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17/06/04(日)09:59:18 ノビー のスレッド詳細

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画像ファイル名:1496537958413.jpg 17/06/04(日)09:59:18 No.431304721

ノビー

1 17/06/04(日)10:00:43 No.431304920

朝からいい運動になったぜ…

2 17/06/04(日)10:00:51 No.431304940

やっぱマスターマミー最高だわ

3 17/06/04(日)10:01:44 No.431305064

読み合いとか出来ない ただ目の前の敵を殴りに行くことしか考えられなくなる つらい

4 17/06/04(日)10:02:05 No.431305113

プレイヤーを朝早くに起こして運動させて健康体にしようとする恐ろしいゲーム

5 17/06/04(日)10:02:28 No.431305159

ああもうなんでこんなラグいの

6 17/06/04(日)10:03:23 No.431305295

>ただ目の前の敵を殴りに行くことしか考えられなくなる その辺は慣れて余裕ができないとちょっと難しい…

7 17/06/04(日)10:03:37 No.431305321

イワロックの下半身がポリスだったけど犬がいないとただの能力なしキャラ?

8 17/06/04(日)10:04:14 No.431305396

伸びるウデのおかげで読み合いの時間はあるから 慣れればまあ行けるとは思う

9 17/06/04(日)10:04:16 No.431305400

春男は瀕死になった時のチャージ維持がかなり強い

10 17/06/04(日)10:04:19 No.431305405

バスケで自分のシュート全部失敗って何!?

11 17/06/04(日)10:04:45 No.431305464

>バスケで自分のシュート全部失敗って何!? なんかシュートが失敗する位置の設定とかあるのかね

12 17/06/04(日)10:04:53 No.431305483

8人におすそ分け1人の9人で3マッチ同時ヘッドロック全勝した ちょっとうれしい

13 17/06/04(日)10:05:18 No.431305523

やっぱ多少のラグによるパンチすり抜けあるねー 投げとかすかったら目も当てられん

14 17/06/04(日)10:05:39 No.431305572

近中距離でのブーメランは危ない気がしてきた 判定が横向きに出てるからか投げを避けながら飛んじゃって撃ち落とせない場面がチラホラ

15 17/06/04(日)10:05:42 No.431305580

追い出された!

16 17/06/04(日)10:05:58 No.431305606

あと一発で勝ったけど勝利ということにさせてもらおう

17 17/06/04(日)10:06:06 No.431305623

投げが決まった瞬間切れた

18 17/06/04(日)10:06:18 No.431305660

体験会じゃみんながみんないいネット環境とは限らないしラグはしかたないな

19 17/06/04(日)10:06:24 No.431305678

終わった 12時間後か

20 17/06/04(日)10:06:45 No.431305728

すごいお金かせいでるやつがいると思ったら無敵な人だった ありゃかてんわ

21 17/06/04(日)10:06:57 No.431305764

寝過ごした

22 17/06/04(日)10:07:03 No.431305777

だいぶ操作にも慣れてきた気がする

23 17/06/04(日)10:07:05 No.431305779

やっぱクロックタワーと戦った後だと2対2の紐の不便さが際立つな

24 17/06/04(日)10:07:06 No.431305781

ビタロックレベル7デターと思ったら切られた…

25 17/06/04(日)10:07:09 No.431305792

>やっぱ多少のラグによるパンチすり抜けあるねー >投げとかすかったら目も当てられん こっちの攻撃が疑惑の判定で当たる場合もあれば相手に同じことされる場合もある その逆で攻撃が相手をすり抜ける場合も結構多かった

26 17/06/04(日)10:07:11 No.431305800

しまぶーを自称する人がいたけどあのしまぶーじゃないよね

27 17/06/04(日)10:07:15 No.431305809

マト当てつまんないのか知らないけど 俺と一緒のチームになる人すぐ動かなくなる 俺何か悪いことしたかな…? 短期間で2回もやられるとこう…折れるぜ

28 17/06/04(日)10:07:19 No.431305819

起き上がりに投げ重ねられるとパンチ打つ前に掴まれる気がする

29 17/06/04(日)10:07:31 No.431305844

テーラ姐さん使うの少しだけ慣れた けどもっとやらせて!

30 17/06/04(日)10:07:46 No.431305875

まともに名前呼ばれないイワロックだな!

31 17/06/04(日)10:08:44 No.431305996

マトアテって一発でたくさん当てるとポイントふえたりする?

32 17/06/04(日)10:08:49 No.431306009

空中でラッシュ出来たのか…

33 17/06/04(日)10:08:56 No.431306021

初めて100コイン超えた

34 17/06/04(日)10:09:11 No.431306058

ズブロッカLv6は投げやってると削りきれなくなるんでやめてくだち! とはいえこういうところで情報共有してなきゃなかなかわからんよね

35 17/06/04(日)10:09:23 No.431306095

寝覚めのARMSに涼しい日曜の朝の風がスーッと効いて… これは…

36 17/06/04(日)10:09:25 No.431306097

>マトアテって一発でたくさん当てるとポイントふえたりする? コンボになると倍率がすごいことになる なのでリボルバーとかが強い ただそういう時はリボルバーを落とせる重量パンチでゴリ押しもできる

37 17/06/04(日)10:09:42 No.431306127

>マトアテって一発でたくさん当てるとポイントふえたりする? 読もう!ヘルプ!

38 17/06/04(日)10:09:47 No.431306141

デカケツーラの空中ダッシュ2回強いけど横判定広いパンチが 飛んできてるとダッシュそのものが潰されちゃうんだな やっぱ脳死プレイはダメだ

39 17/06/04(日)10:10:02 No.431306164

リボルバーハンマーメカニッカ×2が地獄すぎる… どうやって攻撃当てればいいんだよ!

40 17/06/04(日)10:10:07 No.431306176

マトアテでマト出てくる前に相手投げてマト壊し放題気持ちいい

41 17/06/04(日)10:10:10 No.431306185

投げが怖くてガードできない!

42 17/06/04(日)10:10:13 No.431306191

なんとなくわかりそうな気がするけどな 投げたら時間足りないって

43 17/06/04(日)10:10:17 No.431306204

ロックには投げしない方がいいねこれ

44 17/06/04(日)10:10:23 No.431306219

アクセルロック戦だけでいいからもっとやらせて欲しいんですけお!!

45 17/06/04(日)10:10:30 No.431306238

色々使ったけど春男に戻りそうだ 地上戦はこいつが一番やりやすい

46 17/06/04(日)10:10:35 No.431306254

マト当ては軽量多段系か重量広範囲系のアームあればコンボ稼げるけど どっちも無いキャラだとマジで300とかしかいかない

47 17/06/04(日)10:10:40 No.431306268

ケツロックがエロすぎる

48 17/06/04(日)10:10:43 No.431306272

気づかなかっただけなのか運良く遭遇しかかっただけなのかわからんがすり抜けは無かったな

49 17/06/04(日)10:10:48 No.431306283

負ける事で自分の隙の多さがよく判るなー 後の先を心がけないと

50 17/06/04(日)10:11:03 No.431306317

>リボルバーハンマーメカニッカ×2が地獄すぎる… >どうやって攻撃当てればいいんだよ! ミェンミェンちゃんでひたすら転がす! >どうやって攻撃当てればいいんだよ!

