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17/06/04(日)20:55:32 一瞬と... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496577332854.jpg 17/06/04(日)20:55:32 No.431429536

一瞬とは言えゲーセンでスト2人気を追い抜いたことさえあったシリーズなのに 何で国民的知名度を誇るスト2と比べてこうもマイナー感凄いんだろう餓狼 家庭版がクソだったせいだろうか

1 17/06/04(日)20:57:11 No.431429911

不知火舞以外に女キャラがパッとしないからかな

2 17/06/04(日)20:58:05 No.431430127

おっぱいブルンブルン腹筋金髪女の何が不安かね?

3 17/06/04(日)20:58:32 No.431430242

KOFに持ってかれたので

4 17/06/04(日)20:58:59 No.431430357

>おっぱいブルンブルン腹筋金髪女の何が不安かね? 格ゲー詳しくない俺にはKOFキャラだと本気で思ってました

5 17/06/04(日)21:03:16 No.431431433

スペシャルは最高だったけど その後がなー

6 17/06/04(日)21:05:02 No.431431861

3の印象悪すぎるよね

7 17/06/04(日)21:05:24 No.431431955

リアルバウトはまだ良かった気がする

8 17/06/04(日)21:05:49 No.431432043

SNKが悪い

9 17/06/04(日)21:09:56 No.431433023

微妙な格ゲー作りすぎてたころにギルティとかが来て全部客を持ってかれてたなあ

10 17/06/04(日)21:11:43 No.431433478

家庭版がクソというかネオジオってハードが普及度高くなかったから…

11 17/06/04(日)21:12:48 No.431433746

逆にギルティが何であんなに人気出たのかよくわからん

12 17/06/04(日)21:13:17 No.431433861

絵がきれいでコンボいっぱい入るから

13 17/06/04(日)21:13:45 No.431433977

今だとなんか良作面してるけどRB2ってお前わりとシリーズにダメージ与えてなかった?とかは思ったりする

14 17/06/04(日)21:14:30 No.431434159

ゲーセンデビュー作のGGX当時の感想だけど 操作的に遊びやすかったからな

15 17/06/04(日)21:15:32 No.431434415

>今だとなんか良作面してるけどRB2ってお前わりとシリーズにダメージ与えてなかった?とかは思ったりする あのやたら濃すぎる絵以外は何が問題だったのかわからなかったけどな… いやなんか地味だったとは思うけど

16 17/06/04(日)21:17:16 No.431434899

RB2って演出とかがばっさり削られてなかったっけ ゲーセンで遊んでても掛け合いとかなくてつまんねってなったような記憶がある

17 17/06/04(日)21:18:01 No.431435064

ギルティは何かそろそろ新しい格ゲーやりたいなーってところに入って来た感じがする

18 17/06/04(日)21:18:40 No.431435228

>TAKARAが悪い

19 17/06/04(日)21:18:46 No.431435248

当時の学生の感覚でKOFに比べキャラがダサいとしか思えなかったのが

20 17/06/04(日)21:19:25 No.431435402

SNKが微妙になってきたけど今更カプコン界隈には行きたくねえ! そんなあなたに!

21 17/06/04(日)21:19:43 No.431435483

>あのやたら濃すぎる絵以外は何が問題だったのかわからなかったけどな… >いやなんか地味だったとは思うけど 展開早すぎるんだよ! 対戦ツールって言ってももっと情緒は欲しいよ!

22 17/06/04(日)21:19:47 No.431435499

motwよりは断然好きだったよRB2

23 17/06/04(日)21:20:36 No.431435715

一番のポイントはRBSと殆ど変わったとこが無かった事かな…

24 17/06/04(日)21:21:40 No.431436050

>>TAKARAが悪い タカラは悪くないって! クソ移植だったけどそれっぽいゲームが家で遊べることに価値があった

25 17/06/04(日)21:22:00 No.431436130

KOFもあったしカプエスにも客が流れた 餓狼をやりこんで盛り上げる人達はいなくなった

26 17/06/04(日)21:22:10 No.431436180

>ギルティは何かそろそろ新しい格ゲーやりたいなーってところに入って来た感じがする 2D格ゲーって色んなとこ出したけど結局カプコンとSNKくらいしか残ってなかったんだよな当時 個人的にはサン電子とかも好きだったけどさ

