17/06/04(日)20:55:32 一瞬と... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1496577332854.jpg 17/06/04(日)20:55:32 No.431429536
一瞬とは言えゲーセンでスト2人気を追い抜いたことさえあったシリーズなのに 何で国民的知名度を誇るスト2と比べてこうもマイナー感凄いんだろう餓狼 家庭版がクソだったせいだろうか
1 17/06/04(日)20:57:11 No.431429911
不知火舞以外に女キャラがパッとしないからかな
2 17/06/04(日)20:58:05 No.431430127
おっぱいブルンブルン腹筋金髪女の何が不安かね?
3 17/06/04(日)20:58:32 No.431430242
KOFに持ってかれたので
4 17/06/04(日)20:58:59 No.431430357
>おっぱいブルンブルン腹筋金髪女の何が不安かね? 格ゲー詳しくない俺にはKOFキャラだと本気で思ってました
5 17/06/04(日)21:03:16 No.431431433
スペシャルは最高だったけど その後がなー
6 17/06/04(日)21:05:02 No.431431861
3の印象悪すぎるよね
7 17/06/04(日)21:05:24 No.431431955
リアルバウトはまだ良かった気がする
8 17/06/04(日)21:05:49 No.431432043
SNKが悪い
9 17/06/04(日)21:09:56 No.431433023
微妙な格ゲー作りすぎてたころにギルティとかが来て全部客を持ってかれてたなあ
10 17/06/04(日)21:11:43 No.431433478
家庭版がクソというかネオジオってハードが普及度高くなかったから…
11 17/06/04(日)21:12:48 No.431433746
逆にギルティが何であんなに人気出たのかよくわからん
12 17/06/04(日)21:13:17 No.431433861
絵がきれいでコンボいっぱい入るから
13 17/06/04(日)21:13:45 No.431433977
今だとなんか良作面してるけどRB2ってお前わりとシリーズにダメージ与えてなかった?とかは思ったりする
14 17/06/04(日)21:14:30 No.431434159
ゲーセンデビュー作のGGX当時の感想だけど 操作的に遊びやすかったからな
15 17/06/04(日)21:15:32 No.431434415
>今だとなんか良作面してるけどRB2ってお前わりとシリーズにダメージ与えてなかった?とかは思ったりする あのやたら濃すぎる絵以外は何が問題だったのかわからなかったけどな… いやなんか地味だったとは思うけど
16 17/06/04(日)21:17:16 No.431434899
RB2って演出とかがばっさり削られてなかったっけ ゲーセンで遊んでても掛け合いとかなくてつまんねってなったような記憶がある
17 17/06/04(日)21:18:01 No.431435064
ギルティは何かそろそろ新しい格ゲーやりたいなーってところに入って来た感じがする
18 17/06/04(日)21:18:40 No.431435228
>TAKARAが悪い
19 17/06/04(日)21:18:46 No.431435248
当時の学生の感覚でKOFに比べキャラがダサいとしか思えなかったのが
20 17/06/04(日)21:19:25 No.431435402
SNKが微妙になってきたけど今更カプコン界隈には行きたくねえ! そんなあなたに!
21 17/06/04(日)21:19:43 No.431435483
>あのやたら濃すぎる絵以外は何が問題だったのかわからなかったけどな… >いやなんか地味だったとは思うけど 展開早すぎるんだよ! 対戦ツールって言ってももっと情緒は欲しいよ!