51 17/06/04(日)10:11:35 No.431306393

狙ってガードできたためしがない!

52 17/06/04(日)10:11:36 No.431306396

DNAステージでまちがえてWハンマー選んでどうにもならなくて吹いたよ

53 17/06/04(日)10:11:51 No.431306426

タッグは相方が投げ食らってるときにちゃんと救出するかで全然違う まぁそれに対するカウンターもあるけど投げ決まったら両方不利になるわけだしとりあえず妨害しないと

54 17/06/04(日)10:12:13 No.431306482

タッグマッチはコレ完全にマリオパーティみたいに見知った顔同士で集まってやる前提のルールだよね… 赤の他人と野良やってても互いに反対方向に避けようとしたりラッシュ妨害されたりイライラしかない

55 17/06/04(日)10:12:24 No.431306510

腕が熱いところに バンテリンがスゥーっと効いて…

56 17/06/04(日)10:12:32 No.431306524

ガードは腕ダメージもあるし多用するもんではないんだろうね

57 17/06/04(日)10:12:41 No.431306542

的あては的が頭だけ顔を出すときにパンチすると上手い具合に先制できてサクサクになるぞ

58 17/06/04(日)10:12:50 No.431306572

>赤の他人と野良やってても互いに反対方向に避けようとしたりラッシュ妨害されたりイライラしかない んなことないよ 実力出てボコられる1vs1嫌だって人も多いからね

59 17/06/04(日)10:12:55 No.431306590

別にイライラはないなすぐ終わるし金額にして2$しかかわらないから

60 17/06/04(日)10:13:09 No.431306622

深夜帯のほうが強い人多い感じだった

61 17/06/04(日)10:13:21 No.431306645

リボルバーハンマーニッカどうすればいいのこれ…? リボルバーは躱せないし打ち落とそうとするとハンマーで撃墜されるし 先手打とうにもガンガン避けるしニッカちゃんは

62 17/06/04(日)10:13:35 No.431306672

>実力出てボコられる1vs1嫌だって人も多いからね タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ!

63 17/06/04(日)10:13:40 No.431306685

赤の他人と上手いこと連携できたときにテンション上がる

64 17/06/04(日)10:13:50 No.431306708

上手いリボンちゃんマジ辛いな!

65 17/06/04(日)10:13:53 No.431306715

タッグ戦は相手に合わせるように動くと楽しめた 負けた

66 17/06/04(日)10:14:15 No.431306775

このゲームのガードあんましいいこと起きないっていうか やらずに済むならそれでいい気がする

67 17/06/04(日)10:14:29 No.431306810

カウンター使えれば強いんだけどすごい難しい

68 17/06/04(日)10:14:39 No.431306833

ケツしか使ってないけどマミーに紫のアームに対処できない

69 17/06/04(日)10:14:46 No.431306855

味方全員が倒れたあと一人ヘッドロックの猛攻をくぐり抜けて投げでトドメを刺したときは快感だった 次の試合は一人残ってそのままやられた

70 17/06/04(日)10:14:51 No.431306864

>リボルバーは躱せないし打ち落とそうとするとハンマーで撃墜されるし いいか リボルバーは普通に躱せる

71 17/06/04(日)10:14:54 No.431306872

攻撃対象変更ボタンが押しにくい 位置変えてくれないかな

72 17/06/04(日)10:14:58 No.431306883

ショックウェーブは投げやドラゴンビームもはじけるのいいね こういうはじく系好き

73 17/06/04(日)10:15:03 No.431306897

>タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ! パーティゲームみたいなもんやし…

74 17/06/04(日)10:15:03 No.431306898

そういえばカウンターなんてあったっけ 試したことなかった

75 17/06/04(日)10:15:12 No.431306914

>先手打とうにもガンガン避けるしニッカちゃんは ニッカちゃんは近寄ればできる行動が減るよ 適度な距離でゲージ稼がせるのはまずい

76 17/06/04(日)10:15:26 No.431306949

>リボルバーハンマーニッカどうすればいいのこれ…? かわせないんじゃなくてかわせてないでしょー ハンマーは直進性能は強いけど全然曲がんないから簡単に避けれる 避けるって言ってもちゃんと行動後の隙はあるよ メカニッカちゃん使ってる自分が言うんだから間違いない

77 17/06/04(日)10:15:31 No.431306960

あっこれ完全に動き読まれてるなって試合は手も足も出ない 中距離投げをみてジャンプ回避余裕でしたみたいなことされてビビる

78 17/06/04(日)10:15:37 No.431306975

チーム戦はドラゴン最強だと思う ヒモでワチャワチャしてる間に遠くからチクチク刺されて手も足も出ない

79 17/06/04(日)10:15:40 No.431306981

>タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ! だから体験会はパーティマッチなんだよー 製品版はランクマあるから安心しろ

80 17/06/04(日)10:15:40 No.431306982

ニッカちゃんのハンマーはそんなに怖いと思った事ないなぁ ビックパンチより避けやすく感じるし遅いからだろうけど

81 17/06/04(日)10:15:45 No.431307002

>>タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ! >パーティゲームみたいなもんやし… どう見ても発表からずーっとタイマン推しでパーティ要素はオマケみたいな扱いだったじゃん!

82 17/06/04(日)10:15:49 No.431307016

離れてドラゴンビームコソコソ当てるのいいよね

83 17/06/04(日)10:16:03 No.431307042

今回は的当て以外ずっと春男とトースター使い続けたけど アームがシンプルな分いい試合できるようになってきた やっぱり適度にヒットできるのは大事ね

84 17/06/04(日)10:16:11 No.431307056

su1889701.jpg 勝てたよ!レベル7!