27 17/06/04(日)21:22:14 No.431436197

ロンドンマーチいいよね…

28 17/06/04(日)21:23:06 No.431436429

BGMはSNKの中でもかなり名曲揃いだと思う

29 17/06/04(日)21:23:19 No.431436485

ライトに遊ぶ層にとってリアルバウトはラインとか操作が毎回微妙に変わるの面倒だった

30 17/06/04(日)21:23:23 No.431436502

MOWの世代交代がなー あのテリーは好きだけど

31 17/06/04(日)21:23:47 No.431436606

すごい丁寧に作ってあるとは思ったけどやっぱ餓狼というより現代版月華だよねMOW…

32 17/06/04(日)21:23:52 No.431436626

KOF14でもなんやかんやで餓狼キャラ多いし未だにSNKの顔ではあると思う

33 17/06/04(日)21:23:59 No.431436653

一番肝心な時期にSNKが鎖国やってたのが悪い おかげで家庭用市場出遅れたのはあまりにも痛かった

34 17/06/04(日)21:24:36 No.431436826

>ロンドンマーチいいよね… https://youtu.be/0DUBC-ryF6U 14で後から追加されたバージョンがかなり好き

35 17/06/04(日)21:24:44 No.431436865

割と使ってた秦弟がシリーズで一番まともな性能だったからRB2は嫌いになれない

36 17/06/04(日)21:25:46 No.431437134

>当時の学生の感覚でKOFに比べキャラがダサいとしか思えなかったのが ハゲとブサイクを硬派と勘違いしてるフシのある時期は間違いなくあった

37 17/06/04(日)21:26:01 No.431437199

RBもAOFも3D格ゲーっぽさを取り入れて大失敗

38 17/06/04(日)21:26:14 No.431437257

TAKARA版がひどかったというか SFCでのカプコンの移植力が異常だったと思うの いや雑だったけどTAKARA版

39 17/06/04(日)21:26:31 No.431437329

まあ山崎マリー以外の3からのキャラはね…

40 17/06/04(日)21:26:50 No.431437419

対戦よりもシナリオを重視した3もあれはあれで結構好きだけどな 潜在能力も狙って出せる代物じゃないとこも本当の意味で潜在能力らしくて好き

41 17/06/04(日)21:26:52 No.431437429

餓狼より前にラインとコンビネーションを捨てたPS版RBSは個人的に良作だったんだけどまあただの焼き直しだった

42 17/06/04(日)21:27:21 No.431437559

スト2ターボの移植度は今見ても頭おかしい スーパーは流石に無理が出たけど

43 17/06/04(日)21:27:22 No.431437567

ビリーの曲はロンドンマーチもいいけどポールダンスもかっこいい

44 17/06/04(日)21:27:29 No.431437593

デブとジジイは許されていたのか…

45 17/06/04(日)21:27:37 No.431437617

タカラが酷いというと熱闘シリーズとかPCエンジンとかも当たっちゃうからせめてスーファミ版って言ってくれ あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな!

46 17/06/04(日)21:28:25 No.431437819

多分3の操作感がRBだったらあそこまでサーッと客引かなかった

47 17/06/04(日)21:28:26 No.431437827

当時よしざきおにいさんも3の新キャラが地味すぎて気やら炎に慣れ過ぎた旧キャラが反応できなくて負けるという内容のアンソロ描いてたな

48 17/06/04(日)21:28:33 No.431437852

メインのキャラがKOFで使えちゃうせいで わざわざ餓狼をやるヤツがそれほど多くなかったのが 敗因なんじゃねーかな

49 17/06/04(日)21:28:36 No.431437873

>RBもAOFも3D格ゲーっぽさを取り入れて大失敗 3Dでやれとしか言えない

50 17/06/04(日)21:28:47 No.431437908

パスタもいいぞ https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE

51 17/06/04(日)21:29:10 No.431437982

>あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな! いいやパッケージの起必殺技とアンディの避け攻撃が遠Cのグラなのは許さない