22 17/06/04(日)21:19:47 No.431435499
motwよりは断然好きだったよRB2
23 17/06/04(日)21:20:36 No.431435715
一番のポイントはRBSと殆ど変わったとこが無かった事かな…
24 17/06/04(日)21:21:40 No.431436050
>>TAKARAが悪い タカラは悪くないって! クソ移植だったけどそれっぽいゲームが家で遊べることに価値があった
25 17/06/04(日)21:22:00 No.431436130
KOFもあったしカプエスにも客が流れた 餓狼をやりこんで盛り上げる人達はいなくなった
26 17/06/04(日)21:22:10 No.431436180
>ギルティは何かそろそろ新しい格ゲーやりたいなーってところに入って来た感じがする 2D格ゲーって色んなとこ出したけど結局カプコンとSNKくらいしか残ってなかったんだよな当時 個人的にはサン電子とかも好きだったけどさ
27 17/06/04(日)21:22:14 No.431436197
ロンドンマーチいいよね…
28 17/06/04(日)21:23:06 No.431436429
BGMはSNKの中でもかなり名曲揃いだと思う
29 17/06/04(日)21:23:19 No.431436485
ライトに遊ぶ層にとってリアルバウトはラインとか操作が毎回微妙に変わるの面倒だった
30 17/06/04(日)21:23:23 No.431436502
MOWの世代交代がなー あのテリーは好きだけど
31 17/06/04(日)21:23:47 No.431436606
すごい丁寧に作ってあるとは思ったけどやっぱ餓狼というより現代版月華だよねMOW…
32 17/06/04(日)21:23:52 No.431436626
KOF14でもなんやかんやで餓狼キャラ多いし未だにSNKの顔ではあると思う
33 17/06/04(日)21:23:59 No.431436653
一番肝心な時期にSNKが鎖国やってたのが悪い おかげで家庭用市場出遅れたのはあまりにも痛かった
34 17/06/04(日)21:24:36 No.431436826
>ロンドンマーチいいよね… https://youtu.be/0DUBC-ryF6U 14で後から追加されたバージョンがかなり好き
35 17/06/04(日)21:24:44 No.431436865
割と使ってた秦弟がシリーズで一番まともな性能だったからRB2は嫌いになれない
36 17/06/04(日)21:25:46 No.431437134
>当時の学生の感覚でKOFに比べキャラがダサいとしか思えなかったのが ハゲとブサイクを硬派と勘違いしてるフシのある時期は間違いなくあった
37 17/06/04(日)21:26:01 No.431437199
RBもAOFも3D格ゲーっぽさを取り入れて大失敗
38 17/06/04(日)21:26:14 No.431437257
TAKARA版がひどかったというか SFCでのカプコンの移植力が異常だったと思うの いや雑だったけどTAKARA版
39 17/06/04(日)21:26:31 No.431437329
まあ山崎マリー以外の3からのキャラはね…
40 17/06/04(日)21:26:50 No.431437419
対戦よりもシナリオを重視した3もあれはあれで結構好きだけどな 潜在能力も狙って出せる代物じゃないとこも本当の意味で潜在能力らしくて好き
41 17/06/04(日)21:26:52 No.431437429
餓狼より前にラインとコンビネーションを捨てたPS版RBSは個人的に良作だったんだけどまあただの焼き直しだった
42 17/06/04(日)21:27:21 No.431437559
スト2ターボの移植度は今見ても頭おかしい スーパーは流石に無理が出たけど
43 17/06/04(日)21:27:22 No.431437567
ビリーの曲はロンドンマーチもいいけどポールダンスもかっこいい
44 17/06/04(日)21:27:29 No.431437593
デブとジジイは許されていたのか…
45 17/06/04(日)21:27:37 No.431437617
タカラが酷いというと熱闘シリーズとかPCエンジンとかも当たっちゃうからせめてスーファミ版って言ってくれ あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな!