85 17/06/04(日)10:16:13 No.431307061

>そういえばカウンターなんてあったっけ >試したことなかった マスターマミー使ってるとカウンター使わないと勝てない時がある

86 17/06/04(日)10:16:13 No.431307062

タイマン以外で楽しめる要素あるのは大事よね 敷居を下げて間口を広げる意味でも

87 17/06/04(日)10:16:15 No.431307067

ストラップつけなければ中指の先っちょで割りといい感じにタゲ変更ボタン押せることに気づいた

88 17/06/04(日)10:16:25 NsKUCHLo [なー] No.431307089

なー

89 17/06/04(日)10:16:28 No.431307096

ガードで腕壊れるなら投げは無くて良かったんじゃねえかな… 投げに対応できるかで敷居上げてるよ

90 17/06/04(日)10:16:44 No.431307135

的あてはちょっとわかってきて2000とかいくようになった 妨害されるようになってからが本番だな…

91 17/06/04(日)10:16:44 No.431307136

https://youtu.be/fmPW-ENmBgQ ゲームは楽しく

92 17/06/04(日)10:16:53 No.431307149

マミーのヒリがわりと凶悪な性能だと思う

93 17/06/04(日)10:16:57 No.431307159

>タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ! タイマン好きな人はランクマに篭ってろって住み分けが出来るな

94 17/06/04(日)10:17:06 No.431307177

>ガードで腕壊れるなら投げは無くて良かったんじゃねえかな… そしたらマミー最強すぎるでしょ

95 17/06/04(日)10:17:10 No.431307186

IDでてんのによくまあ

96 17/06/04(日)10:17:16 No.431307206

はいID

97 17/06/04(日)10:17:17 No.431307209

>su1889701.jpg >勝てたよ!レベル7! やりおる…

98 17/06/04(日)10:17:21 No.431307222

乱闘嫌だ特殊ルール嫌だタイマンだけやらせろって奴は 製品版出たらランクマッチ行けの一言で解決してしまうからな

99 17/06/04(日)10:17:26 No.431307233

グローブ系全然当たらん!何故か相手のは当たる! そんな自分にトライデントとトリプルボム

100 17/06/04(日)10:17:30 No.431307245

>攻撃対象変更ボタンが押しにくい >位置変えてくれないかな ラッシュボタン二つもいらないよね…

101 17/06/04(日)10:18:01 No.431307310

>su1889701.jpg >勝てたよ!レベル7! すげーな

102 17/06/04(日)10:18:19 No.431307358

マトアテ騙されたと思ってDNAのダブルファランクスやってみて欲しい

103 17/06/04(日)10:18:28 No.431307392

レベル5でギリギリだ レベル6むり

104 17/06/04(日)10:18:54 No.431307445

イワロックでラスト一人になって延々避けて気持ちよかった あれでもこれいつ殴ったらいいんです…?

105 17/06/04(日)10:18:56 No.431307453

>マミーのヒリがわりと凶悪な性能だと思う ヒリ系は早いし軌道が特殊だしで使いやすいな

106 17/06/04(日)10:19:00 No.431307460

色んなルールで楽しめるってのはわりと良い案だと思う 協力してロック様倒すのとかすごく良かった

107 17/06/04(日)10:19:04 No.431307470

なんとかはレベル6から投げマンがいると無理! 投げマンいなければ7もいける

108 17/06/04(日)10:19:06 No.431307474

>タイマン嫌いな奴が対戦格闘ゲームなんかやるんじゃねえよ! スポーツゲームだよ

109 17/06/04(日)10:19:07 No.431307479

>マトアテ騙されたと思ってDNAのダブルファランクスやってみて欲しい 騙された!ってやつじゃないのか!

110 17/06/04(日)10:19:12 No.431307491

>su1889701.jpg >勝てたよ!レベル7! とにかく手数で押す感じ?

111 17/06/04(日)10:19:15 No.431307497

レベル6相手でも削りきれなかったよ 早く再戦したい

112 17/06/04(日)10:19:41 No.431307555

ヘッドロココはやっぱ行動不能系で止めてたこなぐりが一番だとおもった 投げはいらんねタイムロスにしかならない

113 17/06/04(日)10:19:50 No.431307586

>マトアテ騙されたと思ってDNAのダブルファランクスやってみて欲しい どうなるんです?

114 17/06/04(日)10:19:51 No.431307594

ああっそういや立ってプレイしようと思ってたのに忘れてた!

115 17/06/04(日)10:19:57 No.431307607

キーコン自分でアサインできたらなと思う 製品版ではできるのかな

116 17/06/04(日)10:20:02 No.431307620

パンチの軌道を曲げるのがめっちゃムズい

117 17/06/04(日)10:20:08 No.431307635

なんで勝てないのかわかった! パンチしてる時棒立ちだ俺…

118 17/06/04(日)10:20:11 No.431307642

>なんとかはレベル6から投げマンがいると無理! >投げマンいなければ7もいける チャージで風が出るのも入れちゃダメね 当たっても吹っ飛ぶこと自体少ないし吹っ飛んでもいいことがあんまりない

119 17/06/04(日)10:20:34 No.431307695

いいね持ちしてたらアッパーとかも繰り出したくなって困る

120 17/06/04(日)10:20:36 No.431307699

>騙された!ってやつじゃないのか! 相手に妨害されないしファランクスは空中でフワーってして出て来たらすぐマト壊せたりする

121 17/06/04(日)10:20:43 No.431307718

どの部屋も大体 ニンジャ・リボン・ミェンミェン>ケツ・春男>マミー>DNA って感じなんだけどDNA使いこなせる人出てくるのかな…

122 17/06/04(日)10:20:46 No.431307724

>なんで勝てないのかわかった! >パンチしてる時棒立ちだ俺… パンチ以外の時も結構棒立ちしてませんか?

123 17/06/04(日)10:20:55 No.431307751

ロック様はとにかく手数が多いんである程度相殺できる重量パンチが正義だと思った あと電気

124 17/06/04(日)10:20:56 No.431307754

ケツデカい人のおかげでチャージの強さ分かった!

125 17/06/04(日)10:20:57 No.431307755

投げ暴発マンですまない…投げちゃダメだとは知ってるんだ…

126 17/06/04(日)10:21:02 No.431307770

岩のLv7は理解者同士だと全然いける 火でもコケないからあとは痺れさせてればいいし

127 17/06/04(日)10:21:05 No.431307775

>su1889701.jpg リボンのアームそれなんだ…

128 17/06/04(日)10:21:05 No.431307776

味方のラッシュ溜まったから合わせて雷あてて バッシュウよし!行け!となったら別のやつな投げてぐわああってなる

129 17/06/04(日)10:21:26 No.431307844

ロック戦で全員ビリビリ系アーム持ち出してるの見てわかっていらっしゃる…って思いました 楽々勝てましたありがとうございました

130 17/06/04(日)10:21:39 No.431307870

ラッシュの風が割とどうしようもないというか吹き飛ばすんじゃねぇよって思ってしまう 画面端でしか大したダメ出ないとか限定的な状況嫌だしなぁ

131 17/06/04(日)10:21:54 No.431307903

>相手に妨害されないしファランクスは空中でフワーってして出て来たらすぐマト壊せたりする コンボ成立するのそれ? ただ的壊すだけだと点数しょっぱくて…

132 17/06/04(日)10:21:57 No.431307914

DNAは操作がテクニカルなのと今のところアームの癖が一番きついからな

133 17/06/04(日)10:21:58 No.431307918

>って感じなんだけどDNA使いこなせる人出てくるのかな… オシッコマンDNA使ってる人だいたいおつよいと思うんだ…

134 17/06/04(日)10:22:09 No.431307945

攻撃あたんないと思ったけどよくよく音聞いてるとニュートラルの腕に当たってダメージないのか…

135 17/06/04(日)10:22:15 No.431307964

>>su1889701.jpg >リボンのアームそれなんだ… ポップスター!風属性の多段アームポップスターです!