52 17/06/04(日)21:29:10 No.431437983

さすがにSFC版SPのジジィは言い訳出来ないレベルでダメだろ

53 17/06/04(日)21:29:15 No.431438005

俺もスーファミデビュー遅れたから熱闘シリーズには本当にお世話になった それ差し引いても昇竜弾と空破弾の入れ違いは酷い

54 17/06/04(日)21:29:16 No.431438012

ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ

55 17/06/04(日)21:29:35 No.431438103

RBの3Dぽさってリングアウトだけじゃねーか! あれはあれで好きなんだけどなぁ違う読み合いの味が出てて

56 17/06/04(日)21:30:23 No.431438327

>あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな! 原作でもコンボ無いしSFCならこんなもんだよなってそれなりに満足はしてた 大足ヒット時の変な効果音もフィニッシュ時の「ヴァーン」ってボイスも許す

57 17/06/04(日)21:30:24 No.431438331

一時のSNKのライフゲージが2本あるタイプは何かしっくりこなかった

58 17/06/04(日)21:30:43 No.431438406

カプコン開発者とSNK開発者インタビューを比べると 意識が違うと当時思った カプコンがどうすれば面白く楽しんでもらえるかを基本としているのに対して SMKはこんな技作っちゃったから実装しましたとか こんな複雑なコマンド考えたから実装しましたとか オナニーの延長のような感じだった

59 17/06/04(日)21:30:58 No.431438474

The long poleだったなんだポールダンスって… https://www.youtube.com/watch?v=HFXZjEAgJdU

60 17/06/04(日)21:31:17 No.431438554

しょうがねえなSMKは…

61 17/06/04(日)21:31:19 No.431438563

餓狼2は割とみんなやってたよ みんなせんべいジジイのステージ大好きだった

62 17/06/04(日)21:31:23 No.431438584

熱闘餓狼2のじじいは移動投げでダウンしてるキャラも吸えたから強かったな 鳳凰脚も吸えたけど体力減ってからだし微妙

63 17/06/04(日)21:31:27 No.431438608

格ゲー界では今じゃ貧乳な舞はん

64 17/06/04(日)21:31:48 No.431438686

>Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ 新カイのテーマが多くの旧BGMを抑えて3位にまでなったよ http://www.ggxrd.com/qs/1602/ あ、ちなみに1位は旧カイのテーマです

65 17/06/04(日)21:31:59 No.431438736

14インタビューで餓狼はやります!的な意欲はあるけどちゅうごくじんのなんであいつあんなKOF好きなの?感と 海外ファンサイトによる続編アンケートだとサムスピが1位だったり 一番肝心の国内の餓狼おじさんも新作が出たら実際やるのかな?とかは思ったりしなくはない

66 17/06/04(日)21:32:09 No.431438768

PS時代のKOFはストZERO新作でない上の焼き直しっぷりと比べて大分マシだったと思うが

67 17/06/04(日)21:32:21 No.431438807

スーファミ版2? あーところどころニュートラルにしないと必殺技出せないやつね

68 17/06/04(日)21:32:28 No.431438831

ガロSPの移植はSFCじゃ無理があったと思うよ… あれをやるにはSFC版のストZERO2並の馬鹿無茶が必要

69 17/06/04(日)21:33:06 No.431439013

>あーところどころニュートラルにしないと必殺技出せないやつね それ1です

70 17/06/04(日)21:33:10 No.431439029

キムとか人気キャラ軒並み消えて新キャラがマリーとフランコとホンフゥとカポエラとまきびしだからな…

71 17/06/04(日)21:33:12 No.431439036

>あ、ちなみに1位は旧カイのテーマです カイBGM強いな!

72 17/06/04(日)21:33:28 No.431439092

お外の筐体でやってたキッズ達にバグらせたRBは衝撃過ぎた

73 17/06/04(日)21:33:38 No.431439136

>パスタもいいぞ >https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE このアレンジいいな…あれがこうなるとは

74 17/06/04(日)21:34:04 No.431439248

ギルティは初代の一撃っぷりにゲラゲラ笑ってたらいつの間にかゼクスがめっちゃ人気になっててビビった覚えがある

75 17/06/04(日)21:34:38 No.431439382

そういや14で2のテリーのステージあってスゲー嬉しかったな

76 17/06/04(日)21:34:54 No.431439441

フランコは置いといてそれ以外の新キャラは結構好きだなあ あとステージ背景は評価されてたね

77 17/06/04(日)21:35:27 No.431439572

>カイBGM強いな! だってギルティのBGMで何がまずパッと浮かぶ?って言われたらあのデーテーレーテーデテレテレテレテのギターイントロが浮かぶよ

78 17/06/04(日)21:35:31 No.431439591

>フランコは置いといてそれ以外の新キャラは結構好きだなあ 双角も!?