46 17/06/04(日)21:28:25 No.431437819
多分3の操作感がRBだったらあそこまでサーッと客引かなかった
47 17/06/04(日)21:28:26 No.431437827
当時よしざきおにいさんも3の新キャラが地味すぎて気やら炎に慣れ過ぎた旧キャラが反応できなくて負けるという内容のアンソロ描いてたな
48 17/06/04(日)21:28:33 No.431437852
メインのキャラがKOFで使えちゃうせいで わざわざ餓狼をやるヤツがそれほど多くなかったのが 敗因なんじゃねーかな
49 17/06/04(日)21:28:36 No.431437873
>RBもAOFも3D格ゲーっぽさを取り入れて大失敗 3Dでやれとしか言えない
50 17/06/04(日)21:28:47 No.431437908
パスタもいいぞ https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE
51 17/06/04(日)21:29:10 No.431437982
>あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな! いいやパッケージの起必殺技とアンディの避け攻撃が遠Cのグラなのは許さない
52 17/06/04(日)21:29:10 No.431437983
さすがにSFC版SPのジジィは言い訳出来ないレベルでダメだろ
53 17/06/04(日)21:29:15 No.431438005
俺もスーファミデビュー遅れたから熱闘シリーズには本当にお世話になった それ差し引いても昇竜弾と空破弾の入れ違いは酷い
54 17/06/04(日)21:29:16 No.431438012
ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ
55 17/06/04(日)21:29:35 No.431438103
RBの3Dぽさってリングアウトだけじゃねーか! あれはあれで好きなんだけどなぁ違う読み合いの味が出てて
56 17/06/04(日)21:30:23 No.431438327
>あとスーファミ版でも2はまだまともだかんな! 原作でもコンボ無いしSFCならこんなもんだよなってそれなりに満足はしてた 大足ヒット時の変な効果音もフィニッシュ時の「ヴァーン」ってボイスも許す
57 17/06/04(日)21:30:24 No.431438331
一時のSNKのライフゲージが2本あるタイプは何かしっくりこなかった
58 17/06/04(日)21:30:43 No.431438406
カプコン開発者とSNK開発者インタビューを比べると 意識が違うと当時思った カプコンがどうすれば面白く楽しんでもらえるかを基本としているのに対して SMKはこんな技作っちゃったから実装しましたとか こんな複雑なコマンド考えたから実装しましたとか オナニーの延長のような感じだった
59 17/06/04(日)21:30:58 No.431438474
The long poleだったなんだポールダンスって… https://www.youtube.com/watch?v=HFXZjEAgJdU
60 17/06/04(日)21:31:17 No.431438554
しょうがねえなSMKは…
61 17/06/04(日)21:31:19 No.431438563
餓狼2は割とみんなやってたよ みんなせんべいジジイのステージ大好きだった
62 17/06/04(日)21:31:23 No.431438584
熱闘餓狼2のじじいは移動投げでダウンしてるキャラも吸えたから強かったな 鳳凰脚も吸えたけど体力減ってからだし微妙
63 17/06/04(日)21:31:27 No.431438608
格ゲー界では今じゃ貧乳な舞はん
64 17/06/04(日)21:31:48 No.431438686
>Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ 新カイのテーマが多くの旧BGMを抑えて3位にまでなったよ http://www.ggxrd.com/qs/1602/ あ、ちなみに1位は旧カイのテーマです
65 17/06/04(日)21:31:59 No.431438736
14インタビューで餓狼はやります!的な意欲はあるけどちゅうごくじんのなんであいつあんなKOF好きなの?感と 海外ファンサイトによる続編アンケートだとサムスピが1位だったり 一番肝心の国内の餓狼おじさんも新作が出たら実際やるのかな?とかは思ったりしなくはない
66 17/06/04(日)21:32:09 No.431438768
PS時代のKOFはストZERO新作でない上の焼き直しっぷりと比べて大分マシだったと思うが
67 17/06/04(日)21:32:21 No.431438807
スーファミ版2? あーところどころニュートラルにしないと必殺技出せないやつね
68 17/06/04(日)21:32:28 No.431438831
ガロSPの移植はSFCじゃ無理があったと思うよ… あれをやるにはSFC版のストZERO2並の馬鹿無茶が必要
69 17/06/04(日)21:33:06 No.431439013
>あーところどころニュートラルにしないと必殺技出せないやつね それ1です
70 17/06/04(日)21:33:10 No.431439029
キムとか人気キャラ軒並み消えて新キャラがマリーとフランコとホンフゥとカポエラとまきびしだからな…
71 17/06/04(日)21:33:12 No.431439036
>あ、ちなみに1位は旧カイのテーマです カイBGM強いな!
72 17/06/04(日)21:33:28 No.431439092
お外の筐体でやってたキッズ達にバグらせたRBは衝撃過ぎた
73 17/06/04(日)21:33:38 No.431439136
>パスタもいいぞ >https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE このアレンジいいな…あれがこうなるとは
74 17/06/04(日)21:34:04 No.431439248
ギルティは初代の一撃っぷりにゲラゲラ笑ってたらいつの間にかゼクスがめっちゃ人気になっててビビった覚えがある
75 17/06/04(日)21:34:38 No.431439382
そういや14で2のテリーのステージあってスゲー嬉しかったな
76 17/06/04(日)21:34:54 No.431439441
フランコは置いといてそれ以外の新キャラは結構好きだなあ あとステージ背景は評価されてたね
77 17/06/04(日)21:35:27 No.431439572
>カイBGM強いな! だってギルティのBGMで何がまずパッと浮かぶ?って言われたらあのデーテーレーテーデテレテレテレテのギターイントロが浮かぶよ
78 17/06/04(日)21:35:31 No.431439591
>フランコは置いといてそれ以外の新キャラは結構好きだなあ 双角も!?