136 17/06/04(日)10:22:16 No.431307969

>ラッシュの風が割とどうしようもないというか吹き飛ばすんじゃねぇよって思ってしまう >画面端でしか大したダメ出ないとか限定的な状況嫌だしなぁ 風じゃないほうのアームだけで殴ればいいのでは…?

137 17/06/04(日)10:22:21 No.431307980

レベル3だと凍らせてボコボコショートさせてボコボコでちょっと可哀想になった

138 17/06/04(日)10:22:35 No.431308007

ケツとDNAは強い人あんまり見ないな

139 17/06/04(日)10:22:41 No.431308028

>って感じなんだけどDNA使いこなせる人出てくるのかな… 両方ゲルで普通に強いのが居たな というかあのしゃがみ割とずるく感じる

140 17/06/04(日)10:22:46 No.431308044

>って感じなんだけどDNA使いこなせる人出てくるのかな… 伸びた状態でのレイドラ二刀流がハマると強い

141 17/06/04(日)10:22:52 No.431308064

>って感じなんだけどDNA使いこなせる人出てくるのかな… こっちだとメッカニッカちゃんとマミーが多めの感じだった 俺の内部レートが低くてまだマミーとかメッカニッカちゃんが強い帯なのかもしれんが

142 17/06/04(日)10:22:53 No.431308066

ヒリのラッシュカッコイイよね

143 17/06/04(日)10:22:55 No.431308075

>とにかく手数で押す感じ? 電撃チャージを軸に戦う、ダウン属性系チャージは向いてない ラッシュは溜まったらすぐ使う 回復やチャージ薬はなるべく取り逃がさない ヘッドロックの投げでボコられてる相手がいたら投げで割り込んでいい を3人全員が心がけたら勝てた

144 17/06/04(日)10:23:03 No.431308097

>風じゃないほうのアームだけで殴ればいいのでは…? 火力出ないじゃん!

145 17/06/04(日)10:23:06 No.431308106

>風じゃないほうのアームだけで殴ればいいのでは…? 片手ラッシュで両手とものラッシュと同ダメージ出るの?

146 17/06/04(日)10:23:23 No.431308145

>su1889701.jpg >勝てたよ!レベル7! おお!

147 17/06/04(日)10:23:24 No.431308151

フェイスブックは麺でやると両手重量にしてチャージパンチ打つだけの簡単なお仕事になるなった

148 17/06/04(日)10:23:26 No.431308158

>攻撃あたんないと思ったけどよくよく音聞いてるとニュートラルの腕に当たってダメージないのか… カスッてると腕ぶっ壊れて死ぬ死んだ

149 17/06/04(日)10:23:28 No.431308167

ファランクス4のキールブロックは割りと絶望した めっちゃ防がれる!

150 17/06/04(日)10:23:33 No.431308177

>オシッコマンDNA使ってる人だいたいおつよいと思うんだ… ある程度立ち回りわかってからマンに手を出してる人が多い感じがする

151 17/06/04(日)10:23:40 No.431308187

ケツ相手にすんの苦手だっていうかパラソル二つだとなんか手も足も出ない

152 17/06/04(日)10:23:41 No.431308193

>ポップスター!風属性の多段アームポップスターです! pornスター!

153 17/06/04(日)10:23:49 No.431308210

タッグ馴染まないっていうのこっちの操作が慣れてきて 動かせるようになってきたから逆に紐が気になってんだなこれ 味方の位置把握するとちょっとは動けるようになる

154 17/06/04(日)10:24:15 No.431308262

春男のブーメランが風なのがつらい

155 17/06/04(日)10:24:31 No.431308304

DNAマンはかなり慣れてるなーって人いるけど だいたいアーム差で勝てるな

156 17/06/04(日)10:24:43 No.431308327

ニッカは自分で使うとホバーの移動距離とか切れるタイミングだいたい分かるんで それに合わせて置きパンチでチマチマやってるとそのうち向こうから突っ込んでくるからそこをドカンだ

157 17/06/04(日)10:24:59 No.431308358

DNAマンは縮んで回避と伸びて移動方向撹乱覚えれば強いよ

158 17/06/04(日)10:25:04 No.431308376

>ヒリのラッシュカッコイイよね ∞的な円を描く軌道いい・・(負けた時のハイライト見つつ)

159 17/06/04(日)10:25:07 No.431308383

DNAは遠距離から攻撃してくるだけの奴にはレイドラかなり有効だった 今の所ブーメラン系が鬼門かな

160 17/06/04(日)10:25:20 No.431308417

>というかあのしゃがみ割とずるく感じる あれどうすればいいのかなあ ジャンプして角度つけて殴るしかないのか

161 17/06/04(日)10:25:36 No.431308463

ケツめっちゃ使いやすいけどそこまでは見ないよね 天職かもしれん…

162 17/06/04(日)10:25:42 No.431308478

風は吹き飛ばして追撃!←無理

163 17/06/04(日)10:25:44 No.431308485

電気属性は何か弱体化くらいそうな気もする

164 17/06/04(日)10:26:13 No.431308540

このゲームは距離がすごい大事だよ近距離過ぎてもダメ遠すぎてもダメ

165 17/06/04(日)10:26:21 No.431308556

>ケツ相手にすんの苦手だっていうかパラソル二つだとなんか手も足も出ない ケツの空中ダッシュは2回出来るけど逆に2回終わったらカモになる なった

166 17/06/04(日)10:26:26 No.431308566

でも風カッコいいし…

167 17/06/04(日)10:26:29 No.431308576

いいね持ちでも若干大げさに腕動かしたほうがいいって思った 軽い動作でも反応はするんだけど傾けが足りなかったり利き腕ばっかり使ってることが多かった

168 17/06/04(日)10:27:02 No.431308657

>ケツめっちゃ使いやすいけどそこまでは見ないよね デカーラは話題性だけが先行してる感ある あとスローの効果分かってない人やたらいた印象 あれ対策知らないと余裕で完封できるほど強いのに

