虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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17/06/04(日)15:11:51 <font c... のスレッド詳細

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17/06/04(日)15:11:51 No.431356786

>強すぎでもない

1 17/06/04(日)15:17:22 No.431357639

コンセプトがめちゃくちゃでバランス悪すぎである

2 17/06/04(日)15:17:50 No.431357714

なんだこの欠陥機は!

3 17/06/04(日)15:19:25 No.431357943

高火力 重装甲 高機動 これは…最強…

4 17/06/04(日)15:20:13 No.431358089

今なら修理機能も付けちゃう!

5 17/06/04(日)15:20:24 No.431358113

今なら修理機能も付けちゃう!

6 17/06/04(日)15:22:04 No.431358374

ナインちゃんはまったくもー

7 17/06/04(日)15:22:12 No.431358399

ゲームには関係ないが手先が器用らしい

8 17/06/04(日)15:22:28 No.431358439

可愛いAIも持ってけ泥棒!

9 17/06/04(日)15:22:51 No.431358494

空飛ぶ武器庫 武器に手足が生えた機体 失敗作

10 17/06/04(日)15:22:54 No.431358506

近距離対応どうしてんだろこれ

11 17/06/04(日)15:24:03 No.431358690

じゃあ改良しますね…

12 17/06/04(日)15:25:16 No.431358886

対ガミラス想定の攻撃機みたいなもんなのかも

13 17/06/04(日)15:26:07 No.431359007

パイロットの事を全く考えてないのに コックピット周りは豪華という謎仕様

14 17/06/04(日)15:26:14 No.431359020

胴体がノーズアートみたいになってるの初めて気づいた

15 17/06/04(日)15:26:27 No.431359050

グランヴァングがどんどん避けなくなっていった

16 17/06/04(日)15:26:48 No.431359115

>近距離対応どうしてんだろこれ 二丁拳銃

17 17/06/04(日)15:26:57 No.431359138

50話の敵増援で止まってる ラストだって知らずに精神使いすぎちゃってやり直すのもめんどいなって感じになってしまった

18 17/06/04(日)15:29:20 No.431359503

援護いっぱいできるのは強いけどすんごい強いわけではない

19 17/06/04(日)15:29:23 No.431359513

ヤマトの格納庫にこんなの入るんだろうか…

20 17/06/04(日)15:32:07 No.431359940

>グランヴァングがどんどん避けなくなっていった パイロットの方強化しないと今回はキツいよ 射撃のみしか装備がないからアタッカー取る分のポイント注ぎ込めばめっちゃ火力上がるし 今回はパイロット強化がメイン

21 17/06/04(日)15:32:42 No.431360032

ヴァングネクストは特に文句ない性能になる

22 17/06/04(日)15:32:55 No.431360066

>ヤマトの格納庫にこんなの入るんだろうか… ホワイトベースにダイターンだって格納できるんだからいけるいける

23 17/06/04(日)15:33:19 No.431360148

あの…最強武器がコッソリ空中地雷置いておくのって…

24 17/06/04(日)15:34:12 No.431360304

あの世界の技術のみで作られてるのでごちゃ混ぜではあるが謎技術系ではない 可変速粒子砲はVSBRから 陽電子砲はヤマト系の主砲から 一番不思議武器なのはあの風船爆弾ぐらい

25 17/06/04(日)15:38:13 No.431361007

なぜ後継機では風船爆弾やめたんだろ

26 17/06/04(日)15:38:37 No.431361084

AIがとても可愛い

27 17/06/04(日)15:41:37 No.431361580

グランヴァングどころかその辺のMSすらあんまりよけないからな…なのでこうして風雲児で戦う

28 17/06/04(日)15:43:07 No.431361831

攻略本みればわかるけどただでさえ照準値は全般的に敵の方が高いのにさらに武器の命中補正も敵の方が高いからな ボス級は+70とかあったりする

29 17/06/04(日)15:43:29 No.431361897

避けなくてもZEROさんとヤマトと姫様が全部吹き飛ばしてくれるから問題ないのだ

30 17/06/04(日)15:45:47 No.431362336

だからこうしてクンニマンで毎ターンかく乱する

31 17/06/04(日)15:45:59 No.431362372

リアル系はパイロットの回避が200代だと鰤男とか普通に100%で当ててくるからなぁ……

32 17/06/04(日)15:46:45 No.431362515

地形適応をSにして指揮範囲に入れるだけで全然違うよね

33 17/06/04(日)15:47:38 No.431362703

だからこうしてシステム掌握する

34 17/06/04(日)15:48:55 No.431362945

爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない…

35 17/06/04(日)15:50:13 No.431363146

>爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない… なんで爆発したのか分からんかった 戦艦をロックオンしたのかと思った

36 17/06/04(日)15:50:48 No.431363235

>爆弾初登場が戦艦とのイベント戦闘でまるで見えない… イベント戦闘しかないんだよアレ…

37 17/06/04(日)15:52:08 No.431363496

シナリオ設定からなんとなくすごい兵器ということはわかるが実際の威力はプレイヤーが見られない遊星爆弾

38 17/06/04(日)15:58:04 No.431364519

後継機でどちらに進んでも盾無くなるのはどういうことなのナインちゃん

39 17/06/04(日)15:58:54 No.431364677

>後継機でどちらに進んでも盾無くなるのはどういうことなのナインちゃん 本体硬くしとけば不要かな…って感じかもしれない

40 17/06/04(日)16:02:07 No.431365253

パワー系のカックカクの戦闘アニメが気になった 演出なんだろうか

41 17/06/04(日)16:02:09 No.431365261

実際P兵器で突撃したりH&Aで攻撃後に援護防御ある機体の横に寄せるのが基本なので 盾がいらないというか…

42 17/06/04(日)16:03:44 No.431365543

>パワー系のカックカクの戦闘アニメが気になった >演出なんだろうか カクカクだっけ?

43 17/06/04(日)16:03:47 No.431365548

援護攻撃と防御持たせた戦艦4隻相互に隣接させておくだけで敵が詰むゲームだからな

44 17/06/04(日)16:04:09 No.431365607

ナインちゃんはキャップへの好感度高いのか低いのかわからんな

45 17/06/04(日)16:05:06 No.431365766

おじナイはナインちゃんが雌すぎて好感度振り切ってるじゃねーか!

46 17/06/04(日)16:06:42 No.431366042

キャップ争奪戦は不戦勝で私の勝利いいよね…

47 17/06/04(日)16:09:36 No.431366554

おじさんはいい男だからな…

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