79 17/06/04(日)21:35:37 No.431439618
私3のホンフゥステージ好き!
80 17/06/04(日)21:35:47 No.431439663
>そういや14で2のテリーのステージあってスゲー嬉しかったな ちゃんとクリキントンも流れるしね
81 17/06/04(日)21:35:52 No.431439678
14は餓狼スタッフ多いから餓狼キャラの演出には凄い力入ってる タン大人が真っ当にかっこいいしテリーのバスターウルフはしっかりヒットストップするし飛翔拳は飛ぶぞ
82 17/06/04(日)21:35:59 No.431439714
マキビシッは印象に残るし
83 17/06/04(日)21:36:11 No.431439766
ロックとかまだこじらせる人がいるくらいには知名度あるし…
84 17/06/04(日)21:36:12 No.431439767
ギルティはXの頃個人サイトの掲示板がちょいちょい盛り上がっててそのまま広がってった
85 17/06/04(日)21:36:26 No.431439820
>https://m.youtube.com/watch?v=3cG05Zc46UE アレンジだしこれはこれで無しではないけど元の方が好きかなあ ああいういかにも地中海ら辺みたいなアコーディオンなジャンルなんて言うんだろう
86 17/06/04(日)21:36:31 No.431439845
>双角も!? 斬新なマキビシの使い方にわしは心底しびれたよ
87 17/06/04(日)21:36:33 No.431439855
>マキビシッは印象に残るし CPUだと異常な精度でやってくるのが嫌だった だから真っ先選ぶね
88 17/06/04(日)21:36:34 No.431439862
14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね 一方龍虎勢は音に気合が入ってた
89 17/06/04(日)21:36:35 No.431439864
格ゲーの曲なら「パンドラの箱より遭遇」が一番好き でも同意された事はない
90 17/06/04(日)21:36:57 No.431439956
>それ1です いや2だってそうだぞ ゲイザーなんか2141N6だ
91 17/06/04(日)21:37:28 No.431440070
>>カイBGM強いな! >だってギルティのBGMで何がまずパッと浮かぶ?って言われたらあのデーテーレーテーデテレテレテレテのギターイントロが浮かぶよ 俺はチップなんだけどなあ…
92 17/06/04(日)21:37:39 No.431440109
>ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった >Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ Xrdは回帰してる部分もあるからGG2のが好き
93 17/06/04(日)21:37:39 No.431440114
>俺はメイなんだけどなあ…
94 17/06/04(日)21:38:02 No.431440203
>14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね >一方龍虎勢は音に気合が入ってた コォーン
95 17/06/04(日)21:38:12 No.431440242
>格ゲーの曲なら「パンドラの箱より遭遇」が一番好き >でも同意された事はない おとうと…!よくもわたしのかわいいおとうとを…! 生きてここから出られると思うなよ!いいよね
96 17/06/04(日)21:38:24 No.431440287
>ギルティの音楽はなんかイグゼクス以降どんどんミギーのメロディメーカー部分の在庫が底を見せてきてる感じがして辛かった >Xrdの曲は聴いたことないけどどんななんだろ ブレイブルーの作曲を経てよく言えば曲の幅が広がった印象は受けたよ
97 17/06/04(日)21:38:55 No.431440412
>14の餓狼勢露骨に動き気合入ってるよね >一方龍虎勢は音に気合が入ってた ロバートとかキングのクライマックスは普通のヒット音だとマヌケに見えそうだけどスコーン!ってつけるだけでビシッと締まるから不思議だ
98 17/06/04(日)21:39:20 No.431440511
ロマキャンとか黄キャンとか思いつけるミギーは本当にスゲェなと思う 青キャンとかデンジャーとかやっちゃうミギーは本当にアホだなと思う
99 17/06/04(日)21:39:20 No.431440517
>>一方龍虎勢は音に気合が入ってた >コォーン あの音はばっちり残すあたり本当にわかってくれてる…
100 17/06/04(日)21:39:39 No.431440594
14山崎の性格は餓狼3とKOFを合体させた感じでまぁ妥協どころとしてはこんなところだと思うけど 躁鬱がすごい激しい人みたいだ…とかはすこし思う
101 17/06/04(日)21:40:12 No.431440709