169 17/06/04(日)10:27:08 No.431308673

上手いDNAマンはあの伸び状態で普通にパンチ避けてくるからこわい

170 17/06/04(日)10:27:33 No.431308752

むしろ吹き飛ばしはチャージタイム作るみたいなもんだと思うよ

171 17/06/04(日)10:28:02 No.431308842

近すぎるとパンチ当たらんよね イワロックの目の前でスカりまくる

172 17/06/04(日)10:28:05 No.431308850

吹き飛ばして軽いパンチ撃って起き攻め+ゲージ溜めみたいなのがおいしい

173 17/06/04(日)10:28:08 No.431308857

>電気属性は何か弱体化くらいそうな気もする 近くで電気入ったら投げ確定だもんなあ

174 17/06/04(日)10:28:16 No.431308874

めんめんちゃん左手龍維持できるとめっちゃつよい…

175 17/06/04(日)10:28:49 No.431308952

ハァ…ハァ…今起きた… 三時の参加して朝のも参加するってのは無謀だったな…

176 17/06/04(日)10:28:58 No.431308968

ケツは初期アームだと片手サンダーバード片手フリーザーで サンダーバートで左右や上から攻撃しつつフリーザーで真正面をカバー 相手が痺れるか凍るかしたら投げたりラッシュしたりで強い パラソルは知らん

177 17/06/04(日)10:29:02 No.431308980

>近すぎるとパンチ当たらんよね >イワロックの目の前でスカりまくる ガンロック3人で囲んでてもホイホイ交わすからすごいわ

178 17/06/04(日)10:29:12 No.431309014

なんかアーム選択も固定化されてきてる気がした へあのニンジャが右トリプルボム左チャクラムばっかりだった

179 17/06/04(日)10:29:48 No.431309092

って言うかパラソルは軽量アーム弾いて進むなら普通にビッグパンチとかでいいんじゃないのと思う 空中にいるときに傘開くのは意味あるのかなアレ

180 17/06/04(日)10:29:49 No.431309094

>このゲームは距離がすごい大事だよ近距離過ぎてもダメ遠すぎてもダメ めんめんステージで凄い痛感する

181 17/06/04(日)10:30:12 No.431309152

朝はスルーしようかなって思ってたけど今を逃すとしばらく遊べないと思ったら いつの間にか起動してた

182 17/06/04(日)10:30:12 No.431309153

ポッ拳はなかなか馴染めなかったけどこっちはわりと取っ付きやすくてよかった

183 17/06/04(日)10:30:15 No.431309163

龍維持できてるってことはダウンしてないわけで そりゃ優勢に決まってるというか

184 17/06/04(日)10:30:20 No.431309170

>このゲームは距離がすごい大事だよ近距離過ぎてもダメ遠すぎてもダメ ラッシュって遠すぎると当たらないんだね… 相手が突っ立って眺めてたよ…

185 17/06/04(日)10:30:47 No.431309241

ロックハワードLv6でもむっちゃ硬いんですけお! 負けたよ・・・

186 17/06/04(日)10:30:49 No.431309251

皆勤賞の人いるのかな

187 17/06/04(日)10:31:01 No.431309282

なんかこうカーソルの色とかでパンチが当たる距離と当たらない距離とを分かりやすくできなかったのかな 現状感覚でつかむしかないのでちょっとしんどい

188 17/06/04(日)10:31:07 No.431309294

後ラッシュ出したからって絶対撃たなきゃいけないって事はない動いたときがいい事もある

189 17/06/04(日)10:31:25 No.431309324

春男の波動は投げも普通に弾けると知ってからマジ強いって感じるようになった

190 17/06/04(日)10:31:34 No.431309344

>パラソルは知らん パラソルはタッグ戦で使ってたわ 味方守れるかなーって

191 17/06/04(日)10:31:38 No.431309360

>なんかこうカーソルの色とかでパンチが当たる距離と当たらない距離とを分かりやすくできなかったのかな >現状感覚でつかむしかないのでちょっとしんどい 今度はそっちに目が行き過ぎて負けるパターンだよ兄貴!

192 17/06/04(日)10:31:51 No.431309393

>皆勤賞の人いるのかな 深夜以外は出てるけどさすがに深夜は寝てるわ

193 17/06/04(日)10:32:00 No.431309413

自分含めて麺麺たくさんいたけどアームのチョイスバラバラだったよ 俺はほぼ左リング右龍の固定だけど

194 17/06/04(日)10:32:22 No.431309462

21時はabemaかテレビ見てるけどそれ以外は全部出てる

195 17/06/04(日)10:32:30 No.431309483

>なんかこうカーソルの色とかでパンチが当たる距離と当たらない距離とを分かりやすくできなかったのかな >現状感覚でつかむしかないのでちょっとしんどい ターゲットのポインターみたいなのは欲しかったよね… 2v2だとどっち狙ってるか分かりづらいときあるし

196 17/06/04(日)10:32:41 No.431309521

明らかに子供っぽい相手には負けてあげた

197 17/06/04(日)10:32:45 No.431309532

色々使ったけど春男の勝率が高かった

198 17/06/04(日)10:32:51 No.431309543

接戦を繰り広げたのに終盤一方的になったと思ったら相手春男だった 春男相手に序盤互角じゃダメだよね…

199 17/06/04(日)10:33:04 No.431309572

パラソルはメカニッカ相手に使ってたな ヒリといい刺さる

200 17/06/04(日)10:33:12 No.431309593

日曜の3時はさすがに無理だ

201 17/06/04(日)10:33:29 No.431309648

早く地上戦特化であろうコブラ使いたい

202 17/06/04(日)10:34:10 No.431309736

何気にあの岩ロックのAI凄くないかなえらいホイホイ避けてくるよね

203 17/06/04(日)10:34:16 No.431309751

どうせならコブラとロボも体験会参加させてやりゃ良かったのにな…

204 17/06/04(日)10:34:18 No.431309755

su1889709.png 外人にはこんな評価だったけど 基準がよくわからない

205 17/06/04(日)10:34:21 No.431309758

一回目で自分が思っていたと降り立ちまわり方の方が重要だったなこれは パンチは二の次でいい

206 17/06/04(日)10:34:31 No.431309793

>ハァ…ハァ…今起きた… >三時の参加して朝のも参加するってのは無謀だったな… 雑魚きたな… そして俺が今から寝る雑魚だ…

207 17/06/04(日)10:34:50 No.431309834

>su1889709.png >外人にはこんな評価だったけど >基準がよくわからない ロボ入ってるの?

208 17/06/04(日)10:35:06 No.431309875

>外人にはこんな評価 まだ使えないキャラがいる時点でどうでもいいのでは

209 17/06/04(日)10:35:13 No.431309891

>外人にはこんな評価だったけど >基準がよくわからない それ個人のやつでしょそれにコブラまだいねーよ!

210 17/06/04(日)10:35:13 No.431309892

対忍者は投げればいいんかな 瞬間移動やめてくだち!!

211 17/06/04(日)10:35:14 No.431309893

>su1889709.png >外人にはこんな評価だったけど >基準がよくわからない 先にソフト貰ったとかなの?

212 17/06/04(日)10:35:22 No.431309904

マミーはかなり与しやすい印象

213 17/06/04(日)10:35:37 No.431309935

>どうせならコブラとロボも体験会参加させてやりゃ良かったのにな… 製品版買った人のサプライズでいいんじゃね?