79 17/06/04(日)21:35:37 No.431439618

私3のホンフゥステージ好き!

80 17/06/04(日)21:35:47 No.431439663

>そういや14で2のテリーのステージあってスゲー嬉しかったな ちゃんとクリキントンも流れるしね

81 17/06/04(日)21:35:52 No.431439678

14は餓狼スタッフ多いから餓狼キャラの演出には凄い力入ってる タン大人が真っ当にかっこいいしテリーのバスターウルフはしっかりヒットストップするし飛翔拳は飛ぶぞ

82 17/06/04(日)21:35:59 No.431439714

マキビシッは印象に残るし

83 17/06/04(日)21:36:11 No.431439766

ロックとかまだこじらせる人がいるくらいには知名度あるし…

84 17/06/04(日)21:36:12 No.431439767

ギルティはXの頃個人サイトの掲示板がちょいちょい盛り上がっててそのまま広がってった

85 17/06/04(日)21:36:26 No.431439820

>https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE アレンジだしこれはこれで無しではないけど元の方が好きかなあ ああいういかにも地中海ら辺みたいなアコーディオンなジャンルなんて言うんだろう

86 17/06/04(日)21:36:31 No.431439845

>双角も!? 斬新なマキビシの使い方にわしは心底しびれたよ

87 17/06/04(日)21:36:33 No.431439855

>マキビシッは印象に残るし CPUだと異常な精度でやってくるのが嫌だった だから真っ先選ぶね

88 17/06/04(日)21:36:34 No.431439862

14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね 一方龍虎勢は音に気合が入ってた

89 17/06/04(日)21:36:35 No.431439864

格ゲーの曲なら「パンドラの箱より遭遇」が一番好き でも同意された事はない

90 17/06/04(日)21:36:57 No.431439956

>それ1です いや2だってそうだぞ ゲイザーなんか2141N6だ

91 17/06/04(日)21:37:28 No.431440070

>>カイBGM強いな! >だってギルティのBGMで何がまずパッと浮かぶ?って言われたらあのデーテーレーテーデテレテレテレテのギターイントロが浮かぶよ 俺はチップなんだけどなあ…

92 17/06/04(日)21:37:39 No.431440109

>ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった >Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ Xrdは回帰してる部分もあるからGG2のが好き

93 17/06/04(日)21:37:39 No.431440114

>俺はメイなんだけどなあ…

94 17/06/04(日)21:38:02 No.431440203

>14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね >一方龍虎勢は音に気合が入ってた コォーン

95 17/06/04(日)21:38:12 No.431440242

>格ゲーの曲なら「パンドラの箱より遭遇」が一番好き >でも同意された事はない おとうと…!よくもわたしのかわいいおとうとを…! 生きてここから出られると思うなよ!いいよね

96 17/06/04(日)21:38:24 No.431440287

>ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった >Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ ブレイブルーの作曲を経てよく言えば曲の幅が広がった印象は受けたよ

97 17/06/04(日)21:38:55 No.431440412

>14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね >一方龍虎勢は音に気合が入ってた ロバートとかキングのクライマックスは普通のヒット音だとマヌケに見えそうだけどスコーン!ってつけるだけでビシッと締まるから不思議だ

