17/06/04(日)15:11:51 <font c... のスレッド詳細
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17/06/04(日)15:11:51 No.431356786
>強すぎでもない
1 17/06/04(日)15:17:22 No.431357639
コンセプトがめちゃくちゃでバランス悪すぎである
2 17/06/04(日)15:17:50 No.431357714
なんだこの欠陥機は!
3 17/06/04(日)15:19:25 No.431357943
高火力 重装甲 高機動 これは…最強…
4 17/06/04(日)15:20:13 No.431358089
今なら修理機能も付けちゃう!
5 17/06/04(日)15:20:24 No.431358113
今なら修理機能も付けちゃう!
6 17/06/04(日)15:22:04 No.431358374
ナインちゃんはまったくもー
7 17/06/04(日)15:22:12 No.431358399
ゲームには関係ないが手先が器用らしい
8 17/06/04(日)15:22:28 No.431358439
可愛いAIも持ってけ泥棒!
9 17/06/04(日)15:22:51 No.431358494
空飛ぶ武器庫 武器に手足が生えた機体 失敗作
10 17/06/04(日)15:22:54 No.431358506
近距離対応どうしてんだろこれ
11 17/06/04(日)15:24:03 No.431358690
じゃあ改良しますね…
12 17/06/04(日)15:25:16 No.431358886
対ガミラス想定の攻撃機みたいなもんなのかも
13 17/06/04(日)15:26:07 No.431359007
パイロットの事を全く考えてないのに コックピット周りは豪華という謎仕様
14 17/06/04(日)15:26:14 No.431359020
胴体がノーズアートみたいになってるの初めて気づいた
15 17/06/04(日)15:26:27 No.431359050
グランヴァングがどんどん避けなくなっていった
16 17/06/04(日)15:26:48 No.431359115
>近距離対応どうしてんだろこれ 二丁拳銃
17 17/06/04(日)15:26:57 No.431359138
50話の敵増援で止まってる ラストだって知らずに精神使いすぎちゃってやり直すのもめんどいなって感じになってしまった
18 17/06/04(日)15:29:20 No.431359503
援護いっぱいできるのは強いけどすんごい強いわけではない
19 17/06/04(日)15:29:23 No.431359513
ヤマトの格納庫にこんなの入るんだろうか…
20 17/06/04(日)15:32:07 No.431359940
>グランヴァングがどんどん避けなくなっていった パイロットの方強化しないと今回はキツいよ 射撃のみしか装備がないからアタッカー取る分のポイント注ぎ込めばめっちゃ火力上がるし 今回はパイロット強化がメイン
21 17/06/04(日)15:32:42 No.431360032
ヴァングネクストは特に文句ない性能になる
22 17/06/04(日)15:32:55 No.431360066
>ヤマトの格納庫にこんなの入るんだろうか… ホワイトベースにダイターンだって格納できるんだからいけるいける
23 17/06/04(日)15:33:19 No.431360148
あの…最強武器がコッソリ空中地雷置いておくのって…
24 17/06/04(日)15:34:12 No.431360304
あの世界の技術のみで作られてるのでごちゃ混ぜではあるが謎技術系ではない 可変速粒子砲はVSBRから 陽電子砲はヤマト系の主砲から 一番不思議武器なのはあの風船爆弾ぐらい
25 17/06/04(日)15:38:13 No.431361007
なぜ後継機では風船爆弾やめたんだろ
26 17/06/04(日)15:38:37 No.431361084
AIがとても可愛い
27 17/06/04(日)15:41:37 No.431361580
グランヴァングどころかその辺のMSすらあんまりよけないからな…なのでこうして風雲児で戦う
28 17/06/04(日)15:43:07 No.431361831
攻略本みればわかるけどただでさえ照準値は全般的に敵の方が高いのにさらに武器の命中補正も敵の方が高いからな ボス級は+70とかあったりする
29 17/06/04(日)15:43:29 No.431361897
避けなくてもZEROさんとヤマトと姫様が全部吹き飛ばしてくれるから問題ないのだ
30 17/06/04(日)15:45:47 No.431362336
だからこうしてクンニマンで毎ターンかく乱する
31 17/06/04(日)15:45:59 No.431362372
リアル系はパイロットの回避が200代だと鰤男とか普通に100%で当ててくるからなぁ……
32 17/06/04(日)15:46:45 No.431362515
地形適応をSにして指揮範囲に入れるだけで全然違うよね
33 17/06/04(日)15:47:38 No.431362703
だからこうしてシステム掌握する
34 17/06/04(日)15:48:55 No.431362945
爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない…
35 17/06/04(日)15:50:13 No.431363146
>爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない… なんで爆発したのか分からんかった 戦艦をロックオンしたのかと思った
36 17/06/04(日)15:50:48 No.431363235
>爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない… イベント戦闘しかないんだよアレ…
37 17/06/04(日)15:52:08 No.431363496
シナリオ設定からなんとなくすごい兵器ということはわかるが実際の威力はプレイヤーが見られない遊星爆弾
38 17/06/04(日)15:58:04 No.431364519
後継機でどちらに進んでも盾無くなるのはどういうことなのナインちゃん
39 17/06/04(日)15:58:54 No.431364677
>後継機でどちらに進んでも盾無くなるのはどういうことなのナインちゃん 本体硬くしとけば不要かな…って感じかもしれない
40 17/06/04(日)16:02:07 No.431365253
パワー系のカックカクの戦闘アニメが気になった 演出なんだろうか
41 17/06/04(日)16:02:09 No.431365261
実際P兵器で突撃したりH&Aで攻撃後に援護防御ある機体の横に寄せるのが基本なので 盾がいらないというか…
42 17/06/04(日)16:03:44 No.431365543
>パワー系のカックカクの戦闘アニメが気になった >演出なんだろうか カクカクだっけ?
43 17/06/04(日)16:03:47 No.431365548
援護攻撃と防御持たせた戦艦4隻相互に隣接させておくだけで敵が詰むゲームだからな
44 17/06/04(日)16:04:09 No.431365607
ナインちゃんはキャップへの好感度高いのか低いのかわからんな
45 17/06/04(日)16:05:06 No.431365766
おじナイはナインちゃんが雌すぎて好感度振り切ってるじゃねーか!
46 17/06/04(日)16:06:42 No.431366042
キャップ争奪戦は不戦勝で私の勝利いいよね…
47 17/06/04(日)16:09:36 No.431366554
おじさんはいい男だからな…