開発途中はついてなかったけどなんか足りないと思って音響に無理言ってつけてもらったら一気に良くなったそうだ
102 17/06/04(日)21:40:18 No.431440729
14はsteamに来るから楽しみだ 鉄拳とかRev2出た直後だけど
103 17/06/04(日)21:40:30 No.431440787
14は過去の元作品のアレンジてんこ盛りなのか…いいな…
104 17/06/04(日)21:40:45 No.431440849
細かいとこちゃんとやってくれてる感いいよね14 京がコスチューム変えるとヒット系効果音全部95のになったりとか
105 17/06/04(日)21:41:28 No.431441015
その調子でドット絵に戻してくれんか…
106 17/06/04(日)21:41:42 No.431441071
えらい時間かけただけの事はやってたのか 14て出るまですごい不安視されてたよね
107 17/06/04(日)21:42:01 No.431441158
14ロックはMAXシャインとかデッドリーレイヴの発動どアップでロックはここまでわざとらしいポーズはしないよ~と思ったけど 改めてMOW移植で確認するとドットの時代からあんなカッコイイポーズ決めてたんだな…
108 17/06/04(日)21:42:12 No.431441187
RBSPで二匹目のドジョウ狙ったのがシリーズ停滞の原因だと思う 復活キャラだけで新キャラゼロだったのはまずかった
109 17/06/04(日)21:42:16 No.431441202
>14は過去の元作品のアレンジてんこ盛りなのか…いいな… てんこ盛りとまで言えるかはともかく質はかなり高い https://youtu.be/HpLqc6A6HHs https://youtu.be/eUsk48v9bU0 これとかこれとかお気に入り
110 17/06/04(日)21:42:16 No.431441207
>その調子でドット絵に戻してくれんか… 13のドットは凄かったけど弊害で攻撃モーション減ったりしたから厳しいよ…
111 17/06/04(日)21:42:42 No.431441299
>その調子でドット絵に戻してくれんか… 今から石油王になって自費で大量のドッター雇えば戻してくれるかもね
112 17/06/04(日)21:42:59 No.431441349
新曲もいいぞ怒チームとか
113 17/06/04(日)21:43:05 No.431441381
喰らいな…!(チャキーン)
114 17/06/04(日)21:43:15 No.431441426
>その調子でドット絵に戻してくれんか… 12と13で駄目って結論出たから… ぶっちゃけ12のドットキャラ1人作る時間で3人作れるレベルだから仕方がない
115 17/06/04(日)21:43:16 No.431441432
ギースにキッスもあるのか
116 17/06/04(日)21:43:19 No.431441443
KOF14は特殊対戦曲いっぱいあっていいよね
117 17/06/04(日)21:43:43 No.431441536
14知らない間にめっちゃBGM増えてんな…
118 17/06/04(日)21:44:04 No.431441617
RBSPは単純に素材再利用してRBの不良債権回収しに行っただけじゃないかなって…
119 17/06/04(日)21:44:23 No.431441696
無償アプデで親の仇の如くBGMやらステージやら追加するから困る困らない
120 17/06/04(日)21:44:42 No.431441770
>ギースにキッスもあるのか ギースにしょうゆもあるし餓狼は多い まあ龍虎も結構あるしいいけど
121 17/06/04(日)21:44:46 No.431441785
>えらい時間かけただけの事はやってたのか >14て出るまですごい不安視されてたよね まぁファーストトレイラーは今見てもこれ絶対映像まで出さなくて良かった奴だよ…ってなるし ようつべ評価もbadのが多いし
122 17/06/04(日)21:44:55 No.431441815
RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? 具体的に言うと肉襦袢になってなかったっけ
123 17/06/04(日)21:44:58 No.431441828
14のテーマ曲いいよね…
124 17/06/04(日)21:45:55 No.431442028
>えらい時間かけただけの事はやってたのか >14て出るまですごい不安視されてたよね 1stトレイラーは誰もが絶望してた 4thあたりからあれこれよくない?ってなってきて6thあたりで評価一気に伸びた
125 17/06/04(日)21:46:06 No.431442067
>RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? アニメ調?になったとは当時思ってた
126 17/06/04(日)21:46:40 No.431442221