214 17/06/04(日)10:35:38 No.431309939

>su1889709.png >外人にはこんな評価だったけど >基準がよくわからない 火力かなこれ 少なくともリボンが中堅はありえない

215 17/06/04(日)10:35:40 No.431309944

実力拮抗してる人同士だとマジ攻撃当たらないわ時間長引くわで最終的に体力ギリ勝ちしてる方が残り10数秒ガン逃げする展開が続く

216 17/06/04(日)10:36:00 No.431309992

シコランキングか

217 17/06/04(日)10:36:11 No.431310021

>su1889709.png >外人にはこんな評価だったけど >基準がよくわからない まだロクに分からんだろうに…

218 17/06/04(日)10:36:32 No.431310068

>シコランキングか ケツがAはおかしいだろ!

219 17/06/04(日)10:36:37 No.431310079

>外人にはこんな評価だったけど ただの見た目の良し悪しじゃねーか!

220 17/06/04(日)10:36:41 No.431310090

ジャンプするの大好きマン! リボンとケツいい…

221 17/06/04(日)10:36:52 No.431310116

忍者はバッタなら着地狙えばいい 地面でボンボン言ってるなら投げ飛ばそう

222 17/06/04(日)10:36:52 No.431310118

個人的には春男とDNAは絶対評価上がると思うけどなぁ

223 17/06/04(日)10:36:56 No.431310127

コブラっていうかコブラの基本アームの縦3本に射出するやつほしい あれでリボン叩き落したい…

224 17/06/04(日)10:37:22 No.431310195

>ただの見た目の良し悪しじゃねーか! マミケツはエロいからな…

225 17/06/04(日)10:37:24 No.431310206

>ジャンプするの大好きマン! >リボンとケツいい… いいよね・・・ でもこれ多分むやみにジャンプしない方がいいよね・・・

226 17/06/04(日)10:37:31 No.431310218

>>シコランキングか >ケツがAはおかしいだろ! ケツよりオパイが好きなのかもしれない

227 17/06/04(日)10:37:33 No.431310223

ライフリードして最後まで逃げ切る練習ずっとしてたけど 必死に追ってくる相手は迎撃しやすいから結果KO出来たりするね

228 17/06/04(日)10:37:35 No.431310227

見た目ランキングでもキッドFはねーよ!

229 17/06/04(日)10:37:51 No.431310269

DNAは絶対強いと思う 今は耐えるのだ…

230 17/06/04(日)10:38:04 No.431310300

ユーチューバーカッコよくね?

231 17/06/04(日)10:38:07 No.431310310

>>>シコランキングか >>ケツがAはおかしいだろ! >ケツよりオパイが好きなのかもしれない ケツ枠はマミーが強いからな…

232 17/06/04(日)10:38:10 No.431310316

春男は現状牽制用アームが風ブーメランなのが使いにくいし… だからこそアーム増えたら状況変わりそう

233 17/06/04(日)10:38:12 No.431310322

DNAはしゃがみうまく使ってる人がポツポツ出てきてウザくなってきた 春男は低評価だったことない

234 17/06/04(日)10:38:13 No.431310325

待て待て見た目の良し悪しならケツが上位じゃないのはおかしいだろう!

235 17/06/04(日)10:38:30 No.431310363

>でもこれ多分むやみにジャンプしない方がいいよね・・・ リボンに関しては二段ジャンプに急降下に殴って少し滞空時間のばしたりで悪くはないよ ずっとバッタはあれだけど

236 17/06/04(日)10:38:45 No.431310400

>DNAは絶対強いと思う 実際変な動きで避けまくられたから使いこなせたら強いわコレ

237 17/06/04(日)10:38:47 No.431310406

DNAは普通のパンチあればすごく強いと感じる

238 17/06/04(日)10:39:28 No.431310521

むしろDNAじゃない普通のキャラでファランクスとブラインド属性が早く使いたい

239 17/06/04(日)10:39:32 No.431310524

ケツやニッカはいくらかバッタでもいいんじゃないか

240 17/06/04(日)10:39:53 No.431310569

麺麺とか春男で常時ブラインドパンチとか凄いウザそう

241 17/06/04(日)10:39:59 No.431310588

バッタは着地狩りちぃおぼえた

242 17/06/04(日)10:40:20 No.431310640

現状の評価ってキャラ性能と基本アームが噛み合ってるかどうかだし 発売から暫くは評価がゴチャゴチャになるのは分かる

243 17/06/04(日)10:41:18 No.431310775

これ格ゲーでよくあるキャラランキングとか作るの無理だよね アームの組み合わせによるし

244 17/06/04(日)10:41:24 No.431310791

キャラ専用アームもあるのかな?

245 17/06/04(日)10:41:38 No.431310812

相手と装備の重さが同じで互いに右パンチ相殺!左パンチ相殺!右パンチ相殺!左パンチ相殺! ってなってるときの緊張感いいよね

246 17/06/04(日)10:41:39 No.431310815

後半ずっと電撃打ってくる春男とか地獄な気もしてきた

247 17/06/04(日)10:41:56 No.431310867

>これ格ゲーでよくあるキャラランキングとか作るの無理だよね >アームの組み合わせによるし このキャラとこのアームの組み合わせはつえーぞ!ってのならあるだろうけど キャラだけで決定は無理だよね

248 17/06/04(日)10:41:58 No.431310872

まー後はらしくないと思わないでプロコン使うといいよまじで 確かにイイネ持ちはこのゲームを象徴する持ち方だけど誤爆が多すぎるからね ぶっちゃけお互いが切磋琢磨し始めればプロコンでも十分楽しいと思う という個人的な意見でした

249 17/06/04(日)10:42:20 No.431310927

そのうちキャラ毎の定型アームとか広まりそう

250 17/06/04(日)10:42:31 No.431310955

>これ格ゲーでよくあるキャラランキングとか作るの無理だよね >アームの組み合わせによるし 製品版のアームって今使えるのの何倍くらいあるんやろ?