98 17/06/04(日)21:39:20 No.431440511

ロマキャンとか黄キャンとか思いつけるミギーは本当にスゲェなと思う 青キャンとかデンジャーとかやっちゃうミギーは本当にアホだなと思う

99 17/06/04(日)21:39:20 No.431440517

>>一方龍虎勢は音に気合が入ってた >コォーン あの音はばっちり残すあたり本当にわかってくれてる…

100 17/06/04(日)21:39:39 No.431440594

14山崎の性格は餓狼3とKOFを合体させた感じでまぁ妥協どころとしてはこんなところだと思うけど 躁鬱がすごい激しい人みたいだ…とかはすこし思う

101 17/06/04(日)21:40:12 No.431440709

開発途中はついてなかったけどなんか足りないと思って音響に無理言ってつけてもらったら一気に良くなったそうだ

102 17/06/04(日)21:40:18 No.431440729

14はsteamに来るから楽しみだ 鉄拳とかRev2出た直後だけど

103 17/06/04(日)21:40:30 No.431440787

14は過去の元作品のアレンジてんこ盛りなのか…いいな…

104 17/06/04(日)21:40:45 No.431440849

細かいとこちゃんとやってくれてる感いいよね14 京がコスチューム変えるとヒット系効果音全部95のになったりとか

105 17/06/04(日)21:41:28 No.431441015

その調子でドット絵に戻してくれんか…

106 17/06/04(日)21:41:42 No.431441071

えらい時間かけただけの事はやってたのか 14て出るまですごい不安視されてたよね

107 17/06/04(日)21:42:01 No.431441158

14ロックはMAXシャインとかデッドリーレイヴの発動どアップでロックはここまでわざとらしいポーズはしないよ~と思ったけど 改めてMOW移植で確認するとドットの時代からあんなカッコイイポーズ決めてたんだな…

108 17/06/04(日)21:42:12 No.431441187

RBSPで二匹目のドジョウ狙ったのがシリーズ停滞の原因だと思う 復活キャラだけで新キャラゼロだったのはまずかった

109 17/06/04(日)21:42:16 No.431441202

>14は過去の元作品のアレンジてんこ盛りなのか…いいな… てんこ盛りとまで言えるかはともかく質はかなり高い https://youtu.be/HpLqc6A6HHs https://youtu.be/eUsk48v9bU0 これとかこれとかお気に入り

110 17/06/04(日)21:42:16 No.431441207

>その調子でドット絵に戻してくれんか… 13のドットは凄かったけど弊害で攻撃モーション減ったりしたから厳しいよ…

111 17/06/04(日)21:42:42 No.431441299

>その調子でドット絵に戻してくれんか… 今から石油王になって自費で大量のドッター雇えば戻してくれるかもね

112 17/06/04(日)21:42:59 No.431441349

新曲もいいぞ怒チームとか

113 17/06/04(日)21:43:05 No.431441381

喰らいな…!(チャキーン)

114 17/06/04(日)21:43:15 No.431441426

>その調子でドット絵に戻してくれんか… 12と13で駄目って結論出たから… ぶっちゃけ12のドットキャラ1人作る時間で3人作れるレベルだから仕方がない

115 17/06/04(日)21:43:16 No.431441432

ギースにキッスもあるのか

116 17/06/04(日)21:43:19 No.431441443

KOF14は特殊対戦曲いっぱいあっていいよね

117 17/06/04(日)21:43:43 No.431441536

14知らない間にめっちゃBGM増えてんな…

118 17/06/04(日)21:44:04 No.431441617

RBSPは単純に素材再利用してRBの不良債権回収しに行っただけじゃないかなって…

119 17/06/04(日)21:44:23 No.431441696

無償アプデで親の仇の如くBGMやらステージやら追加するから困る困らない

120 17/06/04(日)21:44:42 No.431441770

>ギースにキッスもあるのか ギースにしょうゆもあるし餓狼は多い まあ龍虎も結構あるしいいけど

121 17/06/04(日)21:44:46 No.431441785

>えらい時間かけただけの事はやってたのか >14て出るまですごい不安視されてたよね まぁファーストトレイラーは今見てもこれ絶対映像まで出さなくて良かった奴だよ…ってなるし ようつべ評価もbadのが多いし

122 17/06/04(日)21:44:55 No.431441815

RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? 具体的に言うと肉襦袢になってなかったっけ

123 17/06/04(日)21:44:58 No.431441828

14のテーマ曲いいよね…

124 17/06/04(日)21:45:55 No.431442028

>えらい時間かけただけの事はやってたのか >14て出るまですごい不安視されてたよね 1stトレイラーは誰もが絶望してた 4thあたりからあれこれよくない?ってなってきて6thあたりで評価一気に伸びた