毎回京の顔が変わっててお腹痛かった リリース後のグラアプデでだいぶ草薙さんになった
127 17/06/04(日)21:46:41 No.431442225
14でこれのアレンジやってほしいな https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk
128 17/06/04(日)21:46:48 No.431442248
最初のトレイラーはホントに誰これー!?って感じだったからね トレイラー出るごとに京の顔が変わってく様は執念を感じた
129 17/06/04(日)21:46:54 No.431442275
SNKは何か内々で客の取り合いして総倒れしたイメージだわ もったいないよなあ 好きな格ゲーのキャラ上から言ったら餓狼のキャラだいぶ入るわ
130 17/06/04(日)21:47:08 No.431442340
トレーラー出すたびに少しずつ良くなってって開発側の意欲を示せたから最初のトレーラー出したのはある意味正解だった 新しいトレーラー出したらちゃんと見に来てもらえるだけの知名度というかブランド力は辛うじて残ってたんだなとも思った
131 17/06/04(日)21:47:27 No.431442418
>14でこれのアレンジやってほしいな >https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk childrenは無理です ロックはそのかわり新曲付いたからいいじゃん!
132 17/06/04(日)21:47:43 No.431442493
>RB→RBSPってかなりグラフィック変わってなかったっけ? >具体的に言うと肉襦袢になってなかったっけ まいまいも旧来の衣装になったり全員書き直しとかだった気がする SNK総集編本に比較があったなたしか
133 17/06/04(日)21:47:53 No.431442524
>14でこれのアレンジやってほしいな 鉄腕ダッシュでよく流れるやつ!!
134 17/06/04(日)21:48:49 No.431442763
>14でこれのアレンジやってほしいな >https://www.youtube.com/watch?v=c2JeaOrsUSk https://m.youtube.com/watch?v=CC5ca6Hsb2Q いいよね…
135 17/06/04(日)21:49:10 No.431442877
BGMは2000が1番好きなんだけどその辺よりはおなじみの曲から追加だよね…
136 17/06/04(日)21:49:18 No.431442911
餓狼は復活するとしてMOWベースになるのだろうかとかも難しいところだと思う ライン移動は一応餓狼シリーズの象徴なのだろうか
137 17/06/04(日)21:50:01 No.431443091
>childrenは無理です 他にもSNKは一部フレーズ引用してくる曲がちらほらあって吹く
138 17/06/04(日)21:50:08 No.431443121
>いいよね… しらなかったこんなの…いい…ダメだこれ!
139 17/06/04(日)21:50:38 No.431443249
ライン移動ねぇとか餓狼じゃねぇよ!って今でも言ってるやつは一生ガロスペやらせといたほうがいいと思う
140 17/06/04(日)21:50:53 No.431443325
https://youtu.be/ubvaqSNwh94 というわけでロックは今後こちらのBGMがテーマになりました
141 17/06/04(日)21:51:36 No.431443505
ダイブキックみたく一生ライン移動攻撃して終わるゲームを 作ってお出しすればいい!
142 17/06/04(日)21:51:42 No.431443531
ソウルに行こうとか好き
143 17/06/04(日)21:51:46 No.431443547
>https://youtu.be/ubvaqSNwh94 >というわけでロックは今後こちらのBGMがテーマになりました これ聴くと連続クラックカウンター思い出して吹く
144 17/06/04(日)21:52:46 No.431443801
リアルバウトなんかコンボパーツでしか無かったしなライン移動
145 17/06/04(日)21:52:48 No.431443807
>これ聴くと連続クラックカウンター思い出して吹く あれでクラックカウンターはみんな当てられるようになりました!って事かと思いきや 一部の技でスカすのがロックらしい
146 17/06/04(日)21:53:14 No.431443904
全く新しい格闘技を用いる主人公の格闘ゲームも斬新だったのに売れなかったし
147 17/06/04(日)21:54:53 No.431444338
>全く新しい格闘技を用いる主人公の格闘ゲームも斬新だったのに売れなかったし あれのライン移動は奥のワイヤーに掴まるとかのギミック重視で見てる分には割と印象的だった まぁ続編でさっぱりなくなったんだけど