゃないんだとか訳のわからん理想かかえてたりする
95 17/06/05(月)10:26:09 No.431528380
>あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… 一体化だよすぐにわかるときがくる
96 17/06/05(月)10:26:47 No.431528433
>あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… ケツーラ子持ち!?って動揺しちゃったよ みんなコスプレしてるのにね…
97 17/06/05(月)10:27:09 No.431528461
>あの世界の人たちはどうしてコスプレして応援するんだ… 揃ってガチムチな上に白目剥いてて気持ち悪いなと思う
98 17/06/05(月)10:27:23 No.431528490
妙にガタイいいコスプレとかうn?ってなる
99 17/06/05(月)10:27:28 No.431528499
この二日間忙しくてケツ触れなかった…深夜しかなかったのに寝過ごす…
100 17/06/05(月)10:27:51 No.431528538
起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった 移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった
101 17/06/05(月)10:28:05 No.431528558
女の子が女の子のコスプレするのはいいんだよ 気持ち悪いわーッ!
102 17/06/05(月)10:28:14 No.431528568
>起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった >移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった ヘルプは大事だよー
103 17/06/05(月)10:29:50 No.431528707
あの世界のファンはまず形から入るってブキッチーが言ってた
104 17/06/05(月)10:30:03 No.431528730
対戦物だし勝てないなら基本的に立ち回りどのこの言うしかないと思うよ それこそサッカーだってシュート決める位置とかでボール取れるかどうか変わるしね
105 17/06/05(月)10:30:16 No.431528753
ステージ増えるのも楽しみなんだ
106 17/06/05(月)10:30:51 No.431528797
ベイブレード早く乗りたい…
107 17/06/05(月)10:31:04 No.431528822
面白いから勝ちたいからあれこれ試してるだけだし…
108 17/06/05(月)10:31:04 No.431528823
パンチだけ打ちたい? ならソニックブラストマン!
109 17/06/05(月)10:31:25 No.431528859
ロボの駄犬のアームは変えられないんかな流石に
110 17/06/05(月)10:31:28 No.431528863
ロボコップとゆーちゅーばー早く使いたい
111 17/06/05(月)10:31:51 No.431528895
>ソニックブラストマン! ゲスト参戦しないかな…
112 17/06/05(月)10:32:06 No.431528918
>起き上がり投げハメに最後まで対処できなかった >移動起き上がりなるものを知ったのは体拳会が終了してからのことだった 横転起き上がりも見てから投げ曲げると割と掴めちゃったから 移動起き上がりするなら後転がいいと思う
113 17/06/05(月)10:32:15 No.431528931
コマ乗ってパンチ出してる相手に攻撃当てられるか今からすごい不安だ 現状でも当てるの必死なのに…
114 17/06/05(月)10:32:30 No.431528955
バレーと乱戦モード、マトアテは楽しくなかった バレーはルール分かってても苦痛としか言いようがない感じで
115 17/06/05(月)10:32:36 No.431528963
ベーゴマステージはあれは任意でコマから降りたりできるのかな
116 17/06/05(月)10:32:54 No.431528987
>コマ乗ってパンチ出してる相手に攻撃当てられるか今からすごい不安だ >現状でも当てるの必死なのに… あとコマからたたき落とされたら二度とコマに乗れなさそう
117 17/06/05(月)10:33:04 No.431529000
>パンチだけ打ちたい? >ならソニックブラストマン! いいですよね、慣れない無いパンチして肩や腕が痛みだすの 運動しよう…
118 17/06/05(月)10:33:57 No.431529091
めっちゃ二の腕から肩甲骨までいたい
119 17/06/05(月)10:34:14 No.431529115
イワロック出したのはほんと良かったと思う こういうのやりたかった
120 17/06/05(月)10:34:15 No.431529117
みんなどんだけ腕振り回してんの…
121 17/06/05(月)10:35:43 No.431529242
>みんなどんだけ腕振り回してんの… ラッシュ中とか超ノリノリだよ たまにジョイコン落とすけど
122 17/06/05(月)10:37:12 No.431529354
一回目の体験会は次の日ひどい筋肉痛だったけど2回目は大丈夫だった きっとヒッティングマッスルムキムキだぜ
123 17/06/05(月)10:38:48 No.431529513
イワロックは二段変化とかあって良かったんじゃない? KOの後で頭だけ浮遊するとか というか一対一になってボコられるから加減して欲しい
124 17/06/05(月)10:40:34 No.431529654
>みんなどんだけ腕振り回してんの… 最初はラッシュだけだったけど コンパクトにやったらグローブタイプがまっすぐ打てなかったから 今はパンチとラッシュと投げとアーム選択時に素振りする時だけさ
125 17/06/05(月)10:46:45 No.431530183
時間制限のない製品版でどのくらい体が保つか…
126 17/06/05(月)10:47:53 No.431530290
書き込みをした人によって削除されました
127 17/06/05(月)10:48:30 No.431530348
イワロックLV6倒せた?
128 17/06/05(月)10:49:00 No.431530394
>イワロックLV6倒せた? 倒せた!
129 17/06/05(月)10:49:26 No.431530441
いいね持ちは「まだ30分かよ」となったので 長時間のプレイをする場合は普通にコントローラー握りのが良いと思う 体が死ぬ
130 17/06/05(月)10:49:51 No.431530480
>倒せた! すごい…
131 17/06/05(月)10:50:23 No.431530525
パッド持ちといいね持ちを交互に変えてやってたらパッド持ちが楽でそっちばかりになった…
132 17/06/05(月)10:51:48 No.431530649
>すごい… 他のメンバーの理解力次第だから無理な時はホント無理ゲーだった ただ一度でも倒せたのは良かった
133 17/06/05(月)10:52:49 No.431530739
投げを多用する人がいるとタイムアップになりやすいからそこは経験積んで理解して欲しいとこだね
134 17/06/05(月)10:53:55 No.431530824
イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな 今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも
135 17/06/05(月)10:55:47 No.431531006
DNAやってたけど手数だしにくくて ロック戦は足手纏いになってた感が どうすれば良かったかなー
136 17/06/05(月)10:56:22 No.431531061
>イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな >今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも パンチはとにかくヒリは威力低いっけ? どっちにしろチャージ殴りしてたんなら火力が低いってのはないと思う
137 17/06/05(月)10:56:45 No.431531098
>イワロックはケツでひたすら氷パンチ電気ヒリだったな >今思うとダメージ自体はあんまり与えられなかったかも ケツはイワロック相手するには攻撃力足りない用に思える だから俺もヒリと氷で援護するね…
138 17/06/05(月)10:57:51 No.431531201
死なないことも大事だよねイワロック
139 17/06/05(月)10:58:04 No.431531224
DNA使ってたけど伸ばしてチャージレイドラ連射してるだけでいいと思うよ 一応それでロックLv5は倒せた
140 17/06/05(月)11:01:45 No.431531564
ロック相手に電気や氷とかの足止め特性ない場合はチャージせずに手数増やして ラッシュした方が良いね