251 17/06/04(日)10:42:44 No.431310995

いいね持ちはフットペダル来たら頑張る

252 17/06/04(日)10:42:49 No.431311004

>むしろDNAじゃない普通のキャラでファランクスとブラインド属性が早く使いた ファランクスは置きっぱにすると普通のチャージできないから伸びでチャージできるDNAが一番使いこなせる気がする

253 17/06/04(日)10:42:49 No.431311007

>という個人的な意見でした どこのコピペだろうと思っちゃった

254 17/06/04(日)10:43:20 No.431311085

>製品版のアームって今使えるのの何倍くらいあるんやろ? 10人3種の30種だから増えるアーム自体はロボコップとゆーちゅーばーの分だけじゃないかな

255 17/06/04(日)10:44:08 No.431311204

>10人3種の30種だから増えるアーム自体はロボコップとゆーちゅーばーの分だけじゃないかな イカみたいに徐々に解放していく予定だそうで

256 17/06/04(日)10:44:22 No.431311243

さすがに今公開されてる分で終わりってこたないでしょ・・・

257 17/06/04(日)10:44:23 No.431311251

>という個人的な意見でした 自分もプロコン使い始めて勝てるようになって楽しさわかったよ

258 17/06/04(日)10:44:24 No.431311259

アーム3つまで持ち込みできてラウンド毎に付け替えられることも考えないと

259 17/06/04(日)10:44:33 No.431311277

後アームとかキャラの追加アプデも予定されてるから 環境はだんだん変わりそう

260 17/06/04(日)10:44:42 No.431311300

>どこのコピペだろうと思っちゃった ちょっと硬い感じになったけどまぁ今思うところはこれだね ワイワイやるにはイイネ持ちマジでいいよ でも熱帯ならプロコンの方が適してる

261 17/06/04(日)10:45:01 No.431311347

PROコンはワイド投げできないのが唯一のデメリットか パンチの左右打ち分けは慣れればそんな気にならない

262 17/06/04(日)10:45:11 No.431311376

PV見直したけど製品版にはトレモちゃんとあるんだな

263 17/06/04(日)10:45:17 No.431311397

>さすがに今公開されてる分で終わりってこたないでしょ・・・ 初期アームはキャラ10人×3の30種類で確定だよ アプデ頻繁にやるって言ってるけど

264 17/06/04(日)10:45:29 No.431311425

>上手いリボンちゃんマジ辛いな! サラマンダーはマジでキツい……もう俺はマゾかってなるくらいビシビシされる

265 17/06/04(日)10:45:38 No.431311448

>PV見直したけど製品版にはトレモちゃんとあるんだな お題もあって覚えるのにもいい

266 17/06/04(日)10:46:11 No.431311555

まずパッド操作でやる気がしない

267 17/06/04(日)10:46:14 No.431311562

>PROコンはワイド投げできないのが唯一のデメリットか >パンチの左右打ち分けは慣れればそんな気にならない マトアテはいいね持ちの方がいいなこれ 左右別々に別方向にフックとかできるし

268 17/06/04(日)10:46:17 No.431311569

最終的には各アームに無属性+全属性分のが追加されるんじゃないの 雷チャクラムとか風レーザーとか

269 17/06/04(日)10:46:22 No.431311579

サラマンダーの雷版が出たら絶対強いよね

270 17/06/04(日)10:46:24 No.431311581

誤爆なんて自分の体コントロールできてないだけなので訓練あるのみですよ

271 17/06/04(日)10:46:26 No.431311588

多分現状でも動きがきれいな人はプロコンだと思う イイネ持ちは後退関連がちょっとやばいから…

272 17/06/04(日)10:46:26 No.431311589

>後アームとかキャラの追加アプデも予定されてるから 皆川亮二がキャラ原案のファイター追加されないかな・・・

273 17/06/04(日)10:46:43 No.431311632

上手いリボンちゃんは急降下使いこなしてるよね ほんと辛い

274 17/06/04(日)10:46:52 No.431311646

二代目レディがやってたみたいにパンチ打たずに移動を完璧にするのが重要だ

275 17/06/04(日)10:47:04 No.431311672

>左右別々に別方向にフックとかできるし これプロコンもできるよ少し忙しいだけで

276 17/06/04(日)10:47:09 No.431311686

プチプチやってるとよくわかるけど正直論外レベルで曲げにくいよプロコン…

277 17/06/04(日)10:47:50 No.431311793

>皆川亮二がキャラ原案のファイター追加されないかな・・・ 通りすがりのサラリーマンとか勝てる気がしない

278 17/06/04(日)10:48:01 No.431311827

俺はチャロンスティック持ちだわ

279 17/06/04(日)10:48:09 No.431311844

>プチプチやってるとよくわかるけど正直論外レベルで曲げにくいよプロコン… 馴れてないだけじゃない? むしろPROコンのほうが置きパンチしやすいわ

280 17/06/04(日)10:48:31 No.431311898

携帯モードの時は否応なしにいいね持ちできなくなる

281 17/06/04(日)10:48:35 No.431311909

チャロン持ちだと逆ハの字でジャンプしそうになるから駄目

282 17/06/04(日)10:48:55 No.431311966

どっちの操作方がいいとかはトッププレイヤーになったら助言してくれ

283 17/06/04(日)10:48:57 No.431311971

>>後アームとかキャラの追加アプデも予定されてるから >皆川亮二がキャラ原案のファイター追加されないかな・・・ 知力25いいよね…

284 17/06/04(日)10:49:09 No.431311999

今日初めてやったけど相手動きが早すぎない?

285 17/06/04(日)10:49:14 No.431312017

プロコンでも飛ばした後左右別々に曲げられるの?

286 17/06/04(日)10:49:17 No.431312026

プロコン最高って言ってるわけじゃないさ 行き詰ったら使ってみてもいいんじゃねって話だよね

287 17/06/04(日)10:49:24 No.431312049

>>皆川亮二がキャラ原案のファイター追加されないかな・・・ >通りすがりのサラリーマンとか勝てる気がしない ゴツイオッサンが欲しいな 今は若い男女だらけだし

288 17/06/04(日)10:49:37 No.431312085

移動に関してはプロコンが一番やりやすかった

289 17/06/04(日)10:49:44 No.431312106

>どっちの操作方がいいとかはトッププレイヤーになったら助言してくれ もっと気軽に行こうや…

290 17/06/04(日)10:49:48 No.431312116

>プロコンでも飛ばした後左右別々に曲げられるの? 出来るよ今のところやり方判らないのワイド投げくらいだ

291 17/06/04(日)10:50:01 No.431312157

他社コラボは流石にないとして自社コラボでゼルダのフックショットアームとかこないかな…

292 17/06/04(日)10:50:16 No.431312203

アームの強化要素が気になる 対戦も強化前提になるのかな

293 17/06/04(日)10:50:26 No.431312222

こうなるといいね持ちで頑張りたくなるのが俺

294 17/06/04(日)10:50:48 No.431312284

>こうなるといいね持ちで頑張りたくなるのが俺 それもいい是非強くなって蹂躙してほしい

295 17/06/04(日)10:51:15 No.431312350

ぶっちゃけマリカーのハンドル操作みたいなもんだしないいね持ち

296 17/06/04(日)10:51:20 No.431312368

CMみたいに全力で振ったら凄く疲れたよ

297 17/06/04(日)10:51:20 No.431312369

バスケって電気とか凍らせてから投げるのがいいんかな?

298 17/06/04(日)10:51:26 No.431312390

右パンチを左に曲げると同時に左パンチを右に曲げるとかは無理だよプロコンは物理的に

299 17/06/04(日)10:51:30 No.431312402

>こうなるといいね持ちで頑張りたくなるのが俺 頑張るというか自分にはこっちのが合ってるわ

300 17/06/04(日)10:51:52 No.431312452

>CMみたいに全力で振ったら凄く疲れたよ パワーが高まってきた!