125 17/06/04(日)21:46:06 No.431442067

>RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? アニメ調?になったとは当時思ってた

126 17/06/04(日)21:46:40 No.431442221

毎回京の顔が変わっててお腹痛かった リリース後のグラアプデでだいぶ草薙さんになった

127 17/06/04(日)21:46:41 No.431442225

14でこれのアレンジやってほしいな https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk

128 17/06/04(日)21:46:48 No.431442248

最初のトレイラーはホントに誰これー!?って感じだったからね トレイラー出るごとに京の顔が変わってく様は執念を感じた

129 17/06/04(日)21:46:54 No.431442275

SNKは何か内々で客の取り合いして総倒れしたイメージだわ もったいないよなあ 好きな格ゲーのキャラ上から言ったら餓狼のキャラだいぶ入るわ

130 17/06/04(日)21:47:08 No.431442340

トレーラー出すたびに少しずつ良くなってって開発側の意欲を示せたから最初のトレーラー出したのはある意味正解だった 新しいトレーラー出したらちゃんと見に来てもらえるだけの知名度というかブランド力は辛うじて残ってたんだなとも思った

131 17/06/04(日)21:47:27 No.431442418

>14でこれのアレンジやってほしいな >https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk childrenは無理です ロックはそのかわり新曲付いたからいいじゃん!

132 17/06/04(日)21:47:43 No.431442493

>RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? >具体的に言うと肉襦袢になってなかったっけ まいまいも旧来の衣装になったり全員書き直しとかだった気がする SNK総集編本に比較があったなたしか

133 17/06/04(日)21:47:53 No.431442524

>14でこれのアレンジやってほしいな 鉄腕ダッシュでよく流れるやつ!!

134 17/06/04(日)21:48:49 No.431442763

>14でこれのアレンジやってほしいな >https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk https://m.youtube.com/watch?v=CC5ca6Hsb2Q いいよね…

135 17/06/04(日)21:49:10 No.431442877

BGMは2000が1番好きなんだけどその辺よりはおなじみの曲から追加だよね…

136 17/06/04(日)21:49:18 No.431442911

餓狼は復活するとしてMOWベースになるのだろうかとかも難しいところだと思う ライン移動は一応餓狼シリーズの象徴なのだろうか

137 17/06/04(日)21:50:01 No.431443091

>childrenは無理です 他にもSNKは一部フレーズ引用してくる曲がちらほらあって吹く

138 17/06/04(日)21:50:08 No.431443121

>いいよね… しらなかったこんなの…いい…ダメだこれ!

139 17/06/04(日)21:50:38 No.431443249

ライン移動ねぇとか餓狼じゃねぇよ!って今でも言ってるやつは一生ガロスペやらせといたほうがいいと思う

140 17/06/04(日)21:50:53 No.431443325

https://youtu.be/ubvaqSNwh94 というわけでロックは今後こちらのBGMがテーマになりました

141 17/06/04(日)21:51:36 No.431443505

ダイブキックみたく一生ライン移動攻撃して終わるゲームを 作ってお出しすればいい!

142 17/06/04(日)21:51:42 No.431443531

ソウルに行こうとか好き

143 17/06/04(日)21:51:46 No.431443547

>https://youtu.be/ubvaqSNwh94 >というわけでロックは今後こちらのBGMがテーマになりました これ聴くと連続クラックカウンター思い出して吹く

144 17/06/04(日)21:52:46 No.431443801

リアルバウトなんかコンボパーツでしか無かったしなライン移動

145 17/06/04(日)21:52:48 No.431443807

>これ聴くと連続クラックカウンター思い出して吹く あれでクラックカウンターはみんな当てられるようになりました!って事かと思いきや 一部の技でスカすのがロックらしい

146 17/06/04(日)21:53:14 No.431443904

全く新しい格闘技を用いる主人公の格闘ゲームも斬新だったのに売れなかったし

147 17/06/04(日)21:54:53 No.431444338

>全く新しい格闘技を用いる主人公の格闘ゲームも斬新だったのに売れなかったし あれのライン移動は奥のワイヤーに掴まるとかのギミック重視で見てる分には割と印象的だった まぁ続編でさっぱりなくなったんだけど

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