301 17/06/04(日)10:52:01 No.431312483

>CMみたいに全力で振ったら凄く疲れたよ 慣れると腋を締めてジャブを撃ち続けるボクサースタイルになる!

302 17/06/04(日)10:52:01 No.431312485

>出来るよ今のところやり方判らないのワイド投げくらいだ 一度プロコンで広げ投げ出来たけどどういう操作してたかがわからない… 下とか上とか入ってたのかな…

303 17/06/04(日)10:52:05 No.431312500

電撃ブーメラン欲しいね

304 17/06/04(日)10:52:12 No.431312516

頑張るっていうか 慣れの問題な気がする

305 17/06/04(日)10:52:40 No.431312583

プロコンでもドラゴンレーザー曲げられる?

306 17/06/04(日)10:52:53 No.431312609

広げ投げってなんだ 大きくカーブするやつ?

307 17/06/04(日)10:53:07 No.431312651

>頑張るっていうか >慣れの問題な気がする 移動の機敏さに関してはさすがに慣れても勝てない…と思う

308 17/06/04(日)10:53:11 No.431312658

1時間経ってから腕にダルさが襲ってきた 私の骨は海の見える丘に埋めてください・・・

309 17/06/04(日)10:53:32 No.431312722

>プロコンでもドラゴンレーザー曲げられる? うn

310 17/06/04(日)10:53:50 No.431312774

>広げ投げってなんだ >大きくカーブするやつ? いいね持ちで投げるとき 左右を逆ハの字で出すと腕と腕の間が広くなる

311 17/06/04(日)10:54:00 No.431312796

>広げ投げってなんだ >大きくカーブするやつ? いいね持ちだと逆ハの字で投げ範囲がひろくなるのよ 逆に相手のパンチにも当たりやすくなるけど

312 17/06/04(日)10:54:22 No.431312848

盾やドラゴンの設置位置調整が一番厳しいかもねプロコン

313 17/06/04(日)10:54:34 No.431312880

>広げ投げってなんだ >大きくカーブするやつ? 伸びる両腕の間隔が広がって投げ判定の付いたチェーンが広がる

314 17/06/04(日)10:54:47 No.431312908

まあ範囲投げはあんまり役に立つとは思えないからネタ技なとこある

315 17/06/04(日)10:54:55 No.431312926

プロコン操作とJoyコン操作は一緒なのかな

316 17/06/04(日)10:55:42 No.431313043

テレビ流し見しながら出来るように次は携帯モードでやってみようかな

317 17/06/04(日)10:56:04 No.431313106

>右パンチを左に曲げると同時に左パンチを右に曲げるとかは無理だよプロコンは物理的に そもそも両手のパンチをほぼ同時に出すって場面自体あんま無いからあんまデメリットでもないけどね 的当ては別として

318 17/06/04(日)10:56:29 No.431313173

大会でプロコンとイイネが混在してると異種格闘戦みたいになりそう

319 17/06/04(日)10:56:51 No.431313227

本当に上手い人の意見を座して待てばいいさ まぁ自分が好きな操作モードでやればいい事だけど

320 17/06/04(日)10:57:26 No.431313314

左右だけじゃなく上にも打ち分けられるヒリがブーメランの上位互換な気がするんだけど あとブーメランとチャクラムの違いって属性以外で何かあるのかな

321 17/06/04(日)10:57:52 No.431313376

>大会でプロコンとイイネが混在してると異種格闘戦みたいになりそう 今の格ゲー大会もアケコンとパッド入り混じっててしかもパッド超強いという異種格闘技戦よ

322 17/06/04(日)10:58:56 No.431313542

>左右だけじゃなく上にも打ち分けられるヒリがブーメランの上位互換な気がするんだけど 上にも出来るとかしらそん

323 17/06/04(日)10:59:08 No.431313572

このゲームに今まで感じてた微妙な違和感が今わかった 爺婆がいないんだ

324 17/06/04(日)10:59:25 No.431313623

右移動中に左回りのチャクラムとか撃つのも無理かな 足止まるから一瞬切り返せればいけるけど難しい

325 17/06/04(日)11:00:12 No.431313741

>このゲームに今まで感じてた微妙な違和感が今わかった >爺婆がいないんだ マミーさん歳幾つなんだろう

326 17/06/04(日)11:00:37 No.431313805

ZLZRをアームの軌道操作にすればいいのにね

327 17/06/04(日)11:00:37 No.431313806

キャラ少ないと思ってたけど腕のバリエーションで見方変わる気がした

328 17/06/04(日)11:00:53 No.431313852

>>左右だけじゃなく上にも打ち分けられるヒリがブーメランの上位互換な気がするんだけど >上にも出来るとかしらそん PROコンだとスティック後ろに入れながら攻撃で山なりに(ナナメ入力だと軌道もナナメに)飛んでいくから 重量級パンチ飛び越して攻撃できたりめっちゃ強いぞヒリ

329 17/06/04(日)11:01:00 No.431313867

ヒリは弧が狭いからチャクラムより撃ち落とされる 逆に言えばチャクラムより相殺に使いやすい

330 17/06/04(日)11:01:10 No.431313894

歳凄くてもマミーはオッサンのイメージだしな

331 17/06/04(日)11:01:17 No.431313914

腕変わると別キャラとまでは言わんがだいぶ挙動変わってくる

332 17/06/04(日)11:01:44 No.431313989

チャクラムとかブメは中々狙っては落とせないよなぁ ヒリは案外落ちる

333 17/06/04(日)11:02:32 No.431314117

ヒリはこれどういう特性なんだろうと思ったが パンチが伸び切ってもヒリはその方向に飛んでって当たったりするんだな

334 17/06/04(日)11:02:37 No.431314131

格闘じゃなくスポーツだから あんまりジジババなジジババは出したら違和感があるかもしれない

335 17/06/04(日)11:02:59 No.431314178

ブーメランは射程距離長いよね 鳥の範囲外から当たる

336 17/06/04(日)11:04:05 No.431314359

やっぱアームによって射程違う?

337 17/06/04(日)11:04:09 No.431314369

距離が近くなってくるとこっちのブーメランが相手の投げ落とさず飛んで行ったりするし 距離を詰めてはダメなのかも

338 17/06/04(日)11:04:41 No.431314450

スローとの組み合わせでしか使ってないけどヒリは近中距離で痺れさせるのが強かった 下手に曲げようとすると物凄い当てにくかった

339 17/06/04(日)11:04:43 No.431314457

ヒリの撃ち分けなんかはいいねの楽なとこね

340 17/06/04(日)11:04:51 No.431314480

>やっぱアームによって射程違う? たぶん一緒じゃないかな

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